物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
63.14m2〜98.96m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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3588
eマンションさん
買える場所が他にない、これに全て凝縮されますね笑ダイヤとか駅距離とか関係ない。ここしかない人がどれだけ多いか。たった数百世帯だしね。
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3589
口コミ知りたいさん
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3590
匿名さん
>>3578 名無しさん
組織の中においてもうるさい役だろうね。
いろんな人を@して。
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3591
評判気になるさん
>>3587 名無しさん
これですかね。計算根拠は不明です。
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3592
eマンションさん
>>3589 口コミ知りたいさん
結局、アンチも入り乱れてマンション別掲示板アクセスランキング上位になる。そして、高倍率の抽選…
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3593
評判気になるさん
ベイパークの開発で人口が爆発的に増えさらに南船橋も開発してるから京葉線がパンクする前にJR側が先に手を打ってきたのかも。各停に分散させてさばききるつもりで。
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3594
匿名さん
>>3579 評判気になるさん
通勤快速廃止はメリットじゃない?もともと停まらないし。
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3595
eマンションさん
蘇我-東京で朝は14分、夕夜は19分の所要時間増加とは…。
京葉線は、快速駅の人気はなくなりますね。
でもなぜそんなに分数が増加するんでしょうか。。
夜は特急の通過待ちとかですかね。
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3596
マンコミュファンさん
>>3591 評判気になるさん
14分とか19分の所要時間増の部分って蘇我の話のように見えますが、私の国語力の問題ですかね?
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3597
匿名さん
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3598
マンション検討中さん
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3599
口コミ知りたいさん
>>3596 マンコミュファンさん
僕も読解力がないのか14分増は蘇我~東京の事として読めてしまうのですが。
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3600
匿名さん
千葉でベイパークよりブランド力ある街ってどこだろうか?
奏の杜?おおたか?柏の葉?
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3601
マンション検討中さん
ベイパークってブランド力あるのかな?
ベイタウンのほうが有名だし一般的なイメージは「幕張=ベイタウンの街並み」だと思うけど。
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3602
マンコミュファンさん
>>3601 マンション検討中さん
若い人はベイパーク知っててもベイタウン知らない人多いよ
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3603
名無しさん
>>3591 評判気になるさん
「逆に各駅停車のみが走る時間帯は通過待ちにかかっていた時間がなくなるため、従来の各駅停車と比べて所要時間は数分早くなる見込み。」
ここ大事よね。
プラス本数も増える。
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3604
口コミ知りたいさん
>>3599 口コミ知りたいさん
蘇我~海浜幕張はもともと全駅に停まります。ということは
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3605
口コミ知りたいさん
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3606
匿名さん
>>3601 マンション検討中さん
千葉県民と都内移住組とでは感覚違うんじゃない。
何年か住んでみたら海浜幕張微妙だなと実感するでしょう。
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3607
マンション掲示板さん
>>3605 口コミ知りたいさん
各駅ばかりで毎駅渋滞してたら遅延あるだろうし地獄。
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3608
評判気になるさん
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3609
匿名さん
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3610
eマンションさん
電車の事はどうだっていい、とにかく高層階の角部屋を買いたいから、倍率下がるといいけど、むしろ!
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3611
匿名さん
ご存知のとおり総武線はすでに複々線化しています。JR千葉駅又はJR船橋駅から特急利用すれば座って千葉県内でも快適出社できます。帰りも然りです。
仮に、複々線化完了後に京葉線快速及び特急導入されれば、総武線並みの評価を得られる時代が来るもしれません。
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3612
匿名さん
多くの人は朝の往路は決まった便(ほとんどは快速でしょう)に乗るでしょうから、各駅停車になることで6分程度の増加が負担に感じられるかもしれません。ただし、便数が増えれば会社到着時間から逆算して、乗り換えのタイミングによっては玄関を出る時間はむしろゆっくりできる可能性もなくはないと思います。
>>3523で既述の通り、帰路も従来の快速より6分程度増えますが、逆に今までのような遅すぎる各駅停車に当たる確率はほとんどなくなると思いますので、今回の改変は一長一短な話だと思います。
以上から、快速の廃止は多少の影響はあるかもしれませんが、海浜幕張については資産価値を損なうということはないと思います。
(蘇我はちょっとかわいそうですが・・・)
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3613
匿名さん
>>3607 マンション掲示板さん
毎駅渋滞って、あなた何人ですか?
各駅停車に改変した後の乗車率や乗降時間も想定したダイヤを組むでしょう。鉄道の平時の定時運行率が世界一っていうことは多くの日本人ならご存知のはず・・・
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3614
名無しさん
そういえばZOZOマリンスタジアムの今後(建替えか大規模改修か)って来年の夏ぐらいに構想出てくるんでしたっけ?
これも海浜幕張の物件価値とか街力に影響ありそうですよね。
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3615
名無しさん
>>3614 名無しさん
あるわけないでしょ。千葉ロッテだもん。
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3616
名無しさん
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3617
匿名さん
>>3600 匿名さん
ベイパークってマンション探してる人くらいしか知らないでしょ笑
流石に高く見積りすぎ。
柏の葉とおおたかの森はテレビで1時間の特集組まれたり著名人に取り上げられたりしてるから別格だよ。
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3618
名無しさん
>>3612 匿名さん
蘇我はちょっとかわいそう
じゃなくて
蘇我と千葉みなとと海浜幕張と検見川浜と稲毛海岸はかわいそう
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3619
マンション検討中さん
>>3612 匿名さん
朝の上りの快速は現状でも6:55、7:04の2本だけでほぼ各駅停車ですよ。
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3620
匿名さん
>>3619 マンション検討中さん
元々が多くの人が利用する時間帯は快速が走っておらず、各駅停車を利用していた人が多いので実質的には大した影響はないのかなと思いますが、部外者の方がここぞとばかりに面白がって針小棒大に煽っているように思いました。
2本に1本が快速で、それが全て各駅停車になったというのならともかく朝時間帯の快速は少なかったのにそれがなくなるからといって皆騒ぎすぎではないですかね。
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3621
マンコミュファンさん
>>3617 匿名さん
たしかに自分はマンション探すまで、海浜幕張は展示会やイベントとかやる場所としか認識してなかった(住む場所とは思ってなかった)。
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3622
匿名さん
>>3613 匿名さん
じゃあ座れるの?
押し合い揉み合いでも遅延ないかもだけど底辺の暮らしって感じでキツイなぁ。
どうせ郊外に住むなら千葉駅の総武線各駅みたいに始発で座れるほうがまだマシかな。
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3623
匿名さん
まぁどれだけ都心から遠くなってもここの人はベイパーク好きだもんね。私は往復3時間の通勤は流石にできないから別のとこ探すわ。
新築とかなら石神井公園のブリリアとかかなあ。
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3624
匿名さん
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3625
匿名さん
>>3622 匿名さん
「じゃあ」って何?
君の国語の偏差値が底辺なのはよく分かった。
好きなところに住めばいいけど、マンションなんか買えやしないでしょ?
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3626
匿名さん
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3627
マンション検討中さん
>>3625 匿名さん
掲示板ごときで国語とは。。
既に居住用マンションは所有してるし余計なお世話です。
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3628
eマンションさん
>>3623 匿名さん
いや、売ること前提な層も多い
だからTwitterでステマしてる
マンクラもポジショントークしてるやつ多い
本当は駅近都心近接がいいだろそりゃ
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3629
匿名さん
快速から普通駅に格下げだから、
相対的に都心に近い方の普通駅の価値が上がり、快速元停車駅の価値が下がる
これは事実だから検討すらしてない先行棟住民が事実を捻じ曲げるのはやめた方がいいわ
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3630
マンション検討中さん
>>3628 eマンションさん
SNSが発達したお陰でお手軽な金儲け目的のポジショントークが多すぎる。
普通に考えて郊外駅遠各駅停車物件に将来性は無いよ。
冷静になって後悔しない選択をして欲しい。
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3631
匿名さん
>>3619 マンション検討中さん
>>3620 匿名さん
すみません、その通りでした。
昔の知識のまま意見してしまいました。
確かにこれならほとんど影響ないですね。
蘇我からの7時代の通勤快速2本がなくなるのは気の毒です。
こちらは中古のリセールにも影響しそうです。
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3632
名無しさん
>>3625 匿名さん
マンション買う年代にもなって「偏差値」どうこうって恥ずかしくないんか…普通に読解力とかでええやん。
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3633
マンコミュファンさん
>>3623 匿名さん
あそこディスポーザーないし道狭くて歩きにくかった記憶ある
ベイパーク検討者が好きになるとは思えない
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3634
eマンションさん
>>3629 匿名さん
事実を捻じ曲げてるのはどっちだか。
快速は別になくならないんだわ。快速停車駅のままだよ。
快速の運行本数が減るねって話。
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3635
検討板ユーザーさん
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3636
口コミ知りたいさん
>>3601 マンション検討中さん
ここまで人気なのに認めたくないんだろうなぁ笑
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3637
口コミ知りたいさん
広域検討者ですが、ベイサイド、メッセやゾゾマリン、渋幕など海浜幕張はいいイメージですね。
実際に行ってみて、道や歩道が広かったりパチンコ屋がなかったりとても気に入りました。
観光客の多さは少し気になりましたが、新改札が出来れば気にならないかな?
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3638
検討板ユーザーさん
まだ価格もわからない状態でこのレス数。
注目度高いなぁ。
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3639
匿名さん
東京駅~千葉駅:総武線快速38分、成田エクスプレス28分、さらに東京駅の乗り換え時間も考慮すれば、電車での東京へのアクセスは千葉の方が近い感じです。
さらに2024年3月16日のダイヤ改正で成田エクスプレスの指定席特急料金は1290円から760円に値下げとのこと。
プレミストやブリリアに流れる人もいますかね?
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3640
eマンションさん
>>3639 匿名さん
予算やカラーがだいぶ異なるかと思います。
数分単位で気になる様なアクセス重視の方はそもそもここを検討するべきではないかと。
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3641
評判気になるさん
>>3630 マンション検討中さん
1 ガチで気に入ってる勢
2 先行棟の資産価値維持のためのステマ勢
3 買い煽るマンクラ
2が1のフリしてネガティブニュースには触れず、持ち上げ続けるのが気味が悪い
2の連中は長く住むつもりないのに。
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3642
eマンションさん
>>3635 検討板ユーザーさん
沿線にマンション増えて京葉線に乗るしかない人たちが乗るからそこまで空くこともなさそう。
今後特急の停車駅が増えることはあるのかなってその記事見て思った。
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3643
口コミ知りたいさん
ライズからの参戦組は快速廃止が発売前に公表されてありがたいですよね。倍率も多少は下がりそうですし、何より分かった上で買うのは大きいです。都内近郊・郊外は今回のような想定外のリスクがありますな。
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3644
マンション比較中さん
南船橋のららぽーとと豊砂のイオンはしごしてきたけど、どちらも駐車場混雑が半端じゃないな。イオンの駐車枠スタートから幹線道路(千葉船橋海浜線)に出るまで15分かかったけど、ベイパークに住んだら豊砂イオンまでは3kmほどを自転車で行くのがデフォになりそう
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3645
eマンションさん
>>3639 匿名さん
今はかなり過熱感がありますが、正直ベイパーク自体、結構ウィークポイントがはっきりしている物件ではありますからね。駅遠、駅力弱い、周囲の幹線道路と高速は慢性的な渋滞で外に出にくい、ハザードマップなど。競合物件も多く、リセールも限界あり。
もちろん、マンションそのものは比較的クオリティ高く、手が出しやすい価格で出してくれて素晴らしいんですけど、その値段で出るにはやっぱり理由があるというか。
逆に、それらのウィークポイントを理解した上で買うのであればいいものなのは間違い無いんですけどね。
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3646
口コミ知りたいさん
だいたい道路の整備が決まったり、修繕に大金がいるのに複々線化はないやろ。夢見すぎ。
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3647
マンション掲示板さん
>>3617 匿名さん
そちらに住んでいらっしゃる方ですか?
ちなみに、間違って参考になると押しちゃった
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3648
通りがかりさん
>>3631 匿名さん
本当にこれなんですよね。通勤快速停車駅は影響大だけど海浜幕張含めそれ以外は元々少なかったからたいした影響ない
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3649
匿名さん
しかし、ネガニュースのおかげで倍率下がりそうで最高ですね!もっと頑張ってくれや。角部屋高層階の倍率下がるなら、快速無しでもええわ。
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3650
マンション検討中さん
もう快速も廃止して全部普通でいいと思う。
そのほうがベイパーク住民にはありがたい。
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3651
マンコミュファンさん
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3652
口コミ知りたいさん
>>3651 マンコミュファンさん
ベイパークでは各駅停車、駅遠、土地価格激安が重宝されます。
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3653
eマンションさん
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3654
マンション検討中さん
お前ら、はよモデルルーム、キャンセルせーよ。盛り上がってきたな!こりゃ買えるわ!新宿通わないといけないヤツら脱落な!笑
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3655
匿名さん
快速を廃止すれば余計な待ち時間が減ってありがたい との意見が大半ですね。ベイパーク住民の人達は。
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3656
評判気になるさん
>>3655 匿名さん
駅遠でも地価が安くてもタワマンがモチベーションで生きてる人達だから快速廃止なんて気にしないですね。
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3657
匿名さん
>>3653 eマンションさん
冷やかしならはよキャンセルしてや
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3658
匿名さん
東京勤務なら南船橋のほうが良いですかね?
駅近いし、ららテラスもできたし。
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3659
マンコミュファンさん
>>3658 匿名さん
うん、絶対に南船橋だね!
絶対に絶対に!!!
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3660
匿名さん
>>3649 匿名さん
倍率は絶対下がらない、他がもっとダメだから相対的に見て今の市況で新築を買う人はここを選択せざるを得ない
グロス低いからマンション利確したい人の受け皿でもあるので倍率は絶対に維持される
それと資産性が維持されるかは別問題
相場が反転した時にはダメージがでかい。先行棟はもう残債も減ってるし後発に対して有利だから問題なし。ゆえに既住民は持ち上げるわけで...
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3661
匿名さん
>>3658 匿名さん
タワマンと環境にこだわらなければ、千葉県内では南船橋一択だと思います。決してディスっているわけではなく、総武線やTX沿線の板マンよりは南船橋のほうがコスパはよいと思っています。
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3662
匿名さん
>>3655 匿名さん
どこをどう読むとそう理解できるのか。
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3663
評判気になるさん
まぁガチの検討者にはグッドニュースだよね。高層階角部屋の倍率下がるのはラッキー。京葉線とか、そこがポイントじゃないからね。ここ買う理由は。
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3664
マンション掲示板さん
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3665
名無しさん
南船橋がいいかはともかく、都内勤務でテレワーク民でないならここは真面目に検討外でしょうね。東京駅最寄りでも近くはないですし、乗り換えが発生するなら最低1時間半以上みる必要があるので。価格帯的に2馬力が多いであろうことを考えても通勤時間が長いのは受け入れられないのではないでしょうか。
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3666
マンコミュファンさん
>>3665 名無しさん
駅遠かつ教育バカ環境の重圧に耐えられる信者しか受け入れられません。
2馬力でこの環境に挑むには短時間睡眠・競歩の二刀流が必要になります。
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3667
マンション掲示板さん
都内移動者の半分くらいは新木場乗り換えで、新木場だと快速と普通が2、3分しか変わらんからな。
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3668
マンション掲示板さん
ここのメインターゲットは年金生活者なんじゃないかな。
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3669
名無しさん
>>3667 マンション掲示板さん
半分かは知らないけど、自分はこれだな。
通過待ちが減って各駅停車の定時性が上がるならそんなに気にしないかな。
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3670
マンション検討中さん
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3671
名無しさん
>>3623 匿名さん
練馬はダサすぎる。
それなら海浜幕張の方がマシ。
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3672
匿名さん
都内へのアクセス重視なら都内に住めばいいだけ。南船橋とか中途半端すぎる。
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3673
マンション検討中さん
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3674
匿名さん
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3675
マンション検討中さん
あと3週間ほどで案内会が始まるのでしょうか。
私は予約が2月なので、1月にMR行った方々の感想を楽しみにしています!
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3676
匿名さん
朝ガー朝ガーって言うけど出勤したらかならず帰宅するわけだし、もともと京葉線は夕方~夜が辛くて、そこの改悪は結構痛いですよ
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3677
匿名さん
毎日東京駅まで出勤の人は考え直した方がいいね。
自分はほぼリモートだから引き続き狙います。倍率下がれ!
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3678
匿名さん
JRのリリース、各駅の駅は増便です!とか必死に誤魔化してるけど、
よく読むと通快無くなるだけじゃなくて通勤時間帯も少し減便されるんだよな
これに反発しない人って誰目線なんだろ
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3679
匿名さん
減便
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3680
匿名さん
朝上り 西船橋方面や新習志野どまりを除くと1時間あたり10本が9本へ
夜下り 西船橋方面を除くと1時間あたり7本が6本へ
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3681
評判気になるさん
>>3678 匿名さん
リモートで利用者が減ってるから仕方ないのかな。
今後の利用者数次第で更なる減便もあり得る。
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3682
マンション検討中さん
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3683
通りがかりさん
>>3678 匿名さん
そりゃ先行棟の住民だろ
売り抜けるまでポジショントークしかしない
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3684
匿名さん
これで内房外房民が総武快速使うようになったら、さらに利用が減って本数減らされちゃう悪循環だよ
ほんとJR使えないわ
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3685
名無しさん
>>3673 マンション検討中さん
上の人が言う通り、南船橋は海浜幕張と電車の本数は目くそ鼻くそで中途半端
結局京葉線なら新浦安一択なのですよ
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3686
通りがかりさん
京葉線の利用環境は悪くなる一方でしょうね。空いてる京葉線と激混みの武蔵野線。いずれ武蔵野線は全て東京行きになって、南船橋方面は西船橋~海浜幕張で別系統で走らせるでしょう。つまり、本数過剰になるからますます京葉線は減便になる。通勤快速もなくなって、蘇我方面からの乗客は総武線経由になる。京葉線は利用者減少してるから仕方ないよねって納得させる。
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3687
評判気になるさん
だいたい東京駅も地底から地上、地上の数百mも時間かかりすぎだし、舞浜利用者も多いからか通路もカオス
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.14m2~98.96m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 768戸
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