物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
63.14m2〜98.96m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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3361
匿名さん
>>3360 マンション検討中さん
あっという間になくなった
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3362
マンション検討中さん
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3363
匿名さん
>>3361 匿名さん
晴海フラッグの予約申し込み時を思い出しました。あの時も苦労して何とか予約確保できたが、結局抽選に2度落ちてしまい3度目は諦めました。
ここも晴海フラッグほどではないものの競争が厳しそうですね。こんな状況ならシンプルに価格をもっと高くしたら良いと思いますがなぜですかね。
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3364
マンション掲示板さん
>>3363 匿名さん
単純に売れ残りが出ると困るからではないですか?販売戸数も多い上に、後続物件も控えてますしね。
実際、前3棟がさっさとはけたおかげで、人気物件の雰囲気出てますし。
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3365
通りがかりさん
>>3363 匿名さん
千葉市と何かしらの約束をしたような~
高く売りたくても高く売っちゃだめじゃないかなー
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3366
匿名さん
ベイタウンなら3000万円台で80平米買えるのかぁ。迷うなぁ。
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3367
評判気になるさん
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3368
匿名さん
>>3364 マンション掲示板さん
ただミッドの時も格安販売の理由としてそういう見方もありましたが、ミッドは早期に完売となり4棟目の販売まで半年以上も空白の時間ができてしまいました。
今回も同じ事態を引き起こせばデべ軍団は学習能力がないということになりますが、さすがにプロ集団がそのような間抜けなことをするとも思えず、意図的に安く販売する何か別の理由があるように感じています。
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3369
マンション掲示板さん
>>3368 匿名さん
お前も都市伝説好きか。
大量供給だからそこは考慮されてるがデベの評価額で売りに出してるだけ。それ以上でもそれ以下でも無い。
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3370
匿名さん
>>3366 匿名さん
ベイタウン選ぶなら新浦安駅周辺ほ方がいいような・・・
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3371
マンション比較中さん
デベロッパーの評価額で売り出してるんだろうけど、ミッドの北西角みたいに、今から考えると値付けのミス的なものはあるよね。
営業さんも北西角はミスだったと言っていたよ。
ライズは慎重に値段を決めるんだろうけど、70平米5200万円は安く感じるよね。
低層階って可能性はあるけど。
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3372
マンション掲示板さん
>>3371 マンション比較中さん
大量供給だからと言ってるが。
多少お得だったという部屋はあるだろう。
都市伝説に結びつけるのはブロガーくらい。
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3373
マンション掲示板さん
>>3370 匿名さん
価格は倍くらいするんじゃない?
住宅ローン高目に組んで価格変動気にしながら子供が成人するまで生活するよりは良いかもね。
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3374
買い替え検討中さん
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3375
匿名さん
>>3369 マンション掲示板さん
デべの評価額とは何を指すのでしょうか。コストを基にした販売価格でしょうか。もっと高くしても売れるものを、コストに見合った適正価格で売るということでしょうか。
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3376
マンション検討中さん
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3377
名無しさん
>>3366 匿名さん
借地だから実質1割増くらいで考えた方がいいかも。
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3378
匿名さん
ベイタウンは来年から借地権更新があるにも関わらず、金額がギリギリまで示されない模様。
スキップフロア。
海沿いは高速できたら眺望なくなる可能性。
安いとこには理由がある。
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3379
マンション掲示板さん
海浜幕張を気に入ってるなら、ベイタウン中古を安く買ってがっつりリノベって選択肢もありだな
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3380
名無しさん
>>3379 マンション掲示板さん
子供の同級生がベイパークだと劣等感抱きそうだけど。
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3381
マンション検討中さん
3月から登録、販売だと2月にモデルルーム訪問しないと間に合わないかと焦っています。
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3382
eマンションさん
郊外外廊下タワマンなのになんでこんな人気なの?意地でもタワマンに住みたい勢が買ってるってこと?
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3383
マンション検討中さん
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3384
マンション検討中さん
>>3383 マンション検討中さん
これめちゃくちゃ影響有りますね。
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3385
匿名さん
>>3383 マンション検討中さん
都内通勤勢はきついなぁ
車通勤、千葉県内勤務じゃないととても無理やわ
ただでさえ駅距離15分で馬鹿遠いのに
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3386
評判気になるさん
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3387
匿名さん
通勤快速消滅、快速の朝夕消滅は京葉線全ての駅が魅力あるてことだよね、アハハハハ...。
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3388
評判気になるさん
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3389
匿名さん
東京駅勤務だったとしても
徒歩14分、各停38分=計52分
なかなかやな
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3390
マンション検討中さん
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3391
検討板ユーザーさん
>>3389 匿名さん
タワマンのエレベーター待ちやらホームでの待ち時間、駅からオフィスへの徒歩時間も含めると70分くらいはかかる。
新宿、渋谷あたりになると90分、毎日往復3時間は移動に使うことになるのか。辛いな。しかも座れないのもなぁ。
通勤快速に海浜幕張が組み込まれるとかいう噂とは真逆のことしてくれたなJRは。
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3392
評判気になるさん
各駅で通勤になると稲毛海岸や検見川浜から鬼のように乗ってきて。。。恐ろしや~。。
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3393
マンコミュファンさん
>>3392 評判気になるさん
通勤快速は割と空いてましたが、通勤快速終了、快速朝夕無しは凄いごとになるでしょうね。
やっぱり東側て評価されてないんですかね?せっかく新改札作っても意味無しですよ。そんで新改札の費用はライズだけに乗っかって、他の奴らは使いたいだけ使うと。やってらんないわ。
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3394
マンション検討中さん
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3395
eマンションさん
>>3394 マンション検討中さん
それ
これだけ話題に上がってる海浜幕張なのにって思ってたけど、盛り上がってるのは我々だけだったみたいですね
JRからしたら京葉線はお荷物との評価が下りました
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3396
eマンションさん
採算取れないなら快速無くして乗車率上げる→それでも無理なら減便or値上げ→それでも無理なら最悪廃線だからね。
JRも企業だしそうするかないよな。
郊外に住むというのはこういうリスクがあるってことよ。
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3397
検討板ユーザーさん
>>3395 eマンションさん
一般には公開されてないような今後の開発予定とかも影響してるんだろうか?
南船橋あたりから総武線と接続して海幕は陸の孤島化が進行するとか。
色々勘繰ってしまうなぁ。
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3398
マンション検討中さん
>>3397 検討板ユーザーさん
流石に他の駅の再開発があるからってその他大勢の利便性を削ぐことはしないと思います。
単に人件費の高騰やらなんやらで利益確保のための手段だと思いますよ。
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3399
匿名さん
朝ラッシュ時に幕張豊砂に止まるほど無駄な時間はないな
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3400
マンション検討中さん
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3401
名無しさん
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3402
マンション検討中さん
蘇我駅で総武快速線がアホほど混んで、京葉線は案外ガラガラになる可能性も?
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3403
匿名さん
>>3402 マンション検討中さん
それはありそうな気も。
最初はいいけど、余計採算取れないなら将来的には減便不可避でしょうな。
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3404
匿名さん
そもそも通勤快速は海浜幕張駅通過だったんだから通過待ち時間減るし、実質的に本数増えてプラスやん。大勝利は通勤快速が海浜幕張駅停車だったが、元々通勤快速走らせる意味あまりなかったしまあ妥当なとこでしょう。
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3405
マンション検討中さん
>>3404 匿名さん
ただでさえ都心まで時間がかかる海浜幕張において重要な快速が無くなってるんですが..
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3406
マンション検討中さん
快速が10~15時台のみになるのはしんどいなぁ。特に帰宅時。
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3407
マンション掲示板さん
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3408
マンション比較中さん
なーに、東京駅までほんの13駅だ。大したことない。
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3409
マンション検討中さん
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3410
マンコミュファンさん
>>3405 マンション検討中さん
駅での快速待ちの時間を考えると、タイムリーに乗れるのはあり。普通と快速で5分くらいの差でしかないのに。快速乗るために一本見送ったら意味ない。
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3411
匿名さん
もし東京駅勤務なら
部屋からロビーまで3分
駅まで16分
待ち5分
東京駅まで43分
京葉線ホームから地上まで8分
合計75分
ここからオフィスまでの移動時間含めたら片道90分前後。
往復300分、徒歩60分以上。
乗り換え挟む都内なら片道100分、往復200分越え。
加えて、5月の梅雨、6月中旬~10月中旬の暑さ、12月~2月の寒さを考えると1年のうち8ヶ月は歩くのがしんどい季節の中、往復徒歩60分以上、そのうち少なくとも30分以上は野外での徒歩。
みんなお祭りだって騒いでるけど、出勤が週半分以上の人は冷静にこの生活をしたいか考えてから申し込んだ方がいいと思います。
ベイパーク住民の方々のツイートを見ても既に駅距離が辛いと言ってることから、住みたて&街が成長している高揚感で最初はあまり気にならなくても、何年か経ってそれが無くなって加齢で自分の体力も落ちてきた時にどうなるか。
ベイパークに今から参戦する場合、含み益はそこまで大きくは取れないと思うので住み替えのハードルも今までの物件よりは高く、数十年住む可能性もあります。
車も必須な環境なので車代・維持費・駐車場費用で10年で数百万以上かかることを考えて経済的にも余裕が必要。
海浜幕張は千葉の中では整備された街ですし、物件自体も(タワマン外廊下は正直怖いですが)それなりにスペックは良いので、都内に出かけたい欲のない、千葉で満足できる、フルリモートや週1出勤で、お金に余裕のある人にはとてもフィットすると思います。
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3412
匿名さん
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3413
eマンションさん
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3414
匿名さん
>>3413 eマンションさん
もう別のベイパ買っちゃった組?
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3415
口コミ知りたいさん
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3416
eマンションさん
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3417
マンコミュファンさん
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3418
名無しさん
買う気のないマンションの掲示板に書き込みに来るほど時間を持て余してる人が可哀想。
頑張って他に楽しいこと見つけてください!
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3419
マンコミュファンさん
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3420
ミッド購入者
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3421
匿名さん
>>3411 匿名さん
ベイパークの欠点は分かりますが、あなたが良いと思われる新築タワマンはどちらですか。
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3422
評判気になるさん
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3423
通りがかりさん
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3424
マンション検討中さん
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3426
検討板ユーザーさん
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3428
マンション掲示板さん
>>3426 検討板ユーザーさん
ここ検討してるんですか?セカンドですか?
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3429
評判気になるさん
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3430
匿名さん
>>3427 eマンションさん
ごめん、シティタワー綾瀬なんですけど...
京葉線が改悪してベイパーク死亡と聞きつけて見に来たんよ
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3431
匿名さん
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3433
匿名さん
京葉線改悪っていい切れますか?
混雑緩和が目的とありますし、時間と天秤にかけての判断ですよね?
良いと思う人はいないのでしょうか?
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3435
名無しさん
自分が失敗してるから、少しでもマイナスっぽい情報出たところ回ってるんだろうね
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3436
口コミ知りたいさん
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3437
口コミ知りたいさん
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3439
eマンションさん
>>3438 匿名さん
綾瀬は知らんが、南船橋は値上がりしてるだろ。
流石に嘘書くのはダメだよ
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3440
マンコミュファンさん
流石にベイパークのプレミア住戸以外の人達は綾瀬の中住戸すら買えない人達ばかりでしょ
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3441
名無しさん
>>3437 口コミ知りたいさん
大盛り上がりです。
ネガネタが出て、ここぞとばかりに倍率下げに必死ですね。ここを狙ってる人は京葉線が不便なことはよくわかってると思ってました。
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3442
マンション検討中さん
シニア向けにシフトを想定するとワンチャン低層階が熱いかも
高層階も各停駅に格下げで伸び代も限界かな
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3443
マンコミュファンさん
>>3438 匿名さん
値下げって勘違いで書いたなら早く削除か訂正した方がいいよ。
故意なら普通に業務妨害
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3444
販売関係者さん
>>3438 匿名さん
うっわ、これ訴えられたら負けるやつやん...怖
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3445
マンコミュファンさん
すごいよな
東京までドアtoドア60分以上
副都心なら往復3時間
駅徒歩15分
外廊下
鈍行列車
23区なら築古でようやく買える価格が魅力とはいえ、絶対タワマンに住みたい見栄っ張りな人達が買うて感じなのかな?
低価格が故に階層マウントありそう。
5000万なら年収1000万なくても余裕で買えるもんね。都内なら住めないよなぁ
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3446
マンション検討中さん
>>3438 匿名さん
これ
いくらイラっとしてもこいいう類のウソは書いちゃダメ。
とりあえず三井と住友にメールしますね、やって良いことと悪いことの区別は付けよう
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3447
評判気になるさん
シティタワー綾瀬www
バカしか買わないだろあんなの
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3450
eマンションさん
>>3445 マンコミュファンさん
いや年収1000程度で資産無しだったら5000は無理し過ぎ。
そんな人はいないかな?
新nisa1800x2くらいは貯めとかないと老後安心出来ないよ。
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3451
マンコミュファンさん
タワマンだからエレベーターの待ち時間、エントラスホール出て、乗車するまで20分はほぼ確定でしょ?その時間が長ければ長いほど狙った電車に乗るための逆算が難しく、信号に捕まったら走るみたいなことも容易に想像できる。時期が夏なら辛いなぁ。電車乗っても快速がなくて各停満員電車で立ちっぱなし60分。会社着く頃には倒れそうだ。
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3453
マンション検討中さん
>>3448 匿名さん
>>3449 評判気になるさん
同一人物だろうけど、怖い者無しだなw
虚偽の風説の流布は悪質だと見做されると逮捕もあり得るから、そのスタンス続けるならリスクも承知の上でね
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3454
検討板ユーザーさん
>>3450 eマンションさん
借入倍率5倍とか全然余裕でしょ。しかも10%は頭金必要だし、その年収で資産なしは考えられない。戸建てにしろマンション買うにしろ5000万ないとどこも買えないで。
1800×2も老後資金貯めてる人は圧倒的に少ないよ、安心できないって意味は賛成だけど。
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3455
名無しさん
>>3453 マンション検討中さん
あまりにもブチギレてて可哀想になりますね。
親が笑とかw使うの見たら子供はどう思うか。
独身なのかな?
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3456
検討板ユーザーさん
ここ買う人はやっぱりリモートか車通勤がメイン?
流石に都内に出勤は現実的じゃないよな。。
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3457
匿名さん
千葉県民が京葉線を忌避する理由、少しは分かりましたか?
京葉線は内房線外房線から乗り通すだけの路線で、沿線に住む価値はないです
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3458
検討板ユーザーさん
>>3454 検討板ユーザーさん
冒険する人多いんですかね。
私は借入4倍未満で購入予定ですが余裕持つにはギリギリかなと考えてます。
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3459
検討板ユーザーさん
自宅から都心まで往復3時間。
はっきり言ってこれを持ち上げてるマンクラ共はクソだよ。
人生の1/8を移動に使うってありえん。
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3460
マンション掲示板さん
朝はそもそもほとんど快速ないし、正直あんまり影響ないんだよな
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.14m2~98.96m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 768戸
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