千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-10 15:25:02

物件概要
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交 通:京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分 ※2025年新改札開業により駅徒歩14分

総戸数:768戸
構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上38階

竣工予定:2026年2月下旬
入居予定:2026年3月下旬

駐車場:機械式94台 平面25台 自走式 494台
駐輪場:1,536台
バイク置場:39台
トランクルーム:264区画

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式
施工:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

公式URL:https://www.makuhari-pj4.com/shinchiku/G2371001/

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
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2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
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3棟目 ミッドスクエアタワー 検討スレ
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[スレ作成日時]2023-07-22 07:28:38

幕張ベイパーク ライズゲートタワー
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.14m2~98.96m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 768戸
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 3451 マンコミュファンさん

    タワマンだからエレベーターの待ち時間、エントラスホール出て、乗車するまで20分はほぼ確定でしょ?その時間が長ければ長いほど狙った電車に乗るための逆算が難しく、信号に捕まったら走るみたいなことも容易に想像できる。時期が夏なら辛いなぁ。電車乗っても快速がなくて各停満員電車で立ちっぱなし60分。会社着く頃には倒れそうだ。

  2. 3453 マンション検討中さん

    >>3448 匿名さん
    >>3449 評判気になるさん
    同一人物だろうけど、怖い者無しだなw
    虚偽の風説の流布は悪質だと見做されると逮捕もあり得るから、そのスタンス続けるならリスクも承知の上でね

  3. 3454 検討板ユーザーさん

    >>3450 eマンションさん

    借入倍率5倍とか全然余裕でしょ。しかも10%は頭金必要だし、その年収で資産なしは考えられない。戸建てにしろマンション買うにしろ5000万ないとどこも買えないで。

    1800×2も老後資金貯めてる人は圧倒的に少ないよ、安心できないって意味は賛成だけど。

  4. 3455 名無しさん

    >>3453 マンション検討中さん
    あまりにもブチギレてて可哀想になりますね。
    親が笑とかw使うの見たら子供はどう思うか。
    独身なのかな?

  5. 3456 検討板ユーザーさん

    ここ買う人はやっぱりリモートか車通勤がメイン?
    流石に都内に出勤は現実的じゃないよな。。

  6. 3457 匿名さん

    千葉県民が京葉線を忌避する理由、少しは分かりましたか?
    京葉線は内房線外房線から乗り通すだけの路線で、沿線に住む価値はないです

  7. 3458 検討板ユーザーさん

    >>3454 検討板ユーザーさん
    冒険する人多いんですかね。
    私は借入4倍未満で購入予定ですが余裕持つにはギリギリかなと考えてます。

  8. 3459 検討板ユーザーさん

    自宅から都心まで往復3時間。
    はっきり言ってこれを持ち上げてるマンクラ共はクソだよ。
    人生の1/8を移動に使うってありえん。

  9. 3460 マンション掲示板さん

    朝はそもそもほとんど快速ないし、正直あんまり影響ないんだよな

  10. 3461 匿名さん

    >>3455 名無しさん
    笑を使っているかどうかより、特定の物件について値下げしたって嘘流すのは普通に偽計業務妨害なので、この人物が親なら犯罪行為してる人が親という点が可哀想かな。しかも反省するどころかムキになって更に書き込んでるし、幼稚過ぎ

    ちなみに物件が売れてないとかなら売れる売れないは個人の主観なので書き込んでもセーフ。
    しかし故意に、値下げしてないのに値下げって書くのは完全にアウト。確か逮捕例もあるはず。

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  12. 3462 通りがかりさん

    燃料投下されて、めっちゃ荒れてて草

  13. 3463 評判気になるさん

    >>3458 検討板ユーザーさん

    もっといいところ住めたんでは?
    4倍以下はすごいわ

  14. 3464 マンコミュファンさん

    通勤快速当てにしてた蘇我以遠の人達は所要時間大幅増で通うのが辛すぎて海浜幕張に押し寄せるということ?

  15. 3465 通りがかりさん

    南船橋は値下げどころか値上げしても売れまくってもう残り1割切ってますよ。
    京葉線の改悪を考えるとベイパより南船橋選ぶ人増えそう。

  16. 3466 検討板ユーザーさん

    >>3464 マンコミュファンさん

    蘇我より奥地の人はライズ買えないと思う

  17. 3467 マンション検討中さん

    蘇我より奥の人は総武線快速へ乗り換えられるので平気

  18. 3468 マンション検討中さん

    総武線クソ混むだろこれ

  19. 3469 名無しさん

    都遠、駅遠マンションになってしまいましたね。

  20. 3470 マンコミュファンさん

    >>3383 マンション検討中さん

    逆に、今まで土日は快速から普通便に乗り換えるのはすごく不便と感じたけど、これで逆に待ち時間は短くなり、私にとってはありがたいことだけど。

    あっ、通勤族じゃないから。

  21. 3471 口コミ知りたいさん

    ミッドは早期に完売となり4棟目の販売まで半年以上も空白の時間が開けちゃって、なんでもう少し早く販売しないのだろう?
    そうすると、ハルミからの落ち組の参戦ももう少し減るんじゃないの。

  22. 3472 匿名さん

    >>3471 口コミ知りたいさん
    マンションミュージアムを新しく建ててたから。

  23. 3473 匿名さん

    もっとベイパークのマイナス要素を上げてくれ!!

  24. 3474 口コミ知りたいさん

    >>3472 匿名さん

    ミッドの売れ行きを見てもっと早い段階で建てるはず、なので別の理由はあるはず。
    マンションミュージアムは半年もかかって建てるものじゃないし。

  25. 3475 匿名さん

    都心からも駅からも遠い幕張ベイパークが、電車からも見放されるとは・・
    晴海フラッグ当たってればこんなとこ住まなくて済んだのに・・・
    タワー棟のスカイデュオに人生をかけるしかない!!!

  26. 3476 匿名さん

    >>3459 検討板ユーザーさん

    通勤時間って、資格取得の勉強したり、読書したりするから無駄じゃないよ。
    むしろ必要な時間。毎日確実に確保できる時間だから。

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  28. 3477 マンション検討中さん

    そう考えると駅徒歩15分はもったいない。
    毎日30分もの時間が無駄に…

  29. 3478 匿名さん

    >>3477 マンション検討中さん

    英会話とか聞くと良いと思います。

  30. 3479 口コミ知りたいさん

    >>3465 通りがかりさん

    よかったよかった!
    もっと宣伝してくれ!

  31. 3480 評判気になるさん

    県内勤務としては、こんなにテンションの上がる物件は他にない!京葉線快速もほぼ関係ない!

  32. 3481 マンション掲示板さん

    京葉線が不便なのは織り込み済み

  33. 3482 マンション検討中さん

    京葉線やばっ

  34. 3483 マンション検討中さん

    幕張ベイパークは電車好きが集まるから価値が上がる

  35. 3484 マンコミュファンさん

    都心寄りほど価値が上がり、遠いほど価値が下がるな。その傾向がますます強くなるだろう。

  36. 3485 口コミ知りたいさん

    海浜幕張勤務の人はいないの?

  37. 3486 口コミ知りたいさん

    快速は今まで朝はあったの?
    ここに住んだら東京方面への朝の通勤で乗る事がほとんどだから今まで朝に快速がないのであれば影響は少なそう。

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  39. 3487 口コミ知りたいさん

    >>3484 マンコミュファンさん
    ベイパーク民は都心から離れるほど駅から離れるほど興奮します。

  40. 3488 匿名さん

    >>3486 口コミ知りたいさん
    ありましたよ。
    それがなくなるっていう話です。

  41. 3489 匿名さん

    >>3485 口コミ知りたいさん
    自分もそれが気になってましたね。
    ほとんどが東京勤務って前提の意見ばかりで・・・
    海浜幕張含む県内勤務の人にとっては全く評価が変わってきそうですよね。
    その割合がどんなもんなのか、リセールバリューにも関わることなので知りたいところです。

  42. 3490 評判気になるさん

    >>3489 匿名さん
    イベント会場も無いのに総武線沿線の主要駅周辺はかなりの人流があります。 
    地元住民にはやはり総武線沿線のほうが評価が高いのでは。

  43. 3491 マンコミュファンさん

    表記が最速38分になるのか。
    実際はほとんど39-40分。
    そして芋洗い。

  44. 3492 通りがかりさん

    >>3486 口コミ知りたいさん

    寧ろ、通勤快速は海浜幕張素通りだったわけで、それが海浜幕張に停まるので、結果増便なるのでは?

  45. 3493 評判気になるさん

    千葉県経済を独自経済圏として、首都圏からデカップリングさせたら確実マイナス。
    それは熊谷県知事なら十分もわかってるから、週明けにはJR東日本に是正のための緊急提言でもするのでは?

  46. 3494 マンション検討中さん

    ここって投資ローン引けないんですか?知ってる人いますか?

  47. 3495 匿名さん

    >>3486 口コミ知りたいさん
    通勤時間の快速は7時前後に2本あるだけなので、もともとないようなもん。

  48. 3496 口コミ知りたいさん

    >>3492 通りがかりさん

    それはその通りだと思います。
    止まる電車が増えるので、混雑は緩和されるでしょうね。

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  50. 3497 口コミ知りたいさん

    >>3494 マンション検討中さん
    提携はないですよ。買戻特約ついてるので投資ローン出してくれるとこは少ないですが、これまで投資実績あって付き合いのある銀行があれば検討してくれるところはあるかもしれないですね

  51. 3498 匿名さん

    >>3495 匿名さん

    つまり、早朝除く朝の通勤時間帯は今回のダイヤ改正の影響はほぼないということですね。

  52. 3499 名無しさん

    クロス、スカイ買った人で今年からテレワーク縮小になって都内に引っ越した人何人もいるみたいですね。フルリモートじゃないのに都内まで通勤するのは大変だと思いますよ

  53. 3500 マンション検討中さん

    >>3499 名無しさん

    倍率引き下げありがとうございます。

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