物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
63.14m2〜98.96m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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3521
口コミ知りたいさん
>>3518 マンション検討中さん
早いですね。
自分なら知り合いが何人も検討してるのがわかった時点でやめるけど。
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3522
検討板ユーザーさん
>>3515 マンション掲示板さん
平日の通勤時間帯はイオンモールは関係ないっしょ。
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3523
匿名さん
今まで京葉線は快速が早いというより、各駅停車が葛西臨海公園や新浦安で快速の通過待ちで遅すぎるから利用率が低すぎた。それが是正されて遅すぎる各駅停車はほとんどなくなると思います(一部は特急の通過待ちがあるかもしれないけど)。
なので、東京駅から海浜幕張駅の各駅停車の多くは38分になるのでは?
今までの最速32分と6分差ってことで良いんじゃないでしょうか?
JRの狙いは沿線の人口も増えてるので混雑緩和のための「改善」だと思いますよ。今まで通過していた通勤快速が今後は海浜幕張の利用者を拾うことになるんだし。
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3524
匿名さん
>>3508 検討板ユーザーさん
こんなことがなんで経済に影響するんだよ?
株価に1銭の影響もない。
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3525
評判気になるさん
>>3522 検討板ユーザーさん
その通りですね!それに、
イオン誘導が理由なら、イオン本社の海浜幕張駅に影響及ぼすことまでしないでしょう。
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3526
マンコミュファンさん
>>3524 匿名さん
メルセデス然り、東京から千葉に本社移してるわけだから、今後の誘致に影響でるでしょ。株価とは、JR東日本の株価?
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3527
マンション検討中さん
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3528
通りがかりさん
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3529
匿名さん
>>3528 通りがかりさん
軽微な影響は否定しないけど、大暴落なんてあるわけないだろ。
センスないね。
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3530
評判気になるさん
>>3523 匿名さん
ですね。通過待ちが減るから各停の時間が読みやすくなっていいね。
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3531
匿名さん
>>3530 評判気になるさん
正当化しないといけない時点で考え直した方がいいよ。人生短いんだから。
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3532
検討板ユーザーさん
平日の上りの時刻表見てみましたが、皆さんおっしゃっているように朝は元々ほとんど各停なので、快速・通勤快速の通過待ちなくなる+混雑も分散する分、むしろちょっとプラスなんじゃないですかね。
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3533
マンション掲示板さん
通勤快速で通過してたのが止まるようになりますからね
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3534
評判気になるさん
>>3533 マンション掲示板さん
1-2本増える方が帰り快速があるよりも良いということですか?
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3535
検討板ユーザーさん
>>3533 マンション掲示板さん
ちょっと良くわからないんだけど、、、
京葉線を度々使う身としては数本増発よりも快速の方が必要だけど、、、
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3536
マンション掲示板さん
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3537
マンション検討中さん
>>3536 マンション掲示板さん
明らかにマイナスでしょ。南船橋、浦安はプラスだけど。
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3538
ミッド購入者
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3539
通りがかりさん
東京駅まで快速だと
6時55分発が30分
7時4分発だと32分
各駅停車だと同時間帯で37~40分(44分が1本有)
最小は5分ですけど+10分はきついと思います
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3540
eマンションさん
>>3539 通りがかりさん
快速、通勤快速の通過待ちがなくなるから、所要時間のブレは小さくなるよね。
特急、貨物の待ちはあるけども。
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3541
評判気になるさん
>>3540 eマンションさん
ブレが小さくなる代償が大きいというハナシ
海浜幕張から東京行く人で各停と快速があったとして、各停が先発、快速が先着だとしたら大半が先着を選ぶのでは?
海浜幕張の人口が増えすぎて、駅利用者が急増しているから快速がなくなるんでしょ。自分で自分の首を絞めてる感じ。
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3542
マンション検討中さん
今後も改悪が続くのでは?という懸念が心理的にできてしまうのもマイナスですね(各停の本数が減る等)。少なくともJRは京葉線を重視していないんでしょうし。
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3543
通りがかりさん
特急出社であれば時短快適出社が可能なのでうまくバランスが取れていると意見も理解できますね
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3544
マンション検討中さん
>>3541 評判気になるさん
JR千葉駅、JR船橋駅近辺は人口増えていますが、東京行き朝の特急本数はむしろ増便改定のようです。複々線化されているか否かが重要なファクターかもしれません
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3545
匿名さん
>>3544 マンション検討中さん
3541=3544の自作自演はバレバレだよ。
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3546
マンション掲示板さん
そもそも快速自体がレアキャラなのでそこまで気にする必要ないかと。通勤快速分、停車本数が増えるのはプラス。
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3547
検討板ユーザーさん
>>3546 マンション掲示板さん
今までよりも各停の電車がホームに来る回数が増えるということ?
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3548
口コミ知りたいさん
京葉線改悪で購入意欲減退してないか懸念してるのか、モデルルームから予約に変更ないか電話かかってきた。もちろん予約キャンセルした
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3549
マンション比較中さん
快速が無くなることで6分所要時間が伸びる!て感想を持ちやすいですが
快速・通勤快速の各駅停車化、列車間隔の少々の平準化を考慮すると
東京から海浜幕張までの待ち時間を含む期待値は1-2分くらい伸びるイメージになりそうですね。特急・南船橋行・府中本町行のせいで間隔がランダムなのは変わらずだろうし、良くも悪くもそこまで変わらないと予想します。
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3550
マンション比較中さん
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3551
匿名さん
>>3518 マンション検討中さん
どう考えても資産性は下がるよな...
快速使っても遠いのに、快速すらなくなるなんて
通勤快速が停まる期待すらあったのにネガティブサプライズ過ぎる
逆に都心に近い快速停車しなかった駅は増便で資産性大幅にプラス。
マンマニさんは早速越中島勧めてるし
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3552
匿名さん
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3553
マンション検討中さん
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3554
マンション検討中さん
>>3541 評判気になるさん
何が言いたいのかよくわからないけど、単純に+10分になる例がそもそもなくなるんじゃない?ってこと。通過待ちが激減するから。
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3555
評判気になるさん
さあさあ皆さん!
どこまで倍率落とせるか勝負どころですよー!
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3556
eマンションさん
>>3551 匿名さん
特に高層階は伸びなさそうですね。
パワカも敬遠するし、子育て世代も都内との格差で千葉までは来ないと思ってます。
ゆくゆくはシニア向けにシフトしていくので低層階の方が出口あるのかもしれませんね。
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3557
マンコミュファンさん
>>3556 eマンションさん
あれだけ子育て環境が良いと騒いでたおおたかの森も新築が無くなって中古も気持ち下ってきて落ち着いてきた感じ。
ベイパークは後2棟の分譲が終わる前に落ち着きそう。
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3558
匿名さん
>>3556 eマンションさん
最悪東京から快速で30分というのと、常に39分というのじゃ違いすぎますね...
都内勤務の人からの需要は減りそう。
でもTwitterやブログでマンクラが煽るからまた抽選になるだろうね
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3559
ミッド契約済ブルー
こうやって悪いニュースが出た時は一旦下がるけどすぐまた人気回復するんだよねー
※本当に人気のマンションなら笑
浦安の震災後みたいに。
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3560
匿名さん
結果的に都心勤務じゃない人は買いやすくなったからよかったと思う
快速なくても千葉県内移動なら問題ないし
都心勤務者の候補からは外れる人も多そうだけど
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3561
名無しさん
>>3560 匿名さん
ここ千葉県民に人気あるんだろうか?
新築タワマンに安く住みたいから広域検討にならざるを得ない上京者が対象じゃないの?
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3562
マンション検討中さん
みんな東京駅まで通勤なの?
自分は新木場乗り換え予定だからそこまで気にしないかなー。半リモートだし。
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3563
評判気になるさん
平日朝ラッシュ以外の快速は残しても良かったよね
一旦落としてからの複々線化発表待ってます!
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3564
口コミ知りたいさん
>>3563 評判気になるさん
複々線化なんて土地取得も含めると1兆円くらいかかるでしょ。羽田空港延伸で3000億だし。
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3565
検討板ユーザーさん
>>3548 口コミ知りたいさん
京葉線のダイヤ改正が発表されましたが、モデルルームの予約どうしますか?みたいな感じ?ほんまかいな。
キャンセル出たならキャンセル枠解放してくれー。
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3566
名無しさん
>>3565 検討板ユーザーさん
電話がかかってくるのはほんとですよ。
うちは出られなかったのですが、折り返し下さい~、と軽い感じで留守電入ってました。
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3567
匿名さん
先行棟買ったマンクラが後発棟売って自分の買った部屋を売り切るまでは維持でも盛り上げるから売れるだろう。
ポジトークしてる人Twitterでも多いし
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3568
匿名さん
>>3567 匿名さん
誤変換はさておき、文章がめちゃくちゃ。
普通の人がわかるようまともな日本語で書き直して。
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3569
匿名さん
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3570
ミッド購入者
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.14m2~98.96m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 768戸
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