物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
63.14m2〜98.96m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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3661
匿名さん
>>3658 匿名さん
タワマンと環境にこだわらなければ、千葉県内では南船橋一択だと思います。決してディスっているわけではなく、総武線やTX沿線の板マンよりは南船橋のほうがコスパはよいと思っています。
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3662
匿名さん
>>3655 匿名さん
どこをどう読むとそう理解できるのか。
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3663
評判気になるさん
まぁガチの検討者にはグッドニュースだよね。高層階角部屋の倍率下がるのはラッキー。京葉線とか、そこがポイントじゃないからね。ここ買う理由は。
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3664
マンション掲示板さん
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3665
名無しさん
南船橋がいいかはともかく、都内勤務でテレワーク民でないならここは真面目に検討外でしょうね。東京駅最寄りでも近くはないですし、乗り換えが発生するなら最低1時間半以上みる必要があるので。価格帯的に2馬力が多いであろうことを考えても通勤時間が長いのは受け入れられないのではないでしょうか。
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3666
マンコミュファンさん
>>3665 名無しさん
駅遠かつ教育バカ環境の重圧に耐えられる信者しか受け入れられません。
2馬力でこの環境に挑むには短時間睡眠・競歩の二刀流が必要になります。
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3667
マンション掲示板さん
都内移動者の半分くらいは新木場乗り換えで、新木場だと快速と普通が2、3分しか変わらんからな。
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3668
マンション掲示板さん
ここのメインターゲットは年金生活者なんじゃないかな。
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3669
名無しさん
>>3667 マンション掲示板さん
半分かは知らないけど、自分はこれだな。
通過待ちが減って各駅停車の定時性が上がるならそんなに気にしないかな。
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3670
マンション検討中さん
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3671
名無しさん
>>3623 匿名さん
練馬はダサすぎる。
それなら海浜幕張の方がマシ。
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3672
匿名さん
都内へのアクセス重視なら都内に住めばいいだけ。南船橋とか中途半端すぎる。
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3673
マンション検討中さん
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3674
匿名さん
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3675
マンション検討中さん
あと3週間ほどで案内会が始まるのでしょうか。
私は予約が2月なので、1月にMR行った方々の感想を楽しみにしています!
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3676
匿名さん
朝ガー朝ガーって言うけど出勤したらかならず帰宅するわけだし、もともと京葉線は夕方~夜が辛くて、そこの改悪は結構痛いですよ
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3677
匿名さん
毎日東京駅まで出勤の人は考え直した方がいいね。
自分はほぼリモートだから引き続き狙います。倍率下がれ!
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3678
匿名さん
JRのリリース、各駅の駅は増便です!とか必死に誤魔化してるけど、
よく読むと通快無くなるだけじゃなくて通勤時間帯も少し減便されるんだよな
これに反発しない人って誰目線なんだろ
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3679
匿名さん
減便
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3680
匿名さん
朝上り 西船橋方面や新習志野どまりを除くと1時間あたり10本が9本へ
夜下り 西船橋方面を除くと1時間あたり7本が6本へ
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3681
評判気になるさん
>>3678 匿名さん
リモートで利用者が減ってるから仕方ないのかな。
今後の利用者数次第で更なる減便もあり得る。
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3682
マンション検討中さん
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3683
通りがかりさん
>>3678 匿名さん
そりゃ先行棟の住民だろ
売り抜けるまでポジショントークしかしない
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3684
匿名さん
これで内房外房民が総武快速使うようになったら、さらに利用が減って本数減らされちゃう悪循環だよ
ほんとJR使えないわ
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3685
名無しさん
>>3673 マンション検討中さん
上の人が言う通り、南船橋は海浜幕張と電車の本数は目くそ鼻くそで中途半端
結局京葉線なら新浦安一択なのですよ
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3686
通りがかりさん
京葉線の利用環境は悪くなる一方でしょうね。空いてる京葉線と激混みの武蔵野線。いずれ武蔵野線は全て東京行きになって、南船橋方面は西船橋~海浜幕張で別系統で走らせるでしょう。つまり、本数過剰になるからますます京葉線は減便になる。通勤快速もなくなって、蘇我方面からの乗客は総武線経由になる。京葉線は利用者減少してるから仕方ないよねって納得させる。
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3687
評判気になるさん
だいたい東京駅も地底から地上、地上の数百mも時間かかりすぎだし、舞浜利用者も多いからか通路もカオス
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3688
マンション検討中さん
>>3687 評判気になるさん
京葉線ホームから地上まで出るのに余裕を見て15分見とかなきゃいけませんからね・・・
その時点でこの路線は候補から除外しています。
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3689
検討板ユーザーさん
千葉県や千葉の外房をはじめとした各自治体からはこれだけのダイヤ改悪に対してコメントなし。月曜日相当地元住民から苦情届いてるだろうから、整理してるところなんだろうか?
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3690
匿名さん
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3691
通りがかりさん
>>3689 検討板ユーザーさん
大半の千葉県民は京葉線なんてどうでもよい。沿線でまともに人住んでるの新浦安くらいだし。そんな事よりも西船橋からのアクセスなんとかしてほしいと思ってるよ。沿線にレジャー施設や商業施設が多いからね。
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3692
通りがかりさん
>>3690 匿名さん
何かの布石と考えてしまうのは深読みし過ぎなのかな、、、
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3693
匿名さん
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3694
坪単価比較中さん
>>3688 マンション検討中さん
つまり、マンション敷地から徒歩15分プラス乗車時間40分プラス地上まで出るのに15分で移動だけで合計70分???その他電車待ちとか含めると80分ぐらい???
こんな僻地から都心まで通勤してるやつなんか本当にいるのか(笑)(笑)(笑)
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3695
匿名さん
>>3694 坪単価比較中さん
いるよ、私の同僚。
買うまではデブだったのに、今じゃちょい痩せ。
朝夕の強制ウォーキングがあるのでベイパークは健康にいい。
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3696
eマンションさん
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3697
マンション検討中さん
綾瀬、南船橋、流山おおたかの森よりはマシでしょう(笑)
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3698
周辺住民さん
JR的には、内房・外房からの直通利用者が相対的に減ってきて、京葉線内での収容率を最適化しようという意図なのではなかろうか
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3699
通りがかりさん
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3700
坪単価比較中さん
>>3671 名無しさん
こんな千葉の海岸淵の僻地と23区の名の知れた住宅街である上石神井を比較するのはもはや失礼なレベルだろ
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3701
通りがかりさん
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3702
通りがかりさん
>>3701 通りがかりさん
築15年で分譲価格維持できてるならいいんでない?
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3703
匿名さん
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3704
マンション検討中さん
京葉線しか使えない海浜幕張より、武蔵野線も京成線も使える南船橋のほうがマシじゃね?
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3705
eマンションさん
>>3704 マンション検討中さん
それはない
臭いし治安悪いし人の住む場所じゃないよ
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3706
マンション検討中さん
>>3705 eマンションさん
電車の話してんだけど?? 頭だいじょうぶ?
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3707
千葉駅えりー
>>3705 eマンションさん
急にどうしたの?
話の流れを読めないのかしら。
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3708
買い替え検討中さん
海浜幕張と南雛橋なら比べるまでもなく海浜幕張が上。議論の余地すらない
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3709
検討板ユーザーさん
>>3708 買い替え検討中さん
明らかに南船橋だろ。
ショッピングモールもアリーナも徒歩圏内。
歩くと色々遠いベイパークとは違う。
南船橋にタワマン建ってたらベイパークよりはるかに高額だったはず。
理解出来たか?
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3710
マンション検討中さん
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.14m2~98.96m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 768戸
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