千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
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  9. 幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-11-17 21:38:20

物件概要
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交 通:京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分 ※2025年新改札開業により駅徒歩14分

総戸数:768戸
構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上38階

竣工予定:2026年2月下旬
入居予定:2026年3月下旬

駐車場:機械式94台 平面25台 自走式 494台
駐輪場:1,536台
バイク置場:39台
トランクルーム:264区画

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式
施工:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

公式URL:https://www.makuhari-pj4.com/shinchiku/G2371001/

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/

3棟目 ミッドスクエアタワー 検討スレ
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[スレ作成日時]2023-07-22 07:28:38

幕張ベイパーク ライズゲートタワー
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.14m2~98.96m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 768戸
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 4261 購入者

    >>4259 マンション検討中さん

    ご心配有難う御座います。
    何故ですか?

  2. 4262 eマンションさん

    >>4260 検討板ユーザーさん
    ベイパークの新築に住み慣れた後だと都内でも築浅の環境良いところしか住む気なくなりますね

  3. 4263 検討板ユーザーさん

    先行棟の住民が売り抜けることしか考えてない時点で終の住処にする人以外は買ってはいけないマンションですよね。

  4. 4264 匿名さん

    ベイパーク推しの評論家たちの予想価格より販売価格は安いと思う。それで価格発表されたら安すぎ!って煽られてつられるひと出てくるでしょうね。実際は晴海フラッグのようなお祭り価格じゃなくて適正価格だとしても
    煽ってる人たちのなかには先行棟保有してることも忘れずに

  5. 4265 検討板ユーザーさん

    >>4264 匿名さん
    住みにくいと感じた頃には都内は更に高騰して逃場は無くなる。

  6. 4266 匿名さん

    京葉線改悪で焦ってる人も多そう
    郊外は都内より流動性低いですしね、新築が安いとなればなおさら中古売りたい人には厳しい

  7. 4267 名無しさん

    >>4254 名無しさん
    購入済みの方は住民板へどうぞ。
    検討者向けの掲示板ですので。

    少しでもネガティブな話題が出ると過剰反応してしまう住民が多いのでご理解ください。

  8. 4268 名無しさん

    >>4262 eマンションさん
    環境がよい???空気がキレイとかそういうことですか?

  9. 4269 マンコミュファンさん

    >>4268 名無しさん
    ベイパーク住民の仮想空間の話ですね。

  10. 4270 名無しさん

    ミッドのときは初期に購入した人向けに既存住民が歓迎会?なるものを開いてくれたみたいですね。
    ここも先行棟の住民が歓迎会を開いてくれるのでしょうか。Xをやってないとダメかもしれませんが。

    開いてくれないのであれば不公平に感じます。

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  12. 4271 検討板ユーザーさん

    >>4270 名無しさん
    開催してた人はアメリカ転勤でいなくなるらしいのでないかもですね

  13. 4272 検討板ユーザーさん

    >>4254 名無しさん
    ここの住民のための歓迎会の企画お願いしますね!

  14. 4273 マンション検討中さん

    歓迎会とかそういうノリ苦手だわぁ。

  15. 4274 匿名さん

    >>4272 検討板ユーザーさん
    私はマンション住民の皆さんのために、徹底的に防災活動に取り組みます。

  16. 4275 通りがかりさん

    >>4266 匿名さん
    詰んだね

  17. 4276 検討板ユーザーさん

    >>4273 マンション検討中さん

    そういう方はここのマンションには向いてませんよ。

  18. 4277 マンション掲示板さん

    >>4266 匿名さん
    幕張のタワーマンションの中古流通価格の推移は凄いことになりそうな予感

  19. 4278 マンション掲示板さん

    ベイパークの価格、広さ、仕様、環境に慣れてしまったら次を見つけるのが大変そうですね

  20. 4279 マンション検討中さん

    駅徒歩15分+東京まで40分に慣れるのが大変そう

  21. 4280 匿名さん

    >>4279 マンション検討中さん

    東京まで60分の駅近マンションの方が便利そうって思ってしまいます。

  22. 4281 名無しさん

    >>4278 マンション掲示板さん
    残念ですがTX沿線で代替可

  23. 4282 名無しさん

    スレが伸びてる理由は、千葉県民の感覚だと家買ったら馬鹿にされる路線駅にも関わらず、田舎出身者が異様に持ち上げててギャップが面白いから
    南船橋はクソオブクソ過ぎて逆に可哀想だから逆に放っておいてあげたい

  24. 4283 マンコミュファンさん

    >>4278 マンション掲示板さん
    他は高くて次に買えるマンションが無い、の間違いでは。

  25. 4284 名無しさん

    >>4282 名無しさん
    ここのスレは面白い

  26. 4285 マンション検討中さん

    京葉線は糞なのでいつも空いてるのがいい。TXとか通勤ラッシュ地獄でしょ

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  28. 4286 検討板ユーザーさん

    >>4285 マンション検討中さん
    スカスカなら次は減便だろうな。
    快速なくなるだけで終わると思ってると泣きを見るよ。

  29. 4287 eマンションさん

    >>4286 検討板ユーザーさん

    ダイヤ改正でJR東は利用者少ないエリアはそれ相応の扱いしだしてきていますよね。
    基本テレワークだから都内から遠方でも問題という利用者と、テレワークで利用者減っているから減便でも問題ないというJRの思惑は両立してしまうわけで。
    バスも2024年問題が出てきて、テレワークだからとマンションの公共交通機関の利便性軽んじると後々大変になる気配がしてきています。

  30. 4288 マンション掲示板さん

    >>4287 eマンションさん
    快速が無くなって蘇我以東の通勤需要の減少に拍車がかかりそうだしリモートで全体的に需要減ってるし、京葉線はディズニー・野球・イベントの客だけ回せれば問題無い。

  31. 4289 匿名さん

    専有部仕様とか追加間取りとか全フロア図とかモデルルーム写真とか、盛り上がる材料出てるのに、ここにはエントリーもしてないアンチしかいないのかな。

  32. 4290 匿名さん

    JR東はコスト削減ですので混雑とかは関係ないです
    千葉市長が近日抗議の面会をするそうですけど 恥をかくだけです 

  33. 4291 評判気になるさん

    >>4290 匿名さん
    コスト削減対象を選択するのに利用者数や時間帯は重要なファクターでしょう。
    減便への序章かな。

  34. 4292 マンション掲示板さん

    ライズゲートタワーの入居始まる頃には快速全廃、各駅も減便でしょうね。市長も知事もその流れを予想してるから牽制してるのでは

  35. 4293 マンコミュファンさん

    来場者専用サイトのパスワードってまだ誰にも知らされてないですよね?Xでパスワード予想してログインできたことを自慢してる人がちらほらいますけど不正アクセスで犯罪ですよね

  36. 4294 匿名さん

    >>4293 マンコミュファンさん
    さすが子育て世帯に人気のマンション。
    モラルが最先端。

  37. 4295 マンション検討中さん

    Twitterまでチェックして、気持ち入ってますねぇ
    買えることをお祈りします!

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  39. 4296 eマンションさん

    ベイパークは仕様が良いという意見もあるけれど
    仕様を良くしなければ、千葉の京葉線で駅遠のタワマンは売れないってことの裏返しだとわたしは思います。

    売主が多数いるJVなのも、数千の戸数を捌く大きなリスクをみんなで分散するためのもので、売主としてはここは販売リスク高いという理解なんでしょう。

    不動産仲介業者としては戸数が数千戸あって順次販売されていくから
    仕込んでここはお得と誘導すればパイの多さからさらに後発への住み替えも誘えば、取り扱える仲介手数料稼ぎに集中して稼げてお得な、ある意味仕手株に近いポジションかもしれません。

    もちろん自動車通勤する千葉県勤務や幕張新都心勤務の人には、本当にお得なタワマンなのも事実だと思います。
    リモートワークがこれからずっと続く人にもそう言えると思います。

    ただ都内勤務の人にもお得というのは、今回の京葉線の快速の廃止で掛かっていた魔法が解かれてしまったようにも見受けられます。
    こちらは残念ですが、快速が止まらない各駅停車の駅にとっては、全部停まるようになるので今回の快速廃止は資産価値が上がる可能性のある改悪でなく改良になるでしょう。

    個人の見解ですが、こちらは検討者の属性によっては未だお得なタワマンなのは間違い無いと思います。

  40. 4297 マンション掲示板さん

    >>4288 マンション掲示板さん
    ララアリーナ出来たらイベント客は南船橋止まりになるし球場も幕張豊砂に移ったら海浜幕張駅の乗降客数は、、、涙で前が見えません。

  41. 4298 匿名さん

    知事、市長、沿線住民が猛抗議したらダイヤ改正が修正されることもあり得るかと思ってます。私は全力で抗議活動に参加して、このムーブメントが広がることを期待します。

  42. 4299 検討板ユーザーさん

    >>4297 マンション掲示板さん
    ららアリーナとメッセは被らないでしょ。

  43. 4300 eマンションさん

    >>4294 匿名さん
    >>4295みたいなかわいそうなやつがいるエリアですから(笑)

  44. 4301 評判気になるさん

    >>4299 検討板ユーザーさん
    動員数の多い芸能系は被るでしょ。

  45. 4302 マンション掲示板さん

    >>4298 匿名さん
    そうなったらすごいですねー
    快速停まらない駅の住民は今回のこと歓迎してるだろうし、なんなら反対してるのなんて海浜幕張(と一部蘇我)の人くらいじゃないかな。

    JRとしては会社としての承認を得たうえで全体の利益を取ったわけで、抗議くらいでひっくり返しちゃったら立場がないよね。
    ちょっと視野狭いなあ、って感じ。

  46. 4303 口コミ知りたいさん

    >>4302 マンション掲示板さん
    涙目で前が見えてないので許してあげて。

  47. 4304 マンション検討中さん

    https://www.makuhari-pj4.com/shinchiku/G2371001/plan.html
    いままでとほぼ一緒だね。ミッドから良くなったのは魔法瓶浴槽、浴室乾燥のポールの受けがシルバーくらいか。

  48. 4305 通りがかりさん

    住民が反対活動を頑張れば頑張るほど、それほどマイナスインパクト大きいんだと思って資産価値下がる気がする

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  50. 4306 マンコミュファンさん

    >>4302 マンション掲示板さん
    ほんとにヤバいのは蘇我以遠。まじで死活問題。なのでひっくり返る可能性ある。

  51. 4307 マンコミュファンさん

    そもそも疑問なんですが、海浜幕張駅から利用できる東京方面の平日朝帯の快速は現状でも、6:55と、7:04あとは9時台までなく、1番混み合う8時台には設定がないですよね?
    そんなに重要ですか?

  52. 4308 通りがかりさん

    >>4307 マンコミュファンさん
    朝は通過待ちがなくなって、通勤快速分増えるのでむしろプラス。問題は帰り。

  53. 4309 eマンションさん

    住民全体でJRの利用をボイコットして、1年間くらい全員で徒歩で東京駅まで通勤するくらいの気概があれば応援してあげても良い。郊外はダイヤ改正のリスクがあるんだな~と勉強になりました。

  54. 4310 口コミ知りたいさん

    >>4306 マンコミュファンさん
    いや蘇我以遠が減れば影響は海浜幕張にもある。
    通勤利用者が減るのに加えて頼みの綱のイベント買い物客は休日利用がほとんど。
    まともな経営者なら平日は減便するだろうな。

  55. 4311 検討板ユーザーさん

    >>4306 マンコミュファンさん
    ですね。何かしらの妥協案が出てくる可能性もゼロではないと思ってます。

  56. 4312 マンコミュファンさん

    >>4307 マンコミュファンさん
    もうそんなレベルの話じゃなくて平日通勤時間帯は減便の可能性が出てきたという事でしょう。

  57. 4313 eマンションさん

    >>4312 マンコミュファンさん
    圧巻の妄想力

  58. 4314 マンション検討中さん

    ポーズだと思いますが、千葉市長は海浜幕張への通勤快速停車という代替案を提案してますね

  59. 4315 口コミ知りたいさん

    >>4313 eマンションさん
    涙目住民の火消しが必死過ぎ。

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  61. 4316 匿名さん

    >>4311 検討板ユーザーさん
    営業さんと話してないのが丸わかりでおもしろいですよ。

  62. 4317 口コミ知りたいさん

    >>4314 マンション検討中さん
    JR怒らせると更なる減便になるよ。
    千葉県にはただでさえ赤字路線たくさんあるのに。
    https://www.chibanippo.co.jp/news/economics/1132597

  63. 4318 マンコミュファンさん

    >>4314 マンション検討中さん
    このビッグウェーブにのるしかない。

  64. 4319 通りがかりさん

    各駅乗る人少ないから快速廃止するのに海浜幕張に通勤快速の提案ってどういう理屈?自分たちが力いれてた幕張新都心エリアだけ良ければ他の快速停車駅はどうでもいいってこと?

  65. 4320 マンション掲示板さん

    >>4318 マンコミュファンさん
    JRの減便反撃喰らって終了。

  66. 4321 マンション検討中さん

    >>4316 匿名さん
    営業さんってどこの?

  67. 4322 検討板ユーザーさん

    >>4319 通りがかりさん
    千葉市長が反対してるのって沿線に住んでる人のためじゃなくて、海浜幕張にオフィスがある(もしくは出そうとしてる)企業のためだよね。
    極論蘇我とかはどうでも良いんだと思う。

  68. 4323 検討板ユーザーさん

    >>4304 マンション検討中さん

    いいですね~
    待ち遠しくてたまらん

  69. 4324 マンコミュファンさん

    >>4322 検討板ユーザーさん
    都内から通勤してる社員も多いですし海浜幕張からオフィス移転する企業増えるかもしれませんね

  70. 4325 通りがかりさん

    >>4324 マンコミュファンさん
    オフィスは賃料安いから移転しないだろうけど仮に移転しちゃったらマンション建てれば良い。

  71. 4326 匿名さん

    >>4307 マンコミュファンさん
    帰りは1時間に2~3本はありましたし、海浜幕張駅利用者の影響は大きいでしょう。
    買い物などの日中の利用者は往復の快速がなくなるのですから、かなり残念ですよ。

  72. 4327 匿名さん

    >>4325 通りがかりさん
    どんな発想ですか??!
    オフィスも逃げ出し始めるエリアに新しいマンション建てて誰が買う??

  73. 4328 検討板ユーザーさん

    これだけの人が朝から張り付いてるって考えると、改めてすごい注目度

  74. 4329 マンコミュファンさん

    ライズゲートタワーって残債割れリスクけっこうありますかね?先行棟より価格上がってますけど、今後も郊外マンションが資産価値保てるのか心配です

  75. 4330 検討板ユーザーさん

    通勤快速前後の各駅停車から海浜幕張駅で下車する旅客がかなり多いから、遠近分離から考えても海浜幕張駅停車は妥当。

  76. 4331 検討板ユーザーさん

    >>4326 匿名さん
    日中の快速はなくならないですよ。
    リリースよく読んで。

  77. 4332 口コミ知りたいさん

    >>4326 匿名さん
    日中は変わりませんねぇ

  78. 4333 口コミ知りたいさん

    >>4327 匿名さん
    本来の適正価格で売れば問題なし。

  79. 4334 口コミ知りたいさん

    >>4331 検討板ユーザーさん
    イベント買い物客需要でしょ。
    そういう扱いの街です。

  80. 4335 匿名さん

    すみません、日中は変わらずでしたね。
    でも、帰路がなくなることは影響大だとおもいますが。

  81. 4336 マンション検討中さん

    アクアラインに税金をジャブジャブ使って車や高速バス利用を推奨してる千葉県
    おかげで木更津駅利用者は激減で駅前は閑古鳥状態。
    なのに内房、外房住民のために通勤快速は廃止するな!とは都合がよすぎる。

  82. 4337 匿名さん

    >>4329 マンコミュファンさん

    残債割れはまずないでしょうしむしろ上がるのでは。スカイ、ミッドは買ったときよりかなり上がっていて購入者は1500万円くらいの含み益を既に得ています。ライズもお幅な値上げはなさそうなので抽選さえ通れば自動的に1500万円の宝くじが手に入りますね。

  83. 4338 匿名さん

    先行で見えていた間取りの一部が見えなくなっているようです。直リンから行くと見えますが、何故だろう。。

  84. 4339 口コミ知りたいさん

    房総方面の特急の減便があった際は特に申し入れはしてないんじゃ無いですか?

    今回は蘇我からの通勤の利便性や、海浜幕張と都内のアクセスの話なのでまた別の話かと

  85. 4340 マンコミュファンさん

    >>4337 匿名さん
    中古の相場が維持できるか疑問です。1500万の含み益になることが確実ならもっと倍率は高いのでマーケットからはそこまで評価されてないですね

  86. 4341 マンション検討中さん

    >>4339 口コミ知りたいさん
    遠方からの通勤客にとって通勤快速廃止は死活問題 と知事は行ってますよね。
    海浜幕張に関してはコロナ以前と比べて1.5万人マイナスのまま。
    利用者を増やす努力もせずに一方的にJRに抗議するのは違うんじゃないかと。
    TXのように魅力的な街づくりをすれば住民は集まるし利用者も増える。

  87. 4342 通りがかりさん

    ライズの価格(70平米6100万円)から1500万プラスって7600万円だけど、その金額あったら普通に都内住まない?

  88. 4343 eマンションさん

    >>4342 通りがかりさん
    東雲とか買えますね。その価格で中古で海浜幕張買う人はさすがにいないですよね

  89. 4344 名無しさん

    >>4343 eマンションさん
    本当に減便涙目の既存住民の妄想は凄いですよね。

  90. 4345 マンション掲示板さん

    >>4342 通りがかりさん
    価格すら間違えるのはNG

  91. 4346 検討板ユーザーさん

    帰りに快速無くなるのは多少痛いけど、急いでないし、元から遠いのわかってるからあまりインパクトないしいっか。

    それなりのクオリティと広さのが優先だわ。

  92. 4347 マンコミュファンさん

    無理ポジのつぎは既存住民の負け惜しみがはじまりました。

  93. 4348 検討板ユーザーさん

    >>4342 通りがかりさん
    さすがに価格くらいはきちんと読みましょう

  94. 4349 マンコミュファンさん

    >>4347 マンコミュファンさん

    なんでこの板にいるの?粘着質なの?

  95. 4350 名無しさん

    既存住民が更なる減便の可能性で涙目になりながら火消しに一生懸命なスレはここですか?

  96. 4351 通りがかりさん

    >>4342 通りがかりさん

    70平米で5200万円では?

  97. 4352 匿名さん

    >>4350 名無しさん
    根拠の無いポジティブ情報ばかり書いたあげく指摘されて負け惜しみする既存住民もいるスレです。

  98. 4353 匿名さん

    >>4352 匿名さん

    1人で頑張ってるから仕方ないけど、価格はちゃんと調べましょうね!

  99. 4354 マンション検討中さん

    >>4346 検討板ユーザーさん
    マイノリティですよ。
    櫻井さん(既存住民)も全国放送のTVで、快速廃止は悲しい、資産価値が下がりそう、盛り上がってたのに冷水を浴びせられた気持ちとおっしゃってましたね。

    未だ購入すらできてない貴殿とすでに5年近く住んでる櫻井さんとでは言葉の重みが違いますよ。

  100. 4355 4352

    >>4353 匿名さん
    凄い妄想ですね。私は4342さんではないですよ。

  101. 4356 eマンションさん

    >>4354 マンション検討中さん
    櫻井さんって誰?

  102. 4357 口コミ知りたいさん

    高値で売り抜けるのは無理なので頑張ってローン返しましょう

  103. 4358 匿名さん

    ベイパークは安いと大人気ですが、このスレを読んでいると、
    本当に安くて良い買い物なのか?
    それとも安物買いの銭失いになるのか?
    長期的な視点での判断は難しいです。

  104. 4359 通りがかりさん

    >>4340 マンコミュファンさん

    これからインフレ、賃上げの世の中になるからそんくらいは増える。ただしこの物件だけではない。よほど辺鄙なところでなければ含み益は間違いない。インフレ、賃上げの世の中にならなければ、欧米との格差がものすごいことになり、ベトナムのようなアジアの貧しい国に成り下がる。そのくらいは少し勉強すればわかるはず。なるべく早く不動産取得した方がいいよ。

  105. 4360 名無しさん

    >>4354 マンション検討中さん

    櫻井さんのコメントが住民の嘘偽らざる本音

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バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(内モデルルーム使用住戸:予定価格帯4100万円台~4300万円台)(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17平米~63.80平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~3LDK

62.92平米~77.25平米

総戸数 247戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5、10、16

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01平米~63.20平米

未定/総戸数 42戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

3900万円台~7200万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

総戸数 85戸

ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3158万円~3878万円(うちモデルルーム価格3198万円)

2LDK~4LDK

60.41平米~78.59平米

総戸数 219戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27平米~77.27平米

総戸数 42戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7598万円・8298万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~114.69平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+SR

45.12平米~74.98平米

総戸数 45戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96平米~73.68平米

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5外2筆

2LDK+S・3LDK

59.40㎡~68.78㎡

未定/総戸数 64戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.34平米・65.43平米

総戸数 42戸

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ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸