東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川ルネ キャナル」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-27 20:55:16

港区港南四丁目の報知新聞旧本社が取り壊しになり、長谷工が購入、
タワーマンションが建設されます。港南三丁目のリビオタワーに次ぐ
港南の大規模案件。興味のある方、情報交換しましょう。

所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通 JR山手線京浜東北線東海道本線「品川」駅 港南口 徒歩14分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩6分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅 徒歩9分
総戸数:233戸
用途地域:第二種住居地域
建物竣工:2026年10月下旬予定
引渡し可能時期:2026年12月下旬予定
分譲後の権利形態:敷地及び建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
建物専有部分は区分所有権
売主:東急不動産株式会社(
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-renaicanal/

[スレ作成日時]2023-09-02 12:40:19

ブランズシティ品川ルネ キャナル
所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩14分 (港南口)
価格:未定
間取:1LDK+S~4LDK
専有面積:56.33m2~80.68m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 233戸
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ブランズシティ品川ルネ キャナル口コミ掲示板・評判

  1. 1812 匿名さん

    >>1747 匿名さん

    羽田線越えたら公園があって京浜運河が綺麗ですね。

    1. 羽田線越えたら公園があって京浜運河が綺麗...
  2. 1813 匿名さん

    リビオタワー
    天王洲三井タワー
    報知新聞跡地
    海洋大学定借
    この4つなら価格は上から順番に高いかな?資産性も上から順番か?それとも報知新聞の方が天王洲より上だろうか

  3. 1815 匿名さん

    >>1814 匿名さん

    港南のマンションが、㎡77万円で買えたのは2004年ごろな。
    騙しの書き込みは止めた方がイイヨ

  4. 1816 匿名さん

    港南4丁目は有明と一緒の77(笑)

  5. 1817 匿名さん

    >>1814 匿名さん

    いま港南の相場はだいたいその2倍。もし、77万円とか書いてある資料があったら資料の方が間違ってると判断するのが当たり前。そのセンスで判断すると人生詰むから不動産買うの止めた方が良い。    

    1. いま港南の相場はだいたいその2倍。もし、...
  6. 1818 匿名さん

    この辺は豊洲や有明と比べるとリセールも弱い。液状化歴もあるから資産形成には向かないと思う。

  7. 1828 匿名さん

    港南エリアの実際の街を見てみると、不動産の利用形態から区分される地域的な固まりが4つあることが分かります。[20230918]

    ①駅前商業地域
    (1丁目、2丁目)
    ②文教住宅地域
    (3丁目、4丁目の羽田線の西側)
    ③住工倉混在地域
    (羽田線の東側から京浜運河まで)
    ④港湾地域
    (京浜運河から東側)

    ①駅前商業地域(赤色の範囲)は、高層建築物が多く建ち並びオフィスや店舗等が集積する繁華性の高い地域です。高額な土地価格の影響からマンション価格には割高感があります。

    ②文教住宅地域(緑色の範囲)は、駅前商業地域の外延に位置し駅距離も適度にあるため住環境に優れ、交通利便性とのバランスが良い地域です。大学もあって周辺は緑も多くマンションを買うならおすすめです。

    ③住工倉混在地域(うんち色の範囲)は、羽田線を越えるため駅距離が遠く交通利便性に劣ります。幹線道路やモノレール、首都高速道路の沿線のため騒音、振動の懸念があります。また、住宅、工場、作業場、倉庫、車庫などが建ち並ぶ用途混在地域となるため住環境が相対的に劣ります。少々残念な地域になります。

    ④港湾地域(灰色の範囲)は、駅からも遠く利便性に劣るうえ、港湾施設が多く集積する住むには適さない地域です。それらデメリットが割り切れるのであれば中古マンションを安く購入することが可能です。

    1. 港南エリアの実際の街を見てみると、不動産...
  8. 1829 匿名さん

    羽田線越えたら ホント

    厳しいよ

  9. 1830 匿名さん

    >>1828 匿名さん
    この図はすごく参考になりますね。港南といっても広いですから。

  10. 1849 匿名さん

    人気の中心はここではなく天王洲アイルの三井と港南3丁目のリビオタワーとなるでしょう 。19階建てと小型のここと、東急の定借は見劣りします。 

    1. 人気の中心はここではなく天王洲アイルの三...
  11. 1850 匿名さん

    ここ買うなら品川浦周辺北地区待った方が良いかもね。 
    「品川浦周辺北地区・西地区・南地区市街地再開発事業の事業協力者に選定」
    https://tokyu-land.co.jp/news/2024/001147.html

    この再開発は本当に熱い。東京の玄関口に14-15棟のマンションやオフィスが建設予定
    ・リニア発着駅徒歩
    ・羽田も近い
    南北線も品川延伸
    ・高輪GW・港南・芝浦の再開発との連続性・波及

    1. ここ買うなら品川浦周辺北地区待った方が良...
  12. 1853 匿名さん

    19階建てならエレベーターは高層用と低層用が用意されるのだろうか?

  13. 1855 匿名さん

    東京モノレールの快速天王洲アイル停車が一部復活。ここの資産価値が上がりそう。WCT住民は泣いて喜んでるでしょうね。

  14. 1856 匿名さん

    >>1846 匿名さん
    広範囲な周辺図ありがとうございます。天王洲アイルの位置が大きくずれてますので修正お願いします。

  15. 1858 匿名さん

    >>1855 匿名さん

    増便するのは嬉しいけど、反対方向だから、住民が泣くほどではないかな。

    運賃が値上げだね。
    浜松町まで30円値上げ。

    通勤定期は値上げ、通学定期は据え置き?

    http://www.tokyo-monorail.co.jp/news/pdf/press_20240125.pdf

  16. 1859 匿名さん

    >>1858 匿名さん
    通学定期で浜松町まで月2000円はお値打ちですね。

  17. 1860 匿名さん


    有明のイメージ「何もないガラガラ感」を生かして、イオンスタイルは陳列棚の配置を思い切り広げて余裕を持たせ、家族4人が並んで歩けるスーパーを作って欲しかった。

    1世帯の購買力なんて知れてる。
    23区では不可能なくらいの配置を考えてはどうか。

  18. 1861 匿名さん

    東京モノレールは走ってる場所が悪くて客層が悪いんだよな。いわゆるブルーカラーが多い。あと競馬場客。

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ブランズシティ品川ルネ キャナル
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