横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー橋本ってどうですか?」についてご紹介しています。
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口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-11-13 18:31:46

ブランズタワー橋本についての情報を希望しています。

所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1、336-8、336-9(地番)
交通:京王相模原線・JR横浜線「橋本」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:34.39m2(トランクルームなし)~119.23m2(トランクルーム1.69m2含む)(予定)
売主:東急不動産株式会社
売主:小田急不動産株式会社
売主:名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部
売主:総合地所株式会社
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
売主:ジェイアール東海不動産株式会社
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/hashimoto/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154886

総戸数:458戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上29階建
用途地域:近隣商業地域
駐車場:200台(うちカーシェア2台含む)(平置き12台・自走式25台がEV対応)
自転車置場:954台
バイク置場:11台
トランクルーム面積:1.18m2~3.19m2(107戸)

建物竣工:   2026年6月下旬予定
引渡し可能時期:2026年9月下旬予定
販売スケジュール:2024年7月下旬販売開始予定

バルコニー面積 7.70m2~45.20m2
敷地面積:10,472.72m2
建築面積:4,198.05m2
延床面積:34,198.34m2

この国の、未来へつなぐ。

未来に向けて進化を続ける都市と、変わることのない自然の
バランスがとれた街。それが橋本というエリア。

10年、20年、さらにその先を見据えたとき、求められるのは
都市と自然の共生がもたらす、今までにない心地よさ。

次の時代の幕開けとともに、このゆたかな生活シーンを
むすび、つなぎ、手渡すプロジェクトを。

それはこの国の、理想の未来へつなぐことにもなるのだから。

環境先進タワー&ガーデン
《ブランズタワー橋本》458邸、始まります。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
販売が待ち遠しい!!2024年販売される注目マンション5選【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/93462/

[スレ作成日時]2023-12-15 23:27:47

ブランズタワー橋本  [第2期2次]
所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1(地番)
交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩4分
価格:3,878万円予定~2億4,898万円予定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:34.39m2~119.23m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 458戸
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アウラ立川曙町プロジェクト

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ブランズタワー橋本口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    リニア中央新幹線の東京・品川―名古屋間計画は最短で2027年開業目標を断念した上に新たな開業時期の見通しもできないと示されたみたいですね…
    ニュースによっては仮に24年に着工したとしても最短で34年以降にずれ込む計算だそうで、当面は期待ができないと感じます。

  2. 42 匿名さん

    リニア自体が現状でマンションの資産価値に影響することは考えなくてもいいかもしれませんね。
    もしかしたら遠い将来、自分たちがマンションを処分する段になって
    恩恵があればうれしいな~程度じゃないでしょうか。
    現状で自分たちにとって暮らしやすいか、通勤通学しやすいかが結局は大切です。

  3. 43 匿名さん

    実家が横浜線沿線にあり、橋本もよく行くのですが、老夫婦の終の棲家としてはいかがでしょうか。

  4. 44 匿名さん

    リニアは一番早くて10年後、ただし見通しがついていない状態なのでさらに遅くなるかもしれないんですね。
    仮にリニアが開通したとして、中古で20年後にリセール時に値上げする事があるのかしら。

  5. 45 マンション掲示板さん

    リニアが通ったとて、、、ですよね実際

    名古屋なんて普通めったに行かないし
    品川通勤で、定期代に持ち出し発生してもOKという人くらい?

    でもいつ開通するかもわからんし
    それなら既に通ってる新横浜か小田原あたりでいいかと普通はなりそうだけど

  6. 46 評判気になるさん

    >>45 マンション掲示板さん
    リニアよりも駅前再開発でどうなるか?ですよね。オフィスや商業施設が入るとより賑やかになるので街も結構雰囲気変わるのでは?
    と感じますね。

  7. 47 匿名さん

    リニアが通れば、街の繁栄はあるのでしょうけれど
    利用できる時期には、自分には不要だったりするのかな~という気がします。
    それよりは、駅前開発が早く進んでくれることが一番重要だと思いますね。

  8. 48 匿名さん

    再開発によって発展してくれると嬉しいですが、
    FUN+TECH LABOがあまり盛り上がってないところから、産業施設よりも駅ビルやショッピングモールといった商業施設ができない限りあるいはその建設予定の発表が出ない限りはまだまだ人は集まってきそうになさそうですよね

  9. 49 マンション検討中さん

    うちの実家は神戸たが、新幹線の停車する新神戸と新大阪なんて栄えているイメージ全く無いから、リニア開業してもそないに影響ないと思うけどね。

  10. 50 マンション検討中

    リニアが頓挫するか開通するまで地価が下がることなさそう
    実住なら○、投資目的ならなんともいえないかな

  11. 51 匿名さん

    49さんの言われることたしかにそんな気がします。他の地域の新幹線駅もそんな感じかもしれません。利用する身になれば便利でしかないのですが。でも土地の価格にはある程度影響はあるのだろうなとは思います。いずれにしても下がることはないのでは?実需で考えたら生活利便性と教育施設などの条件が満たされていればいいような気もします。小学校がちょっとだけ遠いかなとは思いますが。

  12. 52 口コミ知りたいさん

    見学予約しましたー

  13. 53 マンション検討中さん

    70平米で9000万以下 80平米で1億超ていどでしたね 思ったより目に優しい価格でした!!

  14. 54 匿名さん

    中住戸で坪400程度です。
    なかなか高いと感じました。
    橋本だと新宿まで一時間。
    横浜まで40分。
    なかなか厳しいなとおもいました。

  15. 55 マンション検討中さん

    予定価格みたいですが最上階は2億超えてました。

  16. 56 マンション検討中さん

    予定価格みたいですが最上階は2億超えてました。

  17. 57 マンション掲示板さん

    リニア開業まで最速2035年、新大阪までは2055年??
    坪400投資しますか?笑

  18. 58 名無しさん

    >>57 マンション掲示板さん
    リニアが通ったとて、名古屋とか大阪が橋本の後背地とはならないからなぁ。橋本の後背地はなんだかんだで県央。都心にも横浜にも遠いのに坪400は無謀すぎるよ。プラウドタワー相模大野クロスと同じ水準なら買いやすかったんだけど。流石に撤退です。

  19. 59 通りがかりさん

    今買ってもリニア開業時の10年後には同じ価格で中古売れるんじゃね。

  20. 60 通りがかりさん

    数駅ちょっとでターミナル駅がある新神戸や新大阪と比べるのは違うと思うぞ

  21. 61 マンション掲示板さん

    リニアなかったら坪250くらいの相場だぞ、このエリア

  22. 62 マンコミュファンさん

    >>54 匿名さん
    価格帯どこで見れますか?

  23. 63 通りがかりさん

    坪単価が400万円なら爆安。

  24. 64 匿名さん

    リニア通っても、ほとんどの電車が通過なら恩恵はほとんどなし。できるかどうかに加えて、止まるかどうかもある大博打。

  25. 65 評判気になるさん

    坪単価400ぐらいだったのか。
    450は行くかと思ってた。
    貧乏人は買えないだけで、買う人は多いと思う。

  26. 66 匿名さん

    千葉で400ってのが話題になったけど、橋本で400もつづくか。千葉は大こけしちゃったけど。

  27. 67 匿名さん

    リニアが止まるのは1時間に一本と言われているので、橋本→品川はほぼ価値がない。橋本→名古屋がどれだけ需要があるか。いや、ないよなあ。
    リニアを考慮しないと近隣の町田、八王子、多摩センターと同格以上とはとてもじゃないけど言えないと思う。
    もともと相模原か多摩南部に生活基盤を持ってる人で、お金が余ってる人向けかな・・・。

  28. 68 匿名さん

    >>61 マンション掲示板さん
    いつの時代の話しをしてるの?
    感覚をすぐにアップデートできないと時代に置いていかれますよ原始人さん笑

  29. 69 匿名さん

    >67

    1時間に一本だとのぞみが止まるようになった前の新横だね。

  30. 70 口コミ知りたいさん

    >>68 匿名さん
    他のエリアと中古相場を比べた方がいいですよ。このエリアのもともとのポテンシャルがわかりますから。

  31. 71 名無しさん

    >>57 マンション掲示板さん
    2055年に振り返られ、当時のコメントって笑われてますよ(笑)

  32. 72 通りがかりさん

    立地より、この価格帯なら仕様をもっと高めろということだよ、東急さん

  33. 73 匿名さん

    外廊下で行燈部屋って、立地に胡坐を否めない。

  34. 74 口コミ知りたいさん

    何をターゲットにしてるんだ?

    1. 何をターゲットにしてるんだ?
  35. 75 周辺住民さん

    Xで「立体平置き駐車場にエレベータ無し」ってつぶやきがあったけど、
    立体駐車場が何層ぐらいになるか誰か知りませんか?
    5層も6層もあってエレベータ無しだと少し厳しいな

    >>74 口コミ知りたいさん
    プレミアムフロアを造るコストをかけてでも、
    相模原市の富裕層をターゲットにすれば数戸の億住戸はすぐ捌けるって事かと。

  36. 76 通りがかりさん

    >>75 周辺住民さん
    富裕層の考えは凡人にはわからんですな。
    ちなみに私も凡人です。

  37. 77 マンション検討中さん

    久々のタワマンですから北口タワマンからの住み替えも多いのでは

  38. 78 マンション掲示板さん

    あんま詳しくないけど、プレミアム住戸って高い分それ以外の部屋の単価を下げれたりすることあるん?

  39. 79 マンション検討中さん

    >>73

    外廊下で行灯部屋ってマジ意味不明だよね。
    南町田の定借タワー(外廊下)にも行燈部屋あって驚愕した記憶ある。
    行燈部屋にまともな神経の人間が住むのは厳しいから、早晩、物置部屋になる。
    内廊下ならまだわかるが、外廊下で行灯部屋作るのは設計ミスとしか思えない。

  40. 80 評判気になるさん

    この辺りの中古って築15年徒歩10分圏内でも坪200万前後なんですね。万が一リニア出来ないとリセール厳しそう。

  41. 81 通りがかりさん

    相模原市神奈川県
    東京都ではない…

  42. 82 マンション比較中さん

    中広域検討の方にはなかなかの高値がつきましたね。
    坪400払えるならもう少し都内に寄れる気がしますし、地縁がなければ、この額払ってまで郊外のタワマンにこだわる方は少ない気がします・・・

  43. 83 通りがかりさん

    橋本に住みたい事情があってお金もある人
    いるのか?

  44. 84 名無しさん

    >>78 マンション掲示板さん
    タワマンではありませんが、同時期に販売中の同じエリアのマンションで行われてましたよ。
    プレミアム住戸の人は高々数百万増えたところで買わないような購買層ではないので。
    値上げした分、人気がない部屋を下げてました。

  45. 85 通りがかりさん

    橋本はご縁があって一時住んでいました。
    その目線から言うと
    スーパーも外食先も多く、物価も高くなく、坂も少なく、銀行や役所や郵便局もあり、病院も駅周辺にあるので住みやすさはあります。
    ただ、教育熱心な方には少し不向きな土地柄ですよ。
    今は少し変わってるかもですけれど。
    のびのび過ごしたい方には良い土地だと思います。
    とはいえ東京でもなく横浜でもないのに億払えるかというと…
    払える方はもう少し都心のマンションのが良い気がしてしまいます。

  46. 86 マンション検討中さん

    都心のマンションはもはや1億じゃ買えませんから。。。
    今の時代、ここの値付けはリニア抜きにしても妥当な印象。
    庶民の感覚だと抵抗感が残りますよね、私も同じ気持ちです。

  47. 87 通りがかりさん

    都心じゃなくてももうちょい都心よりでいいマンション買えるんだよ、この価格だと。

  48. 88 マンション掲示板さん

    >>87 通りがかりさん
    都心寄りでも資産価値0のマンションだったら買えるかもね。それらのマンションは確かに買えるけど、後々ゴミにしかならないですよ。

  49. 89 匿名さん

    >>88 マンション掲示板さん
    タワマンじゃなければこのエリアは中古だと坪200万台の地域。
    都心までは行けなくても、都内に寄った坪400万エリアで資産価値が0になるってことはないと思うよ。

  50. 90 マンション検討中

    >>89 匿名さん
    どこもそうだけど、再開発エリアは高い傾向
    都心より+再開発のマンションと比較するとまだ良い方かな

  51. 91 マンション比較中さん

    周辺相場を無視した超強気の坪単価にも関わらず、立駐のエレベーターなし・スペック低・外廊下って。最低限のラインすらクリアしていない気がする。

  52. 92 マンション検討中さん
  53. 93 検討板ユーザーさん

    >>92 マンション検討中さん

    意外と辛口コメントがありましたね。

    1. 意外と辛口コメントがありましたね。
  54. 94 マンコミュファンさん

    >>92 マンション検討中さん

    > 平均坪単価は約400万円です。

    リニア込で考えたら激安バーゲンセール

  55. 95 匿名さん

    新横浜でさえ坪400いってないからね。リニア込みでもどうなのよっていうのはわかる。

  56. 96 マンション検討中さん

    相模大野はリニアも新幹線も無いですが
    坪単価400万円でも爆売れしてますね。

    ココも同じで、後発のタワマンが物価高騰で高値で売出されると、割安に見えて買いが増えますね。

  57. 97 匿名さん

    >>96 マンション検討中さん
    今後さらにできるマンションは価格上がっていきますからね。極力プラスα物件に注目が集まるのは普通でしょうね。

  58. 98 匿名さん

    相模大野とは中古の相場がそもそも違うじゃん…。

  59. 99 75

    マンマニブログによると立体平置駐車場は3層でエレベータ無しと
    現居の駐車場が3層の立体平置駐車場(エレベータなし)で最上層に停めてるけど、階段(マンションより階高低い)の上り下りはそこまで苦じゃなくて、むしろクルマの出し入れのため車路をぐるぐる回らなくてはならないストレスの方が強いくらいなんで個人的には許容範囲。

    あとは値段、、、マンマニ予想で
    「相場からブランズタワー橋本が今時点で築10年だった場合の価値を算出すると」
    新築時の7割を割る予想になってしまうのは割とショッキング
    リニア開通による相場上昇だってまだまだ(15年はかかる?)望めないし

  60. 100 匿名さん

    設備仕様がプラウドタワー相模大野クロスと同じだったら即申し込みしてたなぁ。比べると物足りなさが目立っちゃうのが惜しい。

  61. 101 検討板ユーザーさん

    >>100 匿名さん

    それでも大野と橋本の決定的な違いは、
    内閣府の都市再生緊急整備地域に指定
    されてることかな。

    識者はみんな知ってますが、このエリア
    に指定されたマンションは全部値上がり
    しているんですよね。

    【橋本、相模原、厚木、川崎、横浜】

    ・内閣府:都市再生緊急整備地域
    https://www.chisou.go.jp/tiiki/toshisaisei/kinkyuseibi_list/index.html

    1. それでも大野と橋本の決定的な違いは、内閣...
  62. 102 eマンションさん

    >>100 匿名さん

    内閣府に指定されたエリアの詳細です。
    ブランズタワー橋本はエリア内です。

    相模原橋本駅周辺・相模原駅周辺地域
    https://www.chisou.go.jp/tiiki/toshisaisei/kinkyuseibi_list/index.html

    1. 内閣府に指定されたエリアの詳細です。ブラ...
  63. 103 匿名さん

    すべてはリニア次第。
    開通が先か、買った人の寿命が尽きるのが先か。

  64. 104 マンション検討中さん

    >>102 eマンションさん

    内閣府のページ凄い!
    再開発の内容が具体的に書かれてる。

    1. 内閣府のページ凄い!再開発の内容が具体的...
  65. 105 名無しさん

    >>98 さん

    > 相模大野とは中古の相場がそもそも違うじゃん…。

    おやっ?ご存知ありませんか???

    「アイスピック型」といって、
    昨今では駅前再開発タワマンだけが
    周辺相場と比較して著しく高騰する
    という分析結果が出ています。

    橋本駅の相場を度外視した価格帯で、
    ブランズタワー橋本が取引される可能性
    が統計的に極めて高くなっていますよ。

    1. おやっ?ご存知ありませんか???「アイス...
  66. 106 評判気になるさん

    何だかんだリニアも延期重ねで、買ったはいいけど数年でリタイア世代ってオチありそう。
    35以降の君たち、気をつけるんだぞ笑

  67. 107 匿名さん

    >>106 評判気になるさん
    っていつも言い訳ばかりして行動できないやつっているよな笑

  68. 108 名無しさん

    いまの橋本に坪400は出せんわ

  69. 109 評判気になるさん

    >>105 名無しさん
    橋本だとタワーは別に希少じゃないし、ここは至近てほど近くでもないでしょ。
    統計的にというには雑すぎる。
    周辺に比べて一回り上の価格ではあるだろうけども。

  70. 110 eマンションさん

    >>105 名無しさん
    相模大野クロスも周辺相場に比べれば十分高いよ。こことレジェイドの値付けはリニアを折り込みすぎ。

  71. 111 マンション掲示板さん

    相模大野と比較組がワラワラ出てきましたね。

  72. 112 匿名さん

    引き渡しも同じ2026年で同じ相模原市タワマン。否が応でも比較されるでしょう。
    東急もブランズタワーの値付けに相模大野クロスの価格・販売状況を参考にしていないわけが無い。

  73. 113 マンコミュファンさん

    >>112 匿名さん

    つまり、坪単価400万円で告知しても大丈夫だと判断したってことですよね。

  74. 114 マンション掲示板さん

    >>113 マンコミュファンさん
    そうですね。
    そしてその値付けが正しかったかどうかは、販売が始まってから分かることです。

  75. 115 eマンションさん

    >>114 マンション掲示板さん

    天下のブランズ様が、値付けを見誤るとは思えないので、第1期1次の供給戸数を注視します。

  76. 116 口コミ知りたいさん

    >>112 匿名さん
    相模大野のタワーはマンマニさんが絶賛するほど高スペックだったと聞く。こちらは…?

  77. 117 マンコミュファンさん

    >>116 口コミ知りたいさん

    相模大野ほどのスペックは無いみたいです。
    その代わりに、3路線が使えます。

  78. 118 匿名さん

    リニアがくるまでにここ周辺のマンション価格下がるかな

  79. 119 匿名さん

    >>118 匿名さん

    > ここ周辺のマンション価格下がるかな

    下がるのはムリじゃない?

    再開発エリアだし、人口増加エリアだし、
    3路線も使えるし、将来性が高い訳だし、

    そもそも市況がずっと上がってるので。

    1. 下がるのはムリじゃない?再開発エリアだし...
  80. 120 名無しさん

    >>118 匿名さん

    > ここ周辺のマンション価格下がるかな

    下がるのはムリじゃない?
    神奈川都市マスタープランを見れば一目瞭然だけど、橋本駅周辺は県がゴリ推しで税金投入して再開発しますと宣言していますので、
    逆らわない方が良いかと思います。

    【神奈川都市マスタープラン】
    https://www.pref.kanagawa.jp/docs/a7k/cnt/f280/

    1. 下がるのはムリじゃない?神奈川都市マスタ...
  81. 121 口コミ知りたいさん

    厚木もゴリ推しエリアみたいですので、
    売買事例を1件ほど見てみました。

    駅直結徒歩1分のエリアNo.1ランドマークタワマンですが、竣工後3年で騰落率+45%と爆上がりしたようです。

    【ザ・パークハウス本厚木タワー】
    https://www.mansion-review.jp/mansion/1424070.html

    1. 厚木もゴリ推しエリアみたいですので、売買...
  82. 122 通りがかりさん

    >>121 口コミ知りたいさん

    片田舎の厚木の中古ですら坪350万か。
    なら橋本の新築タワマンが坪400万なら
    だいぶ割安なんちゃうんかい???

  83. 123 評判気になるさん

    橋本と大野比較って、もうリニア関係無いじゃん笑
    リニア期待で橋本なんじゃないの?

  84. 124 匿名さん

    3路線を連呼してる人がいるけど、八王子にしか行けない横浜線、ド田舎にしか行けない相模線、新宿まで50分近くかかる京王線の3路線にそんな大層な価値ないよ。

  85. 125 通りがかりさん

    再開発がんばれ

  86. 126 口コミ知りたいさん

    >>124 匿名さん

    > 3路線にそんな大層な価値ないよ。

    相模大野よりも断然多く利用される橋本

    乗降車数の比較
    ・橋本駅:190,000人 (3路線の合計)
    ・相模大野駅:110,000人

  87. 127 名無しさん

    >>126 口コミ知りたいさん

    乗降者数でみると橋本の方が利用価値が高そうですね。

  88. 128 マンション比較中さん

    >>124 匿名さん
    横浜線は町田、横浜にも行けるし、他2路線は始発だから確実に座れる。(横浜線も始発が時々ある)都心まで遠いけど、縦横に行ける便利さは確かにあるよ。
    ただ、この坪400ならここじゃなくてもと思うよね。坪300後半ならまだ良かったのにな。と思ったけど本厚木直結のタワーが坪340で動いているのか。だったら新築のここが坪400なのも仕方ないのかな。
    本当に、すごい時代になったもんですよね。

  89. 129 マンション検討中さん

    >>128 マンション比較中さん

    業者でなくても誰でも参照可能な下記
    レインズマーケットインフォメーション
    で確認したところ、坪374万円で売却実績
    がありましたね。

    片田舎の厚木ですら坪374万円だと、
    リニアの橋本で新築で坪400万円は
    破格の安さだと思いませんか?

    レインズマーケットインフォメーション
    www.contract.reins.or.jp/

    1. 業者でなくても誰でも参照可能な下記レイン...
  90. 130 匿名さん

    本厚木に行ったことあります?
    そもそも都心距離は橋本とほとんど変わらないし、駅前の活気は橋本よりありますよ笑

  91. 131 マンション比較中さん

    >>130 匿名さん
    数少ない快速急行に乗れてようやく、橋本-新宿間と同じ時間で新宿に行けますね。

  92. 132 匿名さん

    河川や井戸水の汚染源と思われる場所は結構近い。
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/330814

  93. 133 eマンションさん

    >>131 マンション比較中さん
    そうですね。1時間に6本の快速急行に乗る必要がありますね。
    ただ特急1時間に3本の橋本よりは快適そうです。

  94. 134 評判気になるさん

    リニア込みだと坪400妥当かぁ。。
    ここ数年で本当に高くなったな

  95. 135 マンション比較中さん

    >>133 eマンションさん
    あれ、そんなにありましたっけ。それは失礼しました。
    ただ、昔本厚木に住んでいた者からの印象だと、駅周辺、栄えているといってもゲーセンやパチンコや飲み屋街って感じで、ファミリーが歩くには不安な喧騒感がありました。今は違うんですかね。タワーが建ったのすら想像もつかないし、変わったんでしょうね。
    でも、橋本も悪くない街ですよ。大きすぎず小さすぎず。

  96. 136 評判気になるさん

    本厚木は北九州レベルの暴走族がいるからうるさい

  97. 137 マンション検討中さん

    >>135 マンション比較中さん

    > タワーが建ったのすら想像もつかない

    本厚木駅前とタワマンが映っている、
    厚木市のPR動画がありましたよ~。

  98. 138 マンション検討中さん

    >>135 マンション比較中さん

    > 昔本厚木に住んでいた者からの印象

    駅前再開発が終わって、超変わってます。
    駅直結再開発タワマンの空撮動画が
    公開されてましたので、ご参考までに。
    (やはりランドマークタワーは別格扱い)

  99. 139 eマンションさん

    >>135 マンション比較中さん
    橋本ってどうしても本厚木との争いにしかならないのか…
    聖蹟や、立川あたりとの争いにはならないのか…。

  100. 140 評判気になるさん

    >>139 eマンションさん

    神奈川県東京都の違いですかね。。

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ブランズタワー橋本  [第2期2次]
所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1(地番)
交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩4分
価格:3,878万円予定~2億4,898万円予定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:34.39m2~119.23m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 458戸
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レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

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ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

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リーフィアレジデンス八王子北野

東京都八王子市打越町2013-3

4488万円~5198万円

2LDK・3LDK

56.99m2~68.49m2

総戸数 48戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2~65.1m2

総戸数 40戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S(納戸)

54.94m2・62.02m2

総戸数 58戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

3800万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

30.44m2~45.48m2

総戸数 72戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4990万円~5980万円(うち販売事務所使用住戸価格4990万円、モデルルーム価格5580万円)

3LDK・3LDK+S(納戸)

66m2・74.7m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23m²~87.68m²

総戸数 223戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

4,110万円~5,600万円

2LDK

55.12m²~64.73m²

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.78m2~71.19m2

総戸数 68戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

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ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4400万円台~8500万円台(予定)

1LDK~4LDK

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クレストフォルム湘南鵠沼

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58.05m2~62.35m2

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2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

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