口コミ知りたいさん
[更新日時] 2024-12-09 20:31:47
ブランズタワー橋本についての情報を希望しています。
所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1、336-8、336-9(地番)
交通:京王相模原線・JR横浜線「橋本」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:34.39m2(トランクルームなし)~119.23m2(トランクルーム1.69m2含む)(予定)
売主:東急不動産株式会社
売主:小田急不動産株式会社
売主:名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部
売主:総合地所株式会社
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
売主:ジェイアール東海不動産株式会社
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/hashimoto/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154886
総戸数:458戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上29階建
用途地域:近隣商業地域
駐車場:200台(うちカーシェア2台含む)(平置き12台・自走式25台がEV対応)
自転車置場:954台
バイク置場:11台
トランクルーム面積:1.18m2~3.19m2(107戸)
建物竣工: 2026年6月下旬予定
引渡し可能時期:2026年9月下旬予定
販売スケジュール:2024年7月下旬販売開始予定
バルコニー面積 7.70m2~45.20m2
敷地面積:10,472.72m2
建築面積:4,198.05m2
延床面積:34,198.34m2
この国の、未来へつなぐ。
未来に向けて進化を続ける都市と、変わることのない自然の
バランスがとれた街。それが橋本というエリア。
10年、20年、さらにその先を見据えたとき、求められるのは
都市と自然の共生がもたらす、今までにない心地よさ。
次の時代の幕開けとともに、このゆたかな生活シーンを
むすび、つなぎ、手渡すプロジェクトを。
それはこの国の、理想の未来へつなぐことにもなるのだから。
環境先進タワー&ガーデン
《ブランズタワー橋本》458邸、始まります。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムラボ 関連記事]
販売が待ち遠しい!!2024年販売される注目マンション5選【yossy】
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[スレ作成日時]2023-12-15 23:27:47
ブランズタワー橋本 [第2期3次]
-
所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1(地番)
-
交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩4分
- 価格:3,800万円台予定~2億4,800万円台予定
- 間取:3LDK
- 専有面積:34.39m2~119.23m2
-
販売戸数/総戸数:
未定 / 458戸
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県相模原市緑区橋本2-336-1(地番) |
交通 |
JR横浜線・相模線、京王相模原線「橋本」駅徒歩4分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
34.39m2〜119.23m2、 ※34.39m2(トランクルームなし)〜119.23m2(トランクルーム面積1.69m2含む) |
価格 |
3800万円台〜2億4800万円台 |
管理費(月額) |
1万3800円〜4万7700円/月 |
修繕積立金(月額) |
7060円〜2万4450円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
458戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年6月下旬予定 |
入居時期 |
2026年9月上旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC29階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー橋本口コミ掲示板・評判
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288
通りがかりさん
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289
買い替え検討中さん
早めにモデルルーム行ったら抽選優遇&OPサービスだって。
相当苦戦してるんだな。
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290
eマンションさん
>>289 買い替え検討中さん
> 相当苦戦してるんだな。
え?苦戦???
まだモデルルームがOpenしてないじゃん。
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291
匿名さん
>>288 通りがかりさん
> リニア開通であがる?
あがるに決まってる。
-
292
通りがかりさん
>>291 匿名さん
新駅 x 再開発はパワーワード
著名な評論家には「再開発」論者と「新駅」論者がいますが、その両方を兼ね備えたこの物件は、端的に最強です。
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293
口コミ知りたいさん
1時間1本の計画(しかも名古屋まで)なのに上がるって、楽観的だねぇ。
上がったとしても為替変動や地政学的な理由だな。あちこちで工事中に不測な事態が起きてて、開業見通し立たずに一時下落のオチもあるかもね。
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294
通りがかりさん
>>293 口コミ知りたいさん
> 一時下落のオチもあるかもね。
一時的な下落は織り込み済みです。
長期的な上昇が見込める事が重要です。
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295
評判気になるさん
リニア新幹線のオープンはある意味完成地点で、その前に南口の機能が成熟すればいい。長期的に楽しみな物件で、それを我慢できるかだよね。ついでに京王が相模原線を贔屓していることにも期待しようか。
-
296
通りがかりさん
画策リニア万歳
名古屋まで?すぐ大阪につながる、心配すんな
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297
匿名さん
-
-
298
eマンションさん
-
299
マンション検討中さん
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300
口コミ知りたいさん
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301
マンコミュファンさん
グランドオープンが楽しみです!
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302
通りがかりさん
-
303
マンション比較中さん
-
304
匿名さん
>>303 マンション比較中さん
10年に1回の用事で住みにくくなるのであれば。
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305
検討板ユーザーさん
>>303 マンション比較中さん
そうかな。
パスポートセンターなんて受け取りに行くだけだし、そもそもマイナンバーと違って全国民が保有するものでもないから、住みやすさへの影響は軽微ですね。
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306
マンション検討中さん
>>305 検討板ユーザーさん
「パスポートセンターが無くなるから、
橋本に住むの辞めます。」
という理由は聞かないでしょうね。
「運転免許センターが無くなるから、
二俣川に住むの辞めます」
という理由が実際に無いことからも分かります。
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307
検討板ユーザーさん
-
308
匿名さん
パスポート取得がどうこうという話だけでなく、相模原市が橋本と相模大野のどちらに重点を置いているか、という広い視点で見れると良いですね。
-
309
口コミ知りたいさん
橋本ですね。
資料には「橋本」と記載がありました。
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310
通りがかりさん
リニア神奈川駅を橋本駅から相模原駅に変更しますくらいのインパクトが必要。
-
311
マンション掲示板さん
>>308 匿名さん
じゃなくて、単純に相模原市民が行きやすいのは間の相模大野ってだけでしょ。橋本って八王子や多摩に近いわけだし。想像力無さすぎだろ笑
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312
匿名さん
ちょっと話はそれるけどパスポートにもICチップ入ってるからマイナンバーカードと統合ってできないものかな。
-
-
313
通りがかりさん
その理論でいくと相模大野はすぐ町田や神奈川他市にでるぞw
利便性でいくと町田駅のヨドバシ付近が便利っていう市民多いんじゃないか。
-
314
検討板ユーザーさん
予定地目の前にある公示地価が180万円/坪だった。上昇率も高く、現在の建築相場であれば平均坪単価400万円も頷ける。
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315
マンション検討中さん
今後も東京一強のトレンド。都心と地方の二極化。
都心へのアクセスが良い方が地価も高止まり、もしくはさらに上昇していくでしょうね。
-
316
評判気になるさん
>>315 マンション検討中さん
橋本は安泰ということですよね。
なぜなら品川まで数分であり、
都内よりも好アクセスな地域だからです。
-
317
匿名さん
>316
一時間に1本って落ちでしょ。地方ローカル線なみ。
-
318
通りがかりさん
-
319
名無しさん
>>317 匿名さん
> 一時間に1本って落ちでしょ。地方ローカル線なみ。
あれ?もしかしてリニアを在来線のように捉えてますか?
違いますよ。
飛行機よりも爆速で速い移動手段です。
-
320
通りがかりさん
>>318 通りがかりさん
> 橋本は東京都ではないよ。念の為。
東京がなぜ値上がりするかと言うと、
勤務先が東京にあって、通勤時間を短くするために都内に住みたいからですね。
品川から橋本まで数分の移動となれば、
橋本の価値は品川から6~7分の「浜松町」
に近づいて行きますよ。
橋本は神奈川ですから相場的に「坪400万」
は高いですが、浜松町の中古マンション相場が「坪473万」であることを考慮すると、
まだまだ割安感がありますね。
-
321
通りがかりさん
>>320 通りがかりさん
そうですね。割安感しかありませんね。
-
322
通りがかりさん
リニアが資産価値向上の起爆剤になるのは異論なし。
生活も面でも早く開業してほしいが、いつになるのやら、ほんとに。
-
-
323
匿名さん
リニアそんな需要あるかね
品川へ通勤できることを期待して買うの?
いつ開通するかわからないのに
-
324
マンション検討中さん
新幹線通勤を許容する企業がどこまであるんだろうか。却下されたら笑えないな。
-
325
マンション検討中さん
>>324 マンション検討中さん
> 新幹線通勤を許容する企業がどこまであるんだろうか。却下されたら笑えないな。
もしかして学生さんかな?
坪400万の購入層なら、新幹線通勤は許容でしょうよ。
-
326
匿名さん
>>323 匿名さん
> いつ開通するかわからないのに
国策なので、開通することは確定です。
時期は気長に待つのみですね。
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329
管理担当
[NO.327~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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332
通りがかりさん
-
333
マンション検討中さん
>>332 通りがかりさん
話題いる?リニアでバッチリですよ。
-
334
匿名さん
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335
近隣住民
現在近郊のタワーマンションに住んでいますが、ババイク騒音が恒常的に続く地域です。深夜12時過ぎた時間帯、早朝と暴走族に睡眠阻害をされます。睡眠の質が落ちて生産性に影響が出ます。窓を閉めていても聞こえるレベルの騒音となります。本物件は走行エリアの前に位置する為、居住される方は同じ事を味わうことになります。警察は対応をしない為、改善されません。内見などでは分からない情報として、共有させて頂きます。
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336
通りがかりさん
まぁ、所詮は橋本だから…
武蔵小杉も所詮川崎だったけどそれも今は昔
これからリニアに向けて改善するかね
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337
マンション検討中さん
武蔵小杉も新百合ヶ丘も川崎ですが、今や誰もが認める良い街。
橋本はおっしゃる通り、言い方悪くて申し訳ないが所詮橋本ですから、地域柄もあるし難しいでしょうね...
ブランズタワー橋本 [第2期3次]
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所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1(地番)
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交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩4分
- 価格:3,800万円台予定~2億4,800万円台予定
- 間取:3LDK
- 専有面積:34.39m2~119.23m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 458戸
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