横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー橋本ってどうですか?」についてご紹介しています。
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口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-09-02 08:15:01

ブランズタワー橋本についての情報を希望しています。

所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1、336-8、336-9(地番)
交通:京王相模原線・JR横浜線「橋本」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:34.39m2(トランクルームなし)~119.23m2(トランクルーム1.69m2含む)(予定)
売主:東急不動産株式会社
売主:小田急不動産株式会社
売主:名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部
売主:総合地所株式会社
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
売主:ジェイアール東海不動産株式会社
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/hashimoto/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154886

総戸数:458戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上29階建
用途地域:近隣商業地域
駐車場:200台(うちカーシェア2台含む)(平置き12台・自走式25台がEV対応)
自転車置場:954台
バイク置場:11台
トランクルーム面積:1.18m2~3.19m2(107戸)

建物竣工:   2026年6月下旬予定
引渡し可能時期:2026年9月下旬予定
販売スケジュール:2024年7月下旬販売開始予定

バルコニー面積 7.70m2~45.20m2
敷地面積:10,472.72m2
建築面積:4,198.05m2
延床面積:34,198.34m2

この国の、未来へつなぐ。

未来に向けて進化を続ける都市と、変わることのない自然の
バランスがとれた街。それが橋本というエリア。

10年、20年、さらにその先を見据えたとき、求められるのは
都市と自然の共生がもたらす、今までにない心地よさ。

次の時代の幕開けとともに、このゆたかな生活シーンを
むすび、つなぎ、手渡すプロジェクトを。

それはこの国の、理想の未来へつなぐことにもなるのだから。

環境先進タワー&ガーデン
《ブランズタワー橋本》458邸、始まります。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
販売が待ち遠しい!!2024年販売される注目マンション5選【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/93462/

[スレ作成日時]2023-12-15 23:27:47

ブランズタワー橋本  [第2期]
所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1(地番)
交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩4分
価格:4,098万円予定~2億4,888万円予定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:34.39m2~119.16m2
販売戸数/総戸数: 39戸 / 458戸
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ブランズタワー橋本口コミ掲示板・評判

  1. 302 通りがかりさん

    MRがグランドオープンしました!!!

  2. 303 マンション比較中さん

    橋本がさらに住みにくくなりますね。

    相模原市、パスポートセンターを集約へ 相模大野の1カ所に、橋本は廃止(カナロコ by 神奈川新聞)
    https://news.yahoo.co.jp/articles/40d9e00eb44b760c143d47f3a1baa4ff8078...

  3. 304 匿名さん

    >>303 マンション比較中さん
    10年に1回の用事で住みにくくなるのであれば。

  4. 305 検討板ユーザーさん

    >>303 マンション比較中さん

    そうかな。
    パスポートセンターなんて受け取りに行くだけだし、そもそもマイナンバーと違って全国民が保有するものでもないから、住みやすさへの影響は軽微ですね。

  5. 306 マンション検討中さん

    >>305 検討板ユーザーさん

    「パスポートセンターが無くなるから、
    橋本に住むの辞めます。」

    という理由は聞かないでしょうね。

    「運転免許センターが無くなるから、
    二俣川に住むの辞めます」

    という理由が実際に無いことからも分かります。

  6. 307 検討板ユーザーさん

    タイムリーにパスポートのオンライン申請って報道出てくるのわらた
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240622/k10014488701000.html

  7. 308 匿名さん

    パスポート取得がどうこうという話だけでなく、相模原市が橋本と相模大野のどちらに重点を置いているか、という広い視点で見れると良いですね。

  8. 309 口コミ知りたいさん

    橋本ですね。

    資料には「橋本」と記載がありました。

  9. 310 通りがかりさん

    リニア神奈川駅を橋本駅から相模原駅に変更しますくらいのインパクトが必要。

  10. 311 マンション掲示板さん

    >>308 匿名さん
    じゃなくて、単純に相模原市民が行きやすいのは間の相模大野ってだけでしょ。橋本って八王子や多摩に近いわけだし。想像力無さすぎだろ笑

  11. 312 匿名さん

    ちょっと話はそれるけどパスポートにもICチップ入ってるからマイナンバーカードと統合ってできないものかな。

  12. 313 通りがかりさん

    その理論でいくと相模大野はすぐ町田や神奈川他市にでるぞw
    利便性でいくと町田駅のヨドバシ付近が便利っていう市民多いんじゃないか。

  13. 314 検討板ユーザーさん

    予定地目の前にある公示地価が180万円/坪だった。上昇率も高く、現在の建築相場であれば平均坪単価400万円も頷ける。

  14. 315 マンション検討中さん

    今後も東京一強のトレンド。都心と地方の二極化。
    都心へのアクセスが良い方が地価も高止まり、もしくはさらに上昇していくでしょうね。

  15. 316 評判気になるさん

    >>315 マンション検討中さん

    橋本は安泰ということですよね。
    なぜなら品川まで数分であり、
    都内よりも好アクセスな地域だからです。

  16. 317 匿名さん

    >316

    一時間に1本って落ちでしょ。地方ローカル線なみ。

  17. 318 通りがかりさん

    橋本は東京都ではないよ。念の為。

  18. 319 名無しさん

    >>317 匿名さん

    > 一時間に1本って落ちでしょ。地方ローカル線なみ。

    あれ?もしかしてリニアを在来線のように捉えてますか?

    違いますよ。
    飛行機よりも爆速で速い移動手段です。

  19. 320 通りがかりさん

    >>318 通りがかりさん

    > 橋本は東京都ではないよ。念の為。

    東京がなぜ値上がりするかと言うと、
    勤務先が東京にあって、通勤時間を短くするために都内に住みたいからですね。

    品川から橋本まで数分の移動となれば、
    橋本の価値は品川から6~7分の「浜松町」
    に近づいて行きますよ。

    橋本は神奈川ですから相場的に「坪400万」
    は高いですが、浜松町の中古マンション相場が「坪473万」であることを考慮すると、
    まだまだ割安感がありますね。

  20. 321 通りがかりさん

    >>320 通りがかりさん

    そうですね。割安感しかありませんね。

  21. 322 通りがかりさん

    リニアが資産価値向上の起爆剤になるのは異論なし。
    生活も面でも早く開業してほしいが、いつになるのやら、ほんとに。

  22. 323 匿名さん

    リニアそんな需要あるかね

    品川へ通勤できることを期待して買うの?
    いつ開通するかわからないのに

  23. 324 マンション検討中さん

    新幹線通勤を許容する企業がどこまであるんだろうか。却下されたら笑えないな。

  24. 325 マンション検討中さん

    >>324 マンション検討中さん

    > 新幹線通勤を許容する企業がどこまであるんだろうか。却下されたら笑えないな。

    もしかして学生さんかな?
    坪400万の購入層なら、新幹線通勤は許容でしょうよ。

  25. 326 匿名さん

    >>323 匿名さん

    > いつ開通するかわからないのに

    国策なので、開通することは確定です。
    時期は気長に待つのみですね。

  26. 329 管理担当

    [NO.327~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  27. 332 通りがかりさん

    モデルルームできたのに話題なし

  28. 333 マンション検討中さん

    >>332 通りがかりさん

    話題いる?リニアでバッチリですよ。

  29. 334 匿名さん

    モデルルームガラ空きですね。

  30. 335 近隣住民

    現在近郊のタワーマンションに住んでいますが、ババイク騒音が恒常的に続く地域です。深夜12時過ぎた時間帯、早朝と暴走族に睡眠阻害をされます。睡眠の質が落ちて生産性に影響が出ます。窓を閉めていても聞こえるレベルの騒音となります。本物件は走行エリアの前に位置する為、居住される方は同じ事を味わうことになります。警察は対応をしない為、改善されません。内見などでは分からない情報として、共有させて頂きます。

  31. 336 通りがかりさん

    まぁ、所詮は橋本だから…
    武蔵小杉も所詮川崎だったけどそれも今は昔
    これからリニアに向けて改善するかね

  32. 337 マンション検討中さん

    武蔵小杉も新百合ヶ丘も川崎ですが、今や誰もが認める良い街。
    橋本はおっしゃる通り、言い方悪くて申し訳ないが所詮橋本ですから、地域柄もあるし難しいでしょうね...

  33. 338 マンション掲示板さん

    鉄道チャンネル
    https://tetsudo-ch.com/12966651.html

    当タワーの記事がありますね。

  34. 339 匿名さん

    こうして見ると、古めの高層マンションによくある角のギザギザが気になって、どうも見栄えがしないですね...
    外廊下のスペックの悪さもあり、ターゲットが分からない

  35. 340 通りがかりさん

    今月販売開始?
    やばいね、全然売れないんじゃね?

  36. 341 マンコミュファンさん

    >>339 匿名さん

    > 外廊下のスペックの悪さもあり、ターゲットが分からない

    勉強しましょう。
    好立地を低コストで建設するので、
    実需ではなく投資向けです。

  37. 342 匿名さん

    まあ、今時タワマンで外廊下だと、金持ちは買わないというのはわかる。

  38. 343 マンション掲示板さん

    >>342 匿名さん

    はい。超富裕層はそもそも東京のタワマンを購入するはずですので、ターゲットを考えましょう。

  39. 344 匿名さん

    バイクの音はタワマンの高層階にも響いてくるんですね。
    夜間窓を閉めていても聞こえるレベルですか?
    公式サイトでは制振構造のみでサッシの遮音性能について触れられていませんが、遮音効果のあるサッシが採用されているのでしょうか。

  40. 345 通りがかりさん

    神奈川タワマンしか勝たんね。

    専門家が語る「損しない家」3条件
    https://toyokeizai.net/articles/-/775086

  41. 346 名無しさん

    >>345 通りがかりさん

    駅近なタワマンてだけで値上がるのね。

  42. 347 通りがかりさん

    書き込みが少ないですね。

  43. 348 評判気になるさん

    高すぎでしょう

  44. 349 口コミ知りたいさん

    >>347 通りがかりさん
    静かになりましたね。
    契約はどれくらい取れてるのでしょうか?

  45. 350 マンション掲示板さん

    >>349 口コミ知りたいさん

    > 販売スケジュール:
    > 2024年8月下旬販売開始予定

  46. 351 匿名さん

    西向きと南向きがあるようで、いずれもワイドスパンで良きかな。もしかしてもしかして、西向きの場合は富士山見える?南向きで西側窓なら最高か。

    掲載中の80Bとか115Atだと南向きで東側窓だから、本当はそのほうが日当たり的に理想的だけど。特に115At、広いだけじゃなく間取り的にとても考えて作られてる感じがする。あえてつっこむなら、洗面室の入り口のスペースがちょっと無駄。

スムラボ yossy「ブランズタワー橋本」のレビューもチェック

ブランズタワー橋本  [第2期]
所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1(地番)
交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩4分
価格:4,098万円予定~2億4,888万円予定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:34.39m2~119.16m2
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