物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
63.14m2〜98.96m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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4241
評判気になるさん
今出てる間取りだけだとw83が
間取り綺麗だなあ大抽選だろうなあ。。。
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4242
マンション検討中さん
快速なら東京駅まで30分が、各駅停車しかなくて40分ってのは、心理的に随分違う。
渋谷や新宿で呑んでても10時過ぎたら終電が気になって腰が浮く。
まして駅から徒歩15分って、住んでからかなり後悔しそう。
なので、自分は少し高くても、総武快速停車駅か、TX沿線で探すことにします。
さいなら。
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4243
通りがかりさん
>>4241 評判気になるさん
新ダイヤになったら東京駅まで一体どれくらいかかるんだろう。駅まで遠いのに。
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4244
評判気になるさん
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4245
検討板ユーザーさん
公式サイトが更新されて、エントリー者サイトも公開されてめっちゃ情報出てるのに全く話題に出ないなんて。みんな検討してないのかな?
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4246
口コミ知りたいさん
>>4242 マンション検討中さん
TXでいえば柏たなかから東京駅まで50分くらいなので、柏たなかの駅チカマンションであればドアドアでここと同じくらいですね。
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4247
匿名さん
幕張豊砂駅ができて若葉地区も人が張り付いてきてこれからますます盛り上がっていくと思っていたので今回の発表は想定外でした。
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4248
マンション検討中さん
>>4247 匿名さん
快速止まらない幕張豊砂からすると本数増加なので、メリットですからね
新駅作ったことによりそちらの利便性向上を重視したんでしょう
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4249
eマンションさん
>>4247 匿名さん
JR東日本は東急のような私鉄とはビジネスモデルが違いますからね
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4250
匿名さん
室内の仕様はミッドとほぼ一緒だね。
ゴミステーション二重扉にできそうなのにしてくれないんだね。
メールコーナーからEVへの動線が悪そうだね。
全体的に戸境壁がジグザグなのはなんでだろう?
1階以外のEVホールがちょっと狭そうだね。
あえて気になるポイントを挙げてみた。
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4251
検討板ユーザーさん
>>4242 マンション検討中さん
そもそも京葉線快速の終電は22:21東京発なんだが。お疲れ。
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4252
eマンションさん
ベイパーク住民って中学受験するところ多いけど、子供を都内の中学まで通学させるんですか?渋幕はほんの一握りしか入れないですし
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4253
eマンションさん
>>4252 eマンションさん
しーっ!あまり聞いちゃ駄目ですよっ!
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4254
名無しさん
>>4252 eマンションさん
うちは、子供優先で都内に受かるなら都内に引越しますね。
ま、それまでの繋ぎマンションです!
不自由なければそのまま永住でもいいし。
どちらにせよ安く買えたので、後悔は無しです!
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4255
eマンションさん
>>4254 名無しさん
後悔無いのに何でマンコミュに張り付いてるんですか?
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4256
匿名さん
>>4254 名無しさん
都内に引越しされるんですね、安心しました
流石に中学生を片道1時間以上かけて通学させるのはかわいそうです
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4257
購入者
>>4255 eマンションさん
後発のマンションがどんな評価されてるのかで、自分のマンションの価値も変わりますからね!
大抽選になれー!!
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4258
口コミ知りたいさん
10年後くらいに都内のマンションがサラリーマンの手の届く価格帯にとどまっていることを祈るしかないですね
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4259
マンション検討中さん
>>4257 購入者さん
早目に売り抜けて都内へ行かれたほうが精神衛生上良いですよ。
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4260
検討板ユーザーさん
>>4258 口コミ知りたいさん
築40年以上のマンションならリーマンでも買えますよ。
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4261
購入者
>>4259 マンション検討中さん
ご心配有難う御座います。
何故ですか?
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4262
eマンションさん
>>4260 検討板ユーザーさん
ベイパークの新築に住み慣れた後だと都内でも築浅の環境良いところしか住む気なくなりますね
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4263
検討板ユーザーさん
先行棟の住民が売り抜けることしか考えてない時点で終の住処にする人以外は買ってはいけないマンションですよね。
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4264
匿名さん
ベイパーク推しの評論家たちの予想価格より販売価格は安いと思う。それで価格発表されたら安すぎ!って煽られてつられるひと出てくるでしょうね。実際は晴海フラッグのようなお祭り価格じゃなくて適正価格だとしても
煽ってる人たちのなかには先行棟保有してることも忘れずに
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4265
検討板ユーザーさん
>>4264 匿名さん
住みにくいと感じた頃には都内は更に高騰して逃場は無くなる。
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4266
匿名さん
京葉線改悪で焦ってる人も多そう
郊外は都内より流動性低いですしね、新築が安いとなればなおさら中古売りたい人には厳しい
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4267
名無しさん
>>4254 名無しさん
購入済みの方は住民板へどうぞ。
検討者向けの掲示板ですので。
少しでもネガティブな話題が出ると過剰反応してしまう住民が多いのでご理解ください。
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4268
名無しさん
>>4262 eマンションさん
環境がよい???空気がキレイとかそういうことですか?
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4269
マンコミュファンさん
>>4268 名無しさん
ベイパーク住民の仮想空間の話ですね。
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4270
名無しさん
ミッドのときは初期に購入した人向けに既存住民が歓迎会?なるものを開いてくれたみたいですね。
ここも先行棟の住民が歓迎会を開いてくれるのでしょうか。Xをやってないとダメかもしれませんが。
開いてくれないのであれば不公平に感じます。
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4271
検討板ユーザーさん
>>4270 名無しさん
開催してた人はアメリカ転勤でいなくなるらしいのでないかもですね
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4272
検討板ユーザーさん
>>4254 名無しさん
ここの住民のための歓迎会の企画お願いしますね!
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4273
マンション検討中さん
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4274
匿名さん
>>4272 検討板ユーザーさん
私はマンション住民の皆さんのために、徹底的に防災活動に取り組みます。
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4275
通りがかりさん
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4276
検討板ユーザーさん
>>4273 マンション検討中さん
そういう方はここのマンションには向いてませんよ。
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4277
マンション掲示板さん
>>4266 匿名さん
幕張のタワーマンションの中古流通価格の推移は凄いことになりそうな予感
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4278
マンション掲示板さん
ベイパークの価格、広さ、仕様、環境に慣れてしまったら次を見つけるのが大変そうですね
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4279
マンション検討中さん
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4280
匿名さん
>>4279 マンション検討中さん
東京まで60分の駅近マンションの方が便利そうって思ってしまいます。
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4281
名無しさん
>>4278 マンション掲示板さん
残念ですがTX沿線で代替可
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4282
名無しさん
スレが伸びてる理由は、千葉県民の感覚だと家買ったら馬鹿にされる路線駅にも関わらず、田舎出身者が異様に持ち上げててギャップが面白いから
南船橋はクソオブクソ過ぎて逆に可哀想だから逆に放っておいてあげたい
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4283
マンコミュファンさん
>>4278 マンション掲示板さん
他は高くて次に買えるマンションが無い、の間違いでは。
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4284
名無しさん
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4285
マンション検討中さん
京葉線は糞なのでいつも空いてるのがいい。TXとか通勤ラッシュ地獄でしょ
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4286
検討板ユーザーさん
>>4285 マンション検討中さん
スカスカなら次は減便だろうな。
快速なくなるだけで終わると思ってると泣きを見るよ。
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4287
eマンションさん
>>4286 検討板ユーザーさん
ダイヤ改正でJR東は利用者少ないエリアはそれ相応の扱いしだしてきていますよね。
基本テレワークだから都内から遠方でも問題という利用者と、テレワークで利用者減っているから減便でも問題ないというJRの思惑は両立してしまうわけで。
バスも2024年問題が出てきて、テレワークだからとマンションの公共交通機関の利便性軽んじると後々大変になる気配がしてきています。
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4288
マンション掲示板さん
>>4287 eマンションさん
快速が無くなって蘇我以東の通勤需要の減少に拍車がかかりそうだしリモートで全体的に需要減ってるし、京葉線はディズニー・野球・イベントの客だけ回せれば問題無い。
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4289
匿名さん
専有部仕様とか追加間取りとか全フロア図とかモデルルーム写真とか、盛り上がる材料出てるのに、ここにはエントリーもしてないアンチしかいないのかな。
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4290
匿名さん
JR東はコスト削減ですので混雑とかは関係ないです
千葉市長が近日抗議の面会をするそうですけど 恥をかくだけです
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4291
評判気になるさん
>>4290 匿名さん
コスト削減対象を選択するのに利用者数や時間帯は重要なファクターでしょう。
減便への序章かな。
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4292
マンション掲示板さん
ライズゲートタワーの入居始まる頃には快速全廃、各駅も減便でしょうね。市長も知事もその流れを予想してるから牽制してるのでは
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4293
マンコミュファンさん
来場者専用サイトのパスワードってまだ誰にも知らされてないですよね?Xでパスワード予想してログインできたことを自慢してる人がちらほらいますけど不正アクセスで犯罪ですよね
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4294
匿名さん
>>4293 マンコミュファンさん
さすが子育て世帯に人気のマンション。
モラルが最先端。
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4295
マンション検討中さん
Twitterまでチェックして、気持ち入ってますねぇ
買えることをお祈りします!
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4296
eマンションさん
ベイパークは仕様が良いという意見もあるけれど
仕様を良くしなければ、千葉の京葉線で駅遠のタワマンは売れないってことの裏返しだとわたしは思います。
売主が多数いるJVなのも、数千の戸数を捌く大きなリスクをみんなで分散するためのもので、売主としてはここは販売リスク高いという理解なんでしょう。
不動産仲介業者としては戸数が数千戸あって順次販売されていくから
仕込んでここはお得と誘導すればパイの多さからさらに後発への住み替えも誘えば、取り扱える仲介手数料稼ぎに集中して稼げてお得な、ある意味仕手株に近いポジションかもしれません。
もちろん自動車通勤する千葉県勤務や幕張新都心勤務の人には、本当にお得なタワマンなのも事実だと思います。
リモートワークがこれからずっと続く人にもそう言えると思います。
ただ都内勤務の人にもお得というのは、今回の京葉線の快速の廃止で掛かっていた魔法が解かれてしまったようにも見受けられます。
こちらは残念ですが、快速が止まらない各駅停車の駅にとっては、全部停まるようになるので今回の快速廃止は資産価値が上がる可能性のある改悪でなく改良になるでしょう。
個人の見解ですが、こちらは検討者の属性によっては未だお得なタワマンなのは間違い無いと思います。
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4297
マンション掲示板さん
>>4288 マンション掲示板さん
ララアリーナ出来たらイベント客は南船橋止まりになるし球場も幕張豊砂に移ったら海浜幕張駅の乗降客数は、、、涙で前が見えません。
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4298
匿名さん
知事、市長、沿線住民が猛抗議したらダイヤ改正が修正されることもあり得るかと思ってます。私は全力で抗議活動に参加して、このムーブメントが広がることを期待します。
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4299
検討板ユーザーさん
>>4297 マンション掲示板さん
ららアリーナとメッセは被らないでしょ。
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4300
eマンションさん
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4301
評判気になるさん
>>4299 検討板ユーザーさん
動員数の多い芸能系は被るでしょ。
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4302
マンション掲示板さん
>>4298 匿名さん
そうなったらすごいですねー
快速停まらない駅の住民は今回のこと歓迎してるだろうし、なんなら反対してるのなんて海浜幕張(と一部蘇我)の人くらいじゃないかな。
JRとしては会社としての承認を得たうえで全体の利益を取ったわけで、抗議くらいでひっくり返しちゃったら立場がないよね。
ちょっと視野狭いなあ、って感じ。
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4303
口コミ知りたいさん
>>4302 マンション掲示板さん
涙目で前が見えてないので許してあげて。
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4304
マンション検討中さん
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4305
通りがかりさん
住民が反対活動を頑張れば頑張るほど、それほどマイナスインパクト大きいんだと思って資産価値下がる気がする
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4306
マンコミュファンさん
>>4302 マンション掲示板さん
ほんとにヤバいのは蘇我以遠。まじで死活問題。なのでひっくり返る可能性ある。
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4307
マンコミュファンさん
そもそも疑問なんですが、海浜幕張駅から利用できる東京方面の平日朝帯の快速は現状でも、6:55と、7:04あとは9時台までなく、1番混み合う8時台には設定がないですよね?
そんなに重要ですか?
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4308
通りがかりさん
>>4307 マンコミュファンさん
朝は通過待ちがなくなって、通勤快速分増えるのでむしろプラス。問題は帰り。
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4309
eマンションさん
住民全体でJRの利用をボイコットして、1年間くらい全員で徒歩で東京駅まで通勤するくらいの気概があれば応援してあげても良い。郊外はダイヤ改正のリスクがあるんだな~と勉強になりました。
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4310
口コミ知りたいさん
>>4306 マンコミュファンさん
いや蘇我以遠が減れば影響は海浜幕張にもある。
通勤利用者が減るのに加えて頼みの綱のイベント買い物客は休日利用がほとんど。
まともな経営者なら平日は減便するだろうな。
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4311
検討板ユーザーさん
>>4306 マンコミュファンさん
ですね。何かしらの妥協案が出てくる可能性もゼロではないと思ってます。
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4312
マンコミュファンさん
>>4307 マンコミュファンさん
もうそんなレベルの話じゃなくて平日通勤時間帯は減便の可能性が出てきたという事でしょう。
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4313
eマンションさん
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4314
マンション検討中さん
ポーズだと思いますが、千葉市長は海浜幕張への通勤快速停車という代替案を提案してますね
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4315
口コミ知りたいさん
>>4313 eマンションさん
涙目住民の火消しが必死過ぎ。
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4316
匿名さん
>>4311 検討板ユーザーさん
営業さんと話してないのが丸わかりでおもしろいですよ。
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4317
口コミ知りたいさん
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4318
マンコミュファンさん
>>4314 マンション検討中さん
このビッグウェーブにのるしかない。
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4319
通りがかりさん
各駅乗る人少ないから快速廃止するのに海浜幕張に通勤快速の提案ってどういう理屈?自分たちが力いれてた幕張新都心エリアだけ良ければ他の快速停車駅はどうでもいいってこと?
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4320
マンション掲示板さん
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4321
マンション検討中さん
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4322
検討板ユーザーさん
>>4319 通りがかりさん
千葉市長が反対してるのって沿線に住んでる人のためじゃなくて、海浜幕張にオフィスがある(もしくは出そうとしてる)企業のためだよね。
極論蘇我とかはどうでも良いんだと思う。
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4323
検討板ユーザーさん
>>4304 マンション検討中さん
いいですね~
待ち遠しくてたまらん
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4324
マンコミュファンさん
>>4322 検討板ユーザーさん
都内から通勤してる社員も多いですし海浜幕張からオフィス移転する企業増えるかもしれませんね
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4325
通りがかりさん
>>4324 マンコミュファンさん
オフィスは賃料安いから移転しないだろうけど仮に移転しちゃったらマンション建てれば良い。
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4326
匿名さん
>>4307 マンコミュファンさん
帰りは1時間に2~3本はありましたし、海浜幕張駅利用者の影響は大きいでしょう。
買い物などの日中の利用者は往復の快速がなくなるのですから、かなり残念ですよ。
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4327
匿名さん
>>4325 通りがかりさん
どんな発想ですか??!
オフィスも逃げ出し始めるエリアに新しいマンション建てて誰が買う??
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4328
検討板ユーザーさん
これだけの人が朝から張り付いてるって考えると、改めてすごい注目度
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4329
マンコミュファンさん
ライズゲートタワーって残債割れリスクけっこうありますかね?先行棟より価格上がってますけど、今後も郊外マンションが資産価値保てるのか心配です
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4330
検討板ユーザーさん
通勤快速前後の各駅停車から海浜幕張駅で下車する旅客がかなり多いから、遠近分離から考えても海浜幕張駅停車は妥当。
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4331
検討板ユーザーさん
>>4326 匿名さん
日中の快速はなくならないですよ。
リリースよく読んで。
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4332
口コミ知りたいさん
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4333
口コミ知りたいさん
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4334
口コミ知りたいさん
>>4331 検討板ユーザーさん
イベント買い物客需要でしょ。
そういう扱いの街です。
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4335
匿名さん
すみません、日中は変わらずでしたね。
でも、帰路がなくなることは影響大だとおもいますが。
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4336
マンション検討中さん
アクアラインに税金をジャブジャブ使って車や高速バス利用を推奨してる千葉県。
おかげで木更津駅利用者は激減で駅前は閑古鳥状態。
なのに内房、外房住民のために通勤快速は廃止するな!とは都合がよすぎる。
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4337
匿名さん
>>4329 マンコミュファンさん
残債割れはまずないでしょうしむしろ上がるのでは。スカイ、ミッドは買ったときよりかなり上がっていて購入者は1500万円くらいの含み益を既に得ています。ライズもお幅な値上げはなさそうなので抽選さえ通れば自動的に1500万円の宝くじが手に入りますね。
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4338
匿名さん
先行で見えていた間取りの一部が見えなくなっているようです。直リンから行くと見えますが、何故だろう。。
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4339
口コミ知りたいさん
房総方面の特急の減便があった際は特に申し入れはしてないんじゃ無いですか?
今回は蘇我からの通勤の利便性や、海浜幕張と都内のアクセスの話なのでまた別の話かと
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4340
マンコミュファンさん
>>4337 匿名さん
中古の相場が維持できるか疑問です。1500万の含み益になることが確実ならもっと倍率は高いのでマーケットからはそこまで評価されてないですね
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.14m2~98.96m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 768戸
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