物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
63.14m2〜98.96m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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6081
マンション掲示板さん
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6082
通りがかりさん
>>6080 通りがかりさん
そうそう、物理的な距離が遠すぎる。TXになんかあったら自宅まで帰れないよね
海浜幕張もたいがい遠いけどw
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6083
通りがかりさん
>>6078 マンション検討中さん
クロス、スカイは空きなし。定期的に募集はある模様。
ミッドは一次募集後まだ空きあるってことだけど、それをどう扱うかは管理組合が立ち上がってからかと。
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6084
マンション掲示板さん
海浜幕張検討者がTXを遠いって言ってるのに違和感しかないな…
都心駅との絶対距離を考えたら海浜幕張のほうが多少近いかもしれんけど、TXは海浜幕張と違ってバカみたいに駅まで16分も歩かなくていいし京葉線みたいに地上にでるのに10分弱かからないことを考えたら決してバカにできる相手ではないでしょう。
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6085
口コミ知りたいさん
>>6040 評判気になるさん
駐車場は借りる人が自分で契約するんじゃない。
オーナーは駐車場かすと、インボイス関係してくるから厄介なんだよねー
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6086
マンコミュファンさん
>>6084 マンション掲示板さん
TX6両しかないんだもん。
マンションいっぱい建ったからすごいこんでる。
テレワークならいいけどね
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6087
匿名さん
>>6084 マンション掲示板さん
だから海浜幕張も同様って書いてあるじゃん。
ちゃんと読みなさいよ。
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6088
マンション検討中さん
また日経平均上がってるよ。
これで23日に植田さん次第では、超物価高になって、2期3期がやばそう。
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6089
マンション掲示板さん
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6090
マンション比較中さん
ある鉄道の沿線全体がバブルなんて普通あり得ないのだから、TXが一部の駅周りだけ開発が進んでるのは特に問題だと思いません。
TXで注目されるのは、おおたかの森と柏の葉キャンパスあたりですが、前者は住民が、後者は三井不動産が中心となって盛り上げてますね。海浜幕張はそういう動きがありません。ベイタウンはもう開発されて久しく、適度に入れ替わって若い層も入ってきて落ち着いた環境です。
ベイパークはこれからの街ですが、何かが新しく生まれるワクワク感はあまり感じませんね。タワマンが数棟建つだけで終わりそうです。なぜでしょうね。
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6091
口コミ知りたいさん
>>6090 マンション比較中さん
それならTX沿いのマンション買えばいいだけなのに何をダラダラと長文書いてるんだか。
まぁほんとはベイパークが気になって気になって仕方ないからここまでの熱量の文章書けるんだろうけど。
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6092
検討板ユーザーさん
>>6084 マンション掲示板さん
バカにしてないでしょ。
車で走ってみたらわかるよ。
距離以上に流山や柏の葉は時間きかる。
TXへの依存度の高さって話じゃないの?
あとは個人的に周辺の開け具合に差がある気がする。
TX沿線、なんにもない。
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6093
匿名さん
TX沿いの人は同じような新興開発地域の京葉線沿線、とりわけ大規模開発が進む海浜幕張を意識する人も多いのかなと思います。
海浜幕張の検討者はというとTX沿線の関心は薄く、検討対象は都内の湾岸地域や新浦安あたりで自分の予算や部屋の大きさを比べながら決めようとしている人が多いように思います。
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6094
マンコミュファンさん
既存ベイパーク民の出社勢は、だいたいみんな歩いてるんですかね?
毎朝大人数がワラワラと公園を横切って通勤してるんですか?
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6095
マンション掲示板さん
>>6094 マンコミュファンさん
ベイパークに出社してる人なんて住んでませんよ。
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6096
マンション掲示板さん
>>6094 マンコミュファンさん
想像すると笑えますね
朝の公園をワラワラと競歩するサラリーマン
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6097
評判気になるさん
>>6092 検討板ユーザーさん
流山おおたかの森は、すごいよ。
流山は市長がすごく優秀だからこれからも栄える。
会社と一緒。
社長が優秀だと業績が伸びる。
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6098
マンション検討中さん
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6099
マンコミュファンさん
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6100
匿名さん
TXは秋葉原どまりなのを除けば路線としてはかなり使いやすい
京葉線は本数少ない過疎路線の上に武蔵野線接続でダイヤぐちゃぐちゃだから非常に使いづらいんだよ
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6101
匿名さん
>>TXレール破損多すぎ。このままだと減速運行だな。
弾性枕木直結軌道が強固なのにレールの破損が多いってどっからの情報か?
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6102
マンション検討中さん
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6103
マンコミュファンさん
TXは揺れないのがいいよね。
途中駅はとんでもないエリアが多いから嫌だけど、おおたかや柏の葉は素晴らしい。
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6104
マンション検討中さん
TXって東京駅まで延伸する計画ありますよね。
もし実現すれば最強ですね。
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6105
口コミ知りたいさん
>>6100 匿名さん
その上東京駅の地上改札出るまで10分から15分プラスというハンデがある。
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6106
匿名さん
>>6105 口コミ知りたいさん
TXは東京駅に接続してないんだから、もっとハンデ大きいじゃん
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6107
匿名さん
>>6097 評判気になるさん
特定の個人に依存してるのって危険なんだよね。。
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6108
評判気になるさん
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6109
マンション検討中さん
西船で乗り換えようとすると手前の南船橋でも乗り換えが必要なのが不便
逆も然りで、乗り換えに失敗すると余裕で20分待ちとかあるしね
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6110
検討板ユーザーさん
まあ、色々な条件がハマらない人は買わなけりゃ良いだけの話。
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6111
匿名さん
>>6104 マンション検討中さん
将来的には臨海地下鉄に直通でビッグサイトまで行くかも。
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6112
匿名さん
東京駅のハンデで見事に切り返されたからって、ムキになるなよ、TXマン。。
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6113
eマンションさん
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6114
マンコミュファンさん
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6115
マンコミュファンさん
TX、東京駅まで延長とか、
8両にするとか、
言ってるけど、いつなるんだか。
言ってるだけで、100年は変わらないな。
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6116
マンコミュファンさん
TX、電車は綺麗で、振動があまりないから乗りやすいけどね。
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6117
マンション検討中さん
柏の葉の駅前にできるタワマンと比べたいな~
高い買い物だからな!
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6118
口コミ知りたいさん
>>6117 マンション検討中さん
気になりますよね。いつできるんでしたっけ。
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6119
マンション検討中さん
メジャー7が昨年に、今年の新築マンション8%の価格アップを示唆している。昨年も同様。少なくともここ数年、新築マンション価格は日経平均と連動して上がる。値上がりの波が千葉にも来ている。
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6120
マンション検討中さん
最高益を叩き出してる不動産大手
本当に資材高騰だけが価格UPの要因かな?
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6121
マンコミュファンさん
>>6120 マンション検討中さん
あと職人の労働時間の規制で人件費が高騰。
そもそも職人の高齢化、人手不足。
株価やばいくらい上がってますよね。
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6122
マンコミュファンさん
デノミネーションにならなきゃいいけど。
これからの日本、こわい。
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6123
マンコミュファンさん
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6124
名無しさん
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6125
名無しさん
>>6119 マンション検討中さん
そんなに値上げするの?
だれだよ下がるとか言ってたやつは。
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6126
マンション検討中さん
-
6127
マンション検討中さん
物価上昇を上回る賃上げを達成しなければいけないって総理が言ってるけど、
全然、給料上がってませんけど~
ざんね~ん
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6128
マンション検討中さん
大手企業は利益あげてるけど社員の給料が上がらないのはなぜ??
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6129
eマンションさん
>>6120 マンション検討中さん
デベも民間企業なので利益の最大化は当然。今は個人はその波に乗るのが一番。新築マンションは順張り。逆張りは置いていかれる。
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6130
匿名さん
>>6128 マンション検討中さん
給与もそうだけど税金とかの色々な仕組みは金額(年収とかの)で決まってるもの多いから年収がもし年々上がったらそれに伴って見直しも必要になってカオスになりそう。
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6131
マンション検討中さん
>>6094 マンコミュファンさん
毎朝出稼ぎのためにタワマンからゾロゾロサラリーマンが出てきて競歩する様を想像して草生えた。
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6132
マンコミュファンさん
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6133
マンション検討中さん
給料が上がらないのは国のせいじゃなく自分の会社のせい
高給欲しけりゃ転職するのみ
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6134
マンション掲示板さん
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6135
検討板ユーザーさん
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6136
通りがかりさん
>>6131 マンション検討中さん
あの公園を突っ切るのはベイパーク民しかいないでしょうから、かなり異様な光景ですよね。
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6137
評判気になるさん
零細さんの新たなターゲットは公園を歩く人か。もうちょいまともなのよろしく
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6138
検討板ユーザーさん
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6139
口コミ知りたいさん
ここはどう考えても海浜幕張周辺か県内通勤者向けだろ。
少なくとも都内通勤通学者は買ってはいけない。
よほど地縁があって住み潰すつもりなら話は別だけど。
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6140
マンション掲示板さん
>>6139 口コミ知りたいさん
リモートがほとんどでしょ。
毎日、都内通勤は辛いよ。
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6141
マンション検討中さん
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6142
匿名さん
>>6128 マンション検討中さん
商社、金融、製造業、海運、小売り等の経団連加盟企業では給与やボーナスの大幅アップの動きがあるので、日本全体で給料が上がらないということではなさそうです。大企業と中小企業の給与格差が広がっているのかもしれませんね。
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6143
匿名さん
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6144
通りがかりさん
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6145
マンション掲示板さん
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6146
口コミ知りたいさん
>>6144 通りがかりさん
通勤快速を海浜幕張に止めれば丸く収まりそう
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6147
マンション掲示板さん
>>6146 口コミ知りたいさん
総武線快速で言えば船橋・津田沼・千葉みたいな他路線から通勤客が乗り換え合流するような駅だったら止める価値あるだろうな。
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6148
マンション検討中さん
円安になってるよ。
株上がって不動産もあがる。
金持ちはより金持ちに、
貧富の格差が広がる一方。
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6149
eマンションさん
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6150
マンション検討中さん
これ以上、価格あげたら、ほんとうにマンション買えないな
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6151
評判気になるさん
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6152
匿名さん
>>6150 マンション検討中さん
ダンボールのお家に住むしかないな
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6153
マンコミュファンさん
>>6150 マンション検討中さん
ほんとベイパーク以外買えない
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6154
匿名さん
>>6153 マンコミュファンさん
今はライズゲートタワーを買って早くインフレ対策するのが良いと感じる。
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6155
eマンションさん
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6156
通りがかりさん
>>6153 マンコミュファンさん
やはり2期であがるかな?
1期で買おうなか
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6157
評判気になるさん
>>6156 通りがかりさん
価格発表据え置き可能性が高いが、
倍率は上がると思う。
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6158
eマンションさん
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6159
マンション検討中さん
モデルルームの雰囲気、営業さんの言動など明らかにミッドから続く活気を感じる。と言うか、ミッドより、より活況に感じる。
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6160
検討板ユーザーさん
もうモデルルームの予約とれないのかー出遅れてしまった
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6161
マンション掲示板さん
いやあ、しかし本当にマンション価格上がりましたね。
ここが5000万オーバーですもんね。
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6162
マンション掲示板さん
次期JR東の社長は千葉市出身。千葉の窮状を汲んでくれたら良いが。
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6163
マンション検討中さん
ミッドにも参加したので、マンション自体にはサプライズは無かったが、、、ミッドの時は1家族一部屋申し込みだったと思うのですが、ライズゲートタワーは資金の裏付けがあれば何部屋でも登録出来ると言われ、通常の申し込み方式になって驚きました。
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6164
口コミ知りたいさん
自分のことをだけじゃなくて家族のことも考えたほうがいいよ。
受験や通学で子供に不便を強いることになる。
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6165
匿名さん
>>6163 マンション検討中さん
ハルミフラッグと同じ方式ですね。
ハルミフラッグは法人だけでなく資金力のある個人も10口ぐらい申し込んでいて、資金の裏付けを確認する作業が時間がかかり大変だと営業の人がこぼしているのが印象的でした。ここも個人で複数口申し込む人が出てきてしまうかもしれませんね。
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6166
マンション検討中さん
>>6163 マンション検討中さん
ハルミフラッグと同じで資金の裏付けがあれば何部屋でも申し込めるんですね。
ならここに来て買戻し特約の効力が業者の大量参入をブロックしそうですね。
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6167
eマンションさん
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6168
マンション検討中さん
>>6166 マンション検討中さん
特約なんてあってないようなもんだからね
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6169
マンション検討中さん
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6170
マンション掲示板さん
>>6162 マンション掲示板さん
JR東日本の社長は、千葉市出身で、千葉高みたいですね。
千葉支社がダメなら本社に直談談判してください。
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6171
マンション検討中さん
>>6169 マンション検討中さん
この掲示板ではリモート以外無いとか言ってる人がいるけど実際は夏冬厳しい環境下で必死に競歩しながら資産価値上がる事を祈って通勤してる人たくさんいるんだろうな。
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6172
マンション検討中さん
朝の快速が復活してほぼ現状と同じになったのに
海浜幕張の自治体は「まだまだ不満」と抗議してるみたいですね。
通勤快速を復活させて幕張に止めるのが目的なんだろうけど、コロナ明けてもマイナス1万人のままじゃ説得力がないような。
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6173
eマンションさん
平常時に主張してもJRに流されるだけなので、注目が集まってる今がチャンスですよね。通勤快速が海浜幕張に止まるようになれば、むしろダイヤ改正前より便利になっちゃいますね。
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6174
マンション検討中さん
今回のダイヤ改正はJR側のロジックが弱々で全く自治体の反論に対抗できてないから、最終的に声が大きいところに譲歩して終わる気がする
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6175
マンション検討中さん
>>6174 マンション検討中さん
本当に困ってるのは蘇我以東なのに。
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6176
マンション比較中さん
いちいち自治体の反論に屈してたらこっちもあっちもと収集つかなくなるよ
そりゃどの駅の自治体も快速止まってほしい思いは同じだろうに
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6177
マンション比較中さん
通勤快速復活して海浜幕張にも停車となるとまた話が違ってきますよね。
じゃぁ今までなぜ何も言わなかった?
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6178
口コミ知りたいさん
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6179
マンション検討中さん
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6180
検討板ユーザーさん
>>6179 マンション検討中さん
それ以上は無いよね。調子に乗り過ぎ。
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.14m2~98.96m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 768戸
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