千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
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  9. 幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-11-17 07:06:15

物件概要
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交 通:京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分 ※2025年新改札開業により駅徒歩14分

総戸数:768戸
構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上38階

竣工予定:2026年2月下旬
入居予定:2026年3月下旬

駐車場:機械式94台 平面25台 自走式 494台
駐輪場:1,536台
バイク置場:39台
トランクルーム:264区画

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式
施工:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

公式URL:https://www.makuhari-pj4.com/shinchiku/G2371001/

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/

3棟目 ミッドスクエアタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673256/

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[スレ作成日時]2023-07-22 07:28:38

幕張ベイパーク ライズゲートタワー
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.14m2~98.96m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 768戸
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 3554 マンション検討中さん

    >>3541 評判気になるさん
    何が言いたいのかよくわからないけど、単純に+10分になる例がそもそもなくなるんじゃない?ってこと。通過待ちが激減するから。

  2. 3555 評判気になるさん

    さあさあ皆さん!
    どこまで倍率落とせるか勝負どころですよー!

  3. 3556 eマンションさん

    >>3551 匿名さん
    特に高層階は伸びなさそうですね。
    パワカも敬遠するし、子育て世代も都内との格差で千葉までは来ないと思ってます。
    ゆくゆくはシニア向けにシフトしていくので低層階の方が出口あるのかもしれませんね。

  4. 3557 マンコミュファンさん

    >>3556 eマンションさん
    あれだけ子育て環境が良いと騒いでたおおたかの森も新築が無くなって中古も気持ち下ってきて落ち着いてきた感じ。
    ベイパークは後2棟の分譲が終わる前に落ち着きそう。

  5. 3558 匿名さん

    >>3556 eマンションさん
    最悪東京から快速で30分というのと、常に39分というのじゃ違いすぎますね...
    都内勤務の人からの需要は減りそう。
    でもTwitterやブログでマンクラが煽るからまた抽選になるだろうね

  6. 3559 ミッド契約済ブルー

    こうやって悪いニュースが出た時は一旦下がるけどすぐまた人気回復するんだよねー
    ※本当に人気のマンションなら笑
    浦安の震災後みたいに。

  7. 3560 匿名さん

    結果的に都心勤務じゃない人は買いやすくなったからよかったと思う
    快速なくても千葉県内移動なら問題ないし
    都心勤務者の候補からは外れる人も多そうだけど

  8. 3561 名無しさん

    >>3560 匿名さん
    ここ千葉県民に人気あるんだろうか?
    新築タワマンに安く住みたいから広域検討にならざるを得ない上京者が対象じゃないの?

  9. 3562 マンション検討中さん

    みんな東京駅まで通勤なの?
    自分は新木場乗り換え予定だからそこまで気にしないかなー。半リモートだし。

  10. 3563 評判気になるさん

    平日朝ラッシュ以外の快速は残しても良かったよね
    一旦落としてからの複々線化発表待ってます!

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  12. 3564 口コミ知りたいさん

    >>3563 評判気になるさん
    複々線化なんて土地取得も含めると1兆円くらいかかるでしょ。羽田空港延伸で3000億だし。

  13. 3565 検討板ユーザーさん

    >>3548 口コミ知りたいさん
    京葉線のダイヤ改正が発表されましたが、モデルルームの予約どうしますか?みたいな感じ?ほんまかいな。
    キャンセル出たならキャンセル枠解放してくれー。

  14. 3566 名無しさん

    >>3565 検討板ユーザーさん

    電話がかかってくるのはほんとですよ。
    うちは出られなかったのですが、折り返し下さい~、と軽い感じで留守電入ってました。

  15. 3567 匿名さん

    先行棟買ったマンクラが後発棟売って自分の買った部屋を売り切るまでは維持でも盛り上げるから売れるだろう。
    ポジトークしてる人Twitterでも多いし

  16. 3568 匿名さん

    >>3567 匿名さん
    誤変換はさておき、文章がめちゃくちゃ。
    普通の人がわかるようまともな日本語で書き直して。

  17. 3569 匿名さん

    >>3562 マンション検討中さん

    豊洲、東雲、有明当たりのタワマンにしたほうが便利では?

  18. 3570 ミッド購入者

    >>3569 匿名さん

    買えないんだよ、分かる?

  19. 3571 口コミ知りたいさん

    >>3566 名無しさん

    なんで自分に電話をかけてこないんだろう?
    入力した情報の住所でも区別して、選ばれた人にしか電話しないかね。

  20. 3572 匿名さん

    >>3559 ミッド契約済ブルーさん
    別に貶めたい訳ではないけど浦安とはパターンが違うのでは。
    浦安って液状化とかでしょ?
    あーゆーのはあまり機会のない事柄だから忘れられるけど、今回のダイヤ改正は毎日関わる事だから忘れられるってことはない。シンプルに不便になっただけだから。

  21. 3573 匿名さん

    新浦安のクオンいいな。
    浦安だから東京まで近いし駅徒歩変わらないし見た目超いいし。

  22. 3574 口コミ知りたいさん

    日中の快速もそのうちなくなるんだろうな。

  23. 3575 マンション掲示板さん

    >>3566 名無しさん
    折り返しました?

  24. 3576 マンション検討中さん

    京葉線のダイヤ改正の発表と関係ないよ、ただ確認の電話じゃん、年明けすぐ見学だから。
    ミッドの見学会の時も確認の電話かかってきたはずだよ!ミットの購入者も、落選組も思い出してください。ここは人気あるから、見学の予約枠も既にないし、なおさら確認する電話がかけてくれるでしょう。

    たまたまタイミングがダブっただけ。
    いちいち…

    別にここを買う人が全員朝東京まで電車通勤じゃないから!半分もないはずよ。
    話しの流れの設定がおかしい。

  25. 3577 マンション検討中さん

    ハルミフラッグとか千住大橋のスレでも幕張ベイパークの話が出てるね。都内含めたいろんなスレでベイパークの名前が出てるから良くも悪くも注目度がケタ違い

  26. 3578 名無しさん

    >>3576 マンション検討中さん
    >別にここを買う人が全員朝東京まで電車通勤じゃないから!半分もないはずよ。
    困るとこれ言いますよね。地元住民の注目は低いのに何を根拠に?

    >>3577 マンション検討中さん
    注目度じゃなくてベイパーク信者が布教活動してるだけでは。
    都内マンションスレで千葉の話題は恥ずかしいからしないほうが。。

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  28. 3579 評判気になるさん

    京葉線通勤快速廃止で海浜幕張は一気に価値が落ちたね。
    神戸のポートアイランドと同じ様に開発失敗地区になるかも。

  29. 3580 匿名さん

    >>3561 名無しさん

    千葉県内検討者目線だと、まず都内へのアクセスが気にならない。さらには県内における海浜幕張のブランド力、タワマンってだけでかなり人気を集めてるイメージ。

  30. 3581 口コミ知りたいさん

    使う電車が毎日同じ人はいいけど、特急が毎時1、2本貫いてるから途中待ち合い遭遇の可能性はそこそこあるじゃないの?

  31. 3582 検討板ユーザーさん

    >>3580 匿名さん
    千葉県民なら海浜幕張にブランド力なんか感じないでしょう。
    嘘っぽいなあ。

  32. 3583 マンション掲示板さん

    何でも良いけど予約取れねーよ!!(怒)

  33. 3584 マンコミュファンさん

    >>3582 検討板ユーザーさん

    千葉の人からすれば海浜幕張は買い物に行くとこという感じですよね。都内湾岸検討者が千葉に目を向けたときにどこが目に入るかという意味ならわかりますが。

  34. 3585 eマンションさん

    快速がなくなったからって海浜幕張の価値が落ちるって本気で思ってる人いるのかな?予約キャンセルさせたい人の作戦だろうけど。
    確か田園都市線も朝の急行廃止してたよね

  35. 3586 通りがかりさん

    残念ながら東京へのアクセスが悪くなれば悪くなるほど価値は落ちます。
    それが往復30分となると致命的です。

  36. 3587 名無しさん

    >>3586 通りがかりさん
    30分?どういう計算?

  37. 3588 eマンションさん

    買える場所が他にない、これに全て凝縮されますね笑ダイヤとか駅距離とか関係ない。ここしかない人がどれだけ多いか。たった数百世帯だしね。

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  39. 3589 口コミ知りたいさん

    千葉人気NO1マンションは今日も賑わってますなー

  40. 3590 匿名さん

    >>3578 名無しさん

    組織の中においてもうるさい役だろうね。
    いろんな人を@して。

  41. 3591 評判気になるさん

    >>3587 名無しさん

    これですかね。計算根拠は不明です。

    1. これですかね。計算根拠は不明です。
  42. 3592 eマンションさん

    >>3589 口コミ知りたいさん

    結局、アンチも入り乱れてマンション別掲示板アクセスランキング上位になる。そして、高倍率の抽選…

  43. 3593 評判気になるさん

    ベイパークの開発で人口が爆発的に増えさらに南船橋も開発してるから京葉線がパンクする前にJR側が先に手を打ってきたのかも。各停に分散させてさばききるつもりで。

  44. 3594 匿名さん

    >>3579 評判気になるさん
    通勤快速廃止はメリットじゃない?もともと停まらないし。

  45. 3595 eマンションさん

    蘇我-東京で朝は14分、夕夜は19分の所要時間増加とは…。
    京葉線は、快速駅の人気はなくなりますね。
    でもなぜそんなに分数が増加するんでしょうか。。
    夜は特急の通過待ちとかですかね。

  46. 3596 マンコミュファンさん

    >>3591 評判気になるさん

    14分とか19分の所要時間増の部分って蘇我の話のように見えますが、私の国語力の問題ですかね?

  47. 3597 匿名さん

    このマンションって蘇我だっけ?

  48. 3598 マンション検討中さん

    >>3597 匿名さん

    は?

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  50. 3599 口コミ知りたいさん

    >>3596 マンコミュファンさん

    僕も読解力がないのか14分増は蘇我~東京の事として読めてしまうのですが。

  51. 3600 匿名さん

    千葉でベイパークよりブランド力ある街ってどこだろうか?
    奏の杜?おおたか?柏の葉?

  52. 3601 マンション検討中さん

    ベイパークってブランド力あるのかな?
    ベイタウンのほうが有名だし一般的なイメージは「幕張=ベイタウンの街並み」だと思うけど。

  53. 3602 マンコミュファンさん

    >>3601 マンション検討中さん

    若い人はベイパーク知っててもベイタウン知らない人多いよ

  54. 3603 名無しさん

    >>3591 評判気になるさん
    「逆に各駅停車のみが走る時間帯は通過待ちにかかっていた時間がなくなるため、従来の各駅停車と比べて所要時間は数分早くなる見込み。」
    ここ大事よね。
    プラス本数も増える。

  55. 3604 口コミ知りたいさん

    >>3599 口コミ知りたいさん

    蘇我~海浜幕張はもともと全駅に停まります。ということは

  56. 3605 口コミ知りたいさん

    >>3594 匿名さん
    これわかってないひとが多すぎる

  57. 3606 匿名さん

    >>3601 マンション検討中さん
    千葉県民と都内移住組とでは感覚違うんじゃない。
    何年か住んでみたら海浜幕張微妙だなと実感するでしょう。

  58. 3607 マンション掲示板さん

    >>3605 口コミ知りたいさん
    各駅ばかりで毎駅渋滞してたら遅延あるだろうし地獄。

  59. 3608 評判気になるさん

    >>3600 匿名さん
    柏の葉とか流山の方が知名度は上

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  61. 3609 匿名さん

    >>3607 マンション掲示板さん
    毎駅渋滞するの?

  62. 3610 eマンションさん

    電車の事はどうだっていい、とにかく高層階の角部屋を買いたいから、倍率下がるといいけど、むしろ!

  63. 3611 匿名さん

    ご存知のとおり総武線はすでに複々線化しています。JR千葉駅又はJR船橋駅から特急利用すれば座って千葉県内でも快適出社できます。帰りも然りです。

    仮に、複々線化完了後に京葉線快速及び特急導入されれば、総武線並みの評価を得られる時代が来るもしれません。

  64. 3612 匿名さん

    多くの人は朝の往路は決まった便(ほとんどは快速でしょう)に乗るでしょうから、各駅停車になることで6分程度の増加が負担に感じられるかもしれません。ただし、便数が増えれば会社到着時間から逆算して、乗り換えのタイミングによっては玄関を出る時間はむしろゆっくりできる可能性もなくはないと思います。

    >>3523で既述の通り、帰路も従来の快速より6分程度増えますが、逆に今までのような遅すぎる各駅停車に当たる確率はほとんどなくなると思いますので、今回の改変は一長一短な話だと思います。

    以上から、快速の廃止は多少の影響はあるかもしれませんが、海浜幕張については資産価値を損なうということはないと思います。
    (蘇我はちょっとかわいそうですが・・・)

  65. 3613 匿名さん

    >>3607 マンション掲示板さん
    毎駅渋滞って、あなた何人ですか?
    各駅停車に改変した後の乗車率や乗降時間も想定したダイヤを組むでしょう。鉄道の平時の定時運行率が世界一っていうことは多くの日本人ならご存知のはず・・・

  66. 3614 名無しさん

    そういえばZOZOマリンスタジアムの今後(建替えか大規模改修か)って来年の夏ぐらいに構想出てくるんでしたっけ?

    これも海浜幕張の物件価値とか街力に影響ありそうですよね。

  67. 3615 名無しさん

    >>3614 名無しさん
    あるわけないでしょ。千葉ロッテだもん。

  68. 3616 名無しさん

    >>3612 匿名さん
    正当化しすぎでしょ 意味不明

  69. 3617 匿名さん

    >>3600 匿名さん
    ベイパークってマンション探してる人くらいしか知らないでしょ笑
    流石に高く見積りすぎ。
    柏の葉とおおたかの森はテレビで1時間の特集組まれたり著名人に取り上げられたりしてるから別格だよ。

  70. 3618 名無しさん

    >>3612 匿名さん
    蘇我はちょっとかわいそう

    じゃなくて

    蘇我と千葉みなとと海浜幕張と検見川浜と稲毛海岸はかわいそう

  71. 3619 マンション検討中さん

    >>3612 匿名さん
    朝の上りの快速は現状でも6:55、7:04の2本だけでほぼ各駅停車ですよ。

  72. 3620 匿名さん

    >>3619 マンション検討中さん
    元々が多くの人が利用する時間帯は快速が走っておらず、各駅停車を利用していた人が多いので実質的には大した影響はないのかなと思いますが、部外者の方がここぞとばかりに面白がって針小棒大に煽っているように思いました。
    2本に1本が快速で、それが全て各駅停車になったというのならともかく朝時間帯の快速は少なかったのにそれがなくなるからといって皆騒ぎすぎではないですかね。

  73. 3621 マンコミュファンさん

    >>3617 匿名さん

    たしかに自分はマンション探すまで、海浜幕張は展示会やイベントとかやる場所としか認識してなかった(住む場所とは思ってなかった)。

  74. 3622 匿名さん

    >>3613 匿名さん
    じゃあ座れるの?
    押し合い揉み合いでも遅延ないかもだけど底辺の暮らしって感じでキツイなぁ。
    どうせ郊外に住むなら千葉駅の総武線各駅みたいに始発で座れるほうがまだマシかな。

  75. 3623 匿名さん

    まぁどれだけ都心から遠くなってもここの人はベイパーク好きだもんね。私は往復3時間の通勤は流石にできないから別のとこ探すわ。
    新築とかなら石神井公園のブリリアとかかなあ。

  76. 3624 匿名さん

    早めに京葉線を複々線化して欲しいな
    確か千葉県知事の選挙公約にもあった気がした

    15両編成や複々線化も?京葉線が秘める「潜在力」
    貨物線として計画、各地に不思議なスペースが
    https://toyokeizai.net/articles/-/578154?display=b

  77. 3625 匿名さん

    >>3622 匿名さん
    「じゃあ」って何?
    君の国語の偏差値が底辺なのはよく分かった。
    好きなところに住めばいいけど、マンションなんか買えやしないでしょ?

  78. 3626 匿名さん

    >>3624

    湘南新宿ライン・上野東京ラインによって神奈川・埼玉と比べ、首都圏へのアクセスに後れを取っている現状を直視する必要がある。りんかい線との相互直通運転・京葉線の複々線化や、北総鉄道・東葉高速鉄道の高運賃問題、県民が使いやすいダイヤ等の課題解決に向けてJR等の交通事業者と積極的に協議し、千葉県の公共交通の利便性向上に取り組む
    https://www.kumagai-chiba.jp/vision/detail05/

    県知事の選挙公約
    まだ北総線の値下げしか実現してないから残りをやって貰えば良いな

  79. 3627 マンション検討中さん

    >>3625 匿名さん
    掲示板ごときで国語とは。。
    既に居住用マンションは所有してるし余計なお世話です。

  80. 3628 eマンションさん

    >>3623 匿名さん
    いや、売ること前提な層も多い
    だからTwitterでステマしてる
    マンクラもポジショントークしてるやつ多い
    本当は駅近都心近接がいいだろそりゃ

  81. 3629 匿名さん

    快速から普通駅に格下げだから、
    相対的に都心に近い方の普通駅の価値が上がり、快速元停車駅の価値が下がる
    これは事実だから検討すらしてない先行棟住民が事実を捻じ曲げるのはやめた方がいいわ

  82. 3630 マンション検討中さん

    >>3628 eマンションさん
    SNSが発達したお陰でお手軽な金儲け目的のポジショントークが多すぎる。
    普通に考えて郊外駅遠各駅停車物件に将来性は無いよ。
    冷静になって後悔しない選択をして欲しい。

  83. 3631 匿名さん

    >>3619 マンション検討中さん
    >>3620 匿名さん

    すみません、その通りでした。
    昔の知識のまま意見してしまいました。
    確かにこれならほとんど影響ないですね。

    蘇我からの7時代の通勤快速2本がなくなるのは気の毒です。
    こちらは中古のリセールにも影響しそうです。

  84. 3632 名無しさん

    >>3625 匿名さん

    マンション買う年代にもなって「偏差値」どうこうって恥ずかしくないんか…普通に読解力とかでええやん。

  85. 3633 マンコミュファンさん

    >>3623 匿名さん
    あそこディスポーザーないし道狭くて歩きにくかった記憶ある
    ベイパーク検討者が好きになるとは思えない

  86. 3634 eマンションさん

    >>3629 匿名さん
    事実を捻じ曲げてるのはどっちだか。
    快速は別になくならないんだわ。快速停車駅のままだよ。
    快速の運行本数が減るねって話。

  87. 3635 検討板ユーザーさん

    https://tairayukiblog.hatenablog.jp/entry/2023/12/16/080703

    この記事の推測が妥当だと思う。JRは他の線でも快速を廃止していて今回京葉線の順番が回ってきた。
    ってか総武快速に人が流れてますます地獄になり京葉線は今より空いて快適になるんじゃないか

  88. 3636 口コミ知りたいさん

    >>3601 マンション検討中さん
    ここまで人気なのに認めたくないんだろうなぁ笑

  89. 3637 口コミ知りたいさん

    広域検討者ですが、ベイサイド、メッセやゾゾマリン、渋幕など海浜幕張はいいイメージですね。

    実際に行ってみて、道や歩道が広かったりパチンコ屋がなかったりとても気に入りました。
    観光客の多さは少し気になりましたが、新改札が出来れば気にならないかな?

  90. 3638 検討板ユーザーさん

    まだ価格もわからない状態でこのレス数。
    注目度高いなぁ。

  91. 3639 匿名さん

    東京駅~千葉駅:総武線快速38分、成田エクスプレス28分、さらに東京駅の乗り換え時間も考慮すれば、電車での東京へのアクセスは千葉の方が近い感じです。
    さらに2024年3月16日のダイヤ改正で成田エクスプレスの指定席特急料金は1290円から760円に値下げとのこと。
    プレミストやブリリアに流れる人もいますかね?

  92. 3640 eマンションさん

    >>3639 匿名さん
    予算やカラーがだいぶ異なるかと思います。
    数分単位で気になる様なアクセス重視の方はそもそもここを検討するべきではないかと。

  93. 3641 評判気になるさん

    >>3630 マンション検討中さん
    1 ガチで気に入ってる勢
    2 先行棟の資産価値維持のためのステマ勢
    3 買い煽るマンクラ

    2が1のフリしてネガティブニュースには触れず、持ち上げ続けるのが気味が悪い
    2の連中は長く住むつもりないのに。

  94. 3642 eマンションさん

    >>3635 検討板ユーザーさん
    沿線にマンション増えて京葉線に乗るしかない人たちが乗るからそこまで空くこともなさそう。
    今後特急の停車駅が増えることはあるのかなってその記事見て思った。

  95. 3643 口コミ知りたいさん

    ライズからの参戦組は快速廃止が発売前に公表されてありがたいですよね。倍率も多少は下がりそうですし、何より分かった上で買うのは大きいです。都内近郊・郊外は今回のような想定外のリスクがありますな。

  96. 3644 マンション比較中さん

    南船橋のららぽーとと豊砂のイオンはしごしてきたけど、どちらも駐車場混雑が半端じゃないな。イオンの駐車枠スタートから幹線道路(千葉船橋海浜線)に出るまで15分かかったけど、ベイパークに住んだら豊砂イオンまでは3kmほどを自転車で行くのがデフォになりそう

  97. 3645 eマンションさん

    >>3639 匿名さん

    今はかなり過熱感がありますが、正直ベイパーク自体、結構ウィークポイントがはっきりしている物件ではありますからね。駅遠、駅力弱い、周囲の幹線道路と高速は慢性的な渋滞で外に出にくい、ハザードマップなど。競合物件も多く、リセールも限界あり。
    もちろん、マンションそのものは比較的クオリティ高く、手が出しやすい価格で出してくれて素晴らしいんですけど、その値段で出るにはやっぱり理由があるというか。
    逆に、それらのウィークポイントを理解した上で買うのであればいいものなのは間違い無いんですけどね。

  98. 3646 口コミ知りたいさん

    だいたい道路の整備が決まったり、修繕に大金がいるのに複々線化はないやろ。夢見すぎ。

  99. 3647 マンション掲示板さん

    >>3617 匿名さん
    そちらに住んでいらっしゃる方ですか?

    ちなみに、間違って参考になると押しちゃった

  100. 3648 通りがかりさん

    >>3631 匿名さん
    本当にこれなんですよね。通勤快速停車駅は影響大だけど海浜幕張含めそれ以外は元々少なかったからたいした影響ない

  101. 3649 匿名さん

    しかし、ネガニュースのおかげで倍率下がりそうで最高ですね!もっと頑張ってくれや。角部屋高層階の倍率下がるなら、快速無しでもええわ。

  102. 3650 マンション検討中さん

    もう快速も廃止して全部普通でいいと思う。
    そのほうがベイパーク住民にはありがたい。

  103. 3651 マンコミュファンさん

    >>3650 マンション検討中さん
    どうありがたいですか?

  104. 3652 口コミ知りたいさん

    >>3651 マンコミュファンさん
    ベイパークでは各駅停車、駅遠、土地価格激安が重宝されます。

  105. 3653 eマンションさん

    >>3652 口コミ知りたいさん
    なるほどね。

  106. 3654 マンション検討中さん

    お前ら、はよモデルルーム、キャンセルせーよ。盛り上がってきたな!こりゃ買えるわ!新宿通わないといけないヤツら脱落な!笑

  107. 3655 匿名さん

    快速を廃止すれば余計な待ち時間が減ってありがたい との意見が大半ですね。ベイパーク住民の人達は。

  108. 3656 評判気になるさん

    >>3655 匿名さん
    駅遠でも地価が安くてもタワマンがモチベーションで生きてる人達だから快速廃止なんて気にしないですね。

  109. 3657 匿名さん

    >>3653 eマンションさん
    冷やかしならはよキャンセルしてや

  110. 3658 匿名さん

    東京勤務なら南船橋のほうが良いですかね?
    駅近いし、ららテラスもできたし。

  111. 3659 マンコミュファンさん

    >>3658 匿名さん
    うん、絶対に南船橋だね!
    絶対に絶対に!!!

  112. 3660 匿名さん

    >>3649 匿名さん
    倍率は絶対下がらない、他がもっとダメだから相対的に見て今の市況で新築を買う人はここを選択せざるを得ない
    グロス低いからマンション利確したい人の受け皿でもあるので倍率は絶対に維持される
    それと資産性が維持されるかは別問題
    相場が反転した時にはダメージがでかい。先行棟はもう残債も減ってるし後発に対して有利だから問題なし。ゆえに既住民は持ち上げるわけで...

  113. 3661 匿名さん

    >>3658 匿名さん
    タワマンと環境にこだわらなければ、千葉県内では南船橋一択だと思います。決してディスっているわけではなく、総武線やTX沿線の板マンよりは南船橋のほうがコスパはよいと思っています。

  114. 3662 匿名さん

    >>3655 匿名さん
    どこをどう読むとそう理解できるのか。

  115. 3663 評判気になるさん

    まぁガチの検討者にはグッドニュースだよね。高層階角部屋の倍率下がるのはラッキー。京葉線とか、そこがポイントじゃないからね。ここ買う理由は。

  116. 3664 マンション掲示板さん

    海浜幕張発通勤快速新宿行き導入はまだですか?

  117. 3665 名無しさん

    南船橋がいいかはともかく、都内勤務でテレワーク民でないならここは真面目に検討外でしょうね。東京駅最寄りでも近くはないですし、乗り換えが発生するなら最低1時間半以上みる必要があるので。価格帯的に2馬力が多いであろうことを考えても通勤時間が長いのは受け入れられないのではないでしょうか。

  118. 3666 マンコミュファンさん

    >>3665 名無しさん
    駅遠かつ教育バカ環境の重圧に耐えられる信者しか受け入れられません。
    2馬力でこの環境に挑むには短時間睡眠・競歩の二刀流が必要になります。

  119. 3667 マンション掲示板さん

    都内移動者の半分くらいは新木場乗り換えで、新木場だと快速と普通が2、3分しか変わらんからな。

  120. 3668 マンション掲示板さん

    ここのメインターゲットは年金生活者なんじゃないかな。

  121. 3669 名無しさん

    >>3667 マンション掲示板さん
    半分かは知らないけど、自分はこれだな。
    通過待ちが減って各駅停車の定時性が上がるならそんなに気にしないかな。

  122. 3670 マンション検討中さん

    南船橋乗り換えは少ない?

  123. 3671 名無しさん

    >>3623 匿名さん

    練馬はダサすぎる。
    それなら海浜幕張の方がマシ。

  124. 3672 匿名さん

    都内へのアクセス重視なら都内に住めばいいだけ。南船橋とか中途半端すぎる。

  125. 3673 マンション検討中さん

    >>3672 匿名さん
    新浦安は?

  126. 3674 匿名さん

    >>3671 名無しさん

    埋立地に言われたかねーや

  127. 3675 マンション検討中さん

    あと3週間ほどで案内会が始まるのでしょうか。
    私は予約が2月なので、1月にMR行った方々の感想を楽しみにしています!

  128. 3676 匿名さん

    朝ガー朝ガーって言うけど出勤したらかならず帰宅するわけだし、もともと京葉線は夕方~夜が辛くて、そこの改悪は結構痛いですよ

  129. 3677 匿名さん

    毎日東京駅まで出勤の人は考え直した方がいいね。
    自分はほぼリモートだから引き続き狙います。倍率下がれ!

  130. 3678 匿名さん

    JRのリリース、各駅の駅は増便です!とか必死に誤魔化してるけど、
    よく読むと通快無くなるだけじゃなくて通勤時間帯も少し減便されるんだよな

    これに反発しない人って誰目線なんだろ

  131. 3679 匿名さん

    減便

    1. 減便
  132. 3680 匿名さん

    朝上り 西船橋方面や新習志野どまりを除くと1時間あたり10本が9本へ
    夜下り 西船橋方面を除くと1時間あたり7本が6本へ

  133. 3681 評判気になるさん

    >>3678 匿名さん
    リモートで利用者が減ってるから仕方ないのかな。
    今後の利用者数次第で更なる減便もあり得る。

  134. 3682 マンション検討中さん

    日中の快速もいずれ廃止になるかもしれませんね

  135. 3683 通りがかりさん

    >>3678 匿名さん
    そりゃ先行棟の住民だろ
    売り抜けるまでポジショントークしかしない

  136. 3684 匿名さん

    これで内房外房民が総武快速使うようになったら、さらに利用が減って本数減らされちゃう悪循環だよ
    ほんとJR使えないわ

  137. 3685 名無しさん

    >>3673 マンション検討中さん
    上の人が言う通り、南船橋は海浜幕張と電車の本数は目くそ鼻くそで中途半端
    結局京葉線なら新浦安一択なのですよ

  138. 3686 通りがかりさん

    京葉線の利用環境は悪くなる一方でしょうね。空いてる京葉線と激混みの武蔵野線。いずれ武蔵野線は全て東京行きになって、南船橋方面は西船橋~海浜幕張で別系統で走らせるでしょう。つまり、本数過剰になるからますます京葉線は減便になる。通勤快速もなくなって、蘇我方面からの乗客は総武線経由になる。京葉線は利用者減少してるから仕方ないよねって納得させる。

  139. 3687 評判気になるさん

    だいたい東京駅も地底から地上、地上の数百mも時間かかりすぎだし、舞浜利用者も多いからか通路もカオス

  140. 3688 マンション検討中さん

    >>3687 評判気になるさん
    京葉線ホームから地上まで出るのに余裕を見て15分見とかなきゃいけませんからね・・・
    その時点でこの路線は候補から除外しています。

  141. 3689 検討板ユーザーさん

    千葉県や千葉の外房をはじめとした各自治体からはこれだけのダイヤ改悪に対してコメントなし。月曜日相当地元住民から苦情届いてるだろうから、整理してるところなんだろうか?

  142. 3690 匿名さん

    総武線の通勤混雑緩和のための京葉線なのに、ここにきて総武線は増発で京葉線は減らされ、さらに蘇我以東の客を総武線に誘導するような変更って…

  143. 3691 通りがかりさん

    >>3689 検討板ユーザーさん

    大半の千葉県民は京葉線なんてどうでもよい。沿線でまともに人住んでるの新浦安くらいだし。そんな事よりも西船橋からのアクセスなんとかしてほしいと思ってるよ。沿線にレジャー施設や商業施設が多いからね。

  144. 3692 通りがかりさん

    >>3690 匿名さん
    何かの布石と考えてしまうのは深読みし過ぎなのかな、、、

  145. 3693 匿名さん

    >>3691 通りがかりさん
    わろた

  146. 3694 坪単価比較中さん

    >>3688 マンション検討中さん
    つまり、マンション敷地から徒歩15分プラス乗車時間40分プラス地上まで出るのに15分で移動だけで合計70分???その他電車待ちとか含めると80分ぐらい???
    こんな僻地から都心まで通勤してるやつなんか本当にいるのか(笑)(笑)(笑)

  147. 3695 匿名さん

    >>3694 坪単価比較中さん
    いるよ、私の同僚。
    買うまではデブだったのに、今じゃちょい痩せ。
    朝夕の強制ウォーキングがあるのでベイパークは健康にいい。

  148. 3696 eマンションさん

    >>3694
    >>3695
    俺は嫌だねそんな生活

  149. 3697 マンション検討中さん

    綾瀬、南船橋、流山おおたかの森よりはマシでしょう(笑)

  150. 3698 周辺住民さん

    JR的には、内房・外房からの直通利用者が相対的に減ってきて、京葉線内での収容率を最適化しようという意図なのではなかろうか

  151. 3699 通りがかりさん

    >>3698 周辺住民さん
    ゆくゆくは西船橋から蘇我までの武蔵野線支線扱いに。

  152. 3700 坪単価比較中さん

    >>3671 名無しさん
    こんな千葉の海岸淵の僻地と23区の名の知れた住宅街である上石神井を比較するのはもはや失礼なレベルだろ

  153. 3701 通りがかりさん

    >>3685 名無しさん
    新浦安はこの10年で変動無いですね。
    一択かぁ。
    https://www.sumu-log.com/archives/60391/

  154. 3702 通りがかりさん

    >>3701 通りがかりさん

    築15年で分譲価格維持できてるならいいんでない?

  155. 3703 匿名さん

    >>3702 通りがかりさん
    他と比べると。。。ねぇ。。

  156. 3704 マンション検討中さん

    京葉線しか使えない海浜幕張より、武蔵野線も京成線も使える南船橋のほうがマシじゃね?

  157. 3705 eマンションさん

    >>3704 マンション検討中さん
    それはない
    臭いし治安悪いし人の住む場所じゃないよ

  158. 3706 マンション検討中さん

    >>3705 eマンションさん
    電車の話してんだけど?? 頭だいじょうぶ?

  159. 3707 千葉駅えりー

    >>3705 eマンションさん
    急にどうしたの?
    話の流れを読めないのかしら。

  160. 3708 買い替え検討中さん

    海浜幕張と南雛橋なら比べるまでもなく海浜幕張が上。議論の余地すらない

  161. 3709 検討板ユーザーさん

    >>3708 買い替え検討中さん
    明らかに南船橋だろ。
    ショッピングモールもアリーナも徒歩圏内。
    歩くと色々遠いベイパークとは違う。
    南船橋にタワマン建ってたらベイパークよりはるかに高額だったはず。
    理解出来たか?

  162. 3710 マンション検討中さん

    北向きが一番安くなるんでしょうかね?

  163. 3711 マンション検討中さん

    海浜幕張のミニップの前で立ってる女子達は何なのですか?

  164. 3712 通りがかりさん

    混じり気のない新しい街というのがベイパークの魅力。それを分かってない人が多いな。
    南船橋みたいな中途半端なとこに住むなら、都内に住むわ。

  165. 3713 マンション掲示板さん

    同じ不便な京葉線同士仲良くしなよ

  166. 3714 マンション比較中さん

    三井が街づくりにめちゃくちゃ力を入れてるし、野村も団地建て替えに着手
    それが南船橋なんだよね

  167. 3715 匿名さん

    ミッド下の店舗は美容室?音楽教室? いいですね。

  168. 3716 口コミ知りたいさん

    >>3712 通りがかりさん
    ベイパみたいな中途半端なとこに住むなら新浦安に住むわ
    都内まで遠すぎるのよ

  169. 3717 マンション検討中さん

    ベイパ在住のとりさんも言ってましたね。
    駅まで遠い、都心まで遠い。スーパーがイオンしかないので価格競争が起きない(OKやロピア最高)

  170. 3718 通りがかりさん

    >>3709 さん

    どっちも人が住むのに適してない土地。京葉線が貨物線だった成り立ちからも明らか。南船橋も物流倉庫街で交通事情も劣悪。京葉線沿線は新浦安くらいしかまともな住環境じゃない。沿線は工場や物流倉庫ばかり。
    京葉線は減便して、武蔵野線の利便性を上げるべき。レジャー施設や商業施設は充実してるのだからそれを活かすべき。

  171. 3719 マンション検討中さん

    JR東日本に乗車率低下と言い訳つけられて、減便、快速廃止の憂き目に遭わされてしまうんで、同じ京葉線沿線の新浦安、南船橋ともに発展していくことでJ Rを見返すしかないですね。

  172. 3720 名無しさん

    >>3718 通りがかりさん
    そのうち市川塩浜か二俣新町辺りが開発されてタワマンでも建つんじゃない。
    そうなったらベイパークて、、、

  173. 3721 マンション検討中さん

    市川塩浜なんて駅前に土地が余りまくってように見えるけど、なぜマンション建てないんですかね。

  174. 3722 通りがかりさん

    >>3720 名無しさん

    どちらもタワマン建つと思うね。
    今まで電車の面でイマイチさはあったけど、これからは京葉線は各駅停車の路線だから、都内から近ければ近いほど都内の通勤者の需要あるし、新しい街づくりが行われる可能性もね。

  175. 3723 マンション検討中さん

    JR東日本千葉支社が、臨海線直通、それと新木場から市川塩浜までの複々線化を検討していて、それを見越しての平準化なら良いんだけど。

  176. 3724 通りがかりさん

    >>3721 マンション検討中さん

    用途地域の大半が「工業専用地域」なので、そもそも建築不可能。

  177. 3725 匿名さん

    >>3720 名無しさん

    二俣新町駅周辺も駅北側は「準工業地域」駅南側は「工業専用地域」。準工業地域には建てられるが、そんな環境良くないところにマトモな人間が住みたいと思いますか?

  178. 3726 買い替え検討中さん

    >>3709 検討板ユーザーさん

    悔しい気持ちは分かるけどもう南船橋に帰ろうか。
    同時期に販売された南船橋LaLaとベイパークスカイはスカイの方が上がっていて資産価値圧勝ですよ。
    海浜幕張と比べたら可哀そうだけど南船橋も開発はされてるしそんな悪い街ではないから自信もちなさい。

  179. 3727 eマンションさん

    >>3725 匿名さん

    タワマンが有名な武蔵小杉や湾岸エリアは元々そういう工業エリアではなかったですか?

  180. 3728 マンション検討中さん

    >>3725 匿名さん
    今後変わる事は十分あり得ますよ。

  181. 3729 名無しさん

    >>3726 買い替え検討中さん
    市川塩浜辺りが開発されたら東京から遠すぎる海浜幕張は誰も見向きしなくなるよ。

  182. 3730 名無しさん

    まだ家買うタイミングじゃないならどうぞ市川塩浜を待ってください
    何年先の話してるのか知りませんが

  183. 3731 匿名さん

    >>3722 通りがかりさん
    市川塩浜にマンションなんてありえない。グーグルアース見れば一目瞭然でしょ。

  184. 3732 匿名さん

    >>3731 匿名さん
    怖いの?わかるよ。

  185. 3733 マンコミュファンさん

    新築タワマン、広い専有面積、おそらく安い。
    アクセスがさらに悪化しても手を挙げる人は沢山いるだろうね
    都内勤務は大変だと思いますが、千葉みなと勤務としてはこの上ないです!

  186. 3734 名無しさん

    市川塩浜にマンションが建つとまで言い始めてるのはおもろい

    10年後くらいに建ったら、是非ベイパーク民に渾身のドヤ顔して下さい!

  187. 3735 匿名さん

    >>3727 eマンションさん
    武蔵小杉や湾岸エリアはそもそも周辺環境や公共交通機関が充実していたから住宅地に変えるのには適してました。周りに商業施設が皆無で京葉線1本の市川塩浜や二俣新町にその要素は皆無です。人口減の時代にこの辺を新規大規模開発するくらいなら新浦安駅周辺の再開発の方がはるかに有望なのは明らかですね。

  188. 3736 マンション検討中さん

    市川塩浜第1期土地区画整理事業
    https://www.city.ichikawa.lg.jp/gyo06/1111000050.html

    平成31年度に道路や公園等の基盤整備工事が完了。令和2年1月に換地処分公告、令和2年3月に事業終了となりました。
    今後は整備された宅地において、賑わいのある新しい街を目指して土地利用を行っていきます。

    1. 市川塩浜第1期土地区画整理事業平成31年...
  189. 3737 マンション検討中さん

    市川塩浜開発
    道路は結構できてますね

    1. 市川塩浜開発道路は結構できてますね
  190. 3738 マンション比較中さん

    市川塩浜の開発を知らない人がいるんですね。

  191. 3739 通りがかりさん

    >>3726 買い替え検討中さん
    南船橋民は騙されて購入したせいかベイパークへのコンプレックスがすごい。

  192. 3740 マンション比較中さん

    駅近、IC近、海近、都心近
    これは凄そうですね
    http://www.k-tukumo.co.jp/introduction/case02.html

  193. 3741 口コミ知りたいさん

    これからの京葉線沿線は都心に近いほど価値があがりそうですね。

  194. 3742 eマンションさん

    駐車場はなんとしても自走式取りたいなぁ、広い部屋だと優先権あるのかどうか

  195. 3743 匿名さん

    >>3734 名無しさん
    で、計画しらなかったのか?

  196. 3744 eマンションさん

    アンチの方あと3ヶ月死ぬ気でネガキャンして倍率を下げてください。切実に。

  197. 3745 マンション掲示板さん

    >>3733 マンコミュファンさん
    ちばみなと

  198. 3746 マンション検討中さん

    市川塩浜にマンションなんか建たない!って言いきってた人。黙っちゃったw

  199. 3747 匿名さん

    もうちょっと泳がせとけばよかったのに

  200. 3748 マンション検討中さん

    グーグルアースを見れば一目瞭然!(ドヤッ  にはワロタ

  201. 3749 匿名さん

    市川塩浜にマンションなんか建たない!
    グーグルアースを見れば一目瞭然!

  202. 3750 評判気になるさん

    この流れには笑っちゃいましたが、実際のところ、駅前の一部は綺麗に区画整理されてますが、具体的な計画って何かあるんですかね?そこからベイパーク並に整えて行くのは、10年じゃきかないと思いますね。

  203. 3751 匿名さん

    市川塩浜がベイパーク並に整うことは未来永劫ないと思います。

  204. 3752 口コミ知りたいさん

    市川塩浜駅直結タワマンとかできた日には、ベイパークの価値がどうなるのか心配ではある。

  205. 3753 通りがかりさん

    >>3744みたいな惨めなやつが「市川塩浜にはタワマンたたない!(キリッ)」とかいっちゃうんだろうな(笑)

  206. 3754 評判気になるさん

    市川塩浜の話で盛り上がりすぎてて、違うマンションのところ来ちゃったかと思った

    どうしても都内に住みたい人ならともかく、街並みからして比較対象にはならないじゃん

  207. 3755 マンション検討中さん

    >>3751 匿名さん
    ベイパーク周辺道路の電線地中化はいつになったら整うんでしょうね

  208. 3756 マンション検討中さん

    >>3754 評判気になるさん
    ベイパークの街並みって?
    イオンスタイル、ダイソー、アジアン雑貨、美容室、音楽教室、託児所があるような街並み?

  209. 3757 名無しさん

    >>3756 マンション検討中さん
    ただの郊外ですね。

  210. 3758 検討板ユーザーさん

    海浜幕張
    南船橋
    端から見ればどんぐりの背比べ、滑稽。

  211. 3759 評判気になるさん

    >>3758 検討板ユーザーさん
    なんでここにいるの?暇なの?

  212. 3760 名無しさん

    (>>3731)「市川塩浜にタワマンは俺が建てさせない!(クワッ)」

  213. 3761 eマンションさん

    ベイパークはテレワーク民かつ子育て層が検討候補にする物件だと思うんだけど、他に似たような物件ありますかね?県外でもいいです。

  214. 3762 マンション検討中さん

    流山おおたかの森
    千葉市の子育て支援ってどの程度なんでしょ?

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1LDK~3LDK

43.27平米~77.27平米

総戸数 42戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7598万円・8298万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~114.69平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+SR

45.12平米~74.98平米

総戸数 45戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96平米~73.68平米

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5外2筆

2LDK+S・3LDK

59.40㎡~68.78㎡

未定/総戸数 64戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.34平米・65.43平米

総戸数 42戸

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ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸