千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
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  9. 幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-11-15 22:40:56

物件概要
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交 通:京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分 ※2025年新改札開業により駅徒歩14分

総戸数:768戸
構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上38階

竣工予定:2026年2月下旬
入居予定:2026年3月下旬

駐車場:機械式94台 平面25台 自走式 494台
駐輪場:1,536台
バイク置場:39台
トランクルーム:264区画

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式
施工:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

公式URL:https://www.makuhari-pj4.com/shinchiku/G2371001/

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/

3棟目 ミッドスクエアタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673256/

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[スレ作成日時]2023-07-22 07:28:38

幕張ベイパーク ライズゲートタワー
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.14m2~98.96m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 768戸
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 3361 匿名さん

    >>3360 マンション検討中さん

    あっという間になくなった

  2. 3362 マンション検討中さん

    また取れなかった。

  3. 3363 匿名さん

    >>3361 匿名さん
    晴海フラッグの予約申し込み時を思い出しました。あの時も苦労して何とか予約確保できたが、結局抽選に2度落ちてしまい3度目は諦めました。
    ここも晴海フラッグほどではないものの競争が厳しそうですね。こんな状況ならシンプルに価格をもっと高くしたら良いと思いますがなぜですかね。

  4. 3364 マンション掲示板さん

    >>3363 匿名さん

    単純に売れ残りが出ると困るからではないですか?販売戸数も多い上に、後続物件も控えてますしね。
    実際、前3棟がさっさとはけたおかげで、人気物件の雰囲気出てますし。

  5. 3365 通りがかりさん

    >>3363 匿名さん

    千葉市と何かしらの約束をしたような~
    高く売りたくても高く売っちゃだめじゃないかなー

  6. 3366 匿名さん

    ベイタウンなら3000万円台で80平米買えるのかぁ。迷うなぁ。

  7. 3367 評判気になるさん

    >>3365 通りがかりさん
    また都市伝説好きか。

  8. 3368 匿名さん

    >>3364 マンション掲示板さん
    ただミッドの時も格安販売の理由としてそういう見方もありましたが、ミッドは早期に完売となり4棟目の販売まで半年以上も空白の時間ができてしまいました。
    今回も同じ事態を引き起こせばデべ軍団は学習能力がないということになりますが、さすがにプロ集団がそのような間抜けなことをするとも思えず、意図的に安く販売する何か別の理由があるように感じています。

  9. 3369 マンション掲示板さん

    >>3368 匿名さん
    お前も都市伝説好きか。
    大量供給だからそこは考慮されてるがデベの評価額で売りに出してるだけ。それ以上でもそれ以下でも無い。

  10. 3370 匿名さん

    >>3366 匿名さん
    ベイタウン選ぶなら新浦安駅周辺ほ方がいいような・・・

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    シュロスガーデン千葉
  12. 3371 マンション比較中さん

    デベロッパーの評価額で売り出してるんだろうけど、ミッドの北西角みたいに、今から考えると値付けのミス的なものはあるよね。
    営業さんも北西角はミスだったと言っていたよ。
    ライズは慎重に値段を決めるんだろうけど、70平米5200万円は安く感じるよね。
    低層階って可能性はあるけど。

  13. 3372 マンション掲示板さん

    >>3371 マンション比較中さん
    大量供給だからと言ってるが。
    多少お得だったという部屋はあるだろう。
    都市伝説に結びつけるのはブロガーくらい。

  14. 3373 マンション掲示板さん

    >>3370 匿名さん
    価格は倍くらいするんじゃない?
    住宅ローン高目に組んで価格変動気にしながら子供が成人するまで生活するよりは良いかもね。

  15. 3374 買い替え検討中さん

    都市伝説って誰が言ってるの?

  16. 3375 匿名さん

    >>3369 マンション掲示板さん
    デべの評価額とは何を指すのでしょうか。コストを基にした販売価格でしょうか。もっと高くしても売れるものを、コストに見合った適正価格で売るということでしょうか。

  17. 3376 マンション検討中さん

    >>3375 匿名さん
    そんな単純な話だと思ってるの?

  18. 3377 名無しさん

    >>3366 匿名さん
    借地だから実質1割増くらいで考えた方がいいかも。

  19. 3378 匿名さん

    ベイタウンは来年から借地権更新があるにも関わらず、金額がギリギリまで示されない模様。
    スキップフロア。
    海沿いは高速できたら眺望なくなる可能性。
    安いとこには理由がある。

  20. 3379 マンション掲示板さん

    海浜幕張を気に入ってるなら、ベイタウン中古を安く買ってがっつりリノベって選択肢もありだな

  21. 3380 名無しさん

    >>3379 マンション掲示板さん
    子供の同級生がベイパークだと劣等感抱きそうだけど。

  22. 3381 マンション検討中さん

    3月から登録、販売だと2月にモデルルーム訪問しないと間に合わないかと焦っています。

  23. 3382 eマンションさん

    郊外外廊下タワマンなのになんでこんな人気なの?意地でもタワマンに住みたい勢が買ってるってこと?

  24. 3383 マンション検討中さん

    あちゃー、都内がますます遠くなる...


    京葉線、ダイヤ改正で快速は日中のみ運転へ 通勤快速は廃止
    https://www.tetsudo.com/news/3037/

  25. 3384 マンション検討中さん

    >>3383 マンション検討中さん
    これめちゃくちゃ影響有りますね。

  26. 3385 匿名さん

    >>3383 マンション検討中さん

    都内通勤勢はきついなぁ
    車通勤、千葉県内勤務じゃないととても無理やわ
    ただでさえ駅距離15分で馬鹿遠いのに

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  28. 3386 評判気になるさん

    >>3383 マンション検討中さん

    これはJR東の京葉線速度アップのコミットメントですよ

  29. 3387 匿名さん

    通勤快速消滅、快速の朝夕消滅は京葉線全ての駅が魅力あるてことだよね、アハハハハ...。

  30. 3388 評判気になるさん

    >>3387 匿名さん
    二俣新町や市川塩浜辺りも開発されてタワマン建ったりして。

  31. 3389 匿名さん

    東京駅勤務だったとしても
    徒歩14分、各停38分=計52分
    なかなかやな

  32. 3390 マンション検討中さん

    家を出て30分後でもまだ南船橋あたりとか辛いな

  33. 3391 検討板ユーザーさん

    >>3389 匿名さん

    タワマンのエレベーター待ちやらホームでの待ち時間、駅からオフィスへの徒歩時間も含めると70分くらいはかかる。
    新宿、渋谷あたりになると90分、毎日往復3時間は移動に使うことになるのか。辛いな。しかも座れないのもなぁ。

    通勤快速に海浜幕張が組み込まれるとかいう噂とは真逆のことしてくれたなJRは。

  34. 3392 評判気になるさん

    各駅で通勤になると稲毛海岸や検見川浜から鬼のように乗ってきて。。。恐ろしや~。。

  35. 3393 マンコミュファンさん

    >>3392 評判気になるさん

    通勤快速は割と空いてましたが、通勤快速終了、快速朝夕無しは凄いごとになるでしょうね。
    やっぱり東側て評価されてないんですかね?せっかく新改札作っても意味無しですよ。そんで新改札の費用はライズだけに乗っかって、他の奴らは使いたいだけ使うと。やってらんないわ。

  36. 3394 マンション検討中さん

    通勤快速が幕張停車になったら大勝利だったのになぁ

  37. 3395 eマンションさん

    >>3394 マンション検討中さん

    それ
    これだけ話題に上がってる海浜幕張なのにって思ってたけど、盛り上がってるのは我々だけだったみたいですね
    JRからしたら京葉線はお荷物との評価が下りました

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  39. 3396 eマンションさん

    採算取れないなら快速無くして乗車率上げる→それでも無理なら減便or値上げ→それでも無理なら最悪廃線だからね。
    JRも企業だしそうするかないよな。

    郊外に住むというのはこういうリスクがあるってことよ。

  40. 3397 検討板ユーザーさん

    >>3395 eマンションさん
    一般には公開されてないような今後の開発予定とかも影響してるんだろうか?
    南船橋あたりから総武線と接続して海幕は陸の孤島化が進行するとか。
    色々勘繰ってしまうなぁ。

  41. 3398 マンション検討中さん

    >>3397 検討板ユーザーさん

    流石に他の駅の再開発があるからってその他大勢の利便性を削ぐことはしないと思います。
    単に人件費の高騰やらなんやらで利益確保のための手段だと思いますよ。

  42. 3399 匿名さん

    朝ラッシュ時に幕張豊砂に止まるほど無駄な時間はないな

  43. 3400 マンション検討中さん

    こういうとき京葉線しかない沿線住民は辛いな

  44. 3401 名無しさん

    >>3399 匿名さん

    ほんとそう
    流石に通過してほしい

  45. 3402 マンション検討中さん

    蘇我駅で総武快速線がアホほど混んで、京葉線は案外ガラガラになる可能性も?

  46. 3403 匿名さん

    >>3402 マンション検討中さん

    それはありそうな気も。
    最初はいいけど、余計採算取れないなら将来的には減便不可避でしょうな。

  47. 3404 匿名さん

    そもそも通勤快速は海浜幕張駅通過だったんだから通過待ち時間減るし、実質的に本数増えてプラスやん。大勝利は通勤快速が海浜幕張駅停車だったが、元々通勤快速走らせる意味あまりなかったしまあ妥当なとこでしょう。

  48. 3405 マンション検討中さん

    >>3404 匿名さん

    ただでさえ都心まで時間がかかる海浜幕張において重要な快速が無くなってるんですが..

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  50. 3406 マンション検討中さん

    快速が10~15時台のみになるのはしんどいなぁ。特に帰宅時。

  51. 3407 マンション掲示板さん

    各停で通勤することになるのか…

  52. 3408 マンション比較中さん

    なーに、東京駅までほんの13駅だ。大したことない。

  53. 3409 マンション検討中さん

    みんなほとんど通勤しないんじゃないの?

  54. 3410 マンコミュファンさん

    >>3405 マンション検討中さん
    駅での快速待ちの時間を考えると、タイムリーに乗れるのはあり。普通と快速で5分くらいの差でしかないのに。快速乗るために一本見送ったら意味ない。

  55. 3411 匿名さん

    もし東京駅勤務なら
    部屋からロビーまで3分
    駅まで16分
    待ち5分
    東京駅まで43分
    京葉線ホームから地上まで8分
    合計75分
    ここからオフィスまでの移動時間含めたら片道90分前後。
    往復300分、徒歩60分以上。
    乗り換え挟む都内なら片道100分、往復200分越え。

    加えて、5月の梅雨、6月中旬~10月中旬の暑さ、12月~2月の寒さを考えると1年のうち8ヶ月は歩くのがしんどい季節の中、往復徒歩60分以上、そのうち少なくとも30分以上は野外での徒歩。

    みんなお祭りだって騒いでるけど、出勤が週半分以上の人は冷静にこの生活をしたいか考えてから申し込んだ方がいいと思います。
    ベイパーク住民の方々のツイートを見ても既に駅距離が辛いと言ってることから、住みたて&街が成長している高揚感で最初はあまり気にならなくても、何年か経ってそれが無くなって加齢で自分の体力も落ちてきた時にどうなるか。
    ベイパークに今から参戦する場合、含み益はそこまで大きくは取れないと思うので住み替えのハードルも今までの物件よりは高く、数十年住む可能性もあります。
    車も必須な環境なので車代・維持費・駐車場費用で10年で数百万以上かかることを考えて経済的にも余裕が必要。
    海浜幕張は千葉の中では整備された街ですし、物件自体も(タワマン外廊下は正直怖いですが)それなりにスペックは良いので、都内に出かけたい欲のない、千葉で満足できる、フルリモートや週1出勤で、お金に余裕のある人にはとてもフィットすると思います。

  56. 3412 匿名さん

    快速32分、鈍行43分

  57. 3413 eマンションさん

    >>3411 匿名さん
    買えない貧乏ネガは黙ってろ

  58. 3414 匿名さん

    >>3413 eマンションさん

    もう別のベイパ買っちゃった組?

  59. 3415 口コミ知りたいさん

    >>3414 匿名さん
    可哀想だから聞くなよ。。

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  61. 3416 eマンションさん

    ミッド購入済みだけど底辺どもの嫉妬がすごいね。

  62. 3417 マンコミュファンさん

    >>3416 eマンションさん

    やっぱり京葉線の影響が気になって来ちゃったんですか?

  63. 3418 名無しさん

    買う気のないマンションの掲示板に書き込みに来るほど時間を持て余してる人が可哀想。
    頑張って他に楽しいこと見つけてください!

  64. 3419 マンコミュファンさん

    >>3418 名無しさん
    京葉線の他に見つけてください!

  65. 3420 ミッド購入者

    なんだかんだ晴海フラッグが大勝利。。。

  66. 3421 匿名さん

    >>3411 匿名さん
    ベイパークの欠点は分かりますが、あなたが良いと思われる新築タワマンはどちらですか。

  67. 3422 評判気になるさん

    >>3421 匿名さん

    新築タワマン限定なの分からないです。
    新築タワマンしか住めない**とかあるんですか?

  68. 3423 通りがかりさん

    >>3421 さん

    なぜ新築タワマン限定なのか分からないです。
    新築タワマンしか住めない水ダウの企画とかしてるんですか?

  69. 3424 マンション検討中さん

    >>3421 匿名さん
    新築タワマンの他に見つけてください!

  70. 3426 検討板ユーザーさん

    >>3416 eマンションさん

    ミッドの坪単価でよく言えるな。
    こちとら23区内内廊下タワマン

  71. 3428 マンション掲示板さん

    >>3426 検討板ユーザーさん
    ここ検討してるんですか?セカンドですか?

  72. 3429 評判気になるさん

    >>3427 eマンションさん
    >>3426さんじゃないけど京葉線ヤバくなりそうだからってアツくなるなよ。
    元気出して。

  73. 3430 匿名さん

    >>3427 eマンションさん

    ごめん、シティタワー綾瀬なんですけど...
    京葉線が改悪してベイパーク死亡と聞きつけて見に来たんよ

  74. 3431 匿名さん

    郊外の駅遠なんちゃって外廊下タワマンは無理っす笑

  75. 3433 匿名さん

    京葉線改悪っていい切れますか?
    混雑緩和が目的とありますし、時間と天秤にかけての判断ですよね?
    良いと思う人はいないのでしょうか?

  76. 3435 名無しさん

    自分が失敗してるから、少しでもマイナスっぽい情報出たところ回ってるんだろうね

  77. 3436 口コミ知りたいさん

    >>3434 匿名さん
    うわ~負け惜しみは止めようよ。
    千葉県民として恥ずかしいよ。

  78. 3437 口コミ知りたいさん

    今日も盛り上がてるね!

  79. 3439 eマンションさん

    >>3438 匿名さん
    綾瀬は知らんが、南船橋は値上がりしてるだろ。
    流石に嘘書くのはダメだよ

  80. 3440 マンコミュファンさん

    流石にベイパークのプレミア住戸以外の人達は綾瀬の中住戸すら買えない人達ばかりでしょ

  81. 3441 名無しさん

    >>3437 口コミ知りたいさん

    大盛り上がりです。
    ネガネタが出て、ここぞとばかりに倍率下げに必死ですね。ここを狙ってる人は京葉線が不便なことはよくわかってると思ってました。

  82. 3442 マンション検討中さん

    シニア向けにシフトを想定するとワンチャン低層階が熱いかも
    高層階も各停駅に格下げで伸び代も限界かな

  83. 3443 マンコミュファンさん

    >>3438 匿名さん
    値下げって勘違いで書いたなら早く削除か訂正した方がいいよ。
    故意なら普通に業務妨害

  84. 3444 販売関係者さん

    >>3438 匿名さん
    うっわ、これ訴えられたら負けるやつやん...怖

  85. 3445 マンコミュファンさん

    すごいよな
    東京までドアtoドア60分以上
    副都心なら往復3時間
    駅徒歩15分
    外廊下
    鈍行列車
    23区なら築古でようやく買える価格が魅力とはいえ、絶対タワマンに住みたい見栄っ張りな人達が買うて感じなのかな?
    低価格が故に階層マウントありそう。

    5000万なら年収1000万なくても余裕で買えるもんね。都内なら住めないよなぁ

  86. 3446 マンション検討中さん

    >>3438 匿名さん
    これ
    いくらイラっとしてもこいいう類のウソは書いちゃダメ。
    とりあえず三井と住友にメールしますね、やって良いことと悪いことの区別は付けよう

  87. 3447 評判気になるさん

    シティタワー綾瀬www
    バカしか買わないだろあんなの

  88. 3450 eマンションさん

    >>3445 マンコミュファンさん
    いや年収1000程度で資産無しだったら5000は無理し過ぎ。
    そんな人はいないかな?
    新nisa1800x2くらいは貯めとかないと老後安心出来ないよ。

  89. 3451 マンコミュファンさん

    タワマンだからエレベーターの待ち時間、エントラスホール出て、乗車するまで20分はほぼ確定でしょ?その時間が長ければ長いほど狙った電車に乗るための逆算が難しく、信号に捕まったら走るみたいなことも容易に想像できる。時期が夏なら辛いなぁ。電車乗っても快速がなくて各停満員電車で立ちっぱなし60分。会社着く頃には倒れそうだ。

  90. 3453 マンション検討中さん

    >>3448 匿名さん
    >>3449 評判気になるさん
    同一人物だろうけど、怖い者無しだなw
    虚偽の風説の流布は悪質だと見做されると逮捕もあり得るから、そのスタンス続けるならリスクも承知の上でね

  91. 3454 検討板ユーザーさん

    >>3450 eマンションさん

    借入倍率5倍とか全然余裕でしょ。しかも10%は頭金必要だし、その年収で資産なしは考えられない。戸建てにしろマンション買うにしろ5000万ないとどこも買えないで。

    1800×2も老後資金貯めてる人は圧倒的に少ないよ、安心できないって意味は賛成だけど。

  92. 3455 名無しさん

    >>3453 マンション検討中さん
    あまりにもブチギレてて可哀想になりますね。
    親が笑とかw使うの見たら子供はどう思うか。
    独身なのかな?

  93. 3456 検討板ユーザーさん

    ここ買う人はやっぱりリモートか車通勤がメイン?
    流石に都内に出勤は現実的じゃないよな。。

  94. 3457 匿名さん

    千葉県民が京葉線を忌避する理由、少しは分かりましたか?
    京葉線は内房線外房線から乗り通すだけの路線で、沿線に住む価値はないです

  95. 3458 検討板ユーザーさん

    >>3454 検討板ユーザーさん
    冒険する人多いんですかね。
    私は借入4倍未満で購入予定ですが余裕持つにはギリギリかなと考えてます。

  96. 3459 検討板ユーザーさん

    自宅から都心まで往復3時間。
    はっきり言ってこれを持ち上げてるマンクラ共はクソだよ。
    人生の1/8を移動に使うってありえん。

  97. 3460 マンション掲示板さん

    朝はそもそもほとんど快速ないし、正直あんまり影響ないんだよな

  98. 3461 匿名さん

    >>3455 名無しさん
    笑を使っているかどうかより、特定の物件について値下げしたって嘘流すのは普通に偽計業務妨害なので、この人物が親なら犯罪行為してる人が親という点が可哀想かな。しかも反省するどころかムキになって更に書き込んでるし、幼稚過ぎ

    ちなみに物件が売れてないとかなら売れる売れないは個人の主観なので書き込んでもセーフ。
    しかし故意に、値下げしてないのに値下げって書くのは完全にアウト。確か逮捕例もあるはず。

  99. 3462 通りがかりさん

    燃料投下されて、めっちゃ荒れてて草

  100. 3463 評判気になるさん

    >>3458 検討板ユーザーさん

    もっといいところ住めたんでは?
    4倍以下はすごいわ

  101. 3464 マンコミュファンさん

    通勤快速当てにしてた蘇我以遠の人達は所要時間大幅増で通うのが辛すぎて海浜幕張に押し寄せるということ?

  102. 3465 通りがかりさん

    南船橋は値下げどころか値上げしても売れまくってもう残り1割切ってますよ。
    京葉線の改悪を考えるとベイパより南船橋選ぶ人増えそう。

  103. 3466 検討板ユーザーさん

    >>3464 マンコミュファンさん

    蘇我より奥地の人はライズ買えないと思う

  104. 3467 マンション検討中さん

    蘇我より奥の人は総武線快速へ乗り換えられるので平気

  105. 3468 マンション検討中さん

    総武線クソ混むだろこれ

  106. 3469 名無しさん

    都遠、駅遠マンションになってしまいましたね。

  107. 3470 マンコミュファンさん

    >>3383 マンション検討中さん

    逆に、今まで土日は快速から普通便に乗り換えるのはすごく不便と感じたけど、これで逆に待ち時間は短くなり、私にとってはありがたいことだけど。

    あっ、通勤族じゃないから。

  108. 3471 口コミ知りたいさん

    ミッドは早期に完売となり4棟目の販売まで半年以上も空白の時間が開けちゃって、なんでもう少し早く販売しないのだろう?
    そうすると、ハルミからの落ち組の参戦ももう少し減るんじゃないの。

  109. 3472 匿名さん

    >>3471 口コミ知りたいさん
    マンションミュージアムを新しく建ててたから。

  110. 3473 匿名さん

    もっとベイパークのマイナス要素を上げてくれ!!

  111. 3474 口コミ知りたいさん

    >>3472 匿名さん

    ミッドの売れ行きを見てもっと早い段階で建てるはず、なので別の理由はあるはず。
    マンションミュージアムは半年もかかって建てるものじゃないし。

  112. 3475 匿名さん

    都心からも駅からも遠い幕張ベイパークが、電車からも見放されるとは・・
    晴海フラッグ当たってればこんなとこ住まなくて済んだのに・・・
    タワー棟のスカイデュオに人生をかけるしかない!!!

  113. 3476 匿名さん

    >>3459 検討板ユーザーさん

    通勤時間って、資格取得の勉強したり、読書したりするから無駄じゃないよ。
    むしろ必要な時間。毎日確実に確保できる時間だから。

  114. 3477 マンション検討中さん

    そう考えると駅徒歩15分はもったいない。
    毎日30分もの時間が無駄に…

  115. 3478 匿名さん

    >>3477 マンション検討中さん

    英会話とか聞くと良いと思います。

  116. 3479 口コミ知りたいさん

    >>3465 通りがかりさん

    よかったよかった!
    もっと宣伝してくれ!

  117. 3480 評判気になるさん

    県内勤務としては、こんなにテンションの上がる物件は他にない!京葉線快速もほぼ関係ない!

  118. 3481 マンション掲示板さん

    京葉線が不便なのは織り込み済み

  119. 3482 マンション検討中さん

    京葉線やばっ

  120. 3483 マンション検討中さん

    幕張ベイパークは電車好きが集まるから価値が上がる

  121. 3484 マンコミュファンさん

    都心寄りほど価値が上がり、遠いほど価値が下がるな。その傾向がますます強くなるだろう。

  122. 3485 口コミ知りたいさん

    海浜幕張勤務の人はいないの?

  123. 3486 口コミ知りたいさん

    快速は今まで朝はあったの?
    ここに住んだら東京方面への朝の通勤で乗る事がほとんどだから今まで朝に快速がないのであれば影響は少なそう。

  124. 3487 口コミ知りたいさん

    >>3484 マンコミュファンさん
    ベイパーク民は都心から離れるほど駅から離れるほど興奮します。

  125. 3488 匿名さん

    >>3486 口コミ知りたいさん
    ありましたよ。
    それがなくなるっていう話です。

  126. 3489 匿名さん

    >>3485 口コミ知りたいさん
    自分もそれが気になってましたね。
    ほとんどが東京勤務って前提の意見ばかりで・・・
    海浜幕張含む県内勤務の人にとっては全く評価が変わってきそうですよね。
    その割合がどんなもんなのか、リセールバリューにも関わることなので知りたいところです。

  127. 3490 評判気になるさん

    >>3489 匿名さん
    イベント会場も無いのに総武線沿線の主要駅周辺はかなりの人流があります。 
    地元住民にはやはり総武線沿線のほうが評価が高いのでは。

  128. 3491 マンコミュファンさん

    表記が最速38分になるのか。
    実際はほとんど39-40分。
    そして芋洗い。

  129. 3492 通りがかりさん

    >>3486 口コミ知りたいさん

    寧ろ、通勤快速は海浜幕張素通りだったわけで、それが海浜幕張に停まるので、結果増便なるのでは?

  130. 3493 評判気になるさん

    千葉県経済を独自経済圏として、首都圏からデカップリングさせたら確実マイナス。
    それは熊谷県知事なら十分もわかってるから、週明けにはJR東日本に是正のための緊急提言でもするのでは?

  131. 3494 マンション検討中さん

    ここって投資ローン引けないんですか?知ってる人いますか?

  132. 3495 匿名さん

    >>3486 口コミ知りたいさん
    通勤時間の快速は7時前後に2本あるだけなので、もともとないようなもん。

  133. 3496 口コミ知りたいさん

    >>3492 通りがかりさん

    それはその通りだと思います。
    止まる電車が増えるので、混雑は緩和されるでしょうね。

  134. 3497 口コミ知りたいさん

    >>3494 マンション検討中さん
    提携はないですよ。買戻特約ついてるので投資ローン出してくれるとこは少ないですが、これまで投資実績あって付き合いのある銀行があれば検討してくれるところはあるかもしれないですね

  135. 3498 匿名さん

    >>3495 匿名さん

    つまり、早朝除く朝の通勤時間帯は今回のダイヤ改正の影響はほぼないということですね。

  136. 3499 名無しさん

    クロス、スカイ買った人で今年からテレワーク縮小になって都内に引っ越した人何人もいるみたいですね。フルリモートじゃないのに都内まで通勤するのは大変だと思いますよ

  137. 3500 マンション検討中さん

    >>3499 名無しさん

    倍率引き下げありがとうございます。

  138. 3501 マンコミュファンさん

    >>3496 口コミ知りたいさん

    本数は結果増えるので、乗り過ごしたりした時に、次の電車を待つ時間は短縮されそうですね。

  139. 3502 匿名さん

    >>3492 通りがかりさん
    デマ?
    通勤快速は無くなるんじゃないですか??

  140. 3503 通りがかりさん

    >>3502 匿名さん

    通勤快速は減便というよりは、各駅に振り替わるという理解です。

    JR千葉支社は15日、来年3月のダイヤ改正で京葉線の日中帯(午前10時~午後3時台)を除く東京―蘇我間の全ての通勤快速・快速を各駅停車に変更すると発表しました。

  141. 3504 マンション検討中さん

    >>3503 通りがかりさん
    なるほど。
    朝に限って言えばもともと快速はないし、通過してた通勤快速が各駅に変わるから結果増便ってことか。

  142. 3505 匿名さん

    通勤快速、海幕発8:00→東京着8:30新設されれば良いのにな~
    8:37分には自席に着ける。

  143. 3506 マンション検討中さん

    通勤快速は元々、海浜幕張駅には止まってないで、マイナスではないと思います。ただ、快速は9時台までに1時間に1本程度あったのと、16時以降の東京駅からの下りにあった1時間2~3本が全部無くなるって話ですよね?かなり影響大きいと思います。

  144. 3507 通りがかりさん

    >>3506 マンション検討中さん

    朝は始業時間に間に合わないといけないが、夕方、夜の10分増は割り切るしかない。もちろん、子供のお迎えだったり、早く家族に会いたいので夕方、夜だって快速で10分はあるに越したことはないが、朝ほどの切迫感はない。

  145. 3508 検討板ユーザーさん

    通勤快速、快速減は経済に影響大ですから、流石に千葉県が動くでしょう。

  146. 3509 マンション検討中さん

    >>3507 通りがかりさん
    朝も保育園に送る関係で、10時出勤にずらしている方とかは9時台の快速無くなるの厳しいんじゃないかなぁと思ったりしましたが、そこも含めて割り切りですかね。いずれにしてもマイナスなのは間違いないですね。

  147. 3510 マンション検討中さん

    角部屋出来れば高層階が欲しいので、もちろんライズゲートタワーに登録しようと思うが、高倍率の抽選に当たる気がしないのでベイパークの中古みたら、角部屋が2部屋しか出ていない。

  148. 3511 検討板ユーザーさん

    >>3507 通りがかりさん
    東京駅から海浜幕張駅の標準的な所要時間は
    快速32分
    各停38分
    だから6分増では?

  149. 3512 eマンションさん

    >>3508 検討板ユーザーさん
    動くわけないでしょ。

  150. 3513 通りがかりさん

    >>3511 検討板ユーザーさん
    ほとんどの列車は39-40分。大変ですね~

  151. 3514 匿名さん

    >>3512 eマンションさん

    J R東日本は、地元千葉県にダイヤ改正を事前打診しているのだろうか?していた上で千葉県が容認してたら、やばいぞ。そんなことはないと信じたいが。

  152. 3515 マンション掲示板さん

    >>3508 検討板ユーザーさん
    地元大手企業のイオンは幕張豊砂停車増えて喜んでそうだけど。

  153. 3516 eマンションさん

    >>3514 匿名さん
    やばくないでしょ。

  154. 3517 名無しさん

    >>3514 匿名さん
    東京に通勤しない地元民には嬉しいニュース。
    東京勤務なのにタワマン住みたくて千葉まで来る人達の事なんか考えないだろう。

  155. 3518 マンション検討中さん

    京葉線快速無くなるから検討外になった。
    他に検討してた知り合いも皆辞めたらしい。
    京葉線沿線は坪単価暴落間違いないな。

  156. 3519 通りがかりさん

    >>3518 マンション検討中さん

    倍率工作ありがとう。皆とか強調修飾はペ○ンに多い。
    サンキュー

  157. 3520 マンション検討中さん

    >>3517 名無しさん

    成田空港然り、こんな発想だから、発展が遅れるんだよ。

  158. 3521 口コミ知りたいさん

    >>3518 マンション検討中さん
    早いですね。
    自分なら知り合いが何人も検討してるのがわかった時点でやめるけど。

  159. 3522 検討板ユーザーさん

    >>3515 マンション掲示板さん
    平日の通勤時間帯はイオンモールは関係ないっしょ。

  160. 3523 匿名さん

    今まで京葉線は快速が早いというより、各駅停車が葛西臨海公園や新浦安で快速の通過待ちで遅すぎるから利用率が低すぎた。それが是正されて遅すぎる各駅停車はほとんどなくなると思います(一部は特急の通過待ちがあるかもしれないけど)。

    なので、東京駅から海浜幕張駅の各駅停車の多くは38分になるのでは?
    今までの最速32分と6分差ってことで良いんじゃないでしょうか?

    JRの狙いは沿線の人口も増えてるので混雑緩和のための「改善」だと思いますよ。今まで通過していた通勤快速が今後は海浜幕張の利用者を拾うことになるんだし。

  161. 3524 匿名さん

    >>3508 検討板ユーザーさん
    こんなことがなんで経済に影響するんだよ?
    株価に1銭の影響もない。

  162. 3525 評判気になるさん

    >>3522 検討板ユーザーさん

    その通りですね!それに、
    イオン誘導が理由なら、イオン本社の海浜幕張駅に影響及ぼすことまでしないでしょう。

  163. 3526 マンコミュファンさん

    >>3524 匿名さん

    メルセデス然り、東京から千葉に本社移してるわけだから、今後の誘致に影響でるでしょ。株価とは、JR東日本の株価?

  164. 3527 マンション検討中さん

    東京から遠い地域ほど今回の改正を嘆いてますね

  165. 3528 通りがかりさん

    残念ながら資産価値大暴落は間違いない。

  166. 3529 匿名さん

    >>3528 通りがかりさん
    軽微な影響は否定しないけど、大暴落なんてあるわけないだろ。
    センスないね。

  167. 3530 評判気になるさん

    >>3523 匿名さん
    ですね。通過待ちが減るから各停の時間が読みやすくなっていいね。

  168. 3531 匿名さん

    >>3530 評判気になるさん
    正当化しないといけない時点で考え直した方がいいよ。人生短いんだから。

  169. 3532 検討板ユーザーさん

    平日の上りの時刻表見てみましたが、皆さんおっしゃっているように朝は元々ほとんど各停なので、快速・通勤快速の通過待ちなくなる+混雑も分散する分、むしろちょっとプラスなんじゃないですかね。

  170. 3533 マンション掲示板さん

    通勤快速で通過してたのが止まるようになりますからね

  171. 3534 評判気になるさん

    >>3533 マンション掲示板さん
    1-2本増える方が帰り快速があるよりも良いということですか?

  172. 3535 検討板ユーザーさん

    >>3533 マンション掲示板さん
    ちょっと良くわからないんだけど、、、
    京葉線を度々使う身としては数本増発よりも快速の方が必要だけど、、、

  173. 3536 マンション掲示板さん

    まあプラマイゼロってところでしょうね

  174. 3537 マンション検討中さん

    >>3536 マンション掲示板さん
    明らかにマイナスでしょ。南船橋、浦安はプラスだけど。

  175. 3538 ミッド購入者

    マイナス過ぎて、売りたいレベル

  176. 3539 通りがかりさん

    東京駅まで快速だと
    6時55分発が30分
    7時4分発だと32分
    各駅停車だと同時間帯で37~40分(44分が1本有)
    最小は5分ですけど+10分はきついと思います

  177. 3540 eマンションさん

    >>3539 通りがかりさん
    快速、通勤快速の通過待ちがなくなるから、所要時間のブレは小さくなるよね。
    特急、貨物の待ちはあるけども。

  178. 3541 評判気になるさん

    >>3540 eマンションさん
    ブレが小さくなる代償が大きいというハナシ
    海浜幕張から東京行く人で各停と快速があったとして、各停が先発、快速が先着だとしたら大半が先着を選ぶのでは?
    海浜幕張の人口が増えすぎて、駅利用者が急増しているから快速がなくなるんでしょ。自分で自分の首を絞めてる感じ。

  179. 3542 マンション検討中さん

    今後も改悪が続くのでは?という懸念が心理的にできてしまうのもマイナスですね(各停の本数が減る等)。少なくともJR京葉線を重視していないんでしょうし。

  180. 3543 通りがかりさん

    特急出社であれば時短快適出社が可能なのでうまくバランスが取れていると意見も理解できますね

  181. 3544 マンション検討中さん

    >>3541 評判気になるさん
    JR千葉駅、JR船橋駅近辺は人口増えていますが、東京行き朝の特急本数はむしろ増便改定のようです。複々線化されているか否かが重要なファクターかもしれません

  182. 3545 匿名さん

    >>3544 マンション検討中さん
    3541=3544の自作自演はバレバレだよ。

  183. 3546 マンション掲示板さん

    そもそも快速自体がレアキャラなのでそこまで気にする必要ないかと。通勤快速分、停車本数が増えるのはプラス。

  184. 3547 検討板ユーザーさん

    >>3546 マンション掲示板さん

    今までよりも各停の電車がホームに来る回数が増えるということ?

  185. 3548 口コミ知りたいさん

    京葉線改悪で購入意欲減退してないか懸念してるのか、モデルルームから予約に変更ないか電話かかってきた。もちろん予約キャンセルした

  186. 3549 マンション比較中さん

    快速が無くなることで6分所要時間が伸びる!て感想を持ちやすいですが
    快速・通勤快速の各駅停車化、列車間隔の少々の平準化を考慮すると
    東京から海浜幕張までの待ち時間を含む期待値は1-2分くらい伸びるイメージになりそうですね。特急・南船橋行・府中本町行のせいで間隔がランダムなのは変わらずだろうし、良くも悪くもそこまで変わらないと予想します。

  187. 3550 マンション比較中さん

    ↑すいません、南船橋行は西船橋行の間違いです

  188. 3551 匿名さん

    >>3518 マンション検討中さん
    どう考えても資産性は下がるよな...
    快速使っても遠いのに、快速すらなくなるなんて
    通勤快速が停まる期待すらあったのにネガティブサプライズ過ぎる
    逆に都心に近い快速停車しなかった駅は増便で資産性大幅にプラス。

    マンマニさんは早速越中島勧めてるし

  189. 3552 匿名さん

    >>3548 口コミ知りたいさん
    はいはい。

  190. 3553 マンション検討中さん

    今回は北向きがあるんですね

  191. 3554 マンション検討中さん

    >>3541 評判気になるさん
    何が言いたいのかよくわからないけど、単純に+10分になる例がそもそもなくなるんじゃない?ってこと。通過待ちが激減するから。

  192. 3555 評判気になるさん

    さあさあ皆さん!
    どこまで倍率落とせるか勝負どころですよー!

  193. 3556 eマンションさん

    >>3551 匿名さん
    特に高層階は伸びなさそうですね。
    パワカも敬遠するし、子育て世代も都内との格差で千葉までは来ないと思ってます。
    ゆくゆくはシニア向けにシフトしていくので低層階の方が出口あるのかもしれませんね。

  194. 3557 マンコミュファンさん

    >>3556 eマンションさん
    あれだけ子育て環境が良いと騒いでたおおたかの森も新築が無くなって中古も気持ち下ってきて落ち着いてきた感じ。
    ベイパークは後2棟の分譲が終わる前に落ち着きそう。

  195. 3558 匿名さん

    >>3556 eマンションさん
    最悪東京から快速で30分というのと、常に39分というのじゃ違いすぎますね...
    都内勤務の人からの需要は減りそう。
    でもTwitterやブログでマンクラが煽るからまた抽選になるだろうね

  196. 3559 ミッド契約済ブルー

    こうやって悪いニュースが出た時は一旦下がるけどすぐまた人気回復するんだよねー
    ※本当に人気のマンションなら笑
    浦安の震災後みたいに。

  197. 3560 匿名さん

    結果的に都心勤務じゃない人は買いやすくなったからよかったと思う
    快速なくても千葉県内移動なら問題ないし
    都心勤務者の候補からは外れる人も多そうだけど

  198. 3561 名無しさん

    >>3560 匿名さん
    ここ千葉県民に人気あるんだろうか?
    新築タワマンに安く住みたいから広域検討にならざるを得ない上京者が対象じゃないの?

  199. 3562 マンション検討中さん

    みんな東京駅まで通勤なの?
    自分は新木場乗り換え予定だからそこまで気にしないかなー。半リモートだし。

  200. 3563 評判気になるさん

    平日朝ラッシュ以外の快速は残しても良かったよね
    一旦落としてからの複々線化発表待ってます!

  201. 3564 口コミ知りたいさん

    >>3563 評判気になるさん
    複々線化なんて土地取得も含めると1兆円くらいかかるでしょ。羽田空港延伸で3000億だし。

  202. 3565 検討板ユーザーさん

    >>3548 口コミ知りたいさん
    京葉線のダイヤ改正が発表されましたが、モデルルームの予約どうしますか?みたいな感じ?ほんまかいな。
    キャンセル出たならキャンセル枠解放してくれー。

  203. 3566 名無しさん

    >>3565 検討板ユーザーさん

    電話がかかってくるのはほんとですよ。
    うちは出られなかったのですが、折り返し下さい~、と軽い感じで留守電入ってました。

  204. 3567 匿名さん

    先行棟買ったマンクラが後発棟売って自分の買った部屋を売り切るまでは維持でも盛り上げるから売れるだろう。
    ポジトークしてる人Twitterでも多いし

  205. 3568 匿名さん

    >>3567 匿名さん
    誤変換はさておき、文章がめちゃくちゃ。
    普通の人がわかるようまともな日本語で書き直して。

  206. 3569 匿名さん

    >>3562 マンション検討中さん

    豊洲、東雲、有明当たりのタワマンにしたほうが便利では?

  207. 3570 ミッド購入者

    >>3569 匿名さん

    買えないんだよ、分かる?

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