物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
63.14m2〜98.96m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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4306
マンコミュファンさん
>>4302 マンション掲示板さん
ほんとにヤバいのは蘇我以遠。まじで死活問題。なのでひっくり返る可能性ある。
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4307
マンコミュファンさん
そもそも疑問なんですが、海浜幕張駅から利用できる東京方面の平日朝帯の快速は現状でも、6:55と、7:04あとは9時台までなく、1番混み合う8時台には設定がないですよね?
そんなに重要ですか?
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4308
通りがかりさん
>>4307 マンコミュファンさん
朝は通過待ちがなくなって、通勤快速分増えるのでむしろプラス。問題は帰り。
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4309
eマンションさん
住民全体でJRの利用をボイコットして、1年間くらい全員で徒歩で東京駅まで通勤するくらいの気概があれば応援してあげても良い。郊外はダイヤ改正のリスクがあるんだな~と勉強になりました。
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4310
口コミ知りたいさん
>>4306 マンコミュファンさん
いや蘇我以遠が減れば影響は海浜幕張にもある。
通勤利用者が減るのに加えて頼みの綱のイベント買い物客は休日利用がほとんど。
まともな経営者なら平日は減便するだろうな。
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4311
検討板ユーザーさん
>>4306 マンコミュファンさん
ですね。何かしらの妥協案が出てくる可能性もゼロではないと思ってます。
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4312
マンコミュファンさん
>>4307 マンコミュファンさん
もうそんなレベルの話じゃなくて平日通勤時間帯は減便の可能性が出てきたという事でしょう。
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4313
eマンションさん
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4314
マンション検討中さん
ポーズだと思いますが、千葉市長は海浜幕張への通勤快速停車という代替案を提案してますね
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4315
口コミ知りたいさん
>>4313 eマンションさん
涙目住民の火消しが必死過ぎ。
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4316
匿名さん
>>4311 検討板ユーザーさん
営業さんと話してないのが丸わかりでおもしろいですよ。
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4317
口コミ知りたいさん
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4318
マンコミュファンさん
>>4314 マンション検討中さん
このビッグウェーブにのるしかない。
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4319
通りがかりさん
各駅乗る人少ないから快速廃止するのに海浜幕張に通勤快速の提案ってどういう理屈?自分たちが力いれてた幕張新都心エリアだけ良ければ他の快速停車駅はどうでもいいってこと?
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4320
マンション掲示板さん
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4321
マンション検討中さん
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4322
検討板ユーザーさん
>>4319 通りがかりさん
千葉市長が反対してるのって沿線に住んでる人のためじゃなくて、海浜幕張にオフィスがある(もしくは出そうとしてる)企業のためだよね。
極論蘇我とかはどうでも良いんだと思う。
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4323
検討板ユーザーさん
>>4304 マンション検討中さん
いいですね~
待ち遠しくてたまらん
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4324
マンコミュファンさん
>>4322 検討板ユーザーさん
都内から通勤してる社員も多いですし海浜幕張からオフィス移転する企業増えるかもしれませんね
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4325
通りがかりさん
>>4324 マンコミュファンさん
オフィスは賃料安いから移転しないだろうけど仮に移転しちゃったらマンション建てれば良い。
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4326
匿名さん
>>4307 マンコミュファンさん
帰りは1時間に2~3本はありましたし、海浜幕張駅利用者の影響は大きいでしょう。
買い物などの日中の利用者は往復の快速がなくなるのですから、かなり残念ですよ。
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4327
匿名さん
>>4325 通りがかりさん
どんな発想ですか??!
オフィスも逃げ出し始めるエリアに新しいマンション建てて誰が買う??
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4328
検討板ユーザーさん
これだけの人が朝から張り付いてるって考えると、改めてすごい注目度
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4329
マンコミュファンさん
ライズゲートタワーって残債割れリスクけっこうありますかね?先行棟より価格上がってますけど、今後も郊外マンションが資産価値保てるのか心配です
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4330
検討板ユーザーさん
通勤快速前後の各駅停車から海浜幕張駅で下車する旅客がかなり多いから、遠近分離から考えても海浜幕張駅停車は妥当。
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4331
検討板ユーザーさん
>>4326 匿名さん
日中の快速はなくならないですよ。
リリースよく読んで。
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4332
口コミ知りたいさん
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4333
口コミ知りたいさん
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4334
口コミ知りたいさん
>>4331 検討板ユーザーさん
イベント買い物客需要でしょ。
そういう扱いの街です。
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4335
匿名さん
すみません、日中は変わらずでしたね。
でも、帰路がなくなることは影響大だとおもいますが。
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4336
マンション検討中さん
アクアラインに税金をジャブジャブ使って車や高速バス利用を推奨してる千葉県。
おかげで木更津駅利用者は激減で駅前は閑古鳥状態。
なのに内房、外房住民のために通勤快速は廃止するな!とは都合がよすぎる。
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4337
匿名さん
>>4329 マンコミュファンさん
残債割れはまずないでしょうしむしろ上がるのでは。スカイ、ミッドは買ったときよりかなり上がっていて購入者は1500万円くらいの含み益を既に得ています。ライズもお幅な値上げはなさそうなので抽選さえ通れば自動的に1500万円の宝くじが手に入りますね。
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4338
匿名さん
先行で見えていた間取りの一部が見えなくなっているようです。直リンから行くと見えますが、何故だろう。。
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4339
口コミ知りたいさん
房総方面の特急の減便があった際は特に申し入れはしてないんじゃ無いですか?
今回は蘇我からの通勤の利便性や、海浜幕張と都内のアクセスの話なのでまた別の話かと
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4340
マンコミュファンさん
>>4337 匿名さん
中古の相場が維持できるか疑問です。1500万の含み益になることが確実ならもっと倍率は高いのでマーケットからはそこまで評価されてないですね
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4341
マンション検討中さん
>>4339 口コミ知りたいさん
遠方からの通勤客にとって通勤快速廃止は死活問題 と知事は行ってますよね。
海浜幕張に関してはコロナ以前と比べて1.5万人マイナスのまま。
利用者を増やす努力もせずに一方的にJRに抗議するのは違うんじゃないかと。
TXのように魅力的な街づくりをすれば住民は集まるし利用者も増える。
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4342
通りがかりさん
ライズの価格(70平米6100万円)から1500万プラスって7600万円だけど、その金額あったら普通に都内住まない?
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4343
eマンションさん
>>4342 通りがかりさん
東雲とか買えますね。その価格で中古で海浜幕張買う人はさすがにいないですよね
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4344
名無しさん
>>4343 eマンションさん
本当に減便涙目の既存住民の妄想は凄いですよね。
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4345
マンション掲示板さん
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4346
検討板ユーザーさん
帰りに快速無くなるのは多少痛いけど、急いでないし、元から遠いのわかってるからあまりインパクトないしいっか。
それなりのクオリティと広さのが優先だわ。
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4347
マンコミュファンさん
無理ポジのつぎは既存住民の負け惜しみがはじまりました。
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4348
検討板ユーザーさん
>>4342 通りがかりさん
さすがに価格くらいはきちんと読みましょう
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4349
マンコミュファンさん
>>4347 マンコミュファンさん
なんでこの板にいるの?粘着質なの?
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4350
名無しさん
既存住民が更なる減便の可能性で涙目になりながら火消しに一生懸命なスレはここですか?
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4351
通りがかりさん
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4352
匿名さん
>>4350 名無しさん
根拠の無いポジティブ情報ばかり書いたあげく指摘されて負け惜しみする既存住民もいるスレです。
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4353
匿名さん
>>4352 匿名さん
1人で頑張ってるから仕方ないけど、価格はちゃんと調べましょうね!
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4354
マンション検討中さん
>>4346 検討板ユーザーさん
マイノリティですよ。
櫻井さん(既存住民)も全国放送のTVで、快速廃止は悲しい、資産価値が下がりそう、盛り上がってたのに冷水を浴びせられた気持ちとおっしゃってましたね。
未だ購入すらできてない貴殿とすでに5年近く住んでる櫻井さんとでは言葉の重みが違いますよ。
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4355
4352
>>4353 匿名さん
凄い妄想ですね。私は4342さんではないですよ。
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4356
eマンションさん
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4357
口コミ知りたいさん
高値で売り抜けるのは無理なので頑張ってローン返しましょう
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4358
匿名さん
ベイパークは安いと大人気ですが、このスレを読んでいると、
本当に安くて良い買い物なのか?
それとも安物買いの銭失いになるのか?
長期的な視点での判断は難しいです。
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4359
通りがかりさん
>>4340 マンコミュファンさん
これからインフレ、賃上げの世の中になるからそんくらいは増える。ただしこの物件だけではない。よほど辺鄙なところでなければ含み益は間違いない。インフレ、賃上げの世の中にならなければ、欧米との格差がものすごいことになり、ベトナムのようなアジアの貧しい国に成り下がる。そのくらいは少し勉強すればわかるはず。なるべく早く不動産取得した方がいいよ。
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4360
名無しさん
>>4354 マンション検討中さん
櫻井さんのコメントが住民の嘘偽らざる本音
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4361
eマンションさん
>>4359 通りがかりさん
その通り。
マンションに住みたい人は早目に買ったほうが良いが資産増やしたいなら都内か千葉でも駅近のほうが良い。
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4362
匿名さん
人気物件は粘着されやすいですが、ここは特にすごい笑
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4363
マンション比較中さん
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4364
マンション検討中さん
>>4362 匿名さん
高値で売り抜けたい既存住民が必死なだけですよね。
減便になる前に頑張って下さいね。
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4365
口コミ知りたいさん
三井たちも京葉線の改悪はあと1年くらい待ってて欲しかったでしょうね、、
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4366
匿名さん
>>4365 口コミ知りたいさん
ブロガーさんの宣伝のお陰で予定していた価格より高く売れたからもう十分なのでは。
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4367
高見の見物
朝の海浜幕張から乗れる快速って東京までの所要時間は5分ほど短いのだけど、6時55分発と7時4分発の2本だけ。あとは全部鈍行。もとから無いに等しい。30分早起き? アホか。
それから、海浜幕張通過の通勤快速は、蘇我以遠からはるばるやってくる。ちょっとの雨や風で遅延を引き起こしているので、廃止されて定時運行性が確保されるほうが快適なんじゃね?
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4368
購入者
これって、一旦各駅に落とされてから講義して海浜幕張に通勤快速止まる見直しだったらウケる
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4369
名無しさん
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4370
匿名さん
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4371
名無しさん
まっ、人気物件なんてそんなもんです。
お隣の南船橋なんて閑散としてるし柏たなかが残り1邸にもかかわらずまだ販売中だし。あそこよりは確実にマシです。
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4372
マンション掲示板さん
>>4366 匿名さん
大して街づくりもせず売れまくったのは想定外でしょうね。
早くあと2棟売り切って終わらせたいでしょうね
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4373
マンション検討中さん
市長が抗議すればするほど世間一般には「海浜幕張(千葉市)はダイヤ改正で不便になる」とのイメージが植え付けられる。
住民からすればそこまで騒ぐほどでもないだろって感じだろうけど。
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4374
匿名さん
>>4373 マンション検討中さん
蘇我より向こう側は大きな痛手でしょうに。
抗議の目的はそちらじゃないですか?
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4375
匿名さん
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4376
マンション検討中さん
新習志野駅利用者は単純に本数が増えるから万々歳でしょうね。学生も多いし。
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4377
検討板ユーザーさん
>>4367 高見の見物さん
問題は今後と言ってるじゃないですか。
今回の件で数年後に減便する可能性が高まりました。
心配ですね。
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4378
匿名さん
>>4377 検討板ユーザーさん
コロナ後、利用客減少。運賃は簡単には上げられない。それなら本数減らすしかない。全部各停にして平準化すれば今よりも本数減らせますから。
あと、正直通勤定期の客なんかカネになりませんからね。
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4379
eマンションさん
>>4373 マンション検討中さん
全国ネットで影響有ると住民が顔出し名前出しインタビューで答えてましたが(笑)
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4380
eマンションさん
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4381
マンション掲示板さん
>>4380 eマンションさん
美浜区は若葉と打瀬だけじゃないですからね。
これ見るとわかりやすいよ。
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4382
eマンションさん
>>4338 匿名さん
気になりますよね。
1期ででてくるのは今公開されてる部屋だけなんでしょうか。
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4383
マンション掲示板さん
ggさんだけでなく、バダサイクッシュもベイパーク推しなので将来は安心ですね。
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4384
マンション検討中さん
>>4282 名無しさん
新浦安と海浜幕張はキラキラしてていいなぁと憧れていた千葉県民です。。。
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4385
通りがかりさん
ホームページ更新されたらこの盛り上がり。
ベイパークの人気は凄いな。
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4386
eマンションさん
>>4385 通りがかりさん
涙ふこう、購入済みのキミは逃げられない
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4387
周辺住民さん
>>4307 マンコミュファンさん
そうじゃなくてね、ちょっと前まで京葉線の朝夕の通勤時間帯は2本に1本は快速だったんですよ。なので、ベイタウン民の大半は「東京駅まで快速28分」を前提に都内から越して来たりしているわけ。それが年々のダイヤ改正毎にどんどん快速が減り、今回のとどめの改悪で「朝夕の快速全廃」。それがわかってたら海浜幕張なんか選ばなかったよって怨念がベイタウン民の間では広がっています。
最近の検討者で東京駅まで各停40分でも抵抗感ないなら、いいんじゃないですか?
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4388
評判気になるさん
>>4387 周辺住民さん
この経緯があるからこそ次に各駅で平準化された上で減便の可能性は大。
ベイパーク民は訳分からん反論してるんじゃねーよ。
気持ちは分かるけどな。
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4389
匿名さん
>>4388 評判気になるさん
ところで、部外者の(ベイパーク民でもなければ検討者でもない)あなたがなんでそんなにムキになってるのですか?
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4390
eマンションさん
今回広めの部屋が多めに感じますけど、ミッドの時と比べてどうなんですかね?
販売予定価格見る限り、思ったほど値上げはないのでしょうか
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4391
マンション検討中さん
検討する気のないマンションの掲示板に書き込みするのって不思議ですよね!
個人的に嫌いな人が検討してたり、住んでてつい悪口言いたくなるのでしょうか?
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4392
検討板ユーザーさん
>>4391 マンション検討中さん
だからつまんない反論すんなよ。
ブロガーや既購入者のポジに惑わされず駅遠各駅マンションを冷静に判断して買って欲しいだけ。
余計なお世話で悪いね。
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4393
eマンションさん
深い恨みがあるんでしょうけど、放っておくのが1番ですよ
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4394
周辺住民さん
最近の検討者で東京駅まで各停40分でも抵抗感ないなら、いいんじゃないですか?
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4395
マンコミュファンさん
>>4282 名無しさん
地元民からしたら海浜幕張は一目置かれてる場所だよ、馬鹿にしてるのは関東圏以外から移住してきた人たちでは
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4396
検討板ユーザーさん
>この経緯があるからこそ次に各駅で平準化された上で減便の可能性は大。
何かおかしい事言ってるかな?
反論あるなら「恨み」がどうとか良く分からない話じゃなくてきちんと反論してくれ。
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4398
検討板ユーザーさん
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4399
マンション掲示板さん
全レス君がなぜベイパークに執着してしまうのかみんなで考えましょう。
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4400
eマンションさん
>>4387 さん
検討スレになんで怨念抱いた住民がいるの?
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4401
eマンションさん
>>4394 周辺住民さん
抵抗ないですね。東京駅までそんなに行かないし。
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4402
口コミ知りたいさん
>>4398 検討板ユーザーさん
快速が無くなることで蘇我に住んでる人たちが総武線快速に流れることが予想されるからでしょ。京葉線の利用者が減少するから、それを理由にJRは各駅の減便(コスト削減)を実施していく可能性があるって話じゃない?今回のダイヤ改正はそれに向けた前段階としての平準化という見解。
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4403
eマンションさん
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4404
検討板ユーザーさん
このスレのポジは相手の人格を非難したり短文でテキトウな事をつぶやいたりレベルが低い。
ネガのが論理的でまともな意見。
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4405
マンコミュファンさん
>>4387 周辺住民さん
あれあれ?おかしいですね?
クロスタワー&レジデンスのモデルルームが公開された2017年時点で通勤時間帯の快速はそんなに無いですよねー?
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4407
検討板ユーザーさん
ネガだろうが騒げば騒ぐほどベイパークにはプラスになるシステム。
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4408
通りがかりさん
ベイパ住民は1人がネガ発言を繰り返してるってレッテル貼りたいんだろうな。
多分この掲示板だけで5人以上はいるよ。
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4409
検討板ユーザーさん
>>4408 通りがかりさん
良い大人の住民さんが下品な書き込みしてるの見るとね。。
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4410
マンション検討中さん
クロスタワーの中古がたくさん出てきてますが、やはりライズに移り住もうとしてる人が多いのかしら?
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4411
マンション比較中さん
そもそも新築ライズより高い築5年のクロスを買いたい人がどれほどいるのか?
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4412
評判気になるさん
>>4410 マンション検討中さん
この時期だとミッドじゃないでしょうか?
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4413
検討板ユーザーさん
>>4411 マンション比較中さん
単純に竣工が待てない人は一定数いるかと
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4415
匿名さん
>>4413 検討板ユーザーさん
中古のベイパークの魅力ってそこまでありますかね?
中古でいいなら他にいくらでも選択肢ありそうなものですが・・・
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4416
マンション掲示板さん
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4417
マンコミュファンさん
>>4416 マンション掲示板さん
ベイパークの中古だけ売れてる訳?
転売したくて必死だな。
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4418
マンション掲示板さん
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4419
評判気になるさん
>>4417 マンコミュファンさん
ん?
ベイパークの中古が売れてるか聞かれたから、売れてると返答したのに、なんで他のマンション出てくるの?笑
普通に会話が成り立たないやつ嫌い
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4420
マンコミュファンさん
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4421
マンコミュファンさん
>>4419 評判気になるさん
>中古でいいなら他にいくらでも選択肢ありそうなものですが・・・
と言われているのにベイパークの話しかしない奴。
普通に会話が成り立たないやつ嫌い
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4422
口コミ知りたいさん
>>4421 マンコミュファンさん
まあ中古売りたくて必死なんだろうけど。
お疲れ様なこった。
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4423
名無しさん
>>4422 口コミ知りたいさん
まだ入居前だし、売る気ねーよ笑
ま、抽選当たらない人にはそもそも関係ないか!
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4424
マンション検討中さん
>>4421 マンコミュファンさん
ここはベイパークの掲示板ですよ?
カタカナ読める?
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4425
検討板ユーザーさん
>>4423 名無しさん
入居前でスレ張り付くなよ。
何か心配なのか?
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4426
マンション検討中さん
>>4424 マンション検討中さん
会話に答えちゃいけないのか?
入学前で必死に張り付くなよ。
本当に何が心配なんだ?減便?
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4427
マンコミュファンさん
>>4425 検討板ユーザーさん
抽選だの京葉線だのごちゃごちゃ言ってる奴を見るのが好きなんです、きっと!
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4428
eマンションさん
>>4426 マンション検討中さん
減便?
海浜幕張勤務なんで気にならないですね!
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4429
名無しさん
>>4428 eマンションさん
そうか減便が気になるんだな。わかるよ。
高値で転売予定が涙目だもんな。
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4430
口コミ知りたいさん
>>4429 名無しさん
だから売らないって笑
資産価値下がるのは嫌だけどね。
転売ヤーは罰が下されたね
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4432
口コミ知りたいさん
>>4431 マンション比較中さん
全レスってなんですか??
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4433
マンション掲示板さん
>>4430 口コミ知りたいさん
だから減便で資産価値下がるのが嫌で張り付いてるんだろ。
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4434
匿名さん
>>4433 マンション掲示板さん
張りついて何が変わるのさw
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4435
通りがかりさん
>>4433 マンション掲示板さん
張りついて何が変わるのさw
ところであなたはライズ買うの??
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4436
eマンションさん
>>4434 匿名さん
減便で涙目だから張り付いてます。何も変わらないです。
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4438
マンコミュファンさん
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4439
口コミ知りたいさん
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4440
ミッド購入 京葉線復活期待マン
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4441
マンション検討中さん
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4442
検討板ユーザーさん
>>4441 マンション検討中さん
うん。
減便減便うるせーやつはほっとこう
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4443
eマンションさん
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4444
マンション検討中さん
何はともあれライズゲートタワーも千葉県人気No. 1新築マンションになることは間違いない。
マンションマニアさんのPVランキングもベイパーク出てましたね!
しっかり倍率で吟味して、綺麗で新しい街に住むぞ!!
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4445
検討板ユーザーさん
千葉県勤務の千葉県民ですが、ここ買えなかったら戸建に行きます。
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4446
検討板ユーザーさん
ここだけの話、JRは京葉線のサービスが低下しても使わざるを得ないことわかってるから、今後もサービス低下する一方だよ。金かけるのは都内だけ。
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4447
eマンションさん
欲しい部屋を狙い続けるか、倍率加味しておきに行くか難しい
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4448
マンション検討中さん
神様お願いします!
アンチを装ってるけどほんとは倍率下げが目的の人は全員抽選落ちしていいので私にだけ5200万円の部屋が当たりますように
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4449
口コミ知りたいさん
迷ってたけど快速減便でブリリアタワーにした
他にもそういう人いそう
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4450
マンション比較中さん
なんで決意表明しちゃうんだろ?誰かに構ってほしいの?
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4451
マンション検討中さん
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4452
匿名さん
>>4451 マンション検討中さん
通勤利便性のほうが重要なので
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4453
eマンションさん
千葉から快速で東京駅まで40分ちょっとか
繁華街の近くでもいい派なら、駅距離は近付くので人それぞれですね
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4454
匿名さん
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4455
マンション掲示板さん
>>4452 匿名さん
優先順位は人それぞれですからね。
そもそも通勤利便性優先で、なぜ駅遠のここを検討してたのかとは思いますが。
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4456
通りがかりさん
>>4451 マンション検討中さん
ベイパークが千葉にしてはスペック良すぎるから比べるとどうしてもね。
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4457
名無しさん
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4458
名無しさん
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4459
評判気になるさん
>>4458 名無しさん
スペックが良い=ベイパーク語録
具体的にどこかは聞かないのがルール
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4460
マンコミュファンさん
マンマニ先生が推しすぎてるのよここは。
坪280が安いってのもマンマニ先生が予め「坪300は普通、坪280なら割安」っていうアンカーを打っておいたからそれに引っ張られてるんじゃないのと思う。
あと、この物件は珍しい要素が積み重なってるからより分かりづらい。
普通タワマン建てるなら駅近、駅遠やるにしても都内か栄えた場所。
けどここは千葉の郊外の駅遠。
だけど海浜幕張っていうちょっとハイソな雰囲気がする場所、
そして再開発で街づくり
んでなんだかんだ言って憧れのタワマン
っていうマイナスとプラスがごっちゃになってる物件だから評価しづらいんだよね。
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4461
マンション検討中さん
みなさんお金持ちで雲の上の話みたいです。
ミッドよりライズ検討者の方が平均年収高そうですね。
私は年収950万の1馬力4人家族で今はアパート住まいです。
ディスポーザー、食洗機、御影石天板
各階ゴミ置き場24hゴミ出し可能
部屋の窓のルーバー、天井高
ローシルエットトイレ、手洗い付き
幅が広い洗面台
などがあるだけで今の暮らしと比較すると十分過ぎます。
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4462
eマンションさん
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4463
マンション比較中さん
>>4461 マンション検討中さん
ここに書き込んでる面々は、たいていあなたより年収低いので大丈夫です。
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4464
TTT
何故 新木場まで複々線化計画があるのに快速を減らすのか?
新木場と津田沼を結んで、羽田空港と成田空港の間に特急を走らす為です。
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4465
マンション検討中さん
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4466
匿名さん
スペック(仕様)が高いの低いのって話題が繰り返されてますが、どうも発言者によってスペックの範疇の認識が異なってるから噛み合ってないような。
人によって、
1、玄関から内側の内装設備のことだけ、
2、外観デザインや共用部、ソフトサービス等も含めてる、
3、立地等さえも含めてる、
スペックが高いの低いの話題をするときは、まず範疇の認識を示してほしい。
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4467
口コミ知りたいさん
>>4463 マンション比較中さん
いやいや適当なアドバイスするなよ。
950程度で1馬力4人家族で5000オーバーはなかなかチャレンジ。
資産あるのかな?あれば大丈夫だと思うけど。
俺は最初のマンションは年収の4倍だった。
投資用の資金も取っておかないと不安だし。
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4468
マンション掲示板さん
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4469
検討板ユーザーさん
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4470
匿名さん
>>4466 匿名さん
1は無いよね。
外廊下は子育て世帯だから恐怖を感じる。
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4471
マンション検討中さん
>>4468 マンション掲示板さん
新木場から市川塩浜まで複々線化、短絡線で総武線にだから、支線になるというなら二俣新町~蘇我だね。南船橋も含まれるよ。
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4472
マンコミュファンさん
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4473
マンコミュファンさん
>>4461 マンション検討中さん
コンシェルジュもいるし仕様やっぱ高いんですね。普通の分譲マンションでは中々お目にかかれないですね。
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4474
eマンションさん
>>4473 マンコミュファンさん
コンシェルジュ、各階ゴミ、ディスポーザー、天井高はタワマンなら普通。珍しくもない。
内側はオプションで何とかなるものが多いが外廊下はどうしようもない。
外廊下=下級タワマンの証
港区高級タワマンは全て内廊下
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4475
通りがかりさん
>>4471 マンション検討中さん
まあそうだね。二俣新町以遠は支線かな。
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4476
匿名さん
この30分の書き込みでも、
「仕様って言ったら1だよね。 」(>>4469)と
「コンシェルジュもいるし仕様やっぱ高いんですね」(>>4473)と
やはり認識が違ってるようです・・・
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4477
匿名さん
>>4464 TTTさん
すでに成田空港と品川がつながっているのに、新木場と津田沼を結んで特急を走らせますかね?
だいたい羽田空港と成田空港のトランスファー需要なんてほとんどないでしょうに。
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4478
マンション比較中さん
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4479
口コミ知りたいさん
>>4477 匿名さん
津田沼在住さんの、ただの妄想でしょう。
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4480
マンション掲示板さん
>>4474 eマンションさん
港区よりレベルが高いなんて、初めから誰も思ってないですよ
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4481
匿名さん
>>4467 口コミ知りたいさん
でも実際は年収の10倍近くで都内にマンション買った人が億り人に
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4482
口コミ知りたいさん
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4483
契約者さん4
外廊下でもエアコンの室外機をちゃんと隠してくれるスペースあるなら、そんなに悪くないんだけどね。
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4484
eマンションさん
>>4480 マンション掲示板さん
スペック高いというなら最低内廊下でないと、という事が言いたかった。
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4485
マンション検討中さん
>>4481 匿名さん
その金で投資してても同じだよ。
儲かる儲からないの前に子供いてチャレンジする神経が分からない。
ギャンブル狂の昭和オヤジじゃないんだから。
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4487
匿名さん
>>4482 口コミ知りたいさん
総武線の乗客数が多いって、通勤の人たちですよね?
羽田と繋がったところで、その人たちは羽田に何しに行くのですか?
メリットが全く見えませんが・・・
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4488
マンション掲示板さん
>>4487 匿名さん
通勤利用者が多い=沿線住民が多い
見えないのか?
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4489
匿名さん
>>4467 口コミ知りたいさん
買いやすい価格に釣られて買って、修繕費等の固定費が板マンより段違いに高くて詰むパターンですね。駅からも都心からも遠く維持費も莫大で何が良いんだかわからない。世の中アホが多いのか。トータル支出がいくらになるか考えな。タワマンの大規模修繕は構造等もガラパゴスでクッッソ金かかるぞ~。
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4490
TTT
>>4477 匿名さん
残念ながら、津田沼駅には停車しません。
羽田空港と舞浜と成田空港に停車して、成田エクスプレスを走らせます。
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4491
評判気になるさん
>>4489 匿名さん
私は一括で買える以上の資産はあるから大丈夫かな~
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4492
口コミ知りたいさん
タワマンスペック自体が、板マンスペックよりはるかに高仕様だと思う。
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4493
通りがかりさん
>>4480 マンション掲示板さん
そうそう。スペックがいいってのはあくまで千葉の中で。
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4494
匿名さん
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4495
口コミ知りたいさん
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4496
坪単価比較中さん
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4497
マンコミュファンさん
>>4494 匿名さん
内廊下の利点を教えていただけますでしょうか。(内廊下否定ではありません。)
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4498
eマンションさん
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4499
通りがかりさん
>>4497 マンコミュファンさん
あなたは外廊下のホテルをどう思いますか?
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4500
eマンションさん
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4501
匿名さん
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4502
eマンションさん
>>4500 eマンションさん
逆に他の千葉県のタワマンに比べてここが凄いというところありますか?
特に秀でたところも無く外廊下だったら下級と言われても仕方ないかと。
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4503
マンション掲示板さん
仕様に関しては外廊下しか指摘するところがないんですよ
ずっとそこしか言われませんし
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4504
マンション検討中さん
>>4503 マンション掲示板さん
であなたは外廊下のホテルを高級ホテルだと思いますか?
他の千葉県のタワマンに比べて優れている点もあげてください。
指摘するところ無いですか?
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4505
評判気になるさん
千葉の高級タワマンの例がひとつも出てこないのはどうして??
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4506
マンション検討中さん
ここが他の千葉県のタワマンに比べて外廊下を覆すほど優れている点が一つも出てこないのは何故?
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4507
評判気になるさん
> だから外廊下の時点で千葉県内でも下級なんだって。
こう言い切った人がまず説明しないと。
千葉の高級タワマンはたとえばどれ?
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4508
マンコミュファンさん
>>4478 マンション比較中さん
あいう喋り方する人に相手しちゃだめだよー
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4509
職人さん
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4510
マンション掲示板さん
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