口コミ知りたいさん
[更新日時] 2024-12-02 18:51:10
ブランズタワー橋本についての情報を希望しています。
所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1、336-8、336-9(地番)
交通:京王相模原線・JR横浜線「橋本」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:34.39m2(トランクルームなし)~119.23m2(トランクルーム1.69m2含む)(予定)
売主:東急不動産株式会社
売主:小田急不動産株式会社
売主:名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部
売主:総合地所株式会社
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
売主:ジェイアール東海不動産株式会社
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/hashimoto/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154886
総戸数:458戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上29階建
用途地域:近隣商業地域
駐車場:200台(うちカーシェア2台含む)(平置き12台・自走式25台がEV対応)
自転車置場:954台
バイク置場:11台
トランクルーム面積:1.18m2~3.19m2(107戸)
建物竣工: 2026年6月下旬予定
引渡し可能時期:2026年9月下旬予定
販売スケジュール:2024年7月下旬販売開始予定
バルコニー面積 7.70m2~45.20m2
敷地面積:10,472.72m2
建築面積:4,198.05m2
延床面積:34,198.34m2
この国の、未来へつなぐ。
未来に向けて進化を続ける都市と、変わることのない自然の
バランスがとれた街。それが橋本というエリア。
10年、20年、さらにその先を見据えたとき、求められるのは
都市と自然の共生がもたらす、今までにない心地よさ。
次の時代の幕開けとともに、このゆたかな生活シーンを
むすび、つなぎ、手渡すプロジェクトを。
それはこの国の、理想の未来へつなぐことにもなるのだから。
環境先進タワー&ガーデン
《ブランズタワー橋本》458邸、始まります。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムラボ 関連記事]
販売が待ち遠しい!!2024年販売される注目マンション5選【yossy】
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[スレ作成日時]2023-12-15 23:27:47
ブランズタワー橋本 [第2期2次]
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所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1(地番)
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交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩4分
- 価格:7,698万円~8,248万円
- 間取:3LDK
- 専有面積:68.02m2~68.22m2
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販売戸数/総戸数:
5戸 / 458戸
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県相模原市緑区橋本2-336-1(地番) |
交通 |
JR横浜線・相模線、京王相模原線「橋本」駅徒歩4分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
34.39m2〜119.23m2、 ※34.39m2(トランクルームなし)〜119.23m2(トランクルーム面積1.69m2含む) |
価格 |
3800万円台〜2億4800万円台 |
管理費(月額) |
1万3800円〜4万7700円/月 |
修繕積立金(月額) |
7060円〜2万4450円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
458戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年6月下旬予定 |
入居時期 |
2026年9月上旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC29階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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ブランズタワー橋本口コミ掲示板・評判
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51
匿名さん
49さんの言われることたしかにそんな気がします。他の地域の新幹線駅もそんな感じかもしれません。利用する身になれば便利でしかないのですが。でも土地の価格にはある程度影響はあるのだろうなとは思います。いずれにしても下がることはないのでは?実需で考えたら生活利便性と教育施設などの条件が満たされていればいいような気もします。小学校がちょっとだけ遠いかなとは思いますが。
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52
口コミ知りたいさん
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53
マンション検討中さん
70平米で9000万以下 80平米で1億超ていどでしたね 思ったより目に優しい価格でした!!
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54
匿名さん
中住戸で坪400程度です。
なかなか高いと感じました。
橋本だと新宿まで一時間。
横浜まで40分。
なかなか厳しいなとおもいました。
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55
マンション検討中さん
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56
マンション検討中さん
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57
マンション掲示板さん
リニア開業まで最速2035年、新大阪までは2055年??
坪400投資しますか?笑
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58
名無しさん
>>57 マンション掲示板さん
リニアが通ったとて、名古屋とか大阪が橋本の後背地とはならないからなぁ。橋本の後背地はなんだかんだで県央。都心にも横浜にも遠いのに坪400は無謀すぎるよ。プラウドタワー相模大野クロスと同じ水準なら買いやすかったんだけど。流石に撤退です。
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59
通りがかりさん
今買ってもリニア開業時の10年後には同じ価格で中古売れるんじゃね。
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60
通りがかりさん
数駅ちょっとでターミナル駅がある新神戸や新大阪と比べるのは違うと思うぞ
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61
マンション掲示板さん
リニアなかったら坪250くらいの相場だぞ、このエリア
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62
マンコミュファンさん
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63
通りがかりさん
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64
匿名さん
リニア通っても、ほとんどの電車が通過なら恩恵はほとんどなし。できるかどうかに加えて、止まるかどうかもある大博打。
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65
評判気になるさん
坪単価400ぐらいだったのか。
450は行くかと思ってた。
貧乏人は買えないだけで、買う人は多いと思う。
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66
匿名さん
千葉で400ってのが話題になったけど、橋本で400もつづくか。千葉は大こけしちゃったけど。
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67
匿名さん
リニアが止まるのは1時間に一本と言われているので、橋本→品川はほぼ価値がない。橋本→名古屋がどれだけ需要があるか。いや、ないよなあ。
リニアを考慮しないと近隣の町田、八王子、多摩センターと同格以上とはとてもじゃないけど言えないと思う。
もともと相模原か多摩南部に生活基盤を持ってる人で、お金が余ってる人向けかな・・・。
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68
匿名さん
>>61 マンション掲示板さん
いつの時代の話しをしてるの?
感覚をすぐにアップデートできないと時代に置いていかれますよ原始人さん笑
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69
匿名さん
>67
1時間に一本だとのぞみが止まるようになった前の新横だね。
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70
口コミ知りたいさん
>>68 匿名さん
他のエリアと中古相場を比べた方がいいですよ。このエリアのもともとのポテンシャルがわかりますから。
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71
名無しさん
>>57 マンション掲示板さん
2055年に振り返られ、当時のコメントって笑われてますよ(笑)
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72
通りがかりさん
立地より、この価格帯なら仕様をもっと高めろということだよ、東急さん
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73
匿名さん
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74
口コミ知りたいさん
何をターゲットにしてるんだ?
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75
周辺住民さん
Xで「立体平置き駐車場にエレベータ無し」ってつぶやきがあったけど、
立体駐車場が何層ぐらいになるか誰か知りませんか?
5層も6層もあってエレベータ無しだと少し厳しいな
>>74 口コミ知りたいさん
プレミアムフロアを造るコストをかけてでも、
相模原市の富裕層をターゲットにすれば数戸の億住戸はすぐ捌けるって事かと。
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76
通りがかりさん
>>75 周辺住民さん
富裕層の考えは凡人にはわからんですな。
ちなみに私も凡人です。
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77
マンション検討中さん
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78
マンション掲示板さん
あんま詳しくないけど、プレミアム住戸って高い分それ以外の部屋の単価を下げれたりすることあるん?
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79
マンション検討中さん
>>73
外廊下で行灯部屋ってマジ意味不明だよね。
南町田の定借タワー(外廊下)にも行燈部屋あって驚愕した記憶ある。
行燈部屋にまともな神経の人間が住むのは厳しいから、早晩、物置部屋になる。
内廊下ならまだわかるが、外廊下で行灯部屋作るのは設計ミスとしか思えない。
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80
評判気になるさん
この辺りの中古って築15年徒歩10分圏内でも坪200万前後なんですね。万が一リニア出来ないとリセール厳しそう。
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81
通りがかりさん
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82
マンション比較中さん
中広域検討の方にはなかなかの高値がつきましたね。
坪400払えるならもう少し都内に寄れる気がしますし、地縁がなければ、この額払ってまで郊外のタワマンにこだわる方は少ない気がします・・・
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83
通りがかりさん
橋本に住みたい事情があってお金もある人
いるのか?
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84
名無しさん
>>78 マンション掲示板さん
タワマンではありませんが、同時期に販売中の同じエリアのマンションで行われてましたよ。
プレミアム住戸の人は高々数百万増えたところで買わないような購買層ではないので。
値上げした分、人気がない部屋を下げてました。
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85
通りがかりさん
橋本はご縁があって一時住んでいました。
その目線から言うと
スーパーも外食先も多く、物価も高くなく、坂も少なく、銀行や役所や郵便局もあり、病院も駅周辺にあるので住みやすさはあります。
ただ、教育熱心な方には少し不向きな土地柄ですよ。
今は少し変わってるかもですけれど。
のびのび過ごしたい方には良い土地だと思います。
とはいえ東京でもなく横浜でもないのに億払えるかというと…
払える方はもう少し都心のマンションのが良い気がしてしまいます。
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86
マンション検討中さん
都心のマンションはもはや1億じゃ買えませんから。。。
今の時代、ここの値付けはリニア抜きにしても妥当な印象。
庶民の感覚だと抵抗感が残りますよね、私も同じ気持ちです。
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87
通りがかりさん
都心じゃなくてももうちょい都心よりでいいマンション買えるんだよ、この価格だと。
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88
マンション掲示板さん
>>87 通りがかりさん
都心寄りでも資産価値0のマンションだったら買えるかもね。それらのマンションは確かに買えるけど、後々ゴミにしかならないですよ。
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89
匿名さん
>>88 マンション掲示板さん
タワマンじゃなければこのエリアは中古だと坪200万台の地域。
都心までは行けなくても、都内に寄った坪400万エリアで資産価値が0になるってことはないと思うよ。
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90
マンション検討中
>>89 匿名さん
どこもそうだけど、再開発エリアは高い傾向
都心より+再開発のマンションと比較するとまだ良い方かな
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91
マンション比較中さん
周辺相場を無視した超強気の坪単価にも関わらず、立駐のエレベーターなし・スペック低・外廊下って。最低限のラインすらクリアしていない気がする。
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92
マンション検討中さん
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93
検討板ユーザーさん
>>92 マンション検討中さん
意外と辛口コメントがありましたね。
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94
マンコミュファンさん
>>92 マンション検討中さん
> 平均坪単価は約400万円です。
リニア込で考えたら激安バーゲンセール
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95
匿名さん
新横浜でさえ坪400いってないからね。リニア込みでもどうなのよっていうのはわかる。
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96
マンション検討中さん
相模大野はリニアも新幹線も無いですが
坪単価400万円でも爆売れしてますね。
ココも同じで、後発のタワマンが物価高騰で高値で売出されると、割安に見えて買いが増えますね。
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97
匿名さん
>>96 マンション検討中さん
今後さらにできるマンションは価格上がっていきますからね。極力プラスα物件に注目が集まるのは普通でしょうね。
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98
匿名さん
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99
75
マンマニブログによると立体平置駐車場は3層でエレベータ無しと
現居の駐車場が3層の立体平置駐車場(エレベータなし)で最上層に停めてるけど、階段(マンションより階高低い)の上り下りはそこまで苦じゃなくて、むしろクルマの出し入れのため車路をぐるぐる回らなくてはならないストレスの方が強いくらいなんで個人的には許容範囲。
あとは値段、、、マンマニ予想で
「相場からブランズタワー橋本が今時点で築10年だった場合の価値を算出すると」
新築時の7割を割る予想になってしまうのは割とショッキング
リニア開通による相場上昇だってまだまだ(15年はかかる?)望めないし
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100
匿名さん
設備仕様がプラウドタワー相模大野クロスと同じだったら即申し込みしてたなぁ。比べると物足りなさが目立っちゃうのが惜しい。
ブランズタワー橋本 [第2期2次]
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所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1(地番)
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交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩4分
- 価格:7,698万円~8,248万円
- 間取:3LDK
- 専有面積:68.02m2~68.22m2
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販売戸数/総戸数:
5戸 / 458戸
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