千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
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  9. 幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-11-17 02:36:47

物件概要
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交 通:京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分 ※2025年新改札開業により駅徒歩14分

総戸数:768戸
構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上38階

竣工予定:2026年2月下旬
入居予定:2026年3月下旬

駐車場:機械式94台 平面25台 自走式 494台
駐輪場:1,536台
バイク置場:39台
トランクルーム:264区画

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式
施工:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

公式URL:https://www.makuhari-pj4.com/shinchiku/G2371001/

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/

3棟目 ミッドスクエアタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673256/

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[スレ作成日時]2023-07-22 07:28:38

幕張ベイパーク ライズゲートタワー
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.14m2~98.96m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 768戸
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 3541 評判気になるさん

    >>3540 eマンションさん
    ブレが小さくなる代償が大きいというハナシ
    海浜幕張から東京行く人で各停と快速があったとして、各停が先発、快速が先着だとしたら大半が先着を選ぶのでは?
    海浜幕張の人口が増えすぎて、駅利用者が急増しているから快速がなくなるんでしょ。自分で自分の首を絞めてる感じ。

  2. 3542 マンション検討中さん

    今後も改悪が続くのでは?という懸念が心理的にできてしまうのもマイナスですね(各停の本数が減る等)。少なくともJR京葉線を重視していないんでしょうし。

  3. 3543 通りがかりさん

    特急出社であれば時短快適出社が可能なのでうまくバランスが取れていると意見も理解できますね

  4. 3544 マンション検討中さん

    >>3541 評判気になるさん
    JR千葉駅、JR船橋駅近辺は人口増えていますが、東京行き朝の特急本数はむしろ増便改定のようです。複々線化されているか否かが重要なファクターかもしれません

  5. 3545 匿名さん

    >>3544 マンション検討中さん
    3541=3544の自作自演はバレバレだよ。

  6. 3546 マンション掲示板さん

    そもそも快速自体がレアキャラなのでそこまで気にする必要ないかと。通勤快速分、停車本数が増えるのはプラス。

  7. 3547 検討板ユーザーさん

    >>3546 マンション掲示板さん

    今までよりも各停の電車がホームに来る回数が増えるということ?

  8. 3548 口コミ知りたいさん

    京葉線改悪で購入意欲減退してないか懸念してるのか、モデルルームから予約に変更ないか電話かかってきた。もちろん予約キャンセルした

  9. 3549 マンション比較中さん

    快速が無くなることで6分所要時間が伸びる!て感想を持ちやすいですが
    快速・通勤快速の各駅停車化、列車間隔の少々の平準化を考慮すると
    東京から海浜幕張までの待ち時間を含む期待値は1-2分くらい伸びるイメージになりそうですね。特急・南船橋行・府中本町行のせいで間隔がランダムなのは変わらずだろうし、良くも悪くもそこまで変わらないと予想します。

  10. 3550 マンション比較中さん

    ↑すいません、南船橋行は西船橋行の間違いです

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  12. 3551 匿名さん

    >>3518 マンション検討中さん
    どう考えても資産性は下がるよな...
    快速使っても遠いのに、快速すらなくなるなんて
    通勤快速が停まる期待すらあったのにネガティブサプライズ過ぎる
    逆に都心に近い快速停車しなかった駅は増便で資産性大幅にプラス。

    マンマニさんは早速越中島勧めてるし

  13. 3552 匿名さん

    >>3548 口コミ知りたいさん
    はいはい。

  14. 3553 マンション検討中さん

    今回は北向きがあるんですね

  15. 3554 マンション検討中さん

    >>3541 評判気になるさん
    何が言いたいのかよくわからないけど、単純に+10分になる例がそもそもなくなるんじゃない?ってこと。通過待ちが激減するから。

  16. 3555 評判気になるさん

    さあさあ皆さん!
    どこまで倍率落とせるか勝負どころですよー!

  17. 3556 eマンションさん

    >>3551 匿名さん
    特に高層階は伸びなさそうですね。
    パワカも敬遠するし、子育て世代も都内との格差で千葉までは来ないと思ってます。
    ゆくゆくはシニア向けにシフトしていくので低層階の方が出口あるのかもしれませんね。

  18. 3557 マンコミュファンさん

    >>3556 eマンションさん
    あれだけ子育て環境が良いと騒いでたおおたかの森も新築が無くなって中古も気持ち下ってきて落ち着いてきた感じ。
    ベイパークは後2棟の分譲が終わる前に落ち着きそう。

  19. 3558 匿名さん

    >>3556 eマンションさん
    最悪東京から快速で30分というのと、常に39分というのじゃ違いすぎますね...
    都内勤務の人からの需要は減りそう。
    でもTwitterやブログでマンクラが煽るからまた抽選になるだろうね

  20. 3559 ミッド契約済ブルー

    こうやって悪いニュースが出た時は一旦下がるけどすぐまた人気回復するんだよねー
    ※本当に人気のマンションなら笑
    浦安の震災後みたいに。

  21. 3560 匿名さん

    結果的に都心勤務じゃない人は買いやすくなったからよかったと思う
    快速なくても千葉県内移動なら問題ないし
    都心勤務者の候補からは外れる人も多そうだけど

  22. 3561 名無しさん

    >>3560 匿名さん
    ここ千葉県民に人気あるんだろうか?
    新築タワマンに安く住みたいから広域検討にならざるを得ない上京者が対象じゃないの?

  23. 3562 マンション検討中さん

    みんな東京駅まで通勤なの?
    自分は新木場乗り換え予定だからそこまで気にしないかなー。半リモートだし。

  24. 3563 評判気になるさん

    平日朝ラッシュ以外の快速は残しても良かったよね
    一旦落としてからの複々線化発表待ってます!

  25. 3564 口コミ知りたいさん

    >>3563 評判気になるさん
    複々線化なんて土地取得も含めると1兆円くらいかかるでしょ。羽田空港延伸で3000億だし。

  26. 3565 検討板ユーザーさん

    >>3548 口コミ知りたいさん
    京葉線のダイヤ改正が発表されましたが、モデルルームの予約どうしますか?みたいな感じ?ほんまかいな。
    キャンセル出たならキャンセル枠解放してくれー。

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  28. 3566 名無しさん

    >>3565 検討板ユーザーさん

    電話がかかってくるのはほんとですよ。
    うちは出られなかったのですが、折り返し下さい~、と軽い感じで留守電入ってました。

  29. 3567 匿名さん

    先行棟買ったマンクラが後発棟売って自分の買った部屋を売り切るまでは維持でも盛り上げるから売れるだろう。
    ポジトークしてる人Twitterでも多いし

  30. 3568 匿名さん

    >>3567 匿名さん
    誤変換はさておき、文章がめちゃくちゃ。
    普通の人がわかるようまともな日本語で書き直して。

  31. 3569 匿名さん

    >>3562 マンション検討中さん

    豊洲、東雲、有明当たりのタワマンにしたほうが便利では?

  32. 3570 ミッド購入者

    >>3569 匿名さん

    買えないんだよ、分かる?

  33. 3571 口コミ知りたいさん

    >>3566 名無しさん

    なんで自分に電話をかけてこないんだろう?
    入力した情報の住所でも区別して、選ばれた人にしか電話しないかね。

  34. 3572 匿名さん

    >>3559 ミッド契約済ブルーさん
    別に貶めたい訳ではないけど浦安とはパターンが違うのでは。
    浦安って液状化とかでしょ?
    あーゆーのはあまり機会のない事柄だから忘れられるけど、今回のダイヤ改正は毎日関わる事だから忘れられるってことはない。シンプルに不便になっただけだから。

  35. 3573 匿名さん

    新浦安のクオンいいな。
    浦安だから東京まで近いし駅徒歩変わらないし見た目超いいし。

  36. 3574 口コミ知りたいさん

    日中の快速もそのうちなくなるんだろうな。

  37. 3575 マンション掲示板さん

    >>3566 名無しさん
    折り返しました?

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  39. 3576 マンション検討中さん

    京葉線のダイヤ改正の発表と関係ないよ、ただ確認の電話じゃん、年明けすぐ見学だから。
    ミッドの見学会の時も確認の電話かかってきたはずだよ!ミットの購入者も、落選組も思い出してください。ここは人気あるから、見学の予約枠も既にないし、なおさら確認する電話がかけてくれるでしょう。

    たまたまタイミングがダブっただけ。
    いちいち…

    別にここを買う人が全員朝東京まで電車通勤じゃないから!半分もないはずよ。
    話しの流れの設定がおかしい。

  40. 3577 マンション検討中さん

    ハルミフラッグとか千住大橋のスレでも幕張ベイパークの話が出てるね。都内含めたいろんなスレでベイパークの名前が出てるから良くも悪くも注目度がケタ違い

  41. 3578 名無しさん

    >>3576 マンション検討中さん
    >別にここを買う人が全員朝東京まで電車通勤じゃないから!半分もないはずよ。
    困るとこれ言いますよね。地元住民の注目は低いのに何を根拠に?

    >>3577 マンション検討中さん
    注目度じゃなくてベイパーク信者が布教活動してるだけでは。
    都内マンションスレで千葉の話題は恥ずかしいからしないほうが。。

  42. 3579 評判気になるさん

    京葉線通勤快速廃止で海浜幕張は一気に価値が落ちたね。
    神戸のポートアイランドと同じ様に開発失敗地区になるかも。

  43. 3580 匿名さん

    >>3561 名無しさん

    千葉県内検討者目線だと、まず都内へのアクセスが気にならない。さらには県内における海浜幕張のブランド力、タワマンってだけでかなり人気を集めてるイメージ。

  44. 3581 口コミ知りたいさん

    使う電車が毎日同じ人はいいけど、特急が毎時1、2本貫いてるから途中待ち合い遭遇の可能性はそこそこあるじゃないの?

  45. 3582 検討板ユーザーさん

    >>3580 匿名さん
    千葉県民なら海浜幕張にブランド力なんか感じないでしょう。
    嘘っぽいなあ。

  46. 3583 マンション掲示板さん

    何でも良いけど予約取れねーよ!!(怒)

  47. 3584 マンコミュファンさん

    >>3582 検討板ユーザーさん

    千葉の人からすれば海浜幕張は買い物に行くとこという感じですよね。都内湾岸検討者が千葉に目を向けたときにどこが目に入るかという意味ならわかりますが。

  48. 3585 eマンションさん

    快速がなくなったからって海浜幕張の価値が落ちるって本気で思ってる人いるのかな?予約キャンセルさせたい人の作戦だろうけど。
    確か田園都市線も朝の急行廃止してたよね

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  50. 3586 通りがかりさん

    残念ながら東京へのアクセスが悪くなれば悪くなるほど価値は落ちます。
    それが往復30分となると致命的です。

  51. 3587 名無しさん

    >>3586 通りがかりさん
    30分?どういう計算?

  52. 3588 eマンションさん

    買える場所が他にない、これに全て凝縮されますね笑ダイヤとか駅距離とか関係ない。ここしかない人がどれだけ多いか。たった数百世帯だしね。

  53. 3589 口コミ知りたいさん

    千葉人気NO1マンションは今日も賑わってますなー

  54. 3590 匿名さん

    >>3578 名無しさん

    組織の中においてもうるさい役だろうね。
    いろんな人を@して。

  55. 3591 評判気になるさん

    >>3587 名無しさん

    これですかね。計算根拠は不明です。

    1. これですかね。計算根拠は不明です。
  56. 3592 eマンションさん

    >>3589 口コミ知りたいさん

    結局、アンチも入り乱れてマンション別掲示板アクセスランキング上位になる。そして、高倍率の抽選…

  57. 3593 評判気になるさん

    ベイパークの開発で人口が爆発的に増えさらに南船橋も開発してるから京葉線がパンクする前にJR側が先に手を打ってきたのかも。各停に分散させてさばききるつもりで。

  58. 3594 匿名さん

    >>3579 評判気になるさん
    通勤快速廃止はメリットじゃない?もともと停まらないし。

  59. 3595 eマンションさん

    蘇我-東京で朝は14分、夕夜は19分の所要時間増加とは…。
    京葉線は、快速駅の人気はなくなりますね。
    でもなぜそんなに分数が増加するんでしょうか。。
    夜は特急の通過待ちとかですかね。

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  61. 3596 マンコミュファンさん

    >>3591 評判気になるさん

    14分とか19分の所要時間増の部分って蘇我の話のように見えますが、私の国語力の問題ですかね?

  62. 3597 匿名さん

    このマンションって蘇我だっけ?

  63. 3598 マンション検討中さん

    >>3597 匿名さん

    は?

  64. 3599 口コミ知りたいさん

    >>3596 マンコミュファンさん

    僕も読解力がないのか14分増は蘇我~東京の事として読めてしまうのですが。

  65. 3600 匿名さん

    千葉でベイパークよりブランド力ある街ってどこだろうか?
    奏の杜?おおたか?柏の葉?

  66. 3601 マンション検討中さん

    ベイパークってブランド力あるのかな?
    ベイタウンのほうが有名だし一般的なイメージは「幕張=ベイタウンの街並み」だと思うけど。

  67. 3602 マンコミュファンさん

    >>3601 マンション検討中さん

    若い人はベイパーク知っててもベイタウン知らない人多いよ

  68. 3603 名無しさん

    >>3591 評判気になるさん
    「逆に各駅停車のみが走る時間帯は通過待ちにかかっていた時間がなくなるため、従来の各駅停車と比べて所要時間は数分早くなる見込み。」
    ここ大事よね。
    プラス本数も増える。

  69. 3604 口コミ知りたいさん

    >>3599 口コミ知りたいさん

    蘇我~海浜幕張はもともと全駅に停まります。ということは

  70. 3605 口コミ知りたいさん

    >>3594 匿名さん
    これわかってないひとが多すぎる

  71. 3606 匿名さん

    >>3601 マンション検討中さん
    千葉県民と都内移住組とでは感覚違うんじゃない。
    何年か住んでみたら海浜幕張微妙だなと実感するでしょう。

  72. 3607 マンション掲示板さん

    >>3605 口コミ知りたいさん
    各駅ばかりで毎駅渋滞してたら遅延あるだろうし地獄。

  73. 3608 評判気になるさん

    >>3600 匿名さん
    柏の葉とか流山の方が知名度は上

  74. 3609 匿名さん

    >>3607 マンション掲示板さん
    毎駅渋滞するの?

  75. 3610 eマンションさん

    電車の事はどうだっていい、とにかく高層階の角部屋を買いたいから、倍率下がるといいけど、むしろ!

  76. 3611 匿名さん

    ご存知のとおり総武線はすでに複々線化しています。JR千葉駅又はJR船橋駅から特急利用すれば座って千葉県内でも快適出社できます。帰りも然りです。

    仮に、複々線化完了後に京葉線快速及び特急導入されれば、総武線並みの評価を得られる時代が来るもしれません。

  77. 3612 匿名さん

    多くの人は朝の往路は決まった便(ほとんどは快速でしょう)に乗るでしょうから、各駅停車になることで6分程度の増加が負担に感じられるかもしれません。ただし、便数が増えれば会社到着時間から逆算して、乗り換えのタイミングによっては玄関を出る時間はむしろゆっくりできる可能性もなくはないと思います。

    >>3523で既述の通り、帰路も従来の快速より6分程度増えますが、逆に今までのような遅すぎる各駅停車に当たる確率はほとんどなくなると思いますので、今回の改変は一長一短な話だと思います。

    以上から、快速の廃止は多少の影響はあるかもしれませんが、海浜幕張については資産価値を損なうということはないと思います。
    (蘇我はちょっとかわいそうですが・・・)

  78. 3613 匿名さん

    >>3607 マンション掲示板さん
    毎駅渋滞って、あなた何人ですか?
    各駅停車に改変した後の乗車率や乗降時間も想定したダイヤを組むでしょう。鉄道の平時の定時運行率が世界一っていうことは多くの日本人ならご存知のはず・・・

  79. 3614 名無しさん

    そういえばZOZOマリンスタジアムの今後(建替えか大規模改修か)って来年の夏ぐらいに構想出てくるんでしたっけ?

    これも海浜幕張の物件価値とか街力に影響ありそうですよね。

  80. 3615 名無しさん

    >>3614 名無しさん
    あるわけないでしょ。千葉ロッテだもん。

  81. 3616 名無しさん

    >>3612 匿名さん
    正当化しすぎでしょ 意味不明

  82. 3617 匿名さん

    >>3600 匿名さん
    ベイパークってマンション探してる人くらいしか知らないでしょ笑
    流石に高く見積りすぎ。
    柏の葉とおおたかの森はテレビで1時間の特集組まれたり著名人に取り上げられたりしてるから別格だよ。

  83. 3618 名無しさん

    >>3612 匿名さん
    蘇我はちょっとかわいそう

    じゃなくて

    蘇我と千葉みなとと海浜幕張と検見川浜と稲毛海岸はかわいそう

  84. 3619 マンション検討中さん

    >>3612 匿名さん
    朝の上りの快速は現状でも6:55、7:04の2本だけでほぼ各駅停車ですよ。

  85. 3620 匿名さん

    >>3619 マンション検討中さん
    元々が多くの人が利用する時間帯は快速が走っておらず、各駅停車を利用していた人が多いので実質的には大した影響はないのかなと思いますが、部外者の方がここぞとばかりに面白がって針小棒大に煽っているように思いました。
    2本に1本が快速で、それが全て各駅停車になったというのならともかく朝時間帯の快速は少なかったのにそれがなくなるからといって皆騒ぎすぎではないですかね。

  86. 3621 マンコミュファンさん

    >>3617 匿名さん

    たしかに自分はマンション探すまで、海浜幕張は展示会やイベントとかやる場所としか認識してなかった(住む場所とは思ってなかった)。

  87. 3622 匿名さん

    >>3613 匿名さん
    じゃあ座れるの?
    押し合い揉み合いでも遅延ないかもだけど底辺の暮らしって感じでキツイなぁ。
    どうせ郊外に住むなら千葉駅の総武線各駅みたいに始発で座れるほうがまだマシかな。

  88. 3623 匿名さん

    まぁどれだけ都心から遠くなってもここの人はベイパーク好きだもんね。私は往復3時間の通勤は流石にできないから別のとこ探すわ。
    新築とかなら石神井公園のブリリアとかかなあ。

  89. 3624 匿名さん

    早めに京葉線を複々線化して欲しいな
    確か千葉県知事の選挙公約にもあった気がした

    15両編成や複々線化も?京葉線が秘める「潜在力」
    貨物線として計画、各地に不思議なスペースが
    https://toyokeizai.net/articles/-/578154?display=b

  90. 3625 匿名さん

    >>3622 匿名さん
    「じゃあ」って何?
    君の国語の偏差値が底辺なのはよく分かった。
    好きなところに住めばいいけど、マンションなんか買えやしないでしょ?

  91. 3626 匿名さん

    >>3624

    湘南新宿ライン・上野東京ラインによって神奈川・埼玉と比べ、首都圏へのアクセスに後れを取っている現状を直視する必要がある。りんかい線との相互直通運転・京葉線の複々線化や、北総鉄道・東葉高速鉄道の高運賃問題、県民が使いやすいダイヤ等の課題解決に向けてJR等の交通事業者と積極的に協議し、千葉県の公共交通の利便性向上に取り組む
    https://www.kumagai-chiba.jp/vision/detail05/

    県知事の選挙公約
    まだ北総線の値下げしか実現してないから残りをやって貰えば良いな

  92. 3627 マンション検討中さん

    >>3625 匿名さん
    掲示板ごときで国語とは。。
    既に居住用マンションは所有してるし余計なお世話です。

  93. 3628 eマンションさん

    >>3623 匿名さん
    いや、売ること前提な層も多い
    だからTwitterでステマしてる
    マンクラもポジショントークしてるやつ多い
    本当は駅近都心近接がいいだろそりゃ

  94. 3629 匿名さん

    快速から普通駅に格下げだから、
    相対的に都心に近い方の普通駅の価値が上がり、快速元停車駅の価値が下がる
    これは事実だから検討すらしてない先行棟住民が事実を捻じ曲げるのはやめた方がいいわ

  95. 3630 マンション検討中さん

    >>3628 eマンションさん
    SNSが発達したお陰でお手軽な金儲け目的のポジショントークが多すぎる。
    普通に考えて郊外駅遠各駅停車物件に将来性は無いよ。
    冷静になって後悔しない選択をして欲しい。

  96. 3631 匿名さん

    >>3619 マンション検討中さん
    >>3620 匿名さん

    すみません、その通りでした。
    昔の知識のまま意見してしまいました。
    確かにこれならほとんど影響ないですね。

    蘇我からの7時代の通勤快速2本がなくなるのは気の毒です。
    こちらは中古のリセールにも影響しそうです。

  97. 3632 名無しさん

    >>3625 匿名さん

    マンション買う年代にもなって「偏差値」どうこうって恥ずかしくないんか…普通に読解力とかでええやん。

  98. 3633 マンコミュファンさん

    >>3623 匿名さん
    あそこディスポーザーないし道狭くて歩きにくかった記憶ある
    ベイパーク検討者が好きになるとは思えない

  99. 3634 eマンションさん

    >>3629 匿名さん
    事実を捻じ曲げてるのはどっちだか。
    快速は別になくならないんだわ。快速停車駅のままだよ。
    快速の運行本数が減るねって話。

  100. 3635 検討板ユーザーさん

    https://tairayukiblog.hatenablog.jp/entry/2023/12/16/080703

    この記事の推測が妥当だと思う。JRは他の線でも快速を廃止していて今回京葉線の順番が回ってきた。
    ってか総武快速に人が流れてますます地獄になり京葉線は今より空いて快適になるんじゃないか

  101. 3636 口コミ知りたいさん

    >>3601 マンション検討中さん
    ここまで人気なのに認めたくないんだろうなぁ笑

  102. 3637 口コミ知りたいさん

    広域検討者ですが、ベイサイド、メッセやゾゾマリン、渋幕など海浜幕張はいいイメージですね。

    実際に行ってみて、道や歩道が広かったりパチンコ屋がなかったりとても気に入りました。
    観光客の多さは少し気になりましたが、新改札が出来れば気にならないかな?

  103. 3638 検討板ユーザーさん

    まだ価格もわからない状態でこのレス数。
    注目度高いなぁ。

  104. 3639 匿名さん

    東京駅~千葉駅:総武線快速38分、成田エクスプレス28分、さらに東京駅の乗り換え時間も考慮すれば、電車での東京へのアクセスは千葉の方が近い感じです。
    さらに2024年3月16日のダイヤ改正で成田エクスプレスの指定席特急料金は1290円から760円に値下げとのこと。
    プレミストやブリリアに流れる人もいますかね?

  105. 3640 eマンションさん

    >>3639 匿名さん
    予算やカラーがだいぶ異なるかと思います。
    数分単位で気になる様なアクセス重視の方はそもそもここを検討するべきではないかと。

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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.14m2~98.96m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 768戸
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