物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
63.14m2〜98.96m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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3381
マンション検討中さん
3月から登録、販売だと2月にモデルルーム訪問しないと間に合わないかと焦っています。
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3382
eマンションさん
郊外外廊下タワマンなのになんでこんな人気なの?意地でもタワマンに住みたい勢が買ってるってこと?
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3383
マンション検討中さん
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3384
マンション検討中さん
>>3383 マンション検討中さん
これめちゃくちゃ影響有りますね。
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3385
匿名さん
>>3383 マンション検討中さん
都内通勤勢はきついなぁ
車通勤、千葉県内勤務じゃないととても無理やわ
ただでさえ駅距離15分で馬鹿遠いのに
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3386
評判気になるさん
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3387
匿名さん
通勤快速消滅、快速の朝夕消滅は京葉線全ての駅が魅力あるてことだよね、アハハハハ...。
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3388
評判気になるさん
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3389
匿名さん
東京駅勤務だったとしても
徒歩14分、各停38分=計52分
なかなかやな
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3390
マンション検討中さん
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3391
検討板ユーザーさん
>>3389 匿名さん
タワマンのエレベーター待ちやらホームでの待ち時間、駅からオフィスへの徒歩時間も含めると70分くらいはかかる。
新宿、渋谷あたりになると90分、毎日往復3時間は移動に使うことになるのか。辛いな。しかも座れないのもなぁ。
通勤快速に海浜幕張が組み込まれるとかいう噂とは真逆のことしてくれたなJRは。
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3392
評判気になるさん
各駅で通勤になると稲毛海岸や検見川浜から鬼のように乗ってきて。。。恐ろしや~。。
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3393
マンコミュファンさん
>>3392 評判気になるさん
通勤快速は割と空いてましたが、通勤快速終了、快速朝夕無しは凄いごとになるでしょうね。
やっぱり東側て評価されてないんですかね?せっかく新改札作っても意味無しですよ。そんで新改札の費用はライズだけに乗っかって、他の奴らは使いたいだけ使うと。やってらんないわ。
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3394
マンション検討中さん
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3395
eマンションさん
>>3394 マンション検討中さん
それ
これだけ話題に上がってる海浜幕張なのにって思ってたけど、盛り上がってるのは我々だけだったみたいですね
JRからしたら京葉線はお荷物との評価が下りました
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3396
eマンションさん
採算取れないなら快速無くして乗車率上げる→それでも無理なら減便or値上げ→それでも無理なら最悪廃線だからね。
JRも企業だしそうするかないよな。
郊外に住むというのはこういうリスクがあるってことよ。
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3397
検討板ユーザーさん
>>3395 eマンションさん
一般には公開されてないような今後の開発予定とかも影響してるんだろうか?
南船橋あたりから総武線と接続して海幕は陸の孤島化が進行するとか。
色々勘繰ってしまうなぁ。
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3398
マンション検討中さん
>>3397 検討板ユーザーさん
流石に他の駅の再開発があるからってその他大勢の利便性を削ぐことはしないと思います。
単に人件費の高騰やらなんやらで利益確保のための手段だと思いますよ。
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3399
匿名さん
朝ラッシュ時に幕張豊砂に止まるほど無駄な時間はないな
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3400
マンション検討中さん
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3401
名無しさん
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3402
マンション検討中さん
蘇我駅で総武快速線がアホほど混んで、京葉線は案外ガラガラになる可能性も?
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3403
匿名さん
>>3402 マンション検討中さん
それはありそうな気も。
最初はいいけど、余計採算取れないなら将来的には減便不可避でしょうな。
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3404
匿名さん
そもそも通勤快速は海浜幕張駅通過だったんだから通過待ち時間減るし、実質的に本数増えてプラスやん。大勝利は通勤快速が海浜幕張駅停車だったが、元々通勤快速走らせる意味あまりなかったしまあ妥当なとこでしょう。
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3405
マンション検討中さん
>>3404 匿名さん
ただでさえ都心まで時間がかかる海浜幕張において重要な快速が無くなってるんですが..
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3406
マンション検討中さん
快速が10~15時台のみになるのはしんどいなぁ。特に帰宅時。
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3407
マンション掲示板さん
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3408
マンション比較中さん
なーに、東京駅までほんの13駅だ。大したことない。
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3409
マンション検討中さん
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3410
マンコミュファンさん
>>3405 マンション検討中さん
駅での快速待ちの時間を考えると、タイムリーに乗れるのはあり。普通と快速で5分くらいの差でしかないのに。快速乗るために一本見送ったら意味ない。
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3411
匿名さん
もし東京駅勤務なら
部屋からロビーまで3分
駅まで16分
待ち5分
東京駅まで43分
京葉線ホームから地上まで8分
合計75分
ここからオフィスまでの移動時間含めたら片道90分前後。
往復300分、徒歩60分以上。
乗り換え挟む都内なら片道100分、往復200分越え。
加えて、5月の梅雨、6月中旬~10月中旬の暑さ、12月~2月の寒さを考えると1年のうち8ヶ月は歩くのがしんどい季節の中、往復徒歩60分以上、そのうち少なくとも30分以上は野外での徒歩。
みんなお祭りだって騒いでるけど、出勤が週半分以上の人は冷静にこの生活をしたいか考えてから申し込んだ方がいいと思います。
ベイパーク住民の方々のツイートを見ても既に駅距離が辛いと言ってることから、住みたて&街が成長している高揚感で最初はあまり気にならなくても、何年か経ってそれが無くなって加齢で自分の体力も落ちてきた時にどうなるか。
ベイパークに今から参戦する場合、含み益はそこまで大きくは取れないと思うので住み替えのハードルも今までの物件よりは高く、数十年住む可能性もあります。
車も必須な環境なので車代・維持費・駐車場費用で10年で数百万以上かかることを考えて経済的にも余裕が必要。
海浜幕張は千葉の中では整備された街ですし、物件自体も(タワマン外廊下は正直怖いですが)それなりにスペックは良いので、都内に出かけたい欲のない、千葉で満足できる、フルリモートや週1出勤で、お金に余裕のある人にはとてもフィットすると思います。
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3412
匿名さん
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3413
eマンションさん
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3414
匿名さん
>>3413 eマンションさん
もう別のベイパ買っちゃった組?
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3415
口コミ知りたいさん
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3416
eマンションさん
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3417
マンコミュファンさん
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3418
名無しさん
買う気のないマンションの掲示板に書き込みに来るほど時間を持て余してる人が可哀想。
頑張って他に楽しいこと見つけてください!
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3419
マンコミュファンさん
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3420
ミッド購入者
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3421
匿名さん
>>3411 匿名さん
ベイパークの欠点は分かりますが、あなたが良いと思われる新築タワマンはどちらですか。
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3422
評判気になるさん
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3423
通りがかりさん
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3424
マンション検討中さん
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3426
検討板ユーザーさん
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3428
マンション掲示板さん
>>3426 検討板ユーザーさん
ここ検討してるんですか?セカンドですか?
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3429
評判気になるさん
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3430
匿名さん
>>3427 eマンションさん
ごめん、シティタワー綾瀬なんですけど...
京葉線が改悪してベイパーク死亡と聞きつけて見に来たんよ
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.14m2~98.96m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 768戸
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