物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
63.14m2〜98.96m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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4672
契約者さん4
年末になって書き込み落ち着いたな。
みんな仕事の合間にサボりとストレス発散兼ねて書き込んでたんだろうな。
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4673
マンション検討中さん
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4674
マンコミュファンさん
>>4669 マンション検討中さん
>>4672がまさに自作自演連呼してた人だろうけどだんだん可哀想な感じが増してきてますね
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4675
マンコミュファンさん
根拠の無いポジティブ情報および誇張表現はスルーするのに、事実に基づくネガ情報には過剰反応+誹謗中傷が始まるのはなぜでしょうか?
年収1100万ぽっちしか稼げないからですか?(笑)
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4676
匿名さん
京葉線の通勤快速と朝・夕方以降の快速をいっぺんに廃止するのはいささか乱暴な気がします。
快速が停まるのをあてにして住宅を買った人も多いのに、ちょっとひどいのではないか。
毎日通勤する人にとっては、10分遅くなれば1年間で膨大な時間のロスになる。
JRは廃止を強行するつもりのようだが、自治体も簡単には後に引けないでしょう。
たぶん、通勤快速は廃止して(蘇我に住む人には悪いが)、朝夕の快速は残すのが落としどころでしょうかね。
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4677
匿名さん
>>4676 匿名さん
10分を英会話の勉強に使うとか有効に活用すればよいのに。
私は通勤時間が減って、自己研鑽の時間減っちゃったので、
これからはカフェで補おうと思ってます。
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4678
マンション掲示板さん
通勤時間は新聞や本読みには最適ですよね。
もちろん無駄な時間という考えも理解できますが、時間の使い方次第ですね
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4679
名無しさん
>>4676 匿名さん
早く行きたいなら海浜幕張は特急使えばすむ話だと思います。
JRとしては海浜幕張には特急があるのだから、特急使ってくださいという改正だと思います。
他の路線のエリアでも特急に誘導する流れがあったのが京葉線にきただけで、騒ぐなら他のエリアの時に騒ぐべきだったと思います。
その落とし所は海浜幕張には都合が良いけれど、各駅停車が増えることで資産価値の上がる快速に無視されていた駅や、通勤快速が目当ての蘇我以降の駅も喜ばないので、特急誘導したいJR側にも前述の駅にも落とし所になってないと思います。
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4680
検討板ユーザーさん
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4681
マンコミュファンさん
電車の話はもういいよ…
電車通勤じゃない人たちがライズに参戦しても人数的には十分足りる。
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4682
口コミ知りたいさん
>>4681 マンコミュファンさん
そもそもライズを検討する人は、ダイヤ改正後を前提に検討するんだから
このライズに関しては通勤が遠くなるも京葉線の改正で資産価値が下がるも何もまだ販売もしてなくて買ってないんだから、関係ないですよ。
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4683
管理担当
[No.4644~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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4684
マンション検討中さん
>>4682 口コミ知りたいさん
勝手に決めないでね、それはあなた自分だけの考え方。
電車のダイヤなんか関係ないよ。
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4685
マンション検討中さん
>>4684 マンション検討中さん
同じ意見だね。ツンデレか。
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4686
マンション検討中さん
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4687
口コミ知りたいさん
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4688
検討板ユーザーさん
ダイヤ改正への反発が予想以上に激しいですね。見直しの可能性もありそうです。
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4689
匿名さん
>>4688 検討板ユーザーさん
反発してももう決まったことなんですよね。
京葉線の通勤快速と朝・夕方以降の快速をいっぺんに廃止
現実を受け止めよう。
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4690
マンション検討中さん
>>4686 マンション検討中さん
高騰、半端ないよ。
まだまだ金融緩和も継続してるし。
まじでここもすごい高値になるかもね!
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4691
マンション比較中さん
年収1000万円の人も買えない時代がくるのか・・・
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4692
マンション掲示板さん
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4693
検討板ユーザーさん
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4694
匿名さん
快速ばっかり話題になってるけど、それと関係なく普通に通勤時間帯の電車1本減るよな
腹立つ
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4695
検討板ユーザーさん
柏たなか、朝平日7時代15本
海浜幕張、朝平日7時代9本ニュースなる。今10本。東京方面不便だなぁ。
柏たなかには、ほとんど何もないけど、おおたかの森や柏の葉キャンパスに近い。
今日の朝日新聞に朝夕夜快速廃止につき掲載されていたけど、千葉市等から引っ越すという声も多く、引っ越す人が増えそう。
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4696
マンション検討中さん
柏たなかは子育て環境も最高ですよね。小学校も新設されますし。
程よく田舎で自然豊かなのでのびのび育てられそう。
駅徒歩1分、電車3分でららぽーとにも行けますし。
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4697
マンション掲示板さん
柏たなかは都心との絶対距離が気になるんだよなぁ…
つくばエクスプレスになんかあった時の代替手段が車以外にないし。
海浜幕張はバスで幕張本郷まで出れば総武線と京成線があるし。
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4698
マンション掲示板さん
住環境とか教育環境を重視しないのなら柏たなかも選択肢に入るかもですね
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4699
名無しさん
>>4695 さん
服変えるじゃないから!
電車のダイヤが変わったからすぐ家を引っ越すって、そんな実力があるなら早々都内の一等地にすんでるよ!
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4700
口コミ知りたいさん
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4701
マンション検討中さん
通勤快速なんて朝夕2本ずつしかないうえに乗車率7割。
不満を訴えてる人らってほとんど通勤快速使ってないでしょ??
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4702
マンション検討中さん
千葉市長が京葉線の快速廃止に反発して沿線住民が期待してるけど、これで結局各停しかなくなったら余計に落胆が大きくなるよな。
またニュースになるだろうしな。
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4703
マンション比較中さん
そもそもほぼ特急のような通勤快速を今まで通常運賃で乗れてたことが異常。
同じ料金で乗車率100%以上でしかも通過待ちを強いられる他の乗客からすれば通勤快速廃止はありがたい。
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4704
匿名さん
もう京葉線の話題は結構です。
他の路線に引っ越しするか、もっと東京寄りに住めと言われて終わりです。
路線バスでさえ人手不足で廃止が珍しくない時代だし。
そもそもここは東京からの絶対的距離は遠いでしょ。まして駅徒歩15分もかけて。
湾岸の豊海マリンタワーとか検討したほうが、まだまだ発展ありますよ。
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4705
マンション検討中さん
>>4704 匿名さん
わたしも京葉線の話はもういいかなとおもってる派ですが
オープンな掲示板なので好きなように書けばよいかと普通にスルーしてます。
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4706
契約者さん4
この話題やめようっていう割に別の話題出さないんし受け身体質良くないと思う。
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4707
名無しさん
>>4694 匿名さん
減るの?通勤快速の各停化で増えると思ってた。
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4708
匿名さん
>>4689 匿名さん
いや、(通勤快速の廃止はしかたないとしても)反対の声が大きければ朝夕の快速が残る可能性はあるのではないですか。
JRが水面下で行政とあらかじめ調整したうえで通勤快速と快速の廃止を発表したのならともかく、どうもそうではなさそうだし。
JRも通勤快速の廃止だけを打ち出すと反発を受けて撤回させられるのを恐れて、あえて通勤快速と快速の両方の廃止というハイボ-ルを投げているのでは?
最悪でもJRは通勤快速の廃止だけは勝ち取れるでしょうから。
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4709
マンション検討中さん
過去、都市部で自治体の反発を受けてJRがダイヤ改正を撤回した事例ってまったくないんでしょ。期待はできないですね。まして減った利用者も戻る見込みないですよね?
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4710
匿名さん
今回の件はただのダイヤ改正ではないですよ。
朝夕の時間帯に各駅停車のみにするという話しで、鉄道の速達性に大きな影響ありです。
通勤快速と快速の両方をいきなりなくすのは、いくら何でもひどいのでは?
以前はトラブルの多かった京葉線がせっかく快適になりつつあるのに「なんで快速をなくすの?」と思います。
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4711
マンション検討中さん
いずれにせよ、京葉線のダイヤ改正は武蔵野線との兼ね合いもあるのでそう簡単に「わかりました、ご要望にお応えしましょう」とはいかないよね。
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4712
マンション検討中
>>4695 検討板ユーザーさん
逆に今、快速廃止わかって良かったじゃん
選択の余地あるんで、
契約する前でよかった。
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4713
口コミ知りたいさん
>>4711 マンション検討中さん
決定でしょ
外野がつべこべ言ってもかわらないよ
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4714
マンコミュファンさん
>>4710 匿名さん
それが嫌なら他のマンションを選べば良いと思いますよ。
ここはライズスレでまだ誰も契約してません。
京葉線の改正を前提に選べるライズの検討者は恵まれてます。
困るのは高く売り抜けたい既存住民と値崩れや人気が落ちて困る仲介業者。
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4715
口コミ知りたいさん
>>4713 口コミ知りたいさん
このスレは外野だけど、沿線自治体は外野ではないですよ。
鉄道は公益事業なので、利益のために何やってもいいというわけではないです。
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4716
マンコミュファンさん
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4717
匿名さん
市長や知事はなんで抗議しちゃったのかな
世間の反応は悪く我慢しろよという声が多い
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4718
マンコミュファンさん
>>4717 匿名さん
京葉線沿線の住民の質が悪いとまで言われてるね。
逆に資産価値を下げる結果になってる。
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4719
マンション掲示板さん
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4720
名無しさん
県知事も出してますね。
世間の反応とやらは知らないです。ヤフコメ?
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4721
マンション検討中さん
まぁ普通にここから都内通勤考えてる人は購入止める選択肢あるわけだしこのタイミングでよかったやん。
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4722
マンコミュファンさん
>>4721 マンション検討中さん
ほぼリモート、新木場乗り換えの自分は全く気にしない。むしろ倍率下がるなら嬉しい。
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4723
口コミ知りたいさん
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4724
評判気になるさん
>>4723 口コミ知りたいさん
入るわけないよ。JVだもん。
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4725
検討板ユーザーさん
>>4722 マンコミュファンさん
あわよくばの人が減って、実需の人が買いやすくなるなら良い発表ですよね。
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4726
匿名さん
資本主義の悪いところが出てるよね。政治的に分配しないと富がどんどん一極集中するシステム。つまり無理してでも都内に住んだほうがいい。福祉面でもかなり差がある。
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4727
口コミ知りたいさん
>>4723 口コミ知りたいさん
むしろ南船橋がなぜ入ってないのか。これから?
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4728
マンション検討中さん
>>4726 匿名さん
給食無償と小池の始めた月5千で地味に差がある。
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4729
名無しさん
>>4727 口コミ知りたいさん
南船橋なんて、街としての規模がショボすぎるでしょ。
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4730
マンション検討中さん
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4731
マンション検討中さん
三井が単独でベイパに力入れてるのってBPANくらいだと思う。
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4732
名無しさん
>>4727 口コミ知りたいさん
メインのららぽーと立て直してる
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4733
匿名さん
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4734
マンコミュファンさん
>>4733 匿名さん
アリーナ?
どーでもいい。
生活に全く関係ない!
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4735
マンション掲示板さん
>>4729 名無しさん
それ言っちゃうと海浜幕張もなので、やめてください。
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4736
eマンションさん
>>4730 マンション検討中さん
柏の葉、駅前に三井のタワマンできるし。
三井の気合いの入れ方がちがう。
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4737
マンション検討中さん
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4738
匿名さん
三井が千葉でメインと考えてる開発は柏の葉でしょう。
残念ながら海浜幕張も南船橋もメインではない。
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4739
匿名さん
別の板で「ベイパークは先行入居者達の活動が調べれば調べるほどキモすぎて購入を断念した」というコメントを見かけたのですが、何かご存知の方いらっしゃいますか?
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4740
マンション検討中さん
歓迎会を開催してくれるすばらしい住民たちと聞きましたが?
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4741
匿名さん
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4742
マンション比較中さん
私はああいう歓迎会は「分からないことがあったら何でも聞いてね」と言う裏で「先住民(主にママさんたち)のルールがあるからちゃんと従ってね」という圧を感じて無理。
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4743
口コミ知りたいさん
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4744
通りがかりさん
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4745
通りがかりさん
>>4744 通りがかりさん
大体そういう考え方を持ったことがある人こそ、そう思うらしいよー
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4746
口コミ知りたいさん
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4747
検討板ユーザーさん
>>4738 匿名さん
南船橋が本命だろうな。競馬場に三井の資本入ってて、いずれは競馬場が移転だので広大な土地を手にする予定。
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4748
通りがかりさん
三井の本気!なんてコメントも見ましたが、別にそんな事ないんですね。。少し寂しい。。
歓迎会も合う合わないはありますよね。
話を聞いた個人的な感覚では、ベイパークの形状も相まって、街というより村と形容した方がしっくりくる感じがしました。
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4749
名無しさん
>>4748 通りがかりさん
街と村ってなにがちがうんですか?
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4750
名無しさん
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4751
口コミ知りたいさん
>>4750 名無しさん
三井が千葉で本気になる訳ないじゃん。
ブロガーの妄想を盲信する信者さん?
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4752
マンション検討中さん
>>4749 名無しさん
街は隣近所の人間には無関心 ドライな関係
村は寄り合いやらお祭りやらのイベントで濃厚な人間関係
はみ出ると村八分にされる
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4753
口コミ知りたいさん
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4754
匿名さん
三井が南船橋に巨額の投資をしてるのは間違いないわけで。
若松団地は野村・三井・長谷工がタッグを組んで開発するんだっけか?
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4755
検討板ユーザーさん
歓迎会ってまさに「村」っぽさありますよね。
閉塞的なコミュニティにようこそ!って感じが。
大学のサークルとも近いかも。
ベイパーク内のイベントも、
学生の頃、最初だけイベント企画してイケてる感じを演出したがってた子が、途中からみるみるメッキが剥がれて空気になっていく様を思い出しました。
今後も続いていくといいんですが。
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4756
マンション検討中さん
絶対にボスみたいな存在がいて仕切りだすんですよね。
そして周りは口を出せずに従うしかない雰囲気に。
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4757
匿名さん
>>4754 匿名さん
南船橋の場合、三井は街というよりハコモノ置き場として認識してそう。
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4758
検討板ユーザーさん
ミッドの住民板を見ると色々不満が噴出してるみたいですね。
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4759
匿名さん
ベイパークは多分新築供給終わったら忘れ去られるよ。今のベイタウンと同じ。新築(築浅)でなければ広域検討者を惹きつけられるような場所ではない。
いまライズ検討してる人、ベイタウンの中古はろくに検討してないでしょ?ベイパークで新築供給されてなかったらベイタウンを買ってたって人いる?
それがそのままベイパークの将来の評価よ。
バブル期に流行った郊外&駅遠のニュータウンと全く同じ。あとから考えると何故そんな不便なところに家を買うのか理解に苦しむ訳だが、当事者はこういうキラキラな雰囲気で買っちゃうわけよ。
でも、バブル期に郊外&駅遠に家買った人達、資産形成には失敗したけど、別に後悔はしてないんよね。自分が気に入った場所で子育てしたわけだからね。いい思い出だわな。ここもそういう場所だから、それを理解して買うならいいと思うよ。
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4760
通りがかりさん
>>4759 匿名さん
これはどうゆう意図の投稿なんだろ??
本当にただただ良い人で忠告してあげてるのかな?笑
評論家なのかな??
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4761
マンション検討中さん
>>4760 通りがかりさん
これから発展していくベイパーク、海浜幕張に嫉妬している哀れな人では?
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4762
eマンションさん
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4763
マンション掲示板さん
>>4761 マンション検討中さん
だとすると痛い人じゃないですか。。
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4764
マンション掲示板さん
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4765
評判気になるさん
>>4754 匿名さん
南船橋いいね!
再開発でますます資産価値上がりそう。
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4766
eマンションさん
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4767
通りがかりさん
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4768
契約者さん4
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4769
eマンションさん
今ベイパークで生活している契約者スレみれば、ここを買うとどんな生活が待っているか、予測できるのでは。
他人の迷惑行為やマナーが気になってしょうがない等のレスがほとんどだよ。まぁマンションスレってどこもそうだけどさ。
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4770
マンション検討中さん
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4771
匿名さん
>>4741 匿名さん
いわゆる自治会長がいろいろやりたがるタイプの人のようですよね。Xみてるとわかりますよね。
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.14m2~98.96m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 768戸
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