匿名さん
[更新日時] 2024-12-20 21:59:54
東京駅・新宿駅へ約1時間。久喜市の新拠点である東鷲宮駅。
駅前にあったイオン東鷲宮店跡地の再開発プロジェクトです。
隣接地にはスーパー「ヤオコー」をキーテナントとする商業施設が誕生します。
本プロジェクトについて検討者やご近所の皆さまと情報交換をお願い致します。
物件概要
所在地 埼玉県久喜市桜田三丁目2番5
交 通 JR東北本線 「東鷲宮」駅 徒歩3分
敷地面積 3,124.70㎡
延床面積 12,407.57㎡
構造規模 地上15階建
売主 野村不動産株式会社
施工 株式会社長谷工コーポレーション
管理 野村不動産パートナーズ株式会社
面積: 66.50 m2 ~ 82.76 m2
間取り: 2LDK ~ 4LDK
公式URL:https://www.087sumai.com/higashiwashinomiyafront/index.html
[スレ作成日時]2023-10-28 06:24:46
オハナ 東鷲宮フロント
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所在地:埼玉県久喜市桜田三丁目2番5(地番)
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交通:東北本線 東鷲宮駅 徒歩3分
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:66.50m2~82.76m2
-
販売戸数/総戸数:
未定 / 164戸
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
埼玉県久喜市桜田3丁目2番5(地番) |
交通 |
JR宇都宮線(上野東京ライン)・湘南新宿ライン「東鷲宮」駅徒歩3分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
66.5m2〜82.76m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
164戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年1月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月中旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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オハナ 東鷲宮フロント口コミ掲示板・評判
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527
匿名さん
>>520 マンコミュファンさん
ポレスター久喜駅前の転売価格は、それでも販売価格より、高いからね(笑)
分譲直後に「転売ヤー」が利益を得ようとしても無理だよ! みんな当初分譲価格を知っているし、、、
晴海フラッグでさえ、転売ヤー物件は全く売れてない。まあ自業自得だな
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528
匿名さん
>>524 通りがかりさん
さいたま市内の旧大宮地区でさえ、バス便マンションや徒歩10分以上の駅遠マンションは、竣工後もしばらく売れ残っているね(笑)
ここは駅前なので、たとえ大宮市内のマンションでも駅から遠い物件だと、駅から歩いている間にここみたいな駅前マンションなら電車に乗ったまま自宅に着いてしまう
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529
マンコミュファンさん
>>526 デベにお勤めさん
・耐用年数は47年 、だから47年で資産価値はゼロ
・中古の建物に価値はないと考える人が多い
素晴らしい見識ですね!
やはり僻地で永住するしかないですね!
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530
ご近所さん
>>521 通りがかりさん
居住するためのマンションで儲けようとする姑息な「転売ヤー」が
大儲けしようと値付けしているからね
確かにメシウマだ(笑)
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531
デベにお勤めさん
>>529 栃木臭さん
私の発言を都合良く切り取らないでください。
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532
匿名さん
>>531 デベにお勤めさん
横から失礼しますが、都合良く切り取ったというよりほぼそのまんまですよね
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533
マンション比較中さん
あのね。ここはマンションについて議論する掲示板なの。
お前の承認欲求を満たす場所じゃない。
自分で自分にレスして悲しくならないか?
迷惑だから自分の巣にお帰り。
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534
通りがかりさん
>>532 匿名さん
>>533 マンション比較中さん
税法上は、という部分が抜けてるじゃん
そもそも建物が古くなるにつれて
土地の価値に近づくのは当たり前のこと
マンションに限らず
SRC造やRC造は解体費用が高額だから
マンションに限らず
場合によっては不動産価値がマイナス
だから
マンションに限らず
SRC造やRC造は廃墟になりやすい
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535
マンション比較中さん
まだ性懲りもなくデータとファクトくんが一人相撲やってるよ
あんたさみしいの?よく飽きないね?
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536
匿名さん
仮にこのマンションが4千万台半ばからだとして、
駅反対側2分のポラスの戸建(土地面積120㎡)はもっと高い?
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537
通りがかりさん
西口側だから少し低いと思いますよ
駅改札からは西口の方が近いけど、東鷲宮の実質的な駅前は東口だからね
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538
マンション検討中さん
>>537 通りがかりさん
西口の方が交通の便は良さそうだけど
確かに東口の方が雰囲気は良いよね
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539
データファクトさん
秘密のケンミンショーで北関東特集やってますね!
久喜には北関東代表としてこれからも引っ張っていってもらいましょう!
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540
マンション掲示板さん
>>539 栃木臭さん
おまえみたいな奴がいるから
栃木県は転出超過なんだよ
マトモな人はみんな東京圏へ出て行く
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541
周辺住民さん
>>534 通りがかりさん
この周辺相場は不動産価値がマイナスだし、SRC造やRC造は廃墟になりやすいから、やはりここは悪戦苦闘となりそうですな。
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542
マンション掲示板さん
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543
マンション掲示板さん
>>541 栃木臭さん
あなたの大好物を紹介しますね
東京オリンピック遺産
ゴーストタウン化した東京オリンピック選手村跡地。新築マンションは空室1,000戸以上で誰も住んでない…
公開日:2024年7月10日
超一等地がゴーストタウン化
東京駅から1駅なのに廃墟化?
大都会のビジネス街「汐留」にある商業施設に何があった…「カレッタ汐留」
公開日:2024年7月28日
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544
周辺住民さん
>>543 マンション掲示板さん
超一等地が最悪ですね!
ここは一つ久喜に北関東代表として引っ張っていってもらうしかないですね!
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545
マンコミュファンさん
>>544 栃木県民さん
久喜市が羨ましいですか?
久喜市は、栃木県(特に小山・宇都宮方面)とは何の関係も無いですよ。
そもそも栃木県とは1ミリも接してませんし、通勤・通学圏や商圏がまったく重ならないですし。
久喜市内で、栃木県は「隣接県」「隣接地域」として扱われてませんよ?
だって、栃木県とは1ミリも接してないのですから。
加須市の北川辺地域内に栃木県のちーっちゃい飛地があることが、なんとなく知られている程度ですよ(笑)
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546
匿名さん
この場所、電車の音はどうでしょう? 東北本線なので夜間の貨物列車とかも走るのでしょうか。
できたら地元の方の情報をお願いします。
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547
マンション比較中さん
まだ性懲りもなくデータとファクトくんが一人相撲やってるよ
あんたさみしいの?よく飽きないね?
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548
匿名さん
>>547 マンション比較中さん
あんたは彼のもう一つの人格じゃないか。
独り相撲はあんたのこと。
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549
マンション比較中さん
>>546 匿名さん
県内の「住みたい街(駅・自治体)ランキング」上位の浦和駅前・大宮駅前より遥かに静かだよ。
そもそも列車本数が遥かに少ないんだから。
駅利用者数も桁違いに少ないし。
愚問だね(大笑)
一般論として、東京圏では早朝5時前後から深夜1時前後まで旅客列車の営業運転があるので、1日のうち「シーン」としている時間は、最大で4時間程度しかない。
貨物列車が走行する路線は、それより更に短い。
通常は列車(旅客・貨物)が走行しない時間帯でも、回送列車・臨時列車・工事列車(ホームドア関係)の走行はあるし、輸送障害(故障・事故等)の発生による最終列車の大幅繰り下げは頻繁にあるし、まれに保守作業で大きな音がすることもある。
駅前や線路沿いに住んでいる人々は、それらを理解し尊重するのは当然のこと。
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550
検討板ユーザーさん
>>549 マンション比較中さん
できたら地元の方の情報をお願いします。
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551
通りがかりさん
久喜市は持ち家世帯の割合(2020年国勢調査)が約75%ですよー
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552
匿名さん
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553
マンコミュファンさん
>>552 栃木臭さん
あなたの大好物です。
明治の大合併
北葛飾郡八輪野崎村・・・読み方は不明
(内務省から指導で桜田村へ改称)
↓
昭和の大合併
南埼玉郡鷲宮町と合併
(北葛飾郡鷲宮町になる)
↓
平成の大合併
久喜市になる
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554
匿名さん
>>553 マンコミュファンさん
宮原土呂>>>(越えられない壁)>>>鴻巣>>久喜>>>熊谷
う~ん、やはり茨城県古河市久喜町は厳しいやね。。
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555
地元民
>>550 検討板ユーザーさん
あくまで線路沿い戸建てでの話だけど、貨物列車が通ると、震度1くらいの地震に感じる、慣れたら気にならないけど、寝る前とかに通るとその振動に地震かと思わされることもしばしばあるくらいな揺れ
駅近だと保守点検の音がまあまあ大きい、これも寝る前とか静かなところだと気になる人は気になる
音や振動に敏感な人は線路沿いはおすすめしないけど、慣れたら気にならない人が大半だとは思う、生活音になるから
このマンションは線路からちょっと距離あるので、そんなに振動も音も気にならない気がする
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556
マンコミュファンさん
>>554 匿名さん
いや熊谷の方が久喜よりは上だと思うし、鴻巣は論外
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557
地元ではないけれど線路近く住み
>>555 地元民さん
戸建てだと線路を貨物列車が通る音や振動より、接っする道路をトラックが通った時の音と振動のほうが大きいですよね。
あと、保守用の砂利のなんか?低騒音車って表示なのにビビるくらい大きな音で作業がありますよね。ガシャーンガシャーンガシャーンって。オレンジランプまわしながら。
自分は線路沿いのマンションで育ったから、電車の音と駅のアナウンスがしないと寂しい。3分間隔で電車が走ってたから。
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558
eマンションさん
「住みたい街ランキング」上位の駅前の方がよっぽどうるさい(駅利用者数が桁違いに多い)
「選ばれる沿線ランキング」上位の線路沿いの方がよっぽど揺れる(列車本数が遥かに多い)
そもそも閑静な住宅街の穏やかな場所にマンションが建つわけねーだろが
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559
匿名さん
>>556 マンコミュファンさん
さすがに灼熱熊谷は遠すぎでしょ群馬だし
そして久喜よか鴻巣の方が都会だけにやはり下記が妥当かと・・・
宮原土呂>>>(越えられない壁)>>>鴻巣>>久喜>>>熊谷
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560
eマンションさん
>>559 栃木臭さん
ジエン大好き栃木県民!
臭いよ!
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561
評判気になるさん
>>560 eマンションさん
臭いよデータファクト氏凄く臭い
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562
ご近所さん
久喜>>>(越えられない壁)>>>鴻巣>>熊谷>>宮原土呂 が正解
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563
匿名さん
>>562 ご近所さん
わざと言ってるね、そう考える人類は一人もいない(笑)
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564
マンコミュファンさん
>>563 匿名さん
ぶっちゃけ地元民しか違いが分からんぞ!
「あー…はいはい、あそこらへんだよね(多分)」こんな程度だからどういう争いかも分からん。
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565
匿名さん
久喜と鴻巣なんて似たもの同士の運命共同体なんだから貶め合わないほうがいいぞ。
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566
周辺住民さん
>>565 匿名さん
似たもの同士の運命共同体だからこそ、ほんの1mmの差だとしても、優劣を争うのさ
まさに、争いは同じレベルの~~
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567
匿名さん
>>565 匿名さん≧
それもそうだな、つまりはこんな感じで、、、
宮原土呂>>>(越えられない壁)>>>鴻巣≧久喜>>>熊谷
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568
地元民
戸建てだとトラックの振動もまあまあ大きいですね。マンションだと多分関係ないですけど。
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569
地元民
このマンションの前のけやき広場には、夏前から3ヶ月くらい?大量のムクドリがやってきて、めちゃくちゃうるさいし、臭いもあります。
モデルルームの時期だと被らないですが、注意が必要、電車の音や振動より、ムクドリ問題だと思います
あれは苦情出ると思う
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570
地元民
このマンションの駐車場はほぼ機械式な上に設置率54%と駐車場少ないですが、隣のヤオコーの駐車場がタイムズになってますので、課金前提なら困ることはなさそうです
西口には月極駐車場(知ってるのは6000円、どこもこのあたりの金額だと思う)が余ってますので、そちらに止めることも可能(このマンションから徒歩5-6分かかる)
子育て世帯なら車は必要な地域です
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571
マンション検討中さん
>>570 地元民さん
月極6千円とはお安いですね!
自分はそこ借ります!
情報ありがとうございます!
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572
口コミ知りたいさん
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573
マンコミュファンさん
>>570 地元民さん
>>571 マンション検討中さん
敷地外の駐車場なら
このマンションの北側商業施設だけではなく
東側駐車場なども利用可能ですよ。
子育て世帯なら23区在住でも車は必要です。
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574
マンション検討中さん
>>573 マンコミュファンさん
情報ありがとうございます!
東側駐車場も6千円ですか?
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575
周辺住民さん
>>574 マンション検討中さん
地元の不動産屋に聞いたほうがよいと思います。
徒歩5分程度まで範囲広げれば3800円~ありますよ。
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576
マンション検討中さん
>>575 周辺住民さん
ほんとですか!?
自分はそこにします!
情報ありがとうございます!
オハナ 東鷲宮フロント
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所在地:埼玉県久喜市桜田三丁目2番5(地番)
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交通:東北本線 東鷲宮駅 徒歩3分
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:66.50m2~82.76m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 164戸
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