千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 00:03:25

物件概要
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交 通:京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分 ※2025年新改札開業により駅徒歩14分

総戸数:768戸
構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上38階

竣工予定:2026年2月下旬
入居予定:2026年3月下旬

駐車場:機械式94台 平面25台 自走式 494台
駐輪場:1,536台
バイク置場:39台
トランクルーム:264区画

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式
施工:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

公式URL:https://www.makuhari-pj4.com/shinchiku/G2371001/

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/

3棟目 ミッドスクエアタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673256/

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[スレ作成日時]2023-07-22 07:28:38

幕張ベイパーク ライズゲートタワー
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.14m2~98.96m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 768戸
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 3361 匿名さん

    >>3360 マンション検討中さん

    あっという間になくなった

  2. 3362 マンション検討中さん

    また取れなかった。

  3. 3363 匿名さん

    >>3361 匿名さん
    晴海フラッグの予約申し込み時を思い出しました。あの時も苦労して何とか予約確保できたが、結局抽選に2度落ちてしまい3度目は諦めました。
    ここも晴海フラッグほどではないものの競争が厳しそうですね。こんな状況ならシンプルに価格をもっと高くしたら良いと思いますがなぜですかね。

  4. 3364 マンション掲示板さん

    >>3363 匿名さん

    単純に売れ残りが出ると困るからではないですか?販売戸数も多い上に、後続物件も控えてますしね。
    実際、前3棟がさっさとはけたおかげで、人気物件の雰囲気出てますし。

  5. 3365 通りがかりさん

    >>3363 匿名さん

    千葉市と何かしらの約束をしたような~
    高く売りたくても高く売っちゃだめじゃないかなー

  6. 3366 匿名さん

    ベイタウンなら3000万円台で80平米買えるのかぁ。迷うなぁ。

  7. 3367 評判気になるさん

    >>3365 通りがかりさん
    また都市伝説好きか。

  8. 3368 匿名さん

    >>3364 マンション掲示板さん
    ただミッドの時も格安販売の理由としてそういう見方もありましたが、ミッドは早期に完売となり4棟目の販売まで半年以上も空白の時間ができてしまいました。
    今回も同じ事態を引き起こせばデべ軍団は学習能力がないということになりますが、さすがにプロ集団がそのような間抜けなことをするとも思えず、意図的に安く販売する何か別の理由があるように感じています。

  9. 3369 マンション掲示板さん

    >>3368 匿名さん
    お前も都市伝説好きか。
    大量供給だからそこは考慮されてるがデベの評価額で売りに出してるだけ。それ以上でもそれ以下でも無い。

  10. 3370 匿名さん

    >>3366 匿名さん
    ベイタウン選ぶなら新浦安駅周辺ほ方がいいような・・・

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  12. 3371 マンション比較中さん

    デベロッパーの評価額で売り出してるんだろうけど、ミッドの北西角みたいに、今から考えると値付けのミス的なものはあるよね。
    営業さんも北西角はミスだったと言っていたよ。
    ライズは慎重に値段を決めるんだろうけど、70平米5200万円は安く感じるよね。
    低層階って可能性はあるけど。

  13. 3372 マンション掲示板さん

    >>3371 マンション比較中さん
    大量供給だからと言ってるが。
    多少お得だったという部屋はあるだろう。
    都市伝説に結びつけるのはブロガーくらい。

  14. 3373 マンション掲示板さん

    >>3370 匿名さん
    価格は倍くらいするんじゃない?
    住宅ローン高目に組んで価格変動気にしながら子供が成人するまで生活するよりは良いかもね。

  15. 3374 買い替え検討中さん

    都市伝説って誰が言ってるの?

  16. 3375 匿名さん

    >>3369 マンション掲示板さん
    デべの評価額とは何を指すのでしょうか。コストを基にした販売価格でしょうか。もっと高くしても売れるものを、コストに見合った適正価格で売るということでしょうか。

  17. 3376 マンション検討中さん

    >>3375 匿名さん
    そんな単純な話だと思ってるの?

  18. 3377 名無しさん

    >>3366 匿名さん
    借地だから実質1割増くらいで考えた方がいいかも。

  19. 3378 匿名さん

    ベイタウンは来年から借地権更新があるにも関わらず、金額がギリギリまで示されない模様。
    スキップフロア。
    海沿いは高速できたら眺望なくなる可能性。
    安いとこには理由がある。

  20. 3379 マンション掲示板さん

    海浜幕張を気に入ってるなら、ベイタウン中古を安く買ってがっつりリノベって選択肢もありだな

  21. 3380 名無しさん

    >>3379 マンション掲示板さん
    子供の同級生がベイパークだと劣等感抱きそうだけど。

  22. 3381 マンション検討中さん

    3月から登録、販売だと2月にモデルルーム訪問しないと間に合わないかと焦っています。

  23. 3382 eマンションさん

    郊外外廊下タワマンなのになんでこんな人気なの?意地でもタワマンに住みたい勢が買ってるってこと?

  24. 3383 マンション検討中さん

    あちゃー、都内がますます遠くなる...


    京葉線、ダイヤ改正で快速は日中のみ運転へ 通勤快速は廃止
    https://www.tetsudo.com/news/3037/

  25. 3384 マンション検討中さん

    >>3383 マンション検討中さん
    これめちゃくちゃ影響有りますね。

  26. 3385 匿名さん

    >>3383 マンション検討中さん

    都内通勤勢はきついなぁ
    車通勤、千葉県内勤務じゃないととても無理やわ
    ただでさえ駅距離15分で馬鹿遠いのに

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  28. 3386 評判気になるさん

    >>3383 マンション検討中さん

    これはJR東の京葉線速度アップのコミットメントですよ

  29. 3387 匿名さん

    通勤快速消滅、快速の朝夕消滅は京葉線全ての駅が魅力あるてことだよね、アハハハハ...。

  30. 3388 評判気になるさん

    >>3387 匿名さん
    二俣新町や市川塩浜辺りも開発されてタワマン建ったりして。

  31. 3389 匿名さん

    東京駅勤務だったとしても
    徒歩14分、各停38分=計52分
    なかなかやな

  32. 3390 マンション検討中さん

    家を出て30分後でもまだ南船橋あたりとか辛いな

  33. 3391 検討板ユーザーさん

    >>3389 匿名さん

    タワマンのエレベーター待ちやらホームでの待ち時間、駅からオフィスへの徒歩時間も含めると70分くらいはかかる。
    新宿、渋谷あたりになると90分、毎日往復3時間は移動に使うことになるのか。辛いな。しかも座れないのもなぁ。

    通勤快速に海浜幕張が組み込まれるとかいう噂とは真逆のことしてくれたなJRは。

  34. 3392 評判気になるさん

    各駅で通勤になると稲毛海岸や検見川浜から鬼のように乗ってきて。。。恐ろしや~。。

  35. 3393 マンコミュファンさん

    >>3392 評判気になるさん

    通勤快速は割と空いてましたが、通勤快速終了、快速朝夕無しは凄いごとになるでしょうね。
    やっぱり東側て評価されてないんですかね?せっかく新改札作っても意味無しですよ。そんで新改札の費用はライズだけに乗っかって、他の奴らは使いたいだけ使うと。やってらんないわ。

  36. 3394 マンション検討中さん

    通勤快速が幕張停車になったら大勝利だったのになぁ

  37. 3395 eマンションさん

    >>3394 マンション検討中さん

    それ
    これだけ話題に上がってる海浜幕張なのにって思ってたけど、盛り上がってるのは我々だけだったみたいですね
    JRからしたら京葉線はお荷物との評価が下りました

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  39. 3396 eマンションさん

    採算取れないなら快速無くして乗車率上げる→それでも無理なら減便or値上げ→それでも無理なら最悪廃線だからね。
    JRも企業だしそうするかないよな。

    郊外に住むというのはこういうリスクがあるってことよ。

  40. 3397 検討板ユーザーさん

    >>3395 eマンションさん
    一般には公開されてないような今後の開発予定とかも影響してるんだろうか?
    南船橋あたりから総武線と接続して海幕は陸の孤島化が進行するとか。
    色々勘繰ってしまうなぁ。

  41. 3398 マンション検討中さん

    >>3397 検討板ユーザーさん

    流石に他の駅の再開発があるからってその他大勢の利便性を削ぐことはしないと思います。
    単に人件費の高騰やらなんやらで利益確保のための手段だと思いますよ。

  42. 3399 匿名さん

    朝ラッシュ時に幕張豊砂に止まるほど無駄な時間はないな

  43. 3400 マンション検討中さん

    こういうとき京葉線しかない沿線住民は辛いな

  44. 3401 名無しさん

    >>3399 匿名さん

    ほんとそう
    流石に通過してほしい

  45. 3402 マンション検討中さん

    蘇我駅で総武快速線がアホほど混んで、京葉線は案外ガラガラになる可能性も?

  46. 3403 匿名さん

    >>3402 マンション検討中さん

    それはありそうな気も。
    最初はいいけど、余計採算取れないなら将来的には減便不可避でしょうな。

  47. 3404 匿名さん

    そもそも通勤快速は海浜幕張駅通過だったんだから通過待ち時間減るし、実質的に本数増えてプラスやん。大勝利は通勤快速が海浜幕張駅停車だったが、元々通勤快速走らせる意味あまりなかったしまあ妥当なとこでしょう。

  48. 3405 マンション検討中さん

    >>3404 匿名さん

    ただでさえ都心まで時間がかかる海浜幕張において重要な快速が無くなってるんですが..

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  50. 3406 マンション検討中さん

    快速が10~15時台のみになるのはしんどいなぁ。特に帰宅時。

  51. 3407 マンション掲示板さん

    各停で通勤することになるのか…

  52. 3408 マンション比較中さん

    なーに、東京駅までほんの13駅だ。大したことない。

  53. 3409 マンション検討中さん

    みんなほとんど通勤しないんじゃないの?

  54. 3410 マンコミュファンさん

    >>3405 マンション検討中さん
    駅での快速待ちの時間を考えると、タイムリーに乗れるのはあり。普通と快速で5分くらいの差でしかないのに。快速乗るために一本見送ったら意味ない。

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