匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 22:43:40
東京駅・新宿駅へ約1時間。久喜市の新拠点である東鷲宮駅。
駅前にあったイオン東鷲宮店跡地の再開発プロジェクトです。
隣接地にはスーパー「ヤオコー」をキーテナントとする商業施設が誕生します。
本プロジェクトについて検討者やご近所の皆さまと情報交換をお願い致します。
物件概要
所在地 埼玉県久喜市桜田三丁目2番5
交 通 JR東北本線 「東鷲宮」駅 徒歩3分
敷地面積 3,124.70㎡
延床面積 12,407.57㎡
構造規模 地上15階建
売主 野村不動産株式会社
施工 株式会社長谷工コーポレーション
管理 野村不動産パートナーズ株式会社
面積: 66.50 m2 ~ 82.76 m2
間取り: 2LDK ~ 4LDK
公式URL:https://www.087sumai.com/higashiwashinomiyafront/index.html
[スレ作成日時]2023-10-28 06:24:46
オハナ 東鷲宮フロント
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所在地:埼玉県久喜市桜田三丁目2番5(地番)
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交通:東北本線 東鷲宮駅 徒歩3分
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:66.50m2~82.76m2
-
販売戸数/総戸数:
未定 / 164戸
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
埼玉県久喜市桜田3丁目2番5(地番) |
交通 |
JR宇都宮線(上野東京ライン)・湘南新宿ライン「東鷲宮」駅徒歩3分
|
間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
66.5m2〜82.76m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
164戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年1月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月中旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
オハナ 東鷲宮フロント口コミ掲示板・評判
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318
匿名さん
プラウドになったら胸熱だけどオハナでしょうな。
「やっぱりやーめた!」とタカラレーベンあたりに一括卸にしてレーベンブランドになったりしてw
以前、上尾で三菱地所が竣工建物をレーベンに投げたよね。ザ・パークハウスの場所じゃないって言って。
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319
口コミ知りたいさん
>>316 マンション検討中さん
その通り。オハナで間違い無いです。
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320
通りがかりさん
他の野村マンションに倣うなら、オハナ東鷲宮ステーションフロントあるいはプラウド東鷲宮イーストかな
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321
マンション検討中さん
>>319 口コミ知りたいさん
東鷺ノ宮の駅近ならプラウドで間違いないはず
まずオハナはない
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322
匿名さん
>>321 マンション検討中さん
大宮以北に現状プラウドが無い事を考えても、まずプラウドブランドはあり得ないと思う
オハナで確定かと
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323
匿名さん
東鷲宮って名前だと知名度とかブランド感の問題もあって久喜桜田になるかも?
最近の物件だと南大塚駅最寄りなのに川越南台って付いてる物件もあるし
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324
匿名さん
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325
通りがかりさん
>>323 匿名さん
駅近をアピールするなら東鷲宮の方がよさそうだけどね
川越南台は知らないけど久喜桜田だと駅近とはイメージできないし、そもそも久喜に知名度もブランド感も皆無ではないかなと
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326
ご近所さん
地元民としては、プラウドみたいな高級マンションができて、東鷲宮駅前がもっと発展してほしい。
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327
匿名さん
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328
マンション検討中さん
栃木の子ども部屋に引きこもる宇都宮マ*セーマンの一人芝居をお楽しみください。
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329
匿名さん
>>324 匿名さん
宇都宮のマンションなんて知らんがな。
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330
名無しさん
考えてみたら久喜・南栗橋というと飲み会で乗り過ごして行き着く終点というイメージを持たれてしまっている名前だから東鷲宮の方が全然イメージが良いかもしれません。
ある意味どこ?ってなりそうではありますけど…
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331
匿名さん
>>330 名無しさん
現実には宇都宮線の終電で寝過ごすと無惨なことになるけどなw
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332
マンコミュファンさん
>>331 匿名さん
古河行ならまだしも小金井だったら大変ですねー
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333
周辺住民さん
東武線も宇都宮線も利根川を渡る必要はないな!
わざわざ赤字覚悟で田舎まで走っているから、首都圏は混雑の割に運賃が高い
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334
匿名さん
隣がヤオコーじゃなくて成城石井だったらプラウドの可能性もあったかもね
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335
匿名さん
>>333 周辺住民さん
賛成です。
利用者が多い久喜までにして、その先は第三セクター化しましょう。毎時2本もあれば充分です。
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336
検討板ユーザーさん
>>335 匿名さん
古河や館林までは利用者多いですよ
だから古河や館林折り返しになっています
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337
匿名さん
>>336 検討板ユーザーさん
というか折り返せる設備が古河より南にないからですよ。
もしJRの久喜駅が古河駅みたいな2面4線の構造だったら久喜始発も設定できたのに。
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338
名無しさん
>>337 匿名さん
無理ですよ
古河~東鷲宮の利用者数を調べてみてください
野木より先はあまり利用者いませんけど、この区間は多いですよ
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339
匿名さん
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340
検討板ユーザーさん
2026年11月竣工のプラウドタワー池袋は昨日ホームページが公開されたのに、2026年3月竣工予定のここはまだ情報が出ないんだね。
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341
マンション比較中さん
>>337 匿名さん
確かに、久喜駅で相当利用客が下りて、その先はガラガラになって空気を運んでいる感じだね。
東武伊勢崎線久喜駅みたいに、JR久喜駅も2面4線の構造にして終点折り返しができれば、電車本数もさらに増えるし、快速等の優等電車の待機もできるから便利だろう。
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342
通りがかりさん
久喜駅の用地的に増設は無理ですね
この先列車が減ることはあっても増えることは基本的に考えにくいし、快速を含めた優等列車も削減の一方ですから待避の必要性もほとんどありません
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343
検討板ユーザーさん
>>341 マンション比較中さん
古河まではガラガラではないですよ?
確かに久喜より先は座れはしますけどね。
座れるから空気輸送かと言われると心外です。
古河でほぼ降りるのでおっしゃるとおり古河より先は空気輸送です。
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344
匿名さん
>>343 検討板ユーザーさん
じゃあ古河始発・古河終着が多い現状ダイヤは実情に即してるってことか。
久喜駅は東武の方が早々と2面4線に改造しちゃったからJR側に土地の余裕はないんだよね。使われてない中線を潰せば2面4線になるかもだけど。
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345
評判気になるさん
>>344 匿名さん
使われてない中線を潰せば2面4線になる
?
確かに、工事工程的にも可能、現在の上りホームの東武線側に線路を追加して、その線路を使いながら反対側にホームを拡幅して、現在の中線を使えば2面4線化は十分可能!
でも、合併以前ならともかく、東鷲宮駅や栗橋駅が、市町村合併によって久喜市になった今、久喜駅止まりにする必要性は、少なくとも久喜市には無い。
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346
検討板ユーザーさん
>>344 匿名さん
現状では古河以南の利用者が多いので、今の運行方針で良いのでしょう。
今後、少子高齢化によってどうなるかはわかりません。
久喜折り返しどころか、蓮田折り返しになる未来もあるのかもしれませんね。
1駅、また1駅止まる駅が少なくなるごとにJRは数百万、数千万の利益が上がることになりますので。
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347
評判気になるさん
>>346 検討板ユーザーさん
久喜駅は宇都宮線の大宮以北では、東北新幹線も停車し他の在来線への乗り換えできる「宇都宮駅」や「小山駅」より乗降客は多く、大宮駅に次いで第二位です。
当然、途中の「蓮田駅」や「東大宮駅」よりも多く、宇都宮線では最重要駅です。
蓮田駅ごときで折り返しは到底考えられない(笑)
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348
匿名さん
将来の人口予測のデータを信じるのであれば、大宮以北はどこも似たような数字なので特別今と変わる事は無いかとは思う
あるとすれば両数削減や本数削減、もしくは大宮折り返しは可能席にゼロではないかもしれません
大宮なら東大宮の操車場も使えるでしょうしね
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349
匿名さん
>>348 匿名さん
大宮折り返しだと京浜東北と同じになるぞ。
それをいうなら、地方では新幹線が開通すると在来線は廃止か、地元自治体を中心とした第3セクターに経営が移管されているところが多い
大宮以北が似たような数字なら、大宮以北もそうした経営合理化路線だな。例えば、新幹線が開通した後の信越本線がいい例だ。そんな例は全国いたるところにある。
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350
匿名さん
〇埼玉県 1日の利用者数が多い駅ランキング
1位 大宮駅(埼玉県) 662,657 人
2位 和光市駅(埼玉県) 309,689 人
3位 川越駅(埼玉県) 177,794 人
4位 浦和駅(埼玉県) 168,232 人
5位 朝霞台駅(埼玉県) 143,856 人
6位 川口駅(埼玉県) 142,708 人
7位 南越谷駅(埼玉県) 135,630 人
8位 新越谷駅(埼玉県) 134,580 人
9位 北朝霞駅(埼玉県) 127,052 人
10位 久喜駅(埼玉県) 104,977 人
26位 東大宮駅(埼玉県) 60,468 人
48位 蓮田駅(埼玉県) 35,256 人
57位 栗橋駅(埼玉県) 30,632 人
62位 土呂駅(埼玉県) 27,762 人
81位 白岡駅(埼玉県) 22,208 人
98位 東鷲宮駅(埼玉県) 16,236 人
〇栃木県 1日の利用者数が多い駅ランキング
1位 宇都宮駅(栃木県) 83,170 人
2位 小山駅(栃木県) 44,828 人
3位 栃木駅(栃木県) 18,233 人
4位 那須塩原駅(栃木県) 14,190 人
5位 佐野駅(栃木県) 9,078 人
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351
匿名さん
茨城県 1日の利用者数が多い駅ランキング
8位 古河駅(茨城県) 21,624 人
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352
匿名さん
常設のみどりの窓口が閉鎖された時点で、久喜駅の将来性はなんとなく分かる。
急激な人口減が確実視される後背地による乗降客数に意味はないんでしょ。
さいたま市を過ぎた蓮田駅から先ははこわいなー
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353
匿名さん
まあさいたま市以外の県南都市に買うよりはマシだけどな
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354
評判気になるさん
そもそもみどりの窓口なんて数年前から都内でも徐々に数を減らしている。
あんな所に数十分並んで切符を買うこと自体が時間の無駄。
オンラインが使えない情弱やお年寄り専用ってイメージだね。
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355
「大人の休日倶楽部」よくあるご質問
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356
「えきねっと」よくあるご質問
地方(宇都宮)で子ども部屋に引きこもる生活をしている人には無関係なことですが・・・
Q.えきねっとで特定特急券/立席特急券は購入できますか。
A.「はやぶさ・はやて」盛岡~新函館北斗、「こまち」盛岡~秋田、「つばさ」福島~新庄 各駅相互発着の「特定特急券」、 全車指定席で運行する新幹線が満席の時に発売される「立席特急券」をえきねっとで申し込みたい。
えきねっとで特定特急券および立席特急券は購入できません。
駅の指定席券売機、みどりの窓口にてお買い求めください。
https://secure.okbiz.jp/eki-net/faq/show/4375?category_id=115&site_domain=default#:~:text=えきねっとで特定特急券および立席特急券,にてお買い求めください%E3%80%82
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357
JR東日本 よくいただくお問い合わせ
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358
通りがかりさん
>>354 評判気になるさん
東京50キロ圏は人口規模と鉄道利用者数が地方(宇都宮)とは全然違いますから・・・
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359
匿名さん
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360
マンション検討中さん
>>358 通りがかりさん
そうですね。いわゆる都心50-70㎞圏の久喜、鴻巣そして東鷺宮にはそもそもみどりの窓口は不要です。
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361
名無しさん
>>360 マンション検討中さん
鴻巣はあるだろ
まだJRとしては将来性を見込んでるんじゃね?久喜と違って
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362
販売関係者さん
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363
評判気になるさん
>>361 名無しさん
鴻巣は久喜と違って、まだまだインターネット等が普及していないのだろう
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364
検討板ユーザーさん
久喜と鴻巣の掲示板を行ったり来たりしてネガ行為して大変やな。
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365
匿名さん
>>364 検討板ユーザーさん
久喜と鴻巣の掲示板を行ったり来たりしてるのは、あんさんも同じでんがなw
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366
匿名さん
ここの発売は隣のヤオコーが開業する9月くらいが目安かな。
もしそうだとすると公式サイトができるのは再来月あたりか。
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367
マンション検討中さん
「野村不動産のマンション建設予定地」の看板が貼ってあったね。
いよいよホームページが公開されそう。
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368
通りがかりさん
現地を見たところ、けやき広場側の約2/3がマンションで残り1/3がモデルルームになるみたいですね。
モデルルームの土地は最終的には機械式の駐車場になりそうです。
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369
マンション検討中さん
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370
マンション検討中さん
JR駅に直結の行政施設を含めた複合店舗+野村不動産のマンション
複合店舗の核施設はヤオコーでほぼ同じような組み合わせですね
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371
匿名さん
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372
販売関係者さん
ヤオコーグループの出店計画です。
(2024年3月期 決算説明会資料 31ページ)
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373
マンション検討中さん
同じ長谷工物件のプレシス蓮田のHPが公開されたね。2026年2月竣工。
ここも竣工は同じぐらいのタイミングだよね?情報まだかな。
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374
匿名さん
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375
マンション検討中さん
駅反対側(西口側)の21棟の戸建分譲の造成工事始まったね
看板に中央住宅って書いてるけどポラスのことでしょ?
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376
匿名さん
ひとつ質問。
東鷲宮駅の地下通路って駅の施設じゃなくて久喜市管理の東西通路です。
その場合でも東側入口を駅とみなしていいのでしょうか。(地下道入口に「東鷲宮駅」と書いてはある)
JRとしては東鷲宮駅の入口って西側の1箇所だけなんですよね。あそこまで歩くと徒歩4分くらい?の表記になるかと。
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377
ご近所さん
>>376 匿名さん
鋭い疑問ですね(笑)
元々、東鷲宮には大きな貨物ターミナルがあって、そのサービス的な位置づけで乗客駅が設置されてます。(現在は、貨物駅は廃止されて、跡地に戸建てやマンションが分譲されてます。)
なので、駅も上りホームは高架線上、下りホームは平地にある変則駅です。
鉄道を渡る道路や通路も、その上り高架線のさらに上を渡るのは難しく、駅の南北にある道路もオーバーパスではなくアンダーパスです。
当然、駅の高架化も難しく、西口とは地下通路で連絡しているので、厳密には仰る通り3分~4分程度は歩くかもしれません(>_<)
ただ、過去に売り出された付近のマンションの表示では、その時間はプラスされてなかった記憶があります。
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378
匿名さん
>>377 ご近所さん
教えてくださりありがとうございます。
なるほど、東口のマンションはどこも地下通路入口を始点として測っているのですね。それなら問題ないですね。安心しました。まあ実際かかる時間は変わりませんけど(笑)
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379
検討板ユーザーさん
◯◯駅徒歩◯分って、駅舎(改札口)からの時間なの!?
そもそも、駅設備(駅舎・改札外通路など)について、建設・所有・管理が誰なのかは、駅によって本当に全然違うし、
必ずしも、建設・所有・管理が同一人物というわけでもないし、区分して所有・管理している場合もあるし、
民間が建設して鉄道会社と自治体に寄付している場合もあるのですよ。
(実は、国鉄時代からそうなのです。)
ちなみに、現在の「けやき広場」は元の東口駅前広場です。
東鷲宮駅の場合、駅の設備は地元負担0円ですべて国鉄が作り(完成後、一部施設の所有と管理を地元自治体へ移管)、駅前広場は土地区画整理事業で作りました。
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380
匿名さん
完成が2026年3月だから、今年の秋くらいの発売でしょうか。
そろそろHPができてもいい頃だと思いますが。
-
-
381
マンション検討中さん
ヤオコーがオープンしてから大々的に宣伝を始めるのではないでしょうか?
工事の進捗はどうなっていますか?
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382
匿名さん
>>381 マンション検討中さん
ヤオコーは秋にオープンでしたね。
たしかにタイミングを合わせた方が注目されそうです。
蓮田や久喜が5千万超えなので、こちらは4千万台半ばくらいに収まってほしいです。
-
383
通りがかりさん
>>382 匿名さん
全く情報無いので当てずっぽうですが、55平米3000万~85平米6000万位で出て欲しいですね(期待)
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384
匿名さん
この沿線では希少な野村ブランド(オハナとはいえ)のプレミアがどれくらい乗っかるでしょうかね。
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385
マンション検討中さん
隣接する東鷲宮ニュータウン駅前プラザの低層マンションは、敷地内に充分な駐車場があるし、最近できた久喜駅近くのマンションも、敷地内100%駐車場完備なので、ここも駅前立地とはいえ、車社会の郊外では充分な駐車場設置が必須だろう。
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386
匿名さん
>>385 マンション検討中さん
だが商業地域で容積率目一杯だから130台分の駐車場は無理だろう。
せいぜい5割では?
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387
匿名さん
東鷲宮の駅前も夜になるとムクドリの鳴き声騒音がかなり酷いけど市役所も完成までに対策しないとクレームの嵐になりそうだ
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388
匿名さん
>>387 匿名さん
街路樹を全部切り倒せば解決です。
腰の高さくらいの植え込みだけでよろしいかと。
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389
eマンションさん
東鷲宮駅前の場合、
ムクドリの鳴き声で誰が困るのかな?
誰も困ってないと思うけど…
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390
匿名さん
>>389 eマンションさん
このマンションの住民が困るのでは??
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391
名無しさん
>>384 匿名さん
オハナならプラウドと違って露骨にブランド料は乗せないと思いますがどうでしょうね。
最近だと怪しい物件もありますが元々のオハナのコンセプトは住みやすさとかお手頃感重視ですからね。
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392
匿名さん
蓮田1分で5200万、久喜3分で5200万。
ここは4800くらいかな?
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393
eマンションさん
>>390 匿名さん
そもそも、このマンションはもう完成したの?
しかも、かつら通りの向こう側で、さらにけやき広場(かつての駅前広場)の向こう側に出来る予定のマンションなのに?
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394
周辺住民さん
>>393 eマンションさん
まだまだこれからが本番でっせ
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395
マンション掲示板さん
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396
周辺住民さん
>>393 eマンションさん
ムクドリに通りのあっちだこっちだは関係ないと思います。
けやき広場にも山ほどいますよ。
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397
マンション掲示板さん
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398
ご近所さん
>>397 マンション掲示板さん
誰も困ってないですよー
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399
匿名さん
蓮田とほぼ同じ時期の竣工で、蓮田は春過ぎにすでに着工していたようだけど、こっちはどうなの?
まさか中止とかないよね
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400
職人さん
>>399 匿名さん
もう相当基礎工事もやってるから中止はないでしょう
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401
匿名さん
>>400 職人さん
やってるのね
それはよかった
ホームページがいつまでも出来ないから、心配になったわ
上尾のパークハウスは基礎工事完了で中止になったけど、ここは大丈夫でしょう
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402
匿名さん
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403
マンション掲示板さん
>>402 匿名さん
その後、基礎が数年放置されていたうえに、上モノも変わったけど、一度すべて解体したのかな?
すごく長い杭だったような。
QUOカードが送られてきたのを覚えてるわ
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404
評判気になるさん
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405
匿名さん
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406
通りがかりさん
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407
マンション比較中さん
でしょうね。
ロケーション等の紹介で店舗画像を貼らないといけませんからオープン待ちでしょう。
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408
匿名さん
ヤオコー久喜吉羽店が先日オープンして大人気ですが、こんなに近い所に大型のヤオコーが2つもできて勝算あるのでしょうかね。ヤオコーだからちゃんと計算してるのでしょうけれど。
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409
通りがかりさん
東鷲宮店もかなり大型で久喜吉羽店に並ぶ規模のようです。
現状、東鷲宮エリアで独り勝ちになっているベルクベスタ店との競合上、かなり力を入れているのでしょう。
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410
周辺住民さん
吉羽あたりと東鷲宮は道路網が貧弱だから、互いにアクセスしづらい。
需要が食い合うことはないんじゃないかな?
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411
匿名さん
ヤオコーって狭くてゴミゴミしてるうえに安くないし、微妙な原産国の商品を扱うからあまり好きではなかったけど、県北のヤオコーは駐車場も店内も広くて快適でおどろいた。
でも、閉店は早いのね。
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412
通りがかりさん
ヤオコーの閉店時間が遅ければありがたいですね。
仮に久喜吉羽店と同じ21:30の閉店だとしても、駅前にはセブンイレブンがありますし、24:00まで営業のベルクベスタ店が徒歩10分ほどですから利便性は十分高いと思います。
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413
匿名さん
>>412 通りがかりさん
ベルクベスタが持ちこたえればの話。
ヤオコーが強すぎると今度はベルクが撤退したりして。
なにせパイが増えないエリアだから客の取り合いなのよねー。
あと4、5物件、戸数で2000戸くらい増えればいいんだけど。
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414
マンション比較中さん
>>413 匿名さん
「あと4、5物件、戸数で2000戸くらい増えればいいんだけど。」
? ? ?
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415
周辺住民さん
>>414 マンション比較中さん
総戸数4~500の大型マンションが4つか5つってことだろ。ヒガワシ開発当初の5階建て団地群を建て替えればいいんじゃね?
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416
評判気になるさん
ベルクは戸建て群と病院近くのレーベンのマンション住民で、ある程度住み分けはできるんじゃない?
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417
マンション比較中さん
>>415 周辺住民さん
そんなこと分かってます。
人口少ないここにそんな需要は無いって言いたかっただけです。
オハナ 東鷲宮フロント
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所在地:埼玉県久喜市桜田三丁目2番5(地番)
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交通:東北本線 東鷲宮駅 徒歩3分
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:66.50m2~82.76m2
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販売戸数/総戸数:
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