物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
63.14m2〜98.96m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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5641
eマンションさん
>>5640 ミッド契約者さん
最近の傾向として高額部屋から売れていくのに未だ残ってたのは減速を感じるね。
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5642
通りがかりさん
>>5640 ミッド契約者さん
今から思えば、高層階だし妥当な値段だったのかも。
間取りもよかったし。
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5643
マンション検討中さん
そもそも、スタバは駅前大きいの交差点を渡らなきゃいけない、WBGの下にあるんでしょう?
信号で足を止められたら、駅まで2分位かかるかも、なぜわかるかって言うと、娘はそこで4年間も習い事してるから…
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5644
マンション掲示板さん
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5645
匿名
スタバは海浜幕張駅のペリエにもあるよ。
5629さんの言うスタバがどちらかは知らんけど。
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5646
ミッド契約者
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5647
マンション検討中さん
>>5643 マンション検討中さん
駅前って言ってるからペリエの方でしょうね。
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5648
匿名さん
>>5647 マンション検討中さん
でしたら、どんなスピードで18分かかったのか…汗
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5649
マンション検討中さん
>>5646 ミッド契約者さん
ミッドだけなぜあんなにキレイな外観してるんだ
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5650
名無しさん
>>5649 マンション検討中さん
ミッド、凸凹してません?
私は違和感がありました。
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5651
名無しさん
中古高いですよね。もうちょっと安くしてくれないと買えないです。
ベイタウンだと借地権ばかりで買う気になれないし、困った。
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5652
匿名
ベイタウンの借地権の何がダメなんでしょうか?
もしかして定期借地権と混同してます?
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5653
口コミ知りたいさん
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5654
マンション比較中さん
>>5645 匿名さん
なんなら駅から徒歩5分のイオン幕張店にもある。
昔カルフールだったところ(懐かし)
ところでなんでスタバがあるかどうかが大事なの?
スタバなんてどこにでもあるよ。
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5655
マンション検討中さん
クロスは流石に少し古さを感じますね。
デザインも特徴がないというか…
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5656
匿名さん
>>5647 マンション検討中さん
でしたら、どんなスピードで18分かかったのか…汗
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5657
名無しさん
>>5648 さん
この前測ってみましたが、1回信号に引っかかっても12分ぐらいでライズの敷地まで行けましたよ。線路側はほんとに何もないですが
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5658
マンション検討中さん
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5659
匿名さん
羽田空港からのバスだとスカイの目の前にバスが降りますよ。飛行機での出張が多い人おすすめです。
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5660
eマンションさん
>>5658 マンション検討中さん
貶しているの気かもしれませんが、何も間違ってないよ。都内でも湾岸のマンションは都内の団地、ニュータウンでしょう。
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5661
eマンションさん
>>5651 名無しさん
中古さらに仲介手数料などかかるからね。
プラス200万と考えといた方がいいよ。
だから、新築買った方がいい!
やはりファーストオーナーがいい!
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5662
通りがかりさん
>>5661 eマンションさん
30万ぐらいの手数料で買えるとこあるよ。
だから、買ってよ!私の中古!
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5663
口コミ知りたいさん
>>5652 匿名さん
ランニングコストが高い。
住宅ローンの審査が厳しくなる可能性。(買う時にも売る時にも)
地代の値上がりの可能性。
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5664
名無しさん
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5665
eマンションさん
株が超上がってる~
投資して、利益出た分で、ここ買うぞ~
-
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5666
通りがかりさん
>>5652 匿名さん
普通借地権だと地代を毎月払う必要がある。更新時にはおそらく100万近く必要。
また、買う時にローンが使えなかったり、利率が高かったりするから、売却時に不利。
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5667
通りがかりさん
そもそも借地権と聞いてみんな引いちゃうのよね。
インフレ対策として買うにしても、地代はどんどん上がっていくとか、もう買う意味がないと感じちゃうのよ。例えばベイフロントは5年毎に地代は更新されてどんどん上がってる。
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5668
口コミ知りたいさん
>>5667 通りがかりさん
簡単に建替出来ないし完全に負の遺産へまっしぐら。
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5669
通りがかりさん
借地権は買ったあとが怖い。ベイタウンはゴミ空気輸送も怖い。シャトルバスも怖いぞ。
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5670
マンション検討中さん
借地権代が上がったということは土地の価値が上がったということだからそこまで悪いことでもないんだけどね。
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5671
eマンションさん
>>5670 マンション検討中さん
土地は地主のものだから地代が上がるだけ悪いでしょ。
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5672
マンション掲示板さん
>>5670 マンション検討中さん
悪い事だよ。購入して値上がりの影響を抑えるのが目的なので、購入した意味が薄れる。
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5673
匿名さん
今までは普通借地権しか無い街だったから資産価値もある程度保たれてたけど、所有権タワマンが増えてきたら、そりゃ所有権選ぶよね。
ベイタウンは相当苦労すると思う。
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5674
買い替え検討中さん
>>5661 eマンションさん
新築を購入する際には・・・修繕積立基金・管理準備金が掛かります。
入居時期を含めトータルで考えたらどちらが得になる!?
(金利が安い今の時期にローンを走らせる事も考えないと)
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5675
匿名さん
>>5672 マンション掲示板さん
借地権じゃなく、
所有権を買いましょう。
これ常識。
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5676
通りがかりさん
>>5674 買い替え検討中さん
これからはインフレだからね。
借地権じゃ駄目。
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5677
検討板ユーザーさん
>>5670 マンション検討中さん
いまだに借地権のマンション買う人いるんだー
戦後みたいだね
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5678
検討板ユーザーさん
>>5674 買い替え検討中さん
忖度だけでなく、やっぱり新築でオーナーズスタイリングを楽しみたい!
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5679
検討板ユーザーさん
-
5680
マンション比較中さん
>>5669 通りがかりさん
シャトルバスってなに。そんなのないけど。
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5681
eマンションさん
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5682
マンション検討中さん
ベイフロントの中古が多いのはなぜなんでしょう?
駅距離?管理費?
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5683
匿名さん
難が多すぎる割に単純に高すぎる。
リスクが高いのよ。
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5684
匿名さん
3年前は低層階の角部屋で4000万円切ってた。
今の値段見ると、ちょっと値段上げすぎかなぁ、って気がする。
私も検討したけど、ローンをどうやって通したら良いのかわからなくて断念。
で、ベイパークにした。
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5685
匿名さん
ベイフロントはゲストルームさえ無いのがキツイよね。タワーマンションの良さがほとんど無い。
-
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5686
マンション検討中さん
>>5684 匿名さん
今の市況だと5000後半でも安いだからね、おそろしいよ
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5687
マンション検討中さん
一期一次では南東角出ないんですね。
なんか今ひとつ惹かれる部屋ないな。。
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5688
eマンションさん
>>5686 マンション検討中さん
建材が3割高騰してますから、仕方ないですよ。
これからの新築にしては、かなり安い方ですよ。
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5689
口コミ知りたいさん
>>5687 マンション検討中さん
南東角でないの?
1億5000万以内だったら買いたい。
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5690
匿名さん
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5691
マンション比較中さん
ベイフロント、なぜ売れないのか現地に行ったらわかるよ
海が大好きで海のそばに住みたい人にのみ、
海側の部屋限定なら価値があるかも
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5692
ミッド契約者
もう、ベイフロントの話はよくない?
ベイフロントの契約者版でしなよ。
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5693
名無しさん
>>5689 口コミ知りたいさん
高層階は南西角よりと同じぐらいと予想しますが、低層階~中層階でも@300ぐらいかもですね。
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5694
eマンションさん
スラブ厚ミッドより厚い?
クロスとスカイはどれくらいだろう?
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5695
マンコミュファンさん
-
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5696
匿名さん
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5697
口コミ知りたいさん
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5698
購入経験者さん
せっかくベイパークも売れ行き良くて盛り上がってるのに水を差すようなダイヤ改正ですよね。
次は全て快速を無くすとか折り返しを減らすとか本当にやりかねないから早めに撤回して欲しい。
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5699
マンコミュファンさん
これだけ反対多かったら、さすがにJRも何か考えざるを得ないでしょう。
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5700
名無しさん
>>5699 マンコミュファンさん
コロナで誰も乗らないときに、国や自治体は何か支援でもしたの?自分本位すぎるんだよ。考えるわけないよ。ボランティアじゃない。
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5701
匿名さん
>>5700 名無しさん
JR千葉駅隣接の場所にJR千葉の建物があり、JRは近々建て替え予定です。JRはこのビルの容積率の緩和優遇を得たいはずなのでこれを交渉材料にすればよいと思いますがダメですかね。
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5702
通りがかりさん
>>5700 名無しさん
記事より
要望書を受け取ったJR千葉土沢壇支社長は「考えが至らなかったと反省している」と述べているという。
JRは反省しているようです。
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5703
eマンションさん
>>5701 匿名さん
千葉駅隣接地に関しては千葉市のほうが下手になるでしょ。
立場が逆では。
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5704
マンション検討中さん
いや、これ撤回ありえるな。なんなら通勤快速の幕張停車もありえる。結果を待とうじゃないか
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5705
匿名さん
>>5702 通りがかりさん
--現実的にダイヤ改正をJRが撤回、再考するのは可能か
「時間が大変短いので難しい」
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5706
マンション検討中さん
海浜幕張駅はコロナ前と比べて利用者数が1万人も減ったままなのに、快速止める必要ある??
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5707
口コミ知りたいさん
>>5704 マンション検討中さん
実際の問題、各停が満員で通勤快速がガラガラって言うなら海浜幕張に通勤快速を停めて各停の乗客を通勤快速に分散させるのが一番良い。
JR東の言い分は言い訳じみた建前なので上記の案が通るとは思えないけど。
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5708
匿名さん
-
5709
マンション検討中さん
インフレしたらローンの金利と借地権料どっちが高いですか?
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5710
匿名さん
-
5711
匿名さん
>>5706 マンション検討中さん
コロナ後にメッセの利用も復活するだろうし、ベイパークの人口も増えるので今後海浜幕張駅利用者の増加は固いとおもうが、JRはなぜ1万人減のまま推移すると考えているのか不思議です。結論ありき(快速本数を減少させる)での、後からつけた理由付けのように思います。
-
5712
マンション検討中さん
海浜幕張への通勤快速停車について千葉市はもっと強く要請すべき。むしろダイヤ改正が発表される前からJRとコミュニケーションとっておくべきだった。
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5713
匿名さん
うちは二人共にフルリモートワークだし、正直要らんやろと思ってる。
そういう人が増えたんだろうし、しかたなくない?
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5714
匿名さん
フルリモートアピールしたいだけだと思うけど、電車使わない人が口出す話じゃないよ。
黙っといて。
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5715
検討板ユーザーさん
>>5698 購入経験者さん
ほぼ電車乗らない自分には良い情報と思うが、抽選の倍率が下がるといいね。
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5716
検討板ユーザーさん
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5717
匿名さん
電車のる人は買わない方がいいマンション
フルリモートならいいと思う
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5718
マンション検討中さん
すごい今、株が上がりまくってる
あした日経平均やばいかも
ここ買っといて、引き渡しまで、株で稼げばかなり儲かるんじゃない。
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5719
口コミ知りたいさん
>>5718 マンション検討中さん
先物やばい。
こんなに株上がったら、かなり物価高になるな
もう止まらない。
マンションも早めに買った方がいいかもね。
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5720
検討板ユーザーさん
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5721
マンション掲示板さん
たぶん、1期は安いけど、
2期、3期と、価格上げてくるパターンだね。
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5722
通りがかりさん
>>5721 マンション掲示板さん
円安になってきましたね。
不動産価格まだまだ上がりますね。
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5723
通りがかりさん
海浜幕張の利用率が特別扱いしなければダメなほど増えたら、JRも対応してくれると思いますよ。
言葉を重ねるより、JRの利益につながる利用率の目に見える数字です。
テレワーク推進して利用率下がっているなら、快速無くなるのも仕方ないと思います。
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5724
評判気になるさん
>>5723 通りがかりさん
その通りですよね。
パフォーマンスで市長達がやってるの真に受けて盛り上がって馬鹿みたい。
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5725
マンション検討中さん
JR東日本が根拠とした数値は2022年度のもので、社会活動が通年で完全正常化する前のもの。
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5726
マンション検討中さん
騒いで京葉線に目を向けさせることが重要。からのりんかい線乗り入れ。
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5727
匿名さん
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5728
通りがかりさん
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5729
eマンションさん
海浜幕張駅の利用者数減って住民よりイベント客によるところの方が大きいんじゃないの?
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5730
マンション検討中さん
強面の不動産屋ユーチューバーによればすでに不動産市況はピークアウトしてるって話だけど・・・
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5731
マンコミュファンさん
>>5729 eマンションさん
そもそも海浜幕張駅の通勤者だけの駅乗降客数が大した事無いという事をJRは考慮して通勤快速廃止にするんじゃないの?
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5732
匿名さん
>>5731 マンコミュファンさん
通勤快速はもともと停まらんよ。
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5733
マンション掲示板さん
>>5732 匿名さん
快速ね。
イベント客除いた通勤客だけだと3万程度かそれ以下だろう。
各駅で十分。
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5734
口コミ知りたいさん
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5735
名無しさん
>>5734 口コミ知りたいさん
だいたい言ってること違う。
数年前もオリンピックの後下がるから買わないほうがいいって、専門家が言ってたけど、大ハズレ。
待ってたら、爆上がりしたよ。
自分で買いたいと思ったら買った方がいいよ!
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5736
マンション検討中さん
新築が価格落ちる要素って
なに?
資材価格、爆高騰
円安
職人さん労働時間規制
新築建てる用地がすくない。
などなど
上がる要素しかないですよね。
YouTubeで再生数稼ぎたいんでしょ。
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5737
口コミ知りたいさん
>>5727 匿名さん
直接的に金出してないだけで、豊砂や新改札の一部負担してて、関節的に補助金出してるようなもの。金は出さずとも規制緩和や許認可で収支に影響与えることもできるし。京葉線に限らず。
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5738
口コミ知りたいさん
いくら民営化したからと言えど、本来は持ちつ持たれつ。
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5739
マンコミュファンさん
>>5737 口コミ知りたいさん
豊砂は請願駅のはずで、JRとしてはそこまで望んで建てたものでもないと思います。
負担比率も確か建設費用115億円ちかくのうち2分の1をイオンモールが負担して、残りを千葉県、千葉市、JR東日本がそれぞれ6分の1ずつの負担だったはずです。
請願駅の一部を負担したのを補助金出したようなものというのは、何が違うと思います。
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5740
マンション検討中さん
>>5736 マンション検討中さん
金利が上がったら一気に暴落する可能性はあるよ
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.14m2~98.96m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 768戸
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