東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー大森ってどうですか?」についてご紹介しています。
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口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-11-11 08:08:10

パークタワー大森についての情報を希望しています。

所在地:東京都大田区大森北1丁目30番10、11,12,14,21,22,23,24(地番)
交通:京浜東北・根岸線「大森」駅 徒歩4分
   京浜急行電鉄本線「大森海岸」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:39.60平米~106.79平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社
売主:京浜急行電鉄株式会社
販売代理:京急不動産株式会社
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X2129/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154758
管理員の勤務形態:通勤

総戸数:98戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階建
用途地域:商業地域
駐車場:総戸数 98戸 に対して 敷地内機械式 22台 敷地内平面 2台
    ※敷地内平面に身障者用駐車場1台、来客用駐車場1台を含む。
駐輪場:総戸数 98戸 に対して142台
バイク置場:総戸数 98戸 に対して13台
トランクルーム:総戸数 98戸 に対して6区画
販売概要備考:※一部住戸の専有面積にはトランクルーム面積0.80平米~1.09平米を含みます。
        (PHタイプ、PIタイプ、PJタイプ)
       ※サービススペース面積/3.04平米~4.16平米

竣工時期:2026年3月中旬竣工予定
入居時期:2026年3月下旬入居予定
販売予定時期:2024年4月上旬販売予定

バルコニー面積:5.00平米~23.72平米
敷地面積:1,323.44平米
建築面積:442.95平米
延床面積:8,427.64平米

INFINITY
可能性は尽きない。

- JR京浜東北線「大森」駅徒歩4分・「品川」駅まで2駅6分
- 大田区初ZEH-M Oriented採用タワーマンション
- 3LDK・角住戸中心 (3LDK/総戸数98戸中60戸、角住戸/総戸数98戸中78戸)
- JR京浜東北線沿線で約10年ぶりに誕生するパークタワーブランド物件

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
パークタワー大森 モデルルーム訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/99541/

[スレ作成日時]2023-10-13 22:00:52

パークタワー大森
所在地:東京都大田区大森北1丁目30番10(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩4分
価格:1億3,680万円
間取:3LDK
専有面積:70.92m2
販売戸数/総戸数: 1戸(1602号室) / 98戸
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パークタワー大森口コミ掲示板・評判

  1. 1670 名無しさん

    >>1669 マンション検討中さん
    同感。駅までの距離が半分?パークハウス(公式3分)とパークタワー(公式4分)でどうやったら半分と言えるんだ??実質30秒の違いだからね。ディスポーザー無し、各階ゴミ置き場無しの三菱にしっかり仕様、ブランドで上回ってきたのだよ。外観見えてきたけど、外のむき出しになった非常階段は疑問しかない。どうした三菱。

  2. 1671 マンション掲示板さん

    パークハウスとここ、どっちがゴミ置場がないんだっけ?

  3. 1672 名無しさん

    三菱はあのパークハウス単体で収益計算して仕様落として、三井はケチらずクオリティ落とさずグロスでの収益計算したのでないかな?

  4. 1673 マンコミュファンさん

    パークハウスは無駄な物を省いていてシンプル。
    ランニングコストを抑え、今後タワマンを維持管理する住人の立場に立っている気がする。
    驚きの外階段は共用部の空調コストを抑え、集中ゴミ置き場は、1階までのゴミの移動コストや20個所以上のゴミ置き場の維持管理を省いている。
    目立った華やかさが無い分、営業泣かせとも言える。
    堅実な人に売れるだろう。

    パークタワーは売りやすい物件。
    維持管理が大変な各階ゴミ置き場や、空調コストがかかる内階段は、今後住人の負担になる物ではあるが、後から欲しいと思っても作れない。
    タワマンを買う人に貧乏な人はいないだろうから、華やかな仕様は営業トークに抜群。
    また維持管理がかさんでも欲しいと思う人は必ずいる。
    ここも売れるだろう。

    願わくば、同時に販売した時の反応が見たかった。

  5. 1674 名無しさん

    >>1665 検討板ユーザーさん
    高層階の方は良いですが、低層階は資産価値どうですかね。

  6. 1675 匿名さん

    大森は立地が良いし、むしろリセールを考えたら低層階の方が上がりそう。

  7. 1676 マンション検討中さん

    >>1674 名無しさん
    そもそも高値転売を狙うようなマンションではなくすべてが値段なりなので、価格維持力という意味での資産価値は上でも下でも変わらないと思いますけど。

  8. 1677 マンション検討中さん

    >>1675 匿名さん
    ここはリセールバリューでなく実需。

  9. 1679 マンション掲示板さん

    今までの感覚で言えば、大森で1億円を超える中古マンションはそれほど供給も需要もなかったと思うが、今後は違うのだろうか。高過ぎると思ってしまう。

  10. 1680 匿名さん

    >>1679 マンション掲示板さん
    そうなんですよね。
    例えば1.4億で購入した物件が10年後にそれ以上なるかなと思うと… 迷います。今後また新たな物件も建築されるでしょうし、せめて大森だと中古も1億前後かなってところかなと。。金利も上がりましたしね。

  11. 1681 通りがかりさん

    >>1680 さん
    それ以上になったらラッキーというくらいのスタンスでいます。10年後なら家賃35万×12×10払って借りたと思って約4000万円。10年後に1億の資産価値があれば良いと思ってます。さらに10年後には駅近と三井が故に6000万円以上の価値があれば損はしないと、、ざっくりですが、、

  12. 1682 マンション検討中さん

    >>1681 通りがかりさん
    その通りだと思います。
    実需ならまず負けないかと。
    数年以内にこの条件よりも魅力な物件は出ないでしょうね。

  13. 1683 匿名さん

    >>1664 マンション検討中さん
    海外の空港だと部品落下事故とか、最悪の場合は墜落してるケースもある。羽田は中華系のエアラインも多いからなおさら心配。航路に近い物件はリセールも弱い傾向にある。

  14. 1684 通りがかりさん

    夜の見た目が楽しみ。

  15. 1685 マンション掲示板さん

    10年前にタワマン買ってる人は購入時の2倍以上の価格になってる。

  16. 1688 匿名さん

    >>1683 匿名さん

    航路に近い物件はリセールも弱い傾向という
    主張の根拠になるデータ見せてください。

  17. 1689 通りがかりさん

    大森は4~5年前からメジャー比較で2割程度しか上がっていなくて。港区だと倍。下がるシナリオであったとして港区がドンとさがったとしても下げ幅は少ない。あと異様値上がりが大井町まで来ているので、更に南の大森にも値上がり期待はあるっちゃある。大井町と高輪ゲートウェイ再開発で大森も恩恵があるかも。という中での売るつもりはない実需枠で買う。

  18. 1694 通りがかりさん

    >>1692 匿名さん
    治安はそうなの?

  19. 1695 口コミ知りたいさん

    >>1693 匿名さん
    確かに他のエリアをディスっても何の生産性もないので、パークタワーの話中心でよいですね。

  20. 1696 マンション掲示板さん

    大森は豊洲、武蔵小杉あたりがライバルでしょうか?

  21. 1697 マンション検討中さん

    >>1696 マンション掲示板さん
    属性が違うね。古くからある街、幹線JR駅。と再開発街の違い

  22. 1698 匿名さん

    大森は良いところだけど、JR沿線はメトロや東急と比べると格が落ちるよ。

  23. 1699 通りがかりさん

    >>1698 匿名さん
    ソレドコ情報?(笑)
    東急東横線東白楽駅あたりに住むのがイイね。格が良いからね。

  24. 1700 名無しさん

    >>1699 通りがかりさん
    あとメトロだと東西線は良いよね、浦安とか

  25. 1701 名無しさん

    地下鉄直結物件は憧れるけど、フラットアプローチ難なのと、案外ホームまでは遠いのが難点。JRは南は大森までは良い。蒲田まで行くと?。東横線は都内駅、ヶ丘までならありかな。東急とJRは地上駅で良い。とマジレスしてみる。

  26. 1702 評判気になるさん

    >>1701 名無しさん
    地上駅は夏暑くて冬寒いからな。地下駅のメトロの方が快適に使える。東急も都心は全部地下駅。

  27. 1703 マンション検討中さん

    地上駅の長所は駅周辺が充実されてるケースが多いこと
    短所は事故しやすいこと(特に京浜東北線は、、)と騒音くらいかな
    今都営・東京メトロの地下駅に住んでますけど、住宅地の駅だと何の店もなくて地下に入れる階段があるだけで、入り口の隣にコンビニが一個あるのが全部。

  28. 1704 匿名さん

    確かに京浜東北線は便利だけど遅延は気になります。ラッシュ時間にどんな感じですか??

  29. 1705 口コミ知りたいさん

    >>1704 匿名さん
    完全に止まったらアウトだけど、
    次の電車がすぐ来るから遅延してるのかも分からない。

  30. 1706 匿名さん

    地上駅は地価の安いエリアに多い。都心はメトロだから地上駅の鉄道は乗り換えが不便なんだよね。

  31. 1707 匿名さん

    >>1705 口コミ知りたいさん
    あーーあるあるです。
    いくら遅延しててもどんどん来るから実質遅れ無し。大船や大宮からの方はかなり遅れる時は遅れるイメージですね、、、大森は問題なし。

  32. 1708 検討板ユーザーさん

    >>1696 マンション掲示板さん

    価格は豊洲や武蔵小杉の方が高いかな。

  33. 1709 マンコミュファンさん

    >>1689 通りがかりさん
    その時がきたら、大森がどれほど再開発が進んでいるかですよね。地方から来た方は大森は知られてない地域。やはり新宿や港や湾岸エリアで同等が出たらそちらを選ぶ気がするんですよね。大森は大好きですが未だ知名度薄くて中途半端な立地です。

  34. 1710 マンション検討中さん

    >>1708 検討板ユーザーさん
    地名のブランドも力ありますよね!

  35. 1711 口コミ知りたいさん

    大森は、山王以外はブランド力が薄い。

  36. 1714 匿名さん

    パークタワー大森のようにエレベーターホールの空間に足元まで全面窓があるタワマンってどこかありますかね?

  37. 1715 検討板ユーザーさん

    ロビーが狭いよね。

  38. 1716 口コミ知りたいさん

    >>1715 検討板ユーザーさん
    ここは、ミニタワマンだから仕方無い。

  39. 1717 マンション検討中さん

    >>1715 検討板ユーザーさん
    共用部にお金かけなくて良いんじゃない?広いロビーなんて不要。って人が買えばいい。キラキラな豊海タワーにエントリーするのが良いと思うぞ。

  40. 1718 匿名さん

    >>1717 マンション検討中さん

    タワーって名前ついてるとキラキラをイメージしてしまいます。名前負けしてる。

  • [スムラボ]2LDK「パークタワー大森」のレビューもチェック

パークタワー大森
所在地:東京都大田区大森北1丁目30番10(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩4分
価格:1億3,680万円
間取:3LDK
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