物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
63.14m2〜98.96m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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4121
匿名さん
>>4120 eマンションさん
それで高級とか仕様高いとか言うから反論されるんだよ。
ただの郊外タワマンそれ以上でもそれ以下でもない。
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4122
通りがかりさん
高級って言い方が良くないね。千葉の中では仕様がいいよね。
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4123
名無しさん
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4124
マンション検討中さん
>>4117 匿名さん
予算の中で「何を優先されるか」は事情やご家族構成、それこそ価値観の違いと思われますね。
ベイパークは周辺中古より安く、もしくは同等で新築が買えるというのが最大のメリットと理解しています。
新築時にしかつけられないオプションや諸々等で人気があるのでしょう。
私もこれは魅力と感じています。
価格は感覚ではなく、市場に基づく事実ですから、どうしようもないですね。
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4125
マンション掲示板さん
>>4116 マンコミュファンさん
自分も都内湾岸60へーベイ住みなので、幕張べいパーク100へーベイ4ldkに憧れます。諦めるなんてとんでもない。
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4126
匿名さん
まだ誰もモデルルームすら行ってない物件なのに意固地にメリットをゴリ押しする輩がここまでいるあたり、既にベイパを買った住民がここに潜り込んでポジショントークしてるのは確実だわな。
これから検討の人は既存住民の出口戦略のための口車に乗せられないように気をつけて。
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4127
検討板ユーザーさん
>>4123 名無しさん
ここの仕様が前3棟と同等だと仮定して、それが最低限タワマンスペックだったら、津田沼とか柏の葉は最低限にも満たないってことか。
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4128
名無しさん
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4129
eマンションさん
>>4118 検討板ユーザーさん
港区住んでますが所詮は賃貸なのでライズを購入出来る人は富裕層だと思いますよ。
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4130
匿名さん
-
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4131
評判気になるさん
>>4112 評判気になるさん
そんなに資産性が気になるならそもそも千葉ではなく都内で、、、
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4132
eマンションさん
>>4131 評判気になるさん
きっと都内は買えないんだと思います。
察してあげてください( i _ i )
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4133
匿名さん
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4134
名無しさん
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4135
匿名さん
アンチではないけど既存ベイパ住民?が唯一誇れる仕様の良さだけ切り取って反論してるのキツいわ。
不動産は総合値で判断すべきでしょ。
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4136
評判気になるさん
数値で表せないベイパークの開放感が何よりいいんだよなぁ
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4137
マンション検討中さん
かつては高さ(地上48階、高さ172.40m)を誇っていた時期もありました...
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4138
マンション検討中さん
日比谷周辺に勤務地があります。
ライズと津田沼ザタワーの中古が候補なのですが、決定的な違いがあれば教えて下さい!
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4139
マンコミュファンさん
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4140
マンション検討中さん
>>4133 匿名さん
津田沼ザタワーも悪くはないけどね。ベイパークが良すぎるのがよくない。まずこんな街含めた大規模開発のタワマン郡が今後出るとは思えないし魅力的すぎる
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4141
eマンションさん
>>4140 マンション検討中さん
タワマンしか無いと団地感がハンパない。
金あるなら津田沼買いたい。
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4142
eマンションさん
>>4141 eマンションさん
嫌味でなく本当に疑問なんですけどなら頑張って津田沼買えばいいのに何故ベイパークのスレに現れてわざわざコメントまで残すのでしょうか?
本当に興味なければスレ除かないしましてやコメント打つのもめんどくさいのに何をそんなに頑張るのでしょうか?
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4143
検討板ユーザーさん
>>4138 マンション検討中さん
日比谷勤務なら通勤時間が20~30分くらい変わりますよね。金銭的に余裕があるなら津田沼一択と思いますが、テレワークの状況とか2馬力かどうかとかも鑑みて、場合によってはライズもありかもしれませんね。
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4144
マンション検討中さん
>>4142 eマンションさん
無理は良くないからね。
金あれば他のマンション買いたい人なんて一杯いると思うけどそんな不思議?
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4145
評判気になるさん
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4146
eマンションさん
>>4144 マンション検討中さん
ベイパーク検討してるなら分かるけど全く検討してなさそうなのにコメントだけ残してたので疑問に思いました。
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4147
匿名さん
津田沼ザ・タワーって今70平米で8,000弱するのか…
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4148
評判気になるさん
>>4147 匿名さん
てこと、反対側のパルコ跡地はやばい金額なのか。。。
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4149
匿名さん
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4150
名無しさん
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4151
口コミ知りたいさん
>>4150 名無しさん
津田沼なら当然。ベイパークとは地価が違います。
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4152
匿名さん
ベイパークと同価格帯だとシティタワー金町かね。4Fだけど竹中工務店施工の84平米が6,400万。
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4153
名無しさん
>>4151 口コミ知りたいさん
と言うより、その金額払えるならもっと上りいきますね!
浦安とか!
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4154
名無しさん
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4155
マンコミュファンさん
>>4138 マンション検討中さん
私なら、お金に余裕があるなら津田沼ザタワーの中古です。
津田沼も海浜幕張も両方住みましたが、津田沼の方が便利で都内への通勤も楽でした。
子育てとかは未経験なのでわからないです。
-
-
4156
検討板ユーザーさん
広さにか古さに多少妥協できるなら、都区内がやっぱりいいと思います。
うちは広さが妥協できないですが。
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4157
検討板ユーザーさん
新築マンションでこの広さをまだ正式に出てはいませんが安く買えるのはここくらいですもんね。駐車場もしっかりあるし。
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4158
名無しさん
>>4156 検討板ユーザーさん
たしかに。
狭くていいなら都内、広さが欲しいならベイパークというのは理にかなってます。
津田沼とかはちょっと中途半端な感じ。
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4159
評判気になるさん
津田沼が選択肢に入るなら本八幡市川船橋も街のつくりとしては大差ないし、より都内に近い方が良くね。
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4160
検討板ユーザーさん
70平米以上の築浅のタワマン、かつできれば都内に近いほうがいいという話でしたら、津田沼でも全然おかしくないと思いますけどね。
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4161
評判気になるさん
>>4159 評判気になるさん
金あるなら中古でも市川か本八幡のタワーが良かった。
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4162
名無しさん
雰囲気が全く違うので、海浜幕張気に入ってる人は津田沼好まないと思うし、津田沼市川を気に入ってる人は海浜幕張好まないと思う
指摘されてるように価格差もかなり大きいので、比較対象にはなりにくいでしょうね
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4163
名無しさん
>>4162 名無しさん
好む好まないじゃなくてタワー好きだけどド田舎のユーカリが丘等を除いたら買える価格が海浜幕張だけ、という事だよね。
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4164
eマンションさん
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4165
通りがかりさん
>>4158 名無しさん
ですね。ちょっと予算上げて津田沼にするなら、もう少し頑張って都内まで行きます。
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4166
マンション検討中さん
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4167
検討板ユーザーさん
タワマンに拘らなければ新浦安とかいいじゃないですか?
環境最高で都内にも近い。
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4168
eマンションさん
>>4167 検討板ユーザーさん
ここはタワマンじゃないと耐えられない人達ばかりなので新浦安じゃ満足出来ないですね。
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4169
匿名さん
>>4167 検討板ユーザーさん
確かに自分もそう思いましたね。
ディズニー、鉄鋼団地、富裕層が納める税金で財政も豊かですし・・・
京葉線沿線では一強です。
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4170
匿名さん
>>4168 eマンションさん
冷静に考えると、タワマンってそもそも駅近などの希少で高い土地を、より多くの人でシェアすることが意義だったと思うのですが、広大に余っていた安価な土地に建てるタワマンの価値ってどうなんだろう?って感じます。
もともと戸建てが高くて買えない人が団地を強いられ、いつの間にかマンションの方が評価され、挙げ句の果て最もぎゅうぎゅうに詰め込まれるタワマンがもてはやされてる・・・
なんとも不思議な話です。
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4171
評判気になるさん
タワマンにしてるから色々な施設を建てられるわけで、、、
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4172
マンション検討中さん
>>4171 評判気になるさん
その色々な施設とやらはほんとにマンションの足元に必要なものですか?
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4173
匿名さん
クリニック、保育園、ジム、美容室、音楽教室、酒場、100円ショップ、スーパー。
大抵の駅周辺~マンションにかけて揃いません?
駅徒歩15分の僻地に集積してるから「便利」と感じるかもしれませんが。
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4174
eマンションさん
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4175
通りがかりさん
誰もができるだけ倍率低く買いたいと願ってるのに、希望者増えるように説得する人が何処にいると思ってるんだろう笑
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4176
匿名さん
高い周辺中古ではなく安い新築のみにしか倍率がつかない時点で将来不安しかない。
街が完成した暁にはどれほどの中古物件で溢れかえるのだろう?
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4177
匿名さん
>>4175 通りがかりさん
住んでから余りの不便さに辟易するのにね。
タワマンは余程の抜け感無いと景色あきるよ。
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4178
eマンションさん
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4179
検討板ユーザーさん
今買値よりも高値で転売してる輩、行政に通報して当選自体を取消(正確には買戻しだけど)させられないのかなぁ。今売りに出してるのって言い訳できないよね。
結局転売目当てが多くて無駄に倍率上がってるだけだし、それに水を差して実需だけにすれば1,2倍がいいとこだと思うのだけれど。
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4180
評判気になるさん
タワマンだから買う人が多いのでしょうか。
私にとってタワマンであることは駅から遠いのと同程度の許容できる範囲の欠点でしかなく、文教地区でパチンコ屋や風俗街などの私にとっての嫌悪施設がない、有名塾が駅前にある、道や歩道が広いなどなどの立地環境を評価しています。が、私は少数派なのかな。。
駅から離れた広大な土地にタワマンを建てるからまだ検討できる価格になるのであって、新浦安の新築マンションなど完全に予算オーバーです。もし予算が許すなら、40階建てとか50階建てとか興味ないので、津田沼を含めてタワマンよりも新浦安の低層マンションを選びます。
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4181
マンション検討中さん
40階50階ともなるとEV移動にも時間がかかりますしね。特に通勤通学時間帯は。
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4182
匿名さん
>>4180 評判気になるさん
新浦安周辺の中古の低層じゃダメなのですか?
立地環境は抜群にいいし、将来の管理費や修繕費の大幅な値上げの心配も新築タワマンよりはるかに小さいし。
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4183
eマンションさん
これにベイパーク住民ぽい方出てますね。
JR京葉線“快速廃止”で波紋 「報復」TDR爆破予告も…千葉・蘇我~東京が40分→60分【もっと知りたい!】【グッド!モーニング】(2023年12月25日)
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4184
匿名さん
>>4183 eマンションさん
こわ!
快速廃止って、そんな犯罪予告するほどのインパクトなんですね。
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4185
名無しさん
>>4184 匿名さん
大した事無いと言う人が居たけど説得力ゼロ。
推して知るべしですな。
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4186
口コミ知りたいさん
>>4183 eマンションさん
これに出てるのって、Twitterやってるあの人ですかね?
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4187
検討板ユーザーさん
ここは郊外の外廊下なんちゃってタワマンですからね。タワマン拘る見栄っ張りな人が住むマンションというイメージ。
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4188
マンション検討中さん
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4189
eマンションさん
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4190
匿名さん
こうやって住民が取材に答えることで世間一般に「ベイパーク=都内まで遠い」というイメージを自ら広めてしまっている
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4191
評判気になるさん
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4192
eマンションさん
>>4185 名無しさん
なるほど。
根拠のない無理ポジしてる人のいつものネタでしたか(笑)
高仕様→どこが?ときかれると答えられない
快速廃止影響無し→大ニュース
大病院できて安心→普段遣いできないどころか救急車の騒音
子育て環境抜群→ファミリー向けイベント激減、老人ホームもできちゃう、てか原っぱ
公立の学力高い→ただのイメージ
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4193
評判気になるさん
>>4187 検討板ユーザーさん
住民以外から羨ましがられることはないけどね。
ベイパークってどこ?としかならない。
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4194
eマンションさん
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4195
口コミ知りたいさん
答えられないというか、無視されてるだけなのに、、
よくもまぁ飽きないで続けるね
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4196
検討板ユーザーさん
最近公表された2050年の人口推計によると、東京都以外は、人口減少。
千葉県は2050年に10%人口減少。
流山市、印西市、柏市、船橋市以外は人口減少。
柏市、船橋市も1~2%増のみ。流山市は断トツで21%増の人口増加。
それ以外の千葉県の自治体は平均10%減少。
おおたかの森、柏の葉があるTX沿線と東京23区の一部以外、日本全国ほぼ人口減少。
このような中、ここを買うことのリスクを考えた方が良いのでは。主観ではなく、客観的なデータで、判断した方が良いのでは。
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4197
匿名さん
ここにネガ投稿する人は何が目的なんだろう。正義感が人一倍強い人で、迷える子羊が間違えた道に迷いこまないように親切心から投稿せずにはいられないのだろうか。
それとも虚栄心の塊で、人の不幸は蜜の味とばかりにここの購入検討者や既に購入した人に不愉快な気持ちを抱かせることで自分の幸せを感じるタイプの人かな。
ここのネガさんが実際にどのような社会生活を送っているのか、リアルな人物像に非常に興味を持ってしまった。
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4198
マンション検討中さん
>>4197 匿名さん
事実を羅列されてそれをネガと受け取るか受け取らないかは人それぞれじゃないですかね?
あなたがどれに対してネガと思ってるのかはわかりませんが。
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4199
マンコミュファンさん
>>4197 匿名さん
人を突き落として優越感を感じる暇人なんでしょ。知らんけど。
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4200
評判気になるさん
>>4195 口コミ知りたいさん
ほんとですよね。相手にされず無視されてるのに気づかないんですかね。たぶんベイパークが好きで倍率下げたい人なんでしょうけど
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4201
匿名さん
>>4197 匿名さん
でもネガのおかげで注目度の高いマンションとなる笑
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4202
eマンションさん
逆に、盲目的にベイパを肯定しつづけてレスバしてる人らはどんな人なんだろう。
普通ならモデルルームに行ってすらない物件をここまで擁護する必要なんてないわけじゃないですか。
やっぱり既存ベイパ住民?
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4203
マンション比較中さん
>>4200 評判気になるさん
ベイパークが大好きでポジトークしてる人は倍率上げたい人なんですかね?
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4204
マンション検討中さん
ネガコメに対して「倍率下げありがとう」とは言うけど
ポジコメに対して「倍率上げないでくれー」とは言わない不思議
本当に抽選に参加するのかな??
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4205
通りがかりさん
>>4197 匿名さん
既存棟を悩んで見送ってて、値上がりが許せないとかでしょうね
暇人という可能性も考えたけど、それにしては毎回パターンが同じだし
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4206
eマンションさん
>>4197 匿名さん
すぐに同じ論理で「お前は何者なんだよ」って返されてしまう対人論証を自信満々に書いてしまうあなたのリアルな人物像が気になりますね。
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4207
匿名さん
「快速廃止で東京まで遠くなる。今後、海浜幕張の価値が落ちないか心配。」
という住民の生の声がニュース番組で流れたという事実。
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4208
評判気になるさん
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4209
マンション検討中さん
>>4201 匿名さん
注目度が高くなって嬉しい? 倍率上げたくないんでしょ? どっちなの?
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4210
マンション検討中さん
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4211
匿名さん
ダイヤ改正のせいでニュースにまで取り上げられて違う意味で注目度が上がっちゃいましたね。
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4212
名無しさん
他の方も書いてますが老婆心で事実を書いてるのは駄目なんでしょうか?
ブロガーさんの持ち上げで過熱し過ぎてて何年かしたら後悔しますよ。
千葉市の駅遠物件ですよ。
>>4192さんの書いてるのは真実だと思います。
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4213
マンション検討中さん
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4214
口コミ知りたいさん
ベイパ住民さんが「ダイヤ改正で冷や水を浴びせられた」とまで言うってことは
かなりのマイナスと受け取らざるをえない
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4215
名無しさん
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4216
通りがかりさん
元々快速なんてないのと同じだし皆電車の本数が増えるので喜んでるなんて言っても採用されない
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4217
検討板ユーザーさん
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4218
検討板ユーザーさん
>>4216 通りがかりさん
本数増えるのは今まで各停のみだった駅で、海浜幕張は本数増えるわけじゃないよ?
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4219
通りがかりさん
快速がなくなることよりも京葉線の将来に対しての不安が顕在化したことの方が問題かと
JRが強行姿勢をとったことで流石にやらないだろって考えが通用しなくなった
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4220
ベイパーク民
>>4209 マンション検討中さん
こちらは、ベイパーク民なので嬉しいですね!
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4221
マンション検討中さん
海浜幕張駅の乗降者数がコロナ前後と比べて1.5万人もマイナス状態のままなのが問題。
リモートワークが主体だから、というなら今後本数を減らされても文句は言えませんよね。
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4222
マンション掲示板さん
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4223
匿名さん
>>4221 マンション検討中さん
コロナ後も大手企業はリモートワークが定着しているので、海浜幕張の乗降者数がコロナ前に戻っていないだけの話でしょう。それは海浜幕張に住んでいる人は大手企業勤務者が多いといううことの表れで、その意味ではある程度均一なレベルが保たれていそうで安心感はありますよね。
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4224
評判気になるさん
>>3411 匿名さん
ベイパ住民がポジショントークでやたら煽ってるけどこのレスに参考になるが15も付いてるしそれが一般的にみた評価なんじゃないの。
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4225
評判気になるさん
>>4218 検討板ユーザーさん
通過してた通勤快速が各駅停車に変わるからってことかな?
各駅停車も自体減るんだっけ?
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4226
eマンションさん
>>4224 評判気になるさん
ここの参考になるは参考になりませんよ。
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4227
検討板ユーザーさん
新浦安は非常にいいと思います。
ただ新浦安の場合は、マンションによっては駅まで歩けないとなるというのもネック。
遠いですがベイパークは一応徒歩圏。
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4228
マンション検討中さん
ライズか津田沼ザタワーかの質問に返答をいただき、有難うございました。
私としては、ライズの良い部屋を申込みして、駄目であれば 25年以降津田沼の部屋を捜します。
プラウドタワー津田沼は時期も値段も駄目なので!
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4229
マンション比較中さん
参考になるボタンが一般的評価を反映してるって、ヤフコメのいいねボタンが世論を反映してるってのと同じくらい変なこといってんな。
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4230
マンション掲示板さん
>>4229 マンション比較中さん
でもあなたには参考になるが1つもついてないよ
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4231
マンション検討中さん
京葉線沿線の他の市や外房線の首長は声を上げてないのになぜ千葉市だけが??
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4232
マンション検討中さん
パンフレットが公開されましたが、吹き抜けにEVホールがありますね。
専用部の設備は前棟といい意味で変わらないですね。
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4233
評判気になるさん
>>4231 マンション検討中さん
東京駅から離れれば離れるほど各駅停車の影響あるからね。
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4234
名無しさん
>>4231 マンション検討中さん
副都心が死ぬかどうかの瀬戸際なんだから当然
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4235
マンション検討中さん
「快速が止まる駅」という魅力の一つがなくなるのは痛いですね。
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4236
評判気になるさん
>>4231 マンション検討中さん
騒いでる有権者が多いから人気取り
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4237
eマンションさん
まぁ市長のポーズだよね。本気で何とかしようとは思ってないでしょ。
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4238
名無しさん
>>4235 マンション検討中さん
快速が止まる駅のままだよ。
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4239
マンション掲示板さん
>>4235 マンション検討中さん
海浜幕張の価値が大幅減ですね。各停停車駅‥遠いなぁ
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4240
マンコミュファンさん
>>4196 検討板ユーザーさん
中華人民共和国の方が多い街
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4241
評判気になるさん
今出てる間取りだけだとw83が
間取り綺麗だなあ大抽選だろうなあ。。。
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4242
マンション検討中さん
快速なら東京駅まで30分が、各駅停車しかなくて40分ってのは、心理的に随分違う。
渋谷や新宿で呑んでても10時過ぎたら終電が気になって腰が浮く。
まして駅から徒歩15分って、住んでからかなり後悔しそう。
なので、自分は少し高くても、総武快速停車駅か、TX沿線で探すことにします。
さいなら。
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4243
通りがかりさん
>>4241 評判気になるさん
新ダイヤになったら東京駅まで一体どれくらいかかるんだろう。駅まで遠いのに。
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4244
評判気になるさん
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4245
検討板ユーザーさん
公式サイトが更新されて、エントリー者サイトも公開されてめっちゃ情報出てるのに全く話題に出ないなんて。みんな検討してないのかな?
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4246
口コミ知りたいさん
>>4242 マンション検討中さん
TXでいえば柏たなかから東京駅まで50分くらいなので、柏たなかの駅チカマンションであればドアドアでここと同じくらいですね。
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4247
匿名さん
幕張豊砂駅ができて若葉地区も人が張り付いてきてこれからますます盛り上がっていくと思っていたので今回の発表は想定外でした。
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4248
マンション検討中さん
>>4247 匿名さん
快速止まらない幕張豊砂からすると本数増加なので、メリットですからね
新駅作ったことによりそちらの利便性向上を重視したんでしょう
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4249
eマンションさん
>>4247 匿名さん
JR東日本は東急のような私鉄とはビジネスモデルが違いますからね
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4250
匿名さん
室内の仕様はミッドとほぼ一緒だね。
ゴミステーション二重扉にできそうなのにしてくれないんだね。
メールコーナーからEVへの動線が悪そうだね。
全体的に戸境壁がジグザグなのはなんでだろう?
1階以外のEVホールがちょっと狭そうだね。
あえて気になるポイントを挙げてみた。
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4251
検討板ユーザーさん
>>4242 マンション検討中さん
そもそも京葉線快速の終電は22:21東京発なんだが。お疲れ。
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4252
eマンションさん
ベイパーク住民って中学受験するところ多いけど、子供を都内の中学まで通学させるんですか?渋幕はほんの一握りしか入れないですし
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4253
eマンションさん
>>4252 eマンションさん
しーっ!あまり聞いちゃ駄目ですよっ!
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4254
名無しさん
>>4252 eマンションさん
うちは、子供優先で都内に受かるなら都内に引越しますね。
ま、それまでの繋ぎマンションです!
不自由なければそのまま永住でもいいし。
どちらにせよ安く買えたので、後悔は無しです!
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4255
eマンションさん
>>4254 名無しさん
後悔無いのに何でマンコミュに張り付いてるんですか?
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4256
匿名さん
>>4254 名無しさん
都内に引越しされるんですね、安心しました
流石に中学生を片道1時間以上かけて通学させるのはかわいそうです
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4257
購入者
>>4255 eマンションさん
後発のマンションがどんな評価されてるのかで、自分のマンションの価値も変わりますからね!
大抽選になれー!!
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4258
口コミ知りたいさん
10年後くらいに都内のマンションがサラリーマンの手の届く価格帯にとどまっていることを祈るしかないですね
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4259
マンション検討中さん
>>4257 購入者さん
早目に売り抜けて都内へ行かれたほうが精神衛生上良いですよ。
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4260
検討板ユーザーさん
>>4258 口コミ知りたいさん
築40年以上のマンションならリーマンでも買えますよ。
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4261
購入者
>>4259 マンション検討中さん
ご心配有難う御座います。
何故ですか?
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4262
eマンションさん
>>4260 検討板ユーザーさん
ベイパークの新築に住み慣れた後だと都内でも築浅の環境良いところしか住む気なくなりますね
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4263
検討板ユーザーさん
先行棟の住民が売り抜けることしか考えてない時点で終の住処にする人以外は買ってはいけないマンションですよね。
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4264
匿名さん
ベイパーク推しの評論家たちの予想価格より販売価格は安いと思う。それで価格発表されたら安すぎ!って煽られてつられるひと出てくるでしょうね。実際は晴海フラッグのようなお祭り価格じゃなくて適正価格だとしても
煽ってる人たちのなかには先行棟保有してることも忘れずに
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4265
検討板ユーザーさん
>>4264 匿名さん
住みにくいと感じた頃には都内は更に高騰して逃場は無くなる。
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4266
匿名さん
京葉線改悪で焦ってる人も多そう
郊外は都内より流動性低いですしね、新築が安いとなればなおさら中古売りたい人には厳しい
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4267
名無しさん
>>4254 名無しさん
購入済みの方は住民板へどうぞ。
検討者向けの掲示板ですので。
少しでもネガティブな話題が出ると過剰反応してしまう住民が多いのでご理解ください。
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4268
名無しさん
>>4262 eマンションさん
環境がよい???空気がキレイとかそういうことですか?
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4269
マンコミュファンさん
>>4268 名無しさん
ベイパーク住民の仮想空間の話ですね。
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4270
名無しさん
ミッドのときは初期に購入した人向けに既存住民が歓迎会?なるものを開いてくれたみたいですね。
ここも先行棟の住民が歓迎会を開いてくれるのでしょうか。Xをやってないとダメかもしれませんが。
開いてくれないのであれば不公平に感じます。
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4271
検討板ユーザーさん
>>4270 名無しさん
開催してた人はアメリカ転勤でいなくなるらしいのでないかもですね
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4272
検討板ユーザーさん
>>4254 名無しさん
ここの住民のための歓迎会の企画お願いしますね!
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4273
マンション検討中さん
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4274
匿名さん
>>4272 検討板ユーザーさん
私はマンション住民の皆さんのために、徹底的に防災活動に取り組みます。
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4275
通りがかりさん
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4276
検討板ユーザーさん
>>4273 マンション検討中さん
そういう方はここのマンションには向いてませんよ。
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4277
マンション掲示板さん
>>4266 匿名さん
幕張のタワーマンションの中古流通価格の推移は凄いことになりそうな予感
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4278
マンション掲示板さん
ベイパークの価格、広さ、仕様、環境に慣れてしまったら次を見つけるのが大変そうですね
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4279
マンション検討中さん
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4280
匿名さん
>>4279 マンション検討中さん
東京まで60分の駅近マンションの方が便利そうって思ってしまいます。
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4281
名無しさん
>>4278 マンション掲示板さん
残念ですがTX沿線で代替可
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4282
名無しさん
スレが伸びてる理由は、千葉県民の感覚だと家買ったら馬鹿にされる路線駅にも関わらず、田舎出身者が異様に持ち上げててギャップが面白いから
南船橋はクソオブクソ過ぎて逆に可哀想だから逆に放っておいてあげたい
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4283
マンコミュファンさん
>>4278 マンション掲示板さん
他は高くて次に買えるマンションが無い、の間違いでは。
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4284
名無しさん
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4285
マンション検討中さん
京葉線は糞なのでいつも空いてるのがいい。TXとか通勤ラッシュ地獄でしょ
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4286
検討板ユーザーさん
>>4285 マンション検討中さん
スカスカなら次は減便だろうな。
快速なくなるだけで終わると思ってると泣きを見るよ。
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4287
eマンションさん
>>4286 検討板ユーザーさん
ダイヤ改正でJR東は利用者少ないエリアはそれ相応の扱いしだしてきていますよね。
基本テレワークだから都内から遠方でも問題という利用者と、テレワークで利用者減っているから減便でも問題ないというJRの思惑は両立してしまうわけで。
バスも2024年問題が出てきて、テレワークだからとマンションの公共交通機関の利便性軽んじると後々大変になる気配がしてきています。
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4288
マンション掲示板さん
>>4287 eマンションさん
快速が無くなって蘇我以東の通勤需要の減少に拍車がかかりそうだしリモートで全体的に需要減ってるし、京葉線はディズニー・野球・イベントの客だけ回せれば問題無い。
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4289
匿名さん
専有部仕様とか追加間取りとか全フロア図とかモデルルーム写真とか、盛り上がる材料出てるのに、ここにはエントリーもしてないアンチしかいないのかな。
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4290
匿名さん
JR東はコスト削減ですので混雑とかは関係ないです
千葉市長が近日抗議の面会をするそうですけど 恥をかくだけです
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4291
評判気になるさん
>>4290 匿名さん
コスト削減対象を選択するのに利用者数や時間帯は重要なファクターでしょう。
減便への序章かな。
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4292
マンション掲示板さん
ライズゲートタワーの入居始まる頃には快速全廃、各駅も減便でしょうね。市長も知事もその流れを予想してるから牽制してるのでは
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4293
マンコミュファンさん
来場者専用サイトのパスワードってまだ誰にも知らされてないですよね?Xでパスワード予想してログインできたことを自慢してる人がちらほらいますけど不正アクセスで犯罪ですよね
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4294
匿名さん
>>4293 マンコミュファンさん
さすが子育て世帯に人気のマンション。
モラルが最先端。
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4295
マンション検討中さん
Twitterまでチェックして、気持ち入ってますねぇ
買えることをお祈りします!
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4296
eマンションさん
ベイパークは仕様が良いという意見もあるけれど
仕様を良くしなければ、千葉の京葉線で駅遠のタワマンは売れないってことの裏返しだとわたしは思います。
売主が多数いるJVなのも、数千の戸数を捌く大きなリスクをみんなで分散するためのもので、売主としてはここは販売リスク高いという理解なんでしょう。
不動産仲介業者としては戸数が数千戸あって順次販売されていくから
仕込んでここはお得と誘導すればパイの多さからさらに後発への住み替えも誘えば、取り扱える仲介手数料稼ぎに集中して稼げてお得な、ある意味仕手株に近いポジションかもしれません。
もちろん自動車通勤する千葉県勤務や幕張新都心勤務の人には、本当にお得なタワマンなのも事実だと思います。
リモートワークがこれからずっと続く人にもそう言えると思います。
ただ都内勤務の人にもお得というのは、今回の京葉線の快速の廃止で掛かっていた魔法が解かれてしまったようにも見受けられます。
こちらは残念ですが、快速が止まらない各駅停車の駅にとっては、全部停まるようになるので今回の快速廃止は資産価値が上がる可能性のある改悪でなく改良になるでしょう。
個人の見解ですが、こちらは検討者の属性によっては未だお得なタワマンなのは間違い無いと思います。
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4297
マンション掲示板さん
>>4288 マンション掲示板さん
ララアリーナ出来たらイベント客は南船橋止まりになるし球場も幕張豊砂に移ったら海浜幕張駅の乗降客数は、、、涙で前が見えません。
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4298
匿名さん
知事、市長、沿線住民が猛抗議したらダイヤ改正が修正されることもあり得るかと思ってます。私は全力で抗議活動に参加して、このムーブメントが広がることを期待します。
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4299
検討板ユーザーさん
>>4297 マンション掲示板さん
ららアリーナとメッセは被らないでしょ。
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4300
eマンションさん
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4301
評判気になるさん
>>4299 検討板ユーザーさん
動員数の多い芸能系は被るでしょ。
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4302
マンション掲示板さん
>>4298 匿名さん
そうなったらすごいですねー
快速停まらない駅の住民は今回のこと歓迎してるだろうし、なんなら反対してるのなんて海浜幕張(と一部蘇我)の人くらいじゃないかな。
JRとしては会社としての承認を得たうえで全体の利益を取ったわけで、抗議くらいでひっくり返しちゃったら立場がないよね。
ちょっと視野狭いなあ、って感じ。
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4303
口コミ知りたいさん
>>4302 マンション掲示板さん
涙目で前が見えてないので許してあげて。
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4304
マンション検討中さん
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4305
通りがかりさん
住民が反対活動を頑張れば頑張るほど、それほどマイナスインパクト大きいんだと思って資産価値下がる気がする
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4306
マンコミュファンさん
>>4302 マンション掲示板さん
ほんとにヤバいのは蘇我以遠。まじで死活問題。なのでひっくり返る可能性ある。
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4307
マンコミュファンさん
そもそも疑問なんですが、海浜幕張駅から利用できる東京方面の平日朝帯の快速は現状でも、6:55と、7:04あとは9時台までなく、1番混み合う8時台には設定がないですよね?
そんなに重要ですか?
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4308
通りがかりさん
>>4307 マンコミュファンさん
朝は通過待ちがなくなって、通勤快速分増えるのでむしろプラス。問題は帰り。
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4309
eマンションさん
住民全体でJRの利用をボイコットして、1年間くらい全員で徒歩で東京駅まで通勤するくらいの気概があれば応援してあげても良い。郊外はダイヤ改正のリスクがあるんだな~と勉強になりました。
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4310
口コミ知りたいさん
>>4306 マンコミュファンさん
いや蘇我以遠が減れば影響は海浜幕張にもある。
通勤利用者が減るのに加えて頼みの綱のイベント買い物客は休日利用がほとんど。
まともな経営者なら平日は減便するだろうな。
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4311
検討板ユーザーさん
>>4306 マンコミュファンさん
ですね。何かしらの妥協案が出てくる可能性もゼロではないと思ってます。
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4312
マンコミュファンさん
>>4307 マンコミュファンさん
もうそんなレベルの話じゃなくて平日通勤時間帯は減便の可能性が出てきたという事でしょう。
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4313
eマンションさん
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4314
マンション検討中さん
ポーズだと思いますが、千葉市長は海浜幕張への通勤快速停車という代替案を提案してますね
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4315
口コミ知りたいさん
>>4313 eマンションさん
涙目住民の火消しが必死過ぎ。
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4316
匿名さん
>>4311 検討板ユーザーさん
営業さんと話してないのが丸わかりでおもしろいですよ。
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4317
口コミ知りたいさん
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4318
マンコミュファンさん
>>4314 マンション検討中さん
このビッグウェーブにのるしかない。
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4319
通りがかりさん
各駅乗る人少ないから快速廃止するのに海浜幕張に通勤快速の提案ってどういう理屈?自分たちが力いれてた幕張新都心エリアだけ良ければ他の快速停車駅はどうでもいいってこと?
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4320
マンション掲示板さん
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4321
マンション検討中さん
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4322
検討板ユーザーさん
>>4319 通りがかりさん
千葉市長が反対してるのって沿線に住んでる人のためじゃなくて、海浜幕張にオフィスがある(もしくは出そうとしてる)企業のためだよね。
極論蘇我とかはどうでも良いんだと思う。
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4323
検討板ユーザーさん
>>4304 マンション検討中さん
いいですね~
待ち遠しくてたまらん
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4324
マンコミュファンさん
>>4322 検討板ユーザーさん
都内から通勤してる社員も多いですし海浜幕張からオフィス移転する企業増えるかもしれませんね
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4325
通りがかりさん
>>4324 マンコミュファンさん
オフィスは賃料安いから移転しないだろうけど仮に移転しちゃったらマンション建てれば良い。
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4326
匿名さん
>>4307 マンコミュファンさん
帰りは1時間に2~3本はありましたし、海浜幕張駅利用者の影響は大きいでしょう。
買い物などの日中の利用者は往復の快速がなくなるのですから、かなり残念ですよ。
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.14m2~98.96m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 768戸
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