匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 22:43:40
東京駅・新宿駅へ約1時間。久喜市の新拠点である東鷲宮駅。
駅前にあったイオン東鷲宮店跡地の再開発プロジェクトです。
隣接地にはスーパー「ヤオコー」をキーテナントとする商業施設が誕生します。
本プロジェクトについて検討者やご近所の皆さまと情報交換をお願い致します。
物件概要
所在地 埼玉県久喜市桜田三丁目2番5
交 通 JR東北本線 「東鷲宮」駅 徒歩3分
敷地面積 3,124.70㎡
延床面積 12,407.57㎡
構造規模 地上15階建
売主 野村不動産株式会社
施工 株式会社長谷工コーポレーション
管理 野村不動産パートナーズ株式会社
面積: 66.50 m2 ~ 82.76 m2
間取り: 2LDK ~ 4LDK
公式URL:https://www.087sumai.com/higashiwashinomiyafront/index.html
[スレ作成日時]2023-10-28 06:24:46
オハナ 東鷲宮フロント
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所在地:埼玉県久喜市桜田三丁目2番5(地番)
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交通:東北本線 東鷲宮駅 徒歩3分
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:66.50m2~82.76m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 164戸
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県久喜市桜田3丁目2番5(地番) |
交通 |
JR宇都宮線(上野東京ライン)・湘南新宿ライン「東鷲宮」駅徒歩3分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
66.5m2〜82.76m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
164戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年1月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月中旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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オハナ 東鷲宮フロント口コミ掲示板・評判
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1
名無しさん
戸数書いてないけど、工事期間が約2年だからまあまあな規模?駅前だからもっと東京よりで駅遠マンションより良いかも
ヤオコーも最近複合商業施設に参入したからそれだと思う
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2
名無しさん
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3
口コミ知りたいさん
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4
マンション検討中さん
ここって1階ヤオコーで2階に行政が入るって言ってたところ?その上にマンションが乗っかる形になるのかな?それとも別棟なのかな?
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5
マンション検討中さん
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6
匿名さん
>>1 名無しさん
戸数は164戸、モデルルームも含むから将来的には200戸ぐらいなるのか
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7
ご近所さん
>>4 マンション検討中さん
現地見てきたけどこんな感じで分かれてる。
南東角地かつ西側隣地は公園だから良さそうな土地。
オール南向きになるか、南向きと東向きのL字配棟か微妙なところだね。
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8
匿名さん
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9
匿名さん
ハザードを見ると2階まで水没なので3階以上がいいですかね
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10
匿名さん
>>9 匿名さん
そこを気にするなら高崎線がいいんじゃ?
ただし浦和以北~北本以南に限るが。
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11
マンション検討中さん
ここは商業地域で容積率400%をほぼ使い切る感じです。
南・西・東向きで目一杯建てそうなので駐車場は機械式で数も多くないと予想します。
東口の月極駐車場はとても少ないので車利用の方は要注意かと。
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12
評判気になるさん
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13
通りがかりさん
そう言えば久喜駅東口から自転車で十数分のところにある桃山台団地@南埼玉郡宮代町は、野村不動産が開発・分譲したんだよな。
バブル時代の直前頃に販売していたような記憶がある。
今は亡きダイエー東鷲宮店(後のイオン東鷲宮店)がちょうどオープンした頃だ。
現在のけやき広場@東鷲宮駅前は、信じられないだろうけど、当時はそこが駅前ロータリーだった。
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14
検討板ユーザーさん
そういう昔の繋がりからなのかな?
改めて東鷲宮のGoogleマップの写真で見たらかなり整備されててびっくり
何か新幹線からの引き込み線あるけど何なん?
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15
匿名さん
>>14 検討板ユーザーさん
東北新幹線の保線基地です。
路盤の整備やレールの敷替え作業などを行う基地です。
深夜になると整備車両が新幹線本線へ向けて出発していきますよ。
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16
通りがかりさん
入力ミスかと思われますが、延床面積は12,407.57㎡ではなく14,407.57㎡のようです。
細かいところですが念のため修正いたします。
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17
通りがかりさん
>>15 匿名さん
あそこが保線基地なんだ
東鷲宮はそういった諸々の事があってかなりきれいに整備されてるのかね
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18
匿名さん
駅前のイオンが南栗橋に移転して廃墟になった時は「東鷲宮オワコン」みたいな空気だったけど、ヤオコーと行政窓口の複合施設と野村のオハナができたら復活しそうだね。
もともとURが開発した街だから街並みはきれいだし駅は完全バリアフリー(ちょっと同線が複雑だが)だし、再評価されていい住宅地だと思う。
久喜駅は便利だけど駅周辺とくに西口のあの雰囲気がダメという人も少なくないはず。
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19
マンション比較中さん
地図見ていて気付いたんだけど、北側のタカラレーベンのマンションのあたりは地形的に元は操車場だったのかな?
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20
匿名さん
>>19 マンション比較中さん
北側のアパガーデン東鷲宮とシンフォニーレジデンス、その北側の戸建て住宅街が操車場だったようです。レーベンのマンション群のあたりは工場があったみたい。
添付したのは1985年の航空写真です。
PCから見ているなら画像をクリックして新ウインドウで開いた画像を右クリックして「画像を新しいタブで開く」してみてください。詳細な画像が表示されます。
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21
匿名さん
>>13 通りがかりさん
なるほど航空写真見て納得。
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22
マンション検討中さん
今回のプラウド東鷲宮の価格帯はどの程度になるでしょうか?
久喜駅東口徒歩4分に建設中のマンションは4000万円台後半~5000万円台だったと記憶していますが、すでに完売済みのようです。
久喜と比較すると、快速ラビットと東武の利用ができませんが、ラビットについては通勤帯に隣の久喜にて各停が対面接続するため大差はないものと思います。
また、改札口から地下通路と立体通路の経由により雨に濡れずに行き来できる見込みのため、整備された街並みも含め住環境としてはこちらの方が上のように思います。
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23
名無しさん
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24
口コミ知りたいさん
プラウドだったら驚く
何気に車でちょっと行けばかなり大きいショッピングセンター
そして東武の鷲宮駅や幸手駅の方まで意外と戸建て住宅続いてるんだな
ヤオコーは結構人気あるから生き残れそう
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25
匿名さん
どう考えてもオハナでしょう。
プラウドがあるのは沿線だと赤羽、浦和、大宮、宇都宮。
オハナは北上尾、北戸田、別沿線で柏たなか。
東鷲宮は後者グループの位置づけだと思います。
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26
マンション比較中さん
>>22 マンション検討中さん
誤解されてると思われますが、朝に快速は走ってませんし、駅直結マンションではないので傘をささずに電車に乗れるということはありませんね。
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27
匿名さん
>>26 マンション比較中さん
駅前の立体通路計画をご存じない? 屋根付きエスカレーター付きでマンション&ヤオコー側に繋がるんですよ。
快速が朝走ってないのはそのとおりです。
また、昼間の上り快速とは大宮駅での連絡になります。上野東京ラインで大宮駅に着くと同じホームの反対側に湘南新宿の快速が滑り込んできます。
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28
マンション検討中さん
まあオハナなんだろうけど、プラウドは主要駅だけじゃなくて豊田や平塚といった遠隔地郊外にも分譲しているから可能性としてはあると思う。
鴻巣のパラダイスリゾートが大宮以北では異例のスペックで出してるから、対抗してくるかもしれんし。
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29
マンション比較中さん
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30
マンション検討中さん
>>28 マンション検討中さん
オハナだろうがプラウドだろうがどっちでもいい
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31
マンション掲示板さん
>>25 匿名さん
宇都宮のプラウドは首都圏エリアの物件ではなく「地方中核都市プラウド」シリーズなのでは?(笑)
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32
マンション掲示板さん
オハナ蕨錦町(2018年1月)
プラウド戸田公園サンクアージュ(2012年12月)
プラウド戸田公園パークフロント(2011年12月)
プラウド戸田公園マークス(2005年2月)
プラウド戸田公園フィールド(2004年2月)
プラウド戸田公園アベニュー(2004年2月)
違いは建築年なのか駅までの距離なのか不明(笑)
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33
マンション掲示板さん
オハナ中浦和(2021年7月)
プラウド南与野(2018年8月)
プラウドさいたま新都心(2018年5月)
プラウドタワー武蔵浦和レジデンス(2017年2月)
プラウド別所沼公園トレサージュ(2016年2月)
プラウドタワー武蔵浦和マークス(2013年1月)
プラウド武蔵浦和ディアージュ(2012年2月)
プラウド武蔵浦和プリアージュ(2012年2月)
プラウド浦和別所(2010年4月)
プラウド浦和仲町アクアフォーレ(2009年12月)
プラウドタワー武蔵浦和ガーデン(2008年10月)
プラウドタワー武蔵浦和テラス(2008年10月)
プラウド別所沼公園(2006年11月)
プラウド中浦和(2004年2月)
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34
マンション掲示板さん
埼京線沿線の空き地はプラウドだらけになったような感じ(笑)
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35
匿名さん
>>32 マンション掲示板さん
建築年だと思ってます。最近のプラウドは都内と地方中核都市の中心部にしか建たない気がします。柏たなかなんて駅1分で前面オール公園ビューでもオハナですから。
かつてはプラウド大宮日進とかプラウド宮原とか超微妙な立地にも建ててましたが。
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36
マンション検討中さん
そもそも集合住宅は「大規模な空き地」に建てるもの(多くの場合、地権者が手放した土地)だから
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37
マンション掲示板さん
>>36 マンション検討中さん
何が言いたいのかな?
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38
匿名さん
上野東京ラインも湘南新宿ラインも、東鷲宮みたいに空いているエリアから乗れば、良いポジションをゲットできるから通勤しやすいよ。
高崎線より空いてるのが宇都宮線の良いところ。
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39
匿名さん
>>38 匿名さん
たしかに事故で大幅遅延でもないかぎり100%座れますね。
高崎線で同距離の北鴻巣とは大違いです。
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40
匿名さん
>>38 匿名さん
久喜以南だと似たようなものですよ。東大宮からは高崎線より混んでるかも。高崎線は団塊世代のリタイアで空いてきました。こちらの沿線は開発が新しい分だけ現役層が多い感じです。
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41
匿名さん
鴻巣の337戸が4700万円台中心だそうですが、ここは快速通過なので4000万円台前半くらいでしょうか。駅前なのでもっと高いかな?
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42
マンション検討中さん
>>29 マンション比較中さん
久喜市議会のサイト等を確認したところ、東鷲宮駅前の立体通路についての関連予算はすべて可決済みのようでした。
ヤオコー新店舗のオープンに合わせて整備されるみたいです。
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43
評判気になるさん
>>41 匿名さん
オハナだとしても4000万円台前半はないのでは?
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44
評判気になるさん
>>42
この立体通路ってあくまでも駅?ヤオコー複合施設間だけを繋ぐものと認識してますけど、マンションへと直接つながるルートも設けられるのですか?
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45
N村不動尊
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46
匿名さん
>>45 N村不動尊さん
現地にはお知らせ看板立ってるんだけどなー(笑)
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47
評判気になるさん
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48
通りがかりさん
久喜関連スレ荒らしの某T県民が画像生成AIで作ったニセ写真付きのフェイクニュースだったりしてwww
某N不動産から公式発表はないでしょ?
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49
匿名さん
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50
匿名さん
>>48 通りがかりさん
T県民って何ですか?栃木?鳥取?徳島?
何かトラブルを抱えた土地なのでしょうか?詳細よろしくお願いいたします。
オハナ 東鷲宮フロント
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所在地:埼玉県久喜市桜田三丁目2番5(地番)
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交通:東北本線 東鷲宮駅 徒歩3分
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:66.50m2~82.76m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 164戸
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