物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
3LDK |
専有面積 |
81.23m2・87.82m2 |
価格 |
6050万円〜7980万円 |
管理費(月額) |
1万9410円〜2万990円/月 |
修繕積立金(月額) |
1万1130円〜1万2030円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
36戸 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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3951
名無しさん
>>3950 マンション検討中さん
若松団地は急にコンクリが欠けたとか。
ジワジワじゃなくていきなり来るんじゃないですかね。
今時点で心配しても仕方ないですが。
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3952
通りがかりさん
>>3949 マンション掲示板さん
台風言い出したら湾岸とか関係なくなるし単に台風の経路次第じゃん
建物に強く影響するのは普段からの継続的なダメージじゃないの?
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3953
通りがかりさん
>>3941 マンション検討中さん
居住・移転の自由は、日本国憲法(22条1項)で保障されています。嫌なら引っ越せばよいだけ。利用者が減っているんだよ。特に海浜幕張以南はもともと近年、本数削減されてるからね。
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3954
評判気になるさん
>>3945 検討板ユーザーさん
なんか大事になってきたな。
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3955
口コミ知りたいさん
通勤快速を快速に格下げ、快速は現状維持っていうのが海浜幕張民にとって一番フェイバーな落としどころか
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3956
検討板ユーザーさん
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3957
マンコミュファンさん
>>3955 口コミ知りたいさん
JRがダイヤ改正しないといけないほど千葉の需要が減って来ているという事なのかも。
人口減に向かってる中でインフラは選択と集中が必要。
市長も反射的に反対コメント出さずに良く考えたほうが良い。
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3958
京葉線復活信者
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3959
評判気になるさん
>>3957 マンコミュファンさん
千葉で一括りにされても、内房外房京葉線がだめなだけじゃんか
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3960
マンコミュファンさん
ニュースの通り困るのは蘇我近辺の人で、海浜幕張にはさほど影響ないぞ
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3961
名無しさん
>>3959 評判気になるさん
京葉線は乗降客数少ないから将来的に舞浜の先は廃線候補だな。
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3962
口コミ知りたいさん
>>3958 京葉線復活信者さん
ヤフコメ見てみるとかなりの割合で海浜幕張ってワードがみんなから出てくるね。海浜幕張の主役感がすごい。
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3963
検討板ユーザーさん
>>3962 口コミ知りたいさん
それだけ都内から遠いって認識なだけやろ。
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3964
検討板ユーザーさん
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3965
マンション検討中さん
>>3964 検討板ユーザーさん
千住大橋は北千住のすぐそば。
こことは利便性も価格も大きく違うけどいきなり何ですか?、、
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3966
マンション検討中さん
Xを見ても「各停だと海浜幕張まで遠すぎる(時間がかかりすぎる)」って意見が多いですね
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3967
通りがかりさん
快速廃止で増便って蘇我以外プラスしかなさそうだけど違うの?
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3968
マンション検討中さん
逆に舞浜なんかは都心に近い分あまりダイヤ改正に対して文句を言ってる人は少ない
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3969
口コミ知りたいさん
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3970
マンション掲示板さん
大宮、川越、立川、町田、柏、流山、船橋と比べたら別に遠くはないよね?
でも、各駅のみになってしまったら、、、ちょっと仲間には入れないかな。
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3971
口コミ知りたいさん
問題は東京駅の京葉線のホームから改札出るまで15分かかることですよ。
例え乗車時間30分の駅でも実質乗車時間45分の駅です。
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3972
名無しさん
>>3970 マンション掲示板さん
>大宮、川越、立川、町田、柏、流山、船橋
流山以外は繁華街で地価も高い、系統が違うよ。
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3973
マンコミュファンさん
気持ちばかりでも人気落ちてくれ~
もう抽選落ちたくないのだ
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3974
匿名さん
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3975
マンション掲示板さん
>>3965 マンション検討中さん
築浅大規模が中古で坪単価260~280だからライズより安い価格で買えるよ。
電柱地中化されて街並みも整備されててアクセスも良いからおすすめ。
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3976
eマンションさん
>>3974 匿名さん
これからの話してるだけだが。
酔っ払いか?
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3977
マンション掲示板さん
>>3970 マンション掲示板さん
東京までの移動時間
海浜幕張 48分(地上まで8分の移動含む)
船橋 24分
大宮 34分
柏 40分
立川 42分
流山おおたかの森 46分
川越 55分
町田 56分
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3978
検討板ユーザーさん
>>3977 マンション掲示板さん
しかもベイパークは駅からかなり遠い。
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3979
マンション検討中さん
朝ラッシュって新木場で8割がた降りていくんだけど、東京駅の乗り換えがーって言ってる人は分かってるのかな??
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3980
eマンションさん
>>3977 マンション掲示板さん
流山だけは海浜幕張と同列だが、
他は駅乗降客数、飲食店数が段違いに上の主要駅。
一緒にするのは失礼ですよ。
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3981
マンコミュファンさん
>>3979 マンション検討中さん
新木場乗り換えでどこまで行くの?
有楽町線で東京駅より遠くまで行ってるのかな?
ご苦労様です。
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3982
マンション検討中さん
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3983
匿名さん
>>3982 マンション検討中さん
ITリーマンの**じゃないですか。
年収1000いかないでしょ。
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3984
匿名さん
>>3977 マンション掲示板さん
海浜幕張がダントツで街並み綺麗。
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3985
契約者さん5
快速の廃止は単なる始まりに過ぎなくて、ここから総武線に人が流れた後、利用者減を理由にして各駅の本数もどんどん減らしていく想定なのかなJRは。京葉線厳しいな。
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3986
マンション検討中さん
新浦安は今回の改正に対して驚くほど無反応ですね
都心に近いだけあってさほどダメージがないですもんね
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3987
マンション検討中さん
>>3984 匿名さん
海浜幕張っておおたかの森や柏の葉と比べるとさすがに古臭さが目立つような...?
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3988
匿名さん
マリンスタジアムは言わずもがな、メッセとかも近くで見ると結構老朽化が進んでますよね。
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3989
匿名さん
>>3981 マンコミュファンさん
りんかい線とかオフィスも割とあるし便利だよ
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3990
口コミ知りたいさん
>>3985 契約者さん5さん
インフラと管理コストを総武線に集約したほうがJRも利益出ますからね。
最終的に京葉線は東京~舞浜になるでしょう。
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3991
評判気になるさん
まあでも冷静に考えて、新改札・駅前商業施設の再開発・新設小学校・新病院が出来るエリアって中々ないよね。そりゃ人気になるわな
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3992
マンコミュファンさん
>>3990 口コミ知りたいさん
最終的は何年後くらいを想定してますか?
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3993
マンション検討中さん
ベイパストリートの商業施設にも期待ですね!
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3994
通りがかりさん
>>3991 評判気になるさん
出来てみれば改札、駅前商業施設、小学校、病院があるだけ。
そんな街たくさんあるよね。。。
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3995
匿名さん
>>3993 マンション検討中さん
これ一番手前に蔦屋書店くるんじゃね?
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3996
マンション比較中さん
>>3994 通りがかりさん
確かに、おおたかの森や柏の葉なども似たようなものですよね。
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3997
検討板ユーザーさん
ベイパ民以外でわざわざ誰も来ないのに蔦屋書店とか無理でしょ。ましてや街の開発はイオンだし。
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3998
マンション掲示板さん
>>3993 マンション検討中さん
こっちの方が新しいと思う。
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3999
匿名さん
>>3987 マンション検討中さん
古さと街並みの美しさはまったく別ですよ。
パリの街並み古臭いって言う人いないでしょ。
それと同じ。申し訳ないけど、おおたかの森や柏の葉は比べるレベルじゃないよ。
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4000
匿名さん
>>3993 マンション検討中さん
東雲のキャナルコートみたいでセンス良い。
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:6,050万円~7,980万円
- 間取:3LDK
- 専有面積:81.23m2・87.82m2
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販売戸数/総戸数:
36戸 / 768戸
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