横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー橋本ってどうですか?」についてご紹介しています。
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口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-09-02 08:15:01

ブランズタワー橋本についての情報を希望しています。

所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1、336-8、336-9(地番)
交通:京王相模原線・JR横浜線「橋本」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:34.39m2(トランクルームなし)~119.23m2(トランクルーム1.69m2含む)(予定)
売主:東急不動産株式会社
売主:小田急不動産株式会社
売主:名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部
売主:総合地所株式会社
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
売主:ジェイアール東海不動産株式会社
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/hashimoto/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154886

総戸数:458戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上29階建
用途地域:近隣商業地域
駐車場:200台(うちカーシェア2台含む)(平置き12台・自走式25台がEV対応)
自転車置場:954台
バイク置場:11台
トランクルーム面積:1.18m2~3.19m2(107戸)

建物竣工:   2026年6月下旬予定
引渡し可能時期:2026年9月下旬予定
販売スケジュール:2024年7月下旬販売開始予定

バルコニー面積 7.70m2~45.20m2
敷地面積:10,472.72m2
建築面積:4,198.05m2
延床面積:34,198.34m2

この国の、未来へつなぐ。

未来に向けて進化を続ける都市と、変わることのない自然の
バランスがとれた街。それが橋本というエリア。

10年、20年、さらにその先を見据えたとき、求められるのは
都市と自然の共生がもたらす、今までにない心地よさ。

次の時代の幕開けとともに、このゆたかな生活シーンを
むすび、つなぎ、手渡すプロジェクトを。

それはこの国の、理想の未来へつなぐことにもなるのだから。

環境先進タワー&ガーデン
《ブランズタワー橋本》458邸、始まります。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
販売が待ち遠しい!!2024年販売される注目マンション5選【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/93462/

[スレ作成日時]2023-12-15 23:27:47

ブランズタワー橋本  [第2期]
所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1(地番)
交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩4分
価格:4,098万円予定~2億4,888万円予定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:34.39m2~119.16m2
販売戸数/総戸数: 39戸 / 458戸
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ブランズタワー橋本口コミ掲示板・評判

  1. 242 通りがかりさん

    リニアリニアと声高だか、ここだったら名古屋にするよね

  2. 243 通りがかりさん

    >>242 通りがかりさん

    > ここだったら名古屋にするよね

    では、名古屋へどうぞ。

  3. 244 匿名さん

    橋本は私も有望視してますが、リニアは勘定に入れない。
    いつか完成するといっても、それが10年後か30年後かによっても本物件の資産価値は大きく変わる、と考えるからです。
    30年後なら、別の輸送技術が有望視されて社会実装フェーズにすら入る可能性もある。(そうなるとリニア自体は技術的には完成できるけど、結局実現しないシナリオもある)
    なのでリニアはオマケ程度で、国が指定する都市再生緊急整備地域としての橋本の将来性をどう評価するかにより、本物件も魅力も決まってきます。
    結局どちらに転んでも得したいなら、橋本ではなくその近隣の街の別のタワマンだという結論になりました。

  4. 245 検討板ユーザーさん

    >>236 口コミ知りたいさん
    それらのリスクがあるから今の値段で済んでる話ですね。

  5. 246 検討板ユーザーさん

    >>240 新横浜線は想定よりも利用率伸びなくて苦戦してるらしいけどな

  6. 247 通りがかりさん

    橋本に資産性はないよね…
    みんな養分としてよろしく!

  7. 248 名無しさん

    >>247 通りがかりさん

    任せて下さい!

  8. 249 評判気になるさん

    >>247 通りがかりさん

    > 橋本に資産性はないよね…
    > みんな養分としてよろしく!

    分からんけど、神奈川県民が養分で、
    橋本にゴリゴリ集まってくる構図です。

    1. 分からんけど、神奈川県民が養分で、橋本に...
  9. 250 匿名さん

    橋本は街なんだけど、都心から距離あるし微妙。
    もっとハイクラスのタワマンも近くにできるし、結局みんなそっちに流れるのでは。

  10. 251 匿名さん

    >241

    特区ってアベノミクスの目玉の一つだからね。政権代わったらどうなることやら。

  11. 252 名無しさん

    >>251 匿名さん

    えーと、都市再生は平成13年からだね。
    アベノミクスは関係ないですねえ。。。。

    地方創生 > 都市再生・未来技術
    https://www.chisou.go.jp/tiiki/toshisaisei/index.html

  12. 253 匿名さん

    >>250 匿名さん
    ハイクラスのタワマン?どこのどれ?

  13. 254 マンション検討中さん

    正直、リニアができたら新幹線ののぞみの本数って減ったりするのかな
    仮に新幹線の修繕とか入ると使えなくなったりするのか疑問です

  14. 255 匿名さん

    新しい静岡県知事がリニアに前向きで一歩前進だけど、岐阜で井戸水の水位が下がったのは二歩後退かな。静岡の交渉にも影響する。

  15. 256 マンション検討中さん

    >>255 匿名さん

    ご指摘のとおりで残念ですが、
    リニアは国策なので安心して待てます。

    神奈川県駅が出来上がり、品川駅と繋がったら、部分開業の議論に期待します。

  16. 257 通りがかりさん

    >>256 マンション検討中さん
    駅だけでなく、南口は今は更地なので再開発後にどうなるかの期待感が高いですね。
    (リニアや駅に注目されがちですが、どちらかというとこちらがメイン)
    今は何も無いからこそいろいろ建てられますし。

  17. 258 匿名さん

    品川と橋本の往復運転? ありえない。

  18. 259 匿名さん

    リニアできないのに再開発で商業施設だけ作っちゃったら、撤退続出。というかそもそもテナント来ない。

  19. 267 匿名さん

    売主にJR東海の系列が名を連ねてるから、リニア断念時、あるいは10年たってもできなかった時には買い取ってもらうって特約つけさせるとか。

  20. 268 名無しさん

    >>254 名古屋止まり&静岡県のぞみ停車を叶えさせるなら若干の削減に抑えるはず。そもそも、現在の東海道沿線からわざわざリニアを使って新大阪まで行く場合、名古屋乗り換えの時間も含めると30分ぐらいしか短縮しないとか言われたり。
    新大阪延伸が早まれば橋本も大盛り上がり間違い無しだと思うんだけどねえ。

スムラボ yossy「ブランズタワー橋本」のレビューもチェック

ブランズタワー橋本  [第2期]
所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1(地番)
交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩4分
価格:4,098万円予定~2億4,888万円予定
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