千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
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  9. 幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-11-16 23:26:59

物件概要
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交 通:京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分 ※2025年新改札開業により駅徒歩14分

総戸数:768戸
構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上38階

竣工予定:2026年2月下旬
入居予定:2026年3月下旬

駐車場:機械式94台 平面25台 自走式 494台
駐輪場:1,536台
バイク置場:39台
トランクルーム:264区画

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式
施工:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

公式URL:https://www.makuhari-pj4.com/shinchiku/G2371001/

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
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2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/

3棟目 ミッドスクエアタワー 検討スレ
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[スレ作成日時]2023-07-22 07:28:38

幕張ベイパーク ライズゲートタワー
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.14m2~98.96m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 768戸
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 3461 匿名さん

    >>3455 名無しさん
    笑を使っているかどうかより、特定の物件について値下げしたって嘘流すのは普通に偽計業務妨害なので、この人物が親なら犯罪行為してる人が親という点が可哀想かな。しかも反省するどころかムキになって更に書き込んでるし、幼稚過ぎ

    ちなみに物件が売れてないとかなら売れる売れないは個人の主観なので書き込んでもセーフ。
    しかし故意に、値下げしてないのに値下げって書くのは完全にアウト。確か逮捕例もあるはず。

  2. 3462 通りがかりさん

    燃料投下されて、めっちゃ荒れてて草

  3. 3463 評判気になるさん

    >>3458 検討板ユーザーさん

    もっといいところ住めたんでは?
    4倍以下はすごいわ

  4. 3464 マンコミュファンさん

    通勤快速当てにしてた蘇我以遠の人達は所要時間大幅増で通うのが辛すぎて海浜幕張に押し寄せるということ?

  5. 3465 通りがかりさん

    南船橋は値下げどころか値上げしても売れまくってもう残り1割切ってますよ。
    京葉線の改悪を考えるとベイパより南船橋選ぶ人増えそう。

  6. 3466 検討板ユーザーさん

    >>3464 マンコミュファンさん

    蘇我より奥地の人はライズ買えないと思う

  7. 3467 マンション検討中さん

    蘇我より奥の人は総武線快速へ乗り換えられるので平気

  8. 3468 マンション検討中さん

    総武線クソ混むだろこれ

  9. 3469 名無しさん

    都遠、駅遠マンションになってしまいましたね。

  10. 3470 マンコミュファンさん

    >>3383 マンション検討中さん

    逆に、今まで土日は快速から普通便に乗り換えるのはすごく不便と感じたけど、これで逆に待ち時間は短くなり、私にとってはありがたいことだけど。

    あっ、通勤族じゃないから。

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  12. 3471 口コミ知りたいさん

    ミッドは早期に完売となり4棟目の販売まで半年以上も空白の時間が開けちゃって、なんでもう少し早く販売しないのだろう?
    そうすると、ハルミからの落ち組の参戦ももう少し減るんじゃないの。

  13. 3472 匿名さん

    >>3471 口コミ知りたいさん
    マンションミュージアムを新しく建ててたから。

  14. 3473 匿名さん

    もっとベイパークのマイナス要素を上げてくれ!!

  15. 3474 口コミ知りたいさん

    >>3472 匿名さん

    ミッドの売れ行きを見てもっと早い段階で建てるはず、なので別の理由はあるはず。
    マンションミュージアムは半年もかかって建てるものじゃないし。

  16. 3475 匿名さん

    都心からも駅からも遠い幕張ベイパークが、電車からも見放されるとは・・
    晴海フラッグ当たってればこんなとこ住まなくて済んだのに・・・
    タワー棟のスカイデュオに人生をかけるしかない!!!

  17. 3476 匿名さん

    >>3459 検討板ユーザーさん

    通勤時間って、資格取得の勉強したり、読書したりするから無駄じゃないよ。
    むしろ必要な時間。毎日確実に確保できる時間だから。

  18. 3477 マンション検討中さん

    そう考えると駅徒歩15分はもったいない。
    毎日30分もの時間が無駄に…

  19. 3478 匿名さん

    >>3477 マンション検討中さん

    英会話とか聞くと良いと思います。

  20. 3479 口コミ知りたいさん

    >>3465 通りがかりさん

    よかったよかった!
    もっと宣伝してくれ!

  21. 3480 評判気になるさん

    県内勤務としては、こんなにテンションの上がる物件は他にない!京葉線快速もほぼ関係ない!

  22. 3481 マンション掲示板さん

    京葉線が不便なのは織り込み済み

  23. 3482 マンション検討中さん

    京葉線やばっ

  24. 3483 マンション検討中さん

    幕張ベイパークは電車好きが集まるから価値が上がる

  25. 3484 マンコミュファンさん

    都心寄りほど価値が上がり、遠いほど価値が下がるな。その傾向がますます強くなるだろう。

  26. 3485 口コミ知りたいさん

    海浜幕張勤務の人はいないの?

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  28. 3486 口コミ知りたいさん

    快速は今まで朝はあったの?
    ここに住んだら東京方面への朝の通勤で乗る事がほとんどだから今まで朝に快速がないのであれば影響は少なそう。

  29. 3487 口コミ知りたいさん

    >>3484 マンコミュファンさん
    ベイパーク民は都心から離れるほど駅から離れるほど興奮します。

  30. 3488 匿名さん

    >>3486 口コミ知りたいさん
    ありましたよ。
    それがなくなるっていう話です。

  31. 3489 匿名さん

    >>3485 口コミ知りたいさん
    自分もそれが気になってましたね。
    ほとんどが東京勤務って前提の意見ばかりで・・・
    海浜幕張含む県内勤務の人にとっては全く評価が変わってきそうですよね。
    その割合がどんなもんなのか、リセールバリューにも関わることなので知りたいところです。

  32. 3490 評判気になるさん

    >>3489 匿名さん
    イベント会場も無いのに総武線沿線の主要駅周辺はかなりの人流があります。 
    地元住民にはやはり総武線沿線のほうが評価が高いのでは。

  33. 3491 マンコミュファンさん

    表記が最速38分になるのか。
    実際はほとんど39-40分。
    そして芋洗い。

  34. 3492 通りがかりさん

    >>3486 口コミ知りたいさん

    寧ろ、通勤快速は海浜幕張素通りだったわけで、それが海浜幕張に停まるので、結果増便なるのでは?

  35. 3493 評判気になるさん

    千葉県経済を独自経済圏として、首都圏からデカップリングさせたら確実マイナス。
    それは熊谷県知事なら十分もわかってるから、週明けにはJR東日本に是正のための緊急提言でもするのでは?

  36. 3494 マンション検討中さん

    ここって投資ローン引けないんですか?知ってる人いますか?

  37. 3495 匿名さん

    >>3486 口コミ知りたいさん
    通勤時間の快速は7時前後に2本あるだけなので、もともとないようなもん。

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  39. 3496 口コミ知りたいさん

    >>3492 通りがかりさん

    それはその通りだと思います。
    止まる電車が増えるので、混雑は緩和されるでしょうね。

  40. 3497 口コミ知りたいさん

    >>3494 マンション検討中さん
    提携はないですよ。買戻特約ついてるので投資ローン出してくれるとこは少ないですが、これまで投資実績あって付き合いのある銀行があれば検討してくれるところはあるかもしれないですね

  41. 3498 匿名さん

    >>3495 匿名さん

    つまり、早朝除く朝の通勤時間帯は今回のダイヤ改正の影響はほぼないということですね。

  42. 3499 名無しさん

    クロス、スカイ買った人で今年からテレワーク縮小になって都内に引っ越した人何人もいるみたいですね。フルリモートじゃないのに都内まで通勤するのは大変だと思いますよ

  43. 3500 マンション検討中さん

    >>3499 名無しさん

    倍率引き下げありがとうございます。

  44. 3501 マンコミュファンさん

    >>3496 口コミ知りたいさん

    本数は結果増えるので、乗り過ごしたりした時に、次の電車を待つ時間は短縮されそうですね。

  45. 3502 匿名さん

    >>3492 通りがかりさん
    デマ?
    通勤快速は無くなるんじゃないですか??

  46. 3503 通りがかりさん

    >>3502 匿名さん

    通勤快速は減便というよりは、各駅に振り替わるという理解です。

    JR千葉支社は15日、来年3月のダイヤ改正で京葉線の日中帯(午前10時~午後3時台)を除く東京―蘇我間の全ての通勤快速・快速を各駅停車に変更すると発表しました。

  47. 3504 マンション検討中さん

    >>3503 通りがかりさん
    なるほど。
    朝に限って言えばもともと快速はないし、通過してた通勤快速が各駅に変わるから結果増便ってことか。

  48. 3505 匿名さん

    通勤快速、海幕発8:00→東京着8:30新設されれば良いのにな~
    8:37分には自席に着ける。

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  50. 3506 マンション検討中さん

    通勤快速は元々、海浜幕張駅には止まってないで、マイナスではないと思います。ただ、快速は9時台までに1時間に1本程度あったのと、16時以降の東京駅からの下りにあった1時間2~3本が全部無くなるって話ですよね?かなり影響大きいと思います。

  51. 3507 通りがかりさん

    >>3506 マンション検討中さん

    朝は始業時間に間に合わないといけないが、夕方、夜の10分増は割り切るしかない。もちろん、子供のお迎えだったり、早く家族に会いたいので夕方、夜だって快速で10分はあるに越したことはないが、朝ほどの切迫感はない。

  52. 3508 検討板ユーザーさん

    通勤快速、快速減は経済に影響大ですから、流石に千葉県が動くでしょう。

  53. 3509 マンション検討中さん

    >>3507 通りがかりさん
    朝も保育園に送る関係で、10時出勤にずらしている方とかは9時台の快速無くなるの厳しいんじゃないかなぁと思ったりしましたが、そこも含めて割り切りですかね。いずれにしてもマイナスなのは間違いないですね。

  54. 3510 マンション検討中さん

    角部屋出来れば高層階が欲しいので、もちろんライズゲートタワーに登録しようと思うが、高倍率の抽選に当たる気がしないのでベイパークの中古みたら、角部屋が2部屋しか出ていない。

  55. 3511 検討板ユーザーさん

    >>3507 通りがかりさん
    東京駅から海浜幕張駅の標準的な所要時間は
    快速32分
    各停38分
    だから6分増では?

  56. 3512 eマンションさん

    >>3508 検討板ユーザーさん
    動くわけないでしょ。

  57. 3513 通りがかりさん

    >>3511 検討板ユーザーさん
    ほとんどの列車は39-40分。大変ですね~

  58. 3514 匿名さん

    >>3512 eマンションさん

    J R東日本は、地元千葉県にダイヤ改正を事前打診しているのだろうか?していた上で千葉県が容認してたら、やばいぞ。そんなことはないと信じたいが。

  59. 3515 マンション掲示板さん

    >>3508 検討板ユーザーさん
    地元大手企業のイオンは幕張豊砂停車増えて喜んでそうだけど。

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  61. 3516 eマンションさん

    >>3514 匿名さん
    やばくないでしょ。

  62. 3517 名無しさん

    >>3514 匿名さん
    東京に通勤しない地元民には嬉しいニュース。
    東京勤務なのにタワマン住みたくて千葉まで来る人達の事なんか考えないだろう。

  63. 3518 マンション検討中さん

    京葉線快速無くなるから検討外になった。
    他に検討してた知り合いも皆辞めたらしい。
    京葉線沿線は坪単価暴落間違いないな。

  64. 3519 通りがかりさん

    >>3518 マンション検討中さん

    倍率工作ありがとう。皆とか強調修飾はペ○ンに多い。
    サンキュー

  65. 3520 マンション検討中さん

    >>3517 名無しさん

    成田空港然り、こんな発想だから、発展が遅れるんだよ。

  66. 3521 口コミ知りたいさん

    >>3518 マンション検討中さん
    早いですね。
    自分なら知り合いが何人も検討してるのがわかった時点でやめるけど。

  67. 3522 検討板ユーザーさん

    >>3515 マンション掲示板さん
    平日の通勤時間帯はイオンモールは関係ないっしょ。

  68. 3523 匿名さん

    今まで京葉線は快速が早いというより、各駅停車が葛西臨海公園や新浦安で快速の通過待ちで遅すぎるから利用率が低すぎた。それが是正されて遅すぎる各駅停車はほとんどなくなると思います(一部は特急の通過待ちがあるかもしれないけど)。

    なので、東京駅から海浜幕張駅の各駅停車の多くは38分になるのでは?
    今までの最速32分と6分差ってことで良いんじゃないでしょうか?

    JRの狙いは沿線の人口も増えてるので混雑緩和のための「改善」だと思いますよ。今まで通過していた通勤快速が今後は海浜幕張の利用者を拾うことになるんだし。

  69. 3524 匿名さん

    >>3508 検討板ユーザーさん
    こんなことがなんで経済に影響するんだよ?
    株価に1銭の影響もない。

  70. 3525 評判気になるさん

    >>3522 検討板ユーザーさん

    その通りですね!それに、
    イオン誘導が理由なら、イオン本社の海浜幕張駅に影響及ぼすことまでしないでしょう。

  71. 3526 マンコミュファンさん

    >>3524 匿名さん

    メルセデス然り、東京から千葉に本社移してるわけだから、今後の誘致に影響でるでしょ。株価とは、JR東日本の株価?

  72. 3527 マンション検討中さん

    東京から遠い地域ほど今回の改正を嘆いてますね

  73. 3528 通りがかりさん

    残念ながら資産価値大暴落は間違いない。

  74. 3529 匿名さん

    >>3528 通りがかりさん
    軽微な影響は否定しないけど、大暴落なんてあるわけないだろ。
    センスないね。

  75. 3530 評判気になるさん

    >>3523 匿名さん
    ですね。通過待ちが減るから各停の時間が読みやすくなっていいね。

  76. 3531 匿名さん

    >>3530 評判気になるさん
    正当化しないといけない時点で考え直した方がいいよ。人生短いんだから。

  77. 3532 検討板ユーザーさん

    平日の上りの時刻表見てみましたが、皆さんおっしゃっているように朝は元々ほとんど各停なので、快速・通勤快速の通過待ちなくなる+混雑も分散する分、むしろちょっとプラスなんじゃないですかね。

  78. 3533 マンション掲示板さん

    通勤快速で通過してたのが止まるようになりますからね

  79. 3534 評判気になるさん

    >>3533 マンション掲示板さん
    1-2本増える方が帰り快速があるよりも良いということですか?

  80. 3535 検討板ユーザーさん

    >>3533 マンション掲示板さん
    ちょっと良くわからないんだけど、、、
    京葉線を度々使う身としては数本増発よりも快速の方が必要だけど、、、

  81. 3536 マンション掲示板さん

    まあプラマイゼロってところでしょうね

  82. 3537 マンション検討中さん

    >>3536 マンション掲示板さん
    明らかにマイナスでしょ。南船橋、浦安はプラスだけど。

  83. 3538 ミッド購入者

    マイナス過ぎて、売りたいレベル

  84. 3539 通りがかりさん

    東京駅まで快速だと
    6時55分発が30分
    7時4分発だと32分
    各駅停車だと同時間帯で37~40分(44分が1本有)
    最小は5分ですけど+10分はきついと思います

  85. 3540 eマンションさん

    >>3539 通りがかりさん
    快速、通勤快速の通過待ちがなくなるから、所要時間のブレは小さくなるよね。
    特急、貨物の待ちはあるけども。

  86. 3541 評判気になるさん

    >>3540 eマンションさん
    ブレが小さくなる代償が大きいというハナシ
    海浜幕張から東京行く人で各停と快速があったとして、各停が先発、快速が先着だとしたら大半が先着を選ぶのでは?
    海浜幕張の人口が増えすぎて、駅利用者が急増しているから快速がなくなるんでしょ。自分で自分の首を絞めてる感じ。

  87. 3542 マンション検討中さん

    今後も改悪が続くのでは?という懸念が心理的にできてしまうのもマイナスですね(各停の本数が減る等)。少なくともJR京葉線を重視していないんでしょうし。

  88. 3543 通りがかりさん

    特急出社であれば時短快適出社が可能なのでうまくバランスが取れていると意見も理解できますね

  89. 3544 マンション検討中さん

    >>3541 評判気になるさん
    JR千葉駅、JR船橋駅近辺は人口増えていますが、東京行き朝の特急本数はむしろ増便改定のようです。複々線化されているか否かが重要なファクターかもしれません

  90. 3545 匿名さん

    >>3544 マンション検討中さん
    3541=3544の自作自演はバレバレだよ。

  91. 3546 マンション掲示板さん

    そもそも快速自体がレアキャラなのでそこまで気にする必要ないかと。通勤快速分、停車本数が増えるのはプラス。

  92. 3547 検討板ユーザーさん

    >>3546 マンション掲示板さん

    今までよりも各停の電車がホームに来る回数が増えるということ?

  93. 3548 口コミ知りたいさん

    京葉線改悪で購入意欲減退してないか懸念してるのか、モデルルームから予約に変更ないか電話かかってきた。もちろん予約キャンセルした

  94. 3549 マンション比較中さん

    快速が無くなることで6分所要時間が伸びる!て感想を持ちやすいですが
    快速・通勤快速の各駅停車化、列車間隔の少々の平準化を考慮すると
    東京から海浜幕張までの待ち時間を含む期待値は1-2分くらい伸びるイメージになりそうですね。特急・南船橋行・府中本町行のせいで間隔がランダムなのは変わらずだろうし、良くも悪くもそこまで変わらないと予想します。

  95. 3550 マンション比較中さん

    ↑すいません、南船橋行は西船橋行の間違いです

  96. 3551 匿名さん

    >>3518 マンション検討中さん
    どう考えても資産性は下がるよな...
    快速使っても遠いのに、快速すらなくなるなんて
    通勤快速が停まる期待すらあったのにネガティブサプライズ過ぎる
    逆に都心に近い快速停車しなかった駅は増便で資産性大幅にプラス。

    マンマニさんは早速越中島勧めてるし

  97. 3552 匿名さん

    >>3548 口コミ知りたいさん
    はいはい。

  98. 3553 マンション検討中さん

    今回は北向きがあるんですね

  99. 3554 マンション検討中さん

    >>3541 評判気になるさん
    何が言いたいのかよくわからないけど、単純に+10分になる例がそもそもなくなるんじゃない?ってこと。通過待ちが激減するから。

  100. 3555 評判気になるさん

    さあさあ皆さん!
    どこまで倍率落とせるか勝負どころですよー!

  101. 3556 eマンションさん

    >>3551 匿名さん
    特に高層階は伸びなさそうですね。
    パワカも敬遠するし、子育て世代も都内との格差で千葉までは来ないと思ってます。
    ゆくゆくはシニア向けにシフトしていくので低層階の方が出口あるのかもしれませんね。

  102. 3557 マンコミュファンさん

    >>3556 eマンションさん
    あれだけ子育て環境が良いと騒いでたおおたかの森も新築が無くなって中古も気持ち下ってきて落ち着いてきた感じ。
    ベイパークは後2棟の分譲が終わる前に落ち着きそう。

  103. 3558 匿名さん

    >>3556 eマンションさん
    最悪東京から快速で30分というのと、常に39分というのじゃ違いすぎますね...
    都内勤務の人からの需要は減りそう。
    でもTwitterやブログでマンクラが煽るからまた抽選になるだろうね

  104. 3559 ミッド契約済ブルー

    こうやって悪いニュースが出た時は一旦下がるけどすぐまた人気回復するんだよねー
    ※本当に人気のマンションなら笑
    浦安の震災後みたいに。

  105. 3560 匿名さん

    結果的に都心勤務じゃない人は買いやすくなったからよかったと思う
    快速なくても千葉県内移動なら問題ないし
    都心勤務者の候補からは外れる人も多そうだけど

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千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17平米~63.80平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~3LDK

62.92平米~77.25平米

総戸数 247戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5、10、16

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01平米~63.20平米

未定/総戸数 42戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

3900万円台~7200万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

総戸数 85戸

ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3158万円~3878万円(うちモデルルーム価格3198万円)

2LDK~4LDK

60.41平米~78.59平米

総戸数 219戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27平米~77.27平米

総戸数 42戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7598万円・8298万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~114.69平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+SR

45.12平米~74.98平米

総戸数 45戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96平米~73.68平米

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5外2筆

2LDK+S・3LDK

59.40㎡~68.78㎡

未定/総戸数 64戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.34平米・65.43平米

総戸数 42戸

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ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸