千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-15 12:27:47

物件概要
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交 通:京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分 ※2025年新改札開業により駅徒歩14分

総戸数:768戸
構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上38階

竣工予定:2026年2月下旬
入居予定:2026年3月下旬

駐車場:機械式94台 平面25台 自走式 494台
駐輪場:1,536台
バイク置場:39台
トランクルーム:264区画

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式
施工:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

公式URL:https://www.makuhari-pj4.com/shinchiku/G2371001/

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/

3棟目 ミッドスクエアタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673256/

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[スレ作成日時]2023-07-22 07:28:38

幕張ベイパーク ライズゲートタワー
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.14m2~98.96m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 768戸
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 6081 マンション掲示板さん

    >>6078 マンション検討中さん
    あいてます

  2. 6082 通りがかりさん

    >>6080 通りがかりさん

    そうそう、物理的な距離が遠すぎる。TXになんかあったら自宅まで帰れないよね

    海浜幕張もたいがい遠いけどw

  3. 6083 通りがかりさん

    >>6078 マンション検討中さん
    クロス、スカイは空きなし。定期的に募集はある模様。
    ミッドは一次募集後まだ空きあるってことだけど、それをどう扱うかは管理組合が立ち上がってからかと。

  4. 6084 マンション掲示板さん

    海浜幕張検討者がTXを遠いって言ってるのに違和感しかないな…
    都心駅との絶対距離を考えたら海浜幕張のほうが多少近いかもしれんけど、TXは海浜幕張と違ってバカみたいに駅まで16分も歩かなくていいし京葉線みたいに地上にでるのに10分弱かからないことを考えたら決してバカにできる相手ではないでしょう。

  5. 6085 口コミ知りたいさん

    >>6040 評判気になるさん

    駐車場は借りる人が自分で契約するんじゃない。
    オーナーは駐車場かすと、インボイス関係してくるから厄介なんだよねー


  6. 6086 マンコミュファンさん

    >>6084 マンション掲示板さん

    TX6両しかないんだもん。
    マンションいっぱい建ったからすごいこんでる。
    テレワークならいいけどね

  7. 6087 匿名さん

    >>6084 マンション掲示板さん
    だから海浜幕張も同様って書いてあるじゃん。
    ちゃんと読みなさいよ。

  8. 6088 マンション検討中さん

    また日経平均上がってるよ。
    これで23日に植田さん次第では、超物価高になって、2期3期がやばそう。

  9. 6089 マンション掲示板さん

    >>6088 マンション検討中さん

    まさに登り龍。

  10. 6090 マンション比較中さん

    ある鉄道の沿線全体がバブルなんて普通あり得ないのだから、TXが一部の駅周りだけ開発が進んでるのは特に問題だと思いません。

    TXで注目されるのは、おおたかの森と柏の葉キャンパスあたりですが、前者は住民が、後者は三井不動産が中心となって盛り上げてますね。海浜幕張はそういう動きがありません。ベイタウンはもう開発されて久しく、適度に入れ替わって若い層も入ってきて落ち着いた環境です。

    ベイパークはこれからの街ですが、何かが新しく生まれるワクワク感はあまり感じませんね。タワマンが数棟建つだけで終わりそうです。なぜでしょうね。

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  12. 6091 口コミ知りたいさん

    >>6090 マンション比較中さん

    それならTX沿いのマンション買えばいいだけなのに何をダラダラと長文書いてるんだか。

    まぁほんとはベイパークが気になって気になって仕方ないからここまでの熱量の文章書けるんだろうけど。

  13. 6092 検討板ユーザーさん

    >>6084 マンション掲示板さん
    バカにしてないでしょ。
    車で走ってみたらわかるよ。
    距離以上に流山や柏の葉は時間きかる。
    TXへの依存度の高さって話じゃないの?
    あとは個人的に周辺の開け具合に差がある気がする。
    TX沿線、なんにもない。


  14. 6093 匿名さん

    TX沿いの人は同じような新興開発地域の京葉線沿線、とりわけ大規模開発が進む海浜幕張を意識する人も多いのかなと思います。
    海浜幕張の検討者はというとTX沿線の関心は薄く、検討対象は都内の湾岸地域や新浦安あたりで自分の予算や部屋の大きさを比べながら決めようとしている人が多いように思います。

  15. 6094 マンコミュファンさん

    既存ベイパーク民の出社勢は、だいたいみんな歩いてるんですかね?
    毎朝大人数がワラワラと公園を横切って通勤してるんですか?

  16. 6095 マンション掲示板さん

    >>6094 マンコミュファンさん
    ベイパークに出社してる人なんて住んでませんよ。

  17. 6096 マンション掲示板さん

    >>6094 マンコミュファンさん

    想像すると笑えますね
    朝の公園をワラワラと競歩するサラリーマン

  18. 6097 評判気になるさん

    >>6092 検討板ユーザーさん

    流山おおたかの森は、すごいよ。
    流山は市長がすごく優秀だからこれからも栄える。

    会社と一緒。
    社長が優秀だと業績が伸びる。

  19. 6098 マンション検討中さん

    >>6096 マンション掲示板さん

    健康的

  20. 6099 マンコミュファンさん

    TXレール破損多すぎ。このままだと減速運行だな。

  21. 6100 匿名さん

    TXは秋葉原どまりなのを除けば路線としてはかなり使いやすい
    京葉線は本数少ない過疎路線の上に武蔵野線接続でダイヤぐちゃぐちゃだから非常に使いづらいんだよ

  22. 6101 匿名さん

    >>TXレール破損多すぎ。このままだと減速運行だな。

    弾性枕木直結軌道が強固なのにレールの破損が多いってどっからの情報か?

  23. 6102 マンション検討中さん

    TXスレになっててわろた

  24. 6103 マンコミュファンさん

    TXは揺れないのがいいよね。
    途中駅はとんでもないエリアが多いから嫌だけど、おおたかや柏の葉は素晴らしい。

  25. 6104 マンション検討中さん

    TXって東京駅まで延伸する計画ありますよね。
    もし実現すれば最強ですね。

  26. 6105 口コミ知りたいさん

    >>6100 匿名さん
    その上東京駅の地上改札出るまで10分から15分プラスというハンデがある。

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  28. 6106 匿名さん

    >>6105 口コミ知りたいさん
    TXは東京駅に接続してないんだから、もっとハンデ大きいじゃん

  29. 6107 匿名さん

    >>6097 評判気になるさん
    特定の個人に依存してるのって危険なんだよね。。

  30. 6108 評判気になるさん

    利用者全員が目的地東京駅なわけじゃないだろ…
    TXは常磐線日比谷線千代田線、東武線(半蔵門線)にスムーズに乗り換えられるのに対して、
    京葉線有楽町線とりんかい線しかなくて、並走してる総武線東西線への乗り換えが超絶不便

  31. 6109 マンション検討中さん

    西船で乗り換えようとすると手前の南船橋でも乗り換えが必要なのが不便
    逆も然りで、乗り換えに失敗すると余裕で20分待ちとかあるしね

  32. 6110 検討板ユーザーさん

    まあ、色々な条件がハマらない人は買わなけりゃ良いだけの話。

  33. 6111 匿名さん

    >>6104 マンション検討中さん
    将来的には臨海地下鉄に直通でビッグサイトまで行くかも。

  34. 6112 匿名さん


    東京駅のハンデで見事に切り返されたからって、ムキになるなよ、TXマン。。

  35. 6113 eマンションさん

    >>6108 評判気になるさん
    八丁堀で日比谷線もあるよ。

  36. 6114 マンコミュファンさん

    >>6113 eマンションさん
    京葉線、東京駅じゃなくて、有楽町のほうが近い。

  37. 6115 マンコミュファンさん

    TX、東京駅まで延長とか、
    8両にするとか、
    言ってるけど、いつなるんだか。

    言ってるだけで、100年は変わらないな。

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  39. 6116 マンコミュファンさん

    TX、電車は綺麗で、振動があまりないから乗りやすいけどね。

  40. 6117 マンション検討中さん

    柏の葉の駅前にできるタワマンと比べたいな~
    高い買い物だからな!

  41. 6118 口コミ知りたいさん

    >>6117 マンション検討中さん
    気になりますよね。いつできるんでしたっけ。

  42. 6119 マンション検討中さん

    メジャー7が昨年に、今年の新築マンション8%の価格アップを示唆している。昨年も同様。少なくともここ数年、新築マンション価格は日経平均と連動して上がる。値上がりの波が千葉にも来ている。

  43. 6120 マンション検討中さん

    最高益を叩き出してる不動産大手
    本当に資材高騰だけが価格UPの要因かな?

  44. 6121 マンコミュファンさん

    >>6120 マンション検討中さん
    あと職人の労働時間の規制で人件費が高騰。
    そもそも職人の高齢化、人手不足。

    株価やばいくらい上がってますよね。

  45. 6122 マンコミュファンさん

    デノミネーションにならなきゃいいけど。
    これからの日本、こわい。

  46. 6123 マンコミュファンさん

    >>6118 口コミ知りたいさん

    これですかね

    https://kashiwanoha-cycle-life.blog.jp/archives/51864447.html

  47. 6124 名無しさん

    >>6123 マンコミュファンさん

    1億くらい?

  48. 6125 名無しさん

    >>6119 マンション検討中さん

    そんなに値上げするの?
    だれだよ下がるとか言ってたやつは。

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  50. 6126 マンション検討中さん

    植田さん
    物価高を止めてください。

  51. 6127 マンション検討中さん

    物価上昇を上回る賃上げを達成しなければいけないって総理が言ってるけど、

    全然、給料上がってませんけど~

    ざんね~ん

  52. 6128 マンション検討中さん

    大手企業は利益あげてるけど社員の給料が上がらないのはなぜ??

  53. 6129 eマンションさん

    >>6120 マンション検討中さん
    デベも民間企業なので利益の最大化は当然。今は個人はその波に乗るのが一番。新築マンションは順張り。逆張りは置いていかれる。

  54. 6130 匿名さん

    >>6128 マンション検討中さん
    給与もそうだけど税金とかの色々な仕組みは金額(年収とかの)で決まってるもの多いから年収がもし年々上がったらそれに伴って見直しも必要になってカオスになりそう。

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