匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 22:43:40
東京駅・新宿駅へ約1時間。久喜市の新拠点である東鷲宮駅。
駅前にあったイオン東鷲宮店跡地の再開発プロジェクトです。
隣接地にはスーパー「ヤオコー」をキーテナントとする商業施設が誕生します。
本プロジェクトについて検討者やご近所の皆さまと情報交換をお願い致します。
物件概要
所在地 埼玉県久喜市桜田三丁目2番5
交 通 JR東北本線 「東鷲宮」駅 徒歩3分
敷地面積 3,124.70㎡
延床面積 12,407.57㎡
構造規模 地上15階建
売主 野村不動産株式会社
施工 株式会社長谷工コーポレーション
管理 野村不動産パートナーズ株式会社
面積: 66.50 m2 ~ 82.76 m2
間取り: 2LDK ~ 4LDK
公式URL:https://www.087sumai.com/higashiwashinomiyafront/index.html
[スレ作成日時]2023-10-28 06:24:46
オハナ 東鷲宮フロント
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所在地:埼玉県久喜市桜田三丁目2番5(地番)
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交通:東北本線 東鷲宮駅 徒歩3分
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:66.50m2~82.76m2
-
販売戸数/総戸数:
未定 / 164戸
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
埼玉県久喜市桜田3丁目2番5(地番) |
交通 |
JR宇都宮線(上野東京ライン)・湘南新宿ライン「東鷲宮」駅徒歩3分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
66.5m2〜82.76m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
164戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年1月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月中旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
オハナ 東鷲宮フロント口コミ掲示板・評判
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727
匿名さん
>>723 マンション掲示板さん
JR線のみの蓮田駅と、JR線+東武線の久喜駅とでは、駅の格が段違い
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728
通りがかりさん
>>727 匿名さん
都心からの距離、駅前の地価、家賃相場などあらゆる指標から駅の格は段違いというのは、常識的に理解できます
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729
マンション掲示板さん
>>727 匿名さん
まあ東武線は正直要らないから、結果蓮田と同格なんだけどね笑
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730
匿名さん
>>729 マンション掲示板さん
同格ではないでしょ
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731
マンション掲示板さん
>>730 匿名さん
そうだね、蓮田の方が東京に近いからね。
だから強いて言うならやや久喜が下かな。
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732
eマンションさん
>>726 自称「マンション検討中」さん
「新築住宅」とは、新たに建設された住宅で、まだ人の居住の用に供したことのないもの(建設工事の完了の日から起算して一年を経過したものを除く。)をいう。
出典:住宅の品質確保の促進等に関する法律
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733
eマンションさん
>>732 eマンションさん
「ほぼ」とは、全部あるいは完全にではないが、それに近い状態であるさま。
出典:広辞苑
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734
マンション検討中さん
「ほぼ新築」なんて物件は存在しないんだよ、荒らしくん。
新築は工事完了後1年未満かつ未入居のもの。
1日でも誰かが住んだら中古。
未入居でも1年以上経過したら中古。
これは常識だから。
取引上のルールだから。
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735
マンション検討中さん
>>734 マンション検討中さん
掲示板の中のやり取りは「取引」じゃなく単なる会話
生真面目だな
もっと楽に生きようよ
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736
通りがかりさん
>>735 自称「マンション検討中」の栃木県民さん
ここは「住宅購入検討を目的とした情報交換」を行うスレですが。
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737
通りがかりさん
「ほぼ新築」発言に噛みついてるの見て不憫に思っただけ
ちなみに俺724・726じゃないよ
もうここ覗かないから返信不要
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738
匿名さん
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739
匿名さん
>>731 マンション掲示板さん
近いだけなら浦和美園や三郷だってある
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740
評判気になるさん
>>737 通りがかりさん
ほぼ新築=新築そっくりさん
ですよね?
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741
口コミ知りたいさん
>>740 評判気になるさん
うけるよな
読んでるひとは、あーほぼ新築だなって感想持つのに、アホみたいに噛み付いて
情報交換の掲示板だからダメなんだ!とか
不動産屋のサイトでもほぼ新築なんて言葉は無限に出てくるけど、それこそプロの発信したもの
全てに景品表示法違反だ!とかいちゃもんつけるのかな?一生かけて
お年寄りは暇でいーねー
寂しい老後だけど
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742
匿名さん
>>737 通りがかりさん
論点がずれまくるひとなので
詳しくはADHDの特徴を調べてみてください
そのテンプレートのような会話をしています
普通は無視しますが、たまに面白がってズレた論点も論破し続ける強者が現れますが、あまりにも関係ない話になりすぎて周りにとめられて終わります
すると、しばらくしてから勝手に論破宣言して、共感性羞恥心をくすぐってくれます
通常の社会生活に支障のあるタイプですから、無職なのでしょうか
1日中久喜界隈に張り付いています
面白いから観察してみてくださいってもう読まないか
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743
匿名さん
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744
マンション掲示板さん
>>742 匿名さん
すみません、共感性羞恥心とはどういったものでしょうか?
分かりやすく説明お願いいたします。
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745
匿名さん
>>744 マンション掲示板さん
ご本人ではありませんが、簡単に言えば
「見てるこっちが恥ずかしくなる」
という現象です。よくあるでしょ?
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746
マンコミュファンさん
東京11号線
二子玉川━渋谷━大手町━押上・・・松戸
東急田園都市線と東武伊勢崎線・日光線は、
東京11号線と相互直通運転を実施しています。
(中央林間-渋谷-押上-久喜・南栗橋)
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747
匿名さん
>>743 匿名さん
東武伊勢崎線久喜駅や東武日光線南栗橋駅を始発とする東武線10両編成急行は100%東京メトロ半蔵門線に直通してほぼ一心同体です。
何故なら、特急や急行中心の浅草駅は6両(8両編成が入れるのは1番線のみ)やそして古い東京メトロ日比谷線はホームが短く、20m車両なら7両、昔の18m車両なら8両編成しか使えません。それも各駅停車の普通電車が中心。
特に北越谷駅以南の複々線区間の緩行線には入れず、東京メトロ半蔵門線直通電車は外側の急行線専用です。
知識が浅すぎますね(笑)
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748
匿名さん
>>746 マンコミュファンさん
東武日光線の南栗橋駅と違って、東武伊勢崎線久喜駅には一時間に一本以上の急行リバティりょうもうが利用できるので、都内までもJR線のみの田舎駅よりは格段に便利です。
曳舟駅や浅草駅、北千住駅で、千代田線、日比谷線、半蔵門線や銀座線、都営浅草線を利用すれば、都内どこでも安く、短時間で行けます。
確かにJR湘南新宿ライン、上野東京ラインは都内主要駅までは便利ですが、結局その主要駅以外の目的地には、地下鉄を利用しなければならず、大きな駅での乗り換え時間等考慮したら、さほど変わりません(笑)
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749
口コミ知りたいさん
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750
マンコミュファンさん
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751
口コミ知りたいさん
-
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752
検討板ユーザーさん
半蔵門線はどっちでもいいけどそもそもこの物件は東鷲宮なのでJR単駅なんだが。
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753
マンコミュファンさん
>>751 久喜スレ荒らしの栃木県民さん
ごちゃごちゃ言っても、半蔵門線が押上駅までである理由は、東京圏(東京50キロ圏)で普通に生活していれば、誰でも知っています。
【理由】
1.陸上交通事業調整法により、東京の地下鉄は、営団(現東京メトロ)が運営することになっているから。
2.都市交通審議会答申第1号により、地下鉄は都心部を貫通して両端で国鉄(現JR東日本)や郊外私鉄と連絡(=直通運転)することになっているから。
3.運輸政策審議会答申第18号の別紙2の〈15〉と〈17〉に書いてあるから。
なお、東京圏(東京50キロ圏)の都市鉄道は、政府による審議会の答申に沿う形で、計画的に進められています。
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754
マンション検討中さん
>>753 マンコミュファンさん
時間かけて一生懸命しらべたんだねーエライエライ
でも、いつもとおりズレてっから
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758
eマンションさん
同じことずっとやれててすごいなお前ら もっと有意義なことすればいいのに いやこれがお前らの仕事なのか?
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759
マンション比較中さん
>>752 検討板ユーザーさん
そうだね、不便な田舎の蓮田駅と同じJR単駅だね
でも蓮田駅と違って、東武伊勢崎線鷲宮駅も意外と近いよ!
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760
マンション比較中さん
>>756 マンコミュファンさん
埼玉県が羨ましい田舎民には、いくら説明しても東京メトロの話は分からないよ
まして、都内の地下鉄路線図なんて、「犬が星を見てる」感じだと思うよ
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761
マンション掲示板さん
>>759 マンション比較中さん
東武日光線南栗橋駅も自転車で20分、4㎞だよ
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762
マンション検討中さん
JR東鷲宮駅徒歩圏内の住民が、久喜駅ではなくわざわざ南栗橋駅へ行って東武電車に乗る利点がイマイチよくわからないけどな。
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763
匿名さん
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764
eマンションさん
確かに。
東武日光線で下るときのこと考えたけど
栗橋まで一駅だった。
便利だな東鷲宮。
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765
購入経験者さん
>>762 マンション検討中さん
それは通常使用ではなく、遅延や運休の多いJR宇都宮線が万が一使えない場合の代替交通手段としてだろう(笑)
要するに、JR単駅の東鷲宮駅は、同じJR単駅の蓮田駅と違って、もしもの場合「陸の孤島」とはならず東武線も利用できるという意味だよ!
出来れば、久喜駅みたいにその両方が乗り入れていば最高だけど
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766
名無しさん
>>764 eマンションさん
> 東武日光線で下るときのこと考えたけど
もし需要があるとしたら
國學院栃木への通学ぐらいでしょ。
東京圏(1都3県)と栃木県では
明らかに「民情」が違うよね。
地理的、経済的、文化的なつながりが
ほぼないから。
日常生活圏を考えれば明らかだけど
埼玉県民は栃木県域とのつながりが
ほぼないよね。
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767
名無しさん
>>765 購入経験者さん
JR東鷲宮駅周辺からなら
南栗橋駅より久喜駅の方が明らかに近い。
距離は半分程度では?
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768
ご近所さん
>>766 久喜スレ荒らしの栃木県民さん
その通り。都心50-70km圏の東京圏久喜と北関東の栃木県域とのつながりなど
ほぼない。
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769
eマンションさん
東鷲宮は平日の朝座れる?
実際に電車に乗ってる人から聞きたい。
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770
マンション検討中さん
>>768 久喜がうらやましい栃木県民
> 都心50-70km圏の東京圏久喜
相変わらずデマの拡散に熱心ですね。
久喜市は東京都心40-50km圏ですよ。
>>769 eマンションさん
> 東鷲宮は平日の朝座れる?
> 実際に電車に乗ってる人から聞きたい。
座れるかどうかは時間帯と編成両数によるでしょうね。
一日中ホームで観察している暇な人はいないでしょうから、列車毎に車両毎の実態は誰にもわかりません。
JR東日本のアプリでは、列車毎に約5分前の車内混雑状況(目安)が公開されていますが、車両毎ではありません。
現時点で東鷲宮駅を利用している人がこのスレを見ている確率はほぼゼロでしょう。
久喜市とその周辺は持ち家比率が高い地域ですから。
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771
口コミ知りたいさん
>>770 マンション検討中さん
久喜は国道16号から遥か外れた都心50-70kmに位置する超遠隔の過疎地です。
これは紛れもない事実なのですから現実から目を背けてはなりません。
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772
マンション検討中さん
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773
評判気になるさん
>>772 マンション検討中さん
国道16号の内外はマンション選びでは最重要事項ですよ。
国道16号の外側の物件は資産価値を維持できないというのが通説です。
埼玉県の物件なら【C3】外環道(東京都心15km圏)あたりまでが基本でしょう。
そこからさらに50kmも離れるとなるともうリセールバリューを気にしない人しか手を出しません。
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774
マンション検討中さん
>>773 久喜がうらやましい栃木県民さん
相変わらずデマの拡散に熱心ですね。
首都圏民のマンション選びで国道16号は関係ありませんよ。
首都圏民は道路ではなく鉄道(の利便性)で住まいを選びますから。
栃木県民とは違いますよ。
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775
匿名さん
>>774 マンション検討中さん
デマではない。
国道16号を境に外側はリセールバリューに大きく影響する。
久喜は国道16号を大きく外側に位置しているから手を出すのは素人または永住者のみ。
それを知らないとは情弱にもほどがある。
君はしっかりと学ぶことが必要だ。
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776
口コミ知りたいさん
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777
口コミ知りたいさん
「5極目」は、国道16号線の外側のエリアになります。このエリアの特徴は、相続税対策でアパートが乱立したエリアです。相続税対策として遊休地にアパートを建築しすぎた結果、現状では入居者の確保に四苦八苦しています。今のペースのままアパートの建築が進めば、2033年には全国の空室率は41.8%になるとも言われ、これ以上空室を増やさないためには、現在の建築数の3分の1程度まで建築を減らさなければならないのです。
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778
マンション検討中さん
>>775 久喜がうらやましい栃木県民さん
>>776 久喜がうらやましい栃木県民さん
>>777 久喜がうらやましい栃木県民さん
相変わらずデマの拡散に熱心ですね。
あなたは情報弱者の典型ですよ。
久喜市では、11号区域(市街化調整区域)に賃貸住宅は建設できません。
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779
マンション掲示板さん
770~778以外の人
東鷲宮は平日の朝座れる?
実際に電車に乗ってる人から聞きたい。
770~778はホント価値無しなので勘弁
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780
eマンションさん
>>779 マンション掲示板さん
769です。座れるかどうかは時間帯と編成両数によるでしょうね。
一日中ホームで観察している暇な人はいないでしょうから、列車毎に車両毎の実態は誰にもわかりません。
JR東日本のアプリでは、列車毎に約5分前の車内混雑状況(目安)が公開されていますが、車両毎ではありません。
現時点で東鷲宮駅を利用している人がこのスレを見ている確率はほぼゼロでしょう。
久喜市とその周辺は持ち家比率が高い地域ですから。
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781
口コミ知りたいさん
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782
匿名さん
>>779 マンション掲示板さん
以北民です。
私が見ているかぎり基本的に座れます。
久喜は確率50%くらいですが、東鷲宮は座席の位置を選ばなければ100%近い確率です。
ただし要注意なのはピーク時(7時30分前後)の湘南新宿ラインです。かなり堰が埋まった状態で到着するので座れないケースもあります。
前寄り車両(グリーン車よりも前)が比較的空いているので狙い目です。池袋新宿渋谷での乗り換えが便利な後ろ寄りは混んでいます。
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783
マンション検討中さん
マイホーム(自己居住用不動産)と賃貸アパート(投資用不動産)における顧客ニーズの違いがわかってないようですね。
東京圏内の人口移動は「子の巣立ち」と「結婚・子の誕生・マイホームの取得」が主な理由です。
地方圏から東京圏への人口移動は「進学」と「就職・転職」が主な理由です。
東京圏
東京都心部を中心とする概ね半径50kmの範囲
圏央道
都心から約40~60kmを環状に連絡する幹線道路
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784
マンション検討中さん
>>782 匿名さん
東京圏では、どの駅も利用者のピークは朝8時前後です。
久喜市内の駅から都心方面への通勤のピークは、「7時30分前後」よりも20~30分早いです。(輸送が不安定なため)
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785
匿名さん
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786
匿名さん
JRの上野東京ラインや湘南新宿ラインみたいに、北関東から湘南地域まで直通する中距離電車は事故や故障の際、ダイヤ回復が困難だし、営業距離も長いから事故や故障の可能性も格段に高くなります。
そこは、同じ距離なら大手私鉄の短距離電車の方が有利で、遅延や運休の確率も低いです。
オハナ 東鷲宮フロント
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所在地:埼玉県久喜市桜田三丁目2番5(地番)
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交通:東北本線 東鷲宮駅 徒歩3分
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:66.50m2~82.76m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 164戸
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