匿名さん
[更新日時] 2024-12-01 23:35:57
港区港南四丁目の報知新聞旧本社が取り壊しになり、長谷工が購入、
タワーマンションが建設されます。港南三丁目のリビオタワーに次ぐ
港南の大規模案件。興味のある方、情報交換しましょう。
所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通 JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅 港南口 徒歩14分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅 徒歩9分
総戸数:233戸
用途地域:第二種住居地域
建物竣工:2026年10月下旬予定
引渡し可能時期:2026年12月下旬予定
分譲後の権利形態:敷地及び建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
建物専有部分は区分所有権
売主:東急不動産株式会社(
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-renaicanal/
[スレ作成日時]2023-09-02 12:40:19
ブランズシティ品川ルネ キャナル
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所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
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交通:山手線 品川駅 徒歩14分 (港南口)
- 価格:未定
- 間取:1LDK+S~4LDK
- 専有面積:56.33m2~80.68m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 233戸
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4-20-1他(地番) |
交通 |
(1)JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅(港南口)徒歩14分 (2)東京モノレール「天王洲アイル」駅(中央口)徒歩6分 (3)りんかい線「天王洲アイル」駅徒歩9分
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間取り |
1LDK+S(納戸)〜4LDK |
専有面積 |
56.33m2〜80.68m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
233戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年12月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC19階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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ブランズシティ品川ルネ キャナル口コミ掲示板・評判
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4869
匿名さん
>>4867 匿名さん
リニアなんて棚ぼたみたいなもんで、リニアそのものよりもリニアの始発駅に決まったことで政府が品川を国家戦略特区にして各企業が莫大な投資を始めたことが良いわけで、その関連開発は止まらないので、マイナス影響はありません。
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4870
匿名さん
その証拠に令和6年の公示地価上昇率は品川周辺エリアが上位を独占しています。
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4871
マンション検討中さん
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4872
周辺住民さん
>>4871 マンション検討中さん
港南の地下が公示される地点は港南3丁目しかないってわかってて
わざと書いてるでしょ。無意味な煽り止めなよ。
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4873
マンション検討中さん
>>4869 匿名さん
その開発はリニア目当ての開発だから現状完成時期未定だし、投資失敗ですね
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4874
通りがかりさん
>>4869 匿名さん
だから、リニア延期により、一部計画も据え置きになるんじゃないですか?
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4875
マンコミュファンさん
>>4869 匿名さん
意味不明すぎる
棚ぼたどころかほとんどがリニアの開業に合わせて完成予定だったのに、一番のメインが完成未定だよ
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4876
匿名さん
>リニアなんて棚ぼたみたいなもんで、
リニアが無いなら、企業も辺鄙な高ゲーに移るのやめるよ
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4877
匿名さん
コロナで高速鉄道のインフラは不要って認識が広がった。移動だけなら東海道新幹線でいいし、バックアップなら北陸新幹線がある。
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4878
周辺住民さん
>>4873 マンション検討中さん
品川駅がリニアの始発駅に決まったことも投資を後押しはしたでしょうけど、品川開発はリニア目当ての開発ではありませんよ。リニアはJR東海、高輪ゲートウェイシティはJR東日本、品川駅街区地区は京浜急行、品川駅前C地区はトヨタ+京急、品川駅前A地区は西武HDGS.それぞれ事業主体が異なります。
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4879
周辺住民さん
>>4874 通りがかりさん
リニアが延期されても事業主体が異なるのでその他の計画は止まることは絶対にありません。
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4880
周辺住民さん
>>4876 匿名さん
すでにKDDIが飯田橋から品川に本社移転を決め、トヨタも東京本社を品川に移すと正式に公表しています。ご心配なく。
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4881
マンコミュファンさん
>>4879 周辺住民さん
止まらないというか止められないんでしょ
リニアの集客期待しての開発なのに残念だね
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4882
匿名さん
トヨタは名古屋企業だから新幹線駅に近い安い土地という事で品川を選んだのだと思うよ。トヨタがコストに厳しいのはよく知られてる通り。逆に言えば付加価値の高い東京の企業がわざわざ都心から離れた品川に本社構えるインセンティブが無いんだよな。それよりも都心に近い豊洲とかの方が一流企業のオフィスが集まりつつある。
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4883
周辺住民さん
>>4881 マンコミュファンさん
リニアの集客期待しての開発ではありませんよ。
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4884
周辺住民さん
>>4882 匿名さん
トヨタが品川に本社を構える理由は、
① 将来は本社がある名古屋までリニアで40分で行き来できる立地
② 新品川駅前交通広場を新モビリティのSHOWCASEとして活用できる
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4885
周辺住民さん
>都心に近い豊洲とかの方が一流企業のオフィスが集まりつつある
品川にはSONY、トヨタ、KDDI、大林組、大塚ホールディングス、
電通国際情報サービス、キヤノンマーケティングジャパン、、
などがあり、時価総額は10兆円を超えますが、豊洲の一流企業は
何があり、時価総額がどれくらいですか?話にならんでしょ。
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4886
匿名さん
>>4885 周辺住民さん
品川駅に大手企業が来てもここにはあんまり関係ない。
それより徒歩圏内にスーパーがマルエツしかないのが寂し過ぎる。
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4887
匿名さん
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4888
検討板ユーザーさん
>>4886 匿名さん
確かに、周辺に何もないのがネックですね。
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4889
匿名さん
トヨタとKDDIはJR東とコラボで入居だろうけど、
羽田アクセス線は通らない上にリニア不透明で、入る企業あるかな?
森ビルエリア、財閥八重洲エリア、新宿渋谷の人多すぎエリアと違い、
サウスゲートは誘致に苦戦しそうだな。
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4890
匿名さん
リニアの開通がはやくて10年後と報道されたのはショックでした。
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4904
匿名さん
>>4895 匿名さん
謎のバス便自慢は笑いが起こります。止めましょう。
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4912
そらまめ
ここって発表/サイトいつになりそう?豊海もリビオも発表済みなのに遅すぎるだろ
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4913
匿名さん
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4914
通りがかりさん
>>4912 そらまめさん
今年の秋らしいです。意外と人気になりそう。
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4915
匿名さん
近隣中古の劣化もあるし、震災対策考えたら新築の方が間違いなく安心だよね。
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4916
マンション掲示板さん
ここは免震?そうじゃないなら隣のタワーのほうが良さそう。
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4917
匿名さん
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4918
匿名さん
なるほど隣のタワマンは東日本大震災のダメージもうけてたんですね。論外というか心配ですね。
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4919
匿名さん
>>4914 通りがかりさん
価格によると思う。港区最安エリアなので投資にはピッタリかもね。
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4920
匿名さん
この辺は江東区より賃料安いから微妙ですね。キャピタルゲインも臨海地下鉄沿線の方が期待できる。
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4921
検討板ユーザーさん
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4922
匿名さん
天王洲アイル駅って完全にオワコンだよね。もう老人ホームとかシニアレジデンスぐらいしか需要ないだろ。
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4923
匿名さん
この辺液状化してたの知らんかった
前向きに考えてたけど検討外にします
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4924
匿名さん
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4937
匿名さん
お隣さんがパークタワー勝どきみたいにスタバやオシャレレストランがあればよかったのに。マルエツじゃね。。。。
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4938
匿名さん
スタバやレストランはすぐ近くの天王洲アイルエリアにあります。
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4939
検討板ユーザーさん
>>4938 匿名さん
先日通りがかったら、お向かいも着工したようです。同時に二棟の建設が進むことになりますね。
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4940
匿名さん
スタバも飲食店も隣の品川区にあります。そこに行くまでの橋が108mもあるんです。
しかも高低差があり、橋の向こう側が見えにくいため、余計に遠く感じます。
大きな橋の近くは店が流行りにくいです。
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4941
匿名さん
天王洲アイル駅までは信号なしのフラットアクセスです。隣のワールドタワーの住民さんは通勤通学は大半がモノレールを利用されています。
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4942
評判気になるさん
ワールドシティタワーズに親戚が住んでいて話を聞きましたが、圧倒的に品川駅利用が多いようです。
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4943
管理担当
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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4944
匿名さん
>>4942 評判気になるさん
その親戚は品川駅を利用するのか知りませんが毎日の通勤通学の人はモノレール天王洲アイル駅利用が圧倒的です。当たり前ですけど。
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4945
匿名さん
ワールドシティタワーズで都心に出るのに、品川駅を使う人が圧倒的に多いのはやっぱりシャトルバスがあるからでしょうね。モノレールの駅まで歩いて、3階まで上がるので結構時間かかりますから、それだったら目の前のシャトルバスに飛び乗って品川駅行っちゃったほうがいいっていう判断になるのは理解できます。
この物件も、すぐ目の前の天王洲運河バス停から、朝の通勤時間帯は5分おき位で、品川駅行きの都バスが出るんですけど、ワールドシティタワーズの120円のバスと違って210円なので結構コスパ悪いですよね。
なので、この物件は、都心方向に行くには、一旦逆方向に歩くことになって、ちょっと抵抗はありますけど、モノレールを利用したほうがコスパが良いと思いますね。
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4946
匿名さん
>>4945 匿名さん
まあそうでしょう。場所的にモノレールが便利ですよね。
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4947
匿名さん
品川駅港南口は朝ラッシュ時に渋滞していて使いにくい。港南口から10分ぐらいは見た方が良いですよ。WCTのシャトルバス使ってる人は少数派で、モノレールで浜松町に出る人がほとんど。住民負担で赤字も大きいから資産価値を考えてもマイナスの面が大きい。
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4948
匿名さん
モノレールの通学定期は浜松町まで月2000円くらいです。大丈夫かというくらい安いです。確かにコスパは最強でしょう。
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4949
匿名さん
>>4945 匿名さん
バスで品川駅に行って電車に乗り換える通勤通学ほど苦痛なもんはないですよ。港南口から改札までは逆流で端っこをゆっくり歩いていかなければならず地獄です。
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4950
匿名さん
WCTのシャトルバスも田町駅まで行ってくれれば良いんだけどね。品川駅の港南口が不便なんだよ。
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4951
匿名さん
モノレールが構造的に使いにくいのはその通りなんだけど、品川駅の港南口はそれ以上に酷い。
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4952
検討板ユーザーさん
>>4947 匿名さん
めちゃくちゃ嘘つき。港南口から10分歩いたら、新高輪プリンスホテルの飛天まで行ってしまう。
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4953
eマンションさん
>>4949 匿名さん
下の駅は端っこの通路を開けてあるので、歩きやすいです。何回おんなじやりとりを繰り返すんですか?品川駅を普段遣いすることなんか一切無くて、朝に東西自由通路を歩いたこともないあなたが、あっちこっちのスレに何百回も品川駅が歩きにくいと書いてるのは知っています。くだらない嘘つきはやめましょう。
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4954
評判気になるさん
>>4950 匿名さん
田町駅までなんか行ったら時間がかかりすぎて誰も乗らないだろ。何言ってんだお前?
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4955
匿名さん
>>4951 匿名さん
モノレール天王洲アイル駅より品川駅のが使いやすいよ。
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4956
口コミ知りたいさん
>>4940 匿名さん
108メートルもあるんですって何?
108メートルしかないって普通は考えるけどね。
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4957
検討板ユーザーさん
>>4937 匿名さん
スターバックスは天王洲アイルにあるから、何も別にここにある必要ないよ。
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4958
匿名さん
>>4952 検討板ユーザーさん
新高輪プリンスとはいつの時代か分かりませんがグランドプリンス新高輪の飛天なら港南口から徒歩15分です。
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4959
住民さん8
>>4950 匿名さん
よくわからん地方民がデタラメ言うな。貧民が(笑)
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4960
匿名さん
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4961
匿名さん
比較例として、JR新宿-東京駅間は6か月30,270円
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4962
匿名さん
>>4960 匿名さん
6ヶ月で通学定期なら14260円。通勤定期は会社支給です。
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4963
匿名さん
ちなみに港南口行きの都バスだと6ヶ月通勤が51030円。6ヶ月通学が40820円が山手線駅に出るだけかかります。特に通学はモノレールが圧倒的に安いです。
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4964
匿名さん
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4965
匿名さん
港区には魅力的な街がいっぱいあるのにあえて港南を選ぶ理由はなんだろうか。安いだけだよね。
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4966
検討板ユーザーさん
>>4965 匿名さん
交通利便性の高さと将来性、環境も良いし、高輪ゲートウェイのビル見るとおお!ってなるわ。
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4967
匿名さん
>>4966 検討板ユーザーさん
麻布台ヒルズを見てもおお!ってなるね。
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4968
匿名さん
WCTは吹き付けで割れも目立つし建物が安っぽいんだよな。長谷工の方が期待できそう。
ブランズシティ品川ルネ キャナル
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所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
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交通:山手線 品川駅 徒歩14分 (港南口)
- 価格:未定
- 間取:1LDK+S~4LDK
- 専有面積:56.33m2~80.68m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 233戸
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