千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 02:36:47

物件概要
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交 通:京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分 ※2025年新改札開業により駅徒歩14分

総戸数:768戸
構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上38階

竣工予定:2026年2月下旬
入居予定:2026年3月下旬

駐車場:機械式94台 平面25台 自走式 494台
駐輪場:1,536台
バイク置場:39台
トランクルーム:264区画

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式
施工:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

公式URL:https://www.makuhari-pj4.com/shinchiku/G2371001/

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/

3棟目 ミッドスクエアタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673256/

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[スレ作成日時]2023-07-22 07:28:38

幕張ベイパーク ライズゲートタワー
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.14m2~98.96m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 768戸
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 3641 評判気になるさん

    >>3630 マンション検討中さん
    1 ガチで気に入ってる勢
    2 先行棟の資産価値維持のためのステマ勢
    3 買い煽るマンクラ

    2が1のフリしてネガティブニュースには触れず、持ち上げ続けるのが気味が悪い
    2の連中は長く住むつもりないのに。

  2. 3642 eマンションさん

    >>3635 検討板ユーザーさん
    沿線にマンション増えて京葉線に乗るしかない人たちが乗るからそこまで空くこともなさそう。
    今後特急の停車駅が増えることはあるのかなってその記事見て思った。

  3. 3643 口コミ知りたいさん

    ライズからの参戦組は快速廃止が発売前に公表されてありがたいですよね。倍率も多少は下がりそうですし、何より分かった上で買うのは大きいです。都内近郊・郊外は今回のような想定外のリスクがありますな。

  4. 3644 マンション比較中さん

    南船橋のららぽーとと豊砂のイオンはしごしてきたけど、どちらも駐車場混雑が半端じゃないな。イオンの駐車枠スタートから幹線道路(千葉船橋海浜線)に出るまで15分かかったけど、ベイパークに住んだら豊砂イオンまでは3kmほどを自転車で行くのがデフォになりそう

  5. 3645 eマンションさん

    >>3639 匿名さん

    今はかなり過熱感がありますが、正直ベイパーク自体、結構ウィークポイントがはっきりしている物件ではありますからね。駅遠、駅力弱い、周囲の幹線道路と高速は慢性的な渋滞で外に出にくい、ハザードマップなど。競合物件も多く、リセールも限界あり。
    もちろん、マンションそのものは比較的クオリティ高く、手が出しやすい価格で出してくれて素晴らしいんですけど、その値段で出るにはやっぱり理由があるというか。
    逆に、それらのウィークポイントを理解した上で買うのであればいいものなのは間違い無いんですけどね。

  6. 3646 口コミ知りたいさん

    だいたい道路の整備が決まったり、修繕に大金がいるのに複々線化はないやろ。夢見すぎ。

  7. 3647 マンション掲示板さん

    >>3617 匿名さん
    そちらに住んでいらっしゃる方ですか?

    ちなみに、間違って参考になると押しちゃった

  8. 3648 通りがかりさん

    >>3631 匿名さん
    本当にこれなんですよね。通勤快速停車駅は影響大だけど海浜幕張含めそれ以外は元々少なかったからたいした影響ない

  9. 3649 匿名さん

    しかし、ネガニュースのおかげで倍率下がりそうで最高ですね!もっと頑張ってくれや。角部屋高層階の倍率下がるなら、快速無しでもええわ。

  10. 3650 マンション検討中さん

    もう快速も廃止して全部普通でいいと思う。
    そのほうがベイパーク住民にはありがたい。

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  12. 3651 マンコミュファンさん

    >>3650 マンション検討中さん
    どうありがたいですか?

  13. 3652 口コミ知りたいさん

    >>3651 マンコミュファンさん
    ベイパークでは各駅停車、駅遠、土地価格激安が重宝されます。

  14. 3653 eマンションさん

    >>3652 口コミ知りたいさん
    なるほどね。

  15. 3654 マンション検討中さん

    お前ら、はよモデルルーム、キャンセルせーよ。盛り上がってきたな!こりゃ買えるわ!新宿通わないといけないヤツら脱落な!笑

  16. 3655 匿名さん

    快速を廃止すれば余計な待ち時間が減ってありがたい との意見が大半ですね。ベイパーク住民の人達は。

  17. 3656 評判気になるさん

    >>3655 匿名さん
    駅遠でも地価が安くてもタワマンがモチベーションで生きてる人達だから快速廃止なんて気にしないですね。

  18. 3657 匿名さん

    >>3653 eマンションさん
    冷やかしならはよキャンセルしてや

  19. 3658 匿名さん

    東京勤務なら南船橋のほうが良いですかね?
    駅近いし、ららテラスもできたし。

  20. 3659 マンコミュファンさん

    >>3658 匿名さん
    うん、絶対に南船橋だね!
    絶対に絶対に!!!

  21. 3660 匿名さん

    >>3649 匿名さん
    倍率は絶対下がらない、他がもっとダメだから相対的に見て今の市況で新築を買う人はここを選択せざるを得ない
    グロス低いからマンション利確したい人の受け皿でもあるので倍率は絶対に維持される
    それと資産性が維持されるかは別問題
    相場が反転した時にはダメージがでかい。先行棟はもう残債も減ってるし後発に対して有利だから問題なし。ゆえに既住民は持ち上げるわけで...

  22. 3661 匿名さん

    >>3658 匿名さん
    タワマンと環境にこだわらなければ、千葉県内では南船橋一択だと思います。決してディスっているわけではなく、総武線やTX沿線の板マンよりは南船橋のほうがコスパはよいと思っています。

  23. 3662 匿名さん

    >>3655 匿名さん
    どこをどう読むとそう理解できるのか。

  24. 3663 評判気になるさん

    まぁガチの検討者にはグッドニュースだよね。高層階角部屋の倍率下がるのはラッキー。京葉線とか、そこがポイントじゃないからね。ここ買う理由は。

  25. 3664 マンション掲示板さん

    海浜幕張発通勤快速新宿行き導入はまだですか?

  26. 3665 名無しさん

    南船橋がいいかはともかく、都内勤務でテレワーク民でないならここは真面目に検討外でしょうね。東京駅最寄りでも近くはないですし、乗り換えが発生するなら最低1時間半以上みる必要があるので。価格帯的に2馬力が多いであろうことを考えても通勤時間が長いのは受け入れられないのではないでしょうか。

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  28. 3666 マンコミュファンさん

    >>3665 名無しさん
    駅遠かつ教育バカ環境の重圧に耐えられる信者しか受け入れられません。
    2馬力でこの環境に挑むには短時間睡眠・競歩の二刀流が必要になります。

  29. 3667 マンション掲示板さん

    都内移動者の半分くらいは新木場乗り換えで、新木場だと快速と普通が2、3分しか変わらんからな。

  30. 3668 マンション掲示板さん

    ここのメインターゲットは年金生活者なんじゃないかな。

  31. 3669 名無しさん

    >>3667 マンション掲示板さん
    半分かは知らないけど、自分はこれだな。
    通過待ちが減って各駅停車の定時性が上がるならそんなに気にしないかな。

  32. 3670 マンション検討中さん

    南船橋乗り換えは少ない?

  33. 3671 名無しさん

    >>3623 匿名さん

    練馬はダサすぎる。
    それなら海浜幕張の方がマシ。

  34. 3672 匿名さん

    都内へのアクセス重視なら都内に住めばいいだけ。南船橋とか中途半端すぎる。

  35. 3673 マンション検討中さん

    >>3672 匿名さん
    新浦安は?

  36. 3674 匿名さん

    >>3671 名無しさん

    埋立地に言われたかねーや

  37. 3675 マンション検討中さん

    あと3週間ほどで案内会が始まるのでしょうか。
    私は予約が2月なので、1月にMR行った方々の感想を楽しみにしています!

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  39. 3676 匿名さん

    朝ガー朝ガーって言うけど出勤したらかならず帰宅するわけだし、もともと京葉線は夕方~夜が辛くて、そこの改悪は結構痛いですよ

  40. 3677 匿名さん

    毎日東京駅まで出勤の人は考え直した方がいいね。
    自分はほぼリモートだから引き続き狙います。倍率下がれ!

  41. 3678 匿名さん

    JRのリリース、各駅の駅は増便です!とか必死に誤魔化してるけど、
    よく読むと通快無くなるだけじゃなくて通勤時間帯も少し減便されるんだよな

    これに反発しない人って誰目線なんだろ

  42. 3679 匿名さん

    減便

    1. 減便
  43. 3680 匿名さん

    朝上り 西船橋方面や新習志野どまりを除くと1時間あたり10本が9本へ
    夜下り 西船橋方面を除くと1時間あたり7本が6本へ

  44. 3681 評判気になるさん

    >>3678 匿名さん
    リモートで利用者が減ってるから仕方ないのかな。
    今後の利用者数次第で更なる減便もあり得る。

  45. 3682 マンション検討中さん

    日中の快速もいずれ廃止になるかもしれませんね

  46. 3683 通りがかりさん

    >>3678 匿名さん
    そりゃ先行棟の住民だろ
    売り抜けるまでポジショントークしかしない

  47. 3684 匿名さん

    これで内房外房民が総武快速使うようになったら、さらに利用が減って本数減らされちゃう悪循環だよ
    ほんとJR使えないわ

  48. 3685 名無しさん

    >>3673 マンション検討中さん
    上の人が言う通り、南船橋は海浜幕張と電車の本数は目くそ鼻くそで中途半端
    結局京葉線なら新浦安一択なのですよ

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  50. 3686 通りがかりさん

    京葉線の利用環境は悪くなる一方でしょうね。空いてる京葉線と激混みの武蔵野線。いずれ武蔵野線は全て東京行きになって、南船橋方面は西船橋~海浜幕張で別系統で走らせるでしょう。つまり、本数過剰になるからますます京葉線は減便になる。通勤快速もなくなって、蘇我方面からの乗客は総武線経由になる。京葉線は利用者減少してるから仕方ないよねって納得させる。

  51. 3687 評判気になるさん

    だいたい東京駅も地底から地上、地上の数百mも時間かかりすぎだし、舞浜利用者も多いからか通路もカオス

  52. 3688 マンション検討中さん

    >>3687 評判気になるさん
    京葉線ホームから地上まで出るのに余裕を見て15分見とかなきゃいけませんからね・・・
    その時点でこの路線は候補から除外しています。

  53. 3689 検討板ユーザーさん

    千葉県や千葉の外房をはじめとした各自治体からはこれだけのダイヤ改悪に対してコメントなし。月曜日相当地元住民から苦情届いてるだろうから、整理してるところなんだろうか?

  54. 3690 匿名さん

    総武線の通勤混雑緩和のための京葉線なのに、ここにきて総武線は増発で京葉線は減らされ、さらに蘇我以東の客を総武線に誘導するような変更って…

  55. 3691 通りがかりさん

    >>3689 検討板ユーザーさん

    大半の千葉県民は京葉線なんてどうでもよい。沿線でまともに人住んでるの新浦安くらいだし。そんな事よりも西船橋からのアクセスなんとかしてほしいと思ってるよ。沿線にレジャー施設や商業施設が多いからね。

  56. 3692 通りがかりさん

    >>3690 匿名さん
    何かの布石と考えてしまうのは深読みし過ぎなのかな、、、

  57. 3693 匿名さん

    >>3691 通りがかりさん
    わろた

  58. 3694 坪単価比較中さん

    >>3688 マンション検討中さん
    つまり、マンション敷地から徒歩15分プラス乗車時間40分プラス地上まで出るのに15分で移動だけで合計70分???その他電車待ちとか含めると80分ぐらい???
    こんな僻地から都心まで通勤してるやつなんか本当にいるのか(笑)(笑)(笑)

  59. 3695 匿名さん

    >>3694 坪単価比較中さん
    いるよ、私の同僚。
    買うまではデブだったのに、今じゃちょい痩せ。
    朝夕の強制ウォーキングがあるのでベイパークは健康にいい。

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  61. 3696 eマンションさん

    >>3694
    >>3695
    俺は嫌だねそんな生活

  62. 3697 マンション検討中さん

    綾瀬、南船橋、流山おおたかの森よりはマシでしょう(笑)

  63. 3698 周辺住民さん

    JR的には、内房・外房からの直通利用者が相対的に減ってきて、京葉線内での収容率を最適化しようという意図なのではなかろうか

  64. 3699 通りがかりさん

    >>3698 周辺住民さん
    ゆくゆくは西船橋から蘇我までの武蔵野線支線扱いに。

  65. 3700 坪単価比較中さん

    >>3671 名無しさん
    こんな千葉の海岸淵の僻地と23区の名の知れた住宅街である上石神井を比較するのはもはや失礼なレベルだろ

  66. 3701 通りがかりさん

    >>3685 名無しさん
    新浦安はこの10年で変動無いですね。
    一択かぁ。
    https://www.sumu-log.com/archives/60391/

  67. 3702 通りがかりさん

    >>3701 通りがかりさん

    築15年で分譲価格維持できてるならいいんでない?

  68. 3703 匿名さん

    >>3702 通りがかりさん
    他と比べると。。。ねぇ。。

  69. 3704 マンション検討中さん

    京葉線しか使えない海浜幕張より、武蔵野線も京成線も使える南船橋のほうがマシじゃね?

  70. 3705 eマンションさん

    >>3704 マンション検討中さん
    それはない
    臭いし治安悪いし人の住む場所じゃないよ

  71. 3706 マンション検討中さん

    >>3705 eマンションさん
    電車の話してんだけど?? 頭だいじょうぶ?

  72. 3707 千葉駅えりー

    >>3705 eマンションさん
    急にどうしたの?
    話の流れを読めないのかしら。

  73. 3708 買い替え検討中さん

    海浜幕張と南雛橋なら比べるまでもなく海浜幕張が上。議論の余地すらない

  74. 3709 検討板ユーザーさん

    >>3708 買い替え検討中さん
    明らかに南船橋だろ。
    ショッピングモールもアリーナも徒歩圏内。
    歩くと色々遠いベイパークとは違う。
    南船橋にタワマン建ってたらベイパークよりはるかに高額だったはず。
    理解出来たか?

  75. 3710 マンション検討中さん

    北向きが一番安くなるんでしょうかね?

  76. 3711 マンション検討中さん

    海浜幕張のミニップの前で立ってる女子達は何なのですか?

  77. 3712 通りがかりさん

    混じり気のない新しい街というのがベイパークの魅力。それを分かってない人が多いな。
    南船橋みたいな中途半端なとこに住むなら、都内に住むわ。

  78. 3713 マンション掲示板さん

    同じ不便な京葉線同士仲良くしなよ

  79. 3714 マンション比較中さん

    三井が街づくりにめちゃくちゃ力を入れてるし、野村も団地建て替えに着手
    それが南船橋なんだよね

  80. 3715 匿名さん

    ミッド下の店舗は美容室?音楽教室? いいですね。

  81. 3716 口コミ知りたいさん

    >>3712 通りがかりさん
    ベイパみたいな中途半端なとこに住むなら新浦安に住むわ
    都内まで遠すぎるのよ

  82. 3717 マンション検討中さん

    ベイパ在住のとりさんも言ってましたね。
    駅まで遠い、都心まで遠い。スーパーがイオンしかないので価格競争が起きない(OKやロピア最高)

  83. 3718 通りがかりさん

    >>3709 さん

    どっちも人が住むのに適してない土地。京葉線が貨物線だった成り立ちからも明らか。南船橋も物流倉庫街で交通事情も劣悪。京葉線沿線は新浦安くらいしかまともな住環境じゃない。沿線は工場や物流倉庫ばかり。
    京葉線は減便して、武蔵野線の利便性を上げるべき。レジャー施設や商業施設は充実してるのだからそれを活かすべき。

  84. 3719 マンション検討中さん

    JR東日本に乗車率低下と言い訳つけられて、減便、快速廃止の憂き目に遭わされてしまうんで、同じ京葉線沿線の新浦安、南船橋ともに発展していくことでJ Rを見返すしかないですね。

  85. 3720 名無しさん

    >>3718 通りがかりさん
    そのうち市川塩浜か二俣新町辺りが開発されてタワマンでも建つんじゃない。
    そうなったらベイパークて、、、

  86. 3721 マンション検討中さん

    市川塩浜なんて駅前に土地が余りまくってように見えるけど、なぜマンション建てないんですかね。

  87. 3722 通りがかりさん

    >>3720 名無しさん

    どちらもタワマン建つと思うね。
    今まで電車の面でイマイチさはあったけど、これからは京葉線は各駅停車の路線だから、都内から近ければ近いほど都内の通勤者の需要あるし、新しい街づくりが行われる可能性もね。

  88. 3723 マンション検討中さん

    JR東日本千葉支社が、臨海線直通、それと新木場から市川塩浜までの複々線化を検討していて、それを見越しての平準化なら良いんだけど。

  89. 3724 通りがかりさん

    >>3721 マンション検討中さん

    用途地域の大半が「工業専用地域」なので、そもそも建築不可能。

  90. 3725 匿名さん

    >>3720 名無しさん

    二俣新町駅周辺も駅北側は「準工業地域」駅南側は「工業専用地域」。準工業地域には建てられるが、そんな環境良くないところにマトモな人間が住みたいと思いますか?

  91. 3726 買い替え検討中さん

    >>3709 検討板ユーザーさん

    悔しい気持ちは分かるけどもう南船橋に帰ろうか。
    同時期に販売された南船橋LaLaとベイパークスカイはスカイの方が上がっていて資産価値圧勝ですよ。
    海浜幕張と比べたら可哀そうだけど南船橋も開発はされてるしそんな悪い街ではないから自信もちなさい。

  92. 3727 eマンションさん

    >>3725 匿名さん

    タワマンが有名な武蔵小杉や湾岸エリアは元々そういう工業エリアではなかったですか?

  93. 3728 マンション検討中さん

    >>3725 匿名さん
    今後変わる事は十分あり得ますよ。

  94. 3729 名無しさん

    >>3726 買い替え検討中さん
    市川塩浜辺りが開発されたら東京から遠すぎる海浜幕張は誰も見向きしなくなるよ。

  95. 3730 名無しさん

    まだ家買うタイミングじゃないならどうぞ市川塩浜を待ってください
    何年先の話してるのか知りませんが

  96. 3731 匿名さん

    >>3722 通りがかりさん
    市川塩浜にマンションなんてありえない。グーグルアース見れば一目瞭然でしょ。

  97. 3732 匿名さん

    >>3731 匿名さん
    怖いの?わかるよ。

  98. 3733 マンコミュファンさん

    新築タワマン、広い専有面積、おそらく安い。
    アクセスがさらに悪化しても手を挙げる人は沢山いるだろうね
    都内勤務は大変だと思いますが、千葉みなと勤務としてはこの上ないです!

  99. 3734 名無しさん

    市川塩浜にマンションが建つとまで言い始めてるのはおもろい

    10年後くらいに建ったら、是非ベイパーク民に渾身のドヤ顔して下さい!

  100. 3735 匿名さん

    >>3727 eマンションさん
    武蔵小杉や湾岸エリアはそもそも周辺環境や公共交通機関が充実していたから住宅地に変えるのには適してました。周りに商業施設が皆無で京葉線1本の市川塩浜や二俣新町にその要素は皆無です。人口減の時代にこの辺を新規大規模開発するくらいなら新浦安駅周辺の再開発の方がはるかに有望なのは明らかですね。

  101. 3736 マンション検討中さん

    市川塩浜第1期土地区画整理事業
    https://www.city.ichikawa.lg.jp/gyo06/1111000050.html

    平成31年度に道路や公園等の基盤整備工事が完了。令和2年1月に換地処分公告、令和2年3月に事業終了となりました。
    今後は整備された宅地において、賑わいのある新しい街を目指して土地利用を行っていきます。

    1. 市川塩浜第1期土地区画整理事業平成31年...
  102. 3737 マンション検討中さん

    市川塩浜開発
    道路は結構できてますね

    1. 市川塩浜開発道路は結構できてますね
  103. 3738 マンション比較中さん

    市川塩浜の開発を知らない人がいるんですね。

  104. 3739 通りがかりさん

    >>3726 買い替え検討中さん
    南船橋民は騙されて購入したせいかベイパークへのコンプレックスがすごい。

  105. 3740 マンション比較中さん

    駅近、IC近、海近、都心近
    これは凄そうですね
    http://www.k-tukumo.co.jp/introduction/case02.html

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千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(内モデルルーム使用住戸:予定価格帯4100万円台~4300万円台)(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

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総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~3LDK

62.92平米~77.25平米

総戸数 247戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5、10、16

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01平米~63.20平米

未定/総戸数 42戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

3900万円台~7200万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

総戸数 85戸

ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3158万円~3878万円(うちモデルルーム価格3198万円)

2LDK~4LDK

60.41平米~78.59平米

総戸数 219戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27平米~77.27平米

総戸数 42戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7598万円・8298万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~114.69平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

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東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

1LDK~3LDK

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ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+SR

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東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

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2LDK+S・3LDK

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リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

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