口コミ知りたいさん
[更新日時] 2024-11-24 21:12:40
パークタワー大森についての情報を希望しています。
所在地:東京都大田区大森北1丁目30番10、11,12,14,21,22,23,24(地番)
交通:京浜東北・根岸線「大森」駅 徒歩4分
京浜急行電鉄本線「大森海岸」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:39.60平米~106.79平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社
売主:京浜急行電鉄株式会社
販売代理:京急不動産株式会社
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X2129/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154758
管理員の勤務形態:通勤
総戸数:98戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階建
用途地域:商業地域
駐車場:総戸数 98戸 に対して 敷地内機械式 22台 敷地内平面 2台
※敷地内平面に身障者用駐車場1台、来客用駐車場1台を含む。
駐輪場:総戸数 98戸 に対して142台
バイク置場:総戸数 98戸 に対して13台
トランクルーム:総戸数 98戸 に対して6区画
販売概要備考:※一部住戸の専有面積にはトランクルーム面積0.80平米~1.09平米を含みます。
(PHタイプ、PIタイプ、PJタイプ)
※サービススペース面積/3.04平米~4.16平米
竣工時期:2026年3月中旬竣工予定
入居時期:2026年3月下旬入居予定
販売予定時期:2024年4月上旬販売予定
バルコニー面積:5.00平米~23.72平米
敷地面積:1,323.44平米
建築面積:442.95平米
延床面積:8,427.64平米
INFINITY
可能性は尽きない。
- JR京浜東北線「大森」駅徒歩4分・「品川」駅まで2駅6分
- 大田区初ZEH-M Oriented採用タワーマンション
- 3LDK・角住戸中心 (3LDK/総戸数98戸中60戸、角住戸/総戸数98戸中78戸)
- JR京浜東北線沿線で約10年ぶりに誕生するパークタワーブランド物件
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムラボ 関連記事]
パークタワー大森 モデルルーム訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/99541/
[スレ作成日時]2023-10-13 22:00:52
パークタワー大森
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所在地:東京都大田区大森北1丁目30番10(地番)
-
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩4分
- 価格:1億4,480万円
- 間取:3LDK
- 専有面積:74.21m2
-
販売戸数/総戸数:
1戸(2004号室) / 98戸
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物件概要 |
所在地 |
東京都大田区大森北1丁目30番10(地番) |
交通 |
京浜東北線 「大森」駅 徒歩4分 京急本線 「大森海岸」駅 徒歩10分
|
間取り |
3LDK |
専有面積 |
74.21m2 |
価格 |
1億4,480万円 |
管理費(月額) |
32,500円 |
修繕積立金(月額) |
22,190円 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 11.47平米
●取引条件有効期限 : 2025年3月31日(月) |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
98戸 |
販売戸数 |
1戸(2004号室) |
モデルルーム |
【エントリー受付中】 ※まず資料請求ボタンより、エントリーをお願い致します。スケジュールなどの最新情報をメール等でご案内いたします。 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年03月中旬予定 入居可能時期:2026年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [販売代理]京急不動産株式会社
|
施工会社 |
株式会社錢高組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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パークタワー大森口コミ掲示板・評判
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1670
名無しさん
>>1669 マンション検討中さん
同感。駅までの距離が半分?パークハウス(公式3分)とパークタワー(公式4分)でどうやったら半分と言えるんだ??実質30秒の違いだからね。ディスポーザー無し、各階ゴミ置き場無しの三菱にしっかり仕様、ブランドで上回ってきたのだよ。外観見えてきたけど、外のむき出しになった非常階段は疑問しかない。どうした三菱。
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1671
マンション掲示板さん
パークハウスとここ、どっちがゴミ置場がないんだっけ?
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1672
名無しさん
三菱はあのパークハウス単体で収益計算して仕様落として、三井はケチらずクオリティ落とさずグロスでの収益計算したのでないかな?
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1673
マンコミュファンさん
パークハウスは無駄な物を省いていてシンプル。
ランニングコストを抑え、今後タワマンを維持管理する住人の立場に立っている気がする。
驚きの外階段は共用部の空調コストを抑え、集中ゴミ置き場は、1階までのゴミの移動コストや20個所以上のゴミ置き場の維持管理を省いている。
目立った華やかさが無い分、営業泣かせとも言える。
堅実な人に売れるだろう。
パークタワーは売りやすい物件。
維持管理が大変な各階ゴミ置き場や、空調コストがかかる内階段は、今後住人の負担になる物ではあるが、後から欲しいと思っても作れない。
タワマンを買う人に貧乏な人はいないだろうから、華やかな仕様は営業トークに抜群。
また維持管理がかさんでも欲しいと思う人は必ずいる。
ここも売れるだろう。
願わくば、同時に販売した時の反応が見たかった。
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1674
名無しさん
>>1665 検討板ユーザーさん
高層階の方は良いですが、低層階は資産価値どうですかね。
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1675
匿名さん
大森は立地が良いし、むしろリセールを考えたら低層階の方が上がりそう。
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1676
マンション検討中さん
>>1674 名無しさん
そもそも高値転売を狙うようなマンションではなくすべてが値段なりなので、価格維持力という意味での資産価値は上でも下でも変わらないと思いますけど。
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1677
マンション検討中さん
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1679
マンション掲示板さん
今までの感覚で言えば、大森で1億円を超える中古マンションはそれほど供給も需要もなかったと思うが、今後は違うのだろうか。高過ぎると思ってしまう。
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1680
匿名さん
>>1679 マンション掲示板さん
そうなんですよね。
例えば1.4億で購入した物件が10年後にそれ以上なるかなと思うと… 迷います。今後また新たな物件も建築されるでしょうし、せめて大森だと中古も1億前後かなってところかなと。。金利も上がりましたしね。
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1681
通りがかりさん
>>1680 さん
それ以上になったらラッキーというくらいのスタンスでいます。10年後なら家賃35万×12×10払って借りたと思って約4000万円。10年後に1億の資産価値があれば良いと思ってます。さらに10年後には駅近と三井が故に6000万円以上の価値があれば損はしないと、、ざっくりですが、、
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1682
マンション検討中さん
>>1681 通りがかりさん
その通りだと思います。
実需ならまず負けないかと。
数年以内にこの条件よりも魅力な物件は出ないでしょうね。
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1683
匿名さん
>>1664 マンション検討中さん
海外の空港だと部品落下事故とか、最悪の場合は墜落してるケースもある。羽田は中華系のエアラインも多いからなおさら心配。航路に近い物件はリセールも弱い傾向にある。
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1684
通りがかりさん
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1685
マンション掲示板さん
10年前にタワマン買ってる人は購入時の2倍以上の価格になってる。
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1688
匿名さん
>>1683 匿名さん
航路に近い物件はリセールも弱い傾向という
主張の根拠になるデータ見せてください。
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1689
通りがかりさん
大森は4~5年前からメジャー比較で2割程度しか上がっていなくて。港区だと倍。下がるシナリオであったとして港区がドンとさがったとしても下げ幅は少ない。あと異様値上がりが大井町まで来ているので、更に南の大森にも値上がり期待はあるっちゃある。大井町と高輪ゲートウェイ再開発で大森も恩恵があるかも。という中での売るつもりはない実需枠で買う。
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1694
通りがかりさん
-
1695
口コミ知りたいさん
>>1693 匿名さん
確かに他のエリアをディスっても何の生産性もないので、パークタワーの話中心でよいですね。
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1696
マンション掲示板さん
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1697
マンション検討中さん
>>1696 マンション掲示板さん
属性が違うね。古くからある街、幹線JR駅。と再開発街の違い
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1698
匿名さん
大森は良いところだけど、JR沿線はメトロや東急と比べると格が落ちるよ。
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1699
通りがかりさん
>>1698 匿名さん
ソレドコ情報?(笑)
東急東横線東白楽駅あたりに住むのがイイね。格が良いからね。
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1700
名無しさん
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1701
名無しさん
地下鉄直結物件は憧れるけど、フラットアプローチ難なのと、案外ホームまでは遠いのが難点。JRは南は大森までは良い。蒲田まで行くと?。東横線は都内駅、ヶ丘までならありかな。東急とJRは地上駅で良い。とマジレスしてみる。
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1702
評判気になるさん
>>1701 名無しさん
地上駅は夏暑くて冬寒いからな。地下駅のメトロの方が快適に使える。東急も都心は全部地下駅。
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1703
マンション検討中さん
地上駅の長所は駅周辺が充実されてるケースが多いこと
短所は事故しやすいこと(特に京浜東北線は、、)と騒音くらいかな
今都営・東京メトロの地下駅に住んでますけど、住宅地の駅だと何の店もなくて地下に入れる階段があるだけで、入り口の隣にコンビニが一個あるのが全部。
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1704
匿名さん
確かに京浜東北線は便利だけど遅延は気になります。ラッシュ時間にどんな感じですか??
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1705
口コミ知りたいさん
>>1704 匿名さん
完全に止まったらアウトだけど、
次の電車がすぐ来るから遅延してるのかも分からない。
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1706
匿名さん
地上駅は地価の安いエリアに多い。都心はメトロだから地上駅の鉄道は乗り換えが不便なんだよね。
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1707
匿名さん
>>1705 口コミ知りたいさん
あーーあるあるです。
いくら遅延しててもどんどん来るから実質遅れ無し。大船や大宮からの方はかなり遅れる時は遅れるイメージですね、、、大森は問題なし。
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1708
検討板ユーザーさん
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1709
マンコミュファンさん
>>1689 通りがかりさん
その時がきたら、大森がどれほど再開発が進んでいるかですよね。地方から来た方は大森は知られてない地域。やはり新宿や港や湾岸エリアで同等が出たらそちらを選ぶ気がするんですよね。大森は大好きですが未だ知名度薄くて中途半端な立地です。
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1710
マンション検討中さん
>>1708 検討板ユーザーさん
地名のブランドも力ありますよね!
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1711
口コミ知りたいさん
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1714
匿名さん
パークタワー大森のようにエレベーターホールの空間に足元まで全面窓があるタワマンってどこかありますかね?
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1715
検討板ユーザーさん
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1716
口コミ知りたいさん
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1717
マンション検討中さん
>>1715 検討板ユーザーさん
共用部にお金かけなくて良いんじゃない?広いロビーなんて不要。って人が買えばいい。キラキラな豊海タワーにエントリーするのが良いと思うぞ。
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1718
匿名さん
>>1717 マンション検討中さん
タワーって名前ついてるとキラキラをイメージしてしまいます。名前負けしてる。
パークタワー大森
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所在地:東京都大田区大森北1丁目30番10(地番)
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交通:京浜東北線 大森駅 徒歩4分
- 価格:1億4,480万円
- 間取:3LDK
- 専有面積:74.21m2
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販売戸数/総戸数:
1戸(2004号室) / 98戸
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