物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
3LDK |
専有面積 |
81.23m2・87.82m2 |
価格 |
6050万円〜7980万円 |
管理費(月額) |
1万9410円〜2万990円/月 |
修繕積立金(月額) |
1万1130円〜1万2030円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
36戸 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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3501
マンコミュファンさん
>>3496 口コミ知りたいさん
本数は結果増えるので、乗り過ごしたりした時に、次の電車を待つ時間は短縮されそうですね。
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3502
匿名さん
>>3492 通りがかりさん
デマ?
通勤快速は無くなるんじゃないですか??
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3503
通りがかりさん
>>3502 匿名さん
通勤快速は減便というよりは、各駅に振り替わるという理解です。
JR千葉支社は15日、来年3月のダイヤ改正で京葉線の日中帯(午前10時~午後3時台)を除く東京―蘇我間の全ての通勤快速・快速を各駅停車に変更すると発表しました。
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3504
マンション検討中さん
>>3503 通りがかりさん
なるほど。
朝に限って言えばもともと快速はないし、通過してた通勤快速が各駅に変わるから結果増便ってことか。
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3505
匿名さん
通勤快速、海幕発8:00→東京着8:30新設されれば良いのにな~
8:37分には自席に着ける。
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3506
マンション検討中さん
通勤快速は元々、海浜幕張駅には止まってないで、マイナスではないと思います。ただ、快速は9時台までに1時間に1本程度あったのと、16時以降の東京駅からの下りにあった1時間2~3本が全部無くなるって話ですよね?かなり影響大きいと思います。
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3507
通りがかりさん
>>3506 マンション検討中さん
朝は始業時間に間に合わないといけないが、夕方、夜の10分増は割り切るしかない。もちろん、子供のお迎えだったり、早く家族に会いたいので夕方、夜だって快速で10分はあるに越したことはないが、朝ほどの切迫感はない。
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3508
検討板ユーザーさん
通勤快速、快速減は経済に影響大ですから、流石に千葉県が動くでしょう。
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3509
マンション検討中さん
>>3507 通りがかりさん
朝も保育園に送る関係で、10時出勤にずらしている方とかは9時台の快速無くなるの厳しいんじゃないかなぁと思ったりしましたが、そこも含めて割り切りですかね。いずれにしてもマイナスなのは間違いないですね。
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3510
マンション検討中さん
角部屋出来れば高層階が欲しいので、もちろんライズゲートタワーに登録しようと思うが、高倍率の抽選に当たる気がしないのでベイパークの中古みたら、角部屋が2部屋しか出ていない。
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3511
検討板ユーザーさん
>>3507 通りがかりさん
東京駅から海浜幕張駅の標準的な所要時間は
快速32分
各停38分
だから6分増では?
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3512
eマンションさん
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3513
通りがかりさん
>>3511 検討板ユーザーさん
ほとんどの列車は39-40分。大変ですね~
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3514
匿名さん
>>3512 eマンションさん
J R東日本は、地元千葉県にダイヤ改正を事前打診しているのだろうか?していた上で千葉県が容認してたら、やばいぞ。そんなことはないと信じたいが。
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3515
マンション掲示板さん
>>3508 検討板ユーザーさん
地元大手企業のイオンは幕張豊砂停車増えて喜んでそうだけど。
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3516
eマンションさん
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3517
名無しさん
>>3514 匿名さん
東京に通勤しない地元民には嬉しいニュース。
東京勤務なのにタワマン住みたくて千葉まで来る人達の事なんか考えないだろう。
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3518
マンション検討中さん
京葉線快速無くなるから検討外になった。
他に検討してた知り合いも皆辞めたらしい。
京葉線沿線は坪単価暴落間違いないな。
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3519
通りがかりさん
>>3518 マンション検討中さん
倍率工作ありがとう。皆とか強調修飾はペ○ンに多い。
サンキュー
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3520
マンション検討中さん
>>3517 名無しさん
成田空港然り、こんな発想だから、発展が遅れるんだよ。
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3521
口コミ知りたいさん
>>3518 マンション検討中さん
早いですね。
自分なら知り合いが何人も検討してるのがわかった時点でやめるけど。
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3522
検討板ユーザーさん
>>3515 マンション掲示板さん
平日の通勤時間帯はイオンモールは関係ないっしょ。
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3523
匿名さん
今まで京葉線は快速が早いというより、各駅停車が葛西臨海公園や新浦安で快速の通過待ちで遅すぎるから利用率が低すぎた。それが是正されて遅すぎる各駅停車はほとんどなくなると思います(一部は特急の通過待ちがあるかもしれないけど)。
なので、東京駅から海浜幕張駅の各駅停車の多くは38分になるのでは?
今までの最速32分と6分差ってことで良いんじゃないでしょうか?
JRの狙いは沿線の人口も増えてるので混雑緩和のための「改善」だと思いますよ。今まで通過していた通勤快速が今後は海浜幕張の利用者を拾うことになるんだし。
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3524
匿名さん
>>3508 検討板ユーザーさん
こんなことがなんで経済に影響するんだよ?
株価に1銭の影響もない。
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3525
評判気になるさん
>>3522 検討板ユーザーさん
その通りですね!それに、
イオン誘導が理由なら、イオン本社の海浜幕張駅に影響及ぼすことまでしないでしょう。
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3526
マンコミュファンさん
>>3524 匿名さん
メルセデス然り、東京から千葉に本社移してるわけだから、今後の誘致に影響でるでしょ。株価とは、JR東日本の株価?
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3527
マンション検討中さん
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3528
通りがかりさん
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3529
匿名さん
>>3528 通りがかりさん
軽微な影響は否定しないけど、大暴落なんてあるわけないだろ。
センスないね。
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3530
評判気になるさん
>>3523 匿名さん
ですね。通過待ちが減るから各停の時間が読みやすくなっていいね。
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3531
匿名さん
>>3530 評判気になるさん
正当化しないといけない時点で考え直した方がいいよ。人生短いんだから。
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3532
検討板ユーザーさん
平日の上りの時刻表見てみましたが、皆さんおっしゃっているように朝は元々ほとんど各停なので、快速・通勤快速の通過待ちなくなる+混雑も分散する分、むしろちょっとプラスなんじゃないですかね。
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3533
マンション掲示板さん
通勤快速で通過してたのが止まるようになりますからね
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3534
評判気になるさん
>>3533 マンション掲示板さん
1-2本増える方が帰り快速があるよりも良いということですか?
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3535
検討板ユーザーさん
>>3533 マンション掲示板さん
ちょっと良くわからないんだけど、、、
京葉線を度々使う身としては数本増発よりも快速の方が必要だけど、、、
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3536
マンション掲示板さん
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3537
マンション検討中さん
>>3536 マンション掲示板さん
明らかにマイナスでしょ。南船橋、浦安はプラスだけど。
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3538
ミッド購入者
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3539
通りがかりさん
東京駅まで快速だと
6時55分発が30分
7時4分発だと32分
各駅停車だと同時間帯で37~40分(44分が1本有)
最小は5分ですけど+10分はきついと思います
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3540
eマンションさん
>>3539 通りがかりさん
快速、通勤快速の通過待ちがなくなるから、所要時間のブレは小さくなるよね。
特急、貨物の待ちはあるけども。
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3541
評判気になるさん
>>3540 eマンションさん
ブレが小さくなる代償が大きいというハナシ
海浜幕張から東京行く人で各停と快速があったとして、各停が先発、快速が先着だとしたら大半が先着を選ぶのでは?
海浜幕張の人口が増えすぎて、駅利用者が急増しているから快速がなくなるんでしょ。自分で自分の首を絞めてる感じ。
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3542
マンション検討中さん
今後も改悪が続くのでは?という懸念が心理的にできてしまうのもマイナスですね(各停の本数が減る等)。少なくともJRは京葉線を重視していないんでしょうし。
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3543
通りがかりさん
特急出社であれば時短快適出社が可能なのでうまくバランスが取れていると意見も理解できますね
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3544
マンション検討中さん
>>3541 評判気になるさん
JR千葉駅、JR船橋駅近辺は人口増えていますが、東京行き朝の特急本数はむしろ増便改定のようです。複々線化されているか否かが重要なファクターかもしれません
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3545
匿名さん
>>3544 マンション検討中さん
3541=3544の自作自演はバレバレだよ。
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3546
マンション掲示板さん
そもそも快速自体がレアキャラなのでそこまで気にする必要ないかと。通勤快速分、停車本数が増えるのはプラス。
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3547
検討板ユーザーさん
>>3546 マンション掲示板さん
今までよりも各停の電車がホームに来る回数が増えるということ?
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3548
口コミ知りたいさん
京葉線改悪で購入意欲減退してないか懸念してるのか、モデルルームから予約に変更ないか電話かかってきた。もちろん予約キャンセルした
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3549
マンション比較中さん
快速が無くなることで6分所要時間が伸びる!て感想を持ちやすいですが
快速・通勤快速の各駅停車化、列車間隔の少々の平準化を考慮すると
東京から海浜幕張までの待ち時間を含む期待値は1-2分くらい伸びるイメージになりそうですね。特急・南船橋行・府中本町行のせいで間隔がランダムなのは変わらずだろうし、良くも悪くもそこまで変わらないと予想します。
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3550
マンション比較中さん
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3551
匿名さん
>>3518 マンション検討中さん
どう考えても資産性は下がるよな...
快速使っても遠いのに、快速すらなくなるなんて
通勤快速が停まる期待すらあったのにネガティブサプライズ過ぎる
逆に都心に近い快速停車しなかった駅は増便で資産性大幅にプラス。
マンマニさんは早速越中島勧めてるし
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3552
匿名さん
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3553
マンション検討中さん
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3554
マンション検討中さん
>>3541 評判気になるさん
何が言いたいのかよくわからないけど、単純に+10分になる例がそもそもなくなるんじゃない?ってこと。通過待ちが激減するから。
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3555
評判気になるさん
さあさあ皆さん!
どこまで倍率落とせるか勝負どころですよー!
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3556
eマンションさん
>>3551 匿名さん
特に高層階は伸びなさそうですね。
パワカも敬遠するし、子育て世代も都内との格差で千葉までは来ないと思ってます。
ゆくゆくはシニア向けにシフトしていくので低層階の方が出口あるのかもしれませんね。
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3557
マンコミュファンさん
>>3556 eマンションさん
あれだけ子育て環境が良いと騒いでたおおたかの森も新築が無くなって中古も気持ち下ってきて落ち着いてきた感じ。
ベイパークは後2棟の分譲が終わる前に落ち着きそう。
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3558
匿名さん
>>3556 eマンションさん
最悪東京から快速で30分というのと、常に39分というのじゃ違いすぎますね...
都内勤務の人からの需要は減りそう。
でもTwitterやブログでマンクラが煽るからまた抽選になるだろうね
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3559
ミッド契約済ブルー
こうやって悪いニュースが出た時は一旦下がるけどすぐまた人気回復するんだよねー
※本当に人気のマンションなら笑
浦安の震災後みたいに。
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3560
匿名さん
結果的に都心勤務じゃない人は買いやすくなったからよかったと思う
快速なくても千葉県内移動なら問題ないし
都心勤務者の候補からは外れる人も多そうだけど
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3561
名無しさん
>>3560 匿名さん
ここ千葉県民に人気あるんだろうか?
新築タワマンに安く住みたいから広域検討にならざるを得ない上京者が対象じゃないの?
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3562
マンション検討中さん
みんな東京駅まで通勤なの?
自分は新木場乗り換え予定だからそこまで気にしないかなー。半リモートだし。
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3563
評判気になるさん
平日朝ラッシュ以外の快速は残しても良かったよね
一旦落としてからの複々線化発表待ってます!
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3564
口コミ知りたいさん
>>3563 評判気になるさん
複々線化なんて土地取得も含めると1兆円くらいかかるでしょ。羽田空港延伸で3000億だし。
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3565
検討板ユーザーさん
>>3548 口コミ知りたいさん
京葉線のダイヤ改正が発表されましたが、モデルルームの予約どうしますか?みたいな感じ?ほんまかいな。
キャンセル出たならキャンセル枠解放してくれー。
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3566
名無しさん
>>3565 検討板ユーザーさん
電話がかかってくるのはほんとですよ。
うちは出られなかったのですが、折り返し下さい~、と軽い感じで留守電入ってました。
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3567
匿名さん
先行棟買ったマンクラが後発棟売って自分の買った部屋を売り切るまでは維持でも盛り上げるから売れるだろう。
ポジトークしてる人Twitterでも多いし
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3568
匿名さん
>>3567 匿名さん
誤変換はさておき、文章がめちゃくちゃ。
普通の人がわかるようまともな日本語で書き直して。
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3569
匿名さん
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3570
ミッド購入者
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3571
口コミ知りたいさん
>>3566 名無しさん
なんで自分に電話をかけてこないんだろう?
入力した情報の住所でも区別して、選ばれた人にしか電話しないかね。
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3572
匿名さん
>>3559 ミッド契約済ブルーさん
別に貶めたい訳ではないけど浦安とはパターンが違うのでは。
浦安って液状化とかでしょ?
あーゆーのはあまり機会のない事柄だから忘れられるけど、今回のダイヤ改正は毎日関わる事だから忘れられるってことはない。シンプルに不便になっただけだから。
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3573
匿名さん
新浦安のクオンいいな。
浦安だから東京まで近いし駅徒歩変わらないし見た目超いいし。
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3574
口コミ知りたいさん
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3575
マンション掲示板さん
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3576
マンション検討中さん
京葉線のダイヤ改正の発表と関係ないよ、ただ確認の電話じゃん、年明けすぐ見学だから。
ミッドの見学会の時も確認の電話かかってきたはずだよ!ミットの購入者も、落選組も思い出してください。ここは人気あるから、見学の予約枠も既にないし、なおさら確認する電話がかけてくれるでしょう。
たまたまタイミングがダブっただけ。
いちいち…
別にここを買う人が全員朝東京まで電車通勤じゃないから!半分もないはずよ。
話しの流れの設定がおかしい。
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3577
マンション検討中さん
ハルミフラッグとか千住大橋のスレでも幕張ベイパークの話が出てるね。都内含めたいろんなスレでベイパークの名前が出てるから良くも悪くも注目度がケタ違い
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3578
名無しさん
>>3576 マンション検討中さん
>別にここを買う人が全員朝東京まで電車通勤じゃないから!半分もないはずよ。
困るとこれ言いますよね。地元住民の注目は低いのに何を根拠に?
>>3577 マンション検討中さん
注目度じゃなくてベイパーク信者が布教活動してるだけでは。
都内マンションスレで千葉の話題は恥ずかしいからしないほうが。。
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3579
評判気になるさん
京葉線通勤快速廃止で海浜幕張は一気に価値が落ちたね。
神戸のポートアイランドと同じ様に開発失敗地区になるかも。
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3580
匿名さん
>>3561 名無しさん
千葉県内検討者目線だと、まず都内へのアクセスが気にならない。さらには県内における海浜幕張のブランド力、タワマンってだけでかなり人気を集めてるイメージ。
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3581
口コミ知りたいさん
使う電車が毎日同じ人はいいけど、特急が毎時1、2本貫いてるから途中待ち合い遭遇の可能性はそこそこあるじゃないの?
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3582
検討板ユーザーさん
>>3580 匿名さん
千葉県民なら海浜幕張にブランド力なんか感じないでしょう。
嘘っぽいなあ。
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3583
マンション掲示板さん
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3584
マンコミュファンさん
>>3582 検討板ユーザーさん
千葉の人からすれば海浜幕張は買い物に行くとこという感じですよね。都内湾岸検討者が千葉に目を向けたときにどこが目に入るかという意味ならわかりますが。
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3585
eマンションさん
快速がなくなったからって海浜幕張の価値が落ちるって本気で思ってる人いるのかな?予約キャンセルさせたい人の作戦だろうけど。
確か田園都市線も朝の急行廃止してたよね
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3586
通りがかりさん
残念ながら東京へのアクセスが悪くなれば悪くなるほど価値は落ちます。
それが往復30分となると致命的です。
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3587
名無しさん
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3588
eマンションさん
買える場所が他にない、これに全て凝縮されますね笑ダイヤとか駅距離とか関係ない。ここしかない人がどれだけ多いか。たった数百世帯だしね。
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3589
口コミ知りたいさん
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3590
匿名さん
>>3578 名無しさん
組織の中においてもうるさい役だろうね。
いろんな人を@して。
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3591
評判気になるさん
>>3587 名無しさん
これですかね。計算根拠は不明です。
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3592
eマンションさん
>>3589 口コミ知りたいさん
結局、アンチも入り乱れてマンション別掲示板アクセスランキング上位になる。そして、高倍率の抽選…
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3593
評判気になるさん
ベイパークの開発で人口が爆発的に増えさらに南船橋も開発してるから京葉線がパンクする前にJR側が先に手を打ってきたのかも。各停に分散させてさばききるつもりで。
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3594
匿名さん
>>3579 評判気になるさん
通勤快速廃止はメリットじゃない?もともと停まらないし。
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3595
eマンションさん
蘇我-東京で朝は14分、夕夜は19分の所要時間増加とは…。
京葉線は、快速駅の人気はなくなりますね。
でもなぜそんなに分数が増加するんでしょうか。。
夜は特急の通過待ちとかですかね。
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3596
マンコミュファンさん
>>3591 評判気になるさん
14分とか19分の所要時間増の部分って蘇我の話のように見えますが、私の国語力の問題ですかね?
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3597
匿名さん
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3598
マンション検討中さん
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3599
口コミ知りたいさん
>>3596 マンコミュファンさん
僕も読解力がないのか14分増は蘇我~東京の事として読めてしまうのですが。
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3600
匿名さん
千葉でベイパークよりブランド力ある街ってどこだろうか?
奏の杜?おおたか?柏の葉?
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:6,050万円~7,980万円
- 間取:3LDK
- 専有面積:81.23m2・87.82m2
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販売戸数/総戸数:
36戸 / 768戸
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