東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川ルネ キャナル」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2025-02-12 10:10:00

港区港南四丁目の報知新聞旧本社が取り壊しになり、長谷工が購入、
タワーマンションが建設されます。港南三丁目のリビオタワーに次ぐ
港南の大規模案件。興味のある方、情報交換しましょう。

所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通 JR山手線京浜東北線東海道本線「品川」駅 港南口 徒歩14分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩6分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅 徒歩9分
総戸数:233戸
用途地域:第二種住居地域
建物竣工:2026年10月下旬予定
引渡し可能時期:2026年12月下旬予定
分譲後の権利形態:敷地及び建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
建物専有部分は区分所有権
売主:東急不動産株式会社(
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-renaicanal/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155236


[スムログ 関連記事]
ブランズシティ品川ルネキャナル オンラインプロジェクト案内会
https://www.sumu-log.com/archives/66871/

[スレ作成日時]2023-09-02 12:40:19

ブランズシティ品川ルネ キャナル
所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩14分 (港南口)
価格:未定
間取:1LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積:56.33m2~80.68m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 233戸
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ブランズシティ品川ルネ キャナル口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>96 匿名さん

    利用者が乗車料金だけ払うのであれば負担にはならない。

  2. 102 匿名さん

    >>99 匿名さん
    なんかどっちも中途半端でパッとしませんね。

  3. 103 匿名さん

    >>101 匿名さん
    ワールドのバスが廃止されれば都バスもその分が増便されるだろうし便利になるんだけど。有料なのに存在意義が不明。

  4. 104 匿名さん

    >>103 匿名さん

    品川駅まで都バス210円、WCTバス120円。

  5. 106 匿名さん

    >>104 匿名さん
    ちなみにWCTバスの定期券はいくらするの?

  6. 107 匿名さん

    >>105 匿名さん
    なぜ120円でも有料なのか疑問です。なぜ無料にできないのか?

  7. 108 検討板ユーザーさん

    >>107 匿名さん
    バスが走ってるのだからそりゃ有料だろう。なぜ無料にできると思うのか?

  8. 109 匿名さん

    >>107 匿名さん

    世の中に無料サービスはありますが、無料ってことは利用者が払わない分、誰かが負担してるんですよ。WCTのシャトルバスを無料にしたらその費用は一体だれが負担するの?

  9. 111 匿名さん

    >>106 匿名さん
    月3000円みたい

  10. 112 匿名さん

    >>109 匿名さん
    ちぃバスなら財政豊かな港区が運行経費を負担するため無料の人も多く一般でも100円です。

  11. 113 匿名さん

    ここを買う時に注意するのは、普段の買い物は隣のマルエツ頼りだということ。
    半径500メートル以内に買い物施設や飲食店がほとんどありません。

    天王洲アイルの飲食店も寂れており、土日は閉店している店が多いので要注意です。
    有名なT.Y.HARBORも営業時間が短いです。

    品川駅のエキュートは歩いて行くのは遠いですが充実しています。
    ただしJR定期がないと入れません。
    いちいち入場料がかかりますのでご注意ください。

  12. 114 匿名さん

    あの店内が暗いマルエツですね

  13. 115 匿名さん

    >>114 匿名さん
    24時間営業だから便利ですよ。

  14. 116 匿名さん

    >>113 匿名さん
    品川駅までバスで出てクイーンズ伊勢丹とかもあります。わざわざは面倒だけど通勤帰りとから利用する価値あります。なお車出せるならシーサイドのイオンもあります。

  15. 117 匿名さん

    周辺に店が少ないので、皆さん生協やネットスーパーを利用されると思います。
    配達時間までに帰れない方も多いと思うので、マンション内で冷蔵品も含めたお預かりサービスがあると非常に便利です。

    長谷工さんぜひご検討ください。

  16. 118 匿名さん

    >>113 匿名さん

    半径500メートル以内だと天王洲アイル全域が入るので飲食店は山ほどある。

  17. 119 匿名さん

    >>112 匿名さん

    ちいバスはグルグル回るので使い物にならない。

  18. 120 匿名さん

    天王洲アイルのマツモトキヨシ、
    20時閉店です。

  19. 121 匿名さん

    >>111 匿名さん

    WCTシャトルバスの定期券は無いよ

  20. 122 匿名さん

    >>114 匿名さん

    店内が暗いことは無いでしょう

  21. 123 匿名さん

    >>120 匿名さん

    マツキヨが近くにあるのはイイネ

  22. 124 匿名さん

    >>118 匿名さん

    土日はないです。

  23. 126 匿名さん

    何もないところだね。

  24. 127 名無しさん

    >>125 匿名さん

    近隣の都営住宅って何処かにあった?

  25. 128 匿名さん

    第一ホテルが閉店してから天王洲アイルは地元の人ばかりになった印象です。特に欧米系外国人が皆無になりました。

  26. 129 匿名さん

    >>128 匿名さん

    虎ノ門や八重洲~丸の内~日本橋方面に、外資系企業が多く入居して来ています。

    なので、日本橋や有楽町線沿線の新富町・月島・豊洲に欧米系外国人が増えています。
    もちろんアジア系の方も多いですが。

  27. 130 匿名さん

    ホテルが閉鎖されると外国人観光客が来ないだけでなくホテルに中長期滞在していた外国人も追い出されましたからね。

  28. 131 匿名さん

    >>125 匿名さん

    マルエツの民度ってバカ?ワールドシティタワーズの中に入居しているんだから圧倒的に多いのはタワマン住民でしょ。客層が悪いわけがない。

  29. 132 匿名さん

    >>128 匿名さん

    先日も周辺を歩きましたが、コロナが落ち着いてから欧米系外国人は急速に戻ってきている印象です。

  30. 133 検討板ユーザーさん

    立地が悪くて元々経営状態が悪かった所にコロナでホテル閉鎖。外国人が増えようが不便な所に変わりないので期待もてません。

  31. 134 匿名さん

    >>131 匿名さん
    自転車で都営住宅の人も多く利用されてますね。あんなに自転車での来店が多いマルエツは港区では珍しいです。

  32. 135 匿名さん

    >>132 匿名さん
    ホテルが閉鎖されてからほぼ見なくなりました。ちなみにどちらでその印象をうけましたか?

  33. 137 匿名さん

    今日、三井不動産リアルティの湾岸マーケット情報誌が送られて来ましたが、

    4月~6月期
    港南エリアは、平均成約単価が坪420万で、
    月島(484万) 豊洲(429万) 勝どき晴海(452万)エリアより低くなっていました。
    開発著しい芝浦・台場エリアは486万でした。
    (東京ベイエリアオーナーズ倶楽部より)

    これは品川・港南エリアは築年数の古い物件が多いので、高額物件の成約が少なくなっていることも原因の一つかと思います。
    買い物などの利便性が上がっていないのも理由の一つかもしれません。

  34. 138 匿名さん

    >>137
    訂正 港南エリアではなく、品川・港南エリアです。

  35. 139 評判気になるさん

    >>137 匿名さん
    港南はもう落ちるだけでしょうね。

  36. 140 匿名さん

    >>139 評判気になるさん

    これから新しいマンションに頑張ってもらわねば。

  37. 141 匿名さん

    ここは外廊下の田の字間取りでしょうか?

    だったら長谷工のUGOCROを採用してくれると良いね!
    家族の変化に合わせて、部屋の使い道が広がるよ。
    https://www.haseko.co.jp/tri/archives/interior/ugoclo.html


  38. 142 匿名さん

    >>139 評判気になるさん
    WCTでも別格のペントハウスの転売が無かっただけだともいます

  39. 143 匿名さん

    >>142 匿名さん
    結局はプレミアム頼りなんですね

  40. 144 匿名さん

    >>139 評判気になるさん

    港南のマンションは分譲価格から今まで落ちたことないけどいつ落ちるん?

  41. 145 匿名さん

    >>137 匿名さん

    三井不動産リアルティの湾岸マーケット情報誌で港南エリアが低いのはシティタワー品川が平均を押し下げているからだと思いますよ。

  42. 147 匿名さん

    >>137 匿名さん

    ここのお隣、WCTは坪441万でしたね。ただそれよりも驚いたのは港南代表物件として出ていたWCTの成約件数が四半期の3カ月間で15件と書かれていたことです。毎月5件くらい売買がある人気なんですね。

  43. 148 eマンションさん

    >>147 匿名さん
    ほとんどがオーナーチェンジ物件でしたね。要は投機取引です。

  44. 149 匿名さん

    >>148 eマンションさん

    そうなの?そんな情報どこにあります?
    最近売り出されていた物件でオーナーチェンジなんか
    無かったと思いますけど。

  45. 150 匿名さん

    三井不動産リアルティの湾岸マーケット情報誌でWCTは成約平均が坪441万、ただ本当にほとんどがオーナーチェンジだとすると、オーナーチェンジは通常の売買よりかなり安くなるので、実際の相場は坪500前後の可能性がある。そうなるとここは坪550か?

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ブランズシティ品川ルネ キャナル
所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩14分 (港南口)
価格:未定
間取:1LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積:56.33m2~80.68m2
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