千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
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  9. 幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-11-17 05:15:02

物件概要
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交 通:京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分 ※2025年新改札開業により駅徒歩14分

総戸数:768戸
構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上38階

竣工予定:2026年2月下旬
入居予定:2026年3月下旬

駐車場:機械式94台 平面25台 自走式 494台
駐輪場:1,536台
バイク置場:39台
トランクルーム:264区画

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式
施工:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

公式URL:https://www.makuhari-pj4.com/shinchiku/G2371001/

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
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2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
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3棟目 ミッドスクエアタワー 検討スレ
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[スレ作成日時]2023-07-22 07:28:38

幕張ベイパーク ライズゲートタワー
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.14m2~98.96m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 768戸
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 3681 評判気になるさん

    >>3678 匿名さん
    リモートで利用者が減ってるから仕方ないのかな。
    今後の利用者数次第で更なる減便もあり得る。

  2. 3682 マンション検討中さん

    日中の快速もいずれ廃止になるかもしれませんね

  3. 3683 通りがかりさん

    >>3678 匿名さん
    そりゃ先行棟の住民だろ
    売り抜けるまでポジショントークしかしない

  4. 3684 匿名さん

    これで内房外房民が総武快速使うようになったら、さらに利用が減って本数減らされちゃう悪循環だよ
    ほんとJR使えないわ

  5. 3685 名無しさん

    >>3673 マンション検討中さん
    上の人が言う通り、南船橋は海浜幕張と電車の本数は目くそ鼻くそで中途半端
    結局京葉線なら新浦安一択なのですよ

  6. 3686 通りがかりさん

    京葉線の利用環境は悪くなる一方でしょうね。空いてる京葉線と激混みの武蔵野線。いずれ武蔵野線は全て東京行きになって、南船橋方面は西船橋~海浜幕張で別系統で走らせるでしょう。つまり、本数過剰になるからますます京葉線は減便になる。通勤快速もなくなって、蘇我方面からの乗客は総武線経由になる。京葉線は利用者減少してるから仕方ないよねって納得させる。

  7. 3687 評判気になるさん

    だいたい東京駅も地底から地上、地上の数百mも時間かかりすぎだし、舞浜利用者も多いからか通路もカオス

  8. 3688 マンション検討中さん

    >>3687 評判気になるさん
    京葉線ホームから地上まで出るのに余裕を見て15分見とかなきゃいけませんからね・・・
    その時点でこの路線は候補から除外しています。

  9. 3689 検討板ユーザーさん

    千葉県や千葉の外房をはじめとした各自治体からはこれだけのダイヤ改悪に対してコメントなし。月曜日相当地元住民から苦情届いてるだろうから、整理してるところなんだろうか?

  10. 3690 匿名さん

    総武線の通勤混雑緩和のための京葉線なのに、ここにきて総武線は増発で京葉線は減らされ、さらに蘇我以東の客を総武線に誘導するような変更って…

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  12. 3691 通りがかりさん

    >>3689 検討板ユーザーさん

    大半の千葉県民は京葉線なんてどうでもよい。沿線でまともに人住んでるの新浦安くらいだし。そんな事よりも西船橋からのアクセスなんとかしてほしいと思ってるよ。沿線にレジャー施設や商業施設が多いからね。

  13. 3692 通りがかりさん

    >>3690 匿名さん
    何かの布石と考えてしまうのは深読みし過ぎなのかな、、、

  14. 3693 匿名さん

    >>3691 通りがかりさん
    わろた

  15. 3694 坪単価比較中さん

    >>3688 マンション検討中さん
    つまり、マンション敷地から徒歩15分プラス乗車時間40分プラス地上まで出るのに15分で移動だけで合計70分???その他電車待ちとか含めると80分ぐらい???
    こんな僻地から都心まで通勤してるやつなんか本当にいるのか(笑)(笑)(笑)

  16. 3695 匿名さん

    >>3694 坪単価比較中さん
    いるよ、私の同僚。
    買うまではデブだったのに、今じゃちょい痩せ。
    朝夕の強制ウォーキングがあるのでベイパークは健康にいい。

  17. 3696 eマンションさん

    >>3694
    >>3695
    俺は嫌だねそんな生活

  18. 3697 マンション検討中さん

    綾瀬、南船橋、流山おおたかの森よりはマシでしょう(笑)

  19. 3698 周辺住民さん

    JR的には、内房・外房からの直通利用者が相対的に減ってきて、京葉線内での収容率を最適化しようという意図なのではなかろうか

  20. 3699 通りがかりさん

    >>3698 周辺住民さん
    ゆくゆくは西船橋から蘇我までの武蔵野線支線扱いに。

  21. 3700 坪単価比較中さん

    >>3671 名無しさん
    こんな千葉の海岸淵の僻地と23区の名の知れた住宅街である上石神井を比較するのはもはや失礼なレベルだろ

  22. 3701 通りがかりさん

    >>3685 名無しさん
    新浦安はこの10年で変動無いですね。
    一択かぁ。
    https://www.sumu-log.com/archives/60391/

  23. 3702 通りがかりさん

    >>3701 通りがかりさん

    築15年で分譲価格維持できてるならいいんでない?

  24. 3703 匿名さん

    >>3702 通りがかりさん
    他と比べると。。。ねぇ。。

  25. 3704 マンション検討中さん

    京葉線しか使えない海浜幕張より、武蔵野線も京成線も使える南船橋のほうがマシじゃね?

  26. 3705 eマンションさん

    >>3704 マンション検討中さん
    それはない
    臭いし治安悪いし人の住む場所じゃないよ

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  28. 3706 マンション検討中さん

    >>3705 eマンションさん
    電車の話してんだけど?? 頭だいじょうぶ?

  29. 3707 千葉駅えりー

    >>3705 eマンションさん
    急にどうしたの?
    話の流れを読めないのかしら。

  30. 3708 買い替え検討中さん

    海浜幕張と南雛橋なら比べるまでもなく海浜幕張が上。議論の余地すらない

  31. 3709 検討板ユーザーさん

    >>3708 買い替え検討中さん
    明らかに南船橋だろ。
    ショッピングモールもアリーナも徒歩圏内。
    歩くと色々遠いベイパークとは違う。
    南船橋にタワマン建ってたらベイパークよりはるかに高額だったはず。
    理解出来たか?

  32. 3710 マンション検討中さん

    北向きが一番安くなるんでしょうかね?

  33. 3711 マンション検討中さん

    海浜幕張のミニップの前で立ってる女子達は何なのですか?

  34. 3712 通りがかりさん

    混じり気のない新しい街というのがベイパークの魅力。それを分かってない人が多いな。
    南船橋みたいな中途半端なとこに住むなら、都内に住むわ。

  35. 3713 マンション掲示板さん

    同じ不便な京葉線同士仲良くしなよ

  36. 3714 マンション比較中さん

    三井が街づくりにめちゃくちゃ力を入れてるし、野村も団地建て替えに着手
    それが南船橋なんだよね

  37. 3715 匿名さん

    ミッド下の店舗は美容室?音楽教室? いいですね。

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  39. 3716 口コミ知りたいさん

    >>3712 通りがかりさん
    ベイパみたいな中途半端なとこに住むなら新浦安に住むわ
    都内まで遠すぎるのよ

  40. 3717 マンション検討中さん

    ベイパ在住のとりさんも言ってましたね。
    駅まで遠い、都心まで遠い。スーパーがイオンしかないので価格競争が起きない(OKやロピア最高)

  41. 3718 通りがかりさん

    >>3709 さん

    どっちも人が住むのに適してない土地。京葉線が貨物線だった成り立ちからも明らか。南船橋も物流倉庫街で交通事情も劣悪。京葉線沿線は新浦安くらいしかまともな住環境じゃない。沿線は工場や物流倉庫ばかり。
    京葉線は減便して、武蔵野線の利便性を上げるべき。レジャー施設や商業施設は充実してるのだからそれを活かすべき。

  42. 3719 マンション検討中さん

    JR東日本に乗車率低下と言い訳つけられて、減便、快速廃止の憂き目に遭わされてしまうんで、同じ京葉線沿線の新浦安、南船橋ともに発展していくことでJ Rを見返すしかないですね。

  43. 3720 名無しさん

    >>3718 通りがかりさん
    そのうち市川塩浜か二俣新町辺りが開発されてタワマンでも建つんじゃない。
    そうなったらベイパークて、、、

  44. 3721 マンション検討中さん

    市川塩浜なんて駅前に土地が余りまくってように見えるけど、なぜマンション建てないんですかね。

  45. 3722 通りがかりさん

    >>3720 名無しさん

    どちらもタワマン建つと思うね。
    今まで電車の面でイマイチさはあったけど、これからは京葉線は各駅停車の路線だから、都内から近ければ近いほど都内の通勤者の需要あるし、新しい街づくりが行われる可能性もね。

  46. 3723 マンション検討中さん

    JR東日本千葉支社が、臨海線直通、それと新木場から市川塩浜までの複々線化を検討していて、それを見越しての平準化なら良いんだけど。

  47. 3724 通りがかりさん

    >>3721 マンション検討中さん

    用途地域の大半が「工業専用地域」なので、そもそも建築不可能。

  48. 3725 匿名さん

    >>3720 名無しさん

    二俣新町駅周辺も駅北側は「準工業地域」駅南側は「工業専用地域」。準工業地域には建てられるが、そんな環境良くないところにマトモな人間が住みたいと思いますか?

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  50. 3726 買い替え検討中さん

    >>3709 検討板ユーザーさん

    悔しい気持ちは分かるけどもう南船橋に帰ろうか。
    同時期に販売された南船橋LaLaとベイパークスカイはスカイの方が上がっていて資産価値圧勝ですよ。
    海浜幕張と比べたら可哀そうだけど南船橋も開発はされてるしそんな悪い街ではないから自信もちなさい。

  51. 3727 eマンションさん

    >>3725 匿名さん

    タワマンが有名な武蔵小杉や湾岸エリアは元々そういう工業エリアではなかったですか?

  52. 3728 マンション検討中さん

    >>3725 匿名さん
    今後変わる事は十分あり得ますよ。

  53. 3729 名無しさん

    >>3726 買い替え検討中さん
    市川塩浜辺りが開発されたら東京から遠すぎる海浜幕張は誰も見向きしなくなるよ。

  54. 3730 名無しさん

    まだ家買うタイミングじゃないならどうぞ市川塩浜を待ってください
    何年先の話してるのか知りませんが

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