千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
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  9. 幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-11-16 00:03:25

物件概要
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交 通:京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分 ※2025年新改札開業により駅徒歩14分

総戸数:768戸
構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上38階

竣工予定:2026年2月下旬
入居予定:2026年3月下旬

駐車場:機械式94台 平面25台 自走式 494台
駐輪場:1,536台
バイク置場:39台
トランクルーム:264区画

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式
施工:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

公式URL:https://www.makuhari-pj4.com/shinchiku/G2371001/

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/

3棟目 ミッドスクエアタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673256/

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[スレ作成日時]2023-07-22 07:28:38

幕張ベイパーク ライズゲートタワー
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.14m2~98.96m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 768戸
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 4221 マンション検討中さん

    海浜幕張駅の乗降者数がコロナ前後と比べて1.5万人もマイナス状態のままなのが問題。
    リモートワークが主体だから、というなら今後本数を減らされても文句は言えませんよね。

  2. 4222 マンション掲示板さん

    >>4197 匿名さん
    倍率下げたい人でしょ

  3. 4223 匿名さん

    >>4221 マンション検討中さん
    コロナ後も大手企業はリモートワークが定着しているので、海浜幕張の乗降者数がコロナ前に戻っていないだけの話でしょう。それは海浜幕張に住んでいる人は大手企業勤務者が多いといううことの表れで、その意味ではある程度均一なレベルが保たれていそうで安心感はありますよね。

  4. 4224 評判気になるさん

    >>3411 匿名さん

    ベイパ住民がポジショントークでやたら煽ってるけどこのレスに参考になるが15も付いてるしそれが一般的にみた評価なんじゃないの。

  5. 4225 評判気になるさん

    >>4218 検討板ユーザーさん
    通過してた通勤快速が各駅停車に変わるからってことかな?
    各駅停車も自体減るんだっけ?

  6. 4226 eマンションさん

    >>4224 評判気になるさん

    ここの参考になるは参考になりませんよ。

  7. 4227 検討板ユーザーさん

    新浦安は非常にいいと思います。
    ただ新浦安の場合は、マンションによっては駅まで歩けないとなるというのもネック。
    遠いですがベイパークは一応徒歩圏。

  8. 4228 マンション検討中さん

    ライズか津田沼ザタワーかの質問に返答をいただき、有難うございました。
    私としては、ライズの良い部屋を申込みして、駄目であれば 25年以降津田沼の部屋を捜します。
    プラウドタワー津田沼は時期も値段も駄目なので!

  9. 4229 マンション比較中さん

    参考になるボタンが一般的評価を反映してるって、ヤフコメのいいねボタンが世論を反映してるってのと同じくらい変なこといってんな。

  10. 4230 マンション掲示板さん

    >>4229 マンション比較中さん

    でもあなたには参考になるが1つもついてないよ

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  12. 4231 マンション検討中さん

    京葉線沿線の他の市や外房線の首長は声を上げてないのになぜ千葉市だけが??

  13. 4232 マンション検討中さん

    パンフレットが公開されましたが、吹き抜けにEVホールがありますね。
    専用部の設備は前棟といい意味で変わらないですね。

  14. 4233 評判気になるさん

    >>4231 マンション検討中さん
    東京駅から離れれば離れるほど各駅停車の影響あるからね。

  15. 4234 名無しさん

    >>4231 マンション検討中さん

    副都心が死ぬかどうかの瀬戸際なんだから当然

  16. 4235 マンション検討中さん

    「快速が止まる駅」という魅力の一つがなくなるのは痛いですね。

  17. 4236 評判気になるさん

    >>4231 マンション検討中さん

    騒いでる有権者が多いから人気取り

  18. 4237 eマンションさん

    まぁ市長のポーズだよね。本気で何とかしようとは思ってないでしょ。

  19. 4238 名無しさん

    >>4235 マンション検討中さん
    快速が止まる駅のままだよ。

  20. 4239 マンション掲示板さん

    >>4235 マンション検討中さん
    海浜幕張の価値が大幅減ですね。各停停車駅‥遠いなぁ

  21. 4240 マンコミュファンさん

    >>4196 検討板ユーザーさん
    中華人民共和国の方が多い街

  22. 4241 評判気になるさん

    今出てる間取りだけだとw83が
    間取り綺麗だなあ大抽選だろうなあ。。。

  23. 4242 マンション検討中さん

    快速なら東京駅まで30分が、各駅停車しかなくて40分ってのは、心理的に随分違う。
    渋谷や新宿で呑んでても10時過ぎたら終電が気になって腰が浮く。
    まして駅から徒歩15分って、住んでからかなり後悔しそう。
    なので、自分は少し高くても、総武快速停車駅か、TX沿線で探すことにします。
    さいなら。

  24. 4243 通りがかりさん

    >>4241 評判気になるさん

    新ダイヤになったら東京駅まで一体どれくらいかかるんだろう。駅まで遠いのに。

  25. 4244 評判気になるさん

    >>4242 マンション検討中さん
    TXもなかなかですよ

  26. 4245 検討板ユーザーさん

    公式サイトが更新されて、エントリー者サイトも公開されてめっちゃ情報出てるのに全く話題に出ないなんて。みんな検討してないのかな?

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  28. 4246 口コミ知りたいさん

    >>4242 マンション検討中さん
    TXでいえば柏たなかから東京駅まで50分くらいなので、柏たなかの駅チカマンションであればドアドアでここと同じくらいですね。

  29. 4247 匿名さん

    幕張豊砂駅ができて若葉地区も人が張り付いてきてこれからますます盛り上がっていくと思っていたので今回の発表は想定外でした。

  30. 4248 マンション検討中さん

    >>4247 匿名さん

    快速止まらない幕張豊砂からすると本数増加なので、メリットですからね

    新駅作ったことによりそちらの利便性向上を重視したんでしょう

  31. 4249 eマンションさん

    >>4247 匿名さん
    JR東日本は東急のような私鉄とはビジネスモデルが違いますからね

  32. 4250 匿名さん

    室内の仕様はミッドとほぼ一緒だね。
    ゴミステーション二重扉にできそうなのにしてくれないんだね。
    メールコーナーからEVへの動線が悪そうだね。
    全体的に戸境壁がジグザグなのはなんでだろう?
    1階以外のEVホールがちょっと狭そうだね。

    あえて気になるポイントを挙げてみた。

  33. 4251 検討板ユーザーさん

    >>4242 マンション検討中さん
    そもそも京葉線快速の終電は22:21東京発なんだが。お疲れ。

  34. 4252 eマンションさん

    ベイパーク住民って中学受験するところ多いけど、子供を都内の中学まで通学させるんですか?渋幕はほんの一握りしか入れないですし

  35. 4253 eマンションさん

    >>4252 eマンションさん
    しーっ!あまり聞いちゃ駄目ですよっ!

  36. 4254 名無しさん

    >>4252 eマンションさん

    うちは、子供優先で都内に受かるなら都内に引越しますね。
    ま、それまでの繋ぎマンションです!
    不自由なければそのまま永住でもいいし。
    どちらにせよ安く買えたので、後悔は無しです!

  37. 4255 eマンションさん

    >>4254 名無しさん
    後悔無いのに何でマンコミュに張り付いてるんですか?

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  39. 4256 匿名さん

    >>4254 名無しさん
    都内に引越しされるんですね、安心しました
    流石に中学生を片道1時間以上かけて通学させるのはかわいそうです

  40. 4257 購入者

    >>4255 eマンションさん

    後発のマンションがどんな評価されてるのかで、自分のマンションの価値も変わりますからね!
    大抽選になれー!!

  41. 4258 口コミ知りたいさん

    10年後くらいに都内のマンションがサラリーマンの手の届く価格帯にとどまっていることを祈るしかないですね

  42. 4259 マンション検討中さん

    >>4257 購入者さん
    早目に売り抜けて都内へ行かれたほうが精神衛生上良いですよ。

  43. 4260 検討板ユーザーさん

    >>4258 口コミ知りたいさん
    築40年以上のマンションならリーマンでも買えますよ。

  44. 4261 購入者

    >>4259 マンション検討中さん

    ご心配有難う御座います。
    何故ですか?

  45. 4262 eマンションさん

    >>4260 検討板ユーザーさん
    ベイパークの新築に住み慣れた後だと都内でも築浅の環境良いところしか住む気なくなりますね

  46. 4263 検討板ユーザーさん

    先行棟の住民が売り抜けることしか考えてない時点で終の住処にする人以外は買ってはいけないマンションですよね。

  47. 4264 匿名さん

    ベイパーク推しの評論家たちの予想価格より販売価格は安いと思う。それで価格発表されたら安すぎ!って煽られてつられるひと出てくるでしょうね。実際は晴海フラッグのようなお祭り価格じゃなくて適正価格だとしても
    煽ってる人たちのなかには先行棟保有してることも忘れずに

  48. 4265 検討板ユーザーさん

    >>4264 匿名さん
    住みにくいと感じた頃には都内は更に高騰して逃場は無くなる。

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  50. 4266 匿名さん

    京葉線改悪で焦ってる人も多そう
    郊外は都内より流動性低いですしね、新築が安いとなればなおさら中古売りたい人には厳しい

  51. 4267 名無しさん

    >>4254 名無しさん
    購入済みの方は住民板へどうぞ。
    検討者向けの掲示板ですので。

    少しでもネガティブな話題が出ると過剰反応してしまう住民が多いのでご理解ください。

  52. 4268 名無しさん

    >>4262 eマンションさん
    環境がよい???空気がキレイとかそういうことですか?

  53. 4269 マンコミュファンさん

    >>4268 名無しさん
    ベイパーク住民の仮想空間の話ですね。

  54. 4270 名無しさん

    ミッドのときは初期に購入した人向けに既存住民が歓迎会?なるものを開いてくれたみたいですね。
    ここも先行棟の住民が歓迎会を開いてくれるのでしょうか。Xをやってないとダメかもしれませんが。

    開いてくれないのであれば不公平に感じます。

  55. 4271 検討板ユーザーさん

    >>4270 名無しさん
    開催してた人はアメリカ転勤でいなくなるらしいのでないかもですね

  56. 4272 検討板ユーザーさん

    >>4254 名無しさん
    ここの住民のための歓迎会の企画お願いしますね!

  57. 4273 マンション検討中さん

    歓迎会とかそういうノリ苦手だわぁ。

  58. 4274 匿名さん

    >>4272 検討板ユーザーさん
    私はマンション住民の皆さんのために、徹底的に防災活動に取り組みます。

  59. 4275 通りがかりさん

    >>4266 匿名さん
    詰んだね

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  61. 4276 検討板ユーザーさん

    >>4273 マンション検討中さん

    そういう方はここのマンションには向いてませんよ。

  62. 4277 マンション掲示板さん

    >>4266 匿名さん
    幕張のタワーマンションの中古流通価格の推移は凄いことになりそうな予感

  63. 4278 マンション掲示板さん

    ベイパークの価格、広さ、仕様、環境に慣れてしまったら次を見つけるのが大変そうですね

  64. 4279 マンション検討中さん

    駅徒歩15分+東京まで40分に慣れるのが大変そう

  65. 4280 匿名さん

    >>4279 マンション検討中さん

    東京まで60分の駅近マンションの方が便利そうって思ってしまいます。

  66. 4281 名無しさん

    >>4278 マンション掲示板さん
    残念ですがTX沿線で代替可

  67. 4282 名無しさん

    スレが伸びてる理由は、千葉県民の感覚だと家買ったら馬鹿にされる路線駅にも関わらず、田舎出身者が異様に持ち上げててギャップが面白いから
    南船橋はクソオブクソ過ぎて逆に可哀想だから逆に放っておいてあげたい

  68. 4283 マンコミュファンさん

    >>4278 マンション掲示板さん
    他は高くて次に買えるマンションが無い、の間違いでは。

  69. 4284 名無しさん

    >>4282 名無しさん
    ここのスレは面白い

  70. 4285 マンション検討中さん

    京葉線は糞なのでいつも空いてるのがいい。TXとか通勤ラッシュ地獄でしょ

  71. 4286 検討板ユーザーさん

    >>4285 マンション検討中さん
    スカスカなら次は減便だろうな。
    快速なくなるだけで終わると思ってると泣きを見るよ。

  72. 4287 eマンションさん

    >>4286 検討板ユーザーさん

    ダイヤ改正でJR東は利用者少ないエリアはそれ相応の扱いしだしてきていますよね。
    基本テレワークだから都内から遠方でも問題という利用者と、テレワークで利用者減っているから減便でも問題ないというJRの思惑は両立してしまうわけで。
    バスも2024年問題が出てきて、テレワークだからとマンションの公共交通機関の利便性軽んじると後々大変になる気配がしてきています。

  73. 4288 マンション掲示板さん

    >>4287 eマンションさん
    快速が無くなって蘇我以東の通勤需要の減少に拍車がかかりそうだしリモートで全体的に需要減ってるし、京葉線はディズニー・野球・イベントの客だけ回せれば問題無い。

  74. 4289 匿名さん

    専有部仕様とか追加間取りとか全フロア図とかモデルルーム写真とか、盛り上がる材料出てるのに、ここにはエントリーもしてないアンチしかいないのかな。

  75. 4290 匿名さん

    JR東はコスト削減ですので混雑とかは関係ないです
    千葉市長が近日抗議の面会をするそうですけど 恥をかくだけです 

  76. 4291 評判気になるさん

    >>4290 匿名さん
    コスト削減対象を選択するのに利用者数や時間帯は重要なファクターでしょう。
    減便への序章かな。

  77. 4292 マンション掲示板さん

    ライズゲートタワーの入居始まる頃には快速全廃、各駅も減便でしょうね。市長も知事もその流れを予想してるから牽制してるのでは

  78. 4293 マンコミュファンさん

    来場者専用サイトのパスワードってまだ誰にも知らされてないですよね?Xでパスワード予想してログインできたことを自慢してる人がちらほらいますけど不正アクセスで犯罪ですよね

  79. 4294 匿名さん

    >>4293 マンコミュファンさん
    さすが子育て世帯に人気のマンション。
    モラルが最先端。

  80. 4295 マンション検討中さん

    Twitterまでチェックして、気持ち入ってますねぇ
    買えることをお祈りします!

  81. 4296 eマンションさん

    ベイパークは仕様が良いという意見もあるけれど
    仕様を良くしなければ、千葉の京葉線で駅遠のタワマンは売れないってことの裏返しだとわたしは思います。

    売主が多数いるJVなのも、数千の戸数を捌く大きなリスクをみんなで分散するためのもので、売主としてはここは販売リスク高いという理解なんでしょう。

    不動産仲介業者としては戸数が数千戸あって順次販売されていくから
    仕込んでここはお得と誘導すればパイの多さからさらに後発への住み替えも誘えば、取り扱える仲介手数料稼ぎに集中して稼げてお得な、ある意味仕手株に近いポジションかもしれません。

    もちろん自動車通勤する千葉県勤務や幕張新都心勤務の人には、本当にお得なタワマンなのも事実だと思います。
    リモートワークがこれからずっと続く人にもそう言えると思います。

    ただ都内勤務の人にもお得というのは、今回の京葉線の快速の廃止で掛かっていた魔法が解かれてしまったようにも見受けられます。
    こちらは残念ですが、快速が止まらない各駅停車の駅にとっては、全部停まるようになるので今回の快速廃止は資産価値が上がる可能性のある改悪でなく改良になるでしょう。

    個人の見解ですが、こちらは検討者の属性によっては未だお得なタワマンなのは間違い無いと思います。

  82. 4297 マンション掲示板さん

    >>4288 マンション掲示板さん
    ララアリーナ出来たらイベント客は南船橋止まりになるし球場も幕張豊砂に移ったら海浜幕張駅の乗降客数は、、、涙で前が見えません。

  83. 4298 匿名さん

    知事、市長、沿線住民が猛抗議したらダイヤ改正が修正されることもあり得るかと思ってます。私は全力で抗議活動に参加して、このムーブメントが広がることを期待します。

  84. 4299 検討板ユーザーさん

    >>4297 マンション掲示板さん
    ららアリーナとメッセは被らないでしょ。

  85. 4300 eマンションさん

    >>4294 匿名さん
    >>4295みたいなかわいそうなやつがいるエリアですから(笑)

  86. 4301 評判気になるさん

    >>4299 検討板ユーザーさん
    動員数の多い芸能系は被るでしょ。

  87. 4302 マンション掲示板さん

    >>4298 匿名さん
    そうなったらすごいですねー
    快速停まらない駅の住民は今回のこと歓迎してるだろうし、なんなら反対してるのなんて海浜幕張(と一部蘇我)の人くらいじゃないかな。

    JRとしては会社としての承認を得たうえで全体の利益を取ったわけで、抗議くらいでひっくり返しちゃったら立場がないよね。
    ちょっと視野狭いなあ、って感じ。

  88. 4303 口コミ知りたいさん

    >>4302 マンション掲示板さん
    涙目で前が見えてないので許してあげて。

  89. 4304 マンション検討中さん

    https://www.makuhari-pj4.com/shinchiku/G2371001/plan.html
    いままでとほぼ一緒だね。ミッドから良くなったのは魔法瓶浴槽、浴室乾燥のポールの受けがシルバーくらいか。

  90. 4305 通りがかりさん

    住民が反対活動を頑張れば頑張るほど、それほどマイナスインパクト大きいんだと思って資産価値下がる気がする

  91. 4306 マンコミュファンさん

    >>4302 マンション掲示板さん
    ほんとにヤバいのは蘇我以遠。まじで死活問題。なのでひっくり返る可能性ある。

  92. 4307 マンコミュファンさん

    そもそも疑問なんですが、海浜幕張駅から利用できる東京方面の平日朝帯の快速は現状でも、6:55と、7:04あとは9時台までなく、1番混み合う8時台には設定がないですよね?
    そんなに重要ですか?

  93. 4308 通りがかりさん

    >>4307 マンコミュファンさん
    朝は通過待ちがなくなって、通勤快速分増えるのでむしろプラス。問題は帰り。

  94. 4309 eマンションさん

    住民全体でJRの利用をボイコットして、1年間くらい全員で徒歩で東京駅まで通勤するくらいの気概があれば応援してあげても良い。郊外はダイヤ改正のリスクがあるんだな~と勉強になりました。

  95. 4310 口コミ知りたいさん

    >>4306 マンコミュファンさん
    いや蘇我以遠が減れば影響は海浜幕張にもある。
    通勤利用者が減るのに加えて頼みの綱のイベント買い物客は休日利用がほとんど。
    まともな経営者なら平日は減便するだろうな。

  96. 4311 検討板ユーザーさん

    >>4306 マンコミュファンさん
    ですね。何かしらの妥協案が出てくる可能性もゼロではないと思ってます。

  97. 4312 マンコミュファンさん

    >>4307 マンコミュファンさん
    もうそんなレベルの話じゃなくて平日通勤時間帯は減便の可能性が出てきたという事でしょう。

  98. 4313 eマンションさん

    >>4312 マンコミュファンさん
    圧巻の妄想力

  99. 4314 マンション検討中さん

    ポーズだと思いますが、千葉市長は海浜幕張への通勤快速停車という代替案を提案してますね

  100. 4315 口コミ知りたいさん

    >>4313 eマンションさん
    涙目住民の火消しが必死過ぎ。

  101. 4316 匿名さん

    >>4311 検討板ユーザーさん
    営業さんと話してないのが丸わかりでおもしろいですよ。

  102. 4317 口コミ知りたいさん

    >>4314 マンション検討中さん
    JR怒らせると更なる減便になるよ。
    千葉県にはただでさえ赤字路線たくさんあるのに。
    https://www.chibanippo.co.jp/news/economics/1132597

  103. 4318 マンコミュファンさん

    >>4314 マンション検討中さん
    このビッグウェーブにのるしかない。

  104. 4319 通りがかりさん

    各駅乗る人少ないから快速廃止するのに海浜幕張に通勤快速の提案ってどういう理屈?自分たちが力いれてた幕張新都心エリアだけ良ければ他の快速停車駅はどうでもいいってこと?

  105. 4320 マンション掲示板さん

    >>4318 マンコミュファンさん
    JRの減便反撃喰らって終了。

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3400万円台~4700万円台(内モデルルーム使用住戸:予定価格帯4100万円台~4300万円台)(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17平米~63.80平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~3LDK

62.92平米~77.25平米

総戸数 247戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5、10、16

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01平米~63.20平米

未定/総戸数 42戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

3900万円台~7200万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

総戸数 85戸

ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3158万円~3878万円(うちモデルルーム価格3198万円)

2LDK~4LDK

60.41平米~78.59平米

総戸数 219戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27平米~77.27平米

総戸数 42戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7598万円・8298万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~114.69平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+SR

45.12平米~74.98平米

総戸数 45戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96平米~73.68平米

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5外2筆

2LDK+S・3LDK

59.40㎡~68.78㎡

未定/総戸数 64戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.34平米・65.43平米

総戸数 42戸

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ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸