匿名さん
[更新日時] 2024-11-22 19:01:05
港区港南四丁目の報知新聞旧本社が取り壊しになり、長谷工が購入、
タワーマンションが建設されます。港南三丁目のリビオタワーに次ぐ
港南の大規模案件。興味のある方、情報交換しましょう。
所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通 JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅 港南口 徒歩14分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅 徒歩9分
総戸数:233戸
用途地域:第二種住居地域
建物竣工:2026年10月下旬予定
引渡し可能時期:2026年12月下旬予定
分譲後の権利形態:敷地及び建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
建物専有部分は区分所有権
売主:東急不動産株式会社(
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-renaicanal/
[スレ作成日時]2023-09-02 12:40:19
ブランズシティ品川ルネ キャナル
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所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
-
交通:山手線 品川駅 徒歩14分 (港南口)
- 価格:未定
- 間取:1LDK+S~4LDK
- 専有面積:56.33m2~80.68m2
-
販売戸数/総戸数:
未定 / 233戸
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4-20-1他(地番) |
交通 |
(1)JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅(港南口)徒歩14分 (2)東京モノレール「天王洲アイル」駅(中央口)徒歩6分 (3)りんかい線「天王洲アイル」駅徒歩9分
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間取り |
1LDK+S(納戸)〜4LDK |
専有面積 |
56.33m2〜80.68m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
233戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年12月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC19階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズシティ品川ルネ キャナル口コミ掲示板・評判
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2201
匿名さん
4/5賛成取れれば良いだけの話って4/5の賛成が簡単に取れるとでも?
まあ負担割合次第では取れるかもしれんけどね。区分所有者は一切の
追加負担なしで地権者として新しいマンションに入居できるとかなら。
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2202
匿名さん
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2203
匿名さん
>>2190 匿名さん
ホテルの従業員200名と宿泊客300名そしてホテルの食事客200名が天王洲アイルを訪れなくなってる。それが毎日。
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2204
匿名さん
結果的に天王洲アイル駅の利用者が半減し快速が全便通過になってしまいました。けど周辺にマンションが増えたり快速停車復活運動等で春から一部快速が停車するようになるのは朗報です。
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2205
匿名さん
愛知で火力発電所爆発しました。
ここも近くに火力発電所ありますね。
火力発電所は震度5対応、震度6に1度だけ耐えられる。
関東大震災の様な何度も大型の地震が連発するとちょっと心配。
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2206
匿名さん
マンション倒壊するリスクを考えると地盤が液状化する土地は避けたい。
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2208
匿名さん
>>2207 匿名さん
モノレール物件です。
浜松町まで230円
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2209
匿名さん
土日は港南口行きのバスが1時間に2本くらいしかありませんが、
港南4丁目都営第2アパート前まで行けばバスが頻繁に走っていますよ。
ここから500mくらいです。
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2210
匿名さん
>>2209 匿名さん
だったらモノレールのほうが便利です。バスは品川駅着いてから歩く距離が果てしなく長いですから。
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2211
匿名さん
>>2209 匿名さん
都営アパート、めちゃくちゃ便利ですね。
家の前にバス停。
70歳以上はシルバーパスでタダ。
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2212
匿名さん
>>2209 匿名さん
500mも歩くなら、品川駅迄1km歩いた方が良くね?
どっちも微妙だな
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2213
匿名さん
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2214
匿名さん
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2215
匿名さん
天王洲アイルから浜松町 200円
都バス 210円?
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2216
匿名さん
改めてこちらの物件の立面図
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2217
匿名さん
その2
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2218
匿名さん
港南四丁目報知新聞本社跡地
『港南四丁目計画』説明会資料
☆(仮称)港区港南四丁目計画
☆事業主:長谷工、東急不動産
☆二種住居 建蔽率60%、容積率400%
☆地上19階、高さ59.23m
☆総戸数 233戸
☆敷地面積 4,103.27㎡
☆延べ床面積 20,885.55㎡
☆完成予定 令和8年12月28日
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2219
匿名さん
こちらの物件の斜め向かいで計画されている東急の定借物件も同じ完成時期なのでどっちを選ぶか悩む人もいるでしょうね。
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2220
匿名さん
お向かいには海洋大学の学生寮が建設され、その北側に定期借地の
ブランズ品川(?)がほぼ同時に建設されます。所有権にするか定借にするか
選択ですね。
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2221
匿名さん
長谷工コーポレーション、総合地所、東急不動産、よみうりランドの4社は、東京都港区港南4丁目に所在した「報知新聞社東京本社」の跡地に地上19階、高さ59.23m(最高59.23m)、総戸数233戸の高層マンションを新設します。 設計・施工は長谷工コーポレーション。 2024年10月に着工し、2026年12月に竣工する予定です。現在、既存建物を解体中。
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-
2226
匿名さん
>>2207 匿名さん
目の前がモノレール駅でりんかい線の駅も近いですけど?
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2228
匿名さん
>>2209 匿名さん
土日に品川駅行くならタクシー乗っちゃえば?
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2229
匿名さん
>>2210 匿名さん
港南口から北改札まで180mくらいだから果てしなく長くなんか無いけどね。
それより、港南側にも改札ができるそうです。
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2230
匿名さん
>>2213 匿名さん
ここは目の前が天王洲運河バス停なので品川駅からの帰りに品96乙に乗ると都バスがマンション前に横付けされます。WCTのシャトルバス並みに便利です。
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2231
eマンションさん
>>2215 さん
天王洲アイルから浜松町は230円に値上げだよ。
通勤定期は25%値上げ。
通学定期は据え置き。
天王洲アイルにある企業は打撃だね。
都営バス都営地下鉄BRTは、70歳以上シルバーパスは無料だよ。
年間手数料が1,000円。所得の高い方は20,510円。
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-
2232
匿名さん
>>2231 eマンションさん
天王洲アイルにある企業?ここはマンション検討スレで企業は関係ない。
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2234
eマンションさん
品96は土日の本数が少ないから注意。
天王洲アイルに入る企業の数の推移は、ここの住民にとっても重要だよ。
ますます寂れたら困るからさ。
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2235
匿名さん、
>>2233 匿名さん
全社員の定期代25%アップは大きいよ。
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2236
匿名さん
>>2235 匿名さん
それと交通費自腹の派遣さんが敬遠する。
すると企業困る。
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2237
匿名さん
アクアタワーと超近接しているのでワールドシティタワーズ住民からクレーム出そうです。 と何度も同じ資料を貼られてる人がいますがアクアタワーとどう関係ある人ですか?
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2238
匿名さん
>>2235 匿名さん、さん
社員の定期代25%アップ程度がどういう言うレベルの企業は
天王洲アイルのオフィス賃料を払えないでしょう。それにりんかい線の
人も多いと思われます。いずれにしてもマンションに関係ない話。
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2239
匿名さん
>>2237 匿名さん
モノレールの値上げが天王洲アイルの企業に打撃とか、第一ホテルの閉館がどうとか、マンション検討に1ミリも関係ない話書いてる人は天王洲アイルとどう関係ある人ですか?
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2240
匿名さん
>>2239 匿名さん
確かに天王洲アイルの風景の写真を貼り続けてる人も目的が分かりませんね。
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2241
匿名さん
>>2238 匿名さん
通学定期は据え置かれるので関係ないですね。通勤定期は会社が支給するもんですから。
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2242
匿名さん
>>2239 匿名さん
現地に行くとわかりますよ。
目の前大学でなんの発展性もないですもんね。
天王洲アイルに賑わってもらわないと店舗も立ち行かなくなるし。
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2243
匿名さん
>>2242 匿名さん
品川自体が発展するから、マンションの周囲は発展する必要ないよ。
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-
2244
匿名さん
>>2243 匿名さん
そんなことないですよ。周辺住民さんは報知新聞跡の1階がファミレスとか商業施設希望でしたよ。便利になりますから。
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2245
匿名さん
>>2244 匿名さん
商業施設とかファミレスなんかいらんよ、無駄に車が増えるだけ。
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2246
匿名さん
豊洲の千客万来はインバウンド向けに盛り上がってますね。
こちらは、撤退ばかりでファミレスすら・・・・
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2247
匿名さん
-
2248
匿名さん
>>2245 匿名さん
商業施設といってもららぽーとや有明ガーデンみたいな大規模からマルエツやコンビニみたいな小規模まで様々ですよ。
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2249
匿名さん
カフェが欲しかったらしいですよ。
ファミレスすら無理な立地ですもんね、せめて1階にカフェだけでも出来れば良かったですよね。
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2250
匿名さん
港南4丁目って、ほんとに何もなくてビックリしました。
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2251
匿名さん
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2252
eマンションさん
港南 磨けば磨くほど美しく
有明 磨けば磨くほど煤が目立つ
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2253
匿名さん
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2254
匿名さん
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2255
匿名さん
こちらの物件の斜め向かいで計画されている東急の定借物件も同じ完成時期なのでどっちを選ぶか悩む人もいるでしょうね。
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2256
匿名さん
こちらが2026年12月完成予定、向かいは2026年11月完成予定。
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2257
匿名さん
ちなみに天王洲アイルの三井タワーは2027年5月完工予定
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2258
匿名さん
港南四丁目報知新聞本社跡地
『港南四丁目計画』説明会資料
☆(仮称)港区港南四丁目計画
☆事業主:長谷工、東急不動産
☆二種住居 建蔽率60%、容積率400%
☆地上19階、高さ59.23m
☆総戸数 233戸
☆敷地面積 4,103.27㎡
☆延べ床面積 20,885.55㎡
☆完成予定 令和8年12月28日
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2262
匿名さん
改めてこちらの物件の立面図
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2263
匿名さん
その2
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2264
匿名さん
お向かいには海洋大学の学生寮が建設され、その北側に定期借地の
ブランズ品川(?)がほぼ同時に建設されます。所有権にするか定借にするか
選択ですね。
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-
2265
匿名さん
この近隣では同時期に4つ分譲されるので激しい競合になりそうです
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2266
匿名さん
人気の中心はここではなく天王洲アイルの三井と港南3丁目のリビオタワーとなるでしょう
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2267
匿名さん
-
2268
匿名さん
-
2269
匿名さん
報知新聞が移転を決めたのは、ここは人気になって
地価が上がったので売却したほうが良いと言う判断があったようです。
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2270
匿名さん
>>2181 通りがかりさん
地元民もたくさんいますよ。土日の午前中のブレッドワークスとか。
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2272
匿名さん
-
2273
匿名さん
>>2254 匿名さん
港南3丁目から見ると再開発ド迫力です
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2275
匿名さん
同じ資料を連続で何度も貼ってる人います。迷惑ですのでご遠慮ください。
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2276
匿名さん
-
2277
匿名さん
-
2278
口コミ知りたいさん
港南は下水放流口に面してるしさすがに住みたくないな。足立区の方が住環境良いと思いますよ。
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2279
マンコミュファンさん
足立区は港南と違って運河に汚物が浮いていたりしないですよ。
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2280
匿名さん
-
2297
匿名さん
>>2180 匿名さん
東横インは無料の朝食がウケてる。あと、 近くにはたくさんのレストランがあり、楽しいウォーターフロントエリアというコメントも多い。しかしなによりモノレールに近いので羽田空港への移動が楽で、新幹線品川駅にも無料シャトルバスが出ているのに安いってのが外国人観光客に人気の秘密。
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-
2299
匿名さん
-
2300
匿名さん
-
2301
匿名さん
同じ資料を連続で貼ってる方へ
正常な議論ができず皆さん迷惑しております。
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2302
匿名さん
-
2303
匿名さん
>>2302 匿名さん
子育てに人気のエリアなので15歳未満人口が増え続けていましたが、いまはピークに達した感があります。いずれ子供の数も減るので一過性の状況と思われます。
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2305
匿名さん
>>2296 匿名さん
そういうの1年に1回もやらないよね。
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2306
匿名さん
>>2303 匿名さん
港区に冷遇されているとは思いたくないけど。。。
ちょっと港南地区の子供はかわいそうだよね。。
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2307
匿名さん
-
2308
匿名さん
>>2307 匿名さん
エリア人口に対して学校が少ないだけだろ。
港区なんとかしてやったら?
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2309
匿名さん
>>2307 匿名さん
中学受験率が高いという割には近隣に塾が少ないんだよね。早稲アカくらい?店もなければ塾もない。
(参考)豊洲地区
サピックス
日能研
四谷大塚
早稲アカ
市進学院
ena
栄光ゼミナール
明光義塾
駿台・浜学園
河合塾マナビス
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2310
匿名さん
港区も塾はいっぱいあるんだけど、地域格差が大きいね。
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2311
匿名さん
>>2309 匿名さん
それでも7割の子が私立に行くと言うことは相当学力レベルが
高いと言うことでしょう。
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2312
匿名さん
-
2328
匿名さん
同じ資料を連続で貼ってる方へ
正常な議論ができず皆さん迷惑しております。
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2329
匿名さん
品川区東品川にするか、港区港南4丁目にするか、固定資産税も比較してみたいね。
住宅ローンは払ってしまえばおしまいだけど、固定資産税は延々と続くから。
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2330
匿名さん
因みに港南は腐っても港区だから、テナント家賃が高い。
だからお店や塾が出店しにくいよ。
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2331
匿名さん
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2333
匿名さん
>>2316 匿名さん
ここの開発はワールドシティタワー住民から反対されてるんですか?
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2334
匿名さん
>>2329 匿名さん
路線価比較
港南四丁目 当物件 118万円/㎡
東品川二丁目計画 69万円/㎡
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2338
匿名さん
昔は山手線の向こうに行っちゃいけないって普通に言われてたよね。最近は差別はダメと言われるから口にしないだけで、内陸は白人、この辺は黒人ぐらいの違いがある。
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2340
匿名さん
>>2334 匿名さん
天王洲アイル安いな。
固定資産税や修繕積立金を考えれば、東品川の板マンに住むのが正解かもな。
バス路線の充実した板マンに住めば、シルバーパスでバスは無料だ。
タワマンは建築費部分の固定資産税が高い。
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2341
匿名さん
港区なら、ちいばすは誰でも100円です。ズル過ぎる。
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2342
匿名さん
>>2327 匿名さん
第一ホテルの閉鎖で周辺のレストランは寂れてしまいましたね。特にディナーの需要が本当に少なくなりました。コロナ前を知っている私からしたら残念でなりません。ランチの需要も観光客はいますが近隣のオフィスワーカーは減っています。
ロイヤルパークホテルでも良いので三菱地所さん早期再開を期待しています。
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2343
匿名さん
-
2344
匿名さん
>>2337 マンコミュファンさん
天王洲アイルにスタバあるじゃない。
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2345
匿名さん
>昔は山手線の向こうに行っちゃいけないって普通に言われてた
そうなの?昔の話は知らんな。
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2349
匿名さん
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2365
匿名さん
>>2302 匿名さん
子育てに人気のエリアなので15歳未満人口が増え続けていましたが、いまはピークに達した感があります。いずれ子供の数も減るので一過性の状況と思われます。
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-
2366
匿名さん
同じ資料を連続で貼ってる方へ
正常な議論になるとスレが流されて皆さん迷惑しております。
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2367
匿名さん
-
2369
匿名さん
>>2364 匿名さん
別にバス使わなくてもモノレールの駅がすぐ近くにあるけどね。品川駅行く時はバス便利かもね。
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2370
匿名さん
-
2371
匿名さん
-
2372
匿名さん
-
2373
匿名さん
>>2370 匿名さん
港南中学がなぜそんなにダメなの?都営の子が多いからか?
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2374
匿名さん
>>2372 匿名さん
はい。もちろん住む予定はありませんが港区最安エリアですので投資用に検討しております。あなたは?
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2375
匿名さん
>>2373 匿名さん
普通層が多い地区なので親の教育レベルが高いと言うことでしょう。
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2376
匿名さん
>>2374 匿名さん
はい。もちろん住む予定で、とっても環境の良いエリアですので
実需用に検討しております。
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2377
匿名さん
>>2376 匿名さん
WCTからの住み替えですね。確かに古くなってきましたから新築に憧れますよね。
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2378
匿名さん
-
2380
匿名さん
>>2356 匿名さん
何度も貼ってるけど、ここはオレンジ色の77ですよ
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2383
匿名さん
>>2380 匿名さん
港南が77万円/㎡で買えたのは2006年頃の分譲時。いま、77万円/㎡で
買えるのは都内最安の有明の中古しかない。
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2384
口コミ知りたいさん
>>2382 匿名さん
ワールドシティタワーズ は、450万前後で推移してるから、お得感があり数も出る。
だから結構取引あるね。
同じ頃に販売していたパークシティ豊洲(2008年2月築)は上がり過ぎて、もう買えなくなってきてる。売りも少ない。
月島勝どき豊洲が高くなり過ぎた結果、値ごろ感のある品川港南が注目されているかもね。
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2385
匿名さん
>>2384 口コミ知りたいさん
そうするとここは坪500スタートだな。
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2386
匿名さん
坪400くらいだろ
坪500とか誰が買うんだよ
高く見せようとしてるのは近くの住民?
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2387
匿名さん
>>2385 匿名さん
ただ、ここは外廊下。
おそらくコンシェルジュなし?各階ゴミ置き場なし?
だとすると、港南4丁目で500スタートは厳しいかなとも思います。
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2388
マンション掲示板さん
>>2387 匿名さん
新築信仰の強い日本ではいくら設備面で劣っていても、周辺周辺中古より高く売れてしまうのです。
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2389
匿名さん
永住用に買う人いるのかな?
周辺に何もないけど・・・
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2390
匿名さん
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2391
匿名さん
>>2388 マンション掲示板さん
20年も築年数に差があると建築技術の進歩はめざましく住み心地が全く異なります。特にサッシ。
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2392
匿名さん
臨海地下鉄2040年開業らしいね
あっちの方が便利かもな
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2393
匿名さん
新線開通はどんなに早くても2040年、たぶんそれ以降になったことを考えると、羽田アクセス線臨海部ルートは優先順位が低くなり、2030年までの東京テレポート~渋谷間運賃240円という線が消えてしまったので、品川シーサイド・天王洲アイル・台場・有明・東雲、つまりりんかい線沿線民にとっては、この結果は若干負けに近いかもしれません。TOKYO TORCHと築地再開発のために、割高な運賃を永遠に払わされることになりました。
と書かれてます
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2394
検討板ユーザーさん
>>2391 匿名さん
いまだアルミと樹脂の複合サッシで途上国より遅れてるんですけど・・・
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2396
管理担当
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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2397
匿名さん
>>2392 匿名さん
2040年開業?まだそんなの決まってないし、確定もしていない16年後の開通を夢見てクソ不便なとこに住むのなんか安くても絶対に嫌。
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2398
匿名さん
-
2399
購入経験者さん
>>2395 匿名さん
当然シャトルバスでしょ。地面にまで積もったあの大雪のなかでは
幸光を傘さして駅から歩くより、シャトルバスは快適で楽だよね。
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2400
匿名さん
>>2395 匿名さん
もし歩いても13分くらいしかかからないよ。
ブランズシティ品川ルネ キャナル
-
所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
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交通:山手線 品川駅 徒歩14分 (港南口)
- 価格:未定
- 間取:1LDK+S~4LDK
- 専有面積:56.33m2~80.68m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 233戸
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