横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー橋本ってどうですか?」についてご紹介しています。
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口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-11-13 18:31:46

ブランズタワー橋本についての情報を希望しています。

所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1、336-8、336-9(地番)
交通:京王相模原線・JR横浜線「橋本」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:34.39m2(トランクルームなし)~119.23m2(トランクルーム1.69m2含む)(予定)
売主:東急不動産株式会社
売主:小田急不動産株式会社
売主:名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部
売主:総合地所株式会社
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
売主:ジェイアール東海不動産株式会社
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/hashimoto/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154886

総戸数:458戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上29階建
用途地域:近隣商業地域
駐車場:200台(うちカーシェア2台含む)(平置き12台・自走式25台がEV対応)
自転車置場:954台
バイク置場:11台
トランクルーム面積:1.18m2~3.19m2(107戸)

建物竣工:   2026年6月下旬予定
引渡し可能時期:2026年9月下旬予定
販売スケジュール:2024年7月下旬販売開始予定

バルコニー面積 7.70m2~45.20m2
敷地面積:10,472.72m2
建築面積:4,198.05m2
延床面積:34,198.34m2

この国の、未来へつなぐ。

未来に向けて進化を続ける都市と、変わることのない自然の
バランスがとれた街。それが橋本というエリア。

10年、20年、さらにその先を見据えたとき、求められるのは
都市と自然の共生がもたらす、今までにない心地よさ。

次の時代の幕開けとともに、このゆたかな生活シーンを
むすび、つなぎ、手渡すプロジェクトを。

それはこの国の、理想の未来へつなぐことにもなるのだから。

環境先進タワー&ガーデン
《ブランズタワー橋本》458邸、始まります。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
販売が待ち遠しい!!2024年販売される注目マンション5選【yossy】
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[スレ作成日時]2023-12-15 23:27:47

ブランズタワー橋本  [第2期2次]
所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1(地番)
交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩4分
価格:3,878万円予定~2億4,898万円予定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:34.39m2~119.23m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 458戸
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ブランズタワー橋本口コミ掲示板・評判

  1. 222 検討板ユーザーさん

    ここが買えない値段ならリニアで一駅先の山梨県駅周辺で探せばいい

  2. 223 マンション掲示板さん

    >>222 検討板ユーザーさん

    賢い人ですね。

  3. 224 マンション検討中さん

    >>221 検討板ユーザーさん

    > そもそもタワマン買う人って資産性考えてる人しかいないと思ってます

    タワマンに限定すると2人に1人ぐらいは
    資産性ありきで買ってる印象ですね。

  4. 225 eマンションさん

    >>224 マンション検討中さん

    > タワマンに限定すると2人に1人ぐらいは
    資産性ありきで買ってる印象ですね。

    どうやら最近はそうでも無いらしいです。
    新築マンションが高すぎてついてこれないので、中古や戸建らしい。

  5. 226 口コミ知りたいさん

    これだけ資産性のあるタワマン一強だと、
    ・賃貸 vs 持ち家
    ・戸建て vs マンション
    ・地方 vs 都心
    みたいな論争すら聞かなくなりましたね。
    勝負がつきすぎて、どの検討スレでも話題にすらならない。

    でも、あらゆる点でタワマンが強いと分かっていても、頭金や与信も必要なので多くの人間には手が届かない。
    なので妥協で中古や戸建て。それでも難しければ賃貸をずっと継続。
    これが実態だと思います。

  6. 227 名無しさん

    >>226 口コミ知りたいさん

    辛辣な解説ありがとうございます。
    タワマンを買える資産家は増々裕福に、
    庶民は賃貸暮らしが続くという、
    悲しき資本主義社会ですな。

  7. 228 マンション比較中さん

    タワマンとしてのスペックが低すぎるのが残念。
    リニアの開通が予定通りだったら、フルスペックのタワマンだったかもね。
    外廊下という時点で、相模大野とは比較にならない。

  8. 229 177

    >>212 通りがかりさん

    おっしゃる内容はメインシナリオとして理解してます。
    現状ではここもその条件に入る物件というのも大筋で理解できます。
    しかし現状の空き家+今後の見込みを想定するとさすがにここではリスクの方が高いように思えるんですよね。
    マス層としての流れなんでしょうが、このリスクオンは高くつきそうと個人的には思います。
    214さんのコメントのように、高確率で完売はしないだろうと思いますが、状況だけはウォッチしていこうと思います。まぁそれもトレンドという節もありましたが。。。

  9. 230 評判気になるさん

    空家問題に言及している人がいるけど、神奈川でそれが当てはまるのは中部の西寄り~西部や、中部~東部でも駅から徒歩で数十分の微妙な場所じゃないの?
    仮にその様な空き家を求める人達が増えたとしても、
    この物件は政令指定都市の中心部+駅近(電車通勤需要)だから無関係じゃない?

    とは言えマンション仕様的に400万円/坪は強気すぎだと思うけど

  10. 231 匿名さん

    >>230 評判気になるさん

    私も空き家問題とは無縁の物件だと思っています。

    坪400万円も、リニアが開通した10年後を想像すると割安だと思います。

  11. 232 マンション検討中さん

    >>231 匿名さん
    開通と再開発終わったら坪500は余裕で越えますからね。

  12. 233 口コミ知りたいさん

    >>232 マンション検討中さん

    そこを我慢できるかどうかですかね。

    湾岸エリアも今でこそ利便性が高くなりましたが、
    20年前は本当に何もなくてなぜ人が住むんだろうって思うような場所でしたし。

  13. 234 通りがかりさん

    >>233 口コミ知りたいさん
    そうですね。
    人が 何故ここに住む?なんでこの値段?
    と気づかない時がチャンスであって、値段設定や利便性が充実してきたときは一番高値ですからね。
    一軒家や賃貸と違い、マンションは資産性を重視しないとですからね。

  14. 235 通りがかりさん

    人は見たいものしか見ないというのがよくわかるスレですね。

  15. 236 口コミ知りたいさん

    実際、リニアにどれほどの需要があるのかと、完成するころには自分ら何歳になってるん?ってのと、そもそも完成するのか?という思いと。ただでさえ色々トラブってるのに、そんなにリニア期待で前のめりになりすぎて大丈夫?と思ってしまう。
    来月引き渡し予定だったマンションの解体が決定したニュースを見て、ますます不安になりました。

  16. 237 マンコミュファンさん

    >>236 口コミ知りたいさん

    リニアは、国プロ。必ず完成します。
    解体マンションは、ただの1企業。
    案件の差はレベチですね。

    リニアは10年後なので、20代は30代。
    40代は50代。まだまだ待てますよ。

  17. 238 口コミ知りたいさん

    新横浜より発展しますかね…

  18. 239 マンション検討中さん

    >>238 口コミ知りたいさん

    > 新横浜より発展しますかね…

    当たり前すぎますね。橋本>>>新横

  19. 240 購入経験者さん

    >>238 口コミ知りたいさん
    新横浜は、新幹線停車駅だけでなく、新横浜線の開通で更に強化したからね。
    いつ開通するかわからないリニアを抱えた橋本が新横浜を超えることは当分ないと思うよ。

  20. 241 検討板ユーザーさん

    >>240 購入経験者さん

    確かに一般的な駅だったらそうかもです。
    しかし、橋本駅はそれとは異なります。

    橋本駅は、駅周辺が国プロの1つである
    【都市再生緊急整備地域】に指定です。

    国から税金がジャブジャブに投入され、
    ゴリ押しで再開発を推進する地域です。

    多くの国民が誤解していますが、
    橋本駅は地価上昇がほぼ確実なのです。

    ・内閣府:都市再生緊急整備地域
    https://www.chisou.go.jp/tiiki/toshisaisei/kinkyuseibi_list/index.html

    1. 確かに一般的な駅だったらそうかもです。し...
  21. 242 通りがかりさん

    リニアリニアと声高だか、ここだったら名古屋にするよね

  22. 243 通りがかりさん

    >>242 通りがかりさん

    > ここだったら名古屋にするよね

    では、名古屋へどうぞ。

  23. 244 匿名さん

    橋本は私も有望視してますが、リニアは勘定に入れない。
    いつか完成するといっても、それが10年後か30年後かによっても本物件の資産価値は大きく変わる、と考えるからです。
    30年後なら、別の輸送技術が有望視されて社会実装フェーズにすら入る可能性もある。(そうなるとリニア自体は技術的には完成できるけど、結局実現しないシナリオもある)
    なのでリニアはオマケ程度で、国が指定する都市再生緊急整備地域としての橋本の将来性をどう評価するかにより、本物件も魅力も決まってきます。
    結局どちらに転んでも得したいなら、橋本ではなくその近隣の街の別のタワマンだという結論になりました。

  24. 245 検討板ユーザーさん

    >>236 口コミ知りたいさん
    それらのリスクがあるから今の値段で済んでる話ですね。

  25. 246 検討板ユーザーさん

    >>240 新横浜線は想定よりも利用率伸びなくて苦戦してるらしいけどな

  26. 247 通りがかりさん

    橋本に資産性はないよね…
    みんな養分としてよろしく!

  27. 248 名無しさん

    >>247 通りがかりさん

    任せて下さい!

  28. 249 評判気になるさん

    >>247 通りがかりさん

    > 橋本に資産性はないよね…
    > みんな養分としてよろしく!

    分からんけど、神奈川県民が養分で、
    橋本にゴリゴリ集まってくる構図です。

    1. 分からんけど、神奈川県民が養分で、橋本に...
  29. 250 匿名さん

    橋本は街なんだけど、都心から距離あるし微妙。
    もっとハイクラスのタワマンも近くにできるし、結局みんなそっちに流れるのでは。

  30. 251 匿名さん

    >241

    特区ってアベノミクスの目玉の一つだからね。政権代わったらどうなることやら。

  31. 252 名無しさん

    >>251 匿名さん

    えーと、都市再生は平成13年からだね。
    アベノミクスは関係ないですねえ。。。。

    地方創生 > 都市再生・未来技術
    https://www.chisou.go.jp/tiiki/toshisaisei/index.html

  32. 253 匿名さん

    >>250 匿名さん
    ハイクラスのタワマン?どこのどれ?

  33. 254 マンション検討中さん

    正直、リニアができたら新幹線ののぞみの本数って減ったりするのかな
    仮に新幹線の修繕とか入ると使えなくなったりするのか疑問です

  34. 255 匿名さん

    新しい静岡県知事がリニアに前向きで一歩前進だけど、岐阜で井戸水の水位が下がったのは二歩後退かな。静岡の交渉にも影響する。

  35. 256 マンション検討中さん

    >>255 匿名さん

    ご指摘のとおりで残念ですが、
    リニアは国策なので安心して待てます。

    神奈川県駅が出来上がり、品川駅と繋がったら、部分開業の議論に期待します。

  36. 257 通りがかりさん

    >>256 マンション検討中さん
    駅だけでなく、南口は今は更地なので再開発後にどうなるかの期待感が高いですね。
    (リニアや駅に注目されがちですが、どちらかというとこちらがメイン)
    今は何も無いからこそいろいろ建てられますし。

  37. 258 匿名さん

    品川と橋本の往復運転? ありえない。

  38. 259 匿名さん

    リニアできないのに再開発で商業施設だけ作っちゃったら、撤退続出。というかそもそもテナント来ない。

  39. 267 匿名さん

    売主にJR東海の系列が名を連ねてるから、リニア断念時、あるいは10年たってもできなかった時には買い取ってもらうって特約つけさせるとか。

  40. 268 名無しさん

    >>254 名古屋止まり&静岡県のぞみ停車を叶えさせるなら若干の削減に抑えるはず。そもそも、現在の東海道沿線からわざわざリニアを使って新大阪まで行く場合、名古屋乗り換えの時間も含めると30分ぐらいしか短縮しないとか言われたり。
    新大阪延伸が早まれば橋本も大盛り上がり間違い無しだと思うんだけどねえ。

  41. 270 管理担当

    [No.260~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  42. 271 評判気になるさん

    最新の建築費指数が発表されました。
    右肩上がりが止まりませんでした。

    建設中の物件の人件費を含め、
    今後の建築物件の値上げが心配です。

    【建設物価 : 建築費指数】
    https://www.kensetu-bukka.or.jp/business/so-ken/shisu/shisu_kentiku/

    1. 最新の建築費指数が発表されました。右肩上...
  43. 272 通りがかりさん

    リニア勘定に入れずとも橋本に将来性あり?
    本気で言っているのか?
    リニア中止になったら大暴落・再開発なんて中止になるぞ。

  44. 273 口コミ知りたいさん

    >>272 通りがかりさん

    リニアは、国策です。
    延期はあっても中止はありません。

    また、再開発はリニアが決定する前から既に進んでいましたので、橋本駅側からすると棚から牡丹餅な案件だった訳です。

    (地元民は大体知ってると思いますが、当初は相模原駅が有力でした。)

  45. 274 eマンションさん

    >>273 2037年にって岸田が乗り込んできたもんね。岸田の実力はさておき。

  46. 275 通りがかりさん

    今度は板橋でとんでも価格が出てきたな。
    どうやら、これまでの常識では新築タワマンは買えないのか。

  47. 276 口コミ知りたいさん

    >>275 通りがかりさん

    どれ?

  48. 277 名無しさん

    >>275 通りがかりさん
    材料費も人件費も上がってるし、今後も上がり続けるので今時点が一番安い という感覚を持たないといけないですね。

  49. 278 通りがかりさん

    板橋大山のシティタワーかな

  50. 279 通りがかりさん

    >>278 通りがかりさん

    坪単価500万円後半とのことです。

  51. 280 マンコミュファンさん

    >>279 通りがかりさん

    > 坪単価500万円後半とのことです。

    しれっと書いてるけど、億ションね。

  52. 281 評判気になるさん

    まあ23区だから…それだけで値が付く。

  53. 282 マンション検討中さん

    日本自体が衰退してるので、マンションの価格は上がる。新築は億ションが当たり前になり、貧乏人は安い中古を買うというサイクルになるだけ。

  54. 283 eマンションさん

    >>282 マンション検討中さん

    もう少し悲観的な未来を想像すると、
    今後は中流階級でもマンションは買えず
    地方の戸建しか買えないかもです。

  55. 284 マンション比較中さん

    >>198 マンション比較中さん

    > リニアが開通したら、物件価格は?

    アンケートのご協力ありがとうございました。

    ・上昇すると思う。→66.7%
    ・下落すると思う。→16.7%
    ・変わらないと思う。→16.7%
    18票

  56. 285 マンコミュファンさん

    >>282 マンション検討中さん
    それかそもそも買うことができない賃貸住まいになるって感じですね。

  57. 286 評判気になるさん

    だからこそ、マンション価格が更に高騰する前に、「今」買うべきなんですね。

  58. 287 口コミ知りたいさん

    ここはすでに盛ってるからリニアができても価格は上がらんわ。円安で上がるかもしれんけど。

  59. 288 通りがかりさん

    リニア開通であがる?
    あがるに決まってるw

  60. 289 買い替え検討中さん

    早めにモデルルーム行ったら抽選優遇&OPサービスだって。
    相当苦戦してるんだな。

  61. 290 eマンションさん

    >>289 買い替え検討中さん

    > 相当苦戦してるんだな。

    え?苦戦???
    まだモデルルームがOpenしてないじゃん。

  62. 291 匿名さん

    >>288 通りがかりさん

    > リニア開通であがる?

    あがるに決まってる。

  63. 292 通りがかりさん

    >>291 匿名さん

    新駅 x 再開発はパワーワード

    著名な評論家には「再開発」論者と「新駅」論者がいますが、その両方を兼ね備えたこの物件は、端的に最強です。

  64. 293 口コミ知りたいさん

    1時間1本の計画(しかも名古屋まで)なのに上がるって、楽観的だねぇ。
    上がったとしても為替変動や地政学的な理由だな。あちこちで工事中に不測な事態が起きてて、開業見通し立たずに一時下落のオチもあるかもね。

  65. 294 通りがかりさん

    >>293 口コミ知りたいさん

    > 一時下落のオチもあるかもね。

    一時的な下落は織り込み済みです。
    長期的な上昇が見込める事が重要です。

  66. 295 評判気になるさん

    リニア新幹線のオープンはある意味完成地点で、その前に南口の機能が成熟すればいい。長期的に楽しみな物件で、それを我慢できるかだよね。ついでに京王が相模原線を贔屓していることにも期待しようか。

  67. 296 通りがかりさん

    画策リニア万歳
    名古屋まで?すぐ大阪につながる、心配すんな

  68. 297 匿名さん

    >>296 京◯府がうるさそう

  69. 298 eマンションさん

    いよいよMRがオープンしますね。

  70. 299 マンション検討中さん

    >>298 eマンションさん

    明日MRオープン!

  71. 300 口コミ知りたいさん

    本日MRオープン。

  72. 301 マンコミュファンさん

    グランドオープンが楽しみです!

    1. グランドオープンが楽しみです!
  73. 302 通りがかりさん

    MRがグランドオープンしました!!!

  74. 303 マンション比較中さん

    橋本がさらに住みにくくなりますね。

    相模原市、パスポートセンターを集約へ 相模大野の1カ所に、橋本は廃止(カナロコ by 神奈川新聞)
    https://news.yahoo.co.jp/articles/40d9e00eb44b760c143d47f3a1baa4ff8078...

  75. 304 匿名さん

    >>303 マンション比較中さん
    10年に1回の用事で住みにくくなるのであれば。

  76. 305 検討板ユーザーさん

    >>303 マンション比較中さん

    そうかな。
    パスポートセンターなんて受け取りに行くだけだし、そもそもマイナンバーと違って全国民が保有するものでもないから、住みやすさへの影響は軽微ですね。

  77. 306 マンション検討中さん

    >>305 検討板ユーザーさん

    「パスポートセンターが無くなるから、
    橋本に住むの辞めます。」

    という理由は聞かないでしょうね。

    「運転免許センターが無くなるから、
    二俣川に住むの辞めます」

    という理由が実際に無いことからも分かります。

  78. 307 検討板ユーザーさん

    タイムリーにパスポートのオンライン申請って報道出てくるのわらた
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240622/k10014488701000.html

  79. 308 匿名さん

    パスポート取得がどうこうという話だけでなく、相模原市が橋本と相模大野のどちらに重点を置いているか、という広い視点で見れると良いですね。

  80. 309 口コミ知りたいさん

    橋本ですね。

    資料には「橋本」と記載がありました。

  81. 310 通りがかりさん

    リニア神奈川駅を橋本駅から相模原駅に変更しますくらいのインパクトが必要。

  82. 311 マンション掲示板さん

    >>308 匿名さん
    じゃなくて、単純に相模原市民が行きやすいのは間の相模大野ってだけでしょ。橋本って八王子や多摩に近いわけだし。想像力無さすぎだろ笑

  83. 312 匿名さん

    ちょっと話はそれるけどパスポートにもICチップ入ってるからマイナンバーカードと統合ってできないものかな。

  84. 313 通りがかりさん

    その理論でいくと相模大野はすぐ町田や神奈川他市にでるぞw
    利便性でいくと町田駅のヨドバシ付近が便利っていう市民多いんじゃないか。

  85. 314 検討板ユーザーさん

    予定地目の前にある公示地価が180万円/坪だった。上昇率も高く、現在の建築相場であれば平均坪単価400万円も頷ける。

  86. 315 マンション検討中さん

    今後も東京一強のトレンド。都心と地方の二極化。
    都心へのアクセスが良い方が地価も高止まり、もしくはさらに上昇していくでしょうね。

  87. 316 評判気になるさん

    >>315 マンション検討中さん

    橋本は安泰ということですよね。
    なぜなら品川まで数分であり、
    都内よりも好アクセスな地域だからです。

  88. 317 匿名さん

    >316

    一時間に1本って落ちでしょ。地方ローカル線なみ。

  89. 318 通りがかりさん

    橋本は東京都ではないよ。念の為。

  90. 319 名無しさん

    >>317 匿名さん

    > 一時間に1本って落ちでしょ。地方ローカル線なみ。

    あれ?もしかしてリニアを在来線のように捉えてますか?

    違いますよ。
    飛行機よりも爆速で速い移動手段です。

  91. 320 通りがかりさん

    >>318 通りがかりさん

    > 橋本は東京都ではないよ。念の為。

    東京がなぜ値上がりするかと言うと、
    勤務先が東京にあって、通勤時間を短くするために都内に住みたいからですね。

    品川から橋本まで数分の移動となれば、
    橋本の価値は品川から6~7分の「浜松町」
    に近づいて行きますよ。

    橋本は神奈川ですから相場的に「坪400万」
    は高いですが、浜松町の中古マンション相場が「坪473万」であることを考慮すると、
    まだまだ割安感がありますね。

  92. 321 通りがかりさん

    >>320 通りがかりさん

    そうですね。割安感しかありませんね。

  • [スムラボ]yossy「ブランズタワー橋本」のレビューもチェック

ブランズタワー橋本  [第2期2次]
所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1(地番)
交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩4分
価格:3,878万円予定~2億4,898万円予定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:34.39m2~119.23m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 458戸
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サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2~65.1m2

総戸数 40戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S(納戸)

54.94m2・62.02m2

総戸数 58戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

3800万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

30.44m2~45.48m2

総戸数 72戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4990万円~5980万円(うち販売事務所使用住戸価格4990万円、モデルルーム価格5580万円)

3LDK・3LDK+S(納戸)

66m2・74.7m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23m²~87.68m²

総戸数 223戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

4,110万円~5,600万円

2LDK

55.12m²~64.73m²

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.78m2~71.19m2

総戸数 68戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4400万円台~8500万円台(予定)

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

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MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸