物件概要 |
所在地 |
千葉県柏市小青田5-2(地番) |
交通 |
つくばエクスプレス「柏たなか」駅 徒歩1分
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間取り |
2LDK |
専有面積 |
65.83m2 |
価格 |
4818万円・4868万円 |
管理費(月額) |
1万3300円/月 |
修繕積立金(月額) |
1万1920円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
335戸 |
販売戸数 |
2戸 |
完成時期 |
2024年10月下旬予定 |
入居時期 |
2025年4月上旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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オハナ 柏たなかパークフロント口コミ掲示板・評判
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551
契約者さん1
>>532 契約者さん3さん
私はライフタイムサポートにしました。
内装工事はまとめて依頼できるので手間が省けました。皆様が検討してる床や窓周り、キッチン関係、エコカラットもありました。また内覧会にはホームインスペクターの方が同行してもらえるので素人では判断が難しい点も指摘してもらえるのも嬉しいです。
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552
入居前さん
>>548 契約者さん3さん
私も4月組です、あと半年待ち疲れそうです。
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553
マンコミュファンさん
>>551
内覧会に外注業者さんが同行して
勝手に指摘テープを貼るのはトラブルの元ですのでおやめくださいね。同行する外注業者さんがよくやる有名な迷惑行為です。
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554
契約者さん5
ウイルスバスタークラウド月額版(月495円)は加入しようか迷ってますが、これはどうなんでしょうか?
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555
契約者さん4
>>553 マンコミュファンさん
指摘テープを貼るのは、なんでダメなのでしょうか?
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556
入居前さん
>>554 契約者さん5さん
ウイルスバスタークラウドはwindows11なら必要ありませんよ。microsoft defenderというウイルス対策ソフトが導入(インストール)されていますよ。市販のソフトと遜色ありませんよ、むしろ優れているかも。
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557
マンコミュファンさん
>>555
「勝手に指摘テープを貼るのはトラブルの元」
について詳しく解説します
是正を希望する指摘テープを貼る際には、内覧シート(お客様カルテのようなもの)に指摘内容を記載してもらう必要があります
入居するお客様と担当者で指摘内容を確認しながらテープを貼り内覧シートに記入し、それをもとに各業者で是正が行われます
この流れを無視して、入居者様と案内係とは別行動で外注業者さんが勝手に室内をうろつき知らないうちにテープを貼るのがよくあるパターン、内覧シートに記載されていないので是正されずにテープが残ってしまう、それがトラブルのもと
確実に内覧シートに記載してもらいながら指摘テープを貼れば問題ありません
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558
マンション検討中さん
そんなことやってたら時間かかかりすぎてタイムアウトだし効率悪い。全部さっさとはって最後にまとめて一箇所ずつお互いにチェックすればはやい。業者がずっと後に付きまとうのはゆっくりみられないよ。業者の都合じゃなくて買主の都合を優先すべき。
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559
マンション検討中さん
誰が見ても傷みたいなもの放置するとこもあるし、内覧会をグダグダいうなら内覧会の前に最初から完璧に仕上げればいいこと。自分達の手抜きを買主に責任転嫁すんな。
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560
契約者さん6
10月下旬の内覧会でホームインスペクションを入れるか迷ってる。高い買い物だからと思うが、5万程度とみるか5万円?とみるか。
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561
入居前さん
>>560 契約者さん6さん
診断員の稼ぎになるだけではと思いますが ?
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562
入居前さん
10月末から内覧会がスタートしますが、我が家は自分達でほぼザックリと見回るだけです。オハナは長谷工のアフタープレミアム制度があり、通常2年のところ、5年又は10年のアフタープレミアムサービスが確約されています。
野村オハナは安心して住めるるマンションと確信しています。
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563
住民さん3
>>562 入居前さん
懐中電灯、水平器、ティッシュペーパーはあると便利ですよ。今回は水道とガスは付かないですが。
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564
マンション検討中さん
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565
入居前さん
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566
契約者さん1
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567
入居前さん A
>>566 契約者さん1さん
野村、長谷工を信頼すればこその判断になります。
無駄な費用を支払うことになります。クレーム的な個所はそうそうない筈。
仮にあってもその時申し出て補修等の対応が制度化されています。
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568
契約者さん8
受け渡しの際、鍵は6本貰えるが(IC内臓4本、IC非対応2本)、選択制にしてその分は現金で還元して欲しかった。
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569
契約者さん5
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570
入居前さん
>>569 契約者さん5さん
いいね ! 柏たなかオハナ最高 !
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571
契約者さん5
>>567 入居前さん Aさん
素晴らしい
良いお客さんですね
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572
内覧前さん
>>571 契約者さん5さん
エントランスやスロープの写真は撮ってないですか?
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573
入居前Bさん
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574
契約者さん6
みんな住宅ローンは契約済みですか。最近金利上昇でちょっと不安です。今日撮った夕方のオハナを共有します!
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575
事情通
検討スレで酷評されていた長いスロープは実際に見ると閉塞感はまるでなく、壁面側は明るい色彩のレンガタイルがオシャレっぽくて、植栽されたら公園の散歩道みたいな雰囲気でとても良かったですよ!
内覧会にガチプロ同行させるのは2%くらいじゃないでしょうか?98%の方が自力です。
(サービスで同行すると言ってるのは営業目的の単なる内装屋さんですからガチプロに含みませんよ?)
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576
入居前さんA
>>575 事情通さん
営業目的で投稿されたかなと思っていました、通常ではありませんから。
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577
契約者さん4
みなさん何を期待して指摘するつもりなんですかね?
まさか壁紙の汚れとか扉の開閉なんて指摘するつもりじゃありませんよね?
指摘したところで床の傾きが直せるわけでもなくローン組んでるのにわざわざお金払ってまでプロに頼むのは余程の余裕がある話だと思ってます。
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578
契約者さん5
>>577 契約者さん4さん
いや床の傾きがあったら指摘しないとヤバいだろ
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579
契約者さん5
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580
契約者さん7
内覧会の時は居室内スリッパとベランダ用スリッパは必要でしょうか?
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581
入居前さんA棟
>>580 契約者さん7さん
自分は次月1日ですがスリッパは持参しません、靴下を履いていれば懸念はないでしょう。汚れている訳でもないし、汚すこともないし。でも自由ですよ。
もうすぐだから楽しみですよね !!
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582
住民さん4
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583
匿名さん
>>580 契約者さん7さん
使い捨てでもあった方が良いと思います。
以前別物件で内覧会参加しましたが色んな業者が出入りしているので意外と床が汚れています。
入居時に床ぶきすると真っ黒になるレベルでした。
あとフローリングに傷が結構あったりするので灯りを照らして確認すると良いと思います。
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584
事情通
内覧会では室内用の使い捨てスリッパがあるので持参しなくても大丈夫です。
バルコニーは外履きの靴で歩いてOK
水平器はなくてもiPhoneの水平器の機能で十分かと。本気で水平垂直を自分の目で確認したい人はレーザー持ち込んで測っても良いんですよw
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585
契約済みさん
-
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586
契約者さん1
火災保険って自分で選びます?
みんな言われるがままのやつで契約するんですかね
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587
契約者さん1
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588
契約済みさん
>>587 契約者さん1さん
>>それはあなたの問題では
問題でも ? そんなことないリサーチの結果です。
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589
入居前さんA棟
内覧会は不具合探しの強い印象が見受けられますが、部屋の出来上がりでのインテリアコーディネートを優先にします。
家族で参加して楽しみながらです。
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590
契約者さん8
インテリア関連の契約(外注)に内覧会インスペクションが無償で着くのでお願いする予定です。
売主を信頼しないわけではなくマンション購入や千万円単位の買い物が初めてなので同行がつくだけでも安心できるのが正直な気持ちです。
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591
契約者さん348
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592
契約者さん2
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593
契約者さん8
一番ハズレの駐車場の場所はどこだったんだろう?!
逆に一番アタリの駐車場の場所はどこだったんだろう?!
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594
契約者さん2
>>592 契約者さん2さん
希望通りになるといいですねー
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595
契約者さん3
>>593 契約者さん8さん
あたりはなるべく日陰になって部屋から近くて、風があたりにくくて、両隣が軽自動車。
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596
入居前さん A
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597
契約者さん7
>>595 契約者さん3さん
そうなるとHとGとIとJ辺りが当たりで、ハズレはAとC辺りなのでしょうか。
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598
契約者さん5
ちなみに線路沿いは鉄粉が飛んでくるから車が錆びやすくなる
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599
住民さん2
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600
住民さん6
>>598 契約者さん5さん
誤差でしょ笑
どんだけ飛ぶんかな
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601
住民さん8
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602
入居前さんA棟
我が家は車持たないのでとても気楽です。
持っていたら一喜一憂していたと思う。
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603
契約者さん6
カーシェアはどのくらい使用率があるのか興味ある。維持費が馬鹿にならないのでいずれは車を手放す予定。
ちなみにカーシェアの車はコンパクトカーでしょうか?ヤリス、ノートはよく街中で見ますが。
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604
入居前さんA棟
とても気になることが.......
車は持ちませんが、この駐車場は外部から自由に出入り出来るのでしょうか、契約時等に聞き逃したのですが、宅配、郵便などは当然駐車場を突っ切らないと、と思うのですが。車をお持ちの方々は心配ですよね。入口から管理事務所へインターホン ?
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605
契約済み
>>603 さん
カーシェアはオハナ住民以外も使えるそうですよね。そーなると使用率もそーですが連休などの際は空きがないんでは?と思ってます。
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606
契約者さん1
サブエントランス側の駐車場出入口です。手前3台の区画がカーシェア用ですね。
それにしても狭い。。。出会い頭に事故にならないよう徐行しましょう。
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607
契約者さん7
>>605 契約済みさん
分譲地を使ったのに、オハナ住民は優先権も持ってないということですか。そもそも駅近ですから、平日でもあきがないと思います。そうすればより広い入口濃野ほうがいいと思います。
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608
契約者さん4
>>607 契約者さん7さん
駅の反対側にもタイムズがあり、そこは台数が多いからか、土日でも当日予約ができました。
なので、私は時間帯によっては、土日も予約ができると思ってます。
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609
住民さん8
手すりが繋がってなくて、切れ切れになっている。これはつかいにくい。右側にもあるのだろうか?
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610
契約者さん3
>>608 契約者さん4さん
確かに出入口の直前50mぐらいにタイムズもあります。それを使えば十分と思いますが、わざわざこの3台を設置する必要がないと思います。出入口が狭くなった割りにオハナ住民にメリットがあんまりないと思います。
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611
入居前さん
>>610 契約者さん3
タイムズ柏たなか東口駅前公園
ここは駐車場のみの営業でカーシェアはやっていないようです。
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612
契約者さん348
駐車場番号決定しましたねー。線路近くでなくてよかった^_^
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613
契約者さん1
>>612 契約者さん348さん
書類が送られてきたのですか?
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614
契約者さん1
>>612 契約者さん348さん
書類が送られてきたのですか?
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615
契約者さん4
駐車場の抽選、第一希望になってほっとした。
後は駐輪場の結果も知りたいなぁ。
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616
住民さん2
駐輪場の結果も郵送されてきましたね。
最近、書類書類で繁忙期のこの時期で書類に目を通すのも課題となってしまっている。
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617
住民さん
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618
住民さん
>>606 契約者さん1さん
管理人が交通整理するから大丈夫では?
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619
住民さん6
-
620
契約者さん6
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621
住民さん
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622
契約者さん7
既に内覧会に参加した方は写真や感想などを共有していただけませんか。こちらは来週なのでわくわくしています。
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623
住民さん
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624
内覧前さん
内覧会、私は金曜日待ちに待った日です。
やっとこの日がやってきます。
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625
契約者さん1
野村の物件だからと大丈夫だろうと安心しておりました。
ところがところが…
修正箇所のオンパレードでした…よくみれば、みるほど、傷、すれ、凹みが発見され、壁紙の接着なんてほんとひどいです。これから住む物件なのにほんとにがっかりした内覧会となりました。修正箇所を指摘するためと言われればそれまでですがほんとにひどい内装だなと感じました。修正依頼は50箇所をゆうに超えます。
これから行く方へ。
懐中電灯は必ず持っていってください。工事用の仮設照明ではわからなたい指摘箇所がたくさんみつかるはずです。
あまりに指摘箇所が多く時間も要するので、電池もしっかりもっていってください。
他の内覧会終わった方はどうでしたたか?同じ内装業者であればかなりひどい内装だったと思われますが…
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626
契約者さん4
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627
契約者さん3
>>625 契約者さん1さん
3日前によくやく完成したばかりですので
いろいろとね。。。
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628
住民さん1
私も最後の内装は少し急ぎで仕上げたのかなという印象を受けました。
確認会でしっかり直っていることを祈ります。
新たな傷や汚れが見つかって再確認会、なんてことにならないように。
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629
住民さん
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630
契約者さん5
>>625 契約者さん1さん
公園側の部屋は作業員の部屋として使用してたから
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631
契約者さん1
インスペクションとまでは言わないけど内装の外注業者の内覧会同行サービスくらいは使ったほうがいいよ
一人じゃ隅々まで確認できないし、許容範囲なのか不備なのか素人じゃ判断できないから
前もこのスレでオススメしたけどめちゃくちゃ叩かれたからこれ以上はレスせんけど
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632
契約者さん8
>>631 契約者さん1さん
確かに使うのもありですね。
内覧会前に、同行サービスの話があった時に、ここの物件は大丈夫だろう。同行サービスなんて必要ないと思ってましたが、連れていってもよかったなと思いました。
この書き込みみて、また業者か!と思う人もいるかもしれませんが、いけばわかります。ほんとにひどい内装です。工事やった人の汚れた手垢、綺麗な壁にたくさんついてます!懐中電気で照らすとたくさんみえます。
壁紙、全部やり直してほしい…野村さん頼みますよ…
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633
契約者さん1
>>632 契約者さん8さん
同じく壁紙はうっすらした汚れが全体的についていました。壁紙は全部屋ほぼ指摘しました。
指摘箇所は沢山ありましたが、内覧会同行サービスで来てくれた業者さんは綺麗な方だと仰っておられましたよ。もっとひどいマンションの方が多いそうです。
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634
契約者さん2
業者を同行するのにやたら反対してた人いたけど、そういう事だったんですねぇ。
素人でも分かる不良個所が多数あるってことはプロが見たらまだまだ出てくるんでしょうね。
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635
住民さん
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636
匿名さん
気になった個所は写真で残しておくべきですね。
後で内覧時にあったなかったと揉めるのも面倒ですし。
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637
契約済みさん
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638
契約者さん8
ちなみにスリッパは必要でしたか?
ベランダ用スリッパも必要でしょうか?
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639
契約者さん2
内覧会の際、認印が必要ですが内覧チェックをしましたよ的なサインに必要なのでしょうか?
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640
契約者さん348
>>638 契約者さん8さん
スリッパは持参したほうがいいです。
部屋はザラザラしている感じを受けました。
ベランダ用のみ、準備されていました。
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641
契約者さん348
>>639 契約者さん2さん
認印は、図面の変更に対して捺印するものでした。
当初予定していた図面の変更が発生しており、承認しました的な意味で捺印します。ほとんどは、共用部分の図面変更、材質変更ですが、階数によっては関係している人もいるようです。大幅な変更ではないので心配不要です。
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642
契約者さん348
今だけの写真
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643
契約者さん2
>>640 契約者さん348さん
ご返信ありがとうございました。
承知致しました。
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644
契約者さん5
>>641 契約者さん348さん
ご返信ありがとうございました。
承知致しました。
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645
契約者さん3
>>642 契約者さん348さん
TX線各駅停車の柏たなかであるが、駅前一等地に平置き駐車場だなんてなんて贅沢なんだ。値段が高かった分、納得出来る。
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646
契約者さん7
せめて屋根欲しかったけどね
向きによってはライト変色早い
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647
契約者さん1
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648
契約者さん1
>>647 契約者さん1さん
お隣りさんのPH柏たなかの高層階からの景色ですか?
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649
契約者さん4
>>638 契約者さん8さん
スリッパは室内用も用意されていましたよ!
持参しなくても大丈夫でした!
もちろんベランダ用もありました。
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650
契約者さん1
スリッパって普通デベが用意するんじゃないの?
図面の変更も個別に書面を郵送して承諾得るのが普通でしょ
オハナだからって手抜きすぎでは?
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