口コミ知りたいさん
[更新日時] 2024-10-26 22:21:57
ブランズタワー橋本についての情報を希望しています。
所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1、336-8、336-9(地番)
交通:京王相模原線・JR横浜線「橋本」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:34.39m2(トランクルームなし)~119.23m2(トランクルーム1.69m2含む)(予定)
売主:東急不動産株式会社
売主:小田急不動産株式会社
売主:名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部
売主:総合地所株式会社
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
売主:ジェイアール東海不動産株式会社
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/hashimoto/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154886
総戸数:458戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上29階建
用途地域:近隣商業地域
駐車場:200台(うちカーシェア2台含む)(平置き12台・自走式25台がEV対応)
自転車置場:954台
バイク置場:11台
トランクルーム面積:1.18m2~3.19m2(107戸)
建物竣工: 2026年6月下旬予定
引渡し可能時期:2026年9月下旬予定
販売スケジュール:2024年7月下旬販売開始予定
バルコニー面積 7.70m2~45.20m2
敷地面積:10,472.72m2
建築面積:4,198.05m2
延床面積:34,198.34m2
この国の、未来へつなぐ。
未来に向けて進化を続ける都市と、変わることのない自然の
バランスがとれた街。それが橋本というエリア。
10年、20年、さらにその先を見据えたとき、求められるのは
都市と自然の共生がもたらす、今までにない心地よさ。
次の時代の幕開けとともに、このゆたかな生活シーンを
むすび、つなぎ、手渡すプロジェクトを。
それはこの国の、理想の未来へつなぐことにもなるのだから。
環境先進タワー&ガーデン
《ブランズタワー橋本》458邸、始まります。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムラボ 関連記事]
販売が待ち遠しい!!2024年販売される注目マンション5選【yossy】
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[スレ作成日時]2023-12-15 23:27:47
ブランズタワー橋本 [第2期2次]
-
所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1(地番)
-
交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩4分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:34.39m2~119.23m2
-
販売戸数/総戸数:
未定 / 458戸
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県相模原市緑区橋本2-336-1(地番) |
交通 |
JR横浜線・相模線、京王相模原線「橋本」駅徒歩4分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
34.39m2〜119.23m2、 ※34.39m2(トランクルームなし)〜119.23m2(トランクルーム面積1.69m2含む) |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
1万3800円〜4万7700円/月 |
修繕積立金(月額) |
7060円〜2万4450円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
458戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年6月下旬予定 |
入居時期 |
2026年9月上旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC29階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー橋本口コミ掲示板・評判
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267
匿名さん
売主にJR東海の系列が名を連ねてるから、リニア断念時、あるいは10年たってもできなかった時には買い取ってもらうって特約つけさせるとか。
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268
名無しさん
>>254 名古屋止まり&静岡県のぞみ停車を叶えさせるなら若干の削減に抑えるはず。そもそも、現在の東海道沿線からわざわざリニアを使って新大阪まで行く場合、名古屋乗り換えの時間も含めると30分ぐらいしか短縮しないとか言われたり。
新大阪延伸が早まれば橋本も大盛り上がり間違い無しだと思うんだけどねえ。
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270
管理担当
[No.260~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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271
評判気になるさん
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272
通りがかりさん
リニア勘定に入れずとも橋本に将来性あり?
本気で言っているのか?
リニア中止になったら大暴落・再開発なんて中止になるぞ。
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273
口コミ知りたいさん
>>272 通りがかりさん
リニアは、国策です。
延期はあっても中止はありません。
また、再開発はリニアが決定する前から既に進んでいましたので、橋本駅側からすると棚から牡丹餅な案件だった訳です。
(地元民は大体知ってると思いますが、当初は相模原駅が有力でした。)
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274
eマンションさん
>>273 2037年にって岸田が乗り込んできたもんね。岸田の実力はさておき。
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275
通りがかりさん
今度は板橋でとんでも価格が出てきたな。
どうやら、これまでの常識では新築タワマンは買えないのか。
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276
口コミ知りたいさん
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277
名無しさん
>>275 通りがかりさん
材料費も人件費も上がってるし、今後も上がり続けるので今時点が一番安い という感覚を持たないといけないですね。
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278
通りがかりさん
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279
通りがかりさん
>>278 通りがかりさん
坪単価500万円後半とのことです。
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280
マンコミュファンさん
>>279 通りがかりさん
> 坪単価500万円後半とのことです。
しれっと書いてるけど、億ションね。
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281
評判気になるさん
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282
マンション検討中さん
日本自体が衰退してるので、マンションの価格は上がる。新築は億ションが当たり前になり、貧乏人は安い中古を買うというサイクルになるだけ。
-
283
eマンションさん
>>282 マンション検討中さん
もう少し悲観的な未来を想像すると、
今後は中流階級でもマンションは買えず
地方の戸建しか買えないかもです。
-
284
マンション比較中さん
>>198 マンション比較中さん
> リニアが開通したら、物件価格は?
アンケートのご協力ありがとうございました。
・上昇すると思う。→66.7%
・下落すると思う。→16.7%
・変わらないと思う。→16.7%
18票
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285
マンコミュファンさん
>>282 マンション検討中さん
それかそもそも買うことができない賃貸住まいになるって感じですね。
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286
評判気になるさん
だからこそ、マンション価格が更に高騰する前に、「今」買うべきなんですね。
-
287
口コミ知りたいさん
ここはすでに盛ってるからリニアができても価格は上がらんわ。円安で上がるかもしれんけど。
-
288
通りがかりさん
-
289
買い替え検討中さん
早めにモデルルーム行ったら抽選優遇&OPサービスだって。
相当苦戦してるんだな。
-
290
eマンションさん
>>289 買い替え検討中さん
> 相当苦戦してるんだな。
え?苦戦???
まだモデルルームがOpenしてないじゃん。
-
291
匿名さん
>>288 通りがかりさん
> リニア開通であがる?
あがるに決まってる。
-
292
通りがかりさん
>>291 匿名さん
新駅 x 再開発はパワーワード
著名な評論家には「再開発」論者と「新駅」論者がいますが、その両方を兼ね備えたこの物件は、端的に最強です。
-
-
293
口コミ知りたいさん
1時間1本の計画(しかも名古屋まで)なのに上がるって、楽観的だねぇ。
上がったとしても為替変動や地政学的な理由だな。あちこちで工事中に不測な事態が起きてて、開業見通し立たずに一時下落のオチもあるかもね。
-
294
通りがかりさん
>>293 口コミ知りたいさん
> 一時下落のオチもあるかもね。
一時的な下落は織り込み済みです。
長期的な上昇が見込める事が重要です。
-
295
評判気になるさん
リニア新幹線のオープンはある意味完成地点で、その前に南口の機能が成熟すればいい。長期的に楽しみな物件で、それを我慢できるかだよね。ついでに京王が相模原線を贔屓していることにも期待しようか。
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296
通りがかりさん
画策リニア万歳
名古屋まで?すぐ大阪につながる、心配すんな
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297
匿名さん
-
298
eマンションさん
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299
マンション検討中さん
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300
口コミ知りたいさん
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301
マンコミュファンさん
グランドオープンが楽しみです!
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302
通りがかりさん
-
-
303
マンション比較中さん
-
304
匿名さん
>>303 マンション比較中さん
10年に1回の用事で住みにくくなるのであれば。
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305
検討板ユーザーさん
>>303 マンション比較中さん
そうかな。
パスポートセンターなんて受け取りに行くだけだし、そもそもマイナンバーと違って全国民が保有するものでもないから、住みやすさへの影響は軽微ですね。
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306
マンション検討中さん
>>305 検討板ユーザーさん
「パスポートセンターが無くなるから、
橋本に住むの辞めます。」
という理由は聞かないでしょうね。
「運転免許センターが無くなるから、
二俣川に住むの辞めます」
という理由が実際に無いことからも分かります。
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307
検討板ユーザーさん
-
308
匿名さん
パスポート取得がどうこうという話だけでなく、相模原市が橋本と相模大野のどちらに重点を置いているか、という広い視点で見れると良いですね。
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309
口コミ知りたいさん
橋本ですね。
資料には「橋本」と記載がありました。
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310
通りがかりさん
リニア神奈川駅を橋本駅から相模原駅に変更しますくらいのインパクトが必要。
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311
マンション掲示板さん
>>308 匿名さん
じゃなくて、単純に相模原市民が行きやすいのは間の相模大野ってだけでしょ。橋本って八王子や多摩に近いわけだし。想像力無さすぎだろ笑
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312
匿名さん
ちょっと話はそれるけどパスポートにもICチップ入ってるからマイナンバーカードと統合ってできないものかな。
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313
通りがかりさん
その理論でいくと相模大野はすぐ町田や神奈川他市にでるぞw
利便性でいくと町田駅のヨドバシ付近が便利っていう市民多いんじゃないか。
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314
検討板ユーザーさん
予定地目の前にある公示地価が180万円/坪だった。上昇率も高く、現在の建築相場であれば平均坪単価400万円も頷ける。
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315
マンション検討中さん
今後も東京一強のトレンド。都心と地方の二極化。
都心へのアクセスが良い方が地価も高止まり、もしくはさらに上昇していくでしょうね。
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316
評判気になるさん
>>315 マンション検討中さん
橋本は安泰ということですよね。
なぜなら品川まで数分であり、
都内よりも好アクセスな地域だからです。
ブランズタワー橋本 [第2期2次]
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所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1(地番)
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交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩4分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:34.39m2~119.23m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 458戸
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