物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
63.14m2〜98.96m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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4201
匿名さん
>>4197 匿名さん
でもネガのおかげで注目度の高いマンションとなる笑
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4202
eマンションさん
逆に、盲目的にベイパを肯定しつづけてレスバしてる人らはどんな人なんだろう。
普通ならモデルルームに行ってすらない物件をここまで擁護する必要なんてないわけじゃないですか。
やっぱり既存ベイパ住民?
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4203
マンション比較中さん
>>4200 評判気になるさん
ベイパークが大好きでポジトークしてる人は倍率上げたい人なんですかね?
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4204
マンション検討中さん
ネガコメに対して「倍率下げありがとう」とは言うけど
ポジコメに対して「倍率上げないでくれー」とは言わない不思議
本当に抽選に参加するのかな??
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4205
通りがかりさん
>>4197 匿名さん
既存棟を悩んで見送ってて、値上がりが許せないとかでしょうね
暇人という可能性も考えたけど、それにしては毎回パターンが同じだし
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4206
eマンションさん
>>4197 匿名さん
すぐに同じ論理で「お前は何者なんだよ」って返されてしまう対人論証を自信満々に書いてしまうあなたのリアルな人物像が気になりますね。
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4207
匿名さん
「快速廃止で東京まで遠くなる。今後、海浜幕張の価値が落ちないか心配。」
という住民の生の声がニュース番組で流れたという事実。
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4208
評判気になるさん
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4209
マンション検討中さん
>>4201 匿名さん
注目度が高くなって嬉しい? 倍率上げたくないんでしょ? どっちなの?
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4210
マンション検討中さん
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4211
匿名さん
ダイヤ改正のせいでニュースにまで取り上げられて違う意味で注目度が上がっちゃいましたね。
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4212
名無しさん
他の方も書いてますが老婆心で事実を書いてるのは駄目なんでしょうか?
ブロガーさんの持ち上げで過熱し過ぎてて何年かしたら後悔しますよ。
千葉市の駅遠物件ですよ。
>>4192さんの書いてるのは真実だと思います。
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4213
マンション検討中さん
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4214
口コミ知りたいさん
ベイパ住民さんが「ダイヤ改正で冷や水を浴びせられた」とまで言うってことは
かなりのマイナスと受け取らざるをえない
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4215
名無しさん
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4216
通りがかりさん
元々快速なんてないのと同じだし皆電車の本数が増えるので喜んでるなんて言っても採用されない
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4217
検討板ユーザーさん
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4218
検討板ユーザーさん
>>4216 通りがかりさん
本数増えるのは今まで各停のみだった駅で、海浜幕張は本数増えるわけじゃないよ?
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4219
通りがかりさん
快速がなくなることよりも京葉線の将来に対しての不安が顕在化したことの方が問題かと
JRが強行姿勢をとったことで流石にやらないだろって考えが通用しなくなった
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4220
ベイパーク民
>>4209 マンション検討中さん
こちらは、ベイパーク民なので嬉しいですね!
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4221
マンション検討中さん
海浜幕張駅の乗降者数がコロナ前後と比べて1.5万人もマイナス状態のままなのが問題。
リモートワークが主体だから、というなら今後本数を減らされても文句は言えませんよね。
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4222
マンション掲示板さん
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4223
匿名さん
>>4221 マンション検討中さん
コロナ後も大手企業はリモートワークが定着しているので、海浜幕張の乗降者数がコロナ前に戻っていないだけの話でしょう。それは海浜幕張に住んでいる人は大手企業勤務者が多いといううことの表れで、その意味ではある程度均一なレベルが保たれていそうで安心感はありますよね。
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4224
評判気になるさん
>>3411 匿名さん
ベイパ住民がポジショントークでやたら煽ってるけどこのレスに参考になるが15も付いてるしそれが一般的にみた評価なんじゃないの。
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4225
評判気になるさん
>>4218 検討板ユーザーさん
通過してた通勤快速が各駅停車に変わるからってことかな?
各駅停車も自体減るんだっけ?
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4226
eマンションさん
>>4224 評判気になるさん
ここの参考になるは参考になりませんよ。
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4227
検討板ユーザーさん
新浦安は非常にいいと思います。
ただ新浦安の場合は、マンションによっては駅まで歩けないとなるというのもネック。
遠いですがベイパークは一応徒歩圏。
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4228
マンション検討中さん
ライズか津田沼ザタワーかの質問に返答をいただき、有難うございました。
私としては、ライズの良い部屋を申込みして、駄目であれば 25年以降津田沼の部屋を捜します。
プラウドタワー津田沼は時期も値段も駄目なので!
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4229
マンション比較中さん
参考になるボタンが一般的評価を反映してるって、ヤフコメのいいねボタンが世論を反映してるってのと同じくらい変なこといってんな。
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4230
マンション掲示板さん
>>4229 マンション比較中さん
でもあなたには参考になるが1つもついてないよ
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4231
マンション検討中さん
京葉線沿線の他の市や外房線の首長は声を上げてないのになぜ千葉市だけが??
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4232
マンション検討中さん
パンフレットが公開されましたが、吹き抜けにEVホールがありますね。
専用部の設備は前棟といい意味で変わらないですね。
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4233
評判気になるさん
>>4231 マンション検討中さん
東京駅から離れれば離れるほど各駅停車の影響あるからね。
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4234
名無しさん
>>4231 マンション検討中さん
副都心が死ぬかどうかの瀬戸際なんだから当然
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4235
マンション検討中さん
「快速が止まる駅」という魅力の一つがなくなるのは痛いですね。
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4236
評判気になるさん
>>4231 マンション検討中さん
騒いでる有権者が多いから人気取り
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4237
eマンションさん
まぁ市長のポーズだよね。本気で何とかしようとは思ってないでしょ。
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4238
名無しさん
>>4235 マンション検討中さん
快速が止まる駅のままだよ。
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4239
マンション掲示板さん
>>4235 マンション検討中さん
海浜幕張の価値が大幅減ですね。各停停車駅‥遠いなぁ
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4240
マンコミュファンさん
>>4196 検討板ユーザーさん
中華人民共和国の方が多い街
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4241
評判気になるさん
今出てる間取りだけだとw83が
間取り綺麗だなあ大抽選だろうなあ。。。
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4242
マンション検討中さん
快速なら東京駅まで30分が、各駅停車しかなくて40分ってのは、心理的に随分違う。
渋谷や新宿で呑んでても10時過ぎたら終電が気になって腰が浮く。
まして駅から徒歩15分って、住んでからかなり後悔しそう。
なので、自分は少し高くても、総武快速停車駅か、TX沿線で探すことにします。
さいなら。
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4243
通りがかりさん
>>4241 評判気になるさん
新ダイヤになったら東京駅まで一体どれくらいかかるんだろう。駅まで遠いのに。
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4244
評判気になるさん
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4245
検討板ユーザーさん
公式サイトが更新されて、エントリー者サイトも公開されてめっちゃ情報出てるのに全く話題に出ないなんて。みんな検討してないのかな?
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4246
口コミ知りたいさん
>>4242 マンション検討中さん
TXでいえば柏たなかから東京駅まで50分くらいなので、柏たなかの駅チカマンションであればドアドアでここと同じくらいですね。
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4247
匿名さん
幕張豊砂駅ができて若葉地区も人が張り付いてきてこれからますます盛り上がっていくと思っていたので今回の発表は想定外でした。
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4248
マンション検討中さん
>>4247 匿名さん
快速止まらない幕張豊砂からすると本数増加なので、メリットですからね
新駅作ったことによりそちらの利便性向上を重視したんでしょう
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4249
eマンションさん
>>4247 匿名さん
JR東日本は東急のような私鉄とはビジネスモデルが違いますからね
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4250
匿名さん
室内の仕様はミッドとほぼ一緒だね。
ゴミステーション二重扉にできそうなのにしてくれないんだね。
メールコーナーからEVへの動線が悪そうだね。
全体的に戸境壁がジグザグなのはなんでだろう?
1階以外のEVホールがちょっと狭そうだね。
あえて気になるポイントを挙げてみた。
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4251
検討板ユーザーさん
>>4242 マンション検討中さん
そもそも京葉線快速の終電は22:21東京発なんだが。お疲れ。
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4252
eマンションさん
ベイパーク住民って中学受験するところ多いけど、子供を都内の中学まで通学させるんですか?渋幕はほんの一握りしか入れないですし
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4253
eマンションさん
>>4252 eマンションさん
しーっ!あまり聞いちゃ駄目ですよっ!
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4254
名無しさん
>>4252 eマンションさん
うちは、子供優先で都内に受かるなら都内に引越しますね。
ま、それまでの繋ぎマンションです!
不自由なければそのまま永住でもいいし。
どちらにせよ安く買えたので、後悔は無しです!
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4255
eマンションさん
>>4254 名無しさん
後悔無いのに何でマンコミュに張り付いてるんですか?
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4256
匿名さん
>>4254 名無しさん
都内に引越しされるんですね、安心しました
流石に中学生を片道1時間以上かけて通学させるのはかわいそうです
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4257
購入者
>>4255 eマンションさん
後発のマンションがどんな評価されてるのかで、自分のマンションの価値も変わりますからね!
大抽選になれー!!
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4258
口コミ知りたいさん
10年後くらいに都内のマンションがサラリーマンの手の届く価格帯にとどまっていることを祈るしかないですね
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4259
マンション検討中さん
>>4257 購入者さん
早目に売り抜けて都内へ行かれたほうが精神衛生上良いですよ。
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4260
検討板ユーザーさん
>>4258 口コミ知りたいさん
築40年以上のマンションならリーマンでも買えますよ。
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4261
購入者
>>4259 マンション検討中さん
ご心配有難う御座います。
何故ですか?
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4262
eマンションさん
>>4260 検討板ユーザーさん
ベイパークの新築に住み慣れた後だと都内でも築浅の環境良いところしか住む気なくなりますね
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4263
検討板ユーザーさん
先行棟の住民が売り抜けることしか考えてない時点で終の住処にする人以外は買ってはいけないマンションですよね。
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4264
匿名さん
ベイパーク推しの評論家たちの予想価格より販売価格は安いと思う。それで価格発表されたら安すぎ!って煽られてつられるひと出てくるでしょうね。実際は晴海フラッグのようなお祭り価格じゃなくて適正価格だとしても
煽ってる人たちのなかには先行棟保有してることも忘れずに
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4265
検討板ユーザーさん
>>4264 匿名さん
住みにくいと感じた頃には都内は更に高騰して逃場は無くなる。
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4266
匿名さん
京葉線改悪で焦ってる人も多そう
郊外は都内より流動性低いですしね、新築が安いとなればなおさら中古売りたい人には厳しい
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4267
名無しさん
>>4254 名無しさん
購入済みの方は住民板へどうぞ。
検討者向けの掲示板ですので。
少しでもネガティブな話題が出ると過剰反応してしまう住民が多いのでご理解ください。
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4268
名無しさん
>>4262 eマンションさん
環境がよい???空気がキレイとかそういうことですか?
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4269
マンコミュファンさん
>>4268 名無しさん
ベイパーク住民の仮想空間の話ですね。
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4270
名無しさん
ミッドのときは初期に購入した人向けに既存住民が歓迎会?なるものを開いてくれたみたいですね。
ここも先行棟の住民が歓迎会を開いてくれるのでしょうか。Xをやってないとダメかもしれませんが。
開いてくれないのであれば不公平に感じます。
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4271
検討板ユーザーさん
>>4270 名無しさん
開催してた人はアメリカ転勤でいなくなるらしいのでないかもですね
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4272
検討板ユーザーさん
>>4254 名無しさん
ここの住民のための歓迎会の企画お願いしますね!
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4273
マンション検討中さん
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4274
匿名さん
>>4272 検討板ユーザーさん
私はマンション住民の皆さんのために、徹底的に防災活動に取り組みます。
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4275
通りがかりさん
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4276
検討板ユーザーさん
>>4273 マンション検討中さん
そういう方はここのマンションには向いてませんよ。
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4277
マンション掲示板さん
>>4266 匿名さん
幕張のタワーマンションの中古流通価格の推移は凄いことになりそうな予感
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4278
マンション掲示板さん
ベイパークの価格、広さ、仕様、環境に慣れてしまったら次を見つけるのが大変そうですね
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4279
マンション検討中さん
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4280
匿名さん
>>4279 マンション検討中さん
東京まで60分の駅近マンションの方が便利そうって思ってしまいます。
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4281
名無しさん
>>4278 マンション掲示板さん
残念ですがTX沿線で代替可
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4282
名無しさん
スレが伸びてる理由は、千葉県民の感覚だと家買ったら馬鹿にされる路線駅にも関わらず、田舎出身者が異様に持ち上げててギャップが面白いから
南船橋はクソオブクソ過ぎて逆に可哀想だから逆に放っておいてあげたい
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4283
マンコミュファンさん
>>4278 マンション掲示板さん
他は高くて次に買えるマンションが無い、の間違いでは。
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4284
名無しさん
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4285
マンション検討中さん
京葉線は糞なのでいつも空いてるのがいい。TXとか通勤ラッシュ地獄でしょ
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4286
検討板ユーザーさん
>>4285 マンション検討中さん
スカスカなら次は減便だろうな。
快速なくなるだけで終わると思ってると泣きを見るよ。
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4287
eマンションさん
>>4286 検討板ユーザーさん
ダイヤ改正でJR東は利用者少ないエリアはそれ相応の扱いしだしてきていますよね。
基本テレワークだから都内から遠方でも問題という利用者と、テレワークで利用者減っているから減便でも問題ないというJRの思惑は両立してしまうわけで。
バスも2024年問題が出てきて、テレワークだからとマンションの公共交通機関の利便性軽んじると後々大変になる気配がしてきています。
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4288
マンション掲示板さん
>>4287 eマンションさん
快速が無くなって蘇我以東の通勤需要の減少に拍車がかかりそうだしリモートで全体的に需要減ってるし、京葉線はディズニー・野球・イベントの客だけ回せれば問題無い。
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4289
匿名さん
専有部仕様とか追加間取りとか全フロア図とかモデルルーム写真とか、盛り上がる材料出てるのに、ここにはエントリーもしてないアンチしかいないのかな。
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4290
匿名さん
JR東はコスト削減ですので混雑とかは関係ないです
千葉市長が近日抗議の面会をするそうですけど 恥をかくだけです
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4291
評判気になるさん
>>4290 匿名さん
コスト削減対象を選択するのに利用者数や時間帯は重要なファクターでしょう。
減便への序章かな。
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4292
マンション掲示板さん
ライズゲートタワーの入居始まる頃には快速全廃、各駅も減便でしょうね。市長も知事もその流れを予想してるから牽制してるのでは
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4293
マンコミュファンさん
来場者専用サイトのパスワードってまだ誰にも知らされてないですよね?Xでパスワード予想してログインできたことを自慢してる人がちらほらいますけど不正アクセスで犯罪ですよね
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4294
匿名さん
>>4293 マンコミュファンさん
さすが子育て世帯に人気のマンション。
モラルが最先端。
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4295
マンション検討中さん
Twitterまでチェックして、気持ち入ってますねぇ
買えることをお祈りします!
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4296
eマンションさん
ベイパークは仕様が良いという意見もあるけれど
仕様を良くしなければ、千葉の京葉線で駅遠のタワマンは売れないってことの裏返しだとわたしは思います。
売主が多数いるJVなのも、数千の戸数を捌く大きなリスクをみんなで分散するためのもので、売主としてはここは販売リスク高いという理解なんでしょう。
不動産仲介業者としては戸数が数千戸あって順次販売されていくから
仕込んでここはお得と誘導すればパイの多さからさらに後発への住み替えも誘えば、取り扱える仲介手数料稼ぎに集中して稼げてお得な、ある意味仕手株に近いポジションかもしれません。
もちろん自動車通勤する千葉県勤務や幕張新都心勤務の人には、本当にお得なタワマンなのも事実だと思います。
リモートワークがこれからずっと続く人にもそう言えると思います。
ただ都内勤務の人にもお得というのは、今回の京葉線の快速の廃止で掛かっていた魔法が解かれてしまったようにも見受けられます。
こちらは残念ですが、快速が止まらない各駅停車の駅にとっては、全部停まるようになるので今回の快速廃止は資産価値が上がる可能性のある改悪でなく改良になるでしょう。
個人の見解ですが、こちらは検討者の属性によっては未だお得なタワマンなのは間違い無いと思います。
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4297
マンション掲示板さん
>>4288 マンション掲示板さん
ララアリーナ出来たらイベント客は南船橋止まりになるし球場も幕張豊砂に移ったら海浜幕張駅の乗降客数は、、、涙で前が見えません。
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4298
匿名さん
知事、市長、沿線住民が猛抗議したらダイヤ改正が修正されることもあり得るかと思ってます。私は全力で抗議活動に参加して、このムーブメントが広がることを期待します。
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4299
検討板ユーザーさん
>>4297 マンション掲示板さん
ららアリーナとメッセは被らないでしょ。
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4300
eマンションさん
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4301
評判気になるさん
>>4299 検討板ユーザーさん
動員数の多い芸能系は被るでしょ。
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4302
マンション掲示板さん
>>4298 匿名さん
そうなったらすごいですねー
快速停まらない駅の住民は今回のこと歓迎してるだろうし、なんなら反対してるのなんて海浜幕張(と一部蘇我)の人くらいじゃないかな。
JRとしては会社としての承認を得たうえで全体の利益を取ったわけで、抗議くらいでひっくり返しちゃったら立場がないよね。
ちょっと視野狭いなあ、って感じ。
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4303
口コミ知りたいさん
>>4302 マンション掲示板さん
涙目で前が見えてないので許してあげて。
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4304
マンション検討中さん
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4305
通りがかりさん
住民が反対活動を頑張れば頑張るほど、それほどマイナスインパクト大きいんだと思って資産価値下がる気がする
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4306
マンコミュファンさん
>>4302 マンション掲示板さん
ほんとにヤバいのは蘇我以遠。まじで死活問題。なのでひっくり返る可能性ある。
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4307
マンコミュファンさん
そもそも疑問なんですが、海浜幕張駅から利用できる東京方面の平日朝帯の快速は現状でも、6:55と、7:04あとは9時台までなく、1番混み合う8時台には設定がないですよね?
そんなに重要ですか?
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4308
通りがかりさん
>>4307 マンコミュファンさん
朝は通過待ちがなくなって、通勤快速分増えるのでむしろプラス。問題は帰り。
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4309
eマンションさん
住民全体でJRの利用をボイコットして、1年間くらい全員で徒歩で東京駅まで通勤するくらいの気概があれば応援してあげても良い。郊外はダイヤ改正のリスクがあるんだな~と勉強になりました。
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4310
口コミ知りたいさん
>>4306 マンコミュファンさん
いや蘇我以遠が減れば影響は海浜幕張にもある。
通勤利用者が減るのに加えて頼みの綱のイベント買い物客は休日利用がほとんど。
まともな経営者なら平日は減便するだろうな。
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4311
検討板ユーザーさん
>>4306 マンコミュファンさん
ですね。何かしらの妥協案が出てくる可能性もゼロではないと思ってます。
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4312
マンコミュファンさん
>>4307 マンコミュファンさん
もうそんなレベルの話じゃなくて平日通勤時間帯は減便の可能性が出てきたという事でしょう。
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4313
eマンションさん
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4314
マンション検討中さん
ポーズだと思いますが、千葉市長は海浜幕張への通勤快速停車という代替案を提案してますね
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4315
口コミ知りたいさん
>>4313 eマンションさん
涙目住民の火消しが必死過ぎ。
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4316
匿名さん
>>4311 検討板ユーザーさん
営業さんと話してないのが丸わかりでおもしろいですよ。
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4317
口コミ知りたいさん
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4318
マンコミュファンさん
>>4314 マンション検討中さん
このビッグウェーブにのるしかない。
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4319
通りがかりさん
各駅乗る人少ないから快速廃止するのに海浜幕張に通勤快速の提案ってどういう理屈?自分たちが力いれてた幕張新都心エリアだけ良ければ他の快速停車駅はどうでもいいってこと?
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4320
マンション掲示板さん
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4321
マンション検討中さん
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4322
検討板ユーザーさん
>>4319 通りがかりさん
千葉市長が反対してるのって沿線に住んでる人のためじゃなくて、海浜幕張にオフィスがある(もしくは出そうとしてる)企業のためだよね。
極論蘇我とかはどうでも良いんだと思う。
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4323
検討板ユーザーさん
>>4304 マンション検討中さん
いいですね~
待ち遠しくてたまらん
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4324
マンコミュファンさん
>>4322 検討板ユーザーさん
都内から通勤してる社員も多いですし海浜幕張からオフィス移転する企業増えるかもしれませんね
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4325
通りがかりさん
>>4324 マンコミュファンさん
オフィスは賃料安いから移転しないだろうけど仮に移転しちゃったらマンション建てれば良い。
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4326
匿名さん
>>4307 マンコミュファンさん
帰りは1時間に2~3本はありましたし、海浜幕張駅利用者の影響は大きいでしょう。
買い物などの日中の利用者は往復の快速がなくなるのですから、かなり残念ですよ。
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4327
匿名さん
>>4325 通りがかりさん
どんな発想ですか??!
オフィスも逃げ出し始めるエリアに新しいマンション建てて誰が買う??
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4328
検討板ユーザーさん
これだけの人が朝から張り付いてるって考えると、改めてすごい注目度
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4329
マンコミュファンさん
ライズゲートタワーって残債割れリスクけっこうありますかね?先行棟より価格上がってますけど、今後も郊外マンションが資産価値保てるのか心配です
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4330
検討板ユーザーさん
通勤快速前後の各駅停車から海浜幕張駅で下車する旅客がかなり多いから、遠近分離から考えても海浜幕張駅停車は妥当。
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4331
検討板ユーザーさん
>>4326 匿名さん
日中の快速はなくならないですよ。
リリースよく読んで。
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4332
口コミ知りたいさん
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4333
口コミ知りたいさん
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4334
口コミ知りたいさん
>>4331 検討板ユーザーさん
イベント買い物客需要でしょ。
そういう扱いの街です。
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4335
匿名さん
すみません、日中は変わらずでしたね。
でも、帰路がなくなることは影響大だとおもいますが。
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4336
マンション検討中さん
アクアラインに税金をジャブジャブ使って車や高速バス利用を推奨してる千葉県。
おかげで木更津駅利用者は激減で駅前は閑古鳥状態。
なのに内房、外房住民のために通勤快速は廃止するな!とは都合がよすぎる。
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4337
匿名さん
>>4329 マンコミュファンさん
残債割れはまずないでしょうしむしろ上がるのでは。スカイ、ミッドは買ったときよりかなり上がっていて購入者は1500万円くらいの含み益を既に得ています。ライズもお幅な値上げはなさそうなので抽選さえ通れば自動的に1500万円の宝くじが手に入りますね。
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4338
匿名さん
先行で見えていた間取りの一部が見えなくなっているようです。直リンから行くと見えますが、何故だろう。。
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4339
口コミ知りたいさん
房総方面の特急の減便があった際は特に申し入れはしてないんじゃ無いですか?
今回は蘇我からの通勤の利便性や、海浜幕張と都内のアクセスの話なのでまた別の話かと
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4340
マンコミュファンさん
>>4337 匿名さん
中古の相場が維持できるか疑問です。1500万の含み益になることが確実ならもっと倍率は高いのでマーケットからはそこまで評価されてないですね
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4341
マンション検討中さん
>>4339 口コミ知りたいさん
遠方からの通勤客にとって通勤快速廃止は死活問題 と知事は行ってますよね。
海浜幕張に関してはコロナ以前と比べて1.5万人マイナスのまま。
利用者を増やす努力もせずに一方的にJRに抗議するのは違うんじゃないかと。
TXのように魅力的な街づくりをすれば住民は集まるし利用者も増える。
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4342
通りがかりさん
ライズの価格(70平米6100万円)から1500万プラスって7600万円だけど、その金額あったら普通に都内住まない?
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4343
eマンションさん
>>4342 通りがかりさん
東雲とか買えますね。その価格で中古で海浜幕張買う人はさすがにいないですよね
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4344
名無しさん
>>4343 eマンションさん
本当に減便涙目の既存住民の妄想は凄いですよね。
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4345
マンション掲示板さん
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4346
検討板ユーザーさん
帰りに快速無くなるのは多少痛いけど、急いでないし、元から遠いのわかってるからあまりインパクトないしいっか。
それなりのクオリティと広さのが優先だわ。
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4347
マンコミュファンさん
無理ポジのつぎは既存住民の負け惜しみがはじまりました。
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4348
検討板ユーザーさん
>>4342 通りがかりさん
さすがに価格くらいはきちんと読みましょう
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4349
マンコミュファンさん
>>4347 マンコミュファンさん
なんでこの板にいるの?粘着質なの?
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4350
名無しさん
既存住民が更なる減便の可能性で涙目になりながら火消しに一生懸命なスレはここですか?
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4351
通りがかりさん
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4352
匿名さん
>>4350 名無しさん
根拠の無いポジティブ情報ばかり書いたあげく指摘されて負け惜しみする既存住民もいるスレです。
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4353
匿名さん
>>4352 匿名さん
1人で頑張ってるから仕方ないけど、価格はちゃんと調べましょうね!
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4354
マンション検討中さん
>>4346 検討板ユーザーさん
マイノリティですよ。
櫻井さん(既存住民)も全国放送のTVで、快速廃止は悲しい、資産価値が下がりそう、盛り上がってたのに冷水を浴びせられた気持ちとおっしゃってましたね。
未だ購入すらできてない貴殿とすでに5年近く住んでる櫻井さんとでは言葉の重みが違いますよ。
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4355
4352
>>4353 匿名さん
凄い妄想ですね。私は4342さんではないですよ。
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4356
eマンションさん
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4357
口コミ知りたいさん
高値で売り抜けるのは無理なので頑張ってローン返しましょう
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4358
匿名さん
ベイパークは安いと大人気ですが、このスレを読んでいると、
本当に安くて良い買い物なのか?
それとも安物買いの銭失いになるのか?
長期的な視点での判断は難しいです。
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4359
通りがかりさん
>>4340 マンコミュファンさん
これからインフレ、賃上げの世の中になるからそんくらいは増える。ただしこの物件だけではない。よほど辺鄙なところでなければ含み益は間違いない。インフレ、賃上げの世の中にならなければ、欧米との格差がものすごいことになり、ベトナムのようなアジアの貧しい国に成り下がる。そのくらいは少し勉強すればわかるはず。なるべく早く不動産取得した方がいいよ。
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4360
名無しさん
>>4354 マンション検討中さん
櫻井さんのコメントが住民の嘘偽らざる本音
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4361
eマンションさん
>>4359 通りがかりさん
その通り。
マンションに住みたい人は早目に買ったほうが良いが資産増やしたいなら都内か千葉でも駅近のほうが良い。
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4362
匿名さん
人気物件は粘着されやすいですが、ここは特にすごい笑
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4363
マンション比較中さん
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4364
マンション検討中さん
>>4362 匿名さん
高値で売り抜けたい既存住民が必死なだけですよね。
減便になる前に頑張って下さいね。
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4365
口コミ知りたいさん
三井たちも京葉線の改悪はあと1年くらい待ってて欲しかったでしょうね、、
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4366
匿名さん
>>4365 口コミ知りたいさん
ブロガーさんの宣伝のお陰で予定していた価格より高く売れたからもう十分なのでは。
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4367
高見の見物
朝の海浜幕張から乗れる快速って東京までの所要時間は5分ほど短いのだけど、6時55分発と7時4分発の2本だけ。あとは全部鈍行。もとから無いに等しい。30分早起き? アホか。
それから、海浜幕張通過の通勤快速は、蘇我以遠からはるばるやってくる。ちょっとの雨や風で遅延を引き起こしているので、廃止されて定時運行性が確保されるほうが快適なんじゃね?
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4368
購入者
これって、一旦各駅に落とされてから講義して海浜幕張に通勤快速止まる見直しだったらウケる
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4369
名無しさん
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4370
匿名さん
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4371
名無しさん
まっ、人気物件なんてそんなもんです。
お隣の南船橋なんて閑散としてるし柏たなかが残り1邸にもかかわらずまだ販売中だし。あそこよりは確実にマシです。
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4372
マンション掲示板さん
>>4366 匿名さん
大して街づくりもせず売れまくったのは想定外でしょうね。
早くあと2棟売り切って終わらせたいでしょうね
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4373
マンション検討中さん
市長が抗議すればするほど世間一般には「海浜幕張(千葉市)はダイヤ改正で不便になる」とのイメージが植え付けられる。
住民からすればそこまで騒ぐほどでもないだろって感じだろうけど。
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4374
匿名さん
>>4373 マンション検討中さん
蘇我より向こう側は大きな痛手でしょうに。
抗議の目的はそちらじゃないですか?
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4375
匿名さん
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4376
マンション検討中さん
新習志野駅利用者は単純に本数が増えるから万々歳でしょうね。学生も多いし。
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4377
検討板ユーザーさん
>>4367 高見の見物さん
問題は今後と言ってるじゃないですか。
今回の件で数年後に減便する可能性が高まりました。
心配ですね。
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4378
匿名さん
>>4377 検討板ユーザーさん
コロナ後、利用客減少。運賃は簡単には上げられない。それなら本数減らすしかない。全部各停にして平準化すれば今よりも本数減らせますから。
あと、正直通勤定期の客なんかカネになりませんからね。
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4379
eマンションさん
>>4373 マンション検討中さん
全国ネットで影響有ると住民が顔出し名前出しインタビューで答えてましたが(笑)
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4380
eマンションさん
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4381
マンション掲示板さん
>>4380 eマンションさん
美浜区は若葉と打瀬だけじゃないですからね。
これ見るとわかりやすいよ。
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4382
eマンションさん
>>4338 匿名さん
気になりますよね。
1期ででてくるのは今公開されてる部屋だけなんでしょうか。
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4383
マンション掲示板さん
ggさんだけでなく、バダサイクッシュもベイパーク推しなので将来は安心ですね。
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4384
マンション検討中さん
>>4282 名無しさん
新浦安と海浜幕張はキラキラしてていいなぁと憧れていた千葉県民です。。。
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4385
通りがかりさん
ホームページ更新されたらこの盛り上がり。
ベイパークの人気は凄いな。
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4386
eマンションさん
>>4385 通りがかりさん
涙ふこう、購入済みのキミは逃げられない
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4387
周辺住民さん
>>4307 マンコミュファンさん
そうじゃなくてね、ちょっと前まで京葉線の朝夕の通勤時間帯は2本に1本は快速だったんですよ。なので、ベイタウン民の大半は「東京駅まで快速28分」を前提に都内から越して来たりしているわけ。それが年々のダイヤ改正毎にどんどん快速が減り、今回のとどめの改悪で「朝夕の快速全廃」。それがわかってたら海浜幕張なんか選ばなかったよって怨念がベイタウン民の間では広がっています。
最近の検討者で東京駅まで各停40分でも抵抗感ないなら、いいんじゃないですか?
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4388
評判気になるさん
>>4387 周辺住民さん
この経緯があるからこそ次に各駅で平準化された上で減便の可能性は大。
ベイパーク民は訳分からん反論してるんじゃねーよ。
気持ちは分かるけどな。
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4389
匿名さん
>>4388 評判気になるさん
ところで、部外者の(ベイパーク民でもなければ検討者でもない)あなたがなんでそんなにムキになってるのですか?
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4390
eマンションさん
今回広めの部屋が多めに感じますけど、ミッドの時と比べてどうなんですかね?
販売予定価格見る限り、思ったほど値上げはないのでしょうか
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4391
マンション検討中さん
検討する気のないマンションの掲示板に書き込みするのって不思議ですよね!
個人的に嫌いな人が検討してたり、住んでてつい悪口言いたくなるのでしょうか?
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4392
検討板ユーザーさん
>>4391 マンション検討中さん
だからつまんない反論すんなよ。
ブロガーや既購入者のポジに惑わされず駅遠各駅マンションを冷静に判断して買って欲しいだけ。
余計なお世話で悪いね。
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4393
eマンションさん
深い恨みがあるんでしょうけど、放っておくのが1番ですよ
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4394
周辺住民さん
最近の検討者で東京駅まで各停40分でも抵抗感ないなら、いいんじゃないですか?
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4395
マンコミュファンさん
>>4282 名無しさん
地元民からしたら海浜幕張は一目置かれてる場所だよ、馬鹿にしてるのは関東圏以外から移住してきた人たちでは
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4396
検討板ユーザーさん
>この経緯があるからこそ次に各駅で平準化された上で減便の可能性は大。
何かおかしい事言ってるかな?
反論あるなら「恨み」がどうとか良く分からない話じゃなくてきちんと反論してくれ。
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4398
検討板ユーザーさん
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4399
マンション掲示板さん
全レス君がなぜベイパークに執着してしまうのかみんなで考えましょう。
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4400
eマンションさん
>>4387 さん
検討スレになんで怨念抱いた住民がいるの?
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4401
eマンションさん
>>4394 周辺住民さん
抵抗ないですね。東京駅までそんなに行かないし。
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4402
口コミ知りたいさん
>>4398 検討板ユーザーさん
快速が無くなることで蘇我に住んでる人たちが総武線快速に流れることが予想されるからでしょ。京葉線の利用者が減少するから、それを理由にJRは各駅の減便(コスト削減)を実施していく可能性があるって話じゃない?今回のダイヤ改正はそれに向けた前段階としての平準化という見解。
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4403
eマンションさん
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4404
検討板ユーザーさん
このスレのポジは相手の人格を非難したり短文でテキトウな事をつぶやいたりレベルが低い。
ネガのが論理的でまともな意見。
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4405
マンコミュファンさん
>>4387 周辺住民さん
あれあれ?おかしいですね?
クロスタワー&レジデンスのモデルルームが公開された2017年時点で通勤時間帯の快速はそんなに無いですよねー?
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4407
検討板ユーザーさん
ネガだろうが騒げば騒ぐほどベイパークにはプラスになるシステム。
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4408
通りがかりさん
ベイパ住民は1人がネガ発言を繰り返してるってレッテル貼りたいんだろうな。
多分この掲示板だけで5人以上はいるよ。
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4409
検討板ユーザーさん
>>4408 通りがかりさん
良い大人の住民さんが下品な書き込みしてるの見るとね。。
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4410
マンション検討中さん
クロスタワーの中古がたくさん出てきてますが、やはりライズに移り住もうとしてる人が多いのかしら?
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
-
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.14m2~98.96m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 768戸
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