千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
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  9. 幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-11-16 05:22:59

物件概要
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交 通:京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分 ※2025年新改札開業により駅徒歩14分

総戸数:768戸
構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上38階

竣工予定:2026年2月下旬
入居予定:2026年3月下旬

駐車場:機械式94台 平面25台 自走式 494台
駐輪場:1,536台
バイク置場:39台
トランクルーム:264区画

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式
施工:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

公式URL:https://www.makuhari-pj4.com/shinchiku/G2371001/

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
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2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
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3棟目 ミッドスクエアタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673256/

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[スレ作成日時]2023-07-22 07:28:38

幕張ベイパーク ライズゲートタワー
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.14m2~98.96m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 768戸
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 3393 マンコミュファンさん

    >>3392 評判気になるさん

    通勤快速は割と空いてましたが、通勤快速終了、快速朝夕無しは凄いごとになるでしょうね。
    やっぱり東側て評価されてないんですかね?せっかく新改札作っても意味無しですよ。そんで新改札の費用はライズだけに乗っかって、他の奴らは使いたいだけ使うと。やってらんないわ。

  2. 3394 マンション検討中さん

    通勤快速が幕張停車になったら大勝利だったのになぁ

  3. 3395 eマンションさん

    >>3394 マンション検討中さん

    それ
    これだけ話題に上がってる海浜幕張なのにって思ってたけど、盛り上がってるのは我々だけだったみたいですね
    JRからしたら京葉線はお荷物との評価が下りました

  4. 3396 eマンションさん

    採算取れないなら快速無くして乗車率上げる→それでも無理なら減便or値上げ→それでも無理なら最悪廃線だからね。
    JRも企業だしそうするかないよな。

    郊外に住むというのはこういうリスクがあるってことよ。

  5. 3397 検討板ユーザーさん

    >>3395 eマンションさん
    一般には公開されてないような今後の開発予定とかも影響してるんだろうか?
    南船橋あたりから総武線と接続して海幕は陸の孤島化が進行するとか。
    色々勘繰ってしまうなぁ。

  6. 3398 マンション検討中さん

    >>3397 検討板ユーザーさん

    流石に他の駅の再開発があるからってその他大勢の利便性を削ぐことはしないと思います。
    単に人件費の高騰やらなんやらで利益確保のための手段だと思いますよ。

  7. 3399 匿名さん

    朝ラッシュ時に幕張豊砂に止まるほど無駄な時間はないな

  8. 3400 マンション検討中さん

    こういうとき京葉線しかない沿線住民は辛いな

  9. 3401 名無しさん

    >>3399 匿名さん

    ほんとそう
    流石に通過してほしい

  10. 3402 マンション検討中さん

    蘇我駅で総武快速線がアホほど混んで、京葉線は案外ガラガラになる可能性も?

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  12. 3403 匿名さん

    >>3402 マンション検討中さん

    それはありそうな気も。
    最初はいいけど、余計採算取れないなら将来的には減便不可避でしょうな。

  13. 3404 匿名さん

    そもそも通勤快速は海浜幕張駅通過だったんだから通過待ち時間減るし、実質的に本数増えてプラスやん。大勝利は通勤快速が海浜幕張駅停車だったが、元々通勤快速走らせる意味あまりなかったしまあ妥当なとこでしょう。

  14. 3405 マンション検討中さん

    >>3404 匿名さん

    ただでさえ都心まで時間がかかる海浜幕張において重要な快速が無くなってるんですが..

  15. 3406 マンション検討中さん

    快速が10~15時台のみになるのはしんどいなぁ。特に帰宅時。

  16. 3407 マンション掲示板さん

    各停で通勤することになるのか…

  17. 3408 マンション比較中さん

    なーに、東京駅までほんの13駅だ。大したことない。

  18. 3409 マンション検討中さん

    みんなほとんど通勤しないんじゃないの?

  19. 3410 マンコミュファンさん

    >>3405 マンション検討中さん
    駅での快速待ちの時間を考えると、タイムリーに乗れるのはあり。普通と快速で5分くらいの差でしかないのに。快速乗るために一本見送ったら意味ない。

  20. 3411 匿名さん

    もし東京駅勤務なら
    部屋からロビーまで3分
    駅まで16分
    待ち5分
    東京駅まで43分
    京葉線ホームから地上まで8分
    合計75分
    ここからオフィスまでの移動時間含めたら片道90分前後。
    往復300分、徒歩60分以上。
    乗り換え挟む都内なら片道100分、往復200分越え。

    加えて、5月の梅雨、6月中旬~10月中旬の暑さ、12月~2月の寒さを考えると1年のうち8ヶ月は歩くのがしんどい季節の中、往復徒歩60分以上、そのうち少なくとも30分以上は野外での徒歩。

    みんなお祭りだって騒いでるけど、出勤が週半分以上の人は冷静にこの生活をしたいか考えてから申し込んだ方がいいと思います。
    ベイパーク住民の方々のツイートを見ても既に駅距離が辛いと言ってることから、住みたて&街が成長している高揚感で最初はあまり気にならなくても、何年か経ってそれが無くなって加齢で自分の体力も落ちてきた時にどうなるか。
    ベイパークに今から参戦する場合、含み益はそこまで大きくは取れないと思うので住み替えのハードルも今までの物件よりは高く、数十年住む可能性もあります。
    車も必須な環境なので車代・維持費・駐車場費用で10年で数百万以上かかることを考えて経済的にも余裕が必要。
    海浜幕張は千葉の中では整備された街ですし、物件自体も(タワマン外廊下は正直怖いですが)それなりにスペックは良いので、都内に出かけたい欲のない、千葉で満足できる、フルリモートや週1出勤で、お金に余裕のある人にはとてもフィットすると思います。

  21. 3412 匿名さん

    快速32分、鈍行43分

  22. 3413 eマンションさん

    >>3411 匿名さん
    買えない貧乏ネガは黙ってろ

  23. 3414 匿名さん

    >>3413 eマンションさん

    もう別のベイパ買っちゃった組?

  24. 3415 口コミ知りたいさん

    >>3414 匿名さん
    可哀想だから聞くなよ。。

  25. 3416 eマンションさん

    ミッド購入済みだけど底辺どもの嫉妬がすごいね。

  26. 3417 マンコミュファンさん

    >>3416 eマンションさん

    やっぱり京葉線の影響が気になって来ちゃったんですか?

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  28. 3418 名無しさん

    買う気のないマンションの掲示板に書き込みに来るほど時間を持て余してる人が可哀想。
    頑張って他に楽しいこと見つけてください!

  29. 3419 マンコミュファンさん

    >>3418 名無しさん
    京葉線の他に見つけてください!

  30. 3420 ミッド購入者

    なんだかんだ晴海フラッグが大勝利。。。

  31. 3421 匿名さん

    >>3411 匿名さん
    ベイパークの欠点は分かりますが、あなたが良いと思われる新築タワマンはどちらですか。

  32. 3422 評判気になるさん

    >>3421 匿名さん

    新築タワマン限定なの分からないです。
    新築タワマンしか住めない**とかあるんですか?

  33. 3423 通りがかりさん

    >>3421 さん

    なぜ新築タワマン限定なのか分からないです。
    新築タワマンしか住めない水ダウの企画とかしてるんですか?

  34. 3424 マンション検討中さん

    >>3421 匿名さん
    新築タワマンの他に見つけてください!

  35. 3426 検討板ユーザーさん

    >>3416 eマンションさん

    ミッドの坪単価でよく言えるな。
    こちとら23区内内廊下タワマン

  36. 3428 マンション掲示板さん

    >>3426 検討板ユーザーさん
    ここ検討してるんですか?セカンドですか?

  37. 3429 評判気になるさん

    >>3427 eマンションさん
    >>3426さんじゃないけど京葉線ヤバくなりそうだからってアツくなるなよ。
    元気出して。

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  39. 3430 匿名さん

    >>3427 eマンションさん

    ごめん、シティタワー綾瀬なんですけど...
    京葉線が改悪してベイパーク死亡と聞きつけて見に来たんよ

  40. 3431 匿名さん

    郊外の駅遠なんちゃって外廊下タワマンは無理っす笑

  41. 3433 匿名さん

    京葉線改悪っていい切れますか?
    混雑緩和が目的とありますし、時間と天秤にかけての判断ですよね?
    良いと思う人はいないのでしょうか?

  42. 3435 名無しさん

    自分が失敗してるから、少しでもマイナスっぽい情報出たところ回ってるんだろうね

  43. 3436 口コミ知りたいさん

    >>3434 匿名さん
    うわ~負け惜しみは止めようよ。
    千葉県民として恥ずかしいよ。

  44. 3437 口コミ知りたいさん

    今日も盛り上がてるね!

  45. 3439 eマンションさん

    >>3438 匿名さん
    綾瀬は知らんが、南船橋は値上がりしてるだろ。
    流石に嘘書くのはダメだよ

  46. 3440 マンコミュファンさん

    流石にベイパークのプレミア住戸以外の人達は綾瀬の中住戸すら買えない人達ばかりでしょ

  47. 3441 名無しさん

    >>3437 口コミ知りたいさん

    大盛り上がりです。
    ネガネタが出て、ここぞとばかりに倍率下げに必死ですね。ここを狙ってる人は京葉線が不便なことはよくわかってると思ってました。

  48. 3442 マンション検討中さん

    シニア向けにシフトを想定するとワンチャン低層階が熱いかも
    高層階も各停駅に格下げで伸び代も限界かな

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3158万円~3878万円(うちモデルルーム価格3198万円)

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1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

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