口コミ知りたいさん
[更新日時] 2024-10-26 22:21:57
ブランズタワー橋本についての情報を希望しています。
所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1、336-8、336-9(地番)
交通:京王相模原線・JR横浜線「橋本」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:34.39m2(トランクルームなし)~119.23m2(トランクルーム1.69m2含む)(予定)
売主:東急不動産株式会社
売主:小田急不動産株式会社
売主:名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部
売主:総合地所株式会社
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
売主:ジェイアール東海不動産株式会社
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/hashimoto/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154886
総戸数:458戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上29階建
用途地域:近隣商業地域
駐車場:200台(うちカーシェア2台含む)(平置き12台・自走式25台がEV対応)
自転車置場:954台
バイク置場:11台
トランクルーム面積:1.18m2~3.19m2(107戸)
建物竣工: 2026年6月下旬予定
引渡し可能時期:2026年9月下旬予定
販売スケジュール:2024年7月下旬販売開始予定
バルコニー面積 7.70m2~45.20m2
敷地面積:10,472.72m2
建築面積:4,198.05m2
延床面積:34,198.34m2
この国の、未来へつなぐ。
未来に向けて進化を続ける都市と、変わることのない自然の
バランスがとれた街。それが橋本というエリア。
10年、20年、さらにその先を見据えたとき、求められるのは
都市と自然の共生がもたらす、今までにない心地よさ。
次の時代の幕開けとともに、このゆたかな生活シーンを
むすび、つなぎ、手渡すプロジェクトを。
それはこの国の、理想の未来へつなぐことにもなるのだから。
環境先進タワー&ガーデン
《ブランズタワー橋本》458邸、始まります。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムラボ 関連記事]
販売が待ち遠しい!!2024年販売される注目マンション5選【yossy】
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[スレ作成日時]2023-12-15 23:27:47
ブランズタワー橋本 [第2期2次]
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所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1(地番)
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交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩4分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:34.39m2~119.23m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 458戸
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県相模原市緑区橋本2-336-1(地番) |
交通 |
JR横浜線・相模線、京王相模原線「橋本」駅徒歩4分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
34.39m2〜119.23m2、 ※34.39m2(トランクルームなし)〜119.23m2(トランクルーム面積1.69m2含む) |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
1万3800円〜4万7700円/月 |
修繕積立金(月額) |
7060円〜2万4450円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
458戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年6月下旬予定 |
入居時期 |
2026年9月上旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC29階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー橋本口コミ掲示板・評判
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121
口コミ知りたいさん
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122
通りがかりさん
>>121 口コミ知りたいさん
片田舎の厚木の中古ですら坪350万か。
なら橋本の新築タワマンが坪400万なら
だいぶ割安なんちゃうんかい???
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123
評判気になるさん
橋本と大野比較って、もうリニア関係無いじゃん笑
リニア期待で橋本なんじゃないの?
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124
匿名さん
3路線を連呼してる人がいるけど、八王子にしか行けない横浜線、ド田舎にしか行けない相模線、新宿まで50分近くかかる京王線の3路線にそんな大層な価値ないよ。
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125
通りがかりさん
-
126
口コミ知りたいさん
>>124 匿名さん
> 3路線にそんな大層な価値ないよ。
相模大野よりも断然多く利用される橋本
乗降車数の比較
・橋本駅:190,000人 (3路線の合計)
・相模大野駅:110,000人
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127
名無しさん
>>126 口コミ知りたいさん
乗降者数でみると橋本の方が利用価値が高そうですね。
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128
マンション比較中さん
>>124 匿名さん
横浜線は町田、横浜にも行けるし、他2路線は始発だから確実に座れる。(横浜線も始発が時々ある)都心まで遠いけど、縦横に行ける便利さは確かにあるよ。
ただ、この坪400ならここじゃなくてもと思うよね。坪300後半ならまだ良かったのにな。と思ったけど本厚木直結のタワーが坪340で動いているのか。だったら新築のここが坪400なのも仕方ないのかな。
本当に、すごい時代になったもんですよね。
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129
マンション検討中さん
>>128 マンション比較中さん
業者でなくても誰でも参照可能な下記
レインズマーケットインフォメーション
で確認したところ、坪374万円で売却実績
がありましたね。
片田舎の厚木ですら坪374万円だと、
リニアの橋本で新築で坪400万円は
破格の安さだと思いませんか?
レインズマーケットインフォメーション
www.contract.reins.or.jp/
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130
匿名さん
本厚木に行ったことあります?
そもそも都心距離は橋本とほとんど変わらないし、駅前の活気は橋本よりありますよ笑
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131
マンション比較中さん
>>130 匿名さん
数少ない快速急行に乗れてようやく、橋本-新宿間と同じ時間で新宿に行けますね。
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132
匿名さん
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133
eマンションさん
>>131 マンション比較中さん
そうですね。1時間に6本の快速急行に乗る必要がありますね。
ただ特急1時間に3本の橋本よりは快適そうです。
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134
評判気になるさん
リニア込みだと坪400妥当かぁ。。
ここ数年で本当に高くなったな
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135
マンション比較中さん
>>133 eマンションさん
あれ、そんなにありましたっけ。それは失礼しました。
ただ、昔本厚木に住んでいた者からの印象だと、駅周辺、栄えているといってもゲーセンやパチンコや飲み屋街って感じで、ファミリーが歩くには不安な喧騒感がありました。今は違うんですかね。タワーが建ったのすら想像もつかないし、変わったんでしょうね。
でも、橋本も悪くない街ですよ。大きすぎず小さすぎず。
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136
評判気になるさん
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137
マンション検討中さん
>>135 マンション比較中さん
> タワーが建ったのすら想像もつかない
本厚木駅前とタワマンが映っている、
厚木市のPR動画がありましたよ~。
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138
マンション検討中さん
>>135 マンション比較中さん
> 昔本厚木に住んでいた者からの印象
駅前再開発が終わって、超変わってます。
駅直結再開発タワマンの空撮動画が
公開されてましたので、ご参考までに。
(やはりランドマークタワーは別格扱い)
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139
eマンションさん
>>135 マンション比較中さん
橋本ってどうしても本厚木との争いにしかならないのか…
聖蹟や、立川あたりとの争いにはならないのか…。
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140
評判気になるさん
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141
匿名さん
立川と橋本ってさすがにレベルが違いすぎて比較対象にならないでしょ
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142
通りがかりさん
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143
評判気になるさん
>>142 通りがかりさん
荒れるからやめた方がいいですよ…
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144
評判気になるさん
聖蹟勢に殴り込むのは面倒なことに巻き込まれるからやめとけ
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145
マンション検討中さん
相模大野の方の売れ行きも順調ってわけではないので、橋本で同価格なら更に苦労しそう
というか相模大野の価格は妥当だと思うしもっとバンバン売れると思ってました
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146
匿名さん
既に1期で200戸以上売れていると聞くので、順調じゃないんですかね。
MRも大体予約埋まってそう。
相模大野の方と同じ売れ行きに乗っかれるなら、ここは手堅い物件かもと思います。スペックの見劣りはあるかもしれませんが...
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147
通りがかりさん
相模大野って米軍とか夜の街のイメージあるからそもそも高くない
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148
匿名さん
完全実需メインで刈り取ろうとしてる大野とリニア期待で呼び込もうとしてる橋本だとターゲットが違いそうだけどね。
周辺相場を見ると橋本の方が圧倒的に強気な値付け。これについてこれる人が400組以上いるかどうか。
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149
評判気になるさん
>>148 匿名さん
今のマンション相場にプラスαで再開発も乗ってくるのでそりゃ他の周辺相場とは異なるでしょう。
そこが理解できないと橋本の価格帯の話についてこれないと思いますよ。
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150
匿名さん
100m超えるタワマンならこれが今の相場。再開発中ならなおさらね。
それも見込めないなら出直した方がいいよ。
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151
検討板ユーザーさん
>>150 匿名さん
片田舎の厚木の中古タワマンですら
坪単価370万円で取引実績あります。
橋本の新築タワマンで坪単価400万円
は激安バーゲンセールだと思います。
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152
名無しさん
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153
名無しさん
>>151 検討板ユーザーさん
当初は450か500か
とまで言われてたからね。
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154
通りがかりさん
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155
デベにお勤めさん
中古相場との乖離を指摘する方がいますが、今の中古相場が将来価値を織り込んでいないだけです。(これはマンマニ氏も過去に指摘している)
理由は簡単で、周辺に支店を構える大手デベ仲介が無能で相場価格に胡坐をかいて上値を追う気がないからです。
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156
名無しさん
それなら「妥当な価格」のブランズタワーじゃなくて超超超割安で売ってる今の中古マンションを早く買わないといけませんね!
今の中古相場は坪200前後。
このスレの皆さんによると坪400が適正相場らしいので、早く買わないと爆速で値上りしてしまいます(泣)
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157
マンコミュファンさん
>>156 名無しさん
> 今の中古相場は坪200前後。
おやっ?ご存知ありませんか???
「アイスピック型」といって、
昨今では駅前再開発タワマンだけが
周辺相場と比較して著しく高騰する
という分析結果が出ています。
橋本駅の相場を度外視した価格帯で、
ブランズタワー橋本が取引される可能性
が統計的に極めて高くなっていますよ。
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158
検討板ユーザーさん
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159
マンション掲示板さん
>>158 検討板ユーザーさん
なかなかご理解されないんですよね。
1.駅前再開発超高層物件相場:坪400万
2.駅前物件相場:坪200万
この2つは両立するんです。
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160
名無しさん
おおっ、ということは駅徒歩4分のブランズタワーより更に近い徒歩3分のハシモトタワーは「アイスピック型」なのにも関わらず坪200強なので、超超超超超お買い得ですね!早く買わないと!!
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161
eマンションさん
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162
マンション検討中さん
価格も庶民には受け入れがたいけど、間取り(3.7畳の部屋とか共用廊下側に窓とか)がより受け入れられません。
あまりファミリー層対象じゃないんですかね??
テレワーク中心のパワーカップルが購入するのには理想的な感じだと思いました。
橋本、住心地最高に良いですし。
都心通勤は、「始発だから座れる」って言いますが朝のラッシュ時は座るために1本は見送って並ばないといけない+新宿まで結構時間がかかるから毎日は大変だと思います。
京王ライナーが増便してくれたら良いですけどね。
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163
匿名さん
>>161 eマンションさん
築年数の感覚というのであればブランズタワー橋本が築15年前後のときには坪単価200万円ってことになりますね
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164
通りがかりさん
>>163 匿名さん
では、ならないですね。
駅前再開発タワーマンションは値上がりすることが統計的に分かっていますので、築15年後ならば少なくとも1.5倍の坪単価600万円程度は見込めます。
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165
マンション検討中さん
>>160 名無しさん
ハシモトタワーは、超お宝物件です。
購入できる方は是非ご購入されると良い物件です。
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166
匿名さん
>>164 通りがかりさん
そうなるとハシモトタワーなどは15年後に坪単価400万円くらいでないと話が合わないですよ
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167
通りがかりさん
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168
マンコミュファンさん
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169
匿名さん
アイスピック型なんて言葉は、デベロッパー、不動産会社、投資家に都合の良い言葉。
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170
検討板ユーザーさん
ブランズタワー橋本 [第2期2次]
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所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1(地番)
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交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩4分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:34.39m2~119.23m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 458戸
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