口コミ知りたいさん
[更新日時] 2024-10-26 22:21:57
ブランズタワー橋本についての情報を希望しています。
所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1、336-8、336-9(地番)
交通:京王相模原線・JR横浜線「橋本」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:34.39m2(トランクルームなし)~119.23m2(トランクルーム1.69m2含む)(予定)
売主:東急不動産株式会社
売主:小田急不動産株式会社
売主:名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部
売主:総合地所株式会社
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
売主:ジェイアール東海不動産株式会社
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/hashimoto/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154886
総戸数:458戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上29階建
用途地域:近隣商業地域
駐車場:200台(うちカーシェア2台含む)(平置き12台・自走式25台がEV対応)
自転車置場:954台
バイク置場:11台
トランクルーム面積:1.18m2~3.19m2(107戸)
建物竣工: 2026年6月下旬予定
引渡し可能時期:2026年9月下旬予定
販売スケジュール:2024年7月下旬販売開始予定
バルコニー面積 7.70m2~45.20m2
敷地面積:10,472.72m2
建築面積:4,198.05m2
延床面積:34,198.34m2
この国の、未来へつなぐ。
未来に向けて進化を続ける都市と、変わることのない自然の
バランスがとれた街。それが橋本というエリア。
10年、20年、さらにその先を見据えたとき、求められるのは
都市と自然の共生がもたらす、今までにない心地よさ。
次の時代の幕開けとともに、このゆたかな生活シーンを
むすび、つなぎ、手渡すプロジェクトを。
それはこの国の、理想の未来へつなぐことにもなるのだから。
環境先進タワー&ガーデン
《ブランズタワー橋本》458邸、始まります。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムラボ 関連記事]
販売が待ち遠しい!!2024年販売される注目マンション5選【yossy】
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[スレ作成日時]2023-12-15 23:27:47
ブランズタワー橋本 [第2期2次]
-
所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1(地番)
-
交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩4分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:34.39m2~119.23m2
-
販売戸数/総戸数:
未定 / 458戸
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県相模原市緑区橋本2-336-1(地番) |
交通 |
JR横浜線・相模線、京王相模原線「橋本」駅徒歩4分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
34.39m2〜119.23m2、 ※34.39m2(トランクルームなし)〜119.23m2(トランクルーム面積1.69m2含む) |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
1万3800円〜4万7700円/月 |
修繕積立金(月額) |
7060円〜2万4450円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
458戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年6月下旬予定 |
入居時期 |
2026年9月上旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC29階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー橋本口コミ掲示板・評判
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314
検討板ユーザーさん
予定地目の前にある公示地価が180万円/坪だった。上昇率も高く、現在の建築相場であれば平均坪単価400万円も頷ける。
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315
マンション検討中さん
今後も東京一強のトレンド。都心と地方の二極化。
都心へのアクセスが良い方が地価も高止まり、もしくはさらに上昇していくでしょうね。
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316
評判気になるさん
>>315 マンション検討中さん
橋本は安泰ということですよね。
なぜなら品川まで数分であり、
都内よりも好アクセスな地域だからです。
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317
匿名さん
>316
一時間に1本って落ちでしょ。地方ローカル線なみ。
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318
通りがかりさん
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319
名無しさん
>>317 匿名さん
> 一時間に1本って落ちでしょ。地方ローカル線なみ。
あれ?もしかしてリニアを在来線のように捉えてますか?
違いますよ。
飛行機よりも爆速で速い移動手段です。
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320
通りがかりさん
>>318 通りがかりさん
> 橋本は東京都ではないよ。念の為。
東京がなぜ値上がりするかと言うと、
勤務先が東京にあって、通勤時間を短くするために都内に住みたいからですね。
品川から橋本まで数分の移動となれば、
橋本の価値は品川から6~7分の「浜松町」
に近づいて行きますよ。
橋本は神奈川ですから相場的に「坪400万」
は高いですが、浜松町の中古マンション相場が「坪473万」であることを考慮すると、
まだまだ割安感がありますね。
-
321
通りがかりさん
>>320 通りがかりさん
そうですね。割安感しかありませんね。
-
322
通りがかりさん
リニアが資産価値向上の起爆剤になるのは異論なし。
生活も面でも早く開業してほしいが、いつになるのやら、ほんとに。
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323
匿名さん
リニアそんな需要あるかね
品川へ通勤できることを期待して買うの?
いつ開通するかわからないのに
-
-
324
マンション検討中さん
新幹線通勤を許容する企業がどこまであるんだろうか。却下されたら笑えないな。
-
325
マンション検討中さん
>>324 マンション検討中さん
> 新幹線通勤を許容する企業がどこまであるんだろうか。却下されたら笑えないな。
もしかして学生さんかな?
坪400万の購入層なら、新幹線通勤は許容でしょうよ。
-
326
匿名さん
>>323 匿名さん
> いつ開通するかわからないのに
国策なので、開通することは確定です。
時期は気長に待つのみですね。
-
329
管理担当
[NO.327~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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332
通りがかりさん
-
333
マンション検討中さん
>>332 通りがかりさん
話題いる?リニアでバッチリですよ。
-
334
匿名さん
-
335
近隣住民
現在近郊のタワーマンションに住んでいますが、ババイク騒音が恒常的に続く地域です。深夜12時過ぎた時間帯、早朝と暴走族に睡眠阻害をされます。睡眠の質が落ちて生産性に影響が出ます。窓を閉めていても聞こえるレベルの騒音となります。本物件は走行エリアの前に位置する為、居住される方は同じ事を味わうことになります。警察は対応をしない為、改善されません。内見などでは分からない情報として、共有させて頂きます。
-
336
通りがかりさん
まぁ、所詮は橋本だから…
武蔵小杉も所詮川崎だったけどそれも今は昔
これからリニアに向けて改善するかね
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337
マンション検討中さん
武蔵小杉も新百合ヶ丘も川崎ですが、今や誰もが認める良い街。
橋本はおっしゃる通り、言い方悪くて申し訳ないが所詮橋本ですから、地域柄もあるし難しいでしょうね...
-
338
マンション掲示板さん
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339
匿名さん
こうして見ると、古めの高層マンションによくある角のギザギザが気になって、どうも見栄えがしないですね...
外廊下のスペックの悪さもあり、ターゲットが分からない
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340
通りがかりさん
-
341
マンコミュファンさん
>>339 匿名さん
> 外廊下のスペックの悪さもあり、ターゲットが分からない
勉強しましょう。
好立地を低コストで建設するので、
実需ではなく投資向けです。
-
342
匿名さん
まあ、今時タワマンで外廊下だと、金持ちは買わないというのはわかる。
-
-
343
マンション掲示板さん
>>342 匿名さん
はい。超富裕層はそもそも東京のタワマンを購入するはずですので、ターゲットを考えましょう。
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344
匿名さん
バイクの音はタワマンの高層階にも響いてくるんですね。
夜間窓を閉めていても聞こえるレベルですか?
公式サイトでは制振構造のみでサッシの遮音性能について触れられていませんが、遮音効果のあるサッシが採用されているのでしょうか。
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345
通りがかりさん
-
346
名無しさん
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347
通りがかりさん
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348
評判気になるさん
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349
口コミ知りたいさん
>>347 通りがかりさん
静かになりましたね。
契約はどれくらい取れてるのでしょうか?
-
350
マンション掲示板さん
>>349 口コミ知りたいさん
> 販売スケジュール:
> 2024年8月下旬販売開始予定
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351
匿名さん
西向きと南向きがあるようで、いずれもワイドスパンで良きかな。もしかしてもしかして、西向きの場合は富士山見える?南向きで西側窓なら最高か。
掲載中の80Bとか115Atだと南向きで東側窓だから、本当はそのほうが日当たり的に理想的だけど。特に115At、広いだけじゃなく間取り的にとても考えて作られてる感じがする。あえてつっこむなら、洗面室の入り口のスペースがちょっと無駄。
-
352
匿名さん
部屋の中から富士山が見えたらうれしいけど、どうなんだろうなぁ…。
冬場の晴れた日とか、かなりテンションあがりそうだから見えると嬉しいけど、
特に公式サイトにアピールされていないので、難しいかもしれない?
この辺りは再開発で変わっていくし、今とはまた見えるものも変わっていきそうですね。
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-
353
匿名さん
部屋の中から富士山が見えたらうれしいけど、どうなんだろうなぁ…。
冬場の晴れた日とか、かなりテンションあがりそうだから見えると嬉しいけど、
特に公式サイトにアピールされていないので、難しいかもしれない?
この辺りは再開発で変わっていくし、今とはまた見えるものも変わっていきそうですね。
-
354
匿名さん
>>341 マンコミュファンさん
テベからしたら買う層が実需とか投資家向けとか考えません。僻地に内廊下タワマンなんか建てても管理費もかさんで単純に買ってくれる人がいなくかるからですよ。勉強しましょう。
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355
マンション検討中さん
1期1次の日程が確定したのは良いけど、売出しが39でビックリ。いや、自分も橋本でこの値段は出さないけど。
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356
通りがかりさん
>>355 マンション検討中さん
大爆死のスタートやん。
これから不死鳥のように舞いあがれるか。
ま、無理だな
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357
匿名さん
流石に無い。
近隣には同じような価格ではるかにハイスペな物件もあるのに、勝負になってない。
それとも、これをインフレ時代のスタンダードだと押し切るつもりだろうか。
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358
名無しさん
>>357 匿名さん
> 同じような価格ではるかにハイスペな物件もある
どれが?
ブランズタワーに匹敵するマンションなくね?
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359
匿名さん
>>355 マンション検討中さん
そりゃリニア開業まで気を持たせて少しずつ売り出すんだから1期から大量には出せませんよ。販売期間15年とか覚悟してるのでは?
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360
マンション検討中さん
販売期間15年は草
そこまでして橋本に思い入れがあれば、良いのかもね。
自分はそんな思いはないので、資産価値も考えて、もう少し都内アクセスの良い隣接エリアかな。
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361
名無しさん
リニアってそんなに価値あるのかな
数年待ったとて行けるのは名古屋まで
大阪まで行けるのは一体いつか
大阪より先が開通する望みはほぼ無い
品川駅を使いたい?
新横浜のほうが確実ですね
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362
マンション検討中さん
品川~橋本と相模原の車庫まで部分開業すればいいのに。羽田の行き来が捗る。
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363
匿名さん
小さい時からリニアの情報はとても気になっていました。
ただ、現実味があまりないというのか、いつなの?って感じですね。
特に早く行きたい場所に行けるのはいいでしょうけど
日常で必要なのかなとは思いますね。
ブランズタワー橋本 [第2期2次]
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所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1(地番)
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交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩4分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:34.39m2~119.23m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 458戸
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