口コミ知りたいさん
[更新日時] 2024-11-25 07:36:53
プライムパークス横浜並木 ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
所在地:神奈川県横浜市金沢区並木三丁目1-1 (地番)〈東敷地〉
神奈川県横浜市金沢区並木三丁目2-1他(地番)〈西敷地〉
交通:シーサイドライン「幸浦」駅徒歩4分〈東敷地〉
シーサイドライン「幸浦」駅徒歩5分〈西敷地〉
間取:2LDK~4LDK
面積:58.86平米~81.44平米〈東敷地〉
55.62平米~89.30平米〈西敷地〉
売主:京浜急行電鉄株式会社
売主:京急不動産株式会社
売主:相鉄不動産株式会社
売主:総合地所株式会社
販売提携〈代理〉:京急不動産株式会社
販売提携〈代理〉:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社京急リブコ(予定)
公式URL:https://www.prime-keikyu.jp/p-namiki/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154779
〈東敷地〉
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.86平米~81.44平米
総戸数:199戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上7階建
エレベーター:9人乗り3基
用途地域・地区:第一種住居地域、準防火地域、第4種高度地区
駐車場:102台(機械式:100台、平置:1台、身障者用平置:1台)
自転車置場:300台(上下固定2段式:260台、子乗せスライド式:40台)
バイク置場:14台(大型:3台、小型:11台)
バルコニー面積:10.80平米~14.92平米
ルーフバルコニー面積:37.29平米・42.00平米
室外機置場面積:2.13平米
テラス面積:10.80平米~13.00平米
専用庭面積:15.15平米~36.59平米
建ぺい率・容積率:60%・200%
敷地面積:7,139.95平米
建築面積:3,146.39平米
延床面積:15,125.58平米
建物竣工予定時期:2025年2月下旬
入居開始予定時期:2025年3月下旬
販売開始予定時期:2024年4月下旬
〈西敷地〉
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:55.62平米~89.30平米
総戸数:310戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上7階建
エレベーター:9人乗り4基
用途地域・地区:第一種住居地域、準防火地域、第4種高度地区
駐車場:156台(機械式:98台(カーシェア用2台含む)、平置:57台、身障者用平置:1台)
自転車置場:465台(上下固定2段式:402台、子乗せスライド式:63台)
バイク置場:33台(大型:12台、小型:21台)
バルコニー面積:10.10平米~24.08平米
ルーフバルコニー面積:22.55平米~35.61平米
室外機置場面積:1.12平米~4.76平米
テラス面積:10.50平米~17.00平米
専用庭面積:15.51平米~23.15平米
建ぺい率・容積率:60%・200%
敷地面積:11,271.52平米
建築面積:4,977.87平米
延床面積:24,768.23平米
建物竣工予定時期:2025年4月下旬
入居開始予定時期:2025年5月下旬
販売開始予定時期:2024年4月下旬
Welcome, PRIME Beautiful 509 Story
海と森と空に愛される街へ、ようこそ。
並木エリアに28年ぶりの新築分譲マンションが誕生
シーサイドライン 幸浦駅 フラットなアプローチ [東敷地]徒歩4分(約285m) [西敷地]徒歩5分(約400m)
7棟構成の大規模レジデンス 敷地面積 19,581平米 総戸数 509邸
ゲストルーム/ランドリー/ワークスペースなど 10を超える多彩な共有施設
さらに、開放感あふれる 2層吹抜けのエントランスホール
- 40以上の専門店が揃う
イオン 金沢シーサイド店 徒歩3分 (西敷地:約180m、東敷地約200m)
- アメリカ生まれの会員制スーパー
コストコ ホールセール金沢シーサイド倉庫店 徒歩9分 (西敷地:約720m、東敷地約700m)
- 美しい砂浜と海が広がる
海の公園 自転車10~11分 (西敷地:約2,460m、東敷地約2,510m)
- 日本最大級のマリーナに隣接
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド 自転車10分 (西敷地:約2,470m、東敷地約2,450m)
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
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販売が待ち遠しい!!2024年販売される注目マンション5選【yossy】
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プライムパークス横浜並木 ザ・レジデンスのモデルルーム訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96877/
[スレ作成日時]2023-10-19 23:19:24
プライムパークス横浜並木 ザ・レジデンス
-
所在地:神奈川県横浜市金沢区並木三丁目1-1(東敷地)、2-1他(西敷地)(地番)
-
交通:横浜シーサイドライン 「幸浦」駅 徒歩4分 (東敷地)
- 価格:4,220万円~5,630万円
- 間取:2LDK~3LDK
- 専有面積:58.86m2~71.94m2
-
販売戸数/総戸数:
18戸 / 509戸
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市金沢区並木三丁目1-1(東敷地)、2-1他(西敷地)(地番) |
交通 |
横浜シーサイドライン 「幸浦」駅 徒歩4分 (東敷地) 徒歩5分(西敷地) 京急本線 「能見台」駅 徒歩18分 (西敷地) 徒歩19分(東敷地)
|
間取り |
2LDK~3LDK |
専有面積 |
58.86m2~71.94m2 |
価格 |
4,220万円~5,630万円 |
管理費(月額) |
11,950円~14,600円 |
修繕積立金(月額) |
6,470円~7,910円 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 10.80平米~13.00平米 ●専用庭使用料 : 800円(月額) ●管理準備金 : 30,000円(一括) ●インターネット使用料 : 1,650円(月額)
●取引条件有効期限 : 2024年12月2日 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
509戸(199戸(他、管理室、ゲストルーム、グリーンサイドカフェ)(東敷地)、310戸(他、管理室、キッズスクエア、パーティールーム、マルチピット、ランドリールーム)(西敷地)) |
販売戸数 |
18戸 |
モデルルーム |
モデルルーム公開中 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2025年02月下旬予定 入居可能時期:2025年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [売主]相鉄不動産株式会社 [売主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社京急リブコ(予定) |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス横浜並木 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判
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672
マンション検討中さん
管理費高くなるし駅4分の物件にマンション専用バスは不要です。
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673
評判気になるさん
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674
マンション検討中さん
ここの購入者はシーサイドラインの不便さを十分に理解して購入するはずだから心配無用。
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675
口コミ知りたいさん
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676
匿名さん
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677
職人さん
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678
マンション検討中さん
鳥浜駅や南部市場駅ならまだ利便性はあるかもしれないが、幸浦は価値はないでしょう。周りにイオンかコストコしかないし、新杉田からシーサイドに乗る時も便によっては、シーサイドも並木中央で乗り換えしないといけないから、利便性も悪い。
鳥浜や南部市場なら一本で帰れる。
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679
マンション検討中さん
そもそも横浜市民にすら認知されてない路線(シーサイドライン)なんて何駅だろうと一緒だろう。
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680
匿名さん
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681
ご近所さん
当時は京急のお偉いさんが多数富岡に住んでいたから。
明らかに能見台の方が住民が増え、改正タイミングで・・・
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682
評判気になるさん
別に19時台でも幸浦行くやつが並木中央始発出でくるわけじゃないんだから新杉田から並木中央行きに乗らなきゃ乗り換えなんて発生しないでしょ
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683
マンション比較中さん
新杉田で先発が並木中央止まりなことがあるって言いたいのでは?
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684
評判気になるさん
17~18時の帰宅ラッシュで使った車両を戻すために並木中央止まりが大量に出るけどそれになっても意味ないというのは正しい
が、新杉田から並木中央行きになるやつは頭がおかしい
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685
口コミ知りたいさん
-
686
匿名さん
>>685 口コミ知りたいさん
それを言ってしまうと富岡駅まで歩くのもいい運動になってしまう。
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687
口コミ知りたいさん
>>686
富岡から幸浦が1駅なわけじゃないからセーフ
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688
eマンションさん
>>683 マンション比較中さん
そうですよね、それだと意味がない。
鳥浜、南部市場、並木中央までがまだ許容レベル。
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689
口コミ知りたいさん
金沢八景基準だと野島公園~並木中央が許容範囲になるんだろうか
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690
eマンションさん
>>689 さん
金沢八景基準なら、金沢八景から八景島が基準ではないでしょうか?八景島にシーパラダイスあるしね。
横浜に出るなら京急で金沢八景から横浜までいくし、京浜東北線乗りたければ、新杉田まで行くでしょう。
幸浦から金沢八景までは用がなれれば行かないと思う。
-
691
口コミ知りたいさん
>>690
終点の金沢八景と新杉田を除けば1番利用者数の多い駅は市大医学部だというのに…
新杉田3.2万
金沢八景2万
市大医学部1万
鳥浜9千
幸浦5千
並木中央5千
八景島以下5千未満
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692
通りがかりさん
>>691 口コミ知りたいさん
それは勤めている方か通院の方がいるから。
日常高いで判断するともう答えは出てるでしょう?
新杉田から行くならせいぜい鳥浜まで。
八景からは用がない限り誰も使わない。
-
693
通りがかりさん
-
694
口コミ知りたいさん
>>692
じゃあなんで南部市場より幸浦並木中央の方が人数多いねん
-
695
マンション検討中さん
>>694 口コミ知りたいさん
それは答えが明確では?
車で行くからです。南部市場は大量に食品を買う場所です。
車が最も利便性が高い。電車で大量に物を買っている人見ますか??毎週のように車が大量に入場待ちしていることからそれは裏付けられます。
日常使いでのニーズがある駅はもう答え出てますよね。
新杉田、神奈川八景、鳥浜。
-
696
口コミ知りたいさん
>>695
それなら鳥浜はアウトレットとかいうショッピングモールメインなんだから当然買い物目的やんけとなる
同じく鳥浜の駐車場も混雑酷いんだから条件としてそんな変わるわけではない
南部市場が車来場メインというなら並木中央と幸浦なんてコストコに車来場メインだと言えるわけでこの3駅の条件は大して変わらない
のに南部市場より並木中央幸浦の方がどうやっても利用者数が多いのであればシーサイドラインにおける普段使いの駅にこれらを入れるほかない
-
-
697
マンション検討中さん
もうシーサイドラインの駅は何駅だろうが不便に変わりないんだから何駅でもいいよ。
-
698
周辺住民さん
富岡が1.8万人なのに人数が少なすぎるでしょ
どんだけマイナー路線なんだ
-
699
匿名さん
ここの評価(5段階)
交通 3
治安 3
教育 2
公共施設 2
周辺の店舗 3
自然 4
ハザードマップ 3
共有部 4
占有部 3
価格 3
資産性 1か2
今までのスレ読むと物件の評価はこんな感じ?(足らないところは付け加えて)
-
700
検討板ユーザーさん
>>696 口コミ知りたいさん
すごい持ち上げようですが業者の方かなにか??
-
701
検討板ユーザーさん
-
702
周辺住民さん
周辺店舗は希少なコストコがあるのに加えて南部市場~アウトレット+OKあるし4でも悪くない気はする
価格は2か
-
703
検討板ユーザーさん
周辺店舗と言っても、他の駅みたいに駅の改札降りてすぐに飲食店や商業施設があったりするわけではないからどう考えても不便だろ。
コストコはそもそも車でいくものだから近くにあっても特別メリットには感じないしイオンも廃れてるから将来あるかもわからない。
-
704
検討板ユーザーさん
だいぶ出来てきましたね。
-
-
705
周辺住民さん
-
706
口コミ知りたいさん
>>703
コストコは歩いて9分が公式なんやぞ
カートの持ち出しでも想定したかのような書き方だけど
-
-
707
匿名さん
-
708
マンション検討中さん
>>705 周辺住民さん
引き渡し時期は予定通りと聞きました。
-
709
名無しさん
-
710
マンコミュファンさん
ここに住むと「コストコ行ってこい!」って毎日家族に言われそう
-
711
通りがかりさん
>>710 マンコミュファンさん
毎日コストコいったら食材余りますよ。
-
712
口コミ知りたいさん
>>709
公式の近隣へのアクセスを車2分とかに変えて貰えばいいんじゃないか
-
713
匿名さん
-
714
評判気になるさん
-
715
匿名さん
過去横浜の物件で傾いたマンションあったけど埋立地物件どう思う?
-
716
口コミ知りたいさん
-
-
717
マンション検討中さん
-
718
職人さん
-
719
マンション検討中さん
杭がしっかり固い地盤まで刺さっていたら建物が傾くことはないと思います
土地が地盤沈下してもまた埋めれば解決
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720
職人さん
-
721
マンション検討中さん
そうなるとお宝マンションですよ。
倍返しやら住み替え補償やら代替え住居提供やら大規模修繕直前に見つかればそのまま新築になりさらに嬉しいのでは。
-
722
匿名さん
>>711 通りがかりさん
能登半島地震で倒れたビルはマンションではないけど杭の損傷ではないかと言われていたな。
-
723
名無しさん
>>720 職人さん
そうなれば手厚い補償でウハウハですね。
-
724
eマンションさん
-
725
ご近所さん
金やらはもらえるけどタイミングは崩れるし場所も変わるし大概大変だと思うぞ
-
726
マンション検討中さん
オーベルグランディオ川崎久地ヒルズがきましたね。なんならここより強いかもしれない。都内、横浜、川崎、立川どこでも行きやすい立地。。強い。
みなさんどう思われますか?
-
-
727
ご近所さん
-
728
評判気になるさん
気になって詳細見たら、ココよりも安い
しかし借地権だった(笑)
-
729
匿名さん
トランプ大統領誕生→円安インフレ加速→今後建つマンション価格更に上昇→割高に見えたのがここが格安物件へ→瞬間蒸発?
-
730
匿名さん
-
731
マンション検討中さん
>>727 南武線は良すぎて比べたらあかん言うことでしょうか?
>>728 固定資産税が安いけど、毎月管理費などが6~8万円もかかると知って驚きました。売却時苦労しそうですしお手頃な値段の理由ですね。
-
732
ご近所さん
-
733
マンション検討中さん
幸浦から八景まで出て、京急線乗って都内に通勤するので川崎市の物件も十分に検討対象ですよ。層は被ってくると思います。
-
734
ご近所さん
>>733
二つのマンションの公式見てみなよ
ここは電車は羽田空港はあるにせよ基本神奈川県内へのアクセスの話+車での高速で東京の話
川崎の方は近くの田園都市線で渋谷、小田急線で新宿、それか少し離れて武蔵小杉乗換でしょうが
京急か京浜東北or東海道の横浜と山手線の東側を主軸にするここと
田都か小田急線で山手線の西側を主軸にすることで山手線の東側にはアクセスしずらい川崎とでそんな客層被るわけなかろう
そりゃ線路が繋がってる以上いないとは言わんがな
-
735
周辺住民さん
横浜の端の金沢区の中でも外れから東京に行くやつ哀れすぎないか
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736
マンション検討中さん
-
737
通りがかりさん
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738
周辺住民さん
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739
デベにお勤めさん
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740
匿名さん
>>738 周辺住民さん
シーサイドライン+JR(横浜駅乗り換え) 品川駅まで59分 866円
徒歩実質30分+京急(上大岡駅乗り換え) 品川駅まで47分 510円
多額の住宅ローンを抱えながら前者を選択する人は多くないだろう。
-
741
周辺住民さん
>>740 匿名さん
普通に前者に決まってるでしょう。折角の駅近メリットを放棄する後者なんてあり得ない。
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743
評判気になるさん
-
744
口コミ知りたいさん
-
745
職人さん
都内に遊びに行く話が前段な気がするから通勤手当より通勤定期の方が適切ではないだろうか
-
746
口コミ知りたいさん
>>745 職人さん
月に何回か外に行くだけなのに、そんなのいちいち気にしないよ。そもそもそんな微々たる額気にするならマンションの購入なんで無理
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747
匿名さん
京急品川駅のホームにここの広告貼ってあったけど京急販売の物件で京急を使えないというのも…..。
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748
職人さん
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749
デベにお勤めさん
京急や相鉄がなんかこううまいこと幸浦あたりに来る未来
ないな
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750
匿名さん
金沢区の65歳以上の比率は人口の30%を超えている、油壺延伸を諦めた京急はみなとみらいや品川に投資していますね。
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751
販売関係者さん
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752
販売関係者さん
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753
eマンションさん
>>752 販売関係者さん
普通にいるでしょ。
相続税対策で現金で残すよりいい。
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754
販売関係者さん
-
755
口コミ知りたいさん
>>754 販売関係者さん
価値が低いマンションの方が払う税金が少ないからでは?
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756
マンション検討中さん
>>755
相続対策で不動産を使うのは、実価値より評価額が低くなるから。なので元の価値が低いものは評価額との差が少なくなるので(ヘタすれば、評価額の方が高くなる)メリットはあまりない。
居住用であれば特例狙いもあるだろうけど。
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757
名無しさん
ん?ここは評価額よりも安く買えるってこと?
超ハイパーウルトラお買い得マンションじゃん!
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758
匿名さん
マンション板は普通「アルコーブが」や「Roweガラスが」や「直床が」とか仕様の議論が多いのにここは「シーサイドラインの運賃が高い」「駅近だけど」「イオンがボロい」とかなんだよね。また高額なローンを組む子育て世代が対象の物件なのに相続税対策で買う人がどの程度いるのか?
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759
マンション検討中さん
うーん、やっぱり売れ行きはよくないね。全然余ってる
予想は出来たけど、安くても不便面(駅遠い、資産価値が低い)が大きすぎるのかな。
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760
マンション検討中さん
駅遠い→主要駅(横浜やある程度大きい駅)まで遠いという意味。
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761
職人さん
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762
マンション検討中さん
めちゃくちゃ余ってると思います。一年後とかに値下げ交渉してもいいくらいでしたね。。
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763
匿名さん
大規模なのに広域検討の人も巻き込めるような条件じゃない、横浜川崎品川勤務限定立地なのよね。小さいマンションなら空きも目立たなかっただろうけど。
京急もそれをわかっていながら、地域のテコ入れのために気長に売ってくのではないかな。時間が経てば相対的に割安になってくだろうし。
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764
ご近所さん
シーサイドライン沿で働く分にはこれ以上ないって感じ
ただその対象者が少なすぎる
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765
マンション検討中さん
リセール最悪物件。
もうシーサイドライン沿いに勤めてる人しか魅力なし。
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766
匿名さん
>>765 マンション検討中さん
ネットで見ると中古が築40年越えでも2500万越えで出てる。一応今のところ資産性はある程度担保された地区。仮に6000万で買って40年後3000万で売れれば御の字、ただ金沢区の高齢化は相当進んでいるので単純に40年後金沢区や後背地の三浦半島の人口が3割減る可能性がある地域と考えると資産性は高くない。
-
767
ご近所さん
40年で3000万なら年間75万
月で62500円
その他固定資産税やら共益関係のをたしても10万に満たないくらい
であればその辺の賃貸よりはマシだな
-
768
通りがかりさん
一生住めばええやん
他が高くて買えないからここ見ているわけだし
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769
マンション検討中さん
西区や中区に集中している外国人や帰化した人たちが金沢区に続々流入してくると思います。石破政権が更に中国人ビザの基準を緩めましたね。幸浦から新杉田まで出てしまえば中華街も遠くはないし、まだ目を付けられていないだけで今後需要は高まるのではないでしょうか。高速入口が近いのもありリセールは期待できると思います。6~7階や4LDKの間取りの部屋だけは早々に埋まっています。ただイーストかウエストかは資産性にそこまで影響なさそうですね。3LDKの部屋が大量に余っているから、これからの売り出し方を見ていきたいですね。
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770
買い替え検討中さん
誰も彼も将来のことはよくわかりませんを長々と言い回しを変えて言ってるだけじゃないか
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771
口コミ知りたいさん
この物件は買った方がいいか買わない方がいいかのどちらかなのではないかと思います。
プライムパークス横浜並木 ザ・レジデンス
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所在地:神奈川県横浜市金沢区並木三丁目1-1(東敷地)、2-1他(西敷地)(地番)
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交通:横浜シーサイドライン 「幸浦」駅 徒歩4分 (東敷地)
- 価格:4,220万円~5,630万円
- 間取:2LDK~3LDK
- 専有面積:58.86m2~71.94m2
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販売戸数/総戸数:
18戸 / 509戸
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