匿名さん
[更新日時] 2024-11-30 05:56:42
東京駅・新宿駅へ約1時間。久喜市の新拠点である東鷲宮駅。
駅前にあったイオン東鷲宮店跡地の再開発プロジェクトです。
隣接地にはスーパー「ヤオコー」をキーテナントとする商業施設が誕生します。
本プロジェクトについて検討者やご近所の皆さまと情報交換をお願い致します。
物件概要
所在地 埼玉県久喜市桜田三丁目2番5
交 通 JR東北本線 「東鷲宮」駅 徒歩3分
敷地面積 3,124.70㎡
延床面積 12,407.57㎡
構造規模 地上15階建
売主 野村不動産株式会社
施工 株式会社長谷工コーポレーション
管理 野村不動産パートナーズ株式会社
面積: 66.50 m2 ~ 82.76 m2
間取り: 2LDK ~ 4LDK
公式URL:https://www.087sumai.com/higashiwashinomiyafront/index.html
[スレ作成日時]2023-10-28 06:24:46
オハナ 東鷲宮フロント
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所在地:埼玉県久喜市桜田三丁目2番5(地番)
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交通:東北本線 東鷲宮駅 徒歩3分
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:66.50m2~82.76m2
-
販売戸数/総戸数:
未定 / 164戸
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県久喜市桜田3丁目2番5(地番) |
交通 |
JR宇都宮線(上野東京ライン)・湘南新宿ライン「東鷲宮」駅徒歩3分
|
間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
66.5m2〜82.76m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
164戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年1月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月中旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
オハナ 東鷲宮フロント口コミ掲示板・評判
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358
通りがかりさん
>>354 評判気になるさん
東京50キロ圏は人口規模と鉄道利用者数が地方(宇都宮)とは全然違いますから・・・
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359
匿名さん
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360
マンション検討中さん
>>358 通りがかりさん
そうですね。いわゆる都心50-70㎞圏の久喜、鴻巣そして東鷺宮にはそもそもみどりの窓口は不要です。
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361
名無しさん
>>360 マンション検討中さん
鴻巣はあるだろ
まだJRとしては将来性を見込んでるんじゃね?久喜と違って
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362
販売関係者さん
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363
評判気になるさん
>>361 名無しさん
鴻巣は久喜と違って、まだまだインターネット等が普及していないのだろう
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364
検討板ユーザーさん
久喜と鴻巣の掲示板を行ったり来たりしてネガ行為して大変やな。
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365
匿名さん
>>364 検討板ユーザーさん
久喜と鴻巣の掲示板を行ったり来たりしてるのは、あんさんも同じでんがなw
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366
匿名さん
ここの発売は隣のヤオコーが開業する9月くらいが目安かな。
もしそうだとすると公式サイトができるのは再来月あたりか。
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367
マンション検討中さん
「野村不動産のマンション建設予定地」の看板が貼ってあったね。
いよいよホームページが公開されそう。
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368
通りがかりさん
現地を見たところ、けやき広場側の約2/3がマンションで残り1/3がモデルルームになるみたいですね。
モデルルームの土地は最終的には機械式の駐車場になりそうです。
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369
マンション検討中さん
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370
マンション検討中さん
JR駅に直結の行政施設を含めた複合店舗+野村不動産のマンション
複合店舗の核施設はヤオコーでほぼ同じような組み合わせですね
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371
匿名さん
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372
販売関係者さん
ヤオコーグループの出店計画です。
(2024年3月期 決算説明会資料 31ページ)
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373
マンション検討中さん
同じ長谷工物件のプレシス蓮田のHPが公開されたね。2026年2月竣工。
ここも竣工は同じぐらいのタイミングだよね?情報まだかな。
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374
匿名さん
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375
マンション検討中さん
駅反対側(西口側)の21棟の戸建分譲の造成工事始まったね
看板に中央住宅って書いてるけどポラスのことでしょ?
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376
匿名さん
ひとつ質問。
東鷲宮駅の地下通路って駅の施設じゃなくて久喜市管理の東西通路です。
その場合でも東側入口を駅とみなしていいのでしょうか。(地下道入口に「東鷲宮駅」と書いてはある)
JRとしては東鷲宮駅の入口って西側の1箇所だけなんですよね。あそこまで歩くと徒歩4分くらい?の表記になるかと。
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377
ご近所さん
>>376 匿名さん
鋭い疑問ですね(笑)
元々、東鷲宮には大きな貨物ターミナルがあって、そのサービス的な位置づけで乗客駅が設置されてます。(現在は、貨物駅は廃止されて、跡地に戸建てやマンションが分譲されてます。)
なので、駅も上りホームは高架線上、下りホームは平地にある変則駅です。
鉄道を渡る道路や通路も、その上り高架線のさらに上を渡るのは難しく、駅の南北にある道路もオーバーパスではなくアンダーパスです。
当然、駅の高架化も難しく、西口とは地下通路で連絡しているので、厳密には仰る通り3分~4分程度は歩くかもしれません(>_<)
ただ、過去に売り出された付近のマンションの表示では、その時間はプラスされてなかった記憶があります。
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378
匿名さん
>>377 ご近所さん
教えてくださりありがとうございます。
なるほど、東口のマンションはどこも地下通路入口を始点として測っているのですね。それなら問題ないですね。安心しました。まあ実際かかる時間は変わりませんけど(笑)
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379
検討板ユーザーさん
◯◯駅徒歩◯分って、駅舎(改札口)からの時間なの!?
そもそも、駅設備(駅舎・改札外通路など)について、建設・所有・管理が誰なのかは、駅によって本当に全然違うし、
必ずしも、建設・所有・管理が同一人物というわけでもないし、区分して所有・管理している場合もあるし、
民間が建設して鉄道会社と自治体に寄付している場合もあるのですよ。
(実は、国鉄時代からそうなのです。)
ちなみに、現在の「けやき広場」は元の東口駅前広場です。
東鷲宮駅の場合、駅の設備は地元負担0円ですべて国鉄が作り(完成後、一部施設の所有と管理を地元自治体へ移管)、駅前広場は土地区画整理事業で作りました。
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380
匿名さん
完成が2026年3月だから、今年の秋くらいの発売でしょうか。
そろそろHPができてもいい頃だと思いますが。
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-
381
マンション検討中さん
ヤオコーがオープンしてから大々的に宣伝を始めるのではないでしょうか?
工事の進捗はどうなっていますか?
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382
匿名さん
>>381 マンション検討中さん
ヤオコーは秋にオープンでしたね。
たしかにタイミングを合わせた方が注目されそうです。
蓮田や久喜が5千万超えなので、こちらは4千万台半ばくらいに収まってほしいです。
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383
通りがかりさん
>>382 匿名さん
全く情報無いので当てずっぽうですが、55平米3000万~85平米6000万位で出て欲しいですね(期待)
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384
匿名さん
この沿線では希少な野村ブランド(オハナとはいえ)のプレミアがどれくらい乗っかるでしょうかね。
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385
マンション検討中さん
隣接する東鷲宮ニュータウン駅前プラザの低層マンションは、敷地内に充分な駐車場があるし、最近できた久喜駅近くのマンションも、敷地内100%駐車場完備なので、ここも駅前立地とはいえ、車社会の郊外では充分な駐車場設置が必須だろう。
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386
匿名さん
>>385 マンション検討中さん
だが商業地域で容積率目一杯だから130台分の駐車場は無理だろう。
せいぜい5割では?
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387
匿名さん
東鷲宮の駅前も夜になるとムクドリの鳴き声騒音がかなり酷いけど市役所も完成までに対策しないとクレームの嵐になりそうだ
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388
匿名さん
>>387 匿名さん
街路樹を全部切り倒せば解決です。
腰の高さくらいの植え込みだけでよろしいかと。
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389
eマンションさん
東鷲宮駅前の場合、
ムクドリの鳴き声で誰が困るのかな?
誰も困ってないと思うけど…
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390
匿名さん
>>389 eマンションさん
このマンションの住民が困るのでは??
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391
名無しさん
>>384 匿名さん
オハナならプラウドと違って露骨にブランド料は乗せないと思いますがどうでしょうね。
最近だと怪しい物件もありますが元々のオハナのコンセプトは住みやすさとかお手頃感重視ですからね。
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392
匿名さん
蓮田1分で5200万、久喜3分で5200万。
ここは4800くらいかな?
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393
eマンションさん
>>390 匿名さん
そもそも、このマンションはもう完成したの?
しかも、かつら通りの向こう側で、さらにけやき広場(かつての駅前広場)の向こう側に出来る予定のマンションなのに?
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394
周辺住民さん
>>393 eマンションさん
まだまだこれからが本番でっせ
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395
マンション掲示板さん
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396
周辺住民さん
>>393 eマンションさん
ムクドリに通りのあっちだこっちだは関係ないと思います。
けやき広場にも山ほどいますよ。
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397
マンション掲示板さん
-
398
ご近所さん
>>397 マンション掲示板さん
誰も困ってないですよー
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399
匿名さん
蓮田とほぼ同じ時期の竣工で、蓮田は春過ぎにすでに着工していたようだけど、こっちはどうなの?
まさか中止とかないよね
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400
職人さん
>>399 匿名さん
もう相当基礎工事もやってるから中止はないでしょう
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401
匿名さん
>>400 職人さん
やってるのね
それはよかった
ホームページがいつまでも出来ないから、心配になったわ
上尾のパークハウスは基礎工事完了で中止になったけど、ここは大丈夫でしょう
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402
匿名さん
-
-
403
マンション掲示板さん
>>402 匿名さん
その後、基礎が数年放置されていたうえに、上モノも変わったけど、一度すべて解体したのかな?
すごく長い杭だったような。
QUOカードが送られてきたのを覚えてるわ
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404
評判気になるさん
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405
匿名さん
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406
通りがかりさん
-
407
マンション比較中さん
でしょうね。
ロケーション等の紹介で店舗画像を貼らないといけませんからオープン待ちでしょう。
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408
匿名さん
ヤオコー久喜吉羽店が先日オープンして大人気ですが、こんなに近い所に大型のヤオコーが2つもできて勝算あるのでしょうかね。ヤオコーだからちゃんと計算してるのでしょうけれど。
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409
通りがかりさん
東鷲宮店もかなり大型で久喜吉羽店に並ぶ規模のようです。
現状、東鷲宮エリアで独り勝ちになっているベルクベスタ店との競合上、かなり力を入れているのでしょう。
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410
周辺住民さん
吉羽あたりと東鷲宮は道路網が貧弱だから、互いにアクセスしづらい。
需要が食い合うことはないんじゃないかな?
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411
匿名さん
ヤオコーって狭くてゴミゴミしてるうえに安くないし、微妙な原産国の商品を扱うからあまり好きではなかったけど、県北のヤオコーは駐車場も店内も広くて快適でおどろいた。
でも、閉店は早いのね。
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412
通りがかりさん
ヤオコーの閉店時間が遅ければありがたいですね。
仮に久喜吉羽店と同じ21:30の閉店だとしても、駅前にはセブンイレブンがありますし、24:00まで営業のベルクベスタ店が徒歩10分ほどですから利便性は十分高いと思います。
-
-
413
匿名さん
>>412 通りがかりさん
ベルクベスタが持ちこたえればの話。
ヤオコーが強すぎると今度はベルクが撤退したりして。
なにせパイが増えないエリアだから客の取り合いなのよねー。
あと4、5物件、戸数で2000戸くらい増えればいいんだけど。
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414
マンション比較中さん
>>413 匿名さん
「あと4、5物件、戸数で2000戸くらい増えればいいんだけど。」
? ? ?
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415
周辺住民さん
>>414 マンション比較中さん
総戸数4~500の大型マンションが4つか5つってことだろ。ヒガワシ開発当初の5階建て団地群を建て替えればいいんじゃね?
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416
評判気になるさん
ベルクは戸建て群と病院近くのレーベンのマンション住民で、ある程度住み分けはできるんじゃない?
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417
マンション比較中さん
>>415 周辺住民さん
そんなこと分かってます。
人口少ないここにそんな需要は無いって言いたかっただけです。
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418
でべそ
久喜ですら6000万近いご時世だから安けりゃ東鷺宮で買いたい。
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419
マンション検討中さん
東鷲宮とはいえ野村マンションだからきっとそれなりに高いよ?
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420
買い替え検討中さん
>>419 マンション検討中さん
いやヒガサギなら結構安くなるんじゃないかな??
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421
匿名さん
>>420 買い替え検討中さん
「ヒガサギ」っと何処よ?
西武新宿線の「都立家政駅」付近かww
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422
通りがかりさん
東鷲宮駅も久喜駅も日常的に使ってたから情報提供
朝7時前半の上り電車は東鷲宮なら必ず座れる
乗り込んだ車両が空いてなかったとしても、別の車両に移っていけば必ずどこか空いてる
でも7時後半になると栗橋・古河くらいまで下らないと無理かも(こっちについては見たことないから予想)
久喜は先頭に並んで勝率60%くらい
週5日で先頭並んで座れるのは3日くらい
階段近くで降りる人が多い3号車と6号車の先頭が一番勝率が高い
個人的に通勤だけ考えるなら東鷲宮かな
どの時間でも必ず座りたいなら栗橋・古河だけど茨城県在住になるのは(周りの評判的にも)個人的に抵抗があった
川も氾濫する危険あるからね
私生活も含めて考えるなら久喜でもいいけど、どのみち車あれば15分くらいしか変わらない
参考にしてください
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423
匿名さん
>>422 通りがかりさん
たぶん貴方が書いてるのはコロナ前のことだよね?
今は久喜で座れる確率85%くらいだよ。ガシノミヤは100%。
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424
マンション検討中さん
時間帯によるだろうけど7時台の久喜は勝率85%もないよ
せいぜい30-40%ではないかな?
特に湘南新宿ラインは勝率低めなイメージ
東鷲宮の勝率100%には異論ないけど
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425
匿名さん
>>422 通りがかりさん
こういう具体的な情報は有り難いね
7時台後半の競争率が上がるのは高校生が増えるから?
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426
検討板ユーザーさん
>>425 匿名さん
学生の通勤もありますが、あと2つ理由があると思います。
まず、都心9時始業だと7時前半の電車は少し早いです。
例えば、久喜7:04の湘南新宿ラインだと新宿に8:04着、7:10の上野東京ラインだと東京に8:06着です。
(※乗り換え案内で調べてきました。)
あと2、30分遅い電車が適正通勤時間だと言えます。
そのため、7時前半はまだ利用者が多くないのだと思われます。
次に、7時後半になってくると都心だけではなく浦和・大宮で8時半~9時始業の方の通勤も始まってきますのでこの時間から座るのは難しいのでしょう。
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427
匿名さん
>>426 検討板ユーザーさん
エキナカのアルバイトじゃあるまいし、駅近でも超高層オフィスだと駅ホームから自分の席まで20分とかかかるし、始業まで余裕をみたらそのくらいに着いておきたくない?
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428
マンコミュファンさん
>>426 検討板ユーザーさん
有り難う
西口2分のポラスの分譲戸建も含め、東鷲宮界隈で検討してるからとても参考になりました
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429
eマンションさん
>>426 さん
>>426 検討板ユーザーさん
有り難う
西口2分のポラスの分譲戸建も含め、東鷲宮界隈で検討してるからとても参考になりました
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430
通りがかりさん
>>421 匿名さん
ヒガサキ?
東鷺宮プロジェクトのことだよね。
これのスレ名見てないの?
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431
通りがかりさん
>>430 通りがかりさん
どーでもいーけど、東鷺ノ宮ってあるの?
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432
通りがかりさん
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433
匿名さん
ヤオコーが月末にオープンしますね。
いよいよ東鷲宮の時代です!
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434
検討板ユーザーさん
>>432 通りがかりさん
スレは東鷲宮
に対して東鷺宮って言ってるひとがいるけど
東鷺宮ってあるの?
って聞いたわけよ
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435
通りがかりさん
>>434 検討板ユーザーさん
だからヒガサギだろ?変なヤツだな
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436
匿名さん
>>435 通りがかりさん
え?スレは東鷲宮(ヒガシ"ワシ"ノミヤ)で、東鷺宮(ヒガシ"サギ"ノミヤ)ではないよな?
鷺ノ宮(”サギ”ノミヤ)はあるけど東鷺宮(ヒガシ”サギ”ノミヤ)ってあるのってこと。
やべー、本気でよくわからん
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437
通りがかりさん
>>436 匿名さん
ヒガシサギノミヤだから略してヒガサギだろ?
だからみんなそう言ってんじゃん(笑)
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438
匿名さん
>>437 通りがかりさん
なんだよー
ふざけてただけかよ-
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439
名無しさん
>>438 匿名さん
鷺ノ宮駅と西鷺宮駅はあったみたいですが、東鷺宮駅は存在しないようで、どなたかがご指摘の通りみたいですね。
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440
匿名さん
ヤオコーの開店プレスリリースがネットにありました。
25日(水)オープンとのこと、楽しみです。
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441
匿名さん
こちらのヤオコーは「ヤングファミリー層に特化」とあります。
直線距離で2キロ足らずの場所に先週開店したヤオコー久喜吉羽店は「中高年ファミリー」をターゲットに謳ってますので、上手く棲み分けした印象です。
とはいえ東鷲宮にも高齢世帯は多いですから皆に便利なお店になることを願っています。
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442
買い替え検討中さん
>>439 名無しさん
だから東鷲宮と書いてヒガシワシノミヤって読むんです
ヒガシサギノミヤではありません
しっかりお勉強なさってください
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443
匿名さん
文字サイズ設定が小さいのか、鷺と鷲の区別がつかんわ。。
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444
匿名さん
>>442 買い替え検討中さん
勉強がんばってください
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445
マンション掲示板さん
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446
匿名さん
>>445 マンション掲示板さん
それはアカーンですな
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447
職人さん
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448
ご近所さん
鷺宮(サギノミヤ)
鷲宮(ワシノミヤ)
雀宮(スズメノミヤ)
宇都宮(ウツノミヤ)
大宮(オオミヤ)
鷺宮は西武線、それ以外はJR宇都宮線
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449
匿名さん
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450
匿名さん
ヤオコーオープンしても情報ないの?
マンションどーなってんの?
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451
評判気になるさん
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452
匿名さん
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453
匿名さん
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454
マンション検討中さん
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455
評判気になるさん
公式サイト見てきました
駐車場100%ではないのですね
久喜が売れて東武動物公園や南栗橋が苦戦した理由の1つに駐車場が足りないということもあると思うので、こちらがどうなるか…
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456
買い替え検討中さん
>>455 評判気になるさん
今の相場ではプラウド仕様にしてしまうとここら辺の検討者には予算がついて来れず、駐車場設置率にしてもこれ以上機械式増やすと維持費面で敬遠されかねないって判断ですかね。大規模であれば自走式にしてバランス取れたのかもですが、3千平米程度の敷地面積と164戸の規模ではどうにもならずってとこでしょう。
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457
匿名さん
>>455 評判気になるさん
まあ駐車場100%ではなくとも85%くらいカバーしてれば十分売り切れるんじゃないですかね?
オハナ 東鷲宮フロント
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所在地:埼玉県久喜市桜田三丁目2番5(地番)
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交通:東北本線 東鷲宮駅 徒歩3分
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:66.50m2~82.76m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 164戸
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