物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
63.14m2〜98.96m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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4285
マンション検討中さん
京葉線は糞なのでいつも空いてるのがいい。TXとか通勤ラッシュ地獄でしょ
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4286
検討板ユーザーさん
>>4285 マンション検討中さん
スカスカなら次は減便だろうな。
快速なくなるだけで終わると思ってると泣きを見るよ。
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4287
eマンションさん
>>4286 検討板ユーザーさん
ダイヤ改正でJR東は利用者少ないエリアはそれ相応の扱いしだしてきていますよね。
基本テレワークだから都内から遠方でも問題という利用者と、テレワークで利用者減っているから減便でも問題ないというJRの思惑は両立してしまうわけで。
バスも2024年問題が出てきて、テレワークだからとマンションの公共交通機関の利便性軽んじると後々大変になる気配がしてきています。
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4288
マンション掲示板さん
>>4287 eマンションさん
快速が無くなって蘇我以東の通勤需要の減少に拍車がかかりそうだしリモートで全体的に需要減ってるし、京葉線はディズニー・野球・イベントの客だけ回せれば問題無い。
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4289
匿名さん
専有部仕様とか追加間取りとか全フロア図とかモデルルーム写真とか、盛り上がる材料出てるのに、ここにはエントリーもしてないアンチしかいないのかな。
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4290
匿名さん
JR東はコスト削減ですので混雑とかは関係ないです
千葉市長が近日抗議の面会をするそうですけど 恥をかくだけです
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4291
評判気になるさん
>>4290 匿名さん
コスト削減対象を選択するのに利用者数や時間帯は重要なファクターでしょう。
減便への序章かな。
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4292
マンション掲示板さん
ライズゲートタワーの入居始まる頃には快速全廃、各駅も減便でしょうね。市長も知事もその流れを予想してるから牽制してるのでは
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4293
マンコミュファンさん
来場者専用サイトのパスワードってまだ誰にも知らされてないですよね?Xでパスワード予想してログインできたことを自慢してる人がちらほらいますけど不正アクセスで犯罪ですよね
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4294
匿名さん
>>4293 マンコミュファンさん
さすが子育て世帯に人気のマンション。
モラルが最先端。
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4295
マンション検討中さん
Twitterまでチェックして、気持ち入ってますねぇ
買えることをお祈りします!
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4296
eマンションさん
ベイパークは仕様が良いという意見もあるけれど
仕様を良くしなければ、千葉の京葉線で駅遠のタワマンは売れないってことの裏返しだとわたしは思います。
売主が多数いるJVなのも、数千の戸数を捌く大きなリスクをみんなで分散するためのもので、売主としてはここは販売リスク高いという理解なんでしょう。
不動産仲介業者としては戸数が数千戸あって順次販売されていくから
仕込んでここはお得と誘導すればパイの多さからさらに後発への住み替えも誘えば、取り扱える仲介手数料稼ぎに集中して稼げてお得な、ある意味仕手株に近いポジションかもしれません。
もちろん自動車通勤する千葉県勤務や幕張新都心勤務の人には、本当にお得なタワマンなのも事実だと思います。
リモートワークがこれからずっと続く人にもそう言えると思います。
ただ都内勤務の人にもお得というのは、今回の京葉線の快速の廃止で掛かっていた魔法が解かれてしまったようにも見受けられます。
こちらは残念ですが、快速が止まらない各駅停車の駅にとっては、全部停まるようになるので今回の快速廃止は資産価値が上がる可能性のある改悪でなく改良になるでしょう。
個人の見解ですが、こちらは検討者の属性によっては未だお得なタワマンなのは間違い無いと思います。
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4297
マンション掲示板さん
>>4288 マンション掲示板さん
ララアリーナ出来たらイベント客は南船橋止まりになるし球場も幕張豊砂に移ったら海浜幕張駅の乗降客数は、、、涙で前が見えません。
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4298
匿名さん
知事、市長、沿線住民が猛抗議したらダイヤ改正が修正されることもあり得るかと思ってます。私は全力で抗議活動に参加して、このムーブメントが広がることを期待します。
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4299
検討板ユーザーさん
>>4297 マンション掲示板さん
ららアリーナとメッセは被らないでしょ。
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4300
eマンションさん
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4301
評判気になるさん
>>4299 検討板ユーザーさん
動員数の多い芸能系は被るでしょ。
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4302
マンション掲示板さん
>>4298 匿名さん
そうなったらすごいですねー
快速停まらない駅の住民は今回のこと歓迎してるだろうし、なんなら反対してるのなんて海浜幕張(と一部蘇我)の人くらいじゃないかな。
JRとしては会社としての承認を得たうえで全体の利益を取ったわけで、抗議くらいでひっくり返しちゃったら立場がないよね。
ちょっと視野狭いなあ、って感じ。
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4303
口コミ知りたいさん
>>4302 マンション掲示板さん
涙目で前が見えてないので許してあげて。
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4304
マンション検討中さん
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4305
通りがかりさん
住民が反対活動を頑張れば頑張るほど、それほどマイナスインパクト大きいんだと思って資産価値下がる気がする
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4306
マンコミュファンさん
>>4302 マンション掲示板さん
ほんとにヤバいのは蘇我以遠。まじで死活問題。なのでひっくり返る可能性ある。
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4307
マンコミュファンさん
そもそも疑問なんですが、海浜幕張駅から利用できる東京方面の平日朝帯の快速は現状でも、6:55と、7:04あとは9時台までなく、1番混み合う8時台には設定がないですよね?
そんなに重要ですか?
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4308
通りがかりさん
>>4307 マンコミュファンさん
朝は通過待ちがなくなって、通勤快速分増えるのでむしろプラス。問題は帰り。
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4309
eマンションさん
住民全体でJRの利用をボイコットして、1年間くらい全員で徒歩で東京駅まで通勤するくらいの気概があれば応援してあげても良い。郊外はダイヤ改正のリスクがあるんだな~と勉強になりました。
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4310
口コミ知りたいさん
>>4306 マンコミュファンさん
いや蘇我以遠が減れば影響は海浜幕張にもある。
通勤利用者が減るのに加えて頼みの綱のイベント買い物客は休日利用がほとんど。
まともな経営者なら平日は減便するだろうな。
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4311
検討板ユーザーさん
>>4306 マンコミュファンさん
ですね。何かしらの妥協案が出てくる可能性もゼロではないと思ってます。
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4312
マンコミュファンさん
>>4307 マンコミュファンさん
もうそんなレベルの話じゃなくて平日通勤時間帯は減便の可能性が出てきたという事でしょう。
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4313
eマンションさん
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4314
マンション検討中さん
ポーズだと思いますが、千葉市長は海浜幕張への通勤快速停車という代替案を提案してますね
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4315
口コミ知りたいさん
>>4313 eマンションさん
涙目住民の火消しが必死過ぎ。
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4316
匿名さん
>>4311 検討板ユーザーさん
営業さんと話してないのが丸わかりでおもしろいですよ。
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4317
口コミ知りたいさん
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4318
マンコミュファンさん
>>4314 マンション検討中さん
このビッグウェーブにのるしかない。
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4319
通りがかりさん
各駅乗る人少ないから快速廃止するのに海浜幕張に通勤快速の提案ってどういう理屈?自分たちが力いれてた幕張新都心エリアだけ良ければ他の快速停車駅はどうでもいいってこと?
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4320
マンション掲示板さん
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4321
マンション検討中さん
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4322
検討板ユーザーさん
>>4319 通りがかりさん
千葉市長が反対してるのって沿線に住んでる人のためじゃなくて、海浜幕張にオフィスがある(もしくは出そうとしてる)企業のためだよね。
極論蘇我とかはどうでも良いんだと思う。
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4323
検討板ユーザーさん
>>4304 マンション検討中さん
いいですね~
待ち遠しくてたまらん
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4324
マンコミュファンさん
>>4322 検討板ユーザーさん
都内から通勤してる社員も多いですし海浜幕張からオフィス移転する企業増えるかもしれませんね
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4325
通りがかりさん
>>4324 マンコミュファンさん
オフィスは賃料安いから移転しないだろうけど仮に移転しちゃったらマンション建てれば良い。
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4326
匿名さん
>>4307 マンコミュファンさん
帰りは1時間に2~3本はありましたし、海浜幕張駅利用者の影響は大きいでしょう。
買い物などの日中の利用者は往復の快速がなくなるのですから、かなり残念ですよ。
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4327
匿名さん
>>4325 通りがかりさん
どんな発想ですか??!
オフィスも逃げ出し始めるエリアに新しいマンション建てて誰が買う??
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4328
検討板ユーザーさん
これだけの人が朝から張り付いてるって考えると、改めてすごい注目度
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4329
マンコミュファンさん
ライズゲートタワーって残債割れリスクけっこうありますかね?先行棟より価格上がってますけど、今後も郊外マンションが資産価値保てるのか心配です
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4330
検討板ユーザーさん
通勤快速前後の各駅停車から海浜幕張駅で下車する旅客がかなり多いから、遠近分離から考えても海浜幕張駅停車は妥当。
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4331
検討板ユーザーさん
>>4326 匿名さん
日中の快速はなくならないですよ。
リリースよく読んで。
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4332
口コミ知りたいさん
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4333
口コミ知りたいさん
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4334
口コミ知りたいさん
>>4331 検討板ユーザーさん
イベント買い物客需要でしょ。
そういう扱いの街です。
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.14m2~98.96m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 768戸
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