千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 05:22:59

物件概要
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交 通:京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分 ※2025年新改札開業により駅徒歩14分

総戸数:768戸
構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上38階

竣工予定:2026年2月下旬
入居予定:2026年3月下旬

駐車場:機械式94台 平面25台 自走式 494台
駐輪場:1,536台
バイク置場:39台
トランクルーム:264区画

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式
施工:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

公式URL:https://www.makuhari-pj4.com/shinchiku/G2371001/

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/

3棟目 ミッドスクエアタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673256/

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[スレ作成日時]2023-07-22 07:28:38

幕張ベイパーク ライズゲートタワー
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.14m2~98.96m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 768戸
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 4453 eマンションさん

    千葉から快速で東京駅まで40分ちょっとか

    繁華街の近くでもいい派なら、駅距離は近付くので人それぞれですね

  2. 4454 匿名さん

    >>4452 匿名さん
    ならば新浦安の方が・・・

  3. 4455 マンション掲示板さん

    >>4452 匿名さん
    優先順位は人それぞれですからね。
    そもそも通勤利便性優先で、なぜ駅遠のここを検討してたのかとは思いますが。

  4. 4456 通りがかりさん

    >>4451 マンション検討中さん

    ベイパークが千葉にしてはスペック良すぎるから比べるとどうしてもね。

  5. 4457 名無しさん

    電車の話…もういいって。

  6. 4458 名無しさん

    >>4456 通りがかりさん
    ここって最低限タワマンスペックって書き込みあったけど。

  7. 4459 評判気になるさん

    >>4458 名無しさん
    スペックが良い=ベイパーク語録
    具体的にどこかは聞かないのがルール

  8. 4460 マンコミュファンさん

    マンマニ先生が推しすぎてるのよここは。
    坪280が安いってのもマンマニ先生が予め「坪300は普通、坪280なら割安」っていうアンカーを打っておいたからそれに引っ張られてるんじゃないのと思う。

    あと、この物件は珍しい要素が積み重なってるからより分かりづらい。
    普通タワマン建てるなら駅近、駅遠やるにしても都内か栄えた場所。
    けどここは千葉の郊外の駅遠。
    だけど海浜幕張っていうちょっとハイソな雰囲気がする場所、
    そして再開発で街づくり
    んでなんだかんだ言って憧れのタワマン
    っていうマイナスとプラスがごっちゃになってる物件だから評価しづらいんだよね。

  9. 4461 マンション検討中さん

    みなさんお金持ちで雲の上の話みたいです。
    ミッドよりライズ検討者の方が平均年収高そうですね。
    私は年収950万の1馬力4人家族で今はアパート住まいです。
    ディスポーザー、食洗機、御影石天板
    各階ゴミ置き場24hゴミ出し可能
    部屋の窓のルーバー、天井高
    ローシルエットトイレ、手洗い付き
    幅が広い洗面台
    などがあるだけで今の暮らしと比較すると十分過ぎます。

  10. 4462 eマンションさん

    第一期の販売価格は公開されました?

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  12. 4463 マンション比較中さん

    >>4461 マンション検討中さん
    ここに書き込んでる面々は、たいていあなたより年収低いので大丈夫です。

  13. 4464 TTT

    何故 新木場まで複々線化計画があるのに快速を減らすのか?
    新木場と津田沼を結んで、羽田空港と成田空港の間に特急を走らす為です。

  14. 4465 マンション検討中さん

    >>4461 マンション検討中さん

    通勤は変わらずですか?

  15. 4466 匿名さん

    スペック(仕様)が高いの低いのって話題が繰り返されてますが、どうも発言者によってスペックの範疇の認識が異なってるから噛み合ってないような。
    人によって、
    1、玄関から内側の内装設備のことだけ、
    2、外観デザインや共用部、ソフトサービス等も含めてる、
    3、立地等さえも含めてる、

    スペックが高いの低いの話題をするときは、まず範疇の認識を示してほしい。

  16. 4467 口コミ知りたいさん

    >>4463 マンション比較中さん
    いやいや適当なアドバイスするなよ。
    950程度で1馬力4人家族で5000オーバーはなかなかチャレンジ。
    資産あるのかな?あれば大丈夫だと思うけど。
    俺は最初のマンションは年収の4倍だった。
    投資用の資金も取っておかないと不安だし。

  17. 4468 マンション掲示板さん

    >>4464 TTTさん
    なので将来的に幕張豊砂~蘇我は京葉線の支線となるだろう。

  18. 4469 検討板ユーザーさん

    >>4466 匿名さん
    仕様って言ったら1だよね。

  19. 4470 匿名さん

    >>4466 匿名さん
    1は無いよね。
    外廊下は子育て世帯だから恐怖を感じる。

  20. 4471 マンション検討中さん

    >>4468 マンション掲示板さん
    新木場から市川塩浜まで複々線化、短絡線で総武線にだから、支線になるというなら二俣新町~蘇我だね。南船橋も含まれるよ。

  21. 4472 マンコミュファンさん

    >>4466 匿名さん

    過去の>>3255 を見ると、1でみているけど違いがわからないって感じかと。

  22. 4473 マンコミュファンさん

    >>4461 マンション検討中さん

    コンシェルジュもいるし仕様やっぱ高いんですね。普通の分譲マンションでは中々お目にかかれないですね。

  23. 4474 eマンションさん

    >>4473 マンコミュファンさん
    コンシェルジュ、各階ゴミ、ディスポーザー、天井高はタワマンなら普通。珍しくもない。
    内側はオプションで何とかなるものが多いが外廊下はどうしようもない。
    外廊下=下級タワマンの証
    港区高級タワマンは全て内廊下

  24. 4475 通りがかりさん

    >>4471 マンション検討中さん
    まあそうだね。二俣新町以遠は支線かな。

  25. 4476 匿名さん

    この30分の書き込みでも、
    「仕様って言ったら1だよね。 」(>>4469)と
    「コンシェルジュもいるし仕様やっぱ高いんですね」(>>4473)と
    やはり認識が違ってるようです・・・

  26. 4477 匿名さん

    >>4464 TTTさん
    すでに成田空港と品川がつながっているのに、新木場と津田沼を結んで特急を走らせますかね?
    だいたい羽田空港と成田空港のトランスファー需要なんてほとんどないでしょうに。

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  28. 4478 マンション比較中さん

    >>4474 eマンションさん
    下級タワマンは言いすぎ。
    東京湾岸でも外廊下はあるよ。

  29. 4479 口コミ知りたいさん

    >>4477 匿名さん
    津田沼在住さんの、ただの妄想でしょう。

  30. 4480 マンション掲示板さん

    >>4474 eマンションさん
    港区よりレベルが高いなんて、初めから誰も思ってないですよ

  31. 4481 匿名さん

    >>4467 口コミ知りたいさん
    でも実際は年収の10倍近くで都内にマンション買った人が億り人に

  32. 4482 口コミ知りたいさん

    >>4477 匿名さん
    総武線の乗客数は京葉線と段違いだから羽田と繋ぐメリットは大きい。

  33. 4483 契約者さん4

    外廊下でもエアコンの室外機をちゃんと隠してくれるスペースあるなら、そんなに悪くないんだけどね。

  34. 4484 eマンションさん

    >>4480 マンション掲示板さん
    スペック高いというなら最低内廊下でないと、という事が言いたかった。

  35. 4485 マンション検討中さん

    >>4481 匿名さん
    その金で投資してても同じだよ。
    儲かる儲からないの前に子供いてチャレンジする神経が分からない。
    ギャンブル狂の昭和オヤジじゃないんだから。

  36. 4487 匿名さん

    >>4482 口コミ知りたいさん
    総武線の乗客数が多いって、通勤の人たちですよね?
    羽田と繋がったところで、その人たちは羽田に何しに行くのですか?
    メリットが全く見えませんが・・・

  37. 4488 マンション掲示板さん

    >>4487 匿名さん
    通勤利用者が多い=沿線住民が多い
    見えないのか?

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  39. 4489 匿名さん

    >>4467 口コミ知りたいさん

    買いやすい価格に釣られて買って、修繕費等の固定費が板マンより段違いに高くて詰むパターンですね。駅からも都心からも遠く維持費も莫大で何が良いんだかわからない。世の中アホが多いのか。トータル支出がいくらになるか考えな。タワマンの大規模修繕は構造等もガラパゴスでクッッソ金かかるぞ~。

  40. 4490 TTT

    >>4477 匿名さん
    残念ながら、津田沼駅には停車しません。
    羽田空港と舞浜と成田空港に停車して、成田エクスプレスを走らせます。

  41. 4491 評判気になるさん

    >>4489 匿名さん
    私は一括で買える以上の資産はあるから大丈夫かな~

  42. 4492 口コミ知りたいさん

    タワマンスペック自体が、板マンスペックよりはるかに高仕様だと思う。

  43. 4493 通りがかりさん

    >>4480 マンション掲示板さん
    そうそう。スペックがいいってのはあくまで千葉の中で。

  44. 4494 匿名さん

    >>4493 通りがかりさん
    だから外廊下の時点で千葉県内でも下級なんだって。

  45. 4495 口コミ知りたいさん

    >>4490 TTTさん
    そんな計画はありません。

  46. 4496 坪単価比較中さん

    >>4494 匿名さん
    千葉に高級タワマンっていくつあるの?

  47. 4497 マンコミュファンさん

    >>4494 匿名さん

    内廊下の利点を教えていただけますでしょうか。(内廊下否定ではありません。)

  48. 4498 eマンションさん

    >>4494 匿名さん
    ここが下級なら超下級だらけ。

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  50. 4499 通りがかりさん

    >>4497 マンコミュファンさん
    あなたは外廊下のホテルをどう思いますか?

  51. 4500 eマンションさん

    欠点は外廊下だけですか?

  52. 4501 匿名さん

    >>4494 匿名さん
    千葉県内の内廊下タワマンってどれほどありますかね?
    知ってるだけ名前あげてくれますか?

  53. 4502 eマンションさん

    >>4500 eマンションさん
    逆に他の千葉県タワマンに比べてここが凄いというところありますか?
    特に秀でたところも無く外廊下だったら下級と言われても仕方ないかと。

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