物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
63.14m2〜98.96m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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3681
評判気になるさん
>>3678 匿名さん
リモートで利用者が減ってるから仕方ないのかな。
今後の利用者数次第で更なる減便もあり得る。
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3682
マンション検討中さん
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3683
通りがかりさん
>>3678 匿名さん
そりゃ先行棟の住民だろ
売り抜けるまでポジショントークしかしない
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3684
匿名さん
これで内房外房民が総武快速使うようになったら、さらに利用が減って本数減らされちゃう悪循環だよ
ほんとJR使えないわ
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3685
名無しさん
>>3673 マンション検討中さん
上の人が言う通り、南船橋は海浜幕張と電車の本数は目くそ鼻くそで中途半端
結局京葉線なら新浦安一択なのですよ
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3686
通りがかりさん
京葉線の利用環境は悪くなる一方でしょうね。空いてる京葉線と激混みの武蔵野線。いずれ武蔵野線は全て東京行きになって、南船橋方面は西船橋~海浜幕張で別系統で走らせるでしょう。つまり、本数過剰になるからますます京葉線は減便になる。通勤快速もなくなって、蘇我方面からの乗客は総武線経由になる。京葉線は利用者減少してるから仕方ないよねって納得させる。
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3687
評判気になるさん
だいたい東京駅も地底から地上、地上の数百mも時間かかりすぎだし、舞浜利用者も多いからか通路もカオス
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3688
マンション検討中さん
>>3687 評判気になるさん
京葉線ホームから地上まで出るのに余裕を見て15分見とかなきゃいけませんからね・・・
その時点でこの路線は候補から除外しています。
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3689
検討板ユーザーさん
千葉県や千葉の外房をはじめとした各自治体からはこれだけのダイヤ改悪に対してコメントなし。月曜日相当地元住民から苦情届いてるだろうから、整理してるところなんだろうか?
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3690
匿名さん
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3691
通りがかりさん
>>3689 検討板ユーザーさん
大半の千葉県民は京葉線なんてどうでもよい。沿線でまともに人住んでるの新浦安くらいだし。そんな事よりも西船橋からのアクセスなんとかしてほしいと思ってるよ。沿線にレジャー施設や商業施設が多いからね。
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3692
通りがかりさん
>>3690 匿名さん
何かの布石と考えてしまうのは深読みし過ぎなのかな、、、
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3693
匿名さん
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3694
坪単価比較中さん
>>3688 マンション検討中さん
つまり、マンション敷地から徒歩15分プラス乗車時間40分プラス地上まで出るのに15分で移動だけで合計70分???その他電車待ちとか含めると80分ぐらい???
こんな僻地から都心まで通勤してるやつなんか本当にいるのか(笑)(笑)(笑)
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3695
匿名さん
>>3694 坪単価比較中さん
いるよ、私の同僚。
買うまではデブだったのに、今じゃちょい痩せ。
朝夕の強制ウォーキングがあるのでベイパークは健康にいい。
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3696
eマンションさん
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3697
マンション検討中さん
綾瀬、南船橋、流山おおたかの森よりはマシでしょう(笑)
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3698
周辺住民さん
JR的には、内房・外房からの直通利用者が相対的に減ってきて、京葉線内での収容率を最適化しようという意図なのではなかろうか
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3699
通りがかりさん
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3700
坪単価比較中さん
>>3671 名無しさん
こんな千葉の海岸淵の僻地と23区の名の知れた住宅街である上石神井を比較するのはもはや失礼なレベルだろ
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3701
通りがかりさん
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3702
通りがかりさん
>>3701 通りがかりさん
築15年で分譲価格維持できてるならいいんでない?
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3703
匿名さん
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3704
マンション検討中さん
京葉線しか使えない海浜幕張より、武蔵野線も京成線も使える南船橋のほうがマシじゃね?
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3705
eマンションさん
>>3704 マンション検討中さん
それはない
臭いし治安悪いし人の住む場所じゃないよ
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3706
マンション検討中さん
>>3705 eマンションさん
電車の話してんだけど?? 頭だいじょうぶ?
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3707
千葉駅えりー
>>3705 eマンションさん
急にどうしたの?
話の流れを読めないのかしら。
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3708
買い替え検討中さん
海浜幕張と南雛橋なら比べるまでもなく海浜幕張が上。議論の余地すらない
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3709
検討板ユーザーさん
>>3708 買い替え検討中さん
明らかに南船橋だろ。
ショッピングモールもアリーナも徒歩圏内。
歩くと色々遠いベイパークとは違う。
南船橋にタワマン建ってたらベイパークよりはるかに高額だったはず。
理解出来たか?
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3710
マンション検討中さん
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3711
マンション検討中さん
海浜幕張のミニップの前で立ってる女子達は何なのですか?
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3712
通りがかりさん
混じり気のない新しい街というのがベイパークの魅力。それを分かってない人が多いな。
南船橋みたいな中途半端なとこに住むなら、都内に住むわ。
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3713
マンション掲示板さん
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3714
マンション比較中さん
三井が街づくりにめちゃくちゃ力を入れてるし、野村も団地建て替えに着手
それが南船橋なんだよね
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3715
匿名さん
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3716
口コミ知りたいさん
>>3712 通りがかりさん
ベイパみたいな中途半端なとこに住むなら新浦安に住むわ
都内まで遠すぎるのよ
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3717
マンション検討中さん
ベイパ在住のとりさんも言ってましたね。
駅まで遠い、都心まで遠い。スーパーがイオンしかないので価格競争が起きない(OKやロピア最高)
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3718
通りがかりさん
>>3709 さん
どっちも人が住むのに適してない土地。京葉線が貨物線だった成り立ちからも明らか。南船橋も物流倉庫街で交通事情も劣悪。京葉線沿線は新浦安くらいしかまともな住環境じゃない。沿線は工場や物流倉庫ばかり。
京葉線は減便して、武蔵野線の利便性を上げるべき。レジャー施設や商業施設は充実してるのだからそれを活かすべき。
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3719
マンション検討中さん
JR東日本に乗車率低下と言い訳つけられて、減便、快速廃止の憂き目に遭わされてしまうんで、同じ京葉線沿線の新浦安、南船橋ともに発展していくことでJ Rを見返すしかないですね。
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3720
名無しさん
>>3718 通りがかりさん
そのうち市川塩浜か二俣新町辺りが開発されてタワマンでも建つんじゃない。
そうなったらベイパークて、、、
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3721
マンション検討中さん
市川塩浜なんて駅前に土地が余りまくってように見えるけど、なぜマンション建てないんですかね。
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3722
通りがかりさん
>>3720 名無しさん
どちらもタワマン建つと思うね。
今まで電車の面でイマイチさはあったけど、これからは京葉線は各駅停車の路線だから、都内から近ければ近いほど都内の通勤者の需要あるし、新しい街づくりが行われる可能性もね。
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3723
マンション検討中さん
JR東日本千葉支社が、臨海線直通、それと新木場から市川塩浜までの複々線化を検討していて、それを見越しての平準化なら良いんだけど。
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3724
通りがかりさん
>>3721 マンション検討中さん
用途地域の大半が「工業専用地域」なので、そもそも建築不可能。
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3725
匿名さん
>>3720 名無しさん
二俣新町駅周辺も駅北側は「準工業地域」駅南側は「工業専用地域」。準工業地域には建てられるが、そんな環境良くないところにマトモな人間が住みたいと思いますか?
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3726
買い替え検討中さん
>>3709 検討板ユーザーさん
悔しい気持ちは分かるけどもう南船橋に帰ろうか。
同時期に販売された南船橋LaLaとベイパークスカイはスカイの方が上がっていて資産価値圧勝ですよ。
海浜幕張と比べたら可哀そうだけど南船橋も開発はされてるしそんな悪い街ではないから自信もちなさい。
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3727
eマンションさん
>>3725 匿名さん
タワマンが有名な武蔵小杉や湾岸エリアは元々そういう工業エリアではなかったですか?
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3728
マンション検討中さん
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3729
名無しさん
>>3726 買い替え検討中さん
市川塩浜辺りが開発されたら東京から遠すぎる海浜幕張は誰も見向きしなくなるよ。
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3730
名無しさん
まだ家買うタイミングじゃないならどうぞ市川塩浜を待ってください
何年先の話してるのか知りませんが
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.14m2~98.96m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 768戸
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