物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
63.14m2〜98.96m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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4321
マンション検討中さん
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4322
検討板ユーザーさん
>>4319 通りがかりさん
千葉市長が反対してるのって沿線に住んでる人のためじゃなくて、海浜幕張にオフィスがある(もしくは出そうとしてる)企業のためだよね。
極論蘇我とかはどうでも良いんだと思う。
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4323
検討板ユーザーさん
>>4304 マンション検討中さん
いいですね~
待ち遠しくてたまらん
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4324
マンコミュファンさん
>>4322 検討板ユーザーさん
都内から通勤してる社員も多いですし海浜幕張からオフィス移転する企業増えるかもしれませんね
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4325
通りがかりさん
>>4324 マンコミュファンさん
オフィスは賃料安いから移転しないだろうけど仮に移転しちゃったらマンション建てれば良い。
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4326
匿名さん
>>4307 マンコミュファンさん
帰りは1時間に2~3本はありましたし、海浜幕張駅利用者の影響は大きいでしょう。
買い物などの日中の利用者は往復の快速がなくなるのですから、かなり残念ですよ。
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4327
匿名さん
>>4325 通りがかりさん
どんな発想ですか??!
オフィスも逃げ出し始めるエリアに新しいマンション建てて誰が買う??
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4328
検討板ユーザーさん
これだけの人が朝から張り付いてるって考えると、改めてすごい注目度
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4329
マンコミュファンさん
ライズゲートタワーって残債割れリスクけっこうありますかね?先行棟より価格上がってますけど、今後も郊外マンションが資産価値保てるのか心配です
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4330
検討板ユーザーさん
通勤快速前後の各駅停車から海浜幕張駅で下車する旅客がかなり多いから、遠近分離から考えても海浜幕張駅停車は妥当。
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4331
検討板ユーザーさん
>>4326 匿名さん
日中の快速はなくならないですよ。
リリースよく読んで。
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4332
口コミ知りたいさん
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4333
口コミ知りたいさん
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4334
口コミ知りたいさん
>>4331 検討板ユーザーさん
イベント買い物客需要でしょ。
そういう扱いの街です。
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4335
匿名さん
すみません、日中は変わらずでしたね。
でも、帰路がなくなることは影響大だとおもいますが。
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4336
マンション検討中さん
アクアラインに税金をジャブジャブ使って車や高速バス利用を推奨してる千葉県。
おかげで木更津駅利用者は激減で駅前は閑古鳥状態。
なのに内房、外房住民のために通勤快速は廃止するな!とは都合がよすぎる。
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4337
匿名さん
>>4329 マンコミュファンさん
残債割れはまずないでしょうしむしろ上がるのでは。スカイ、ミッドは買ったときよりかなり上がっていて購入者は1500万円くらいの含み益を既に得ています。ライズもお幅な値上げはなさそうなので抽選さえ通れば自動的に1500万円の宝くじが手に入りますね。
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4338
匿名さん
先行で見えていた間取りの一部が見えなくなっているようです。直リンから行くと見えますが、何故だろう。。
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4339
口コミ知りたいさん
房総方面の特急の減便があった際は特に申し入れはしてないんじゃ無いですか?
今回は蘇我からの通勤の利便性や、海浜幕張と都内のアクセスの話なのでまた別の話かと
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4340
マンコミュファンさん
>>4337 匿名さん
中古の相場が維持できるか疑問です。1500万の含み益になることが確実ならもっと倍率は高いのでマーケットからはそこまで評価されてないですね
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4341
マンション検討中さん
>>4339 口コミ知りたいさん
遠方からの通勤客にとって通勤快速廃止は死活問題 と知事は行ってますよね。
海浜幕張に関してはコロナ以前と比べて1.5万人マイナスのまま。
利用者を増やす努力もせずに一方的にJRに抗議するのは違うんじゃないかと。
TXのように魅力的な街づくりをすれば住民は集まるし利用者も増える。
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4342
通りがかりさん
ライズの価格(70平米6100万円)から1500万プラスって7600万円だけど、その金額あったら普通に都内住まない?
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4343
eマンションさん
>>4342 通りがかりさん
東雲とか買えますね。その価格で中古で海浜幕張買う人はさすがにいないですよね
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4344
名無しさん
>>4343 eマンションさん
本当に減便涙目の既存住民の妄想は凄いですよね。
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4345
マンション掲示板さん
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4346
検討板ユーザーさん
帰りに快速無くなるのは多少痛いけど、急いでないし、元から遠いのわかってるからあまりインパクトないしいっか。
それなりのクオリティと広さのが優先だわ。
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4347
マンコミュファンさん
無理ポジのつぎは既存住民の負け惜しみがはじまりました。
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4348
検討板ユーザーさん
>>4342 通りがかりさん
さすがに価格くらいはきちんと読みましょう
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4349
マンコミュファンさん
>>4347 マンコミュファンさん
なんでこの板にいるの?粘着質なの?
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4350
名無しさん
既存住民が更なる減便の可能性で涙目になりながら火消しに一生懸命なスレはここですか?
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4351
通りがかりさん
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4352
匿名さん
>>4350 名無しさん
根拠の無いポジティブ情報ばかり書いたあげく指摘されて負け惜しみする既存住民もいるスレです。
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4353
匿名さん
>>4352 匿名さん
1人で頑張ってるから仕方ないけど、価格はちゃんと調べましょうね!
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4354
マンション検討中さん
>>4346 検討板ユーザーさん
マイノリティですよ。
櫻井さん(既存住民)も全国放送のTVで、快速廃止は悲しい、資産価値が下がりそう、盛り上がってたのに冷水を浴びせられた気持ちとおっしゃってましたね。
未だ購入すらできてない貴殿とすでに5年近く住んでる櫻井さんとでは言葉の重みが違いますよ。
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4355
4352
>>4353 匿名さん
凄い妄想ですね。私は4342さんではないですよ。
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4356
eマンションさん
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4357
口コミ知りたいさん
高値で売り抜けるのは無理なので頑張ってローン返しましょう
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4358
匿名さん
ベイパークは安いと大人気ですが、このスレを読んでいると、
本当に安くて良い買い物なのか?
それとも安物買いの銭失いになるのか?
長期的な視点での判断は難しいです。
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4359
通りがかりさん
>>4340 マンコミュファンさん
これからインフレ、賃上げの世の中になるからそんくらいは増える。ただしこの物件だけではない。よほど辺鄙なところでなければ含み益は間違いない。インフレ、賃上げの世の中にならなければ、欧米との格差がものすごいことになり、ベトナムのようなアジアの貧しい国に成り下がる。そのくらいは少し勉強すればわかるはず。なるべく早く不動産取得した方がいいよ。
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4360
名無しさん
>>4354 マンション検討中さん
櫻井さんのコメントが住民の嘘偽らざる本音
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4361
eマンションさん
>>4359 通りがかりさん
その通り。
マンションに住みたい人は早目に買ったほうが良いが資産増やしたいなら都内か千葉でも駅近のほうが良い。
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4362
匿名さん
人気物件は粘着されやすいですが、ここは特にすごい笑
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4363
マンション比較中さん
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4364
マンション検討中さん
>>4362 匿名さん
高値で売り抜けたい既存住民が必死なだけですよね。
減便になる前に頑張って下さいね。
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4365
口コミ知りたいさん
三井たちも京葉線の改悪はあと1年くらい待ってて欲しかったでしょうね、、
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4366
匿名さん
>>4365 口コミ知りたいさん
ブロガーさんの宣伝のお陰で予定していた価格より高く売れたからもう十分なのでは。
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4367
高見の見物
朝の海浜幕張から乗れる快速って東京までの所要時間は5分ほど短いのだけど、6時55分発と7時4分発の2本だけ。あとは全部鈍行。もとから無いに等しい。30分早起き? アホか。
それから、海浜幕張通過の通勤快速は、蘇我以遠からはるばるやってくる。ちょっとの雨や風で遅延を引き起こしているので、廃止されて定時運行性が確保されるほうが快適なんじゃね?
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4368
購入者
これって、一旦各駅に落とされてから講義して海浜幕張に通勤快速止まる見直しだったらウケる
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4369
名無しさん
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4370
匿名さん
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4371
名無しさん
まっ、人気物件なんてそんなもんです。
お隣の南船橋なんて閑散としてるし柏たなかが残り1邸にもかかわらずまだ販売中だし。あそこよりは確実にマシです。
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4372
マンション掲示板さん
>>4366 匿名さん
大して街づくりもせず売れまくったのは想定外でしょうね。
早くあと2棟売り切って終わらせたいでしょうね
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4373
マンション検討中さん
市長が抗議すればするほど世間一般には「海浜幕張(千葉市)はダイヤ改正で不便になる」とのイメージが植え付けられる。
住民からすればそこまで騒ぐほどでもないだろって感じだろうけど。
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4374
匿名さん
>>4373 マンション検討中さん
蘇我より向こう側は大きな痛手でしょうに。
抗議の目的はそちらじゃないですか?
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4375
匿名さん
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4376
マンション検討中さん
新習志野駅利用者は単純に本数が増えるから万々歳でしょうね。学生も多いし。
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4377
検討板ユーザーさん
>>4367 高見の見物さん
問題は今後と言ってるじゃないですか。
今回の件で数年後に減便する可能性が高まりました。
心配ですね。
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4378
匿名さん
>>4377 検討板ユーザーさん
コロナ後、利用客減少。運賃は簡単には上げられない。それなら本数減らすしかない。全部各停にして平準化すれば今よりも本数減らせますから。
あと、正直通勤定期の客なんかカネになりませんからね。
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4379
eマンションさん
>>4373 マンション検討中さん
全国ネットで影響有ると住民が顔出し名前出しインタビューで答えてましたが(笑)
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4380
eマンションさん
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4381
マンション掲示板さん
>>4380 eマンションさん
美浜区は若葉と打瀬だけじゃないですからね。
これ見るとわかりやすいよ。
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4382
eマンションさん
>>4338 匿名さん
気になりますよね。
1期ででてくるのは今公開されてる部屋だけなんでしょうか。
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4383
マンション掲示板さん
ggさんだけでなく、バダサイクッシュもベイパーク推しなので将来は安心ですね。
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4384
マンション検討中さん
>>4282 名無しさん
新浦安と海浜幕張はキラキラしてていいなぁと憧れていた千葉県民です。。。
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4385
通りがかりさん
ホームページ更新されたらこの盛り上がり。
ベイパークの人気は凄いな。
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4386
eマンションさん
>>4385 通りがかりさん
涙ふこう、購入済みのキミは逃げられない
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4387
周辺住民さん
>>4307 マンコミュファンさん
そうじゃなくてね、ちょっと前まで京葉線の朝夕の通勤時間帯は2本に1本は快速だったんですよ。なので、ベイタウン民の大半は「東京駅まで快速28分」を前提に都内から越して来たりしているわけ。それが年々のダイヤ改正毎にどんどん快速が減り、今回のとどめの改悪で「朝夕の快速全廃」。それがわかってたら海浜幕張なんか選ばなかったよって怨念がベイタウン民の間では広がっています。
最近の検討者で東京駅まで各停40分でも抵抗感ないなら、いいんじゃないですか?
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4388
評判気になるさん
>>4387 周辺住民さん
この経緯があるからこそ次に各駅で平準化された上で減便の可能性は大。
ベイパーク民は訳分からん反論してるんじゃねーよ。
気持ちは分かるけどな。
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4389
匿名さん
>>4388 評判気になるさん
ところで、部外者の(ベイパーク民でもなければ検討者でもない)あなたがなんでそんなにムキになってるのですか?
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4390
eマンションさん
今回広めの部屋が多めに感じますけど、ミッドの時と比べてどうなんですかね?
販売予定価格見る限り、思ったほど値上げはないのでしょうか
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4391
マンション検討中さん
検討する気のないマンションの掲示板に書き込みするのって不思議ですよね!
個人的に嫌いな人が検討してたり、住んでてつい悪口言いたくなるのでしょうか?
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4392
検討板ユーザーさん
>>4391 マンション検討中さん
だからつまんない反論すんなよ。
ブロガーや既購入者のポジに惑わされず駅遠各駅マンションを冷静に判断して買って欲しいだけ。
余計なお世話で悪いね。
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4393
eマンションさん
深い恨みがあるんでしょうけど、放っておくのが1番ですよ
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4394
周辺住民さん
最近の検討者で東京駅まで各停40分でも抵抗感ないなら、いいんじゃないですか?
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4395
マンコミュファンさん
>>4282 名無しさん
地元民からしたら海浜幕張は一目置かれてる場所だよ、馬鹿にしてるのは関東圏以外から移住してきた人たちでは
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4396
検討板ユーザーさん
>この経緯があるからこそ次に各駅で平準化された上で減便の可能性は大。
何かおかしい事言ってるかな?
反論あるなら「恨み」がどうとか良く分からない話じゃなくてきちんと反論してくれ。
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4398
検討板ユーザーさん
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4399
マンション掲示板さん
全レス君がなぜベイパークに執着してしまうのかみんなで考えましょう。
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4400
eマンションさん
>>4387 さん
検討スレになんで怨念抱いた住民がいるの?
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4401
eマンションさん
>>4394 周辺住民さん
抵抗ないですね。東京駅までそんなに行かないし。
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4402
口コミ知りたいさん
>>4398 検討板ユーザーさん
快速が無くなることで蘇我に住んでる人たちが総武線快速に流れることが予想されるからでしょ。京葉線の利用者が減少するから、それを理由にJRは各駅の減便(コスト削減)を実施していく可能性があるって話じゃない?今回のダイヤ改正はそれに向けた前段階としての平準化という見解。
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4403
eマンションさん
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4404
検討板ユーザーさん
このスレのポジは相手の人格を非難したり短文でテキトウな事をつぶやいたりレベルが低い。
ネガのが論理的でまともな意見。
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4405
マンコミュファンさん
>>4387 周辺住民さん
あれあれ?おかしいですね?
クロスタワー&レジデンスのモデルルームが公開された2017年時点で通勤時間帯の快速はそんなに無いですよねー?
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4407
検討板ユーザーさん
ネガだろうが騒げば騒ぐほどベイパークにはプラスになるシステム。
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4408
通りがかりさん
ベイパ住民は1人がネガ発言を繰り返してるってレッテル貼りたいんだろうな。
多分この掲示板だけで5人以上はいるよ。
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4409
検討板ユーザーさん
>>4408 通りがかりさん
良い大人の住民さんが下品な書き込みしてるの見るとね。。
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4410
マンション検討中さん
クロスタワーの中古がたくさん出てきてますが、やはりライズに移り住もうとしてる人が多いのかしら?
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4411
マンション比較中さん
そもそも新築ライズより高い築5年のクロスを買いたい人がどれほどいるのか?
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4412
評判気になるさん
>>4410 マンション検討中さん
この時期だとミッドじゃないでしょうか?
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4413
検討板ユーザーさん
>>4411 マンション比較中さん
単純に竣工が待てない人は一定数いるかと
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4415
匿名さん
>>4413 検討板ユーザーさん
中古のベイパークの魅力ってそこまでありますかね?
中古でいいなら他にいくらでも選択肢ありそうなものですが・・・
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4416
マンション掲示板さん
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4417
マンコミュファンさん
>>4416 マンション掲示板さん
ベイパークの中古だけ売れてる訳?
転売したくて必死だな。
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4418
マンション掲示板さん
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4419
評判気になるさん
>>4417 マンコミュファンさん
ん?
ベイパークの中古が売れてるか聞かれたから、売れてると返答したのに、なんで他のマンション出てくるの?笑
普通に会話が成り立たないやつ嫌い
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4420
マンコミュファンさん
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.14m2~98.96m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 768戸
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